0 :ハムスター速報 2024年05月07日 11:25 ID:hamusoku
入管法「送還ではなく保護を」 小泉今日子さん、つぶやきの真意は?
難民認定の申請中でも外国人の送還を可能にする、入管法改正案が再び注目を集めています。2年前、SNSでは法案に反対する投稿が相次ぎました。俳優の小泉今日子さんもその一人です。朝日新聞のインタビューに応じ、投稿への思いを語ってくれました。
――2021年5月、「#難民の送還ではなく保護を」とツイートしましたね。
「(同年3月に)名古屋入管に収容中だったスリランカ人女性のウィシュマ・サンダマリさんが亡くなりました。人が命を失っているのに(政府に)答えがない、見せてくれないことに、何だと思っているんだ、と感じました。人の命をすごく軽々しく扱うんだなっていうのが嫌でした」
「日本で働いている外国の人や、働こうと思って来る外国の人に対してウェルカムな扉を開けているようで、実情は結構ひどいことをしている気がする。みんな同じ人間なのにな、って思ってしまう」
――芸能人が政治に踏み込んだ発言をすると、反発や中傷も生まれます。20年に検察庁法改正案に反対するツイートをした時も大変だったそうですね。
「芸能人のくせに、とか、アイドルのくせに、とかツイッターでたくさん来ました。事務所に電話がかかってきたり、メールや手紙が来たりも」
まずは小泉今日子氏と朝日新聞が自費で保護すればいいと思う。
— 麻布食品 (@azabu_food) May 6, 2024
入管法「送還ではなく保護を」 小泉今日子さん、つぶやきの真意は?:朝日新聞デジタル https://t.co/vaWMmGke6S
立場とか関係なく、何かやろうとするならまずは自分のお金でやれよ。確たる結果を出してから「国のお金でやりましょう」と口挟めよ。
— 夜叉 (@storm0_leaf) May 6, 2024
法的に正当化できない個人的な趣味を税金でやらせようとしないでほしいものですね。
— tsuredzure (@tsuredzure12) May 6, 2024
そういうのを公私混同というんじゃないでしょうか?
個人的な保護欲とか憐憫とか、ストレートに国政に反映させるべき、みたいな論調を煽るのは報道機関としてどうなの?
— はっと (@O7yW5HxNlQfoKhC) May 6, 2024
あああああ
— 山下弘枝 (@chihaya0425) May 6, 2024
キョンキョンが共産党が発行する機関紙「しんぶん赤旗」の一面に😳https://t.co/UvqdvEBLcX pic.twitter.com/bR68TieFLk
1:名無しのハムスター2024年05月07日 15:34 ID:tT6E2nr90
自国民への責任がある母国で好きなだけ保護してもらって。
2:名無しのハムスター2024年05月07日 15:34 ID:8z7.q9HE0
頭おかC
3:名無しのハムスター2024年05月07日 15:34 ID:9sTx5K4W0
高潔な考えの方には何十人と難民()を家に送ってあげよう!
4:ハムスター名無し2024年05月07日 15:34 ID:I8E4Ayc40
ルワンダに送るべきやね
5:名無しのハムスター2024年05月07日 15:35 ID:FTpM.An.0
まっ赤な女の子
6:名無しのハムスター2024年05月07日 15:35 ID:8avVMeNi0
私が全財産使って連帯保証人になって保護するって話だろ?立派な人だ。責任取るならやれ
7:名無しのハムスター2024年05月07日 15:35 ID:9sTx5K4W0
テキサスがニューヨークに不法入国者送ったみたいにしたれ
8:ハムスター名無し2024年05月07日 15:35 ID:.9qlqNju0
売れなくなってこっちに突撃する人多いよねぇ
9:名無しのハムスター2024年05月07日 15:36 ID:wzdeut.B0
自費でやれ
10:ハムスター名無し2024年05月07日 15:36 ID:2uCDtOzM0
アイドル?元でしょ?還暦なのに何言ってんの・・・ああ、認知症かもね
11:ハムスター名無し2024年05月07日 15:36 ID:HXLvCbV00
日本で働いている外国の人や、働こうと思って来る外国の人の前に、日本人がどういう扱われ方してるかってこと、上級国民だから知らないよね
12:名無しのハムスター2024年05月07日 15:36 ID:C8tG.VNK0
保護を訴える前に、まず何で不法滞在しているのかを考えよう
13:名無しのハムスター2024年05月07日 15:36 ID:Fj7IZMXj0
外国人犯罪者とそれを支援するアタオカ活動家連中はまとめて国外退去で良いです
14:ハムスター名無し2024年05月07日 15:36 ID:63sNoQiB0
”不法”滞在外国人なので強制送還は当然だと思う。法治国家ですから。
15:名無しのハムスター2024年05月07日 15:36 ID:4fk.K6590
シンプルに言うけどなんのために?
