0 :ハムスター速報 2024年08月21日 23:05 ID:hamusoku
プーチン氏「犯罪であり処罰する」 ウクライナ軍のクルスク州越境攻撃
ロシアのプーチン大統領は20日、ウクライナ軍による露西部クルスク州への越境攻撃や、ロシアが一方的に併合を宣言したウクライナ東・南部4州に対する攻撃は「犯罪」だとし、関与者を「処罰する」と表明した。
https://www.sankei.com/article/20240821-ZPSGTDFU3NPXDIB63SDVDAGR7Y/
8月20日時点でのクルスクのウクライナ軍の侵食状況 pic.twitter.com/W038dwPuoo
— かみぱっぱ (@kamipapa2) August 20, 2024
1:ハムスター名無し2024年08月21日 23:06 ID:.IwLfBGW0
ブーメラン
2:ハムスター名無し2024年08月21日 23:07 ID:9Y6oEVnn0
効いてるw効いてるw
3:ハムスター名無し2024年08月21日 23:07 ID:FyeippiC0
そんな失笑を誘うようなこと言っちゃだめw
4:ハムスター名無し2024年08月21日 23:08 ID:t4hqxVOW0
え?
5:名無しのハムスター2024年08月21日 23:08 ID:gyFYVAC10
広がってきてるねー
6:名無しのハムスター2024年08月21日 23:08 ID:G5efOUG00
お前が言うな
7:ハムスター名無し2024年08月21日 23:09 ID:qka845J90
殴ったら殴り返されて被害者ムーブ
8:名無しのハムスター2024年08月21日 23:09 ID:0zOchU3Y0
頑張れウクライナ。超頑張れ。
9:ハムスター名無し2024年08月21日 23:09 ID:oE5q7G0d0
あまりにもアホにしか見えないけどロシア人と親露派には別物に見えるらしい
10:名無しのハムスター2024年08月21日 23:09 ID:4AUuTueL0
ロウソクの不揃い感がまた…何と言うか…
11:名無しのハムスター2024年08月21日 23:10 ID:NczD.IxC0
どの口が どの口が どの口が どの口が どの口が どの口が どの口が どの口が どの口が どの口が どの口が どの口が どの口が どの口が どの口が どの口が どの口が どの口が どの口が どの口が
12:ハムスター名無し2024年08月21日 23:10 ID:mfOQZdTt0
お、そうだな!
13:名無しのハムスター2024年08月21日 23:12 ID:fkA1RN6a0
戦争起こした張本人がうるさいんだよ
14:ハムスター名無し2024年08月21日 23:12 ID:EJTxqXGI0
何言ってるんだオメー!さてはアンチだな!!
15:名無しのハムスター2024年08月21日 23:13 ID:pvgWMelO0
最早ただのボケ老人と化したプーチン
16:名無しのハムスター2024年08月21日 23:13 ID:BMmJsbob0
ジャイアンがのび太にやられて泣いてんのか
17:名無しのハムスター2024年08月21日 23:13 ID:mWg3cUXd0
どうやらロシアは政府高官でさえ鏡を持っていないほどの深刻な物資不足のようだ
18:名無しのハムスター2024年08月21日 23:13 ID:pGWTjnJi0
終わる頃にはどれだけロシアの土地って無くなってるのかね…
ああ、勿論だけど生活に適した土地って意味でねw
ああ、勿論だけど生活に適した土地って意味でねw
19:名無しのハムスター2024年08月21日 23:13 ID:l5HB48aS0
ん!!??はじめに手を出したのだあれ?!
20:ハムスター名無し2024年08月21日 23:13 ID:Sa1X2.Rq0
一昔前は強いリーダーシップとカリスマ性を高評価する人らもいたのにね
21:ハムスター名無し2024年08月21日 23:14 ID:tqSaP8PN0
ロシアは一回滅んだ方がいい
23:名無しのハムスター2024年08月21日 23:14 ID:1VEOIbP70
元はそこもウクライナの地域じゃなかった?
不意を突かれてメンツ丸潰れなんやろな。
個人的にはそこの住民が「酷い!平和に暮らしてたのに!」とかほざいてたのが一番スッキリした。
ウクライナの気持ち知れて良かったね!
