0 :ハムスター速報 2025年07月18日 11:54 ID:hamusoku
懲役5年は絶対におかしいです。
— 埼玉県(さいたま市)を守りたい (@saitamasave) July 17, 2025
轢かれた日本人の1人は命を奪われて、もう1人は10ヶ月経った今も意識が戻っていません。
容疑者のクルド人は親族に身代わりになるよう頼んだり、被害者にも謝っていなくて卑劣。無期懲役以上が妥当だと思います。https://t.co/Jk6hncvrfk
無免許ひき逃げ川口クルド少年に懲役5年判決 時速95キロで赤信号進入、10代2人死傷
埼玉県川口市で昨年9月、無免許で車を運転し10代の男性2人を死傷させながら逃走したとして、無免許過失運転致死傷と道交法違反(ひき逃げ)の罪に問われた同市在住でトルコ国籍のクルド人の少年(19)の判決公判が17日、さいたま地裁で開かれ、江見健一裁判長は「無謀な運転で結果は重大」などとして懲役5年(求刑・同7年)を言い渡した。
重傷男性、10カ月後も意識戻らず
判決によると、少年は昨年9月23日午後11時35分ごろ、川口市前川の市道交差点で無免許で乗用車を走行中、原付バイクを2人乗りしていた男性らをはね、そのまま逃走した。
男性2人はいずれも市内に住む日本人の建設作業員=当時(17)=と当時16歳の男子高校生で、バイクを運転していた建設作業員は翌日未明に死亡。後部に乗っていた高校生は頭部の外傷により意識不明の重体となり、事故から約10カ月になる現在も意識が回復しないままという。
判決によると、少年は親族から車を借り、友人2人を乗せて約1時間にわたりドライブ。現場交差点に近づいたところ信号機が黄色になったのを見て、そのまま交差点を通過しようと考えて加速。交差点の停止線の約35・5メートル手前で信号機が赤色に変わった際は、法定の最高速度時速30キロを約65キロ上回る時速約95キロで走行して交差点に進入、事故を起こした。
減速せず逃走、親族に身代わり依頼
一方、男性側も赤信号に従わずバイクを発進させ交差点に進入していたが、江見裁判長は「そうしたことを考慮しても、被害者にとって車が約95キロの高速度で進入してくることは予見困難で、事故は被告の単なる不注意にとどまらず、被告の無謀な運転によって起こるべくして起こったもの」と指摘。
「被告は被害者2人を大きく跳ね飛ばしたのに、減速することなく走り去った上、親族に身代わりを依頼していた。任意保険による賠償も見込まれず、被害者側への謝罪もされていない。親族らが厳しい処罰感情を示しているのは理解できる。被告の刑事責任は誠に重大だ」と述べた。
被害者とご遺族の心中を想えば言葉も出ない。
— 愛すべき日本🇯🇵 (@IAKdWWMMkR7263) July 17, 2025
さぞ無念でならないでしょう。
明らかに悪質極まりない。
この民族を擁護する奴らの気がしれん。
・無免許
— 🟠普通の日本人 7/20選挙行く🟠 (@K0gtM6vKU175541) July 17, 2025
・約30メートル手前で赤信号で時速95kmで通過
・轢き逃げ、逃げた理由が強制送還を恐れて
・懲役5年
誰がこんなの納得できるの?
そもそも危険運転致死傷のハードル高すぎやしませんかね?こんな狭い道で95キロ赤信号侵入無免許のトリプル役満で5年って…どう考えても制御不能なんだけど。
— お客様控え (@p8ZwA8pNJevTjWa) July 17, 2025
こういった凄惨な事故が起きるからこそ、不法移民や外国人を入れるなという主張が生まれるのです
— 三笠置青葉 (@guru2045) July 17, 2025
クルド人はさっさとトルコに帰れば良いのです
1:ハムスター名無し2025年07月18日 13:13 ID:At9JrLh00
日本の未来が奪われたんだぞ!?
3:ハムスター名無し2025年07月18日 13:14 ID:FQGEWevj0
死罪でも足らない重罪なんだが???
