
0 :ハムスター速報 2024年09月21日 12:30 ID:hamusoku
ネコカップ 無限ネコ製造機
https://amzn.to/4ghmUOI


真っ黒な黒猫の子猫(概ね3ヶ月まで、メス)
— ㋫ロビンエンジン𓅫 (@Rabbit_pump) February 26, 2024
お譲りいただける方、探しています。
黒猫のお話を頂き保護猫を飼ってましたが、先天性の腎不全によりお迎えして8ヶ月で亡くなってしまいました。
特別急いではいません、春にかけて子猫出てくるシーズンかと思いますので、ご縁ありましたら。
山形県庄内より
んな事あるってか!?!?
— ㋫ロビンエンジン𓅫 (@Rabbit_pump) September 20, 2024
連れて帰りやす… https://t.co/p7XK4YJtnj pic.twitter.com/Ji7cuARl27
獣医師さんとこでノミ取り塗布と便検査済ませて来た。回虫いるけど体調安定するまで様子見。
— ㋫ロビンエンジン𓅫 (@Rabbit_pump) September 20, 2024
エンジンルームから声する、で入庫する事もまずないし、生きて保護できた事も黒猫だった事も数奇な巡り合わせだったなと。この際どうでもいいけど肝心な性別は、手足大きめだから…と見てた通りオスだったww
NNNの仕業かな
— ガムおじP@動物とクルマ好きのハゲ (@gmtpwb) September 20, 2024
NNNは適切な餌やり役候補のもとに新しい仔を派遣するってこれかぁ
— 【獣帝狂信者】🌙森の龍【ギルドとらまるGM】 (@drco0670) September 21, 2024
NNNまじ優秀。いい仕事してくる。
— ひなたあおい (@thresholdorange) September 21, 2024
昨日まであんなに暑かったのにもう猫バンバンの季節なのか‥😌 ネコチャンすこやかに育ちますように
— nanzew@大和国 (@nanzew) September 21, 2024
1:名無しのハムスター2024年09月21日 12:36 ID:3hiothc90
NNN「おかのした!」
3:ハムスター名無し2024年09月21日 12:39 ID:CYKoSukH0
ネコと和解せよ
4:名無しのハムスター2024年09月21日 12:40 ID:YM7YkWzi0
恐るべしNNN。長生きできるように祈っとく。
6:名無しのハムスター2024年09月21日 12:41 ID:PNF44k5.0
ネコは悪魔の手先きっとご主人様の大事な鞄やら靴やらに小便をかけたり夜中に大運動を開催して寝不足にするに違いないワン
7:ハムスター名無し2024年09月21日 12:42 ID:oCSyhy1O0
NNNいい仕事したな!
8:名無しのハムスター2024年09月21日 12:43 ID:CAJRcYur0
保護された時の「いやぁぁぁぁぁあっ」という表情がまた良い
10:名無しのハムスター2024年09月21日 12:43 ID:Vf.PSsvI0
色まで指定通り優秀なNNN
11:名無しのハムスター2024年09月21日 12:43 ID:86bX9evd0
この組織、確実に存在してるよね
12:名無しのハムスター2024年09月21日 12:44 ID:tN2tEFB.0
そんなことあるのか?!あるのかぁ…
15:ハムスター名無し2024年09月21日 12:53 ID:HrWR.GlC0
あぶねぇ。俺なら気づかないわ。怖い。
16:名無しのハムスター2024年09月21日 12:53 ID:ovaMWsN30
「僕とクロのスローライフ」はじまりそう
20:ハムスター名無し2024年09月21日 13:03 ID:6Zq7dFj10
NNNはいつも見ている
13:名無しのハムスター2024年09月21日 12:46 ID:CAJRcYur0
江戸時代には「黒猫を飼うと結核が治る」という噂が広がり、一大ブームが起きたとか
21:名無しのハムスター2024年09月21日 13:06 ID:pp0T2lz40
>>13
黒猫は日本では縁起がいい
その黒猫が素通りする→縁起が悪い→西洋の黒猫を忌避する文化と混ざる→黒猫は縁起が悪い、になってしまった
黒猫は日本では縁起がいい
その黒猫が素通りする→縁起が悪い→西洋の黒猫を忌避する文化と混ざる→黒猫は縁起が悪い、になってしまった
22:ハムスター名無し2024年09月21日 13:09 ID:NaMed3z70
ただいま!