不意を突かれてメンツ丸潰れなんやろな。
個人的にはそこの住民が「酷い!平和に暮らしてたのに!」とかほざいてたのが一番スッキリした。
ウクライナの気持ち知れて良かったね!
24:ハムスター名無し2024年08月21日 23:14 ID:mXXsJQyd0
寝返りもでるんじゃね?
25:名無しのハムスター2024年08月21日 23:14 ID:GerJ0iOG0
何でもいいから、早く終わりにしてくれよ...
26:名無しのハムスター2024年08月21日 23:15 ID:LaXyYaSz0
起立し泣きながら拍手するムネオ
27:名無しのハムスター2024年08月21日 23:15 ID:AFyrOOaw0
ウクライナにはとことんやってほしい
29:ハムスター名無し2024年08月21日 23:15 ID:rXg0W0Xv0
お前が招いたことやぞ
30:名無しのハムスター2024年08月21日 23:16 ID:pGWTjnJi0
良い服着て良い時計付けてるやん?w
33:ハムスター名無し2024年08月21日 23:16 ID:NlRSiQcr0
この厚顔無恥さは北の将軍とともに世界一だよ
まさに独裁者の特権だな
まさに独裁者の特権だな
34:名無しのハムスター2024年08月21日 23:16 ID:P2yuMXdV0
プーチンの面子はボロボロだよw
35:ハムスター名無し2024年08月21日 23:16 ID:jWR.dyVa0
おまゆう
36:名無しのハムスター2024年08月21日 23:16 ID:09AhsoPV0
お前の存在自体が犯罪だよ
37:名無しのハムスター2024年08月21日 23:17 ID:4vlqstdw0
宗男さん、ロシアは勝ちますよね?
38:名無しのハムスター2024年08月21日 23:18 ID:hXKz8MVu0
特大ブーメラン過ぎて草
39:ハムスター名無し2024年08月21日 23:18 ID:GZPnR0Aw0
火が消えそう
40:ハムスター名無し2024年08月21日 23:18 ID:vebyxHOh0
もしかしてなんですけど、鏡をご存じでない?
44:名無しのハムスター2024年08月21日 23:20 ID:MlatFl4.0
ロシアがウクライナになったら面白いから、ゼレンスキーは頑張ってモスクワを落としてほしい
45:ハムスター名無し2024年08月21日 23:20 ID:hPx8LY8n0
殴っといて殴り返されたら泣いてんじゃないよ
小学生かwww
小学生かwww
パックご飯 国産米 100%
https://amzn.to/4fW427F

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
ああ、勿論だけど生活に適した土地って意味でねw
不意を突かれてメンツ丸潰れなんやろな。
個人的にはそこの住民が「酷い!平和に暮らしてたのに!」とかほざいてたのが一番スッキリした。
ウクライナの気持ち知れて良かったね!
まさに独裁者の特権だな
そしたら日本は極東軍基地の名目で北海道に米軍置けるし平和条約未締結を逆手に取って千島・樺太確保して、アリューシャン・カムチャッカ・ウラジオストクをアメリカに取らせるとか火事場泥棒をやり返す口実も作れるのに
千島・樺太原住民に関してはロシア領土まで護送するか日本に帰化するか選ばせりゃいいし
小学生かwww
世界の平和を見出してる
ウクライナが挑発したのが戦争の発端だよね
使ったら他国から打ち込まれる口実作られるんやで
国際法的に
ロシアをね
駐日ロシア大使館の中の人が来たぞw
おまゆう
おまゆう
おまゆう
落としどころがつけられないのは何故だろう
ロシアにそんな概念あったのか
ごく当たり前の論理なのに、何でも21世紀になって20年以上経った今ですら分からないのか、これが分からない。
コイツというか、ロシア人はいつまで経っても冷戦時代の高圧的な論理思考から逃げられないんだろうな。
クリミアの租借で我慢しとけば良かったのに
まあ、もう無理か、取れないと国内向けに説明がつかないもんね
まずはてめーだろゴミ
外からだと戦争に至った理由とか分かりづらいかもね
まじで第一次世界大戦だな
勝てば官軍とはよく言ったもので、ちゃんと成果のある決着をつけることが出来たら国際社会からどんだけ批判が来ても嘯く事が出来たのにね
無理でしょう
核搭載原潜の港があるって話だし
手放したらロシアの核抑止に支障が出ちゃう、ほんと世界大戦になりそうで怖い
ロシアの子供ですら「何言ってんだ?こいつ」って扱いじゃないの?
