
0 :ハムスター速報 2024年03月30日 08:00 ID:hamusoku
幼なじみが絶対に負けないラブコメ
https://amzn.to/4axTl7N

変だしこの葬式みたいな服装で女子に二度見されるのウケがいいと思ってるのほんと自意識過剰で爆笑した pic.twitter.com/ViErlsd4s7
— 𝑟𝑖𝑟𝑖𝑎 (@_____riria) March 29, 2024
ツイ主さんの言う通り、どこかでお葬式でもあったのかな?って二度見してるんじゃないのかな🥴
— バチェ垢🌹砂肝 (@BachelorPiyo3) March 29, 2024
この自己肯定感の高さは整形垢は少し見習った方が良いかも https://t.co/4LFnfQwKlI
— ちむ (@gN49sMpHzzYilaG) March 29, 2024
もうやめて!彼らのライフはもうゼロよ! pic.twitter.com/E1jnHM2hrG
— なるきっつぁん@山賊兄貴(傾奇者) 🦁⋆⸜♱⸝⋆🐯 (@Naru_kojirou) March 29, 2024
2:名無しのハムスター2024年03月30日 08:08 ID:O2pExk3u0
デビルメイクライ
3:名無しのハムスター2024年03月30日 08:08 ID:f87mP2x90
気持ちが悪い
4:名無しのハムスター2024年03月30日 08:09 ID:xrbmhMXO0
トランプを武器にしてそうだよね
5:名無しのハムスター2024年03月30日 08:11 ID:GeGlRng40
ポッターみたい
6:名無しのハムスター2024年03月30日 08:18 ID:mK8Jj8TQ0
カラス族かな
7:名無しのハムスター2024年03月30日 08:19 ID:uNpqE5UO0
「なんかのアニメのコスプレ?」って思われそう
10:名無しのハムスター2024年03月30日 08:21 ID:Azj994Pb0
ファイナルファンタジーの出来損ない
11:ハムスター名無し2024年03月30日 08:22 ID:LEjq14RC0
(ダサい)
12:名無しのハムスター2024年03月30日 08:24 ID:qibBvJda0
変なのを堂々と着るのがオシャレだからな
13:名無しのハムスター2024年03月30日 08:24 ID:8RfmsT1h0
イタタタタタタタァ
14:名無しのハムスター2024年03月30日 08:25 ID:4pkJxwxC0
これまだ顔が良い方の子が着てるからいいけど、もろにオタクみたいな風貌の奴の方がこういうのを着てる割合のが高いんだよな
15:ハムスター名無し2024年03月30日 08:27 ID:5UfyCVyK0
もう止めてライフゼロはさすがに死語
17:名無しのハムスター2024年03月30日 08:28 ID:76hZT7RN0
若い頃ならまだしも年取ったらちゃんと色味のある服着た方がいいぞ
身だしなみ気にしないおっさんの黒茶色灰色率の高さに震えろ
身だしなみ気にしないおっさんの黒茶色灰色率の高さに震えろ
19:名無しのハムスター2024年03月30日 08:29 ID:wbSbHFVU0
服のサイズ間違えてますよ
20:名無しのハムスター2024年03月30日 08:29 ID:avdJzuJh0
黒の組織かよ
21:名無しのハムスター2024年03月30日 08:31 ID:fe2rTiGL0
ポーズ終わったら二人とも揃って髪いじいじしだすの草
自信の無さが見え透いてるで
自信の無さが見え透いてるで
23:名無しのハムスター2024年03月30日 08:34 ID:Wwkwuvk50
お母さんに買ってきてもらった服が一番女子受けいい
24:名無しのハムスター2024年03月30日 08:36 ID:PL.ep6.90
身長もっと高くて肩幅あると確かにかっこいい雰囲気だせるけど
この2人だとだぼだぼすぎて身長低く見えてしまう
この2人だとだぼだぼすぎて身長低く見えてしまう
25:名無しのハムスター2024年03月30日 08:36 ID:28e.3Ktj0