16:ハムスター名無し2024年05月07日 15:36 ID:3l5mSXWy0
まずは真っ当な手段で入国するように呼びかけろや
17:名無しのハムスター2024年05月07日 15:36 ID:U9C1oA800
テメェの金でやれ、マスコットが。
18:ハムスター名無し2024年05月07日 15:37 ID:pjFT8mCm0
これがあるからこの人は推せない
昔は好きだったんだけどなぁ
昔は好きだったんだけどなぁ
19:名無しのハムスター2024年05月07日 15:37 ID:4F.9u8Fa0
芸能活動で高校もまともに行けなかったんだから
アホなんだよ
アホなんだよ
20:ハムスター名無し2024年05月07日 15:37 ID:60hJl5hv0
強制送還されるのは「犯罪者」です。
活動家が知恵を付けて「犯罪→逮捕→難民申請→仮放免→再犯」の無限ループを作ってるので、抜け道を潰そうとしているだけです。
共産党シンパの小泉さんには活動家が聖人君子にみえているのかもしれませんが。
活動家が知恵を付けて「犯罪→逮捕→難民申請→仮放免→再犯」の無限ループを作ってるので、抜け道を潰そうとしているだけです。
共産党シンパの小泉さんには活動家が聖人君子にみえているのかもしれませんが。
21:名無しのハムスター2024年05月07日 15:38 ID:9sTx5K4W0
率先して自宅で保護してどうぞ
24:名無しのハムスター2024年05月07日 15:38 ID:ibSuxbz90
不法滞在の意味わかってなくて草
25:名無しのハムスター2024年05月07日 15:39 ID:9sTx5K4W0
犯罪者に当然の対処してるだけでしょ
26:名無しのハムスター2024年05月07日 15:39 ID:ahK8yg0i0
落ち目のなんちゃらかね
27:ハムスター名無し2024年05月07日 15:39 ID:N9fGTQar0
日本国が認定していない自称難民をなぜ保護したいと思うのだろう
28:名無しのハムスター2024年05月07日 15:39 ID:XpQlkwrV0
後ろに赤そうな人達いるんかなー、と思ったら安定の赤旗。次は比例で立候補かな
29:名無しのハムスター2024年05月07日 15:40 ID:WYNRDPdL0
そういう発言する人が自費でやれ
税金使うな
税金使うな
30:名無しのハムスター2024年05月07日 15:40 ID:Z66JECBW0
そう仰るんなら、口先じゃなくて、己が難民申請者の生活費と居住区と保証人になって、難民申請者が犯罪をした時のその損失を補償をしろよ
31:ハムスター名無し2024年05月07日 15:41 ID:NhAiliLY0
あっち側だったか・・・
33:ハムスター名無し2024年05月07日 15:41 ID:FOGb.m510
流石まっ赤な女の子
34:ハムスター名無し2024年05月07日 15:43 ID:CWyE8b.J0
送還するのは難民ではなく不法滞在者です
38:名無しのハムスター2024年05月07日 15:45 ID:HqyhxPHg0
じゃあお前の家で保護しろよ
そういうと嫌だって言うだろ?そういうところだよ
そういうと嫌だって言うだろ?そういうところだよ
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
昔は好きだったんだけどなぁ
アホなんだよ
活動家が知恵を付けて「犯罪→逮捕→難民申請→仮放免→再犯」の無限ループを作ってるので、抜け道を潰そうとしているだけです。
