0 :ハムスター速報 2024年12月16日 19:00 ID:hamusoku
推しの子 アイ1/7スケール
https://amzn.to/41zhYjg


【問題視も】奈良公園で「K―POP無料イベント」事業費「約2.7億円」含む補正予算案が可決https://t.co/oOwnYqDgE0
— ライブドアニュース (@livedoornews) December 16, 2024
事業費には異論の声も上がっていた。山下知事は、「お金のない日本の若者も大好きなKーPOPアーティストに生で接することができる」などと意義を強調していた。 pic.twitter.com/gj4q3JShsV
>お金のない日本の若者も大好きなKーPOPアーティストに生で接することができる
— 烏丸 (@22TP_JP203) December 16, 2024
お金がないのはお前らが奪うからで減税してそれぞれが好きな物を自由に楽しめるようにしろ
この2.7億の利権に賛成した奈良県議会の議員、名前リストアップしたほうがいいね。奈良県民のために。
— 諸葉 (@zmoroha) December 16, 2024
奈良の若者が貧乏なら、その2.7億円を若者に配ってやれよ…
— Monyons (@Monyons) December 16, 2024
なんで韓国にあげるんだ(
1:ハムスター名無し2024年12月16日 19:06 ID:sbfnzfMy0
これする余裕あるなら減税も余裕じゃん!
2:名無しのハムスター2024年12月16日 19:06 ID:houjoylG0
お金がないから余所にバラ捲くという謎理論
3:ハムスター名無し2024年12月16日 19:06 ID:rAgcvfhO0
可決したんかよワロタ
賛成議員は全員は売国奴ということでよろしいか?
賛成議員は全員は売国奴ということでよろしいか?
5:名無しのハムスター2024年12月16日 19:08 ID:SxLsz9fW0
奈良と韓国の友情
6:名無しのハムスター2024年12月16日 19:08 ID:rIzgjaQo0
ウリナラマンセーでも歌うんやろか
8:名無しのハムスター2024年12月16日 19:08 ID:FCflgXVu0
国内で金回すならまだしも外に流出だもんなぁ。国内のアーティストでも呼んでフェスすりゃ良いのに。
10:名無しのハムスター2024年12月16日 19:08 ID:Q81L5Lzz0
さすが元朝日新聞記者やで
11:名無しのハムスター2024年12月16日 19:09 ID:NzuX3drR0
せっかくの支出も海外に金が流れるから日本経済に貢献しないしな。
不自然さがハンパない。
不自然さがハンパない。
13:名無しのハムスター2024年12月16日 19:09 ID:jQX5HVTy0
終わってんな
頭奈良県かよ
頭奈良県かよ
14:名無しのハムスター2024年12月16日 19:09 ID:6h9KVDDM0
奈良県民怒っていいぞ。これ嫌がらせだぞ
15:ハムスター名無し2024年12月16日 19:10 ID:9WqqfcGb0
県の予算使ってやることかよ
16:ハムスター名無し2024年12月16日 19:11 ID:L5oqpTCA0
国民に金出さずに外国人に金出すって事は
奈良は財源に余裕があるって事だよな
政府は奈良に金出すのやめろ
奈良は財源に余裕があるって事だよな
政府は奈良に金出すのやめろ
17:名無しのハムスター2024年12月16日 19:11 ID:HaVMSIGX0
次回で落とす為に賛成した議員一覧作らんと
18:名無しのハムスター2024年12月16日 19:11 ID:SF3x70cH0
>>お金のない日本の若者も大好きなKーPOPアーティスト
具体的に誰がどれくらい人気で日本の若者相手の売り上げいくらよ?お金がないと接することできないらしいから相当に売り上げてないとおかしいんだけど絶対に言えないだろ??
そんな風に企画ありきなのが透けて見えるからいくらキックバックで貰うのかとか言われるんだよ
具体的に誰がどれくらい人気で日本の若者相手の売り上げいくらよ?お金がないと接することできないらしいから相当に売り上げてないとおかしいんだけど絶対に言えないだろ??
