この国籍喪失届は偽物。2016年9月6日に大使館に国籍離脱を申請したが、台湾のパスポートが切れていたので離脱できなかった。
— 池田信夫 (@ikedanob) May 27, 2024
実際に離脱したのは翌年だが、台湾政府に頼んでバックデートしてもらった。それをごまかすために戸籍謄本(国籍離脱の日付)が出せない。 https://t.co/fp5BJ2N45J
どうせ蓮舫さんの二重国籍が話題になるが多分そこを掘っても何もないが、今では「日本人であることを戸籍で証明させようとする社会は正しくない!多様性の実現!うぎゃあ」いってる蓮舫さんであるが、かつては「今、私が日本人でいるのは日本のパスポートが外国に行きやすくて都合がいいから。私にはそれ以上の意味がありません。いずれ台湾籍に戻すかもww」といっていたことは広く知らしめておきたい。
どうせ蓮舫さんの二重国籍が話題になるが多分そこを掘っても何もないが、今では「日本人であることを戸籍で証明させようとする社会は正しくない!多様性の実現!うぎゃあ」いってる蓮舫さんであるが、かつては「今、私が日本人でいるのは日本のパスポートが外国に行きやすくて都合がいいから。私にはそ… pic.twitter.com/zyZQp58z3G
— 丹羽薫(ニワカちゃんの憂鬱) (@NIWA_KAORU) May 27, 2024
ぶっちゃけ法的な身分として国籍がなんだ問題より、彼女がいつでも変更可能な腰掛けとして「日本国籍」を選択した精神こそが問われなくてはならないと思いますね。それがわかれば彼女が都知事になりたいということは果たして”全体に尽くす”ためか、「それが都合がよいから」なのか自ずと明らかになる
— 丹羽薫(ニワカちゃんの憂鬱) (@NIWA_KAORU) May 27, 2024
まあそもそも蓮舫さん重篤な虚言症なんですね。2017年に「私は17歳の時に届出て~昨年の指摘まで、台湾籍を持っていると思った事もありませんでした」といっているが、これは嘘。https://t.co/rrZYm97LMf
— 丹羽薫(ニワカちゃんの憂鬱) (@NIWA_KAORU) May 27, 2024
こういう嘘つきが平然と都知事にでようとする神経に素直に尊敬する pic.twitter.com/vH0LkJvjF2
しょうがないなあ小池百合子かー。他にいないのかよー。と自分もTLも渋々都知事選に臨む気持ちだったのが、蓮舫登場で、すみません小池百合子でいいです、いや、百合子がいいです。考えたらいいこともしてたし。といいことさがしを始めていて、蓮舫すごい。
— omion (@16331633) May 27, 2024
これ見ても分かるが、蓮舫さんって東京都の知事に立候補するのに決意表明で出る言葉はとにかく「自民党」ばかり。結局自民党という敵を設定しないと自らの存在意義を表せられない骨の髄まで『the野党』なお方なんだとよく分かるよなぁ。
— 水月 (@sui72381132) May 27, 2024
どういう東京にしたいかより打倒自民党。どんな知事だよ笑 pic.twitter.com/RGtvXvO5pS
蓮舫「小池都知事の突然思いついたかのような政策ばかりが印象に残っている。7つのゼロ公約がどれも果たされていない」
— Henry (@HighWiz) May 27, 2024
この人、民主党でそれなりの立場でもう20年も議員やってるけど、
何か成果あるの??
20年間批判しかしてなくない?
首長になったら誰を批判するの? https://t.co/aCTBjeaam5
都知事選なのに都政より先に「反自民」なの、一晩経ってもやっぱり意味がわからない pic.twitter.com/l666LcgZ6J
— やるOHTANI (@Yaruo2024) May 27, 2024
都知事選、簡単に候補者をまとめると
— ウハ@ゆっくり政治チャンネル (@yukkuriseijich) May 27, 2024
小池:都知事になって〇〇をする
→今までもできてないので、90%以上しないが
蓮舫:自民党政治を終わらせる!
→都知事がやることじゃない
石丸:東京一極集中を終わらせる!
→都知事がやることじゃない
という感じ。さあ、どれがいい?^^
この手の証明写真って、真正面向いて、髪は目にかからないように、とか結構縛りあるやろ
小池に学歴の説明しろって言ってるのはギャグなのかな
・嘘つきであること
愛してるぞー
おれがついてるぞー
直近の地方選で立て続けに自民が立憲に負けてるのは
別にみんなが立憲を好きになったわけではなく
単にみんなが自民に反感持ってるだけだってば
・・・ろくな候補者がいない方向で。
あ、ごめん、無理なこと言っちゃったね^_^
嘘つき百合子と嘘つきR4東京にはまともな人材がいないのか
今井絵理子系列の始祖だぞダメに決まってるだろ
あれぇ?説明責任は?
都知事のやることじゃない
ねんどろいど ホロライブプロダクション 鷹嶺ルイ
https://amzn.to/4bRUyrc

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧
コメント一覧
この手の証明写真って、真正面向いて、髪は目にかからないように、とか結構縛りあるやろ
小池に学歴の説明しろって言ってるのはギャグなのかな
・嘘つきであること
愛してるぞー
おれがついてるぞー
直近の地方選で立て続けに自民が立憲に負けてるのは
別にみんなが立憲を好きになったわけではなく
単にみんなが自民に反感持ってるだけだってば
・・・ろくな候補者がいない方向で。
ねーよ
残念ながら笑えない酷さなのよ
関東大震災が起きる事は間違いないな。
特にマジコンR4は防災関連の予算を潰した結果
東日本大震災と言う名の大虐殺を起こしてるからな。
東京都民、よーく考えろよ?
あ、ごめん、無理なこと言っちゃったね^_^
嘘つき百合子と嘘つきR4東京にはまともな人材がいないのか
今井絵理子系列の始祖だぞダメに決まってるだろ
今都内って外国人観光客ウジャウジャ居て良い面だけじゃなくて悪い面もしっかり目にしてるからな
都政を語らない外国人立候補者はマジで勘弁っすわー
とても良いシステムなので蓮舫国籍うんぬん言う部分ではない。
管理出来ていれば蓮舫ようなモンスターは生まれななかった
投票率から見て都民自身がなんとも思ってないんだから良いんじゃない
裏で実は、百合子レンホーでプロレスしてるとしか思えん
選挙なんて知らない奴より知ってるバカ選ぶんだから知名度重視だよ
岸田が総理の時点で自民は、誰出しても負けるだろうし
下手に百合子票を吸い上げたらレンホーが勝つ恐れが出てくるから
知名度ない保守層は、もう立候補しないほうがいい
小池は、まだ歯止め効くがレンホーなんかになったら終わりだぞ
あれぇ?説明責任は?
都知事のやることじゃない
マスゴミに騙される一部の若者と馬鹿な団塊の世代が当選させると思う
東京都民はバカの集まりだと思うし実際何故って思う奴らが都議にたくさんいるし
他にいい候補者いないの?
選挙にお金かかりすぎるのやめない?(支度金、選挙活動費)若い人出馬できないじゃん
都知事候補がいろいろ出てきたら小池で諦めるかってなるの草
暇空のスパチャにも真面目に答えられる範囲で答えたのにわけわからん解釈されて可哀想だわ、まぁあれは元から喧嘩売るつもりなのかな
昔の桜井誠VS橋下徹みたいで苦笑い
他の候補者みても蓮舫さん以外あり得ないと思うんだがな
少しでも可能性を感じた奴は選挙権剝奪でいい
前に民主に投票してる奴の選挙権も必要ない
今都政に乗っかってチューチューしてる全員を敵に回すから無理だろうと思う
右左関係なく煙たがられる存在
サヨクがそう思うのは当然だな
このまま政権交代までの流れ作ろう
蓮舫だけはない
お前日本国籍持ってないだろ
獣医学部がない畜産業盛んな四国だからこそ加計学園が必要だった。
豚コレラ、狂牛病、鳥インフルエンザなど保健所だけの対応にも限界がある。
それを潰そうとしていた民主、すなわち立憲の罪は重い。
大都市で暮らし生育せずに食べている人達にはわかりにくい問題だけど。
対立構造をわかりやすくして百合子に入れさせるっていう
ずっと選択肢のない選挙
お前のようなネトウヨが日本をダメにする
頭のおかしいネトウヨに何言っても無駄だろうけど
土日の都内の混み方えぐい。周辺だって仕事をしに東京に来るわけだし。
ネトウヨきっしょいなほんま
サヨクが日本を立派にするんだよね。愛国心があるから笑
立憲共産の境界知能は黙ってろ
自分にとって無理解な都民、そして国民を批判するに決まってるわ
どれも微妙なの笑う
蓮舫応援団のラサール石井や金子勝や前川喜平や山口二郎や町山智浩が馬鹿みたいじゃないですか
長い目で見てちゃんと良い政治しそう
マジで今回の選挙それしか意義がないよな
なにが悲しくて台湾から日本に来て両方の国籍持ってるくせに
中国のために日本の事業に難癖つけて削る人間を東京の首長にしなきゃならんのだ
このふたつの質問で飛ぶのによくここまでやってこれたな
というか許したな
投票率上げろって話だろ
こんだけ騒いどいて投票率5割以下とかだったらそりゃ舐められるわ
今更そいつらに「馬鹿みたい」の「みたい」って要る?