撮影場所もこだわった結果ホームなのかな。確かに2度見するダサさだわ
26:名無しのガイア2024年03月30日 08:36 ID:4HYAsAZX0
"男は黒に染まれ"
29:名無しのハムスター2024年03月30日 08:38 ID:HnE8nyU60
オールブラックス
30:名無しのハムスター2024年03月30日 08:38 ID:isxDGOy10
多分、女子だけじゃなくて男からも二度見されてそうやな…『何あれ?』って感じで
31:名無しのハムスター2024年03月30日 08:38 ID:zGbCy8SU0
マジレスすると「女子ウケが良い服」はない
女子にもそれぞれ好みがあるんだから
あるのは「女子からウケが悪い服」だけだぞ
女子にもそれぞれ好みがあるんだから
あるのは「女子からウケが悪い服」だけだぞ
32:名無しのハムスター2024年03月30日 08:40 ID:8DYx.suX0
体格に合わずにぶかぶかだからそれも二度見される原因だろうな
34:名無しのハムスター2024年03月30日 08:40 ID:hZG5BI.60
顔次第だな
35:名無しのハムスター2024年03月30日 08:43 ID:xNMZ1oGG0
多分二度見される理由が違う
37:名無しのハムスター2024年03月30日 08:44 ID:HHJcwuIx0
セーラー服オジサンとか二度見三度見しちゃうからな
39:名無しのハムスター2024年03月30日 08:45 ID:u3ijL.2b0
厨二病の末路かな
41:名無しのハムスター2024年03月30日 08:49 ID:0FxqG3C30
サイズ合ってなくない?
45:名無しのハムスター2024年03月30日 08:56 ID:nUkYogp30
自虐にしか見えない
53:名無しのハムスター2024年03月30日 09:02 ID:GM4PDOsN0
男やけど、単に服のサイズあれでええんか?って見てまうかもしれん
個人で楽しんだらええと思うけど
個人で楽しんだらええと思うけど
55:ハムスター名無し2024年03月30日 09:06 ID:XfmpLs160
モテるにはまず自信を持ってないとね
67:名無しのハムスター2024年03月30日 09:26 ID:VgsEFPtU0
ファッションは顔がすべて
いくら服が良くても顔が悪いだけで0点、下手すりゃマイナスだからな
いくら服が良くても顔が悪いだけで0点、下手すりゃマイナスだからな
71:名無しのハムスター2024年03月30日 09:27 ID:RJSx5bgZ0
オールブラックコーデよくやるけど評判悪いの……?
幼なじみが絶対に負けないラブコメ
https://amzn.to/4axTl7N

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧






















































コメント一覧
叩いてるのネカマか非モテブスだろ
まあイケメン長身が着たら何でもそれなりに見えるという身も蓋もないアレだ
身だしなみ気にしないおっさんの黒茶色灰色率の高さに震えろ
本人かな?
自信の無さが見え透いてるで
この2人だとだぼだぼすぎて身長低く見えてしまう
韓流とかいうキモいのに影響されやすいねんなと
いや、相当に変だろ
こんなのが2人もいたら流石に二度見するよ
通り過ぎるまで笑いこらえるのもキツい
髪型、コート、パンツ、相当にやばい
多分コート脱いだらさらに酷いオチが待ってる
女子にもそれぞれ好みがあるんだから
あるのは「女子からウケが悪い服」だけだぞ
イキリトさん乙
パーカーチノパンな定番おっさんコーデの方がまだマシになりそう
変な人間が写って景観を損ねているな
かな?
万人向けじゃないかもしれんが、笑う程でもない
余りにもコーデが黒過ぎるとこれから犯罪する人にしか見えんもん
いやこんなきしょいもんすすめるってあたまだいじょぶ?
個人で楽しんだらええと思うけど
くろ…まてりあ…
170は長身だったのか…
イケメンどこ?