そんな風に企画ありきなのが透けて見えるからいくらキックバックで貰うのかとか言われるんだよ
20:ハムスター名無し2024年12月16日 19:11 ID:sZPQYJAj0
な、維新だろ?
21:ハムスター名無し2024年12月16日 19:11 ID:Dd7cL.fM0
血税が韓国に流れて奈良県民は怒っていないのか?
23:ハムスター名無し2024年12月16日 19:12 ID:5nLhCkOt0
ギャラゼロでkpooopが出演するという話だったな
それで奈良では大人気だったと
NHKがトップニュースとして取り上げるんだろ
それで奈良では大人気だったと
NHKがトップニュースとして取り上げるんだろ
24:ハムスター名無し2024年12月16日 19:12 ID:7E71SMJh0
維新最近やばいな
明らかに中韓に取り込まれていってるやん
明らかに中韓に取り込まれていってるやん
25:名無しのハムスター2024年12月16日 19:13 ID:Q81L5Lzz0
さすがキングボンビー前原誠司が率いる維新やで
27:ハムスター名無し2024年12月16日 19:14 ID:F6oV891P0
くっせえ!奈良県からキムチの臭いがプンプンする!
奈良時代から伝わる奈良県の伝統的な漬物・キムチをどうぞよろしく!
奈良時代から伝わる奈良県の伝統的な漬物・キムチをどうぞよろしく!
28:名無しのハムスター2024年12月16日 19:14 ID:Q81L5Lzz0
立憲民主党と急接近したと思ったら、K-POPイベント。もうダメだな維新
29:名無しのハムスター2024年12月16日 19:14 ID:G7dBQR3m0
奈良県キモ
30:ハムスター名無し2024年12月16日 19:15 ID:7GFqZjl.0
嫌韓とは違うけどこれは全否定
税金で若者支援としてやることじゃねーよ馬鹿じゃねぇの
税金で若者支援としてやることじゃねーよ馬鹿じゃねぇの
31:ハムスター名無し2024年12月16日 19:15 ID:Djznsh7z0
これさ、天理教の連中も賛同してんの?
もし賛同してたら厄介なことになるぞ。
もし賛同してたら厄介なことになるぞ。
32:名無しのハムスター2024年12月16日 19:15 ID:3l7un1fl0
何のどういった関係や由来があって韓国呼ぶのよ?
33:ハムスター名無し2024年12月16日 19:15 ID:Ppu1H27m0
維新も、もう駄目だなw
34:名無しのハムスター2024年12月16日 19:16 ID:qk3KWxjb0
偏差値馬鹿
35:名無しのハムスター2024年12月16日 19:16 ID:DfSNua7e0
終わったら奈良公園の鹿がさばかれて減ってそう
36:名無しのハムスター2024年12月16日 19:17 ID:WOENbKxE0
会場設営の業者が議員たちの身内なんだろうな
たかがKPOP呼ぶにしては出す金額がやたらと多いし談合やってるんだろう
たかがKPOP呼ぶにしては出す金額がやたらと多いし談合やってるんだろう
39:ハムスター名無し2024年12月16日 19:17 ID:2qW4nAWQ0
前のお祭りのほうが
予算も少なくて日本国内に金を回せて地域の歴史も保存できるのに
それを潰してより予算を増やして韓国の文化を持ってくる
ハニトラに引っかかったか後ろでお小遣い貰ったのか?
予算も少なくて日本国内に金を回せて地域の歴史も保存できるのに
それを潰してより予算を増やして韓国の文化を持ってくる
ハニトラに引っかかったか後ろでお小遣い貰ったのか?
40:名無しのハムスター2024年12月16日 19:18 ID:CIlgzEMq0
税金の無駄遣いすんなよ
推しの子 アイ1/7スケール
https://amzn.to/41zhYjg

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
賛成議員は全員は売国奴ということでよろしいか?
地獄だな
不自然さがハンパない。
頭奈良県かよ
奈良は財源に余裕があるって事だよな
政府は奈良に金出すのやめろ
具体的に誰がどれくらい人気で日本の若者相手の売り上げいくらよ?お金がないと接することできないらしいから相当に売り上げてないとおかしいんだけど絶対に言えないだろ??