有権者である都民がそれを全く望んでないだろ
変わらねーよ
その金を使われるって考えたら蓮舫さんには野党の1議員でいてもらった方が良い
それ考えたら都知事選にはいい人材が立候補すべきだし都民ももっと関心を持つべきなんだよな
ほんとどうしてこうなった…
よくばりおはDセット
候補者の中からは誰も選びたくねぇよ
石丸になったら何がマイナスになるの??
まぁ議員選挙ですら圧勝で当選するくらい馬鹿な都民が多いし案外都知事になったりしてな
それがどんな結果を齎そうが結局は東京都民の自己責任でしかない
投票率が下がるとカルトにチャンスが生まれるからな。絶対に通したくない奴が居るなら棄権じゃなくてそいつには入れないってのが大事。
東京に縁もゆかりも無いどころか大学社会人の時すら東京に住んでない奴が東京のトップできるのか?
都議なら大勢いるうちの一人だが知事だぞ
日本人じゃなくても国会議員になれるっていうクソみたいな実績があるやん
蓮舫都知事に泉首相の日本
破滅テーマのSFみたいな世界やな
そこは石原慎太郎でしょう
都知事選が「元グラビア芸人対決」になってるの笑えないよな
ヤワなインテリ()しかいないとか終わってんな
「2位じゃダメなんですか?」
という名言を作った
実績はないけど中国の意向を背負ってるからモチベは高いんじゃね?
ちったぁ分かったか
別に都民の目は覚めてないぞ
ネットで元々反小池だった人が蓮舫よりマシ、と渋々思い直してるだけで、相変わらずネット情報を取得しない都民の一定数は蓮舫支持だ
そうでなきゃあいつは今国会議員ですらない
無能な無能か無能な無能な
年寄りと低学歴に多いな
小池→なんもしない
蓮舫→立憲共産党
石丸→上野千鶴子フレンズ
どれって言われたらまだ小池が許容できる
今のところ自分は小池に投票する予定
「今は都合が良いからこの国の国籍にしているだけ」と言い切る人間には、
どちらの国であっても政治に関わらせてはいけないと思うよね、普通。
なお同じ重さの一票
そりゃ選挙とかいかんくなるわな
打算だらけの石丸が今回の選挙で勝てると思ってるわけがない
だからこそ「東京弱体化」という地方向けメッセージを出して
都知事選で敗けた後は地方代表みたいなツラをして批判に転じるのが目に見えてる
無能な働き者しかいない中から日本や現役世代に比較的害が少なそうなのを選ぶんだぞ
前回もダントツの消去法だったよな。
蓮舫さんは自民党が崩れてる今だって感じなんだろう。
たしかに他のところで負けてるからね。
消去法で選ばれるのは私!とでも思っているのだろう。
都民じゃないから結果が楽しみ。
ぼく「おっ、これからか。何言うんだろ」
蓮舫「岸田ガー安倍派ガー裏金ガー自民党ガー小池百合子も自民党ベッタリガー最近は地方選でも立民党が勝ってー…」
ぼく「???る!??、!?」
蓮舫「…なので私が出馬します」
ぼく「!!???!??るれ???!??!?」
資金源が違うだけでどっちも同じだろ
まだ日本人の小池のがマシだわ
蓮舫さんの人柄をわかりやすく表せている
投票してもらえなくなるからジミンガーしてるんだよ
繋がっとりますな。対立はそう見せるだけでメリットあるんだよなぁ。
どうみても選挙ポスターの写真だし雑コラみたい。台湾って日本以上に証明写真の規格は厳格らしいね。
当時から言われてたけどマスコミはこの件完全にスルーして現在に至る。
いいことじゃん
東京ばっか強化してどうすんねんすでに治安終わってるゴミだらけの都市なのに
政治思想とか一切無しに顔だけで選ぶなら、俺は辻元を選ぶ。
なんかエロいよね
誰にも入れたくない時は?
東京都の話なんで汚い大阪民国弁で書かないでもらえます?
蓮舫→左派
石丸→現役中道・右派
民主主義である以上、数で優位な小池が優位なだけに、若者は投票に行くべき
ねーよ
蓮舫はただアンチしてるだけだが、上野千鶴子支持者の石丸はいらん政策進めること既に表明してるからな
はっきり言うが蓮舫以下だよ
あ、そう
人それぞれだね!
例の中国の報道官(戦狼外交でよく出てくる人)と同じで、歯茎剥き出しで威嚇するように喋るんだよな。あれ見るたびに「コイツはやっぱり日本人じゃねーな」と思う。
外国人生活保護打ち切ってほしいわ
上野千鶴子信者でソーラーズブズブで移民LGBT大好きで東京アンチの石丸が?
ドラクエのモンスター闘技場で爆弾岩とメガザルロックのみの構成みたいだな
蓮舫なんか押すのは頭壊れたやつしかおらん
老人を中心
はい終わり選挙とか意味ないね
罵倒ばかりで中身無し
話にならん奴らだ
あくまで都市の長になる以上はそこの都市を第一に考えるべきでしょ
一極集中をどうにかするのを考えるのは国政の仕事
他人に厳しく自分に甘い
言ってる事やってる事全部そう
縁(笑)ゆかり(笑)
そんなもの必要ないんすわ
横のつながりや忖度無しで行動できる分よそ者の方が良いまである
世界的に見てもまれなほど都市圏が広いんだから、変なことせずに無駄を省いてインフラ整えるだけでそれなりに上手く回りそうなんだけど
蓮舫が当選した暁には立憲共産勢力がトップに立ったら世の中などんな事態に陥るかを都民を犠牲にしてシミュレーションできるな
日本中にかつての悪夢を思い出させるきっかけになるやもしれん
それが嫌なら都民は真面目に投票行け
明らかに通りそうにないけど良い事言ってる泡沫にでも入れたら。
しないって事はカルトでも良いって事だろ。つまりそいつにとってはカルトでないって事だしな。
というか上野千鶴子トレンド入りした時にまとめると思ってたわ
問題なのは彼女達の発言と実績から、都政が無茶苦茶になることが予想されることや。
どの地獄かを選べる権利と考えると
投票行かなきゃね
どの地獄かを選べる権利と考えると
投票行かなきゃね
やっぱり立憲共産党じゃんw
なんでお前が一番マシなの…??
蓮舫はうんこ味のうんこなんだよなぁ
中共の内政侵略が着々と侵攻してるね
そうだ でも落選しても又近々選挙が有るから。
蓮舫出てきた時点で絶対に何が何でも小池に入れように変わったわ
さすがに赤い都知事じゃ日本が終わりかねない
国のことを考えて多極分散を訴えてるが果たして都民が票を入れるかな…
え!?
なるほど
つまり投票した先には何かの希望や望みがあるわけか
お前は辻元清美か?笑
日本の都知事や県知事、国会議員等は日本の為に働いてくれる人に頼みたいのは当たり前やろw
そもそも都知事選でSNSで騒いでるのは殆どが東京都民じゃないし
東京都に東京都民は殆ど居ない
消去法だな
何もしなそうなだけまだマシ
学歴は怪しいが…
黒川がいるじゃんか 黒川に投票しなよ
納税すらしない中国人ナマポが激増して国民負担が爆増します
都政ほったらかしで外国人参政権を訴え出します
謎のNPOに多額の支出を決めます
都が急速にボロボロになって日本弱体化完了
ここまで見えた
白票は「今回はお前に任せるけど、何かやらかしたらこの票は別の誰かに流れるからな」って意思表示。選挙行かない奴なんか足元にも及ばない
住んでると何がわかるんや?
