
0 :ハムスター速報 2024年06月04日 14:56 ID:hamusoku
上げたばかりなのに、めちゃバズってた😊 pic.twitter.com/YrESFyYM9f
— さーたん (@satan2319) June 3, 2024
チャクラΣ(゚д゚;)
— ねこマン 窓際☆FIRE 億猫万太 (@Fire_2025_) June 4, 2024
勝ち組
— 16年 (@teretereb) June 3, 2024
200万毎月貰って「足りない時」ってあるんだ笑
— ぽんぽこPonpoko (@rhWOQgAH46LEXbj) June 4, 2024
2:名無しのハムスター2024年06月05日 07:14 ID:WzAYcJ7c0
BBA本人が楽しんでて回りに迷惑かけて無ければ良いんじゃね
3:名無しのハムスター2024年06月05日 07:15 ID:q1jYBgkF0
なんか悲惨な最後を遂げそう感がすごい
23:名無しのハムスター2024年06月05日 07:33 ID:vxlA.B3w0
>>3
そう?
本人は長年遊びだと認識してる実績あるし、相手も年齢的に客という付き合いを続けてられているからうまく遊んでいるように見える
死ぬまで資産がつづくなら幸せに大往生できるんじゃないかな
そう?
本人は長年遊びだと認識してる実績あるし、相手も年齢的に客という付き合いを続けてられているからうまく遊んでいるように見える
死ぬまで資産がつづくなら幸せに大往生できるんじゃないかな
4:ハムスター名無し2024年06月05日 07:16 ID:wrxNsCVe0
これが親ガチャ勝利の上級か
最強かよ
最強かよ
11:名無しのハムスター2024年06月05日 07:23 ID:I4SR2P0n0
>>4
ホストは貢がせず、婿に行ったほうが正解なのでは??
記事の人が未婚ならだけど。
ホストは貢がせず、婿に行ったほうが正解なのでは??
記事の人が未婚ならだけど。
5:名無しのハムスター2024年06月05日 07:19 ID:RjgNAqw20
この収入までいくとSNSでマウントとってバズるくらいしか生き甲斐なくなるのか
…でもそれそこらの女が普通にやってる事じゃね?
…でもそれそこらの女が普通にやってる事じゃね?
6:名無しのハムスター2024年06月05日 07:19 ID:RsaVRYRC0
53にもなって親がーってマジかよ
7:名無しのハムスター2024年06月05日 07:20 ID:YmCD.7.e0
チャクラより強い太い家
8:名無しのハムスター2024年06月05日 07:21 ID:UBWc6DmX0
ホストだけでなくて、経済も回してもらえたら助かります!
9:ハムスター名無し2024年06月05日 07:22 ID:F.IeK0Ep0
ガバガバチャクラ
10:ハムスター名無し2024年06月05日 07:22 ID:QHoKQnu40
金の使い道が他に無いんだろう
自分の支払える金額内で納めてるなら問題無い
問題は金も無い奴に体を売らせてこいつと同等以上の金を支払わせようとする忘八ホスト界隈
自分の支払える金額内で納めてるなら問題無い
問題は金も無い奴に体を売らせてこいつと同等以上の金を支払わせようとする忘八ホスト界隈
12:ハムスター名無し2024年06月05日 07:23 ID:2lSJW4jv0
チャクラ辺りからホストさんの目が泳ぎまくって視線が定まることがないのがポイント高いね。
13:名無しのハムスター2024年06月05日 07:23 ID:ggK0Lm4q0
ナルト?
14:名無しのハムスター2024年06月05日 07:23 ID:DdVQKqH30
何やろ、親が居なくなったら凄い事になりそうやなぁ…
15:名無しのハムスター2024年06月05日 07:23 ID:gQYnUi.s0
ナルトが好きなおばさんだと思ったら違った
16:名無しのハムスター2024年06月05日 07:23 ID:ofPH6.cO0
前世は徳を積みすぎたんでしょな〜
17:名無しのハムスター2024年06月05日 07:24 ID:P3e.0med0
ホスト「全ては金のためだってばよ」
18:名無しのハムスター2024年06月05日 07:24 ID:LHJYR7un0
このホストの表情、「早めに捨てなきゃ後でヤバくなりそう、でも捨てるにはもったいない金づる」って思ってそう
19:ハムスター名無し2024年06月05日 07:25 ID:yRZF9qSW0
恥ずかしげも無く答えられるところが凄いね
20:名無しのハムスター2024年06月05日 07:26 ID:dfpjVSeb0
羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい恨めしい
21:名無しのハムスター2024年06月05日 07:29 ID:04DWpom10
これは凄いけど53で親のスネカジリかあ…
22:ハムスター名無し2024年06月05日 07:30 ID:.N0mAU1k0
溜め込まれるより、気前良くバンバン使ってくれたほうが良くないか?