そんな風に企画ありきなのが透けて見えるからいくらキックバックで貰うのかとか言われるんだよ
それで奈良では大人気だったと
NHKがトップニュースとして取り上げるんだろ
明らかに中韓に取り込まれていってるやん
今まで必死に隠してたのが隠し切れなくなっただけ
橋本はゴリゴリのザイコだし
維新は信用に値しない
奈良時代から伝わる奈良県の伝統的な漬物・キムチをどうぞよろしく!
税金で若者支援としてやることじゃねーよ馬鹿じゃねぇの
もし賛同してたら厄介なことになるぞ。
たかがKPOP呼ぶにしては出す金額がやたらと多いし談合やってるんだろう
公益性とは、対象者を限定することなく、事業目的が“広く社会の利益にかなうものを指す。若者全員がKPOPを好きだと思い込んでる時点で、馬鹿げた企画だ。センスが無さすぎる。
維新なんかに投票する馬鹿揃いなんだからK-POPが合ってるだろ
予算も少なくて日本国内に金を回せて地域の歴史も保存できるのに
それを潰してより予算を増やして韓国の文化を持ってくる
ハニトラに引っかかったか後ろでお小遣い貰ったのか?
元々、維新は外国人参政権は賛成やったろ。
ウクライナにロシアに降伏すりゃ良いと言ってのけた阿呆を抱え込んでた所やし、未だに万博やる気満々やし。
マジでこれ
別にK-POPである必要なんて無いし国内で回せばまだ反対意見も少なかった
自己責任の賜物だな!
どうしてそれを韓国に流しちゃうんだよ
大衆律動体操なら1000分の1くらいの金でできるぞ!!
知事だけの問題かと思ったら…
癌が患部だけかと思ってたが全身に転移してたみたいだ
山下知事君採用していいぞ
流石に酷い言い方だと思うが、この件も十分に酷いから責められないな
というかまず若者の意見を聞けばいい
老害はこれだからな
“財源は???”
高市を生んだニトウヨの聖地としてヤバい県でもある
一人1000万円配れば27人の若者の未来を生きる力にはなる。
K-POPを見せたら未来を生きる力になるんか?
賛成する議員にもいろいろ回ってくるんだろう
最初から税金取らない方が皆喜ぶと思うよ
使い道が壺献金じゃあ納税する方がバカだと思う
名古屋は城建て直したり、若者の職業斡旋とかで武将隊とか作って色々やってるよ
そういや、高市さんが応援してた奈良知事選候補者に、なぜか自民が対抗馬として別の人間立ててたな
で、綺麗に表が割れて今回の知事が爆誕というね
さすが自民党
しかのここしたんとせんとくんの
コラボイベントしたほうがいいのでわ
としか思わない
ありがとう自民党
ありがとう高市
金奪ってるから強盗の類いやぞ
能登ほったらかしで万博強行したのがマイナスイメージ大きくした感じ
議員になろう
日本が豊かになるために
税金の使い方が最悪すぎる
いや、こいつらへ払う給与がいらんわ
減税・還元が一番だけど、やるなら韓国グループじゃなく、奈良出身のアーティスト堂本剛、青山テルマ、加護亜依、城島茂、THE ORAL CIGALETTES、三木道三とか呼べば?
西川貴教が滋賀で毎年フェスやってんだから、奈良も対抗したらええのに
なんて言おうもんならデモ起きるレベルだろ。
日本人はネットでしか批判せんからノーダメwって政府の人間もわかっててやってるだろ
文句があるならリコールすればええやんw
肝心なことは何もやらずに愚痴だけ言うのってダサくね?
しでかした事に対してこれほど納得させられる一言もなかなかない
ゆは、韓国人の知り合いたくさんいるゆ!
みんな「バカじゃん!」いうて笑ってたゆ。
韓国人もびっくりゆ。
「なんか裏がある?」と警戒してたゆ。ゆゆゆ!