都会ほど周囲の関係希薄だし。
表面だけ見るなら誰でも出来る話やぞ
ワイ江東区民、前回に続いて2回目の絶望
いやあ難問やね
あの弁護士の会長の人も出るのかな
蓮舫の何がマシかは言えんのね。
やっぱりパヨクは無脳しかおらんな。
自分も石丸ファンで安芸高田市の財政問題を解決し、無能議員とカスゴミに鉄槌をしたのは評価するけど、フェミニストと手を組むのはいただけない。
フェミ団体の1つであるコラボ問題とかとズブズブになる可能性あるし、小池より頑固な知事が生まれそう。
都民にとっては相変わらず消去法だけど…。
電車通勤してると、東京の人口減ってくれやって思っちゃうよね普通に
SNSでこれだけ注意喚起してる人がいたのに
そういう考え方はありだね
政治家は全く意に介すわけがないのと、結果として無投票と同義なのは問題だけど
そもそもまともな人はなろうとしないからな
ね
国政の足がかりにするつもりやから当面は表立って動かんぞ。だからこそ厄介なんやが。
裏で布石打ちまくって、政権交代起きたら一気にくる
9345億円あった財政調整基金を、8400億円ほど
溶かしてる
大丈夫??蓮舫か小池の2択って言ってる時点で工作員だろ君ら
カルトや利権団体の組織票をサポートするのと同じだからな
消去法でって自分でも思ってる時点で終わってるんだよな
それでもどれかは選ばなくてはいけない
棄権及び白票は誰になっても文句を言う資格はなし
その時点で、蓮舫は絶対にないって確定したな
百合子がまさにそれなんだけど…ソーラーパネルとかさ
消去法でレが消えるのは間違いないがコもほぼ同時に消えるだろ、都民の頭が正常ならな
つーか都民にはコがまともに見えてんのか
わしもパッと見てそこに疑問を感じた
こんなふざけた本人支給写真を採用した公的証明書はR4のしか見たことない
学歴詐称より、親中韓反日政策しかしないような奴が都知事になるのはちょっと
なわけねーだろ目を覚ませ
うーん
まさに立憲の中の立憲
選挙管理委員会「貴方は嘘をつけますか?」
秋高田市長「やっぱり必要なのですか?!」
英国人「・・・」
とんちんかん
今がそうでないと???
石丸が右翼?どちらかといえば左寄りなんだが
そんな本能で集まったような人間は選挙でも能力や公約関係なくノリで入れるつまり他地域にも増して中身の無いタレント議員やパフォーマンスだけはご立派な奴に票が入りやすい
他所から入ってきた奴らのせいで政治もインフラも治安も害されてる訳で元からの都民は気の毒だわ
いやいらんことばっかしとるで
大丈夫かお前
何でもネトウヨしか言えない売国境界知能が何?
お前はまず家でて日本の企業に就職しろよ非国民。
蓮舫もカルト教団共産党の応援を受けることになりましたが
おそらく蓮舫が勝つよ、そして東京は中国に二束三文で売り飛ばされ都民は中国人の奴隷になる
議員になる必須条件だな
しかし、議員になったら直ぐに化けの皮が剥がれるのはなんともいえんな
他よりはまだマシなのはそりゃそうじゃない?
知名度が低くて負けてしまうだろうけど
飯山あかりに出てほしかった
自民党より数万倍マシ
どっちもねーわ
百合子のどこがマシなんだ、チャイナに金流すためにソーラーやら支援やらやりまくってんだろ
良いじゃないか
日本企業の何も(チャレンジ)しなかった人が
ミスもしないのでトップになるのと同じ縮図だよ
それが首都である東京都知事と言う皮肉
小池百合子の数千万倍まし
ネトウヨや工作員がいくら工作しても蓮舫一択
都民はアホも桁違いに多いから、レンホー当選すると思ってる
若者の人口が老人を上回ってるならまだ話はわかるんたけどね。詰んでるじゃん
いくらネトウヨが世論誘導しても無駄。島根や静岡みたいに惨敗よ
そんなに表現規制してもらいたいのか?
本能で都市部に集まってきた田舎者の集まりだからな基本は
吐いた
というか選ばずに自◯という選択肢はないのか
半数以上が◯がおかしい奴か有名になりたい奴、カルトだからな
台風で沈んでくれ
都民のアホさ加減が分かる選挙になる。それにしても、何で都知事候補は何故こんなロクでもない人間しかいないのだ?
今の共産見るとアノトキノ共産はマジでどこ行ったって感じだなぁ
ただ反対したかっただけかもだが
都民のアホさ加減が分かる選挙になる。それにしても、何で都知事候補は何故こんなロクでもない人間しかいないのだ?
心は顔にあらわれるね
蓮舫については台湾を中国の一部扱いしてんよな
獣医学部の設立を潰そうしていたのは、立件と言うより玉木んじゃない
東京の人を減らすと公言してるから
減らす施策をするとどういうことになるか
石丸は、上野千鶴子のシンパが判明した時点でもうネット民からは切られてるよ
カルト共産の時点で、もうそれはない
猪瀬が立候補時に言って当選してたな
マスコミと都議会議員にメンタル潰されて辞めたけど
率でも負けてるから説得力がない、言い訳してる暇があるなら投票行かなきゃいかんのよ
元グラビアアイドルって理由だけで投票するジジイは絶対にいるだろうな
衆議院に鞍替えが目的で知事は当選したらラッキー程度にしか見てないと思う
扱う予算規模は韓国やメキシコなどの国家予算に匹敵する。
住んでる人間の特性上中身や実績よりもキャッチーさで票が取れてしまう
だからタレント候補や奇をてらった候補が台頭しやすいってのはあるだろう
当選しなかったとして首都の首長選に出たらそれだけで目立つし売名としてもコスパは良いしな
都政への展望、マニュフェストなし
自民、小池への批判あり
これで都知事選にでるの?
vs
ウ◯コ味のカレー
それ以外の部分も長い目でみないとね
マジで
>何度見ても議員ポスター用の斜に構えた写真の国籍喪失届に違和感しかねぇわ
>この手の証明写真って、真正面向いて、髪は目にかからないように、とか結構縛りあるやろ
台湾政府か発行機関のせめてもの抵抗だろ。「こんな写真使ってるんだ、俺たちが”不承不承やらされている”のは分かるよな?」っていう
バカな選択をするか大バカは投票しにいかない
たまにはまともになれ
分散と簡単には言うが
そのためには東京から出ていってもらう施策をうつってことだからなぁ
それを都民が選ぶかどうか
選挙区で4位だったと記憶するので圧勝とは言えんだろ
本人も当選後のインタビューで意気消沈してたし
ソーラー義務化だけで十分悪だわ
中国産を売りたいからってことで無理やり義務化させた
今度も葛西臨海公園の施設をぶっ潰してメガソーラー置くんだろ?都内施設なのに百合子が無関係は通らない
自民も維新も駄目だから、立憲という選択なんだろうけど民主党政権時代を考えると駄目だろう。あれはマジで国を売ろうとしていたから、蓮舫なんて中国共産党と変わらんよ。
そうやって中身関係なく有名だから女性だからって入る票があるからロクでもないタレント議員やら女性議員やら出てくるんだよな
別にこれらの人が全員ロクでもないとは言ってないが中身が伴ってないのに当選してしまいやすくて全体の質を下げてるってのは間違いない
分からねえ坊やは帰んな
リアルタイムで百合子とバチバチやりあってる暇空すら百合子のがマシって言っちゃうレベル
最初に小池に投票したときは鳥越を知事にしないために投票した
その後コロナ時の小池批判を見ても最悪よりマシな選択をしたと自負していた
だから今度の自分の選択も変わらない
・二重国籍!?疑惑を晴らすと大きく出たのも束の間、国籍の開示を拒否!二位じゃダメなんですかでお馴染み蓮舫!
・安芸高田市から参戦!無能な老人は論破する!東大出身のエリートが掲げるは東京弱体化!
好きなキャラを選ぶのじゃ!
住んでても公約ゼロなまま続けてる嘘つきがいるんだけど…
他がアレだし、マスゴミのゴリ押しに乗ってしまう世代が まだまだ投票権を持っている大多数だし
こんなところで世論誘導する意味なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ
蓮舫にちょっとでも勝ち目あると思ってんの?