素直に楽しんでて良いじゃんと思うけど。
素直に楽しんでて良いじゃんと思うけど。
24:ハムスター名無し2024年06月05日 07:34 ID:c1hUH7PZ0
金持ちが無駄使いしてる分には好きにすりゃ良い
問題は身体売ってるような連中だろそれを貧困女子とか言ってる意味不明な連中もやばい
月に100万貢いでいるような女を税金使って貧困だからって助けるのは意味ない
問題は身体売ってるような連中だろそれを貧困女子とか言ってる意味不明な連中もやばい
月に100万貢いでいるような女を税金使って貧困だからって助けるのは意味ない
25:名無しのハムスター2024年06月05日 07:35 ID:D.XlZAaU0
おっさんがキャバクラで200万使ってもニュースにならないのは多様性に反してます(白目)
26:ハムスター名無し2024年06月05日 07:35 ID:ZDL8tlPg0
折角上級に生まれついた勝ち組なのにホストに食い物にされる程度の知性しか無いとか・・・幸せなんだか不幸せなんだか…
27:名無しのハムスター2024年06月05日 07:35 ID:NxrYLqTq0
足りないのは頭だろ
28:ハムスター名無し2024年06月05日 07:36 ID:JCw9DFrY0
聞いてるときのホストの顔よ
29:名無しのハムスター2024年06月05日 07:37 ID:u6O6zYgT0
枕バラされてるけどいいんか?w
Fate/Grand Order アヴェンジャー/織田信長
https://amzn.to/4bGsTdg

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧






















































コメント一覧
最強かよ
…でもそれそこらの女が普通にやってる事じゃね?
自分の支払える金額内で納めてるなら問題無い
問題は金も無い奴に体を売らせてこいつと同等以上の金を支払わせようとする忘八ホスト界隈
ホストは貢がせず、婿に行ったほうが正解なのでは??
記事の人が未婚ならだけど。
素直に楽しんでて良いじゃんと思うけど。
そう?
本人は長年遊びだと認識してる実績ぐあるし、相手も年齢的に客という付き合いを続けてられているからうまく遊んでいるように見える
死ぬまで資産がつづくなら幸せに大往生できるんじゃないかな
問題は身体売ってるような連中だろそれを貧困女子とか言ってる意味不明な連中もやばい
月に100万貢いでいるような女を税金使って貧困だからって助けるのは意味ない
遺産が凄まじいと思う
金持ちはそうでないと割にあわないと願う貧乏人の僻み
というか毎月200万降ってくる奴がFXやったら庶民の資産を刈り取るなんて簡単なことだぞ
こうはならんやろ
こんな失敗子育ては絶対にしなそう
貧困層の男女子供をカモにしてるホストやホステスは滅んでほしい
髪の痛みが金持ちではなさそう
しかし親ガチャ勝ち組なのに政略結婚とかないんだなぁ
年収やチャクラの話より今後の人生設計についての方が興味あるわ
絶対思ってないわ。逆にホスト側が捨てられないよう必死になってるよ
この女性飽きたらすぐ次に行くよ
ほんそれ
ただただ親ガチャ勝利がうらやましい。
このBBAが幸せなら良いんじゃないかな
せいぜい鉄骨渡りとかを見てる客レベルよ
「5年で1億も遊んでない雑魚」とか言えるような上位種が存在するぞ
確かに!昔のホストは有閑マダムの相手してたイメージ
最初から金目当ての割り切った関係の方が楽なんだろうなぁ
