1:名無し24/09/09(月) 18:18:17 ID:5VR9
4:名無し24/09/09(月) 18:20:13 ID:5VR9
反ワク曰くレプリコン打つと体から周りに悪影響を及ぼす何かを発するらしい
5:名無し24/09/09(月) 18:20:36 ID:Y23j
「お姉ちゃんの言うこ事は聞きなさい!」って言ってる時の目ガンギマってそう
9:名無し24/09/09(月) 18:21:11 ID:spYd
この話題出すやつは脳が4年前で止まってる😂
12:名無し24/09/09(月) 18:21:54 ID:XyFS
コロナはただの風邪⇐今思うと正しかった
14:名無し24/09/09(月) 18:22:36 ID:9FV6
>>12
まあ今は弱毒化しとるからな
まあ今は弱毒化しとるからな
15:名無し24/09/09(月) 18:22:43 ID:5VR9
16:名無し24/09/09(月) 18:22:51 ID:fltn
反グレのLINEやとおもた
明日病院行きます
明日病院行きます
18:名無し24/09/09(月) 18:23:59 ID:HdvL
>>16
病院行くより寝ろ
おやすみ
病院行くより寝ろ
おやすみ
17:名無し24/09/09(月) 18:23:53 ID:nb82
見てる分には面白い
身内に来たら発狂する
身内に来たら発狂する
19:名無し24/09/09(月) 18:24:09 ID:XId5
お姉ちゃん(おばさん)
22:名無し24/09/09(月) 18:24:36 ID:5VR9
>>19
今年で39のババアや
今年で39のババアや
20:名無し24/09/09(月) 18:24:18 ID:5VR9
なんか反ワクのクリニックをしつこく勧められたで
23:名無し24/09/09(月) 18:24:55 ID:9FV6
どちらかというと、その歳でその過干渉っぷりがヤバい気がする
24:名無し24/09/09(月) 18:25:59 ID:5VR9
ワクチンのせいでワイはうつ病になったとか言われて訳が分からないんやが
29:名無し24/09/09(月) 18:29:00 ID:dLxV
何があったらこうなるんやろか?
32:名無し24/09/09(月) 18:34:23 ID:5VR9
>>29
よく陰謀論のYouTube見てるで
よく陰謀論のYouTube見てるで
30:名無し24/09/09(月) 18:32:36 ID:5VR9
33:名無し24/09/09(月) 18:40:04 ID:5VR9
34:名無し24/09/09(月) 18:42:01 ID:5VR9
知人の子供がLINEグループに加入してからは陰謀論系は落ち着いてるが今度はよく分からないTikTok貼られるで
35:名無し24/09/09(月) 20:12:04 ID:dLxV
草
ちいかわ うさぎ ミニカー
https://amzn.to/4dSTwwE

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧



























































コメント一覧
その風邪薬でおかしくなった人がいないとでも思ってんのかね
5つ目はなんなのよ・・・
レプリコンだかなんか知らんけど、教えなくて良いから!信者だけでグループ作ってくれ
ヴィーガンとか環境活動家みたいな怖さ
死んでないから次は新しいワクチンか、ええ商売やで
昔なら怪しい祈祷師とか宗教に騙されてた層がこっち行って、それで儲かるから陰謀流してて何か売るやつはウハウハやろな
殺したくなければ産むな
パラレルワールド
ここで煽ってる「賢い」奴は間違いなくレプリコンワクチン打てよな
自分の体内でmRNAが作られ続けるんだよ
ワクチン打った人の飛沫からその効果が伝播する可能性があるのも事実だと思うけど
政治家もグレートリセット!グレートリセット!言ってたやろ。もう陰謀論でも何でもない。事実。
日本人絶滅計画やで
日本人は全員ころされた
外人しか生き残ってなかった
最大42万人死ぬコロナさん
年間18万人死ぬ老衰(風邪)に負ける
間違えていたの?
打たないこと正しいって認めたの?
並行世界
飛沫からうつるからもう家から出るなよ
死者数は急加速してるしやたら病気になる奴が増えた、この数字はどう説明するのか
君ら馬鹿にはギリギリわからない所でやってるんたな
お前何人なん?
普通に会社が休めないんやろ
自己責任だけですまない他人に影響が出る新型のワクチンだからだよ
実際にある単語でも陰謀論者が話すとファルス化するんだよな
君の理論が正ければじきにワク信は全員死ぬぞ、よかったな
だって新型コロナウイルスは単なる風邪だから、ワクチンの方が危険だと世界中に周知しないとプーさんに怒られちゃうから仕方ないじゃん
日本人は馬鹿でワクチン信者だから至急海外に逃げろ!話はそれからだ
やっぱ池沼じゃん、君の社会保険料負担したくないから便槽にでも詰まっててくれる?
日本人やで
コロナが終わった世界線にもジャンプしてたけど
外人しか生き残ってなかった
店員に話しかけた後店の外に出たら一瞬でこっちの世界に戻って来たけどもう何年も前のこと
段々あっちの世界に近づいてる
ワイも読みながらポケモンの背景かわいいなって思ってた
mRNAが作られて何か問題でも?
こう言われてたのが4年前だ
どうした?アルミホイルでも巻いて落ち着けよ
死者数は急加速してるしやたら病気になる奴が増えたんだろ?
情弱だから気づいてないんだろうけど、社会的に死んでるよ?
子、孫打たせたなら確実に恨まれてるよ
ざまぁw
クラスに一人はおったやろ?真面目に勉強しても馬鹿な奴が
急増してるって何処からの情報なん?