頭お花畑かよ
こんなヤツが思い通りにならなくて大声で喚き散らかすんだろ?地獄やん
模造した現金ケースをどう見ても入らないバックに押し込んでる後ろ姿思い出した
×今回の都知事選は
◯今回の都知事選も
前回は山本太郎と宇都宮健児と小池百合子の勝負だったんやで…
日本の最大都市の代表選だよ?
もうお前らでもいいから出馬してくれよ。お前らに投票するから。
その人の政策や政治信条に賛同する人が多ければ、簡単に選挙資金は集まる
毎回若い人も出馬しているぞ、目立ちたがりやと頭がおかしいヤツとパヨクとカルトしかいないが…
このムーブすらも工作なら見事だと言えるが
小池蓮舫石丸の3人全てがソーラーパネルと移民に賛成派なんだが誰を選べと?
はいはい
小池蓮舫石丸がメインだけど候補者総勢20人は選択肢多いはずなんだなぁ
国民のために何もせずイチャモンと罵倒だけでも議員が務まりますという事を身をもって証明した偉(異)人やぞ
桜井誠とか石丸伸二らも候補者なのに…
百合子再当選したら都民のこと軽蔑するわ
蓮舫はもちろん論外
どうせ米山あたりが「プライバシーの侵害であり、特定の国や地域であるか否かをあげつらう差別的発想」とか言うんだろうけど、それで差別的と謂うなら構わないから、台湾籍を間違いなく外してるかの証明書類くらいは提示しろ。
外国人都知事とかふざけた事を政府も許すなよ
副都知事すらやらせたくない
ろくな実績がない
特技はブーメラン芸
くっさー
学歴詐称(疑い)と国籍詐称(確定)なら石丸さん一択やろ…
自民にお仕置きするつもりが、日本国民がお仕置きされた悪夢の民主党時代を思い出すべき
京大や
比例代表でも思うけど『コイツだけは絶対に嫌だ!』という票を入れさせて欲しい
その票を得票数からマイナスしてくれ
まさに陳腐な野党の姿そのものだからな
今さらこんな化石みたいなのがしゃしゃり出てくるんだから立憲も終わってるわ
こんな所で何を言っても変わらないよ世の中は
ハローワークのほうが良くね?あと東京民しか行けないから
爆誕なるか?
上野の件は普通に答えてたで
こんなとこでネガキャンせんと気になるならコメントしてくれば?
管理人が蓮舫こき下ろしたい以外の情報が見当たらんけど
相変わらずブーメランが冴え過ぎて頭に突き刺さってる状態がデフォルトなだけあるぜ…
人口2万台の市で副市長2人目呼ぼうとするとか、民間企業誘致のための施設改修予算を緊急時特例使って専決とかやってることが論外やろ
リーダーとしての資質とかそういう以前に、行政の知識が皆無だから話にならん
当時の台湾は中国べったりの政権じゃなかったっけ
そりゃ利用しますわな
抗議する市民は人民解放軍に射殺されます
この人ブーメラン投げてる蓮舫みたいw
小池を続投させるためだね
もはやどいつがいらんことをする頻度がより少ないかで選ぶ地獄の選挙だな
なんでもいいとかそんな意味じゃないぞ。
蓮舫はまさにそれ
管理人は稼げて笑いが止まらないな
無償バイト君、時間の無駄だとわかろうな
蓮舫は二重国籍どころか三重国籍まであると思う。
日本=台湾=中国
小池もそろそろ世代交代した方がいいから普通に石丸だわ
まさか2位じゃダメとは言わんやろ
都民馬鹿だから有り得る
島根や静岡も自民自民誘導して結果は惨敗やん。逆に百合子が当選すると思ってんの?ネトウヨの頭の中じゃ
馬鹿がブーメランで草
学歴詐称の現都知事、二重国籍の蓮舫、論破大好き元安芸高田しちょう
派手なネームバリューもったゴミを選ぶ縛りプレイでもしてるのかな
地味な医者とか選んじゃいけないの?
じゃあお前がやれば?無理だと思うけど
中国に行って日本の南京大虐殺を誇張して反日思想を植え付けた
なでしこジャパンを事業仕分けで削って、給料を5万ぐらいまで減らし女子サッカー界を衰退させた
高須クリニックに喧嘩を売って裁判沙汰
ネトウヨの頭の中じゃいまだに自民党が支持されてると思ってるんだろうな。あんな犯罪集団支持してるのはネトウヨと工作員だけなのに。愉快だな
N国党があほみたいに擁立しているだけでも地獄なのに
田舎者が発狂していて草
賢明な都民の皆さまはどんな地獄を選ぶんでしょうかねwww
クソな選択肢をまだ増やすんかい
あれニュースで見たけど鈴木さんで決まったよ。つか誰がやってもたいして変わらねーよ。そんな騒ぐことかよ蓮舫じゃなきゃ良いわ
完全に都民を舐めてるのに当選したら笑うわ
安心しなよ。百合子百合子言ってるのはネトウヨと工作員だけだから。
都民はそんなに馬鹿じゃない。都民を舐めるな
蓮舫は中共に便宜を図るべく、(当選すれば)東京都知事として行動するだろう。
都民の納めた税金が、無駄に中国へ流出するだろう。
東京に流入し定着しようとする中国人にも便宜を図るだろう。
分かりきってる。
俺は都民じゃないから当たりませ~ん
てか都民が頭良いと思ってんの?大丈夫?
ネットウヨクなる保守層はほんとに自民を支持してるんだろうか
台湾は何かと日本とアメリカに頼り火種を持ってくるから嫌い
中国と仲良くしろよw無理なら勝てや
誰もが認める完璧な人材なんて存在しないんだよ
加速する
ネトウヨは工作員の隠れ蓑よ。工作員の都合の良い時だけネトウヨのせいにされる。哀れな存在
タウンワークの時給の安い求人かよ
何処にでもいて特定され監視されてるの草
あの時、ドクター中松に成っていれば未来も違ったのかなって思えて仕方ない。
暇つぶしでコメントするだけだよね〜。それにムキになってる人はキモいし笑えるよね
こいつらまだ文句言っているのか
そもそも、ネット上じゃ大人気でも現実の都民には全く知名度ないよwww
自分は広島出身だから知ってたが、同じく広島出身の奴に話振ったら「誰…?安芸高田市の市長??なんで都知事に立候補???」な反応だったぞ
逆に目眩まされて百合子再評価してない?
当選はしないんだろうけど、そうしたら小池だろ? あらゆる意味で終わってるな東京
石丸の政策によって自分の勤め先や取引先が別の県に移動する事になったらどうするの?
よくある詐術だわな
「他の候補にゴミがいる」はそいつを高評価する理由には一切ならないのにね
内閣の政権交代はしないとな
出馬するのに戸籍謄本の提出公開を義務づける法改正をしろ!
それとも自民党も不都合か?
そもそも罪に問われてない
いうても他に誰がオススメ?君と同じ人を応援するよ
日本の足を引っ張り隊 蓮舫
東京の足を引っ張り隊 石丸
さあ選べよ
ただの信用問題かな
日本の情報を台湾とか他に流してそうだし
都民でも60歳以上のジジババ達は知名度だけで選ぶから、中身の無いタレント議員やパフォーマンスだけはご立派な奴に票を入れてる
投票の意思はあるけどお前ら全員選ぶ価値無しって民意を示す絶好の機会だぞ
TV局が「こいつらと肩組んでます」と公表してるようなもん
TVしか見ない様な馬鹿は騙されるんだよな
23区の区議会議員選挙でも立憲や共産が
あちこちで勝利を重ねてるから
マジでワンチャンありそうで怖いわ
乗るしかないこのビッグウェーブに
年収や知名度低いとコメントしたらいかんの?