我々が見たいK-POPアーティストを税金でよんじゃうよ!
我々は維新だ!最高だろ!
どうも2億7千万って金額、向こうサイドの見積もりらしいね
そりゃ税金足りなくなるわけだわ
日本人に使うために集めてるんじゃないんだもん
バカではないよ
持てる力の全てを自分のためだけに使っているだけ
選挙のときに公約に掲げてないからな
当時投票したとしても怒っていいわな
てかこれは賄賂案件じゃないの?
寄生虫感染とか日本人かしたのに
韓国産キムチが原因か、21歳女性が脳有鉤嚢虫症を発症… 1995年発表の報告書がSNSで話題
2024-12-03
今までちょくちょくおかしいことがあったけど一気に決定打になったな
維新には絶対入れないわ
海外には流れへんやろ
日本国内で使う分だけ奈良県が負担のはずやで
ちゃんと詳細読んで
ウィキペディアで検索してな
引っかかって書きこめないので。
ツイッターで検索したら韓国軍は
人糞で顔を洗う写真や台所に便器がある
韓国のまどりが出て来るからわかりやすい
さすがに売れまくってるバンドは来てくれないかも知れないけどアイドルとかならギャラ絞っても県主催って事で来てくれそうだし切り詰めてアレキサンドロスとか呼べば良い
そら自民党のお偉いさんが学生が働く理由が分からないと堂々と言ってるから日本の政治家の質がよく分かるだろ
過去に引っかかった食品の記事とかもでるよ
売国奴?奈良県市民に刃向かうのはジミン擁護でネットウヨの特徴です。
エロ接待とか裏で嵌められたんじゃあないよな?
バカすぎる、可決されるって日本人以外が混ざりすぐなんじゃあないの?
>天平祭も終了、奈良県の事業見直しでイベント廃止相次ぐ
歴史ある伝統的な祭りは全部補助カットで廃止
余ったお金でkpoop推進って頭湧いてんのか奈良県民
半島から逃げてきたんで、
百済民を殺戮してきた側が
今の韓国人なのは言っててわかってるんだが
発言とりあげて、奈良が百済の国=
韓国支配みたいなのを展開してる
アカウントいるんだよ。
百済と韓国は関係はないか敵だっつの
キムチPOPだってよ
この中で興行師とか広告屋とつながってるの探したほうがいいんじゃない?
これが日韓の映画祭で
映画無料とかなら全然反論でないのに
日本の祭り潰して収賄された売国奴でK-Poopとしか思えないから徹底的に金の流れ調査するのが先だろ
官民ともに反日で日本ヘイトが口癖の韓国が何もしない訳もなく。
新羅❌ 高句麗❌ 李氏朝鮮→今の韓国人
て歴史はわかっていて話してるんだが
つまりkpopは百済を滅ぼした側が歌ってる
音楽のはずなん
コリァーまいった
その日は皆んなでとくとは我が領土を大合唱するんだろ
キックバックの金の流れ追いにくいように外国通すのが黄金パターンと化してるから税金を外人に渡すの禁止すべきだろうな。国内へならどんなにひどい使い方でも循環する
国教にしていて、たまに仏像を韓国人が破壊
するのはこの儒教が仏教(百済とか)弾圧
した歴史があるからなんだが
半島には壊された仏教が沢山あるらしい
斎藤への告発が受理されたぞー
教科書の君が代ページに張り紙してるのも奈良だっけ
見かけたけどな
税金でなく身銭でやれや。
何かを成したりしたことがないような人間が議員に多すぎるようになってしまったからこうなる
国を弱らせたければその国の文化を奪う
文化を奪われた人々は弱くなる
参議院選挙までに日本をボロボロにするつもりじゃないのか?