他人を騙すなら清潔感は大事だろって言いたかった
RNAは繊細ちゃんなのでそこらへんの酵素であっという間に分解されて駄目になる。q-pcrの際作業者がどんだけ気ぃ使ってると思ってるんだ
社会的に死んでるって何かしら?
日本人のほとんどがワクチン打ったんだが
工作員は頭アルミホイルって言うけど元ネタなんなんや。てかそれしか返し知らんのか。まるでbotみたいやな
ジョーカーかて日本人は見たことないし工作員がジョーカージョーカー連呼しても皆ジョーカー?トランプ?って感じやったぞ
Z世代って言葉も日本じゃ全然使われてなかったしな
工作員が急に使い出しただけ。
ggrksを言わせる老害はもうレプリコンを体感してもらわなきゃわからないから打ってくれ
結果を見て判断するから、いやーモルモットに苦労しないとかいい時代だな
通常のワクチンはウィルスを不活性化したもの mRANワクチンは人工的に作ったウィルスそのもの。だから、冷凍しておかないとウィルスが壊れてしまう。
その点、駅前に立ってるエホバって綺麗な若いねーちゃんと清潔感のあるオッサンとかだから戦略ちゃんと立ててるんやなとある意味感心する
それはこれまでのコロナ禍で証明されている
(反ワクの)社会的に死んでる(と思われる)やろ
有名人でも急に死んでるやろ
一般人はもっと死んでる
死ぬとこまでいかなくても毒ワクチンのせいで病気になったりしてる
政教分離できてない上に裏金犯罪組織に政権握らせて裏金事件も忘れて自民党ウンコ選びに夢中な日本人は馬鹿の煮凝りって事でしょ?
そんな事もわからないの?
自分勝手な理由だな?子供か?
君の脳内情報はネットを検索しても出てこないよ😀
癌になった時に病院の治療は信用できない!!
金儲けの意味のない投薬されるだけって言いそう
もう宗教だよ
調べたらレプリコンはマジやばそう。
ワクチン接種者は2年後に確かに死亡しゲヘナへと送られた。併し、彼等はワクチンの副作用でその事に気付かずリビングデッドとなり街を彷徨っている
我々は残る生きている人々をワクチンから救い、カタストロフを防ぐため日々啓蒙している
たぶん脳内はこんな感じや
アレルギー「免疫頑張ったのに悪者扱い…」
ワイはもう50次元くらいやし
デスノートかな?
養老孟司先生の「バカの壁」がどんどん高く、広くなってる
俺の知り合いも「今の日本でまともな政党はれいわだけ」とか譫言言い始めてて頭痛くなった
反ワクもそうだけど、知的判断力も情報検証力も無いB層が感情だけで脊髄反射する世界は怖いわ
東日本大震災のときも放射脳馬鹿が大量に扇動されてたしな
いやーー、5次元ーーー!
Yahoo! でしか検索できないならそりゃ無理だよ
時代遅れだから終活しとけ
低知能っていうか、プライドは高いのに知能や実力が追いついてないんや
だからすぐバカにされた!とか思い込み、偉い人(医者とか)に馬鹿にされてる!騙されてる!と思いこみ、それとは反対方向に進むことで俺は真実を知っている!賢い!知らない奴は馬鹿!と自分自身を満たしてるんや
これいつのだったっけ
レプリコンを打ったら大勢死ぬ
日本だけ。外国は大規模デモが起きて中止になったし。
日本人は人体実験用のゴイムなんだとさ
猿を使った実験より日本人で人体実験したら費用が安いからって。酷い話。
基礎教養が無いからに決まってんじゃん
うん、それで自民が政権維持してるんだから君もB層だね
この前実際そうなって、変な民間療法やってたらガンが皮膚から飛び出してきて初めて後悔した悲惨な人のニュース見たわ
これだけ色々調べる気力があるならワクチンがどういう仕組みのものかわかると思うんやが🤔
ワクチン打て打て打たない奴はバカって言ってた工作員は
急に逆のこと言ってたけどな。ワクチン打った奴は何も考えてないバカって。ワクチン打て打て言ってた変な奴らはワクチン打ってない。
上級国民は打ってないぞ
ワクチン打たないくせに、他のお友達がワクチン打ったら教えてとか、何様のつもりだよ?
子供も目視で解るくらい虫歯だらけガタガタ歯並びで、正直ぞっとする。ぎゃくタイなんだろうけど、親は子どもの歯が弱くてーーと?
弱いならなおさら歯医者行かせろよ。
明らかに境界線以下
危険もクソもmRNAはあんたの全細胞に元々大量に含まれてるんだがwww
あんたどころか全人類、どころかほぼ全ての多細胞生物に含まれてるんだがwww
せめて高校の生物の教科書くらい読んでくれwww
LINEにはね、スクショ撮る時にアイコンや名前を隠す機能があるんだよ…
わりとガチなガイジが近くにいるんやなぁ、と
だから前髪が後退してきてるんだな
なんとなく打ってしまったあほが暴れてるなあ
コロナワクチンなんて打ったら終わり
体内で不要なウイルス生成しつづけて体ぶっ壊すだけ
政府は既に宇宙人の手に落ちていて今いる人類を抹殺することで乗っ取りを企んでるぐらいして欲しい
外国人がバイトで店員してる店くらい普通にあるぞ
君引きこもり過ぎて世の中知らないだけでしょ
反ワクかワク信のどちらかしかないと思ってるのが異常者
日本が放射能に汚染されて大勢が急にガンになってころされたのは事実だが。
外人は飛行機飛び乗って逃げ出したしな。
逃げ遅れた芸能人でも後から外国に避難したやろ
外国に避難して日本人相手にYouTubeやってる芸能人増えたやろ
2chに真実があるんだ。って系譜か10年20年経っても単細胞は変わらんもんだな
頭の弱い親のせいで虫歯だらけの子供可哀想
んで何年経ったら接種者が死に絶えるんですか?