ばばあだけど
真に受けてるやつ大丈夫か
どうでもいい
他人に迷惑かけないのなら好きにしてりゃいい
くだらねー
そうそう
ホストって元々はこういう人達が楽しむ場所だったんだよね
昔は夫が金持ちの有閑マダムの遊び場だったから特に問題なかったのに
ホスト本人の取り分はさほどではないにしても店は相当稼いでるだろ
誰かYouTubeでやってくれないかな
それでいいんだけどこの人は有閑マダムって感じでもないな
ただ怖い
貧民の嫉妬…
何も生産しない貴族公家様な、生産しない点は俺も同じ
継ぐ勉強させないとダメだろ
このチャクラおばさんが頭悪いのは言うまでもないが
昔のホストは売り上げの半分。今は下がっているだろうけど。
こういう上の方々は、働いてとか、能力が高くてではなく、生まれた時から腐るほど金があるから
働かないことも、能力が低いことも、下々から軽蔑や馬鹿にされることも気にならない
だって金があるんだから、働く必要も、能力磨く必要も、貧乏人に理解して仲良くする必要もなく
同じような境遇の金持ちと楽しい毎日を死ぬまで過ごしてるんだよ
流石にこの額だせる家だとホスト遊びは見逃しても婿とりはNGやろ
この女も家族でいざこざおこすより金で気分よく買いたいんやない
家族になったら客みたいにチヤホヤ扱わないだろうし
見た目も今は良くても老けるし飽きるだろうし
次の若くて良い男が出て来たら離婚の慰謝料だなんだ大変
大なり小なり、うちの旦那が、うちの子供がー
で背比べするのが基本だから
うちの親がー
ってので偉くなった気になってる。
これニュースじゃないぞ?
魔女だから年齢操れるのかもしれん
貢ぐ事で自分の生活がやばくなってるわけでもないし国に寄生してるわけでもない
むしろこいつの親は莫大な税金を国に納めてるわけで誰も何の文句も言えない
何人か兄弟おるんやろ、それに嫁がせたらアカンタイプかもしれん(チャクラ)
高い服きて気合いいれて化粧しても行く場所なかなか無いし、1人でウロつくのも飽きるが連れを探すのも手間かかるし年齢が上がると人間関係気を使うことも増えるしな
金で買えてチヤホヤ気分よくしてくれるだろうし見た目が良くて床上手なら連れ回すには都合が良い
金持ちには便利な場所なんやろな
金だけあったとして、これが幸せそうには見えない。
ホストに貢いでるわけじゃないけど金かかる習い事いくつもやって働かずに自由に遊んで暮らしてる人知ってる
もちろん親は結構な規模の会社の社長さんや
枕営業。
贈与税とかってナンボくらいになるんやろ?
チャクラが開く=イキまくり?w
貧乏人の妬み
金持ちが溜め込まず金使ってるなら十分やろ
コレはイケメンがよりイケメンに見せるためのやろ
いただきと違ってホンマの金持ちに買われるホストはちゃんとイケメンなんやな
微妙なのが微妙なのから選ばれる世界かと思っていたらなんつー顔してんのかと
このレベルになると親の資産も金が金を生む状況になってるだろうし
いいマッサージ器見つけましたって感じ
恋愛でハマるってイメージだけど本来のホストの使い方がこうなんだろうな、無理に借金して行くよりお金に余裕がある人がただのイケメンのお喋りや快楽で行く場所
人じゃなく物を勧めてる話し方で気づいたわ
金持ちからしたら商品なんだな
既婚の人は仕事はって聞かれたら「主婦」「専業主婦」って答えるしそもそも親からの仕送りだけが収入減と言ってるんだから未婚以外ないだろ
お前がエロ動画漁ってるのと同じようなもんだろ
お前の人生はエロ動画で幸せか幸せじゃ無いか決まるんか
日常の一部にこの額出せるだけやろ
贈与税どれくらい?