共産党シンパの小泉さんには活動家が聖人君子にみえているのかもしれませんが。
税金使うな
日本のインフラにタダ乗りしようとする不逞外人犯罪者なんぞ、強制送還一択。
そんなに言うなら、まずあなたの家であなたの私費で保護してどうぞ~
1週間と耐えれられんよ、保証する
国を騙して不法に入国してきた外国人は有無を言わさず強制送還するべき
法治国家なんだから感情など入れずに法を施行しよう
移民受け入れに寛容で人権意識も進んでいる欧州を見習ってほしい
そういうと嫌だって言うだろ?そういうところだよ
勝手に国に入ってきて難民ですらないぜキョンキョンェ…
山本太郎の時もそうだったけど、バックで吹き込んでる人を探したほうがいいと思うよ
山本太郎の時はそれであーなるほどって納得できたわけじゃん
保護するならそいつらの隣国で保護して問題解決したら帰国させるべきはなし
スリランカ人の件は強制送還を拒否ったからだろ
死んだ後に被害者コスプレして出てきた家族にしても
生前は連絡を絶っていた連中
入管における問題の大半は、速やかに強制送還が行われず
長期収容化していることに起因する
甘い汁据えると思ったら世界中からたかられるのがオチ
不法行為を認めるような発言を発信することは許されない
じゃあ軍事費はお前等のカンパでやれ。別にこっちは自衛隊なんかいらないんだよ
タイトルとソースの間違い探しばっかりさせるの良くないと思うよ
生まれ育った母国に帰してあげるのが人道的だよ
外国人が嫌いなのではなく不法な行いをする奴が嫌い
働いてる奴を保護なのではなくルールを守って働いてる奴を保護するべき
そしてルールを守れない奴は帰れ
帰れば死ぬ、このままでは死ぬのなら
死ね
強制送還対象者が不法滞在者じゃないってことある?
出ていけ在日
先に法整備や取り締まりをきちんとしてもらわないとな。
世田谷の高級住宅街に住んでたら現実わかりませんよね・・・
今はアイドルって腐るほどいるけど、昔は国民的アイドルって絶対的な存在だっただろうに
欧州はその結果難民に治安悪化させられたから方針転換してるんですが
密入国者が殺した人間は数えられない
国がやるべき事は自国民の保護であって犯罪外国人の保護者じゃないんだわ
もうそんな経済的余裕ねーだろわーくにには
そりゃ不法入国者は悲劇のヒロインの様に話すから同情する気持ち「だけ」は分かる。
だが日本の法律を犯している以上日本で保護する必要は無い。そこだけはキッチリ考えを分けないとダメだ。
そんなに不法入国者が可哀想で保護すべきというならば発言者が自分のお金と時間と場所を提供するべきだ。
おまえらのプロパガンダのせいで死んだんだぞ。
難民認定申請中に送還できる法律が可決されたことを踏まえたうえでの話だから、単なる不法滞在者とはまた意味合いが違うと思う
賛否あるのは勿論だし、俺も不法滞在者は強制送還が妥当だとは思ってるけど、タイトル捏造してまとめるのはあかんでしょってことだよ
最近のハム速偏りすぎ
だから国がやるべきことじゃないんだってw
SDGSだぞ。価値観をアップデートしろよ。
公的機関で多国籍人に対する人権侵害があった。対応を見直そう。
それはそれとして法を守らない他国籍人は出て行ってほしい。
アホ
公的機関で多国籍人に対する人権侵害があった!?全ての多国籍人を保護して大切に扱え!日本国民が強盗に遭おうが殺されようが知ったこっちゃない!エセ人権活動気持ちいい〜!
まあ金貰ってるだけで特に考えは無いやろ
ただの第三者が上から目線であーしろこーしろっていうのはねー
所詮安全地帯にいる人間の意見で現場を無視した特権階級のお言葉
法は守ったほうが負けなのか?