変な人だね
現実ユリコVSレンホーが濃厚ならそれ以外の票は死票
少しでもマシなユリコを選ぶのは普通にあり
残りの一人が未知数だけども、どーにも…
こういう無能な国民が泥棒自民集団をのさばらせてんだよな
どうなっちゃうんだろう
あいつらが今回の選挙に出てたら一定数の票取りそうだ
こんなところで何も言えん国よりははるかにマシだよ
性別に関わらず優秀な人材を選ぶべき。わかりきってることなのに、いつになったら理解するんだろな。今井とかエッフェルとかドリルとかクソみたいな女性議員も多いのに。
20年間批判しかしてない女が都知事なんて悪い冗談だ
平等感覚のある地力ある人がトップとなって公的機関に落ち着きがほしいところです。
石丸氏は視点は良いと思うので、堅実にどうしたいかのアピールを見ます。
根拠のおかしな世論誘導コメンテーターの批判は無視しています。
罷り間違って蓮舫とかいうことになるのが
怖いのでまた消去法で小池なのかなぁ
小池は無能でいらんことしいでも
少なくとも反日ではないからな
また同じパターンの都知事選だよ
共産れいわあたりの確実野党ならいいわ
政権交代が可能な位置、都知事が狙える位置で批判だけならバカ
女共は政治姿勢も羊水も腐ってる
消去法なら真っ先に消えるはずなのが小池だった
ようは馬鹿都民が選挙行かねえから自民党と公明党の組織票で受かっただけ
すでにダメなのをこれまでの任期で証明した人間やもはや話にならん蓮舫よりは石丸のほうがマシやろ
なにか反論ある?
三番目は半沢直樹ゴッコが臭いだけで別に悪い要素ではないだろ、学歴や国籍でヤバいのに比べればはるかにな
投票率が落ちれば落ちるほど、支援者や信者や既得権益の組織票で決まってしまうんやぞ・・・・
行かないと地獄が加速するだけだぞ・・・・
まあそれが日本人の民度ってことだ。「有権者のレベルが政治家のレベル」それを棚に上げてみんな無責任が過ぎるのは勝手だがその結果が今の地獄なんだがな。
選挙は投票するやつを味方につけられるかどうかだよ
老けて鶏ガラみたいになっとるな
包容力の無さが外見に滲み出てる感じ
小池石丸蓮舫の誰にも入れたくないな
誰が好き好んで日本を害する害人をトップに据えたいんだよ
ってことだからそりゃ目覚めるわ
なんか火消し隊みたいなのが沸いててキモいよな
嘘か本当かは置いといてその疑惑が出てきたなら徹底的に調べて報告するのがスジじゃないんか?
小池もやってる事大半ゴミだけど蓮舫よりはマシだろ
蓮舫はもう明確に日本に害を及ぼそうと頑張ってるんだから
こんなのトップにするくらいだったらまだ無能の方が良い
微妙ですらないぞ ガッツリ駄目だ
(フーミン)か(げろしゃぶ)から選ぶようなもんだなw
プロ市民がどんどん移住してきて賑わうね
都知事って「こいつがトップなら東京は良くなるだろう」とか「こいつだったらまあ今より悪くはならんだろう」で選ぶもんじゃん
最初から他人の足引っ張ることしか頭にない時点で土俵にも立ってないだろ?
本当に蓮舫が勝つと思ってる奴居るんか?
蓮舫は立派な日本人だぞ、国籍も日本に有るから、台湾は日本の超友好国だからね、そこんとこ分かってね、大陸の中国とは全く違うからね。
国と地方の権限を分散したところで安芸高田のある広島県の人口は元には戻らないんだわ
雇用も娯楽もすべて終わっていて行政でできることは何もない、生活できないしつまんないから故郷捨てていくんだと気付かないと
小池都知事の達成率10%の政策のがまだましなんだよな。
飢えるよりマシ
日本で女の政治家で大事を成し得た人はいない
ワイも石丸入れたいけど
情勢が三つ巴なら石丸
ユリコレンホウ接戦ならユリコかなあ
赤い蓮舫♪緑の小池♪
野党は蓮舫で一致してるぞ、小池百合子は落ち目自民党とカルト創価公明党がバックにいるが、若者が投票に真面目に行くと蓮舫有利と政治評論家の意見だ。
ネットの悪い部分だけどちゃんと自分で他のソースも調べような
疑惑の二人対消滅、都知事選挙!
それよりも駄目そうなのしかいなかったら現状維持
他に入れれば実質同じ
リセットで都民の不安を払拭するが全く同じと言う事だな!
都民の怒りが大爆発🤣
真面目に行こう!
太陽🌞が眩しいほど🌝が一段と輝く😁
by長野県飯田市のニート
月🌝
蓮舫に投票する。小池は草
そんなんより小池にした時の国益の損失がやばすぎる
松本人志の昔の女に一票✌
立候補が出来るなら法的には問題無いのだろうが
それで信用に値する人物かどうか考えたら全然信用出来ないわな
都民「都知事選挙に、なんで国益関係あるねん」
蓮舫ないれるから安心して。
自民党なんて工作員とネトウヨだけだよ
都民じゃ無いから高みの見物するわ
卜ンキン原人さんも大変だね
パヨチンが自民党サポーターなのは間違いないけどなw
これ俺がニー党を立ち上げて立候補しても当選するんじゃね
日本語不自由^_^
メリケンのバイデン🐴やトランプ🐘と変わらん🤣
byミッキーマウス🐭のTシャツがお気に入りで2007年に新潟の高校二人に、一人が俺に友達をぶつけようとにし、「やめろよ!触りたくもない」と言われそいつを睨みつけてやったニート。そうつらは、8年以内に上陸してきたロシア兵に虐殺されて100%死ぬ✌😁{自業自得
WPBC側の人間って事が明らかになってきたからなぁ、、。期待してたけどガッカリしたわ。
だから、潤沢な予算つけられる東京で腕試ししたいんだろ
石丸がやらかしたところで東京は揺るがんよ
平塚正幸がもうやってる
都民、勉強しなさすぎ💦
河村たかしとやり合うプロレスは見てみたい
腕試し?あの人議会でレスバ以外なんかしたの?
世襲もこれやんね
そりゃ一応サラブレッドではあるんだから能力のある人もいるけど
あの先生の子息だからって中身関係なく入る票があるために中身の伴わない本来なら当選し得ないぼんくらまでも議員になってしまい世襲議員が悪目立ちするっていう
こいつは自分に都合のいい国籍を利用しながら日本を引っ掻き回そうとしてるだけ
でも世の中には「容姿が好み」「有名人」で投票する人たちが物凄くたくさんいるから、案外当選しそう
小池が豊洲の謎の地下空間指摘して閣下が冷や汗ダラダラで失脚したやつな(笑)
石丸さんはある種東京を衰退させましょうって言ってるわけで
それを都民が選ぶのかという
右も左も真ん中もカルトしかいない😰
灼熱地獄か極寒地獄
さあどっち?
人民日報「蓮舫は、華僑の有力議員!」て過去にも大きく取り上げてるし…。
手厚い支援もありそうだから、うかうかしてるとマジで蓮舫が勝っちゃうぞ。
中国系帰化人による華僑同胞の固定支持層
韓国系朝鮮系による立憲支持層
固定票である中朝韓系、に加えて都民浮動票がどれだけ蓮舫・華僑陣営に取り込まれるか…。
どっちだろ泣きたくなる場所は♪
やれるもんならやってみろ
行政機関移したところで田舎じゃ仕事も娯楽も賄えない
例え大谷が野球を引退して帰国したところで岩手には絶対に帰らんぞ、仕事があるから金が入り金が入るから娯楽に勤しめる
それが可能なのは東京と大阪だけ
国防に関わらないんだから地方自治体レベルならいいんじゃね
なんかどこもそんな感じよな…
ロボット🤖と人間🧒の間を繋ぐアトム大使のように、中国と日本を繋ぐ架け橋が蓮舫🦊さん?
『アトム大使』参照。
N国党は浜田聡を生み出したのは評価するが
ガーシーで結局台無し
「やらせてみようかな」「試しに」ではダメ。腐っても首都
国政の次に力持ってんだから、他国に渡すのは日本国民の生活が終わる
都庁のパソコンが全てフロッピーディスクになってたとか?
ハッキング対策
小池さんお疲れだから蓮舫さんでいい
東京だけで独立国が成立しちゃうんですよね
それを阻止してるのが地方の先生方なんです
政治家はアクセルとブレーキの2種類のタイプに分かれるから、良い政治家には、上手い運転さばきが求められる!
蓮舫さんは、ブレーキタイプの政治家!
餅を配れ(笑)
>蓮舫は二重国籍どころか三重国籍まであると思う。
それなんよなあ…。
疑惑のコストコ
自民よりまし
小池よりまし
蓮舫一択
小池よりまし
政治家だけ裏技ありとかズルいよな?
さては二人ともバグなんじゃないのか?