年間1200万円を超える贈与してる親はちゃんと贈与税払ってんのかね。
従業員として雇って給料かもしれんが。あ、それだと職業が会社役員になるから違うんかな。
贈与税払ってるんならまぁええな
せめてトイレでふんばれよ
このババアが金を死ぬまで持ってると思ってる時点で頭お花畑やなw
こどおばだから
今の若くてお金ない子チヤホヤして気付いたら借金漬けからが本番ってのがおかしいんやし…
でもEUに流れちゃうだけじゃな…
ホストも日本酒出して地方名産品食わせて和風とか着て欲しいわ
無理か
可能性もあるよね。なんの証拠もないので。
バズれば金入るし。
40よりかは歳上に見えるから若く見えるわって年齢に修正したんやない
不動産収入とか配当金とかでなんとかなっていくようになっとるさ
金があってもある程度の自分への厳しさがないと外見を磨き上げるのは無理
夜遊びで不摂生してるだろうし、ストイックに維持するとかそんなタイプじゃないだろ
政略結婚にホストに貢いでる娘を差し出すんか
相手もそれなりだろうから、そんな女引き取るとは思えない
関係悪くするような政略結婚は難しいやろ
そういう人のおかげで着物、観劇、バレエ、音楽、花、お茶…諸々の金のかかる趣味や習い事の世界と職人が存続できるんやろうし、いっぱい遊んでいっぱい趣味して欲しいわ
この二人は間違いなくwin-winだろうけど
整形もやり放題できる
羨ましい
不動産収入と会社経営だから、
遺産にする分は会社資産として経営を受け継ぐ感じかな。
で、こいつは社長。
遺産として素直に相続するとしても、
こいつが社長になって見事に倒産しても、こいつが死ぬまでには普通に大丈夫だと思うよ
そもそも水商売ってそういうところやん
いただき女なんか端金で貧乏なクリーチャー大量に相手して貢いでんだからバケモノでも金持ち相手なら甘えるなとしか
金持ちの遊びっぽいもんな。
破綻するのは使える量より使う奴。
こいつがさらに借金してるというなら話は別だが
男はみみっちいな
この女を見習えと言いたい
やっぱ金持ちって何か特殊な力もってんやろな
婿になった所で婚家の金や資産を自由自在に使える訳じゃないぞ
義両親・嫁が死んで相続してやっと全部丸儲けできるが、不倫もせず離婚されずに数十年耐えられるか?
数十年後の資産より今仕事として吸い上げる金+自由の方が最善だと思うぞ
街角でこのホスト枕がいいんですう!なんてデカい声で言ってる53のお嬢さんは金持ち界隈からもさすがに軽蔑されると思う。
こんな生き方でも雑音を気にせず堂々としていられるのは単純にこの人の性格ゆえだろうね。金持ちだからではない
ホストを家族にはしないよ。遊びだから好きにすればで許してるんだろ。
こいつを遊ばせてるのは、
なにせ親は五十代の親だし、この世代の考え方として、娘は子供を産めなかった不憫な娘、という気持ちがあるんじゃないかな。
これ羨ましいやつそこそこおってすんげえ草。
その感覚が理解できない。
自分の人生くらい、自分で生きて自分で死にたくないの?
逆にこの立場になれたとして、存在する価値ある?
きっとマジでだれからも好かれてないよ?
こんな失敗作生み出しといて子育てしましたみたいな面すんのまじでやめてほしい。
この世に絶対は無いと思っていたが、この女がお前に抱いてと言う事は絶対にないと断言できるな
金がありすぎるんだろ
お前が親から食べきれないから持ってて良いよってみかん貰うノリだろ
無理に借金して行くやつがいなかったら店潰れるけどな。
ホストみたいなバカが月30万とかの報酬で従順に勤勉に働くわけでもなし。
いやもうまじで、
社員に配ってあげてください。
このバカ女より一生懸命頑張ってる社員たちに。
同じ経営者としてのお願いです。
ナルト以前からチャクラって言葉自体はあるよ。
金持ちが悪い事せずに納得してホストに貢ぐのは別に良いんじゃない…問題は詐欺や立ちんぼなどの悪い事して貢ぐホスト狂いと指示するホストだと思う
親の役員扱いにして給与300くらいにしておけば200残るってことじゃないの?
このね。
溢れる俺の年収の話を聞いて感。
相続したって社員が稼いでくれるから大丈夫
会計士や税理士ついて税金対策してるから
贈与税とか言ってるおバカはそういう人たちと接したことない中間層かな?