一回でも打ったら2年で死ぬんじゃなかった?
病院出入り禁止にして欲しいわ
たぶん自分は特別だと思いたい人種
テスラ缶とかいうコンクリート詰めただけの缶詰でも効くらしいぞ
多分高校にもろくに行ってない層か、教科書大きくてペラペラの高校に行ってた層なんやろ
受験できるような内容の生物の教科書なんて持ってない
メッセンジャーRNAを注射して遺伝子を書き換える意味が分かってないのはおまえやろ
遺伝子組み替え食品でさえネズミに食わせたら奇形になってる
世界中で火葬が追い付かない位に人が死にまくった事は自分達の中では無かった事になってるんか?
記憶喪失かなんかなの?
その通りだな
つまり移民は安全だし、ソーラーパネルも年金保険料もこども家庭庁も安全なんだ
事実だが(ソースは妄想)
じゃあアメリカは奇形だらけだね
ワクチン=ウイルス。
インフルエンザもウイルスを注射してただけだし。
高熱出させて不妊症増やして少子化にした。
日本人絶滅計画。
そもそも見た目が外人=国籍も外人とも限らないしな
反ワクもコロナも絶対に許さない
人口が減ったら労働力も金蔓もなくなるから政府がそれをやるメリットなんて皆無なんだよな
反ワクの脳内では全人類を滅ぼそうとしている悪の大魔王がいるのだろう
単なるヤベー風邪だね
ワクチン接種総数は1億人超えだっけか。反反ワクさんは、自民党支持者数1億人超えで
日本人口の80パーセントが支持層だとおもってたのか…
そもそも遺伝子を書き換えるような仕組みじゃないぞ
アメリカ人は納豆も豆腐も食べん
豆腐を食べる日本人をすごくバカにしてる
soy boyってな
お前の体でmRNA作られてないの?
五次元をいったりきたりしてるみたいだぞ
厨二病抱えた上に頭が悪く、自分の考えが正しいと思い込むやつ
万博のスカスカ配置のワイヤーに石ぶら下げてる中抜き建築家みたいなやつ
君に必要なのは精神科だ
そいつ宇宙人だから作られてないんちゃうか?
「間違いなく打てよ」って日本語がもうおかしい
それを言うなら「もれなく打てよ」じゃない?
間違えるかどうかは医者の手腕だからね
妄想だから数字は出せない模様
君を騙したやつも知らないからあやふやな根拠で事実!とか言ってたのだろうな
この手の人たちってすぐ〇〇で検索しろとか動画見てこいとか言う
頭のいい人たちがどんなに言葉を尽くして簡単に説明してくれても無駄なんだなぁ
ネタのつもりだろうがオリジナリティが無くて寒いだけだぞ
遺伝子組み換え食品を大豆しかしらないのかwwwwwしかも大豆も全部納豆や豆腐になる前提www
共産党支持の小汚いジジイと同じだな。
知性の足りなさは身嗜みに出る
ワクチン打ったら周りに影響受けることなく行動できるならワクチン打ったほうが得では?
しつこい連中だねぇ
なら書き込みなんかしないでサバイバル生活の準備をしなよ
アメリカで加工してたくさん食ってるであろうトウモロコシも遺伝子組換えてんのにな
まあ天然痘の種痘も当初は「受けたら牛になる」って当時の反ワクは言ってた訳だしw
なんて凄えもん貼ってくれたんだ…(感謝)って受け取ってそう
遺伝子書き換えられるんなら頭良くしたり美形にしたりも容易だな!未来の技術すげー
うちの親、介護やってた関係で5、6回は打ってるけど、日常生活を普通におくれる程度には元気なんだが……。
ついでに言えば俺も二回打ったが、普通に元気なんだが……
信者は本気で信じてるだろうけどそうやってレッテル貼らせるために
なぜか個人的なラインまでがまとめられてる
AI化と人口削減計画はセット。
ただでさえ労働力は余ってるし今の時代だいたいのことは機械でやろうと思えば出来る。先進国は実際そうしてる。日本は遅れてるし労働力も余ってるし人間の方が安いから機械化も遅れてるし未だに人間が人力でやってる。敢えて機械化してないだけ。
日清日露戦争や太平洋戦争も当時の人口削減計画
ハワイ移民やブラジル移民も人口削減計画
満州移民も人口削減計画
青年海外協力隊も人口削減計画
東日本大震災も人口削減計画
バブル崩壊させて就職難にして消費税上げて不景気にしてじさつ増やしたのも人口削減計画
赤ちゃんのうつ伏せ寝強制して乳幼児突然死症候群増やしたのも人口削減計画
ソーラーパネルソーラーパネル騒いでる人らって環境破壊に気を使ってるだろうし、当然エアコンも使わないのよね?
あれって室外機から熱風排出するし、それのせいで気温もさらに上がるだろうし……
陰謀論者ってまず治らないし(まだ無知で若い10代とかならどうとでもなるが40じゃもう無理変われない)
年々悪化するだけだから縁を切るとまでは行かなくても距離をおいたほうがいいよ
打ったけど妊娠して子供今1歳ちょいよ。
周りのママ友も打ってたしワクチンのせいで不妊症ってなんで断言出来るんだろ。少子化は金銭的な問題もあるんだし、悪い事はなんでもかんでもワクチンのせいは違うんじゃない?