PSこの国はすでにターボされている
byペネロペ
あいつが国政からおらんくなること。
蓮舫一択。ネトウヨ工作員多いけど、結果は蓮舫圧勝で終わるだろうな
少なくとも蓮舫が一番嫌って奴は百合子にしとけマジで
事件は都庁で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!
>出馬するのに戸籍謄本の提出公開を義務づける法改正をしろ!
立憲共産、泡沫れ社の皆さんが猛反対しそう…。
これはもう日本の未来などロクに考えてないスパイに
やりたい放題やらせても構わんよって言ってるものだからな
北朝鮮のミサイルは下剤だな😅
市議会の動画見てみ
めっちゃ痛快だから
イケメン東大生とニートとどっちが優秀で賢いと思う?
100人いたら100人イケメン東大生だよ(笑)
AIで復活して尖閣に常駐?
二重国籍で自民のことしか言わない他責思考工作員の蓮舫
これに加えて反ワクだのホストだの、ガチで選択肢0の魔境なのが前回を思い出す
今回は田母神でてくれることになって、ようやく選択肢が生まれた
災害対策と治安急務だからな
反日で反台で反米、かつ、親中で親韓で親北の都知事候補か…。
そりゃ…いくら何でも、落選するんじゃないかと思うけどなあ…。
でも世田谷、杉並、渋谷、武蔵野は、鉄板の左翼地域だし、中朝韓系の帰化人も相当数居るし、都民浮動票もバカにならんし…下手すると蓮舫都知事誕生の目も無くはなさそうで、リアルに怖い。
ひろゆきとか好きそう
選挙前に公約達成って斬新だな
このままだと投票先考えるより隣県に引っ越したほうが早そうという
小池百合子の愛した乙武洋匡の応援演説では、手も足も出なかった!
奥さん一人守れないで泣かせる男に国の行く末が任せるか😡
by泥舟🗾の上に住むニート
都民なんて田舎っぺの集まりなんだから、周りに合わせることしか出来ないっぺょ~~~
乙武洋匡は、自伝の中で手がないなりにオ○ニーをすると、そんなこと書かなくてもいいのに態々書いているからな!よっぽどドスケベなのだろう💧
小池百合子
石丸伸二
この3人の三つ巴みたいな盛り上がり方してるけど他に可能性がありそうな候補者いないの?
ひろゆきは論点ずらすから苦手だけど、石丸市長は議論が理路整然としていて巧い
現代の政治家に求められる能力をしっかりと持ってる人だよ
2030年以降、日本🗾を🇨🇳と🇷🇺と🇺🇸で分断統治するつもりだからだろう!
だいぶ前にコミックビームの編集長やエヴァを生み出したガイナックスの岡田斗司夫、海洋堂の宮脇修社長がそれを匂わせる発言を記事や動画の中で述べている!
年寄りしかいない地方ならな
マツコ有吉のかりそめ天国でも🗾でどのエリアにすみたいかで、それを予告していた!
おまえの言う「まとも」は誰に投票することなんだよ
武蔵野市でやってるし
鳩山政権でも小沢が強硬しようとしたし
立憲共産はガチやのにな
コレは勉強になります☺️
有難うございます!
都知事選挙だぞ?地方の医大の学長決めるのとは違うんだぞ
森元かよ?
都知事となるなら避けては通れない事柄だからこそ真摯に向き合って欲しい
ねずみ男と違って公金に手は出してないし
伏線回収だよ!
最初から日本の政治は滅びに向かって動いてたのだ!
その反動で新しい日本が生まれるのだ!
アンパンのやなせたかしのやり方だな
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ~♪
地獄の奪衣婆や遣手婆かよ?
アメリカの大統領には、元レスラーが多いらしいな!なんでや?
電気ですかー❗電気があれば何でもできる❗いくぞー❗
サーン❗ニー❗イーチ❗
ダァーーーッ❗❗
青島>石原>猪瀬>舛添>小池 だもんな。
たぶん同じように泣く泣く投票する人が生まれるんだろうな
国籍に不審点あるままの人間とか話にならんもん
あ、経歴詐称はしっかり罰してくださいね
賢明な諸君なら正しい選択をするだろう
ニート「オッサン!人間は選挙にでれないらしいよ」
参考文献。電気グルーヴ『大統領』
ちょっと頑張れば東京都を手に入れることが出来るよ!!
実務能力=脱税献金裏金
マユゲ出せ❗
こんだけ酷い選択肢を見せられたらちょっとまともな経歴の人間ならすぐ担ぎ上げられそうなもんだけどSNSの力なめすぎ
とりあえず変化はありそうじゃん?
石丸はミソジニーフェミニストを強烈に推してるからアウト。「戦争になったら他国のもっといい男と出会えるかも」とか言っちゃう奴よ
真面目な話、小池と蓮舫で票が割れて漁夫の利で石丸が得するパターンもヤバい
消去法で石丸って意見がある程度増えると小池票が割れて蓮舫に入れるだろう固定層(立憲共産党支持者と親中親韓のシンパ票)の強みが増す可能性ある
マジコン与えられた子供
不幸せ感しかないペット
ウンコ味のカレーが小池
小池のほうがマシだな
地方ほど困ってないから、こいつにやらせてみようだよ
無党派が一番多いから党の幹部が応援にきてほしくないのさ、抜き打ちで新宿や新橋あたりに来られると困る
日本経済の好景気にはブレーキ、不景気にはアクセル
どうして小池や蓮舫、石丸に限らず他の候補者すべての掲げる方針や政策を見比べないんだい?
あっ、将来とかどうでもいいんですねw
というか、投票可能な都民でもないのに、投票先押し付けてる書き込みしてる方々はなんなんだろうと思う。
工作員かな?
批判しかしてない奴らは自分達への批判に弱いねえ
論点ズラシの程度も低い
ギャーギャー喚いてるイメージしかない。
与えられた情報だけで判断するのではなく、自ら情報を掴まないとな。
スレ内が蓮舫下げだから書いておくが、
東京新聞TOKYO Webの昨日づけの記事だよ。
「ごめんね。バレちゃうから」と小池百合子さんは言った…都知事の元同居人が学歴詐称疑惑を語った
自演の上ハートポチポチしてるけどID見えてるのわかってる?
日本語ぺらぺら国籍不明の外国人が投資しろと毎日出てきますけど
神奈川県っすかぁ
都知事が二重国籍であることに違和感
市長レベルで何も変えられない奴が知事になって大層なこと出来ないだろ
それなら百合子がマシ
まだこんなこと言っている知恵遅れがいるんだな
もう百合子か蓮舫かの話だよ
石丸なんて泡沫も良いとこ
あんなので痛快になれるのは宗教に嵌まる馬鹿だけだよ
神奈川も他が酷かったからな
不倫しか選択肢がなかったよね
【蓮舫議員は当初、日本国籍のみを保持している!と強く主張していましたがその後、二重国籍であることを認め、台湾籍を正式に放棄する手続きを行いました】
↑
もうこの時点で信用できないな、平気で嘘つくところなんて小池と変わらんだろ
東京都を栄えさせるために目指すものでしょ
まあこれで国選でないのは立憲のためにもなるね
衰退させましょうなんて言ってないが耳腐ってんの?人口減少中の日本ではどんどんの東京だけがブラックホールのように周りの県から人口を吸い上げて地方衰退を加速させるって言ってるんだが。その結果東京も衰退するからそこをどうにかしたいと。
自分は別に石丸推しではないが、曲解しているアホがしたり顔で間違ったことを言って石丸下げすんのは違うなーとか思うよ。
もっとちゃんと候補者を見ようぜ。
蓮舫も小池もゴミだがな。
アレ、安芸高田の老害議員が主役だから
そしてそれを支援する中国新聞
売国奴に一票ですか、終わってんな。
災害対策は南海トラフから離れてるし
川口市は東京じゃないから治安はそこまでじゃない
某党さん、やりすぎて公職選挙法に触れんなよーw
しかし、事実360万票取ってるからな。
何も考えてないジジババは普通に小池に行くんじゃなかろうか。若い世代は小池のせいで不利益被ってるがジジババは特にそういうのないからね。
むしろ地方をどんどん切り捨てて都民だけ栄えてほしいな、満員電車なんかいくらでも受け入れる
時差通勤すればいいだけだから
中国のパスポートも持ってそうやと思ってるわ
どんな事でも1番を目指さないと時代には着いていけなくなるし産業や国力の衰退に必ず直結する。
野党一致というが、共産がバックについたら若者からそっぽ向かれる気がするが
表面しか見ないでズバズバ削られてあとで都民全員が後悔しそう
だから百合子に入れるわ
れんぽう?誰それ
・出自が胡散臭い事
とでもあるんか?