djソダの痴漢騒ぎの頃からオカシイのはわかってた、関西人はもっと危機感を持った方がいいよ
それだけで救われる人だらけ
奈良でしか出来ない祭を潰す価値のあるK-pop
奈良県民はずっと不幸だね
人の上に立つ奴がクズすぎんだわ
KPOPになった途端に苦情かよ
ずっと前から苦情来てたらしいじゃん
アニソン歌手を呼び込んでた時に騒ぎになってたら
お前らは擁護してたんやろうな
多分実際にはもっと膨れ上がるよ
何言ってんだ
これが奈良県民の選択やぞ
やっぱだめだな
わざと暗殺させたんじゃねえかと疑っちまうぜ。こんな売国朝日知事を誕生させるとかな。
奈良県も奈良県民も終わってるな。
次落とすとか悠長なこと言ってないで、今すぐリコールしろよ。
ふざけんなよ!議員が日本の若者をバカにしてるのか?有権者を、未来の有権者を見下してるのか?それだけでも虫酸が走る
奈良も内部崩壊してんのか
完全に悪意を持って県民に嫌がらせしてるな
韓国にお金払おう!←理解不能
日本の税金は日本に金使えや
奈良県民も同じ穴のムジナさ。現在進行形で県知事も県議も許してるんだからな。
今すぐリコールしろよ。
これだけ非難を集めてても、予算通るんだぜ。
笹川良一は統一教会の文鮮明の犬だと
公言してたらしい。
笹川良一の運転手してた。
シカしか見たことないんだからww
気もするんだよな。イソジン関係で中国と
関わったりもしてる印象
こんな乞食に恵むみたいなことじゃなくその若者がまともに生活できる施策を取るべきでは?
嘗糞(しょうふん、サンブン、상분)とは、人間の便を舐めて、その味によって診断する方法。古代中国や朝鮮半島の李氏朝鮮時代まで行われたともいわれる。儒教では、親に対して行う場合孝行の一種ととらえられ、説話が残されている。
できました。
まぁこれも政治に無関心な日本国民の自業自得か
トンスル(朝: 똥술、英: Ttongsul)は、人糞を使った朝鮮半島(韓国・北朝鮮)の薬用酒[2]。
もうちょい長い解説あるけど
引っかかるようなんで一文のみ
接したから何になんの?
若者の金になるんか?
童便軍(どうべんぐん)とは、李氏朝鮮の時代に内医院に属した少年の奴婢で、薬用の小便を出す役目のことである。所属する少年を童便軍士とも言う。
くらい人糞食があるのはわかる。
李氏朝鮮はイザベラバードつう探検家が
その国の穢さを文に残してる。
なんで国外に金使うんだ
イザベラ・ルーシー・バード( 1831年10月15日 - 1904年10月7日)は、19世紀の大英帝国の旅行家、探検家、紀行作家[2]、
韓国食品は食うと大腸菌や寄生虫感染するから
気を付けるように。メディアは韓国側や
グローバル系だから韓国に旅行とか
行かす気まんまんで人糞食がどうとか
言わないからな
それ奈良鹿たないな
統一教会系の勝共連合入ってたとか
テレビ局の住所が大陸のテレビ局の
住所と一緒なんで大陸側に誘導されやすい
なんでこんなのが当選したんだ
鹿鍋かもしれん
なんでKPOPなんかに金掛けとんねん
2022年9月20日17時20分
エコーニュース
NHKが統一教会と同一ビル内になぜか同居している渋谷区宇田川町の「宇田川ワールドビル」で、8階入居のテナントが、統一教会の葬儀部門だったことが登記簿の記載から分かった。なお最上階は10Fで管理人室と機械室、9Fが勝共連合本部である。
平城京は百済人がつくりました
新藤加菜🐶🇯🇵港区議会議員🌸無所属
奈良県議会議員、K-POPイベントに賛成した議員一覧
自民・無所属の会
田中、岩田、山本、井岡、乾、池田、浦西、斎藤
日本維新の会
松尾、清水、佐藤、小林、中川、工藤、福西、関本、清田、山田、松木、星川
新政なら
藤野
無所属
坂口
自民系22人のうち8人が賛成!