いつも通りの芸能活動だよ
台本通りに言ってるだけでお金が貰えるんだもの
中身を精査するほどの知能があったらこんなことに最初からならない
が、こいつが真っ先に例示しているスリランカ人にしても条約難民ではない
単なる不法滞在者。
それに文化・宗教・言語が全世界でも特異かつ大陸と地続きでない日本に
わざわざ来る合理的理由がない。
旧宗主国なり、隣国なりで難民申請すればいいだろ。
そういう点からしても、現状難民申請者のほとんどは強制送還逃れの犯罪者か
社会保障制度へのフリーライド目的の寄生虫。
保護は持続的にカネ掛かるから日本にそんな余力はないんだぜ
国がやることには違いないがその人の母国がやることであって日本国がやることではない
本来なら本国で国を変えるべき連中が国を捨てて逃げとるんや
だから難民を出す国は全然変わらないで難民輸出国のままや
こいつらはすべて強制的に返してあげて自国の為に働くべきや
それでも逃げるというなら自国の習慣すべてを捨てて日本に従えってことやでー
犯罪犯したらお前が責任取れよ
デカい声で綺麗ごと(?)を叫ぶってクマの時と同じ感じなのは面白いね。
芸能人は頭が悪いからアカに洗脳しやすいんよ
うわべだけ綺麗なことを言うって共通点もあるしね
保護内容や良い案を是非教えてくれよ
考えがないなら黙ってろ
共産党だもの
慈悲だけに
教養が無いから税金使ってることなんか頭から抜け落ちてんだろうね
その割に記事で言ってるみたいに芸能人のくせにと言われると怒るという
税金使うなら送還でいい。
保護とか何様どこ目線だよ。
日本国民先に保護しろ馬鹿野郎。
不法滞在は犯罪で犯罪者なんだよ
言ってることは180度逆だけど
小泉さんの私財を渡せば?
頭が悪いのに有名人だからって何かと発言をしたがるの本当惨めだし情けない
道徳と正義と法律で糖衣された侵略者の下請け機関に心許すことなかれ
そこまでしろとは言わんが可処分所得の何割かはそういう活動に提供しているんじゃなければ聞く筋合いは無いな
だが現実には、殆どは経済的移民で、ろくでもない奴や、先進国基準日本基準に該当しない非文明人、非民主主義的な奴、感謝の念がなかったり、移住先を尊重しない奴、知識レベルが低い人がいる。
移民1世でもこれで、2世3世は不当な恨みを溜めて、ろくでもないのになるケースが異常に多いのは欧米で実証済み。
では、本当の難民だけを、しかもまともな人だけ保護する義務が生じる訳で、そういう人を簡単に選り分ける仕組みを提示すればいいんだよ。こういう人達は。現状は不良移民が増えてるんだから、それらを排除、送還するのは大前提でね。
それが言えないなら、社会や子孫に対して無責任すぎる。
落ち目になっても脚光を浴びたいと思うと余程努力するんじゃなければ活動家になるしかないもんな
入国審査が甘すぎるからダメなんだよな
クマかわいそうと一緒
というか、テレビ関係は、そっち系の人が多いのと、有名人は客寄せパンダや広告塔に使われるから、向こうからすり寄ってくるのよね。
かつてのアイドルのトップとして泰然自若としていて欲しかった
不法滞在外人は追い出せ。消えろそいつらは反日確定だから🤗
自分は声をあげて問題提起したから後はそれに他人が従うべき、だぞ。
マスコミとか活動家は殆どがこれだから嫌われるが、嫌われる理由を他人の愚かさとするから改善されずに先鋭化する。
馬鹿だから洗脳されやすい
特に彼氏が在日の俳優だから尚更
ご近所には一切迷惑をかけないと町内会に誓約も必要だな
率先垂範、口だけでなく行動な
私は賛同はしないが。
基地外だな
所詮他人事だから綺麗事を言ってるだけで、世の中善意を悪用するようなのが排除対象になるんだぜ
とは言え、有名人って影響力あるからその辺を考えて発言してもらいたいと底辺の影響力なんて無い無名人は思うわけです。
不法の意味を調べてから発信しろとしか思えん
ばばあだったっけ?