日々の鍛錬で『投げる前に自分に刺さる』という
超絶技巧のブーメランの使い手になったじゃないか
しかし、中国共産党と繋がりのある蓮舫が当選するのは避けなければならないし、それ以前に批判しか出来ない蓮舫はこの際ウザいから徹底的に叩き潰したい欲求にかられる。
小池を利することをしたくないが、蓮舫を反日マスコミは持ち上げてくるから、小池一択になってしまう。
既に成熟してる都市だからマイナス要素がない方がメリットあるんじゃないか
なんの考えもなしに東京に集まってるアホが多いのが現状だからな
一極集中が問題なのは間違いないけど当の首都圏が票握っている以上首都圏一極集中を是正しようにもそんな政策なんか現状では出来ないからな
だからまずここでメッセージを出して地方の支持集めといて外堀埋めとくってとこか
実現すると、一気に小池もレンホーもザコ候補になる気がする。
熱湯ルーレットってものがあったんだよ
落ち着け
政権はもう立憲で決まりだ
次は長期政権になるだろう
ここで蓮舫が都知事になれば国政に出てくる事はない
よくわからないけど日本共産党がケツ持ちしてくれるって表明してるからそう言うことよね。
それを決めるのが選挙や
投票行けよ
人間の本能として都市に群がるってのがあるんだから何も対策しなけりゃそりゃあ何も考えてないのが集まるしその何も考えてないのが票を持って何も考えずに入れるわけだ
それで都政の質もインフラも民度もめちゃくちゃにされてんだから本来の都民は一極集中の被害者だよな
ところで蓮舫って今までになにを為したんだっけ。
公約や実績よりもキャッチーさで票が入る愚民都市
心から中国を崇拝するR4が登場したんやろなコリア
投票しないのは勝手だけど都民は税金払って都知事の給料払うの忘れんなよ
あと政策もお前らの土地の福祉とかどうなるか考えな
国籍が日本というだけの岸田の宝2世3世の投票権で
当選する可能性があるってことかやばいなコリア
まぁぼくオフピーク通勤してるからいいんだけど
いやいや投票するより、こいつは絶対アカンって方にマイナスを入れる
そしたら選挙行く人もめちゃ増えるだろ
ってか、レンホとかありえんわ!!!笑
それが怖い。同じ理由で田母神にも投票できない。
中韓様に国も地方も乗っ取らせる土台作りが立憲やら共産の目的なんだからな
なんでデッドオアアライブ的な二極論でしか考えてねーんだこいつら
首相ほどにも検討しないで条件反射で投票先決めてる都民とか救われんでいいだろ
一極集中やめましょうって話でしょ?
東京都の中でも格差激しいし
満員電車とか回避するなら人口や企業分散させるのも手かと
出来るかどうかは別だけど
このサイトの雰囲気を知らないみたいだけど、一見さん五毛が参戦してる感じ?
華僑同胞たる蓮舫の為に、小池と石丸のネガキャンに徹するという方針なのは、よくわかったよ。
台湾では反中政権が誕生してしまったから、対日工作で巻き返しを狙うってのは、確かに、中国としてはありかもしれないね。
蓮舫より小池の方がマシ、なのは確か。
しかし、石丸さんが出るなら、そっちの方が良くない???
害悪・売国<<<無能・利権<<<有能・未知数
なんだから、素直に有能の石丸選べば良くない?
切り抜き発注の件あるから工作かと疑ってしまう
そもそもであの成果と言動みて首長やれる才能あると思ってる時点でズレてるけど
法律ではないけど政令で戸籍の(選管への)提出はすでに義務になってる
一極集中やめようって話を東京が衰退するぅ!とか思っちゃうほど都民がアホなら落ちそうだな
そして都民ってかなりアホなんだよな
中国は行ける国すくないのか。
言うて政策は問題なかったやん?
今のところは。
最初の人、公約詐欺も付けといて
都民ファーストを語った小池都政がこのザマなんだぞ?
自分さえ良ければいいというスタンスだからこうなったんだろ。
静岡にメリットがない!デメリットがあるかもしれないから完全な補償を約束しろと喚いてた静岡の前県知事。
司法を無視して勝手を通そうとする沖縄知事。
そういう連中を支持してる自己中と同レベルだってのを自覚しろよ。
それはそいつが政治に興味ないだけだろ
安芸高田の老害議員達見たか?
あんな先の事考えてない人達が過半数で足引っ張って何も変えようとしない
それが今の日本の縮図やぞ
消去法で小池選んだって現状は何も変わらんぞ?
それ公約守れていない小池にも同じこと言えんの?
他道府県ならある程度まともな人間が立候補するのに
所詮は田舎者が集まってできているから知名度だけでえらぶのかね?
その強い決意を覆さざるを得ない…。
毎回、ろくな候補者がいない…。
ゴミを落としてくれ
親中だし、北京大学に留学してたし、人民日報が有力な華僑議員として記事にしてるし…。
台湾と日本以外に、もう一つ国籍持ってませんか?という疑念が出てくるのも、まあ当然と言えば当然。
立憲支持者「ツボガー!ウヨガー!」
学歴詐称も問題だけど、国籍で虚偽報告ってのは公民権停止でもおかしくないレベル。
その前に、国籍問題について【説明責任】とやらを果たしてよ。
ネガキャン荒らし「知恵遅れガー!」
あ、違うなら違うってことを証明してね
お前らは「疑われた方が無実を証明する」って主張だもんな
それでも蓮舫だけはないわー
舐めんじゃねぇぞ、コラ!(怒)
百合子で検証済み
それは正直あるだろう
これ自体も一極集中の弊害よね
そしてそれが票をもってるために一極集中を是正するのを阻害する要因ともなっている
蓮舫は次の参議員選拳に向けた布石
最近票が伸びないんや
たまにいる真面目な人は知名度も声の大きさもバケモンには到底太刀打ちできない
バイデンとトランプしかいないアメリカをバカにできなくなった都民。
真のフェミニストなら推すのだが。
いないね。
蓋を開けてみたら結局当選しちゃってる可能性5割ぐらいあると思う
東京都民ってそんなもんでしょ?
なんの望みもない都政をめちゃくちゃに破壊する怪獣を解き放つんや
何も考えてない馬鹿集団の代表だしな
おまえ、馬鹿に馬鹿って言ったら失礼だろ。
馬鹿に謝れよ。
おもちゃだろ
笑わせんな
ネット弁慶の口だけ番長が言えるわけないだろ。
察してやれよ
汚物は消毒だあ
タモさん出るんか?
人間性も仕事もクソなやつにはどうすればええんや?
PCで見たら丸わかりだけど228、233、236は同一ID
ネトウヨ連呼の蓮舫支持は工作員だから注意
351と361も同一ID
自分にレスして楽しいか?
誰も味方いなくてフルボッコで草。
境界知能きしょいなほんま
海外の投資会社ですら口座作る時に、あんな斜に構えたポスター用の写真を送っても余裕で通らん。
立憲凶産党
バナナ屋
写真集REN-HO
パートナー
上昇志向
クマのプーさん🧸
天安門事件
(* ̄(エ) ̄*)キンペイ
まあ東京と大阪は仕方がない
1年程度で辞めてたけど(野党・マスコミ風に言うと投げ出した)
自治体の首長になってやってけるんだろうか
なんか固定ファンはいるみたいだから知事をすぐにやめても参院議員にはなれそうだけど
一人はそもそも選挙権すら与えられるべきでないクズ
でも都民は地方の僻み程度にしか考えてないしそれを掲げるような奴には入れないよ
マジで日本のガンね
毎回毎回人気投票みたいな入れ方してるから候補もそういうキャッチーさ優先の中身のない奴ばっか台頭する土壌になってんだろ
結局このクソみたいな候補しかいない状態も都民が悪いよ
おっしゃる通り。
小池と石丸で保守の投票が割れると岩盤反日層をまとめた蓮舫が勝つ可能性マジで出てくる。
頼むからみんな選挙行ってくれ。
小池でも石丸でも構わない。入れておいてくれ。どっちもあかん、とかではなく蓮舫に絶対数として届かないように。
江東区の選挙は見事に立憲に取られたよ。
あの時は無所属の元格闘家と維新で割れてしまった、、結果立憲が持ってった。
あいつらは一枚岩だ。
マジでそういうのに脳死で票がはいっちゃう場所だから
首都がこれってほんと終わってるわ
人間の習性上何も対策しなければ都市部に何も考えてない人間が集まるのはしゃあないかなことだからな
都市部の選挙が人気投票的になるのは必然ではある
東京はちょっと極まり過ぎだけど
川勝を選んだ静岡県民は笑うくせに自分が言われたらこれだからな
どこが有能なんだよ
まとめにもあるが地方再建目的なら目指すなら地元から国会議員選挙出ろって話
任期放棄して都の衰退目指して知事選出るアホじゃん
蓮舫五毛さあ…
もうちょっと、我慢しろよ。
醜いよ。憎悪が滲み出てるじゃん。
蓮舫のライバルには、ネガキャン罵倒!!