男の子になったけど帰ってきたよ!
男の子になったけど帰ってきたよ!
24:名無しのハムスター2024年09月21日 13:12 ID:tN2tEFB.0
>>22
なぁに、そのうち女の子になる(去勢)
なぁに、そのうち女の子になる(去勢)
2:名無しのハムスター2024年09月21日 12:38 ID:aWN3YkLn0
NNNって何?にゃんにゃんネットワーク?
25:名無しのハムスター2024年09月21日 13:13 ID:A6HG0jDZ0
>>2
ネコネコネットワークって昔見た記憶がある。。
名付けた人誰だよ可愛いなwwwって思ってたけど、
ちょくちょく優秀な仕事するんで本当にある組織なんだと確信した。
ネコネコネットワークって昔見た記憶がある。。
名付けた人誰だよ可愛いなwwwって思ってたけど、
ちょくちょく優秀な仕事するんで本当にある組織なんだと確信した。
34:名無しのハムスター2024年09月21日 13:23 ID:GaX.1Fmw0
「おまたせ!」
33:ハムスター名無し2024年09月21日 13:21 ID:YGlsuKaZ0
次飼える奴って不思議
俺は無理
新しいのを迎えて癒やすってやってるやつも居るが
パーソナリティ障害のキチガイにしか見えない
俺は無理
新しいのを迎えて癒やすってやってるやつも居るが
パーソナリティ障害のキチガイにしか見えない
36:名無しのハムスター2024年09月21日 13:25 ID:7bwzAQSY0
>>33
心に空いた猫型の穴を塞げるのは猫だけなのだ
心に空いた猫型の穴を塞げるのは猫だけなのだ
39:ハムスター名無し2024年09月21日 13:31 ID:J0L4dJzt0
きっと生まれ変わり
45:ハムスター名無し2024年09月21日 13:33 ID:F9H6LToH0
NNN「SNSポチー」
52:名無しのハムスター2024年09月21日 13:54 ID:os7gNNEW0
歳月が巡って 声を辿って
また生まれ変わったら真っ先に
君に会いに行こう
って歌を思い出したわ
また生まれ変わったら真っ先に
君に会いに行こう
って歌を思い出したわ
ネコカップ 無限ネコ製造機
https://amzn.to/4ghmUOI

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧






















































コメント一覧
初めて聞いた
スリーエヌっていう猫と人をボンドでくっつける会社や。
どんなやらかし小僧でも「NNNに派遣された子猫だから間違いない」と思える
HBN(HumanBabyNetwork)も流行ってくれると虐待減るかも
黒猫は日本では縁起がいい
その黒猫が素通りする→縁起が悪い→西洋の黒猫を忌避する文化と混ざる→黒猫は縁起が悪い、になってしまった
男の子になったけど帰ってきたよ!
