0 :ハムスター速報 2024年07月05日 11:07 ID:hamusoku
先日行われた米大統領選挙の第1回テレビ討論会で、民主党のバイデン大統領(81)が精彩を欠き、高齢不安に拍車をかけている中、再び失言をして民主党が混乱しているという。米メディア「ビジネス・スタンダード」などが先日、報じた。
バイデン氏は5日、ウィスコンシン州の集会で支持者に「可能な限りはっきりと言っておきたい。私はこのレースを続ける。私はドナルド・トランプ氏を倒す。2020年にも再び倒す」と宣言し、年代を間違えつつも選挙戦撤退を否定した。
さらにフィラデルフィアのラジオ局「ウルド」でのインタビューでは「ところで、先ほども言ったように、私は黒人大統領とともに働く初の副大統領であり、初の黒人女性であることを誇りに思う」と語った。
https://news.infoseek.co.jp/article/tospo_1182533822248698835/
1:ハムスター名無し2024年07月08日 11:08 ID:9C6KdqXP0
もうらく隠居させてあげなよ
2:ハムスター名無し2024年07月08日 11:08 ID:bE9ij7or0
ボケ老人かな?
3:名無しのハムスター2024年07月08日 11:08 ID:svjv1b9g0
なお聴衆
「爺さん、ボケが進行しとるな……」
「爺さん、ボケが進行しとるな……」
4:ハムスター名無し2024年07月08日 11:08 ID:2qPV9GB.0
これもうわかんねえな(震え
6:名無しのハムスター2024年07月08日 11:09 ID:xqUS5oa.0
もうダメじゃんw
7:名無しのハムスター2024年07月08日 11:09 ID:5xsfV1Cw0
お薬の時間ですよ
8:ハムスター名無し2024年07月08日 11:09 ID:4Yb10xD50
だいぶはじまってんな
9:名無しのハムスター2024年07月08日 11:09 ID:7PtbNhlK0
日本もむちゃくちゃだけど
アメリカも大変だな……
アメリカも大変だな……
10:ハムスター名無し2024年07月08日 11:09 ID:aFppj22T0
いや、ふつうに認知症やん
日本の岸田もそうだけど、なんらかの精神疾患みたいな症状が出てるのにも関わらずそいつが国の代表続けられるとかやばすぎるだろ
日本の岸田もそうだけど、なんらかの精神疾患みたいな症状が出てるのにも関わらずそいつが国の代表続けられるとかやばすぎるだろ
11:ハムスター名無し2024年07月08日 11:09 ID:UClDTDLi0
このままだとトランプに負けそうだから民主党必死だけど、本人どころか家族までやる気満々なんだよな
本人が出ないって言わない限り候補者変わらんのかな
本人が出ないって言わない限り候補者変わらんのかな
12:ハムスター名無し2024年07月08日 11:09 ID:t7Wir2a.0
ちょっと何言ってるかわかりませんね
13:ハムスター名無し2024年07月08日 11:09 ID:LQ1pvcPu0
性別だけでなくとうとう肌の色も自認できる素晴らしき社会になったんだね
14:名無しのハムスター2024年07月08日 11:09 ID:Ghq7D35b0
こんなこと言い出すからトランプが勝っちまうんだよ・・・・
15:ハムスター名無し2024年07月08日 11:10 ID:x1v6wqRn0
もうただのボケ老人じゃん
16:名無しのハムスター2024年07月08日 11:10 ID:2763VgT30
票稼ぎで取り敢えず言っとけ感
17:ハムスター名無し2024年07月08日 11:10 ID:hYX4Jygv0
こんなん日本だったら応援してるわ
18:ハムスター名無し2024年07月08日 11:10 ID:LimY0oRI0
USO!USO!USO!!