女は服より顔とスタイルを見てるからこのブサイク2匹はただの自意識過剰だろう
性格診断乗せてなんのアピールしてんのかわからんのもきしょすぎる
ほんまそれです >解説頼む
少なくとも私は不快感はなく、なんでこんなにこきおろされてるのかが分からん。イキってる(ように見える)のがあかんのかな?
公序良俗に反してるわけでもなし、服ぐらい好きにさせたってよ。
おまけにキャーキャー言われる
長いトレンチの方、下にショットガン隠してない?
ペットショップ・ボーイズ
いくら服が良くても顔が悪いだけで0点、下手すりゃマイナスだからな
堂々と着た上で着こなすのよな
何を着ようとダサい俺には絶対無理だけど
ハイセンスなモード系にもなり切れてないのに、イケメンでもない男たちがファッション上級者のフリをしてるように見えるからだと思いまつ
センスいいお母さんが最強
お前らが絶妙にスルーできないとこ攻めて来る辺りうまいよな
清潔感ゼロで汚なさそう。
こんなん自分も2度見するわ、ダサくて。
死語で罵倒されるって効いちゃうよね
評判悪いというかこいつらの自意識過剰さがキモいから叩かれたんだろ
ビビりすぎだゴミ
メンバー多いから気を付けろよw
50歳でも女子なんですけど
そこまで身長高くないし普通にブサイクだけどね
批判してり垢がみんなおっさん臭いのが…
若い女の子の意見次第だな
センスとか騒いでる奴いるけど誰も気にしてない、センスがーとか騒いでる奴て奇抜でおかしい人。
千円床屋がと騒いでる奴もがいるけど誰も人の髪型なんて気にしてない年収とか容姿の方が気になる
馬鹿にすんな
でも、たぬかな的には人権あるから
こんなん体系崩れてからでも着られる服なのに若くスタイルがいい時に流行るとは。
ちなみにおっさんが着ると若作りのコスプレみたいになるけど、それはこのスタイルには普遍性が欠如していて、あくまで流行りのイロモノスタイルだって事。
X民って嫌韓多いからこういう思想になるんだよな(笑)(笑)
それだ。ありがとう
解説ありがとうございます!
やっぱりイキってる(?)のが気に入らなくて叩かれてるのかな、と感じました
服装や顔立ちなんて、流行り廃りがあるので、今の感覚では評価されないものでも数年後にはこの装いが街に溢れてるかもです。なのどやはり個人的には「ほっといたげてよ」に落ち着きました
微笑ましいじゃないか
こいつら中学生だろ?
詳しくはないが
典型的な東京の兄ちゃんファッションだなあと
流行り()のダボダボ取り入れながら色彩が地道、黒は黒だけど色が合ってないからダサい、黒一食ならヨージでバシッと纏めてほしいですな
振り向かれるのは香水が臭いから
セフィロスはカッコいいから
女子ウケがどうの言って発信までしてるのがね…
真っ黒でも構わんが黒にも色があって合っとらんのよ
だからキモく犯罪者に見えるんだよね
黒コーデはマジで難しいから
ファッションは自己表現の場やからね
他人にどう思われようが好きな格好すれば良い
ただしTPOは弁えてな
鼻っからセンスを気にしてる人少数派かもしれないが、いい意味でも悪い意味でも"気になるセンス"をしてる人は周りから見られてる
髪型なんか容姿に直結する部分なのに、容姿は気にするけど髪型は気にしませんって意味分からんわ
マジでそれな
若い頃、体型維持頑張ってへそだしキャミソールと半ケツホットパンツで歩いてたけどいい思い出だわ
今の若い子はおばあちゃんみたいな服を着ておる、おばあちゃんになってから着ればいいのに
ダサくねーよ、胸張って堂々と歩くんだ
ぶっちゃけダサいかどうかは姿勢で決まる、体型より見た目より姿勢が大事
一番恥ずかしい思いするまでがセット
うっかり二度見してしまっただけで、あいつ俺のこと好きなんだよなー、俺男前だからなーwって言いふらされたら腹立つのと同じだろ