きたない
ケーpopを使おうとする奴が嫌いなんだ
ツイッターから。アカウントは
引用すると引っかかってしまうが
内容引用
甘い蜜吸えるお仲間が賛成するから強行したんじゃなかったっけ
腐った議員だらけなんだろうな、どこも
奈良は地域交付も三億削ろうぜ
公私混同気味が悪い
お前の国、セルフクーデター起きてんだぞ
奈良県のみなさんへ
これ 住民監査請求で ひっくりかえせますよ
アシストしますよ
一人でも 団体でも 未成年でもできます
署名は不要
記載事項さえしっかり守れば受理されます
往々にして 県の総務課が難癖をつけて
受理しないかもですが
その時は 威力業務妨害罪 でそいつを
排除できます
ツイッター引用
✋️🤪韓国イベントに金だすでぇ!若者も超喜ぶ!コーリアたまらんってねwww
自分が奈良県の知事ってこともしかして分かってないのかな?
そんなにKPOPやらメガソーラーが好きなら半島でも大陸でもそっちで知事になってくれ
気持ち悪い
何一つ擁護できるところがない
自分のポケットマネーでやってろよ
知事以外にも賛成した奴らはマジで何考えてるんだ
自民も維新も勝手に自滅しやがって
自民擁護には韓国に献金する奈良の政策は徳が高く尊い行いに見えるはずだろ
kpop抜きにしてもどういう頭してたらこんな結論に至るんだ
それをぶん投げてKPOPとかバカなんですかね
最近やんなっちゃう
答え合わせ
真実と思い込んじゃった……とか?
文化財だらけのところを切り捨てるとか反日かな?
無駄な税金があるなら、税率減らしたら???
103万円の壁も、こういう事やりたいから撤廃したくないの???
嫌ならすぐリコールしないと
無料で観客集めの時点で察してあげて。
まともに政治しろ
少なくとも日本の伝統文化に、なんの関心もない人なんだろうと言うのは分かる。こんな人が知事って酷いもんだな。
マジ計画やらなんやら公表しないとわからん(真実かもわからん)からなんとも。
韓国みたくなん百万あつまって辞めろコールしたら辞色するのかな?
賛成議員名も普通に流れてるけど、割合はこんなかんじ
・賛成した議員
維新 12名/12名
自民党・無所属の会 8名/22名
新政なら 1名/2名
無所属 1名/1名
・表決を棄権した議員
公明党 3名/3名
新政なら 1名/2名
自民党・無所属の会 1名?/22名
公園でやるんでしょ?
これをきちんと叩いておかないと、これからは堂々とイカサマするようになるんだろうな。
昔からそういう土地柄で昔からそういう県民です
維新はちょんくさい苗字のやつが多いなww
ポッケナイナイ用に必要ニダ<丶`∀´>
キムチ臭いから来るなよ
関係者で金回す以外に具体的な効果が分からないが
せめて奈良県に金落としなよ
奈良県の知事を見ていていたたまれない思い。
小池百合子も湾岸に噴水、都庁にプロジェクションマッピング。
売国奴という事は
分かった
コイツに繋がる奴に
気を付けろ
相当奈良は良くなりそうだよね
何で全力でデッドボール狙いに行くみたいなマネすんの?議員の人って皆こんななの??
最早県議会に税金が流れる事自体が税金の無駄なのでは?