この界隈の人らは頭の弱い人を洗脳して広告塔にして有利にしようと組織的に動いてそうだね
頭共産党かよ
日本国の税金は納税した日本人のために使われるべきだよ
それがなけりゃ国も成り立たなくなるんだから
今は国民一人一人がガチで苦しい中踏ん張って稼いで生活しながら納税してんだから夢物語はやめてくれ
若気の至り防衛隊は正しかった。
小泉今日子は豊原功補と付き合ってから変わったとの噂しきり。反日になり、金に汚くなったとの声も。なんで在日と付き合うとパヨるんですかねえ?(棒)
◆小泉今日子と交際中の豊原功補が妻と離婚成立 「円満離婚」を強調
◆小泉今日子 恋人苦境で3億豪邸売却【2019ベストスクープ】
1989年12月13日 住所 東京都中野区
李功補(豊原功補、木島久詞、委大鶴島矢)
昭和40年9月25日生 官報より
◆豊原功補「さよなら安倍総理どころではない」内閣総辞職求
うちも10年以上前だけど、泣きつかれるて赤旗を取ってた時期があるけど、あれ読んでると洗脳されちゃうんだよね
ご近所さんに共産党だと思われてたら嫌だ
一応通名ではないんだな、もう中身は侵食されてるようだが
"不法入国"してきた"外国人"なんだから国に叩き返すのが当然の対応だろう
難民と勘違いしてるのか?
意思表示して抗議されましたぴえんは脳が足りてないだろ。
自分の金に汚いにはまぁいいけど、他人の金に目敏いのは流石に…
あそこもう完全に崩壊したぞ
夜中にバカ騒ぎしたりすると、クレームを入れまくってくるんだよな。
外国人や難民を支援している人には朗報が届くはずだから政府批判を控えめにして待っていてほしい
スリランカ人の男に対しても言い訳がたった
そもそも難民でもなんでもない人間が申請してるからこんな腐った状況になってんやろ?
保護すべきとは真逆の人間だよ
この人の資産もみんなで共有してくれるのかな
自費で100万人に1000億円援助しました!
とか実績作れば
少しも賛同しないが
報道倫理の不偏不党なんて守ってないのバレバレだから
すぐ議員辞めることになったけど水道橋博士の方がよっぽど立派だよ
政治信条的には全く支持できないけどね
本当に移民が大事ならその金で自分で保護しろよ
総じて目つきが怖い。
粛々と強制送還してしていれば発生しなかった無駄な工数だよ
罪を犯したら責任とれよ
それが筋じゃろがい!!!!!!!
落ち目の左流れという
左派に気に入られる事の1番のメリットは、舞台などの動員が楽になる事。
平日の昼間でも来てくれるそうです。
不法滞在者は全て犯罪者なので上記に該当する。
じゃあオメーん家に押しかけて勝手に住むぞ?って事になるんだが?それやったら不法侵入で逮捕だよね?
The News Paperとかそういう流れなんだな
裏があるんじゃないかと勘繰りたくなる。
あのスリランカ人だって不法滞在なんだしさ~自分の意思で語学学校から逃亡したのに困ったら助けろ人権尊重しろとかどんだけ都合いいんだよ。
不法入国、滞在者は即刻追い出せ
どうせロクなことしねえ
特定の国籍者だけに付与されてる特別永住者制度の適用対象者の期限が切れそうで、不法滞在者への人道的支援を大義名分にして特別永住者たちの権利を確保しようと必死になってる。
日本が嫌いだから困らせたいということなの?
女の子って少しダメな方がいいの。
って流石に無理な年齢だな。
だぞ?