プルコジンすら返り討ちで暗殺してたし、それは無いだろ
自分は被害者だから相手に何をしてもいい。
その事にプーチンは思い至るべきなんだよ
第三次世界大戦はもう始まっているのだと
核使うにも資材と技術者が必要なんですよ
そんな技術すら無くなってるんでは
そりゃ米やEUがついてる限りは
自国の兵を1人も殺すことなくロシア兵をゴリゴリ削れるんだぜ?こんな美味しいハナシはね〜よ!
ロシアが核つかえば
EU・米「ごっつぁんです!😊」だろ
さっさと占領したドネツクやルガンスク、クリミア半島などを返還しないからこうなるの分かってただろうに
高いプライドと思いのままにできる権力に執着しすぎて後戻りできなくなってるぞ
やっぱりアカは駄目。徹底的に刈り取りましょう
ゼレンスキーに対抗してお笑い芸人にでもなるつもりか?
やってる事は笑えないけどさぁ
ベラルーシが離反して「俺も加え入れろ〜?」ってなるんじゃないかな…
下手したら中共が台湾後回しにしてシベリア凸&ロシアに協力しててレアメタル含めた地下資源が唸るほどある北朝鮮凸もありうる
シベリアには中共が喉から手が出るほど欲しい資源が山ほどあるからな
日本にすら負けるし
戦争じゃないよ?核兵器なんて使う訳ないじゃないですかー
FOABあるから必要ないやろ
ロシアだって本気だして反撃するだろうし、クルスクをずっと保持するつもりなの?
戦争で取って取り返されては日常茶飯事なわけで、今後ずっとウクライナが勝つとは思えないぞ。
だから今更越境も何も無いし、今までは越境してなかったというならロシア国外で戦っていたと認めることになるよ
それにまんま引っ掛ったとしたらロシアアホすぎって事になるよなw
関特演ならぬ「北特演」って事で
世界2位の軍事力さん挑発されて押されてるっておもろいやん
好き勝手してきた時代はもうないんだよ
あー、北朝鮮製かー
微妙だなー(鼻ホジ
カムチャツカの噴火で多少なり影響無いのかなぁ…
極東を中国に取らせたらどうなるかな
あの辺、元は中国(清国)の土地で、取り戻すのは悲願らしいけど
日本としては、法的には「日本領」って位置付けなので、自衛隊使って取り戻すのは可能なのよね。
自国領なんだから。
ああ、まるで京大自治寮に巣食う連中そのものだなあ
新大久保の片隅から喚いててウッザw
中国にせよロシアにせよ、論理性がぶっ壊れてるよね。自分に都合の良い解釈しかしない。他国がそれに付き合ってやってるだけなのにやたら強気だし。はよウクライナに負けろと思うね。
最初は一方的に攻撃しておいてちょっと反撃受けたらことさらに騒ぎ立てる奴。
うちの息子も同級生に何度もしつこくぶたれてたから一度反撃したら、腰を打ったとかで相手が歩けなくなったとえらい文句言ってきたよ。
最初に手を出したのはそっちだよね、反撃の匙加減を決めるのはそちらではないから何も言う権利はないと言って追い返したが。
という人はそれ以上に人がいないウクライナという現実をどう見てるのだろうか。
やっぱ独ソ戦でソ連がドイツに勝てたのはレンドリースでアメリカの支援があったからなんじゃないのって思っちゃうな
このまま十年後も決着つかずに戦争してる可能性ありそう…
俺達よりずっと頭の良い人たちの策謀や事情が絡み合って今の状況になってるって想像すらできんのか?
世の中お前の言うアホばかりなら今ごろお前だって楽々トップにたてるだろ?