19:名無しのハムスター2024年07月08日 11:10 ID:fi3GsVNL0
作戦失敗、撤退だ
20:ハムスター名無し2024年07月08日 11:10 ID:OQnsPt.v0
あーもうめちゃくちゃだよ
21:ハムスター名無し2024年07月08日 11:10 ID:stihvPte0
ここで胸から青眼の白龍出して来たら評価する
22:名無しのハムスター2024年07月08日 11:11 ID:UcXk035b0
そんなカード出されて左右される人は全体の1割にも満たないよ
24:名無しのハムスター2024年07月08日 11:11 ID:gAehcX3v0
おじいちゃんさっきご飯食べたでしょ
25:名無しのハムスター2024年07月08日 11:11 ID:68iGUjhC0
バイデンが演説後に聴衆と交流するんだけど、あからさまに黒人女性だけスルーして横の白人女性たちと仲良く写真撮ってる動画をぜひ見てほしいわw
すぐ横で気まずそうな黒人女性の表情が全てを物語ってたわw
すぐ横で気まずそうな黒人女性の表情が全てを物語ってたわw
26:ハムスター名無し2024年07月08日 11:11 ID:pbFmznpF0
もうさすがにこのおじーちゃん酷使するのやめて差し上げて
不憫すぎる
不憫すぎる
27:名無しのハムスター2024年07月08日 11:11 ID:P241GvtH0
お薬出しときますねー(カリカリ)
今度カウンセリングも受けましょうねー
(AA略
今度カウンセリングも受けましょうねー
(AA略
28:名無しのハムスター2024年07月08日 11:12 ID:gohJW4Iy0
日本人「うちの岸田と交換しませんか?」
33:ハムスター名無し2024年07月08日 11:13 ID:KV3DtuaY0
もうダメだろこの爺さん…
34:名無しのハムスター2024年07月08日 11:13 ID:Jsrt3sBl0
共和党大会終わるまで我慢や
35:名無しのハムスター2024年07月08日 11:14 ID:LtHANDf80
試しにプリウスの運転席に座らせてみようぜ
36:名無しのハムスター2024年07月08日 11:14 ID:vFlWVppB0
そのうち黒塗りの女装で演説始めそう
37:ハムスター名無し2024年07月08日 11:14 ID:n9F2g9xn0
晩節を黒く汚すな
45:名無しのハムスター2024年07月08日 11:15 ID:LtHANDf80
AIゆりこのテンプレート貸してさしあげろ
51:名無しのハムスター2024年07月08日 11:17 ID:ZN2ntLPd0
ボケるにも程があるやろ
53:名無しのハムスター2024年07月08日 11:17 ID:UQz7qsXs0
HAHA!ジョークだよジョーク!ってフォロー出来るライン越えてて大草原
ちいかわ ハチワレ ミニカー
https://amzn.to/3xDCToY

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
「爺さん、ボケが進行しとるな……」
あるかもね
アメリカも大変だな……
日本の岸田もそうだけど、なんらかの精神疾患みたいな症状が出てるのにも関わらずそいつが国の代表続けられるとかやばすぎるだろ
本人が出ないって言わない限り候補者変わらんのかな
すぐ横で気まずそうな黒人女性の表情が全てを物語ってたわw
不憫すぎる
今度カウンセリングも受けましょうねー
(AA略
民主主義国家の旗手標榜しているのにやっていることが独裁国家の病気で前出てこなくなった独裁所と同じような行動しているつて・・・
フランスもゴミの中からマシなゴミを選ぶ選挙とか言われてたし、どこも似たり寄ったりかね・・・・
いらんいらん
ポリコレ痴呆戦争大好きおじいちゃんとかキッシーのがなんぼかマシだよ
取り巻き「やだね」
だいぶ前から…
うちの国の立憲とかもそうだけど、どんなに有名な神輿を持ち出してきたところで、ボロボロの状態を見たら不安しかないってのを学んで欲しいわ
残念ながら認知症に特効薬はないんだ…
ちょこちょこ言われてるのは、バイデンが体調不良になりミシェル・オバマが電撃参戦するってやつ
「バイデンの意思を継ぐ!バイデンよ安らかに!」からの、ポリコレカードてんこ盛り&知名度抜群&御涙頂戴ムードで勝てる!って噂
前半はオバマ政権時の自分の話で後半はハリスの話なんじゃないか?
ボケてる事には変わりないけど
こんなんどんなにひどい状態でも医者の診断受けてないから病気じゃありませんってのと同じやん
そうだよ!
今は一番気を付けないといけない時期やろ
ちゃんと「黒人大統領を副大統領として補佐し、自分が大統領になったら黒人女性を副大統領に任命した」って言わないと
ファイ!
ホンマかなわんわ
どうもありがとうございました!
止めてやれよ
おじいちゃん、ヨーロッパに外遊してた時に聴衆にいた女児をカプカプと噛もうとする動画があって、それを見て俺は確信したけど、そこからさらに進行してるね…
おわりのはじまり
日本(誤チェストにごわす)
どっちがいいか分かっちゃったねぇ!?