オレも2回接種の時打たないように親に送ってたわ
結果はご覧の通り史上最悪の薬害事件
ベネフィットなくリスクしかない薬を家族に打たせないようにするのは当然の事や
数年経って結果を見なきゃ判断できない判断力の低い人間はやらなくてもいいロシアンルーレットやってしまった自分を反省した方がいいぞ
判断ミスで健康上の不安を一生抱える事になってしまったんだからな
次を打たないなんてのはもはや共通認識やろ
都合の悪い事が見える人達なら、風邪じゃないってのも……、と言いたいが、未だに「アレルギーは食わず嫌いなだけ!」とか「熱中症になるのは虚弱体質の根性無しだけ!」とか言ってるのが居るの考えると、「虚弱体質が死んだだけ!」とか言ってそうな気が……
というかここのガチ発達の自分が賢いと思ってる底辺って「7回目接種」やってるんかな
やっても無い受けても無いのにワクチンは〜って言ってるなら相当もう頭の中身無くなってるよ、元からないんかは知らんがw
当時から受けて意味なかったものでしかない、0かマイナスかの話であってプラスに傾いてない
普通に生きてたら既にシェディングとやらに濃厚に晒されてるよな〜
soy boyはソイラテ飲むような女々しい奴て意味で発生した言葉だぞ
シジミ目の汚らしい三十路四十路位のババアも追加して
mRNAとは何なのか子供でも分かるように説明してくれた人たくさんいたのに
mRNAは悪のウイルスくらいに思われてる
ウイルスの飛沫拡散とごっちゃにしてんじゃねえのかな
思い込みで何でも起きるからなぁ
ビルダーバーグ会議やダボス会議で秘密会議してる金持ちは人でなしといえば人でなし。金儲けの為に自作自演で戦争起こしたり、人工ウイルス作ってばら撒いたり、株を暴落させて世界恐慌起こしたりな
金持ちが集まってやってたエプスタイン島事件とかジャングルの人喰い人種とやってることは同じやしな
そらビルゲイツも嫁さんに離婚されるわ
機械って納税してくれるんだっけ?
打った人が回りの人に影響を及ぼす←???
頭が悪いのに自分は特別だと思ってるからこうなってしまう
mRNAを使っている以上、技術的には従来のものと同類だと思うけど、ここ数年でmRNA関連の技術が向上したかどうかすら不明なので、従来のワクチンと同程度の危険性があると考えるのが妥当かと。
→新しいワクチンを作った会社が日本の製薬会社だから。 開発費を回収したいなぁ
わかりやすい
反ワクになってて
オレ困惑
朝鮮人は右も左も日本の敵ってのがはっきりしただけじゃん
0か100かマンが現れたか…
推進してる東京都が都庁をスクリーンにしてんだからさ
だけど、打ったら周りの人にも影響が、とか言い出すのはキチガイ
たぶん、元々が陰謀論とかオカルトが大好きな人が、
他人が知らない秘密を自分だけが知っていて、それを教える事に
優越感を感じてしまっている
ゆとりはこれだけ人がバタバタころされても知らんのやろ。東日本大震災も知らんって言ってたしな。ゆとりの周りは健康な人しかいないんやろ。駐車場が急にガラガラになって過疎化しても認めないし
これだけ有名人がバタバタ死んでも老人だからだろとか意地でも認めないし。バブル弾けてから日本はずっと不景気でも公務員の嫁さんや公務員の子供は日本がずっと不景気で大学出ても就職先もないってことも全然知らないし。大企業でも倒産したし正社員でも簡単にリストラされるってことも知らんし、ハケンだらけになったことも知らん。
あれ元ネタはなんなんだろうな?
反ワクを恨むのはお門違いやな
ワクチン打て打て打たない奴はバカってバカにしてた工作員を恨むならともかく
ワクチン副作用で410人超え死んだって厚労省HPで堂々と告知してるのに
まだワクチン打とうとしてるキチガイのほうだろ
ワクチン信者はメクラなのか?
俺この前初めてかかったんだけど、39~40度の発熱が5日間続いたぞ
咳出まくって食欲も無かったし、家族居なかったら正直ヤバかった
規制が厳しいからやろ
一見自由なように見えるネットもNGワードだらけ、規制だらけ。書き込めない言葉だらけ。検閲だらけ
大手のニュースサイトの記事でさえ削除されたり
ツイッターも速攻で削除されたり
ネットも言論の自由がないから。
ようつべも速攻でBANされたりとかな
お互い関わらなければいいだけじゃんか
SNSでもわざわざ絡んでくるのやめればいいのに
2年以内にしぬワクチンを多くの人が打った割りにあまり人口が減ってないように見える事について反ワクはどんな言い訳をしてるんだろうか
まー反ワク=バカ なのは事実だからな。
わざわざこんなスレ立ててまで攻撃してるのはおまえらやろ
ネットってホンマガラ悪い輩しかおらんな
おまえら893やろ
国の人間と医療団体が喜ぶぞw 実験動物くんww
その年に辞めたが、あの人たちまだ反ワクやってるのかな
多分イワシの頭でも効くぞあいつら
何にもしなかったら、確実に沢山の被害者が出るウィルスなのに、マスクだけして外出禁止だけで、防げると放置するような政府だったら終わりだろ。アフリカの部族じゃねーんだから。
ワクチン打て打て打たない奴はバカって騒いでた工作員はワクチン打ってない
あれな
初期でラッキーなことに見つかったのに、結局民間療法(笑)にすがってステージ4までいっちゃった人な
見つかったときに治療開始してたら普通に今も暮らせたのに
飛び出るまでいったらもう手遅れだよ
コスタイベ筋注打ったら巣から出て来るなよ一生
まるでコロナ禍以前の人類は不死だったみたいな言い草だな
リスクの分散を第一に考えたら、身近な奴に打たせて観察するのが一番いいに決まってる
問題がなければ打てばいいしあるなら回避すりゃいい
いつの時代も反ワクは知能が低いんだなwww
自分の意見を押し付けてきたり、同じ意見でないとあからさまに見下すタイプは人間的に問題あるよ
全く検証もしないワクチンじゃねーんだし。効果があるという結果が出ている。
絶対嫌と言うのは単なる自己中のわがまま。
あ、日本の報道機関と電通すべてワクチン検閲はいってるからワクチン死亡ニュースって放送できないんだったw
死んで恨むなら電通と医療団体とアメリカを恨みなw ワク信くんw
50代でSNSデビューしたら
陰謀論に染め上げられてもうた
そんな統計どこ情報?どうせあたおか反ワク中間だろ。それか天の声でも聞こえたか。
反ワク界隈ではすでにそうなってるぞ。
つか、有名人が亡くなったら漏れなくワクチンのせいということになるwww
機嫌悪い日が多いよね
だよなー。地下に引きこもってな。墓石建ててあげるよ。
敗戦国だから。今もアメリカ軍が在日使って間接支配してる植民地だから。軍政。
アメリカ軍と官僚が会議で決めて政治をしてる。
政治家はただのお飾り。
人種差別もある。日本人はゴイムなんだとさ。
猿で実験するより日本人で実験した方が安いんだとさ
こんな連中の言葉を信じるの?