プーチンはブリクス会議で今それどころじゃない
そんなウクライナすら攻めきれないロシアくんの悪口はやめるんだ!!w
会変わらず情弱やな
アメリカの判ってる新聞の論調みろよ
こんな絶好のタイミングに北方領土に武力行使しない日本の考え方。
もう人間同士が戦争する時代は終わった
アメリカに対するネトウヨがよくやってるから
わー国も大概である
怨嗟は続くよどこまでも
逆に蟹買ってくれてるしな
そろそろ、核兵器を出してくるのかな?
もちろん自らじゃなく第三者にやらせて知らぬ存ぜぬを
領土獲れるぞ
わー国もアメリカから挑発されたから悪くない理論はアホなネトウヨしか言わないからな
全世界の人が「あ、ブーメランだw」てなるの明白なのに
物の値段の上がり方はとんでもないことになってるでしょ
我が国は連戦連勝です!って必死に宣伝して押さえてるんだろうな・・・
ただの縮尺マジックだよ
そんなウクライナ相手に、なんで2年以上もかけてるんですか?
最初、3日で陥すとか言ってませんでしたっけ?
ロシアくん舐めプにしても酷すぎやしませんかね?w
自業自得
1行目の前提がすでにお前の妄想
「自分が出来る事は、大抵の他人にも出来る」って、死んだじっちゃが言うてた!
証拠出せよ
とりあえずグルジアあたりな
黙れや工作員
👎
ついでに樺太も日本領に編入するわ!
千島列島は漁業権と缶詰工場ぐらいしかメリットなさそうだな。
じゃないとこのままロシアが自滅していったら中国が火事場泥棒で天然資源取れる場所の権利とか奪っていくだろ。
大量の食糧と外貨が取れる漁業権は実際バカには出来ないぞ
あと、レアメタル取れる北方領土と、石油とガス取れる樺太全土は欲しいな
安くなる方が頑張れよ
被害者ムーブ今の社会で散見できるけどプーチン喧嘩弱いんじゃね
お前が始めた物語だろ
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
ロシアもパレスチナも自分で始めておいて被害者ムーブは本当に不快
周りも下手に止めようとするな!どちらかが絶滅するまでやらせてやれよ!
FUCK PUTIN
プーチン死ね
北方領土と樺太に攻め入って取り戻そう!
チャンスだ!
常任理事国のロシア政府の崩壊が観れるかも知れない
世界の戦後体制の崩壊となれば日本國の戦犯意識の押し付けが緩むかもしれないな
よーう
遅い上にしょぼいなあ
仲間が死に過ぎて手が回らないんだろ
大丈夫君もプーチンもすぐ後を追うさ
っ鏡
泣いて謝って占領地全部返してウクライナの属国になれば許して貰えるかもだぞ、頑張れプーチン
それ元々小さい言うとるだけやで
ほな狭く見えても割合は広いっちゅうこっちゃな
そこで講和できるか分からんけど・・・
>>183
ロシア側が対応できてないからな
対応ができ始めたらどうなるか分からんけど
この場合核は解決策にならんからなぁ・・・
ロシアの負けでいいじゃん
パレスチナに関しては仕方が無い。歴史認識が浅すぎる。
ウクライナに関しても元々はドニエプル川を挟んで東はロシア正教、西はカトリックの流れを汲むウクライナ正教の支配圏。その歴史認識が数百年たっても変わらないからロシアはウクライナの東側を取り戻したがる。
使って世界を滅ぼせばすっきりするじゃん。俺ならそうする
こんな流れになるか
日常が一変する点では大地震と同じだな
じゃあプーチンも犯罪者だなw
先にやった方がより悪い。
奇跡のりんごのお爺さんも近々世界が終わると夢の中で告げられていたな。のぶみの胎内記憶の子供たちも。ババ・ヴァンカも言っていたか
ソ連が崩壊した時はなんも変わらんかった
期待すんな
専守防衛ではカード取られるだけで何の役にも立たないと証明されたな