保護しろって…お前が自宅で保護してやれwww
知りもせず、調べもせず
一方の工作員にそそのかされ
一例を持ちあげて人の命がどうとか
偏向報道すぎて話にならない
無責任に言い捨てたいだけなら匿名で言え。その代わり見向きもされないけどな。
共産党はきれいごとばかりで実際は嘘だらけなのに見抜けなかったのかね
民主主義を守るとか言っときながら、上層部の密室会議で党人事が決まり、党員には投票権はないわ意見をいう事さえ許されないような党だぞ
話はそれからだろ
何いきなり他力本願な発言しとんだ
でそっちのコネで容易に繋がれるのは左派政党。
昔から頭の弱いヤンキーだったけどいいいように広告塔にされて惨め
小泉今日子は中卒だからな。
で、クラファンで滞在費を賄わせて、賄えなくなったら退去で
そんなに保護したいんなら、まずテメェが率先してやれっつーんだよ
出来もしねーくせにもっともらしい事ぬかしてんじゃねぇよ
難民の皆さん
小泉今日子が養ってくれるそうです。
学生運動は偏差値高い大学で起こってたんですけど?
ギョンギョンって呼んでね
金も責任も全部国がやれ
こういう無責任な事をよく言えるもんだな
しかも法律違反になる事に対して
だまってろよババア
そういった負担や責任は他人に押し付けておいて上から目線で語るから反感さえ持たれている
この人すごい読書家って聞いたけど、高卒資格取って大学でそっちの専門学べばいいのにね
どっかでいったん体系立てて学ばないと、考え方が偏りがちになるし
お金と時間あるんだから可能なはず
どっかからお金もらってるの?
国民主権ってしってる?
バブル時代にアイドルやって腐るほど稼いでるんだろうから自分でやれ
この人の場合高卒認定試験から始めなきゃいけないから、ハードル高いんだろうけど
発言は自由だが、それに見合う責任取れよ!
全責任を負うこと
責任が証明できないことも多いから、半無条件でな
お前も犯罪者も他人に頼るな
正規できてまじめにやってる人はウェルカム
青葉真司みたいに火をつけるのは構わないですか?
西野カナは懲り懲りだ
仕事なくなった芸能人ってわかりやすいよな
その時代に戻って何でもしてやるよ
民主政権時全く名前すら聞かなかった連中か
やっぱりそっち系なんだな
ラサール石井はお前の方だと思うよ
まァ自民党の派閥パーティー収入不記載事件にけじめがつかないのは、政治家の動議的な責任が宙に浮いてるからだな
ついでに学区外からわざわざ底辺高校中退だからな
気合い入っていたよ
板野友美やAKB、乃木坂が人気になったことで
標的にされました
不法滞在外国人であっても、日本国籍を持ったゴミに比べて
価値がある人間なら、日本にいてもいいと思う。
逆にいえば、日本国籍を持っていてもゴミなら不要。」
このくらい過激な考えなら、ロジックは理解できるけどな笑
誰でも構わずに保護すべきなんておかしな話だ。
「強制送還するな」って言うなら
「お前の家で養えよ?保護監督責任者になれよ?」って話よね。
不法滞在は国内の治安悪化と国際的な約束違反してる。
日本は島国だからイギリスを見習って以降。
ドイツみたいに不法滞在甘くしてはあかんわ。
なかやまきんに君さんで号泣するような心の綺麗な人はそんなこと言わないのですね
貴方は心が汚れているのですね
書き込んでくれてありがとう
心ないナンタラ
その欧州の先進国の英国は違法外国人を追い出してるけど?
都合の悪いことから目を逸らすな
バックも何もその組織関係者じゃん
それって貴方感想ですよね?
韓国人も共産主義者の被害者って強引に弁護できる。
北朝鮮できたのも治安悪化もアカが悪い。
韓国人はアカ思想が黒幕って事実まとめないとあかん。日本人は恩師なのに噛みついてくる。
迷惑かけることになるから東側の国送ってあげなさい。着払いで
母国を良くする努力放棄して逃げ出す奴なんてまた裏切る。
そもそも共産党って悪い独裁者倒すのが使命じゃなかったのか?