松の葉のお茶とグレープフルーツと銅が効くらしいよ
もうアルミホイル被ってろって思うわ
本当に激しい検閲があったとして
最初に消されるのは反体制の人間だと思うけど…
風邪の奴は周りにも風邪をうつす
インフルエンザの奴は周りにもインフルエンザをうつす
それと同じやで。子供でも分かるやろ?
目に見えないものだから言いたい放題です
うわぁ攻撃的だなぁ…
ワクチン=ウイルス。
打った奴がスーパースプレッダーになって周りにウイルスを撒き散らす。
バカでも分かるやろ
10年前には、放射能で10年後にガンで死ぬ人が増えると言ってたで
まージョブズでさえこのパターンだったしなぁ
血中で翻訳されたタンパク質がどのルートで構造維持したまま体外に出てくるのか…。あるいはmRNAが肺や咽頭まで分解されずに移行されて翻訳される?
ワク信は逝ってどうぞ
やっぱりちいかわ好きはアタオカ!!
ぼっちなんやろ。やめたれよ。
うちの親父はコロナ前にくたばってくれてホント良かったw
勝ち負けだけなんだろうな
他のまとめで記事になってなかった?
陰謀論笑う側がそれじゃあかんやろ
最初のワクチンから大騒ぎして居るけど、何時になったらその被害が起こるの?。
今までのコロナワクチンは無意味どころか逆効果だったと結果が出たけど
新しいのは違うかもしれんやん
お前がバカだという事はよく分かるw
お、そうだな。じゃ打ってきて
厚労省のHPくらい見ろよ
情弱すぎんだろ
そうだな自己中には一生理解出来ない事だな
どちらにしても関わらない方が吉であることはたしか
厚労省はデータ捏造してたのがバレてたけどな
新しいのまだ承認されてないだろ
されてもただの風邪扱いになって有料になったから態々打たんけど
最初の騒ぎから全然進歩してないとか大丈夫か?
ネット使えるのに人に聞いてる時点で終わってるんよ君
こんなところで必死に反ワク煽りとか滑稽過ぎる
そういう都合の悪い事実は何も触れない事にしてるみたい
所詮その程度の連中ってこと
救済制度 認定件数
で検索しろよ
何でもかんでも教えて貰わなあかんのか
厚労省の認定なんだから捏造もクソもあるか
そうなんだよな、ワクチン接種の危険性は警鐘鳴らしてるかなり権威ある学者もいるのに
こういう陰謀論界隈のせいで、科学的な意見が耳を傾けられることなく、
反ワク意見はこいつらと同レベルと素人がバカにしちゃうのは問題だよなあ
東京理科大名誉教授も反ワクの無知になるの?俺はおまえより知識あると思うけど名誉教授のほうが
自分は正しいと思えることで
欠けた何かを必死に埋めとるんやろな
その後も心臓に負担をかけられん後遺症で趣味の釣りや山登りを諦めて、健康被害救済制度も受けて質素な暮らしをしてる。
当時、フルリモートで昔から注射が嫌いだった俺は、伯父の様子を見て怖くなって打てなかった。
結局、去年に母を看病した時に伝染されたけど、症状も大したことなかった。
もし、ワクチンを打たないと仕事をクビになるなら今からでも打つけど、そんなハラスメントもないし、今後も痛い思いしたくないから打たないだろう。
書き方が悪かったようだ
反ワク煽りってのは反ワクを煽るワク信のことな
検証?
検証するのに何年かかると思っているんだよ。
クビになる方がメリットが大きいとはな
ちょっとでも検証したら実施済みになる程度の雑なやつなんだから相手しなくていい
どっちにしろ行き過ぎた人は怖い
反論してもいいが徒労に終わるから教える必要はない
医者と専門家も一緒にいたら伝染るとは言ってないだろ…
まぁ医者と専門家も意見がコロコロ変わる人も多いから賛成してる人の意見も聞くべきだと思うよ
ワクチン信者は知能がモルモット。
こいつらのせいで陰謀論者と思われて肩身が狭い
それで言ったらコロナなったら肺が硬化してしぬからワクチン打てってTVでやってたやろ
同じ穴の狢や
叔母とか妹もやで
ほんま女親族ほど鬱陶しいものはこの世におらん
石丸信者になるまでがセットやね
本当に誰も言ってないのか自分でよく調べてからにしてくれ
成功すれば新薬が完成、失敗してもジジババが消えてくれる。
関連性は不明だから保障も無し泣き寝入りだって聞いてまあ翌日だしワクチンが直接の原因か証明できないからそういう判定になるのは分からないでも無いんだがやっぱり怖いんよな。
実際年齢からくるものでワクチン関係無い可能性も有るしね。
未接種の理由があるなら関係ないのでは?