そもそもババァはいい感じの一等地を韓国に渡したろ
あいつただのゴミやで、マッピングとかはゴミを重ね続けてるだけのカス
トークイベントでもコントでも心良くやってくれるだろうよ
わざわざこちらの国の事嫌ってる奴らに金を落とすって…とても頭の良い人が考えつく事では無いわな
除鮮が必要なんだな、奈良も。
そもそも鹿の死体を隣の家に擦り付けるって噂の時点で奈良は見下される対象だよね
上層部が腐りすぎてて奈良県もヤバくなってきたな
おれはどこに投票したらいいんだよ
保守党と国民民主、大阪で小選挙区の議員出してくれ
頭おかしくなるで、韓国なんか頭の悪い女しか食いつかないっての。
大阪の暗黒自民時代を終わらせてくれたからってのも結局は橋下が終わらせただけで維新自体はあんまり関係ないんだよ
知事は生駒市長時代に、定住外国人にも投票権を付与する奈良県生駒市の「市民投票条例案」を策定したからな
お察しや
KPOPもあちらからの提案みたいだし
なんで提案の時点で断らないのか謎
しかもXでの書き方見る限りすでに出演者決まってそう
だから絶対可決しなきゃいけなかったんちゃうかな
出したんだろうけど可決するとは思わんかったわ
根まで腐ってるんだな 奈良
県民かわいそう
ちゃんとしぼりあげた税金は優先して韓国様に貢ぎますって次からは選挙活動の時から
いっておいてほしい
維新はろくなことしないな
維新全員賛成か
衆院選落ちた維新の会の高野たかしがKPOP反対派をウ◯チって言ってんのほんま草
次の衆院選のネタが出来たな(^^)
韓国に日本を切り売りする奴嫌いだわ
こういうバカを政治家にした国民も悪いので、次の選挙では日本人のために仕事をしない売国奴は政界から追い払おうぜ。
顔も名前も覚えたし、夫婦別姓やLGBTや移民推ししているバカ共を一覧にして絶対に忘れないようにする。
オールドメディアしか無い時はこういうのも隠されていたんだろうな
ここの議会って維新少数派だよな
って調べたら維新県議員は反対してんじゃねーか
維新県議と知事は政策一致出来てないのか
反対じゃなくて削減案出したけど否決されたのか
維新も迷走してんな
ア・ンミカは密入国
ヤフーのハゲも密入国
反対している奴はネトウヨと騒いでいる
まあすでにキックバック貰ってるだろうしそうなるか
奈良はイラン子や
奈良県知事 山下真【日本維新の会】
東京大学文学部卒 及び 京都大学法学部卒
弁護士
元【朝日新聞】
生駒市長当時
外国人に投票権を認めた「市民投票条例」をゴリ押し。山下真市長(当時)「反対派は誤解や偏見があった」
奈良県知事(現在)
知事室には交流人事として中国人スタッフを中国から招く。奈良の古墳を壊して太陽光パネルを並べるソーラー知事。
EBPM(エビデンスに基づく政策立案)を全くやってないじゃん
政策目的を明確化し、客観的なエビデンスに基づいて政策を立案・評価する団体が無い・もしくは超少数である以上ポッケナイナイやりたい放題だよ
まだ大阪の芸人呼んだほうがましだろ
山下真・奈良県知事 公式ツイから
"山下まこと yamashitamakoto
奈良県が来年10月に開催を予定している日韓国交正常化60周年及び奈良県と忠清南道の友好提携15周年を記念する音楽交流イベントに対し、様々なご意見を頂戴しております(以下略)"
今年の2億7000万円は、来年に向けての導入に過ぎない。【維新】山下知事の本命は、来年の10月に予定されてる【韓国】ゴリ押し祭りだよ。
維新「奈良と韓国の友情 」
維新「売国奴?奈良県市民に刃向かうのはジミン擁護でネットウヨの特徴です。」
>日本国内で使う分だけ奈良県が負担のはず
>111 の嘘。騙されてはいけない。
いつものやり口。
とりあえず、口からでまかせ。その場を誤魔化せれば何でもあり。
息を吐くように嘘を付く。
>日本国内で使う分だけ奈良県が負担のはず
>>111 の嘘。騙されてはいけない。
いつものやり口。
とりあえず、口からでまかせ。その場を誤魔化せれば何でもあり。
息を吐くように嘘を付く。
暗サツの現場を何もかも改修して、現場はすっかり変わってしまった。現場保全が常識だが、あっという間に現場周辺の状況は壊されてしまった。
現行犯で取り押さえて逮捕したのに、今だに裁判すら始めていない。
まともに裁判したとしても、もう、追加で現場検証をする事も出来なくされてしまった。
奈良は、色々と不自然でおかしな事が多過ぎるよ。
まあ所詮その程度なのは知ってた。
>文化財だらけのところを切り捨てるとか反日かな?
なるほど。
世界遺産「平城宮跡」のイベントをあれもこれも切り捨てKPOP!