なぁに、そのうち女の子になる(去勢)
ネコネコネットワークって昔見た記憶がある。。
名付けた人誰だよ可愛いなwwwって思ってたけど、
ちょくちょく優秀な仕事するんで本当にある組織なんだと確信した。
オスの方が人懐っこくて飼いやすいと一般的に言われている
メスはプライドが高いのか、懐きにくいらしい
オスは甘えん坊だけど尿路系疾患になりやすい子が多い
メスは良くも悪くも猫らしいツンデレだけど飼いやすい子が多い
それぞれの個性もあるから一概には言えないけどベタベタしたい人はオスで適度な距離保ちたい人はメスがオススメ
一般的にオスのほうが活発で甘えん坊で懐きやすい。マーキングすることが多い。発情期に攻撃的になる。縄張り意識が強くて単独飼育向き
メスのほうが気分屋のマイペースで警戒心強い。発情期には行動が活発になる。社交的で多頭飼育向き
正直個体差のほうがデカいし飼い方でも変わるから参考程度でしかないけどね
俺は無理
新しいのを迎えて癒やすってやってるやつも居るが
パーソナリティ障害のキチガイにしか見えない
前にテレビで見たエピソードだとエンジンルームにいたの気付かずエンジンかけて猫が大ケガして障害残っただったからなあ
ちゃんとその車の持ち主が世話してるらしいけど
心に空いた猫型の穴を塞げるのは猫だけなのだ
多頭飼育崩壊ってのは車と原付を大量に持ってるって意味だと思うが
冬ならあるけどゆ。なんか変な話に感じたゆ…。
東北だからそろそろ涼しいんでは?
大事にするゆ。ハッタツには見せないゆ。
愛玩欲満たしてるだけ
下から入るだろ? FF車が大半だし塞ぎ難いだろうから子猫とかの小動物なら簡単じゃね?
巣穴の代わりに入ったんじゃ?
にゃー・にゃラックス・にゃランで記憶してたわ
探偵ナイトスクープでやっていたな
入れる
また生まれ変わったら真っ先に
君に会いに行こう
って歌を思い出したわ
人の事情も知らずにキチガイ呼ばわりするお前の方が障害持ってそう
自分が無理だから他人はキチガイとかキチガイだろお前
生きづらそう
うじうじするのがお前の愛()なんだな
いつ次のをお迎えしようが人の勝手だろ
それなゆ!
妻が病気になったら、すぐに婚活・マッチングアプリできるような奴なんだろうな。
猫のことを家族ではなく、モノ扱いしてるんだわ。
人の手によっても入れるなぁ
最初に言い出したのはバカテスの作者だよ。
そういやあランキングに見かけなくなったなあそこ
そうなんだ、ありがとう。
由来検索してもいまいち分からなかったから助かった。
そこにいた温かいもふもふが無いと死んだのが自覚されて自分が耐えられないんだよね。弱い自分の為、それが愛玩欲ならそうなんじゃね
自分は一生で1匹だけより飼えるだけ飼いたい
バカテスという作品にあったFFF団をもじって言い出した感じ。
さすがラノベ作者!
いつまでも引き摺って拗らせてるやつの方が…
なるやろな。
紙幣も変わったし、名前は「諭吉」でなくて「栄一」やな。
歴史猫ネタで好きなのは、
鬼島津で有名な島津義弘が兄と共に超有名な猫ブリーダーだったこと
元関白の近衛前久も、島津兄弟に猫6匹贈られていたが、嫁に全部取られたからもう1匹くれと手紙に書いてる
それは感動的でない要素を探して冷めたのでは?
妻と死別したら恋愛禁止なんか?
それは妻をモノ扱いしてることになるからか?
大変だな
あとゆをモノ扱いしてやるなよ。最後まで貫け
昼寝しようと思ったのにw
コウノトリが運んできた子どもでも虐待するじゃろ
新しい子を迎えなきゃ癒やされない心の傷ってのがあるんだよ。
まあ、亡くなった子と似たような外見、性別の子を選んで同じ名前付けるとかまでいくと、正直理解しかねると言うか複雑な気持ちにはなる
その子が好きだったというより、「メスの黒猫」が好きだった感あるよな
新たに迎えたもふもふと暮らしながら、ゆっくりと心を整理するというのも1つの方法だしな
この場合亡き妻と同じ髪の色の女性を探していますってことになるからただ恋愛したいよりもキモ度レベルが高い
やばい。泣きそう。
この猫と飼い主さんが幸せな人生を送れますように。
此処までして
やっぱキチガイなんよ
53 名前:名無しのハムスター 2024年09月21日 13:54 ID:WVSc2b2w0
>>33
人の事情も知らずにキチガイ呼ばわりするお前の方が障害持ってそう
54 名前:名無しのハムスター 2024年09月21日 13:55 ID:os7gNNEW0
>>33
自分が無理だから他人はキチガイとかキチガイだろお前
生きづらそう
今度は長生きして飼い主さん孝行するんだよー
あー、確かに答え出てる感はあるなぁ
いろんな意味でね
まぁでもオスじゃヤダって事でもないようだし…
そういうものよ
猫は毛皮を着替えて飼い主のもとに戻ってくるといういわゆるお着替え伝説なんてそれをもっともらしく理由付けしてるだけで、飼いたい人は飼うし猫も飼ってくれそうな人を選んで近づくんだもの
野良猫なんか全部害獣ですよ
俺の車下のカバー取れちゃったから怖いわー
若いね。亡くなった人がそれで喜ぶとでも?