貧乏人が本気でやるもんじゃねーよ
一度やれば簡単に決まってるだろ。
20歳の女の子が50のおっさんとやるのも
20歳の男の子が50のおばさんとやるのも
やってないから無理無理いうわけで。
それは自分の世界と関係がない、汚れた世界だと思うから無理無理言うわけで。
実際にはやり始めたらかなり嫌悪感や違和感は薄れる。
結構高度な宣伝に見えたけど深読みしすぎか?
本人が楽しかったらええんちゃう、他人が意見する筋合いはないと思うわ
育て方間違えて坂口みたいにモンスターが出来上がったの
親はモンスター生み出した責任ってことで死ぬまで面倒見るつもりなだけ
不憫でもなんでも無い
価値観バグらせたモンスターを世間に放流できないから飼ってるだけ
コレだな。
世の中にはコレが出来ずに無能な身内を役員にして体裁保つ馬鹿親多いからな
それをしないって事はかなり有能な親御さんなんやろな。
んなわけねえだろw
同じ金持ちからもまあまあバカにされてるよ。
バカにされてるのわかってるから居場所がねんだよ。
昔勤めてた会社の社長も人知れず頭抱えてたよ。
自分の娘に金なら月100でも200でもだせるけど、なんであんなふうになっちゃったんだって。
金やるからだれかもらってくんねえかなって。誰も手をあげなかったよな。
そこそこ美人の43だったけどな。
物扱いでいたたまれないね。
でもこのくらいサバサバして執着ない人たちにホストクラブは使って欲しいね。
若い子だまして風俗に行かせるようなのはそろそろ犯罪としてほしい。
貧乏な若い女が売春して通うとこじゃない。
で、あんたいくらもってるの?w
この女とお金も貰えてヤレるんだからホストはラッキー過ぎるでしょ
またハムスケが載せられてるだけ
消費税以外に納税してなさそうな連中に限って富裕層に対して贈与税がー相続税がーってマウントとりたがるのは何なんだろうね?w
あと数年もすれば相続でスネカジリではなく本当に自分の資産になるんだろうし
資産家ってマジであそんでくらせるからな
この人は見た目がかなり整ってるから精神面が意外に大丈夫なんだと思うけど、資産家のアカン子供は見た目が醜悪
そういう子供は親が死ぬと簡単に破滅する
利益につながるのが金持ちの遊び。
店を存続させてるのは貧乏人の無理した遊び。
貧乏人がいなくなったら露と消える。
店に限らずあらゆるサービスがこうだよ。
なんでバカは金持ちの生態や経済を理解したつもりになるの?
一応「枕」=梅春は違法だからな
まぁどーでも良いけど
「いや総額言うんじゃねーよ。まぁ本当はその3倍貰ったけど。」だろ
ヤラセか?
いや、それだと思うよ
本人が何もして無いから自覚ないだけで
普通に正式書面上は会社役員だろ
浪費癖のある資産家が必ず没落すると言う勧善懲悪的な世界感を信じてるお前がお花畑
モンスターと思ってるかなあ。世間に放流がーとかも考えてないと思う。金があるから仕事する必要がないだけだと思うよ
価値観バグってるかは知らんが、ある分使ってるだけなら普通の趣味だ。
競馬やパチンコが趣味のやつも、何の生産性もなけりゃバグってるが、身を持ち崩すほどじゃなけりゃ趣味だ。
うん。これは別に違法でも何でもないし、悲しむやつはいないよな。金持ちが納得して遊び、遊ばせるやつがその金で儲かるというだけ。
枕ってのが風営法の引っ掛かるくらいだが、
言葉の綾で恋愛です、と双方認めた時点で終わるからなー
やっぱすげえよ
整形の後遺症で神経か何かやられてんじゃね
でもこの人でその家も終わりなのかな
亡くなったら資産は相続で自分にも入るしなんも問題ないだろ…
おっさんの女酒タバコ
親が資産家
女
ガチャ当て過ぎやろ
長男ぐらい作ってるんでない?