4:名無しのハムスター2025年07月18日 13:15 ID:vOHgycge0
選挙前だけ有罪
5:名無しのハムスター2025年07月18日 13:16 ID:i4rKBQ3q0
海に沈めろ
8:名無しのハムスター2025年07月18日 13:18 ID:6YnshGFW0
強制送還を恐れて逃げた結果、無事回避?
してやったりじゃん。何やってんだ司法。
してやったりじゃん。何やってんだ司法。
9:名無しのハムスター2025年07月18日 13:18 ID:EAMFB.bA0
自民党が勝ったら無罪
10:ハムスター名無し2025年07月18日 13:19 ID:EQtS6.Al0
クルド人は日本から出ていけ
11:名無しのハムスター2025年07月18日 13:19 ID:iCUnIeAy0
人の敷地に入り込んで好き勝手する人間には相応の罰が必要だと思う
12:名無しのハムスター2025年07月18日 13:19 ID:vZlm97I90
もう犯罪者を匿ってるだけの国だな、ここは
13:ハムスター名無し2025年07月18日 13:19 ID:MifePXdo0
これ被害者側も原付き2人乗りで信号無視しているのな
14:名無しのハムスター2025年07月18日 13:19 ID:YnpcjLJo0
もうほんとに嫌だ
ちゃんとしろよ
当事者はどんだけ悔しい思いをしてるんだろう
ちゃんとしろよ
当事者はどんだけ悔しい思いをしてるんだろう
15:名無しのハムスター2025年07月18日 13:19 ID:Kic1YGX00
裁判官と裁判長を晒せよ!
16:名無しのハムスター2025年07月18日 13:20 ID:WVXDT6rt0
人口不足を補うために入れたゴミが日本人を殺すのか
ほんといらない、百害あって一利なし
ほんといらない、百害あって一利なし
17:ハムスター名無し2025年07月18日 13:20 ID:YLAiWqRi0
外国人割だな
18:ハムスター名無し2025年07月18日 13:20 ID:x1Ywebjj0
>被告は被害者2人を大きく跳ね飛ばしたのに、減速することなく走り去った上、親族に身代わりを依頼していた。任意保険による賠償も見込まれず、被害者側への謝罪もされていない。
ガチクソ
>弁護士「被告はクルド人で、捕まればトルコへ送還されて迫害されると思い、逃げてしまった」
身勝手の極み、迫害されてる奴が避難させてもらってる国で暴走かよ
ガチクソ
>弁護士「被告はクルド人で、捕まればトルコへ送還されて迫害されると思い、逃げてしまった」
身勝手の極み、迫害されてる奴が避難させてもらってる国で暴走かよ
19:名無しのハムスター2025年07月18日 13:20 ID:z5JP5J5a0
服役後は空港へ直送かな?
20:ハムスター名無し2025年07月18日 13:20 ID:Uj.2Qkeo0
選挙で外国人優遇、日本人ファーストは間違っているなんて平気で言ってのける国会議員落選させて政治を変えないと外国人のやりたい放題のままだよ。是非選挙に行って国民としての意思をきちんと示して欲しい。
21:名無しのハムスター2025年07月18日 13:20 ID:Albi.tws0
害人に日本人を殺されて、たった5年…
マジ死刑にしろよ
マジ死刑にしろよ
22:名無しのハムスター2025年07月18日 13:21 ID:wsRlYIz90
帰るまで命があるかわからん、川口におったらな。
23:名無しのハムスター2025年07月18日 13:22 ID:y5nvQZ4r0
賭けてもいいが反省なんて1ミリもしてないね
25:名無しのハムスター2025年07月18日 13:22 ID:OHlnE22t0
若者の未来が奪われるのはホント辛いな・・
それで、司法はアカに乗っ取られてたと思ったんだけど、これは高度な援護射撃だと自覚してない?
それで、司法はアカに乗っ取られてたと思ったんだけど、これは高度な援護射撃だと自覚してない?
26:名無しのハムスター2025年07月18日 13:22 ID:MOvzzpjO0
0を後に足しとけ
27:ハムスター名無し2025年07月18日 13:22 ID:lwXbpQdJ0
信号無視同士の事故か
28:名無しのハムスター2025年07月18日 13:23 ID:KBVssShm0
つまり誰かに恨みを晴らすなら事故を装うのが一番良いって事か
30:名無しのハムスター2025年07月18日 13:23 ID:tmNZNIZc0
参政党に対して「外国人が怯えて暮らすことになる」なんて言ってるやついたけど
日本人が怯えて暮らしてる現状を変えてほしい
日本人が怯えて暮らしてる現状を変えてほしい
31:ハムスター名無し2025年07月18日 13:23 ID:jwdi.l9J0
良く読んだら、時速95kmで交差点侵入し、無免許ひき逃げ
これで5年?