別にそれでもいいだろ
1匹の猫が可愛がられる状況になるなら
寿命が短い猫が先に逝くのは当たり前だろ。お前の方がオナってる感じでキモいわ
最近どこにでも尿するから捨てたい
マジレスすると近くに元々飼ってた親が野良猫バンバン繁殖してるから出会う確率高い
ワイもこれでプロYouTuberや!
まーみんな結婚も妥協して運命ってことにしてるし
虐待してそう
トイレもまともに覚えられないーヌがなんだって?
負けずにお前も撒き散らせよ
それで初めて対等な関係や
「NNN」は今日初め知った。
ネットはまだまだ広い・・・
動物を動くオモチャかなんかだと思ってるんじゃないの?
キッモ!
人間で例えると子供が死んだからって即次の子供仕込もうとするみたいな感じだな
まあ人の勝手だけどね
少なくとも間隔開けずに次を募集!SNSに写真!ってのはなぁ・・・人間に置き換えて見ろよ異常だろ
まあ、感動ポルノの一種ですわな
お前は夜中に無駄吠えするくせに あと道路は犬のトイレじゃねえってバ飼い主に言っとけカス
猫の形であればいいんじゃないんだよ
愛猫Aの形の穴はBCDEFGHの猫じゃ埋まらないんだよ
すぐ効いちゃうくらいなら尖ったコメントやめたら?w
片付けるからって人前で脱糞させないでほしいニャー
ミーの下僕がうきうきでサービスエリアのベンチでチョコソフト食べてたら目の前で脱糞されて食えなくなったとほざいてたニャー
車に対して「今日も宜しくな!」って感じで叩いているのかと思っていた
エンジンルームの中にジューシーな焼鳥🐈⬛
野良猫に餌付けしてそう
オスはエクスカーションといって、若いうちは子孫を残そうとする本能から家出のリスクがある。完全室内飼いにしてても若いオスはなんだかソワソワしてちょっとした隙に脱走しやすい
亡くなった猫の影を見てるのは可哀想だわ
今年7月に高齢猫亡くしたワイの所には来てくれてないんだが・・・・順番待ち多すぎて忘れてるのかな?(涙目
ワイも夏の車のエンジンルームに入り込まれたことあるやで(無事救出)
里親さん見つかって幸せ猫生過ごしてるやで
日陰(車の下)入る→人間の気配してビビって隙間に逃げる(エンジンルーム)ってことらしい
うちも1年近く前に亡くしたあと、次の子探してもなんか話が進まなくて諦めたんだけど、この夏いきなり道端の箱の中に子猫いて、「諦めたのに!?今かよ」って思ったよ
ちゃんと一生見届けた君は優良飼い主として登録されてるはずだ今は本当に苦しいときだけど気持ち強く持ってね
ずっとほのぼのしていたい
でも自分がバスから降りたらとおーくからにゃーにゃー言いながら知らない猫が駆け寄ってきた時は凄く驚いた
昔飼ってた猫の生まれ変わりだったのかな、アパート暮らしで飼えなかったけどその猫を凄く可愛がってた女性が居て彼氏と飼うんだと言ってたから今頃その女性のおうちで幸せになってるといいな
なんか似てるとこあるなと思っても、同じ猫だと信じて飼ってるやつはまずいないだろう
猫もそれぞれで本当に性格違う
恐ろしい…
コメントする