古墳をぶっ壊して中華ソーラー!
こんな【維新】奈良県知事は、確かに「反日」と言えそうだね。
県警のトップは県知事なんだよ
調査してくれ
維新の狙いは、来年10月に予定している大規模な「韓国ゴリ押し」祭りだぞ。
今年の 2億7000万円KPOP なんて、来年の本番に備えた準備運動、程度でしかない。
維新「一般日本人ごときの反対で否決はできんよな 」
今回は手始めの可能性があるのか・・・
しかもこれ毎年恒例にされたら奈良県民は何のために納税してるのかわけわからんな
このまま放置したら税金を韓国にブチ込みまくるぞこいつら
恥ずかしくないやろ。
兵庫県見てみ。県会議員一致で斎藤知事を弾劾しておいて復活されてもノウノウと議員やっているぞ。利権チューチューの腐れ議員や、万博チューチュー維新の精神なんてそんなもん
答え合わせきたな
地元の祭りを潰して韓国に貢ぐんだな
奈良県知事、次はないな
既存のものじゃ自分に利益がないから潰して、美味しい思いができるイベントを開催するとか
余計なことせず配れ
れいわと同じカルド教団のやり方と一緒
センターは金正恩子でドンドドドン♪
文句あるなら有権者はじゃんじゃん落とせよ
いい加減他に居ないからなんて理由で投票してたらやりたい放題だって分かってきただろ
天平祭でもKpop 呼んだのに人集まらなかった。
でも天平祭廃止してkpop呼ぶのはなあぜなあぜ?
はいナマポさんですね
奈良県民は何を思ってこいつに投票したん?
以前には
「やっぱ防災拠点予定地は中華メガソーラーにしないとやーやーなの!」
とかやり出したし
今すぐリコールしないと更に取り返しのつかない事されるぞ
この件も一人で半島行って勝手に決めてきた話だしな
J-POPやとしても無駄遣いや
昔からある祭廃止して浮いた税金投入して参加費無料でアニソン歌手呼んでたん?
第一子保育費無料の首都東京しか勝たんね
前知事時代から天平祭りでK-POPイベントやってるのに何も言っていなかった連中が
維新になってから騒ぎ出すという
まさに兵庫県と同じ構造なのだが
バックダンサーはもちろんセント君だよ!
お、そうだな
誘致&賛成したコリアン議員もたまには喜び組を見て癒されたいんだろ
日本侵略が教義のコリアン軍団の蛮行&売国議員の多さが一般人に知れ渡った面は良かったけどな
映画のラストみたいに安倍&山上が今頃海外でバカンスをしながら仲良く酒でも呑んでたりしてな
火薬の詰まった石()ですね
それな
秦氏も自身らが秦人(羌族)の末裔を名乗ってるのに、
韓国人(穢族)「認めないニダ。根拠?無いッソヨ。ウリ達の都合のために秦氏も韓国人に決定ニダ」
だもんな
ようはお得意の捏造起源説だな
シンプル
自民もだが、政党関係なしにコリアン政治家共の暗躍って言ったほうが正しいかもな
朝鮮半島(祖国)と中国(親分)に忖度しまくり
奈良県の若者はブチギレて良いと思う
当たり前だろ
アニソン関係なしに日本のためになる歌手を呼ぶならわかるが、なんで日本人の金で敵民族を呼ぶんだよ
こんなんコリ系人しか得しねーだろ
知事個人の問題じゃなかったんやね…奈良県民は頑張って
まぁやるなら行きますけどね
バカだバカ
そもそもKポタレントの渡航費などは韓国負担、会場設営費などは日本負担って最初から言ってるけど?
公表されてるイベント詳細自体が嘘だと言うなら知らんけど、それこそ奈良県民が見積もりの開示請求でもして確かめるしかなくないか?
その延長線が今の国会やん
49対51でも51が勝てば、お前らが選んだトップだろって言うのがお前みたいな奴だよ
なにもしないのであった
あと奈良県産のものも二度と買いません
辿れたら愉快な事になりそうだ
コメントする