日本人でも同じ量刑になるの??
あ、池袋の件があったか・・・
これで5年?
日本人でも同じ量刑になるの??
あ、池袋の件があったか・・・
32:名無しのハムスター2025年07月18日 13:23 ID:FesgqfVY0
???「そんなに外国人が悪いのか」
34:ハムスター名無し2025年07月18日 13:24 ID:nzn.LmRY0
淳はこのクルド人と対話してこいよ
37:名無しのハムスター2025年07月18日 13:25 ID:wXYwywWK0
これはクルド人だからという訳ではなく轢き逃げ自体が軽いんだよな
危険運転適用も被害者側が動かないと変えない事が多々あるしなぁ
あの秋葉原の事件も車で暴走してただけなら死刑になってない気がするわ
危険運転適用も被害者側が動かないと変えない事が多々あるしなぁ
あの秋葉原の事件も車で暴走してただけなら死刑になってない気がするわ
39:ハムスター名無し2025年07月18日 13:25 ID:4kh.ZSfO0
無免許運転で事故は国籍問わず危険運転だろ
40:名無しのハムスター2025年07月18日 13:25 ID:jxSdUd7e0
他の問題起こす移民の民族は、大体は多少は肯定的な部分もある。しかしクルドだけは本当に良い部分が何もない。どれも唾棄するような点しかない。
こんな事件起こしといて、他国で無免許で暴走して2人の人生奪いながら、謝罪の1つもできない。
この怪物はなんなんだよ。世界のバグだろ。
こんな事件起こしといて、他国で無免許で暴走して2人の人生奪いながら、謝罪の1つもできない。
この怪物はなんなんだよ。世界のバグだろ。
41:ハムスター名無し2025年07月18日 13:25 ID:VSVwkKPI0
GTA感覚で人轢けるから外国人にとって天国だよね
事故ってテイを成してれば日本人排除し放題
事故ってテイを成してれば日本人排除し放題
43:名無しのハムスター2025年07月18日 13:27 ID:azJc2ztm0
本当、日本人の命を軽視しすぎやろ
46:ハムスター名無し2025年07月18日 13:28 ID:M3mIqHRc0
そもそも無免許で轢き殺すなんて、殺人罪適用してもいいだろ・・・
忍野忍
https://amzn.to/3IcP5Sv
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
三権分立ってなんだろうね
司法が政府の言いなりじゃん
してやったりじゃん。何やってんだ司法。
ちゃんとしろよ
当事者はどんだけ悔しい思いをしてるんだろう
ほんといらない、百害あって一利なし
ガチクソ
>弁護士「被告はクルド人で、捕まればトルコへ送還されて迫害されると思い、逃げてしまった」
身勝手の極み、迫害されてる奴が避難させてもらってる国で暴走かよ
マジ死刑にしろよ
それで、司法はアカに乗っ取られてたと思ったんだけど、これは高度な援護射撃だと自覚してない?
日本人が怯えて暮らしてる現状を変えてほしい
これで5年?
日本人でも同じ量刑になるの??
あ、池袋の件があったか・・・
法律が悪いわ
無期懲役で養い続けるのも無駄だしな
責任回避を試みる悪質性もあるし死刑でいいと思うわ
危険運転適用も被害者側が動かないと変えない事が多々あるしなぁ
あの秋葉原の事件も車で暴走してただけなら死刑になってない気がするわ
滑ってんぞ
こんな事件起こしといて、他国で無免許で暴走して2人の人生奪いながら、謝罪の1つもできない。
この怪物はなんなんだよ。世界のバグだろ。
事故ってテイを成してれば日本人排除し放題
よくわかんないんだけど、加害者の国籍が日本だったら絶対こんな判決にならないんじゃないかと思うのワイだけか????