レプリコン?話題になってたときに治験でそういうのがあったみたいな記事でてきたよ。でもそもそもそれが本当なのかどうかわかんないから考えるのやめた!
TVがさんざん煽るから…
あれ?もしかして米騒動も明確な目的があって煽ったんじゃ…
おまえがジジババになった時はモルモットになる覚悟があるって事だな
新薬使わなきゃいいだけだが。
頭大丈夫?
生きるのが大変そうだ
日本医師会とかいう利権団体が儲かって良かったね
あそこまで両足突っ込んだジャンルで拳振り上げたもんが俺は違うあれは俺じゃないで手のひら返せないんだよな
何をどうしようが変わらんよこの人たち
共産党員もだいたい80代半ばと70代半ば
ほなら次感染したら重篤化で死ぬ呪いでもかけといてや
ネットに毒された独女になってた
即死する!
↓
半年後に死ぬ!
↓
1年後に死ぬ!
↓
2年後に死ぬ!
↓
10年後に死ぬ! ←いまここ
言動もやばいが免疫に異常ある人の身内に反ワクいるときの絶望感な
あと術前で風邪予防しないといけないからマスクは必ず付けて外出と不必要に出かけないこと徹底してるのに風邪ひきながらノーマスクで迫ってくるからな。まじで狂ってやがる
日本は世界で唯一このワクチンを認証して大規模な人体実験してんだよ、米国の植民地だから
特に親が反ワクハマっちゃった子供とか、宗教二世みたいなものじゃんねぇ
もう必要ないと思ったからだろ。ただの風邪なんだし。状況変われば判断変わるのなんて当たり前
だから今更ワクチンの話出してくる時点であたおかなんだよ
コイツらの中でこの理論がどんどん正当化されてると思うと、下手な洗脳よりタチ悪いやろ。
選民意識的な物が働くせいで洗脳解消唯一の方法すら通用しなさそうだし。
奇跡的にコイツらの理解力が発達し勉強熱心になり事を願うしかないという絶望
人工ウィルス無効化出来る
ハチャメチャな日本語書いて何言ってんの?
ヒト細胞を乗っ取りスパイク蛋白生成させるんだから
間違ってない
反ワクが何で嫌われてるかって、自分の思想を他人に強要するからだよ
別に心で思ってる分には誰も文句言わないから
勝手に相手を見下して、やれやれみたいな態度を取ってくるのが嫌われてる原因だって気づけないんだから対人関係上手くいってないでしょ?
レプリコンは自己増殖型だから更にリスクは排除できないと思った方がいい
その場合の後遺症が普通の風邪じゃ無いのは変わらんのだぞ
草加はよく公民館でイケメン兄ちゃん使って女さんを勧誘してるのになあ
レプリコンヤバいってヤフーニュースにもなったのに知らない方がおかしい
日本でしか承認されてないワクチンだから今までのとは違うってのはガチやぞ
だから誰も打つなんて言ってないだろ?
今はもうワクチンの必要性感じてる人なんてほとんどいないんだから。
しつこいんだよ
11次元まであるから5次元なんて序の口よ
自己中丸出しの勝手なルール作るなよガチでキモイから
周囲から煙たがられていると
閉鎖空間での駄サイクルが先鋭化していく。
身内にいたら地獄だぞ
オレを肯定するなら書くべきは批判じゃなく賞賛だろ
お前は今になって方針を変えたようだがオレは当時から一貫して何も変わってない
取り巻く状況を言い訳にしたところでワクチンが出来てなかった2020年が感染者や死者が少なかった事を鑑みれば、いかに愚かな判断基準で方針決定してたか自分でも分かるだろう
お前のこれからやろうとしている事は当時の基準で言えば反ワクだよ
自己否定したくないもんだから反ワクの定義をより過激なものへとすり替えようとしているだけだ
コロナなんて昔からあるし今更感
今度はワクチン接種者を差別する理由付けしとる
全ての悪いことをワクチンに押し付けてるよコロナの後遺症もワクチンのせいにしてたし
一生呪われろ
まず理解すらしてない
コロナの死者数多いんだよなぁ
関わってもロクなことならないし時間の無駄
コロナ感染してそうだし家にこもっててほしい
反ワクがコロナかかってもこれのせいにしそうだな
じゃなぜ2020年の人口動態統計による死者数は少ないの?
手を出すのはまだ速いだろう
感染予防/重症化予防の効果が高いというより
少量で従来型と同じ程度に効くから
製造と展開が速い というメリットだけ
あえて選択する必要は無いわな
ただそれは個人の選択に留めるべきで他人の行動にとやかく言うべきではない
ワクチンを打たないならそれでいいんだけどさ、何故かあいつらは悪者を作りたがるんだよな
持病が原因とかやと、周囲に持病のことをいうてまわらなあかん。
病気のことを隠したい場合、めんどいやろ。
反ワクも信ワクもやばいという地獄
それ、頭ヤバいやつやから触れんとこ、されてるだけや
カルトなんだから何言ってもムリだよ
波動水とか変な健康食品とかサプリとか
信じてる奴に何言ってもやめないのと同じ
キリスト教の信者に神様はいないと言っても誰も信仰を辞めないのと同じ
2、5次元のコンテンツをいつもの2倍見ると5次元パワーだ!
漫画ゲームの設定ならおもろいんだけどなあ
初期のワクチン打ったら、5年以内に亡くなるとか言っていたやつ、いたよな?