腐ってるやがる
三原じゅん子や元SPEEDと国会で茶番をやりたいのかな
せやな
勘違いだった
害国人に食い荒らされまくってる日本をどうにかしろよ
飛行機のれるなら難民とはいえん。
北朝鮮みたいにボート辺りじゃない同情無理だし、仮に北朝鮮の人間なら韓国送りだし。
昔の左翼かつとうならその難民国行って自腹で井戸でもほってやったのに。
今の左翼系は国民を巻き込む
そもそも日本人が、経済難民みたいに苦しくなってるのに、何処の馬の骨を助かる余裕ないわ。
外国人なら祖国帰れ。朝鮮不法難民も
寂しくなると共産系の赤い人近づいてくるだよ。
カルト宗教あるある
汚れるからやめなさい。
祖国返してあげよう。もちろん請求するけど
誰からとは言わんがよほどお小遣いもらえるんだろうね
冷戦してた時期なら移民も難民もなかったよ。
みんな自分の土地と民族誇り持ってる奴が第三世界にいっぱいいたよ。
今は生活保護の甘いみつ求める発展途上国民増えてる
きっと、高潔な志で不法滞在者達に住む場所と暮らして行けるだけのお金を用意してくれるはず!!
まず日本国の国民助けろよ。おばさん
そんで自らの手は汚さないという
ガチでやってる連中に失礼だと思わねえんだろか
強制送還されるような輩はまともな奴じゃないんだよ
そんなのを保護とか何考えてんだ
どうせ増やすなら気持ち良く働いてもらった方がいいとは思う
平和に暮らしたいんだよ
私の日常はどうでもよいの?守ってくれないのか?
日本語もまともにしゃべれないなら母国で暮らしたほうがましだろ
日本で楽するために来る害人ほどうざいものはない
本当に外国人の為を思うならアンタが言うべきは「ちゃんと日本のルールを守って来てください」だろ?
もうそんな時代か
そんな奴らを保護するなんてあり得ない。あいつらがダンピング労働するせいで、日本人も就労ビザを持っている外国人も適正な給料を貰えず労働環境も改善されない。【偽装難民】は【強制送還】する。これが、グローバルスタンダードだ。
お前の子供が他人の家に行ったからと言って、そこで保護する言われたらどうする?
子供も「そこが良い」とか言おうが、お互いの政府が話し合って、
まずはその祖国へ帰すのが当たり前だろう。
そこまでしなくても…
川口を夕方から朝まで一人で歩いてみるだけでいいんじゃないかな。なんかあったらアレだから現金は多めに持っとこか。もう暑いから薄着でな。
ペットじゃねーんだよ。人間だっつーなら自立しろ。
言葉も覚える気がないなら帰れ!それだけだろ。
そら可哀想だからよ。治安が悪化しても病院代踏み倒しても強盗強姦しても可哀想な人がさいつよよ。
モウオワモウオワ五月蝿えよ。
お前だよ、終わってんのは。
せやね。イギリスとか見習いたいわね
金の流れ洗えよ。この芸能人政治発言の流れ飽きたぞ
悪いことしても日本なら大丈夫ってこと?
そんなに可哀想に思うなら自分が匿って悪いことしないように見張って世話しなよ
国に押し付けるな
大豪邸に外国人招待してあげろよな。
犯罪等しないよう監視もしろよ
家に泊めてもいいよ
咥えタバコでビリヤードに興じると聞いてからいやになり
故安部氏を悪し様にしたことでもっと嫌いになった
そうすりゃ考えも変わるだろうよ
ルワンダ送りみたいに、あと不法入国者を保護しろと発言やする連中らも、ロシアか中国か北朝鮮送りでいいんじゃないか?
そんな連中らは、日本に居座ることない、日本国籍の日本人でなくてもいい、反日の連中は外国へ住み込みでいい
日本より金は儲かるだろ、出稼ぎで。
日本は落ちぶれてるからこれ以上成長の見込みがないから、他の国のほうがとても儲かりそうかもよ…
さぁ、不法入国者を庇う連中は日本から出ていってよ
来たくて日本に来ている訳ではない
日本の強制連行で連れてこられた被害者の子孫の方々もたくさんいる
なぜ差別ができるのか
真に言葉通りの「難民」「戦時難民」はいないのに日本を壊したい共産党に騙されてて草
後ろに落ち目専門の炎上マーケッターとかいるの?