最近は卒業式は袴が増えて華やかになったけど、華やかな式が一気に葬式になる。
とりあえず、最近はこの手のオーバーサイズの多いよね。こういうブランドのお店でマネキンの服をフルセット買ったかんじ。でも黒ってところが無難に揃えたんだね。黒はあると便利だし、とりあえず上下黒なら“それなり”に見える。他の色で全身一色コーディネートとか、複数の色を合わせる方が難しいからね。
あと、髪型もよく見る髪型だよね。特に右の髪型とか韓国アイドルとかに多いよね。
全体的に“オシャレが好きな若者”の量産型ってかんじです。あくまで一部の“オシャレ好きな若者”で流行っているだけです。
二度見についても、わかりやすい例だとロリータです。好き嫌いではなく目立つからね。だから見る人も多い。ロリータも一部の人は好きで着ているし、見ている人は好きで「着たい」とか「ロリータ可愛い」と好意的に見る人もいるが、多くは「なんか目立つのが視界に入った」と二度見する人が多い。
それと同じで「なんか最近この手の着てるの多い」とか「なんか異様に黒い空間があった」と見るが人は多い。世の中って黒だけの空間って少なく色が溢れているから、黒って意外と目立つんだよね。あと大きな黒って圧迫感があって目立つよね。
股間に茄子入れるといいぞ
茄子移動してケツの方もっこりさせんようにな
少なくとも公共の場でこの動画撮る頭の持ち主だからな。
どこにもよらずよらずそのまま
鶴舞線で家に帰れ
フツメンか頑張っても雰囲気イケメン止まり
これをイケメンと評するのは世のイケメンに失礼
清潔感は無いが所謂トレンドファッションなんだろう。
彼等が好きで着てるならいいんじゃないか?
10年後位に うわあぁあぁぁ〜ってなってるかもしれないが
今の老人やおっさんも若者当時は服装黒歴史があるものだしな。
今こういうブカブカなのが流行ってるん?
田舎民やから知らんかったわ
女の子のオーバーサイズはボトムがコンパクトやったり明るい色でスッキリ見せたりするやん
この人ら全身黒でブカブカやから暑苦しいわ
全身黒なんて昔はオタクが良くやってたダサいコーデだわな。黒いダウンに黒いジーパンとかで。
それでなくても黒は印象の強い色なんだから面積大きくしたら「ヤクザ的な威圧目的かな?」とウザがられる。
ハードルが底辺まで落ちてるんじゃないのか
俺ら世代はチャラ男所謂お兄系だったから今の子を叩けない
わざわざ体型シルエットが崩れた服装を着てる若者を男女共によく見かけるが
最近はオン・オフの切り替えが曖昧になってきて
服装カジュアル化が影響しているのかもしれないな
コロナ前からワイドパンツが、コロナ後からブーツパンツが流行ってるのは事実
でも本当にイケてる若いお兄さん(彼女連れ)はベージュや薄水色みたいなニュアンスカラーのセットアップでやってるよ
ブザメンだしファッションに疎い俺でも無限にダメ出しできるくらい動画の子はダメ。わかってないわ
この髪型、アウター、パンツで笑い堪えるなら東京きたら死ぬで、それくらい東京ではそこらじゅうにいる
色使いとか着こなしがこの子らはダメやなぁって感じはあるけど
普通は二度見なんてしないのに
ペストマスクもしてくれたら3度見確定
実際女子(パートのおばちゃん)受けはこれが最強やなw
2度見されるほどモテるとか言わなければそうなんやけど
好みの問題でしかないのにイキってしまった主も、反論でこき下ろしてしまってる奴らもかなり上から目線で痛々しいよな
こき下ろすならイキった態度やファオタの痛さに言及すればええのに、色味とかサイズ感とかなんでジャンルによって定義の違う事をさも正解の様に指摘しちゃうのかね
何も嘘は言ってないのに何故責められてるんだい?
