17.33.14

1:名無し24/09/09(月) 18:18:17 ID:5VR9



頭おかしくなるで



4:名無し24/09/09(月) 18:20:13 ID:5VR9
反ワク曰くレプリコン打つと体から周りに悪影響を及ぼす何かを発するらしい



5:名無し24/09/09(月) 18:20:36 ID:Y23j
「お姉ちゃんの言うこ事は聞きなさい!」って言ってる時の目ガンギマってそう




9:名無し24/09/09(月) 18:21:11 ID:spYd
この話題出すやつは脳が4年前で止まってる😂



12:名無し24/09/09(月) 18:21:54 ID:XyFS
コロナはただの風邪⇐今思うと正しかった



14:名無し24/09/09(月) 18:22:36 ID:9FV6
>>12
まあ今は弱毒化しとるからな



15:名無し24/09/09(月) 18:22:43 ID:5VR9
家追い出すとか頭おかしい




16:名無し24/09/09(月) 18:22:51 ID:fltn
反グレのLINEやとおもた
明日病院行きます



18:名無し24/09/09(月) 18:23:59 ID:HdvL
>>16
病院行くより寝ろ
おやすみ



17:名無し24/09/09(月) 18:23:53 ID:nb82
見てる分には面白い
身内に来たら発狂する



19:名無し24/09/09(月) 18:24:09 ID:XId5
お姉ちゃん(おばさん)



22:名無し24/09/09(月) 18:24:36 ID:5VR9
>>19
今年で39のババアや



20:名無し24/09/09(月) 18:24:18 ID:5VR9
なんか反ワクのクリニックをしつこく勧められたで



23:名無し24/09/09(月) 18:24:55 ID:9FV6
どちらかというと、その歳でその過干渉っぷりがヤバい気がする



24:名無し24/09/09(月) 18:25:59 ID:5VR9
ワクチンのせいでワイはうつ病になったとか言われて訳が分からないんやが



29:名無し24/09/09(月) 18:29:00 ID:dLxV
何があったらこうなるんやろか?



32:名無し24/09/09(月) 18:34:23 ID:5VR9
>>29
よく陰謀論のYouTube見てるで



30:名無し24/09/09(月) 18:32:36 ID:5VR9
頭おかしくなるで




33:名無し24/09/09(月) 18:40:04 ID:5VR9
いきなりこんなの貼られるからな




34:名無し24/09/09(月) 18:42:01 ID:5VR9
知人の子供がLINEグループに加入してからは陰謀論系は落ち着いてるが今度はよく分からないTikTok貼られるで



35:名無し24/09/09(月) 20:12:04 ID:dLxV




ちいかわ うさぎ ミニカー
https://amzn.to/4dSTwwE








ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku



今週の人気記事一覧