その長男がこの女をどう扱うか知らないけど遺産相続でウハウハよ
これだけ浪費するなら価値あるっしょ
そら中出しされた製紙の隠語よ
ホストなのにこいつヤバいと思ってるの隠せなくなるとか相当よ
まぁこれくらいの資産家の奴は恥ずかしいとも思ってないよ
逆に仕事してるってよくそんな恥ずかしいこと公言できますね、他人の金で買われてるってことですよね?って言われるよ
それくらいズレてる
この場合なら男に生まれて親の仕事を継いだ方が勝ちじゃね
まさかハム速で取り上げられるとはw
相続関係のトラブルとも無縁だし後腐れなく別れられる
貧乏人じゃないんだからそりゃ払ってるだろ
どっちにしても病んでそうで心配になるレベルだよ
世の中見てると金持ちになれるのは何か条件と言うか資質みたいなものが必要なように思えるけどね
エロ動画漁ってることをこんな堂々と誇らしげに語れるか?
これだけが生き甲斐なんだろう、この人は
>>181
やっぱりそこに目が行くよなwww
同じこと思ってる人いて安心した
糞ホストも腹の中じゃババアチョロ過ぎって思ってるだろ
そこに知性や幸福が無いとしてもパパ活女子や弱男に色恋掛けるよりある意味健全か
男を金で買ってセイヨク満たしてる自覚もあるんだし、この人はこのままでいいと思う。
金無い奴が無理やり作るから歪なだけだから
この人なりの節度節制が出来てるから53才でこの体系維持してるのだろう
上がってるだろうからNNなんだろうけど
しわしわババアに5回もだせるってホストってすげえなって思うわ
俺は多分若い頃でも立たねぇ
腹にいつもジャンプか電話帳しこんどけ
仕送り200万のうち、ホストに貢ぐ金をのけると65万くらい?
税金等で引かれるもののない手取りだと考えると、まあまあやな。
月200万もらえるならじゃなくて、月200万渡す余裕のある親が居るのが羨ましいって意味やと思うで
お金があれば色んなことにチャレンジ出来る。
開業に投資であれ海外旅行であれ、学校に自分のスキルアップの資格費用も親が出してくれるなら出して欲しいやろ
自分の人生の糧になるものは全てお金がかるからな
そら、羨ましい。月200万より親が金持ちってだけで生き方の幅が増えるんやから
こんなホスト崩れの成形顔でそんな稼げるなら俺でも余裕そうw
貢がれる方のホストも体を売ってるんだよね。
なんだかなぁ。
お金で解決できることはシンプルで単純だよね。
ホストもそう。
お金積めば1位になれる世界。
リアルで周りに迷惑掛けてなかったり
ちゃんとホストをホストとして楽しむ範疇に納めてるのであれば好きに生きたらいい
後は親が亡くなるまでに自分の人生分の金の用意と資産運用を学べてれば尚良い
開く一方なんや、このババァはポル・ポトレベルの人材
が登場しやん限りは一生遊んで暮らせる。
会社役員として籍は置いてるだろうが、さすがに実務は務まらんだろ
社長にならなくても親の遺産相続だけでもものすごい額になりそうだし一生安泰じゃね
ホスト狂いはさておき、金があるのは素直に羨ましい
ホストに使ったところで大して経済回らんわ
こういうのがいるから、ホストとかキャバクラとかの世界は続くんだな
裏の世界が全部消えなくてもいいけど、未成年や弱者女性を洗脳して人生を破壊する仕組みで、被害者の数が増えてるから、いい加減取り締まって叩き潰した方がいい
身の丈に合わん大金使って風俗落ちするパンピー女と違って、ホスト男をオモチャに出来る本物の勝ち組やな
むしろこういう人が減ったからお金もってない若い子から毟るようになったんだよね…
本来はこういう人たちの遊びだった
いわゆるお金持ちマダムっていうか、年齢が上の富裕層の女性がメインで、それは別にいいと思う。
お金持ちがお金を使って遊んでるだけなんだから。
問題は若い庶民の女性をメインの客にして、お金が無いから風俗に落としてお金を巻き上げる最近の風潮だと思う。
リアル課金ゲーだな
寿命と引き換えだからな
至高のエロ画像に出会ったときは身震いするほど感動するよ
それはどの分野でも同じだろ
自分だけの至高の一品を求めるのが趣味人の道程よ
本当にそう
金持ちのババアが若い男を支援して遊ぶところだったし
余程おもてなし上手で女性の扱いが上手くなきゃ売れなかった
今はホストなんて騙してメンタル支配して貢がせて
風俗落として捨てるっていうタチの悪い女衒のことになっちゃった
53歳で親から、、、SNSとかにあんまり顔出しとかしない方が良さそうだけど大丈夫そ?