街中で目立って良い事は少ない
葬式の人たち、ヤクザだった!?
一定レベル以下の顔面の人間が服や髪に金かけるほど意味なくなるの分かってなくて草
これからも無駄な経費かけてください
ナンパから始まる愛もある。そもそも彼女作るのって告白ある。ナンパと一緒
日本人だから仕方ない。葬式で真っ赤なドレス着てみ?浮くぜ
喪主って中学生だったんか、葬式でみんな真っ黒
ワイの知り合いのオタクもコスプレして歩いたら女子に二度見されとったわ
海外行ったら発狂しそうやな、基本的に土足やし
男のくせに香水とかゲイ増えたよな。風呂入らないんやろな。可哀想に。
坂口健太郎がイケメン扱いやしセーフ
スマホ画面真っ暗やぞ
葬式は身だしなみ気にしないオッサンの集まりだった!?ほとんど真っ黒や
キムチやビビンバやサムギョプサルやチーズタッカルビやきんぱなど韓国グルメって旨いけどな。人生損してるわ
元々セーラー服はおじさんのファッションだけどね。水兵だから
葬式、犯罪者だらけだった!?みんな真っ黒
ということは赤い服にジーパンだった青葉さんは無罪か
青葉さん、犯罪者じゃなかった!?防犯カメラの映像だと赤い服にジーパンだけど
青葉さん捕まったけど赤い服にジーパンだったから人による、としか
左の人の髪型どうなってんの…
チリチリきのこで目元見えてない黒尽くめとか2度見されて当然だ
スマホ真っ黒よ
俺の父ちゃん60過ぎだけど若者だったんか、喪主で葬式で真っ黒なファッションしてた
葬式はラーメン屋の店員の集まりだったのか
バンプやないか
藤井そうたチックトックやってたっけ?電車好きだしチーズ顔だけど。将棋は上手い
目が離せなくて目で追う事はある
2度見る時は「何アレw」の時
笑堪えてもう一回見る時
パーソナルカラーの方がまだ分かる
そうなの?キムタクが着用してた服かなり売れた気がするが
葬式の黒は特別なんだ、黒にも白にも300種類ある
だから礼服とスーツ、見た目変わらんのにクリーニング代は違うだろ?
服で二度見するのは相当変ってことだぞ
君、もしかして黒しか服持ってないん?
もう全身黒は廃れてカラフルになってきてるから買い換えたら?
手入れの甘い古い服は臭うからいい機会だと思って
松永拓也さんの嫁さんおばあちゃんになれなかったし、おばあちゃんが着るような服ってシンプルに暖かいからオススメ。
そうか?錦鯉の長谷川とかしょっちゅう髪の毛弄られてるぜ
確かに。お前とかな
喪服はその名の通り喪に服す時に着る服だから
基本的に黒で纏めるのが慣例なだけで
スーツで暗めな色なら別に黒以外でも問題無いんだぞ
大丈夫?がんかも。病院行こう
喪主は葬儀進行する人の事やで
この格好だと通夜はいいけど式だと叱られる
革ジャンの方は通夜もダメ
でもお前ユーチューブやってないけどゴミじゃん。
こいつら大須民なの?
オタクとサブカルの町でこれは浮くわ
上に黒以外の色、羽織ればいいよ
上が黒ばっかなら下明るくするのお勧め
男はどうしても下半身が細いから太くみえるように明るい色をもってといいよ
ワシはオッサン臭いと叱られようが革ジャンの下はチノパンしか履かない
前に日傘も帽子も口元隠すスカーフみたいなのも何から何まで漆黒の女の子いたぞ。
最初マレフィセントかと思ったわ
オシャレさのかけらもない真っ黒でのっぺりした謎のブカブカがコスプレかと思って何のコスプレ?街なかでキモって見ちゃうよね…。
いや、黒いファッションを中学生呼ばわりだから反論したまで。お前は黙ってろ、一生
スマホ真っ暗すよ
基本的にはアウトです
言うほど人の服気にするか?田舎ならわからんが。
オリオン通りに100体くらい湧いてた
そのくせキリトは好きなんやな
閉経ババアの文句に乗っかるとか同列やわ
人の文句たれてもお前の価値は上がらん
まず部屋出ようや
チギュっチギュっ
って見える見える…
友達の知り合いにいて欲しいタイプ
もしくは別部署のカワリモン社員
髭男爵は芸人やないかーい
事実を述べてるか感想を述べてるかしかなくね?