なんならトルコに移住してくれ
日共はいい広告塔を見つけたなw
言いたいことはそれだけだな
金出さないが文句言う奴はタダのクレーマーだ。
「自費でもやるな」が正解なんよ
日本に益をもたらさない害人は追放以外の選択肢はない
恩知らずなゆとりどもは黙ってろ!😡
独裁者に成り代わるのが共産主義
何もしていないなら強制送還になんない
関係者すべてが日本の癌だね本当に
ロシアに送ってあげればいいじゃない
入館施設の収容中に死亡はマズいと思うよ、7ヶ月間も小さい部屋に入れられてたなら体調も崩すだろう。病院なり、医者に訪問診察してもらうようにしないとさぁ
そんくらいの覚悟あるのか?
これは女に多い
可哀想って言ってるだけのを左巻き(と赤)が拾う
なんでかって?
儲かるからだよ
念願の外国人参政権が手に入ったんだ、手放す訳が無いだろう
偉いなーなんて。
全員で均等割して保護せよは無理だよ。
寄付が常態化してない日本じゃむり。
16才の頃の顔見れば分かんだろっ!
CN3322◆切抜き◇小泉今日子柏原芳恵松本伊代◇ニギヤカひな祭り・三人官女は16歳
別の意味でキャーーーってなったわ
自宅に土足で踏み入った泥棒にお茶出せるくらい寛大な御心をお持ちなんすかね…
ベトナム人技能実習生が暴力被害を受けている動画がネットにチラホラ上がってるけど、あんまり気分のいいものではないよ
虚ン?虚ン?
何かいろんな意味で叩かれていますが、発言するのは良き事ですから、頑張って下さいね。
お酒でも飲みながらお話ししたいですよ
これ系の奴で自腹切るやつなんざ見たことないけどなwww
自分家で飼えばいいのにね
そこらへんの頭すっからかんの主婦と同レベルでしょこの人
トルコ人みたいに難民申請して適法ながら迷惑かけまくってるやつらの方がいらんて
どこかで破綻、原資を搾られる日本人はおろかタコ部屋行きの当の外国人連中を苦しめる結果になるとわからんもんかね
そもそもすでに破綻してるから死人が出るような環境になってんじゃねえの?
自分たちの我を通したいという所だけは一致してるの本当に迷惑
日本で保護する責任も法律もない
自宅で保護してやれよ。
したり顔のアイドルの親分には、誰も本当の事は教えてくれないんだろうね。
犯罪者に居場所は無いんよ
ルール守らない外国人は迷惑になっている
真面目にルール法律守り帰化目指す外国人が可哀想だ
慰安婦捏造報道でも、愚民を扇動して、最終的に架空の被害者銅像まで作らせる被害者ビジネス界のパイオニアは、やっぱり格が違うわ。
被害者ビジネス界のパイオニアとして、松本人志さんの事件について意見が欲しいですね。
それとセットで「地獄への道は善意で舗装されている」も唱えろ平和ボケが
自分が全ての保証人になってさ
5人は救われるんじゃない?
身元保証人みたいなのやれば、難民の入国許可出るんじゃない?
お上の息がかかるようになったからだと思う
つまりこれお仕事
口々に「可哀想だから魚を与えろ!与えろ!」と言う。
しかしその発言者は魚の釣り方を教えもしないし魚だって国から支給すべきだと無責任。
そうして出来上がったのが国からの魚を支給されのほほんと生きてる在日が出来上がった。
何故パヨクは自分達で責任も取る事なく相手に対しても生き方を教えもしないのか?
サヨクは国民の税金を無料石だと思ってるから適当な事言うんだよ
じゃあ、せめて不法滞在のクルドに犯された女子高生に被害見舞金を800万円でも払いなさい。KYON2なら払えるでしょう?
その子の一生消えない辱めを少しでもあなたが癒やしなさい。
歴史から、きれい事は普通の人が被害者になるのがわからないのですか?
外観誘致でしょ
メイクに関してはさすが元トップアイドル、センスがいいと思う
もうババアだから・・って感じで目元をぬるく仕上げるの、アレ良くないと思う
顔が消える
コメントする