ばあちゃんがいよいよボケる前こんな感じだった
応答がしっかりしないんじゃなくて自分で話す内容の中で混乱していくんよな
元気に話してると思ったらよく聞くとどんどん話がずれていくのに自分では全く気づいてなかったわ
バイデンの方が良いって思っているの?
「嘘発券機」も。
他の選択肢無いから100歩譲って老人ですかね
認知症の方は何するか分からないんで…
どうなりますかね大統領選。
妖怪、女児カプカプジジイ
もしかして、入れ替わってる??
アメリカ人
地獄過ぎる
途中で主語がカマラに変化してるんだろう
任期をまっとうして綺麗に引退なさったならまだしも
ボケを全世界に晒した後だと
もうバイデン絡めない方が良さそう…
大統領の名は
絶賛公開中
釣りにしても酷すぎる記事タイトルだわ
やべーw
カマラにしても今言うことなんか?2020年の当選後とか選挙大詰めで言うならわかるけど…
リセットボタン押してくれ
日本にか(笑)
バイデンは黒人大統領のオバマの副大統領でもあったから黒人女性の副大統領であるカマラハリスとで記憶の混濁や言語障害が起きてるんじゃないかね?
いずれにせよボケてるけどw
こんなんお前らだって日常的にやってることだろ
これで呆け扱いは流石にネガキャンが酷すぎる
お薬はお薬でも、安楽死のお薬……
火器管制レーダー照射で譲歩したからだからな
あれは報復として経済制裁して当然の内容だからな。
あの一軒でマイナス1億点だから
実質減税とかでプラス10点稼いだところでどうにもならん
ここまでひどいの起きんわ
お前はこれが日常レベルと思ってんなら小1からやり直すか病院行けや
選ぶのは国民だ
ただし選んだからには支持者は結果に文句を言うなよと思うわ
岸田は極めて正常だぞ
ただ単に国民の方を向いてないだけ
民主党は次がおらんのか😭
法律上若いと運転も性行為も参政権も許されてないのになんで100歳でもその辺可能なら好き勝手にできるんだよ
どっちが人間としてマトモな判断が可能なのかどっからどう見てもわかるだろ
小さい子を犯罪から守りましょう!って言うならこういうご老人も保護してやれよ…
黒人女性なのに、黒人差別して黒人とは写真撮らないクソジジイ
最初からや
国の大統領の主語がおかしいのはね…
それにしても副大統領のカマラ・ハリスは南アジア系だけあって真っ黒って感じでもないもんな
予め質問リストが用意され、カンニングペーパーも用意されていたと、ラジオ司会者は認めました
この手のミスは過去に何回もありました
利権にしがみつきすぎる老人
プーチン最近見ねえし、黒電話本人消えたし、プーさんも最近見ねえな
それならすでに今年プーチンを狂った野郎って言ってただろ
素直にハリス出せばいいのに
党内でバラバラすぎてまとまらんらしい
わね
難民申請します。あと生活保護くれ。
早く引導渡したれ
これを打つなら次次回の大統領選のほうがいい
ヒロポンですね、わかります
何でもいいから出しさえすればトランプには勝てそうなもんだが
こういうのもアメリカンジョークに入るんですかね?
髪の毛を見れば分かる
副大統領って自称してね?
そもそも「国家」という単位すらオワコンだって声もあるし、もう少し小さい単位にしないとまとまらないとかなんとか
自称でいいならなんでもありになると思うんだが
俺達アジア人も他人事じゃないけどな
最近はアジア人も声出してるからようやくポリコレカードランクも少し上がったけど、放置したらまたランク下がる
ポリコレバトルは我々アジア人も戦いに加わらなければヤラれるよ
他人事のようバカにしてるコメント多いけど アメリカの政治や文化失敗したら日本も連鎖的に数年遅れでディストピアの世界来るからな
地獄の未来にならないようアメリカの政治に少しは日本も口出さないといけないけど敗戦後ずっとアメリカの植民地国家日本じゃ無理だろう
むしろトランプを勝たせるためにアンポンタンな事言ってんじゃない?
「本当は辞めたいけど周りが辞めさせてくれない…せや!ボケたふりしたろ!」って感じかも
オバマとハリスとごっちゃになってるな
オッスオラ野沢雅子!