読解力か表現力かどっちかが絶望的にないねあなた
[ALEXANDROS]めっちゃ好きなんやなって見てしまうわ
お嬢様ずんだもんで炎上したときは、ケチつけた側を叩きまくって「女の敵は女」とか言ってたのにな
どまw
色合いもベージュとか薄い水色とかでなおさらそう見える。
ああいうのは外国人が着るとかっこいい。
米国の都市部では土禁にしてる家が増えてきたらしいよ
コロナのおかげかも知れん
そういえばそういう漫画があったような
脱陰になるのかな?
冬場は黒を始め暗い色の服着てる人が多いから周囲に紛れるけどね
そりゃ女々しいって男にしか使わないし
外国人も広いけど例えば?
お前のスマホは便座より汚いけど
田舎にもホストクラブあんのか
タンス泥棒
ラルクは157やで
ん?君文章読めないメクラ?
宝塚とか見るに女の敵は実際女じゃね?
端から見るとダサいなー
女子ウケする服ってのはな、「女子がコーディネートした服」が正解なんだよ。
身近ならオカンだ。
昔、社員旅行に行った時に酒の場で酒がこぼれて水浸しになった時に
彼女(現嫁)がくれた服に着替えて戻ったら、女子職員からやたらバカ受けされた事があったから間違いない。
全身黒ってチー牛って言葉が生まれる前のキモオタがよくやるファッションでしょ
ん?知らんの?プリテンダーとか大ヒットしてたけど
動画のサイズ感ならそう
でもジャストサイズで着るならそんなことないよ
ああいうスタイルは低身長のアジア人にはきついよ
動画撮ってるなら自分で見てそう思うはずなんだがな
アレキサンドリア嫌いな人がおらんやろ、名曲ばっかりやし
はいはい面白い面白い
葬式の参加者、気持ち悪いオタクだった?全身真っ黒が多数や
実際気持ち悪いって大事な前兆だよ。磯野貴理子の旦那もそれで脳梗塞だかで、病院搬送されてた
女性受けを狙って結婚出来ても内柴さんみたいに捕まっちゃうからなー。女性受け狙ってない俺捕まってないしな
体型に合ってればいいだろうがこれはダボダボだもの。
男から見てもダボダボすぎて満員電車にいたら怪訝な目で見ちゃう。
顔とスタイルの影響がでかいのは確かだけど、だからって並以下のやつがファッションや身嗜みに気を遣わなかったらもっと悲惨だからな
まあスティーブ・ジョブズは同じ服なんちやくも持ってたり金持ちってファッション無頓着よな、社長って大体ラフやし
阿部寛や大谷ってヨーロッパだったんか、背高いわ。そしてメッシはアジア人だったらしい。背低い
Official髭男dismだろ
勝手に爵位を付けんなw
田舎には田舎のコミュニティがあるからそっとしといてやろうぜ
ラルクのhyde?