早く出てこいよ、今どんな気持ちなのか聞きたいわ。
それとも、打たなかったから、亡くなったかな?
ちょっとした顔見知りにコロナワクチン打った?と聞かれて打ったよと答えたら え、良くないもの入ってるのに大丈夫?とか言うからインフルエンザのワクチン打ったことないのか?あれも副反応あるよな?何が違うんだ?と言ったら黙ったw
陰謀論やスピリチュアルの類は、
人を楽して特別な存在にしてくれる麻薬なんだよ。
劣等感や自尊心が強い奴がなりがちなのはその為。
陰謀論やスピリチュアルは、
「自分以外の大いなる力があり、(そのせいで)自分の行動や選択に(やむなく、自然に)制限をかけてしまう」事と、
「その解決策が、今の自分でも出来る程度の事」が共通してるんだが、
だから自分で考えない、他責思考の人、不勉強で怠惰な人もこれに惹かれる。
だから女がハマりやすい。
詳しくは知らんけど軽く説明された事がある
自分が特別な存在じゃなくなったときに、正義の側に立つファイターじゃなくなったときに、何者でもなくなった自分の姿を直視できるのかな
「怒り」って発情にすごく近いと思うんだけどさ
身近な人の発情のおかずにされるのってかなりキツいだろうなあ
ほーら反ワクはおかしいんですよーワクチン打ちましょうねー^^
とかやっててたのしいかハムスケ。今だにワク信やってるのまじでおまえだけやぞ反省しろ
↓
レプリコンワクチン、開発国であるアメリカや大規模治験を行なったベトナムでは認可が下りていないものなんですよ。つまり、安全性を確認できるまでデータが収集されていないということです。
それなのに、なぜ日本で認可されたのか。しかも、認可されているのは世界でも日本だけなんです」
反ワクに馬鹿やらせてコロナワクチンの信頼度を上げる
↓
問題無いコロナワクチンを日本人に打たせる
↓
馬鹿やった反ワク「レプリコンワクチンは本当にヤバイよ!ヤバイよ!」
↓
お前等「また反ワクがなんか言ってるよwwwww」
↓
日本看護倫理学会が懸念してるmRNAが体内で自己増殖するタイプの開発国のアメリカでも許可が下りてないレプリコンワクチンを投与
↓
お前等\(^o^)/反ワク大勝利
「反ワクが騒いでるなら安心^^」とか言って本当にヤヴァイかもしれないレプリコンワクチンを安易に投与するなよお前!
↓
社会的に死んでるってのは「己の頓珍漢な言動をネットで晒されて大勢に馬鹿にされる1の姉」みたいな奴の事を言うんだよ。
釣り上手いな
ちゃんとしたとこの読もうね
住む国を分けるしかない
論理的思考力が低いから。論理や現実より感情を優先させているから。
国がその連絡先を封鎖したから、今後ワクチンの被害者は強制的にゼロだし
反ワクではないがインフルとコロナだとワクチンの原理が違うから、その理屈はおかしいんだよ
その人もただ不安だっただけなんじゃねえの?
日本で開発されたわけでもない薬剤が、開発国のアメリカでも承認されてないのに、世界に先駆けて日本だけで承認されたって時点で正直胡散臭さは感じる
ってSNS見たな
共通するのは承認欲求が強くナルシストってとこだな
二人ともSNSに自分の顔のドアップあげてんだよ
あと投稿内容見ると神様がどうとかわけわからんこと書いてるし
ちなみに二人とも男
どういう原理なのか説明してみろと。
でもお前も次のワクチン打たないんでしょ
当時の基準じゃお前も反ワクだよ
自己否定したくないから反ワクの定義をより過激なものにすり替えて自分をその定義から外そうとしてるだけやん
その超過の中でワクチン打った打ってないの割合は分かってるの?
煽りじゃなくてマジで聞いてる
理念と理論の分離ができない とか
理論より理念が優先する とか
そういう言い方にするといいよ。
ワクチンだからやべー、ワクチンだからいい、じゃねんだわマジで……
なんで今、準備時間が何年もあった状態で、治験も済んでない、安全性も担保されない、技術者すら不安がってる技術を採用した新型ワクチンなんてのを国民に打たせるのかって話だぞ
これ、日本が治験国として選ばれてるだけだぞ
実際それが見えてるんだろうにね
統計学を信じられないタイプの人に何言ったって仕方ない
コロナ脳やマスク信者やワクチン信者の方がよっぽど頭おかしかった
うむ。ヤフーニュースが言ってたから真実に違いないよな。
なんたってあのヤフーニュースだもんな
自分は反ワクではないと主張するために反ワクの定義をより過激なものへ変化させて自分を除外してる
一度病院行った方がいいのでは
?
他でまとめて数ヶ月経ったネタでこのコメの多さ
副反応の血管系の疾患で死んだり不随になった人は増えてないか?