って酷過ぎるだろ。だから、蓮舫が嫌われるんだよ。
何言ってるんだこいつ(笑)
はたからみたら同じだろ
白紙投票のために無駄手間を増やすとか
選挙に行かない奴より頭悪くみえるわ
案の定支持者は「二重国籍は多様性」とか言ってる基地ばっかだし、もうさ石原さん生き返ってよ。
白紙投票も投票権引き換えた時点でその人が投票に行った記録は残る
どんな人が投票に行っているかの統計に入るが、誰に入れたかまでは追えない
投票に来ない人は敵にもならないから相手にする必要がない、投票にくるならないがしろにすると敵になり得るから意識しておく必要はある
石丸を当選させる為としか思えん
それらの人らがマジだとは思うけどそれで小池票が分散して蓮舫が当選なんてことになったら最悪のシナリオだからな
こんなとこの住民が静岡バカにしてたってマジ?
そう。選挙に行ってほしい。
そして蓮舫以外に入れてください。
上でも書いたが反日層は本当に岩盤。
本命をきっちり1人に絞ってくる。
蓮舫である可能性は非常に高い。
みんなの投票がばらけるのはこれは仕方がないが、どうせ小池だろ?くらいで選挙にも行かずのほほんとしてると、マジで蓮舫が勝つかもしれないよ。
江東区の選挙でそれは実証されてる。投票率が低く、与党である自民党の支持が落ちまくってたので保守の票が割れた。そういう時はかなり危険。
現在自民党は岸田君のおかげで消極的支持すら厳しいというのが増えてるため、本当に今回は危ない。
頼むから蓮舫以外に入れてくれ。
20人候補がいた場合、誰か1人に-1票入れられるなら、他の19人に1票ずつ入れるのと等価なので明らかに違います。全員がマイナス票入れられるというのであるなら一緒かもしれんがその場合、蓮舫と小池さんは完全に終わるだろうね。
まぁ都民としては蓮舫が終わるならなんでもいいんだけどね。
赤いきつねも緑の狸もハズレすぎるだろ、わざわざ大ハズレ引きに行く都民は、ドMだろ…
どうなってるんだよ。都知事選。
前者の方が傷口が浅い分、リカバリが早いけどな。
まず都政のリセットを訴えるとか…
具体性も何もない、いかにも野党染みたコメントにガッカリしかないでしょ
批判すれば受かると思ってる人に政治のトップは任せられそうもないんだよなぁ
って言える雰囲気なのは良いと思う
(40年前は組合とか周りがうるさくで議員の人格批判なんかできなかったよwww
当選させるわけにはいかないから今回は行くわ
外国人の生活保護受給打ち切り公約に入れてたりもいる
少なくとも公約0達成金銭感覚狂ってるお方を視野に入れたいのってなぜ?って思うわ
約束守らなくてもずっと都知事続けてくださいー
って何かの弱みでも握られてるの?笑
だめだったら次の人行きなよ
食中毒が蔓延してる店行くなら不味いだけの店でいいか…って心情じゃないの?
田母神・桜井あたりは少し票が伸びるかな?
でもテレビで無視されてるし当選は難しそう
vs
二重国籍の蓮舫
vs
安芸高田からの石丸
vs
元航空幕僚長、田母神
この4択かね。
悪人顔がひどくなってる。
石丸なんて上野千鶴子なんぞを慕っている時点で百合子より下。俺もcolabo問題から逃げ回っている百合子は嫌だが、それ以上に蓮舫とか石丸と比べるとマシに見えるから困っている。川松都議みたいな人がりち
上野千鶴子推しというだけでもう終わっている。
R4を適切に表した文だと思う
ねーよ
それでも行くのが選挙であり民主主義
選ぶんだよ。一番マシなやつを。
小池と戦ってる暇空でさえ、怪しい石丸と蓮舫が出てきたら、小池がマシかな……嫌だけどって小池に入れると言ってんだよ。
そういうゲームなんだよ選挙は。投票しないと「あ、誰でも良いんすねおかのした!」って判断されて、反日ぱよぱよが勝つ。それが嫌なら仕方なく、ギリギリ飲める泥水である小池に入れる。劇薬を選ばれないように。
なんで三人しか見えてないの?
今回のことで気になって
ツイート見に行ったら
既にブロックされてて
大爆笑
こいつは日本を衰退させる仕訳を行った戦犯だ
治水事業を侮って投じられるべき資金をなくし
スーパー堤防はスーパー無駄遣いとかいって軽んじて結果的には多摩川の堤防反対派に勢いをつけ、最終的にはあそこは決壊した。
あの時必要だったのは工事を辞めさせることじゃなくって、強制立ち退きをさせて、国で工期を決めて大量の業者を雇い一気に完成させることだったのでは?と
どう考えても民主党による人災です
本人たちは関係はないとか言ってるけどどう考えてもつながってるだろうが
土地的に影響力が違いすぎるからほんまに……
東京メトロ株を中国に1円で全部売却
これくらいはやりそう
智慧足らず都民
馬鹿集団都民
田舎者集団代表都民
愚行集団代表都民
勢いだけで一番ヤバいやつを選びそうで草すぎる
これは期待値大きい。
馬鹿を集結させるとどうなるかの実験、検証が楽しみ。
愛国タモさんしかねえけど、都愚民は誰を選ぶんだろうねぇ
石丸さんは安芸高田市に居なきゃダメだろ。まだ道半ばにも至ってないし。
自己評価高杉なんだよ。安芸高田を完璧に仕上げてからの流れが定石やのに途中で放り出すから
いいから黙ってろよ、愚民が外れくじを自ら進んで引きに行く笑われ要員なんだから。バカは何にも考えてねーんだなー、やっぱり都民健在!を見たいのよ
そもそも帰化してねえよあいつは笑
まんま中国人やぞ笑
おまえ投獄させるで?
公安からの監視対象に票入れた罪で。
そんなの誰が誰に入れたかなんて分からんだろ?
って思うよな?そう思ってんのはお前だけや
投獄されるでの間違いや
ワイにさせる権力ないんや
ブッシュ坊やは引退したのか?
石丸は保守だろ。伝統を守りつつの新しいことが出来る唯一脳が機能してて実行力ある奴や。でもまだ都政には早すぎる。地元をまず何とかしないとダメや
政治家が金に弱いのを知らないのか?
どちらもありませんよ
百合子教団
百合子は我が主
百合子は我が主
百合子は我が主
百合子は裏金作って爽やかイケメンの愛人に渡してそうなイメージしかねー
台湾籍放棄しておらんぞ
せっかくのウマウマを手放す奴がおるか?
おまえ都民にヒント与えんなよ
今実験中だから邪魔すんな
馬鹿はどうなるとどうなるかを知りたいんや
あのチリチリにそんな野心ないやろ
ネタとか抜きに本当にゼロ
日本に被害しか与えてない
自民党支持者と同じ層とほとんどネット工作員だと思うよ。そりゃ既得権益ぶっ壊されそうなのを感じ取ってるんだから売国奴は恐ろしいだろうよ。
東京はむだに人口多くて年々過ごしづらくなる一方
どこもかしこも混雑
よその田舎民からしたら想像つかんかもしれんが、一極集中緩和したほうが快適になるんよ
ここのゴミサイトのレス見たら小池一択になるだろ。ネトウヨ工作員だらけなんだから
蓮舫に入れるようにおじいちゃんおばあちゃんにいっとく
コメントする