いちいち面倒だろ。髭男爵ってやれば髭男爵って出てくるんだから
そういう話じゃないやら
女ウケする服って触れ込みなのにコレで良いのって話やろ
ここのコメの中で君のコメが1番今の日本人に多いタイプのコメントやで
自分が1番世間を理解してるみたいな上から発言な
チー牛ブサメンおっさん無理すんなって
トイレで裾が汚れそう
ブランドのロゴがデカデカと入っててもダサいらしいよ、バレンシアガとかさ
隙あらば
むしろなんだこいつって時にすると思うけど
そんな格好するのも、そう思うのも
誰やそれ…
無頓着に見えて無頓着ではないと思うよ
色んなものを楽しむのもいいし、一つに拘るのもまたファッションや
スティーブ・ジョブズと言えば見事にあの格好が浮かぶ
実に自分を表したファッションだと俺は思う
目と耳悪いのかな
アスペは黙ってろ
チックトック世代には普通のことなんやろか
お前がな
葬式に行けば中2病患者だらけ(笑)
お前もメクラだし難聴じゃん、ついでに両手両足切り落としとき
満員電車は身動き取れんからそんな余裕ないだろ
こういうナルシズム全開をやれる器じゃない
アニオタでした…orz
メンタル弱い女に限って他人には攻撃的ですぐ喧嘩売るよな
そのくせ自分はちょっとした事でぎゃおる
葬式に参列したことある?
175cm
俺183cmですがwwwwww
お前が池沼ってことは分かった
鏡見てこいよチー牛
昔のおばちゃんが言ってた
服に切られてるみたいって言葉がぴったりやな
身長しか自慢できないんやな
全身真っ黒が中2病なんやろ?
イジメっ子みたいなコメ欄
本人が気にいってるならいいやん
オーバーサイズにしてもズボンがオーバーすぎる感ある
引きずってて単純に汚いしそれで外歩いたりトイレ行ったりそのまま部屋に上がったりするのは綺麗好きからすると耐えられない
腰のスカーフいらん、黒コーデ良いのは賛成
2人ともズボンだけめっちゃいや
クソポジティブなのおもろいから友達ならええね
なぜホーム………
ちびおつ
人権無さそう
ダサいんじゃなくて、難しい。
その意味で、まずダサい。
スマホ真っ暗やで
やめたれw
メンズノンノでモデルやってた人と、そのへんの一般人を一緒にしてはいけない
普通に雰囲気はイケメンでモテるほうやと思うで
ここで叩きまくってるのは逆張りのワイより程度の低い陰キャやと思うわ
身長アピール必死なあたりリアルで人権ないんだろうね
隙自語
モデルなんか誰でも気になるし君たちその辺の一般人を誹謗中傷してるのヤバくね?モラル母ちゃんの腹に忘れてきた?
日本人って朝鮮の方々をデマ信じて奪ってるしな。昔からだわ。逆に韓国人は日本人を命をかけてホームから救った
チーズって韓国グルメだから女性のが好きなイメージ。まあ俺も嫌いじゃないけどな。チーズタッカルビとか旨いし。発酵食品だから体にいいし。不細工ではなくイケメン寄り、20代の若者だし
バチバチに気を使っててこれ。っていうのもなかなか痛々しいものがある
どんだけ足長く見せたいねん限度があるやろってなる
お前の人生のが痛々しいからセーフ
ネットで誹謗中傷してる君のがよっぽどダサくね?
そりゃ二度見されるよダサいもん
わざわざMBTI表示してるのは何だ?
陽キャアピールか?
男の癖に化粧したり。
若いんだから必要ないし見た目が不気味だし肌が痛むから止めればいいのに。
人を誹謗中傷してるお前はダサくないをか?
歌舞伎って韓国発祥だったんやな~化粧してるわ
女に厳しいのは女だけだが、男にはみんな厳しいからね。
前々からイケメンの基準がゆるくなってきたなと思ってたけど…これがイケメンなら世の60%はイケメンではなかろうか
ずんだもんのヤツは自分のコーデを載せただけだっただろ
コイツは「女ウケする正解コーデはコレ!」みたいな感じでクソダサファッション載せてるから「ちげーだろ」みたいな話になってんだろ
身長200センチのあきひろは活躍出来ましたか?
いつもそんな言葉を人に投げかけてるのか?全て自分に反ってくるぞ
目は大切にしろよ、遅いかもしれんが
素晴らしい人間はそういう事を書かないぞ
コメントする