強制送還してトルコの監獄入ってもらうくらいやってくんないと納得できないぞ
妻を殺された人権派弁護士で弁護士会のお偉いさんが主張コロっと変えて裁判への遺影持ち込み許可に動いたのを美談扱いしてたのを思い出したわ
> 一方、男性側も赤信号に従わずバイクを発進させ交差点に進入していた
う〜ん……別に奪われても良くねえか?
それはそれとして加害者側は死刑でいいと思うけども
クルド人側が轢き逃げ身代わりしてるけど被害者も原付2人乗りで信号無視同士が事故ったから軽くなってるんだろうな
二種なら可
これで5年?ありえんだろ
私刑に走るやつがでそう
刑罰が重い、ってのはやっぱり抑止力になるんだよ 飲酒運転が一発タヒ刑ならだれもやらなくなるでしょ?
飲酒運転とか、こういう常軌を逸した運転で人をあやめてもこんな軽いんじゃそりゃ犯罪は無くならないって
そりゃ埼玉でしかもクルド人様だよ?無罪放免になる可能性すらあるんだから…
そうならいいなぁ
強制退去じゃなくて「太平洋上に全裸で放逐」が良いな
これだけのことをされても大規模デモ起こさないんだもんなー
俺なら徹底抗戦だよ
まぁ俺は埼玉県民じゃないからやらないけど(笑)
無免許運転=殺人未遂、無免許運転で轢く=被害者の状態に関わらず殺人罪
これでいいわな
植物状態なんて一番金かかるだろ…
市中引き回しの上で可能な限り苦しめた後に死刑でええよ
いい国だよ日本は
まともな人間が割を食うだろ
信号無視した馬鹿と馬鹿が事故っただけやからなぁ
上級さんも随分落ちぶれたもんですね
バカとアホの起こるべくして起こった事故だよ…
その後の行動はクルド人側がクソだけどな。
どうでもいいなw
最高でも7年くらいかな
そもそも危険運転致死の基準がおかしいんだわ
これに関してはマジで妥当
別に日本人が薬でラリってひき逃げで殺しても5年くらい
おかしいのは今の法律
裁判所は焼き討ちされてもおかしくない。
それとは別に犯罪を起こした外国人は賠償させた上で強制送還しろ
事件の内容に対して罪が軽いのは同意だが、国籍はまた別問題
無免許、信号無視、30km/hの速度超過があっても危険運転致死がつかない日本の法律を変えなきゃならんのよ
ほんとおかしいくらいつかないからな
下野して欲しい
それにしても無免許、速度違反、信号無視、任意保険なし、ひき逃げ、その後の謝罪もなしだからな
いくら何でも軽過ぎ
アッ🤭今日期日前投票で日本人ファーストスパイ防止法参政党に投票してきたんだったわ🤫
必殺仕事人がほんまに必要になって来とるわ
一つに任せ続けるとこうなるって日本国民に周知してくださった結果が参院選の結果w
下野だけでいいん?人生も終わらさせないと…
なんで税金使わなあかんねん
人種関係なくゴミが多すぎだろこの欠陥性別
なんて言うか凄いよね👍
外国人だからではなく
人に危害を加える犯罪者だから悪い
どっちもどっちでどうでもいいわ
こういう奴らは無期懲役でも金かかるし
トルコに送り返してもまた入ってくるかも知れないから新しい刑罰として北○鮮行きなんてどうだろうか
かの国は人を必要としてるしWin-Win
どちらも日本の未来に必要無さそうなのが何かもうね………危険因子同士でぶつかってくれたおかげで、一般の良識ある人が犠牲になってなくて良かったとさえ思ってしまう。
で5年なんか……可能な範囲で重くしたんかなぁと思いたいがそれでも求刑7年ですらすくねぇって思っちゃうわ
今までは自民党に投票してきたけど
もうやめて 参政党に期日前投票してきたわ
実害を受けている人の声を封殺して、何が対話なんやろ
二言目に対話とかいう奴らの胡散臭さよ
そいつらは、分からされる気はなくて、恫喝まがいの分からせをやりたいだけなんだよな
問題なのは、不起訴コースだった岸田の宝が、選挙前だけ有罪ってことだ。
ひき逃げは10年以下の懲役だから軽くはないよ
それに無免許や速度超過、信号無視もしてるから本当はもっと加算されるはずなのに何故か減って5年
そもそも、労働力不足に対して、AIやロボット技術に投資するって話が一切でないのも分からん
ちゃんと退去させてね
神奈川「そんなところに家を建てるから事故が起きた。だから無罪」
埼玉「岸田様の宝ですね!無罪放免とし家を建てた奴に損害賠償請求しましょう。」
ありがとう美しいおもてなしの不起訴宝?