”親が”とうことは、ご本人の年齢的にもそろそろ御両親も引退の年齢と思われるので今後はどうなるのやら・・・娘が名前だけの役員とかにしたり不動産は娘名義にするとか、もしくは継いだ兄弟や親戚に「娘の面倒は」と土下座して頼むのか・・・
本質的には企業しようが投資だろうが自分の金でやんないと面白くないよ。ヒリつかないから。
本質的な面白さには絶対にたどり着けない。
世の中は金だけど、金を使うのは人間で、使うやつの器でしか金は仕事をしない。生き方の幅も力もそいつの意志と渇望と執着からしか生まれない。
羨ましくないって言うと嫉妬っていわれるからそれがなんかもう、どうしたらわかってくれるんだよ、ちょっと借金してでも商売とかやってみってマジに思うんだよ。目の前にいたら絶対考えを変えてみせられるのにって。ま、余計なお世話なんだけどねw
ほんとの面白さって苦痛の中でしか得られないんだよ。これね、今の世の中じゃほんとに理解されない理屈なんだけど、それはもうしょうがないんだけど、なんでそんなに損して生きてんだよって、人生めちゃくちゃ面白いぞって言ってやりたくなるんだよ。
俺だって今は金もあるし、仲間だっていっぱいいる。守るべき家族も、部下も。でも、金も仲間もなかったころから変わらず面白いよ。
つっても実質2400万貰ってるなら年収4200万で約1800万納税
贈与だと6000万貰って約2950万納税よりマシか。
こんだけ給料で貰えるなら親いなくても会社回る規模やね。相続も現金にしときゃ払えるしょ
羨ましくもあるがこうもなりたいとも思わん。
幾ら金あっても足りないよ
でも5年で8000だと一番ではないんやろなw
わいに月10万くれたらつきあう
不労所得入るような家なんか
まず嘘前提で見たほうがいい。
本当だとしても全然羨ましくない。
アホな男にいいように利用されてるだけだろ。
この女もアホだが親もアホなんだろうな。
親から200万なんて貰ったら贈与税かかるし。
ホストもハイブランドには結構使うっぽいから、外資が多いのが問題かもね
でも溜め込むジジババと違って経済は回してると思うよ
裏カジノとかに使ってなきゃOK
この女性は食い物にされてないと思うよ
あくまで遊びを楽しんでるだけに見える
飽きたらすぐ違うホストに行くだろうし、ホスト自体に飽きたら別のことするだけだと思う
婿じゃなく養子にしてもらえよ
風俗で費用捻出してるような女なら5年も持たん
ホストにとってはめちゃくちゃ上客だから無理な営業もないんじゃなかろうか
こいつらの末路がどうなろうと知ったこっちゃねえわ
親が亡くなったら〜って言ってる人いるけど、こんなにお金持ちなら資産もすごそう。
53にもなってインタビュー受けたらどう思われるのかがわからないのが1番キツいな
うちの親戚の友達も不動産バチバチの一族の独身おばさんで買い物したりグルメ楽しんだりジムで運動したりして好きに生きてるみたい
男同士は「ボンボンよりもガムシャラに底辺からのし上がった」が評価されるけど、女同士は「何不自由無く暮らしてきたお姫様」の方が基本的に強い。
基本的に女しか見ないホストの広告ならコレも正解の1つかな。
何も持ってない小娘を風俗に沈めて養殖して飼うのが逮捕されるようになったから、初めから持ってる女性のペットになって飼って貰うって原点回帰だろうね。
逆に持ってる人のペット枠は少ないからホスト同士の潰し合い奪い合いがエグい事になりそう。
税務署さん仕事ですよー
月15万でいいから
金持ちはバンバン金使え
そりゃそうだろ。こんなビデオを世界中で流されたら、他の女が客につくわけないし、この女がボツったらこいつのホスト人生が終わる。
しかも多くて月に200万の客てことは、年間で売り上げが2000万程度にしかならん。
今は売れる奴は1億売れるんだから、ホストくんからしたらマイナスしかないやつやで。
コメントする