研究してないから因果関係は不明って事になるんだろうけど
結局、風邪の域を出なかったね
反ワクもバカだし、ワク信もバカだよ
コロナに関しては打っても打たなくても大差ない
体質によっては中々分解されない人もいるんだよな
そういう人は副反応が強く出て場合によっては血栓が出来て心筋梗塞や脳梗塞になって死ぬ
ミスリードさせすぎだろ
コロナウイルスと同じ性質を持つメッセンジャーRNAは作られてないだろ
懐かしい
飛火野あきらの「もうひとつの夏へ」かな
ラノベ黎明期の傑作だよ
今はプレミアついてクソ高い
地球平面説信じてそう
アポロ月に行ってないとか言ってそう
地震兵器とか信じてそう
近藤誠とか好きそう
プロドライバーだからといって高い遵法運転してる訳でもないしね
名誉教授なんて、コロナ禍で医療現場が逼迫している中でワイドショーに出まくって適当な事を言ってただけという印象しかない
理論理屈が通じない上に、都合が悪くなるとヒステリー起こすか泣いて逃げるからな。
知性のある者の行動とは思えん。
彼女が入院中にクラスター感染で亡くなった。
シェディングで効率的にワクチン接種できるじゃん
治験でシェディングが疑われるとか本当に信じてるならもうすでにシェディングの元が世に放たれたから遅かれ早かれみんな接種したのと同じになるはず
人体もわかって無いことが多いしこうなる!って言われていても実際はならない事もあるからなー。
是非実験台になって、レプリコンワクチン打ってみて欲しい。
私は打たないけど。
普通にググっても出てこないからduck duck Go使ったわ。
違うのは知ってるし理屈うんぬんの話ですらない。ワクチンの違い、せめてmRNAって単語でも出るならそこから会話したかもしれないけど一言も話さずただ黙ったから相手にしとれんと放置w
不安だったかもとかキミは優しいね。あれはネットでワクチン危ないって言ってるからヤバい、危険。その程度の認識だよ
1億400万人接種してたった410名しか亡くなって無いなら新ワクチンとしては少ない方だね
もし仮に、はしかワクチンでも1億人に一斉接種したら過去の日本人の割合なら2〜300人くらい亡くなる確率だぞ(乳幼児期接種100万人に2〜3人亡くなってる)。
コロナ発生前、日本は1日平均3000人が亡くなる国だが(全ての死因含め)、
その人達はコロナが有っても無くても当然発生する死亡数なんだけど
反ワクってそれ勘案出来ないよね?早く社会に出て働けよ
「看護学会」でも「看護師協会」でも無いんだよなあw
めっちゃ偏ってる団体やん
それデマやん
レプリコン打つのか気になりますね
つまり問題を矮小化したいのですね
そもそもトラックとかタクシーの運ちゃんはルールを理解できないバカがやる仕事だから、ちゃんとお勉強しないとなれない医者と比べるのは違うよ
ワクチンを打ってる人たちのおかげで生きてるんだから死ぬまで感謝してね
近くにいたらホラー
きもちわるい
でも打たなかったらコ〇ナで100万人死ぬ
だったら100万人救って3千人に死んでもらう
こういう判断ができないと政治家にはなれない
ただし「ワクチン打ったら3千人死にます」って馬鹿正直に発表したら
日本人は「えーっ!3千人も死ぬんだったら自分は打たない」って
誰も打たなくなってしまうんで3千って死者数は伏せて接種させたんだろ
3千って数字は話する上での仮定の数字だからな
これがコロナ脳
数週間で変異するウィルスの初期猛毒型をベースとしたワクチンを1年後に打つ事の無意味さにすら気づかない
人を死に至らしめる種ほど繁栄せず1年後生き残ってる種なんかとっくに弱毒化してんだろ
コロナ発生後、というかワクチン接種開始後の死亡数についてはどう思います…?
ウィルスが変異しても前のワクチンがある程度効くこともあるんじゃね?
たしかにコロナは人類絶滅させるほどの強毒ではないけど
日本人を100万人くらいは殺す毒性はもってるよ
人間もウィルスも絶滅せずにずるずると死者が出続ける
数字を見られない人でもギリ生きられる平和な世の中でよかった
やはり出たね
メカニズムを無視して可能性から語る論法が。けど、それって現実的にあり得るの?
①ウィルスは数週間で変異する
②宿主を死なす種ほど複製機会は減少し、生かす種ほど複製機会は多くなる
③必然的に生き残るのは弱毒化した種となる
↑メカニズムについては異論ない?
なら、猛毒型がメインだった最初の1年より弱毒型がメインとなる次の1年の方が死者が増えるのってどんな理屈から考えられるのでしょうか?
次に、1年前のウィルスをベースとしたワクチンを1年後に打つ事に説得力のある意義って本当にありますか?つまり、弱毒化した環境下で猛毒型の模写を体内に取り入れる事のリスクを上回るベネフィットとは?
死んだら客がいなくなるんだから病気にする方が得だよ。
会社休めないからワクチン打たないってコロナが危険と思ってないってことやん。言い訳探すなよ自分で言ってておかしいって思わんか
3回目以降打ってないのも反ワクだよな
最後の「???」の考え方次第
ワクチン始まる前も「???」だったはずや。なぜ不確定なことを絶対に有り得ないと馬鹿にするのか
それを現実で言ってる人に遭遇したことないけどな。ワクチン強制キチは数人いたけど
ハート押したいとこだけど、今回のは打たれたら周囲の被害が分からないから本当に怖い
ウィンウィンだよ是非そうして
えーシェディングの有無とか強度がわからないからやだ
遠くで見とくならいいけど
鏡
コロナ禍中の同調圧力は戦時中の特攻と日本人のメンタル変わっとらんのが分かった
ほれ、イッキ!イッキ!イッキ!
そうだよ。君たちはメディアと岸田政権の言う事を黙って聞いておくべきなんだ。それだけが真実なんだ。たかが一般人の有象無象が疑念を抱くなんておこがましい事なんだから
みんな、楽しみにしてるみたいだよ?
「ワクチンサイコー♪」ってね
厚労省のホームページに出ているよ
戦後最大の超過死亡数だよ今
ちゃ
ん
と
調
べ
た
ら
ヤ
バ
イ
↓
旧Twitter/x_namiuchigiwa/status/1833838972638056591
(ツリー最下部、一番上にさかのぼって順を追ってみて下さい)
一番上はこちら→旧Twitter/x_namiuchigiwa/status/1824734426510835944
コメントする