いま民主党内部がバイデンおろしで必死
降りた途端司法が動くからバイデン陣営も必死
認知症を隠蔽したカマラハリス、WHスタッフ、ジルバイデン、麻薬中毒者でありながらWHのテーブルに着いたハンターバイデンは今すぐに断罪されるべき
国家のパワーバランスがあるからまともな生活送れてるのに馬鹿丸出し
小さい単位にしてバラバラになったらデカイところに順次食われるっつーの
戦後の日本がやられてるやろ
対して金持って力ある連中は民族と宗教で団結しとるのに…日本人は馬鹿になったなぁ
見た結果ボケ老人だと思われてるから認知症テスト受けろ言われてるんだよおじいちゃん
初の(副大統領候補として)黒人女性(を持つ大統領候補)であることを誇りに思う
って事やろな、たぶん…
「私は黒人大統領とともに働く初の副大統領であり、初の黒人女性である(彼女の)ことを誇りに思う」
ってのが正しい訳で記者の英語力が足りないだけでしょ
仮に直訳がそうなってても、文章の流れ的に「私は黒人女性である事を誇りに思う」って訳すのは言語力低すぎじゃないか?
ツッコミ不在のボケ老人なんてもったいない
次回で良いだろ
日本:ボケ老人から免許証をはく奪できない
アメリカ:ボケ老人を選挙戦から撤退させられない
ハリスは人気がない
あぁこういう奴がネトウヨになるんだ
「黒人大統領(オバマ)とともに働いた初の副大統領であり、初の黒人女性副大統領とともに働いた大統領である」○
耄碌じいちゃんに長い修飾語のある台本渡すなよ、可哀相に
てか大統領の業務に就かせようとしてるの自体が虐待だぞ
米国の大学での黒人優遇が裁判に負けたのは差別されているのは黒人だけで無くアジア人も差別されているのに黒人だけ優遇するのはおかしいから
たぶん副大統領のカマラハリスと自分を言い間違えたのだろうけど再選を目指す大統領候補だから心許ない
もしトラにまた一歩近付いたと思う
ボケててもバイデンジャンプはできるのでは?
バイデン氏は2009年から2017年まで、初の黒人大統領であるオバマ氏の副大統領を務めた。2020年には自身の選挙運動のナンバー2にカマラ・ハリス氏を任命。ハリス氏は初の黒人副大統領で、女性としても初の副大統領となった。
バイデン氏はハリス氏の歴史的な役割を強調するつもりだったが、ハリス氏と自分を混同したようだ。
自分と他人の区別がつかなくなってる?
既に前回の選挙前から散々言われてたっての
なのに真剣に取り合わず押しきっちゃったもんだから
認知症の初期症状をスルーしたらアカン
ケモナーとロリショタを場に伏せて
ターンエンドッ!!!
大統領選撤退した瞬間に自分の名前も忘れちゃいそう
もう終わりだ(海の向こうの)横の国
もうだめだろこのおじいちゃん
大したもんじゃねぇか・・・
現職のアメリカ大統領の方が面白いのやめろ
これもうトランプのいちばん強い味方だろ
「わたしはトランプ大統領と共に
ジョーバイデンを倒す!」
歴史上ボケ老人王様やトップの国は滅んだぞ。三国志や豊臣とか
バイデンはそのルールを作ってる側だから、勝ち誇ってるだけなんだよ
中の人たちはそんなことも判らないのか
むしろそういう人をトップに据えて周りが頑張って支える姿勢を見せることが重要だと思う
どうせならヴィーガンでフェミニストで反基地、売国奴等も追加して活動家の全部のせ丼的な存在になって欲しいな
こんなにも差別って無意識にされるものなんだ…と。同じ有権者、同じ支持者じゃないか…
私がその場にいて、スルーされたら敵対候補応援しだすわ:-P
小浜の副大統領していたので、その時の感覚と、釜張巣の現副大統領をごっちゃにしているんだろうな。
医者「血液型性格診断やマイナスイオンなんていうアフリカの少数部族の奇習染みたものが蔓延している途上国で恥ずかしい」
海外からは指差されて笑われてる
岸田さんが認知症または精神疾患である証拠を示してください
◯◯に違いない!みたいな妄想はけっこうですよ
あなたがアメリカに帰化してください
コメントする