絵空事の平和主義では土地取る気満々な強欲国家に滅ぼされるよ
既に大勢は決まっているし、21世紀にこれほど無駄で悲惨な作戦は無かったとあのBloombergすら言っている。無能な指導者の賭けが失敗してまさに無駄死にとしか言えない状況が起きてしまっている。これが済んだらロシア軍は残りカスしかいないドネツクから先に駒を進めるだろう。
こんなことをして喜んでいるのは誰なのか、大儲けをしているのは誰なのか、そんな奴らの為にウクライナ国民がこれ以上死ぬ必要があるのだろうか
マジで国連いらねえな
常任が戦争起こしても潰れかけても何もできないとかさぁ
ますます中露を嫌う人が増えそう
あと、米英仏はウクライナの核保有を認めるべきだな
流石、『この戦争でプーチンを戦争犯罪に問うことは何人たりとも出来ない』なんて法律作って予防線張ってるところの人は言うことが違う。
上の法律作ってる時点でヤバいことしてる認識有るくせに阿呆かよ
使用予定の備蓄してた軍レーションや武器まで横流ししてた国やぞ。使う予定のなかった核兵器の維持予算なんて、横領で無くなってそうやけどな。
ロシアは侵攻した事を認めてウクライナに賠償し、
強制連行した住民を開放すべきだ。
世界の平和を乱してる。
きれいなブーメランすね。
殴り返されたら「先生〇〇くんが殴ってきます」って言う子供かよ。
「反撃された慰謝料と戦争を仕掛けた慰謝料を差し引きしなければいけないという事ですか?」
ウクライナが勝つことなんて100パー無いよ
そのくせ日本にはクソみたいな干渉してくるクソ以下の組織
自分がやられて嫌なことは人にやっちゃいけませんって
守らない人間が厚顔晒しているのにどうやって教えればいいんだよ
それを阻止するための戦争だろ
始めたのは選挙を無視した暴力革命と言う名のクーデターを起こしたウクライナだな
選挙を無意味な物にしているのがロシア中国北朝鮮では
急に反論レス防止のための自己紹介始めたのかと思った
プーチンて鏡認識できない猿並み知能なのねw
ムネオ乙。西側に帰れよ
国境決めたのはソ連だろ。ロシアはその後継を自称してるんだろう?自分で決めたのに盗られたとはどういう事だよ。
マジでロシアは元々の共和国集合体に解体するべき。プーチン狂信者はモスクワ市に集まって「モスコビア」とか「プーチニア」みたいな小国に収まれば良い
中華人民共和国は清国ではなく明国の後継を自称しているから北東は外国。女真の地だな。
子供生まれたばっかりだし
原因のよくわからない戦争に変に介入して
割高な燃料買うより
今まで通りに安く買った方が日本にとって得なんだぞ
露スケ共はとっととクーデター起こせよ
失脚しても同じようなノリの連中しかいないんだろ
徴兵された未成年が大量に捕虜になってるから保護者がキレまくっててプーチン政権の危機と聞いて胸熱です!
お前は国際刑事裁判所から戦争犯罪人扱いされているガチの犯罪者ですよ
ウクライナ国内への侵攻の時はめちゃくちゃ出来ても
いや、普通に正しい見解だろ。
ただ、マジでこいつらはほんとにどっちもどっちなんで、
プーチンに対してどの口が言ってんだ、ってのも正解。
西も東も対消滅しとけ、が正しい見解。
ブーメランとか言ってる奴らは歴史を知らない。ウクライナはもともとロシアの領土でウクライナに奪われたものってこと知らなそう笑
見出してて草
ロシアが始めた戦争で、ロシア国民が戦死するのは自業自得だ。ざまあみろ。
今後虐殺レイ○を自作自演しまくって報道するのかな
寧ろロシア人は、町に防衛にくるロシア人から逃げないといけなくなるな
誰か基板を半分ぐらい引っこ抜いてやってくれ。
そうかそうか、良かったな〜
対岸の火事ではなくなったという恐怖がどう働くか
その伏せ字何の意味があるの?
涙拭けよ
遠くの国ならその判断もありかもしれんけど
隣国と、その隣国で戦ってるなら当事者と変わらんよ
反論もなくただ「涙拭けよ」お前は何も言い返せないだろう
何も具体的な材料がないからだ
洗脳されてしまって情けないと思った方がいいよ
プーチンの気配りで特に首都周辺のロシア人は対岸の火事として処理してた訳だが
こういうのが増えると他人事じゃなくなってくる
モスクワに砲撃できりゃ決定打になるかもだがそこまでは無理だろうな
プリゴジンがもうちょいぶっ飛んでればな
距離は関係なく、原因が分からないことに手を出してはダメだろ
スラブ系から資産を取り上げろ
パレスチナはイスラエルに入植と言うなの占領を受けてきたからな
今年の7月にこのイスラエルの占領政策は国際法違反と国際司法裁判所よりイスラエルに勧告的意見を申し渡したばかり
大東亜戦争で日本が打って出たのと近い感じ
ただハマスのやり方はテロ組織そのものではあるけどさ
ロシア人がそんなまともさを持ってるならそもそも特別軍事作戦なんてやらせないだろ
原因は極めて明白なので
未だに潜っているタイフーン級がいるんじゃないの?
さすがにこの辺は維持していると思う
本気で言いそう
正直ロシア人はそういうレベルの人間未満しかいない認識
ロシアがそういった点を許容するか、出来るか、そもそも運用できる状態のものを持っているのか、運用したとしてその後のロシア滅亡を許容できるのかが判断ポイント
まあ、プーチンが発狂して、それに周囲が全乗っかりしない限りは撃てないよ
撃てる状態の物がそれだけの数確保できれば良いね
272ではないから横からになってすまないんだけどね
これベトナム戦争の焼き直しなんだよ
安倍晋三が総理に返り咲いたあたりからの流れで1960年ごろから90年ごろまでの流れをタイミングや期間はバラツキあるけど全世界でなぜだかやり直しててそのうちの一つ
だからまだしばらくはやるんだよこれ
すると自ずと結果は見えててさロシアが撤退で終わるんだよ
おそらくこの焼き直しって90年代後半くらいまでの流れをやり直すものになるんだと思うよ
ウクライナもしっかり塹壕掘ってるし、そう簡単には追い出せないだろ。そしてこの州の空軍基地やミサイル装備はハイマースで順番にプチプチ潰される。
ごめん、君自身が具体的な材料出さずに喚いてるから泣いてるのかなと思ったよ。
素直になって、そっと頬を触ってごらん。胸に手を当ててごらん。
安く買ってるインドは、自国からの観光客を勝手に兵士にされて肉の壁にされてるけどな
「10日で終わる特別軍事作戦」はいつ終わるんだ糞雑魚ウスノロシア
使ったら使ったで核の灰は偏西風に乗ってロシアに降り注ぐからなw
プロパガンダの基本やな
一番警備薄くて弱過ぎなの草
あとは少数でインフラや工場を攻撃し続ければ良いんでしょ?
疲弊したらまた占領、エンドレス嫌がらせの始まりじゃないの
ロシア国内に厭戦ムード、反戦ムードを漂わせる、プーチンが一番嫌がってるのはここだからな
田舎はともかく都市部は出来る限り平時のそれを装おうとしてる
駄目です
いやーもう動転も動転だろ
プリゴジンは本当にダサかったな
なんで最後あっさり矛を収めたんだろ
ロシア=悪が欧米の既定路線になってる今ならうまく立ち回れば可能だと思うんだ。
奪われたら奪い返していいなら日本は満州や朝鮮に進出してもいいって事か
勝負にすらならずに北朝鮮に一方的にボコされそう。ついでにわざと流れ弾やって日本攻撃してアメリカにもボコされそう
もはや中身ロボット説
とにかく、撃ってもいい奴は撃たれる覚悟のある奴だけって所やな、うん。
おめでとう。幸せがずっと続きますように。
いま発言してるのは影武者とほかの参謀幹部たちだったりね。
このままウクライナがロシア下して尚且つ日本はひたすら援助するかわりに北方返してねって書面交わしてたらワンチャンあるんじゃね?
そんで領土割譲でバラバラにされるべき
二度と復活しないように、そして中国が同じ轍を踏まないように
コメントする