ほんとそれ
移民を入れたいがためのこじつけ話ばかりしてるんだよな
AI化でも周回遅れ、移民を入れることでも周回遅れ(他国は排除へと転換)
前に中国人が飲酒後に一方通行を125km/hで逆走して会社役員轢き殺した事件あったけど、あれは過失運転扱いだったけど危険運転に変わったみたいだね
まるで罰ゲームだな、処刑しないならトルコに強制送還しろよ
狂土人は全員とっとと強制送還しろ
優遇じゃないか
立派な日本人差別だ
未成年って部分を見落としてる
無免許ひき逃げだと横浜青葉区の19才が懲役10年とかあるぞ?
検察が求刑7年判決5年なら検察、裁判所も量刑についての判断はほぼ一致での慣例的な求刑多めの出し方だし、色々な要素、判例からの相場ではあったんだろうけどな。
クルド案件だけど日本人でも同じくらいの懲役じゃないの?
日本人でも任意保険入ってないのも多いしね
ありがとう美しいおもてなしの宝
自民と連立組むんじゃ自民に入れたのと同じになるから、選挙後そこはしっかり見といてな
アメリカで若者の集団がおっさんを愚弄してそのおっさんからナイフで刺されて複数人が死傷した事件があった
人を愚弄するとそういうリスクがある
外国人を愚弄しない方がいい
普通に街中で生活してる日本人以外の人にはどうにも思わないけど、マジで犯罪者はきちんと裁いてくれませんかね?
最高裁だけじゃなくて地方や家庭裁判所も信任投票したい
被害者(笑)が無免許で原付きに二人乗りして信号無視だから当然だろ
1年じゃないか?
遺族が署名活動したんじゃなかったかな
* 親族の車を借りて無免ドライブ
* 黄色ダッシュどころか赤色に変わったところを95km/hで突っ込んだ
* 法定最高速度30km/hを大幅に超過していた
相手の馬鹿っぷりに話題を逸らし、ここを無視して逆張り(笑)できるやつをガイジと呼ぶのではないかねw
ひき逃げだし
日本にフェイク難民で来て事故起こして普通の日本人並みの判決受けれると勘違いされるよりは
差別だとか言われようと不公平な判決を望むわ
あっ忘れてた、これに
* ひき逃げ
追加ねw
日本人なら無免許運転してhqいけないしひき逃げなんてもってのほかって教育されるけど害人なら教育されてないから日本人より低い求刑
害人優遇がないとか言ってる人権団体は全員詐欺師
自分の子供がひき逃げされて死んでもだった2年の求刑(判決は多分もっと軽い)で許してやるのか
偽善者はさっさと4んでくれ
見つけ次第叩き潰さんと
こんなのと共存とかお花畑にもほどがある
これが通るなら路上で包丁振り回してもたまたま当たっただけで済まされるぞ
川口育ちだがクソジャップより在日のほうが信用できるのは常識
生粋の日本人なんてヤクザくらいしかおらんからな
珍ポいれた女の頼みならたいがい聞くんだから
A:「懲役12年〜20年程度の実刑が科される可能性が非常に高い。」
ですよねー
罪が半分以下になるクルド人割引スゲー
僕「しんどるがな」
つまらん、もっと面白い設定考えろよ。
記事読んだか?無免ドライバーと恐らく無免ライダーの原付き2人乗り(50ccなら違反)信号無視が対消滅しただけだぞ
日本の未来?こんな輩は闇バイトまっしぐらで未来を奪う側だろ
すべて 自民党、特に自民党壊滅させてくれるMVP 岸田先生のおかげ。
お前クルドか?
50年でも足らんわ。死刑や死刑
それもこいつの親含めて死刑でいい
日本の政治家がコレ言いそう
5年で済むんだってよw自首しろよw
岸田の発達障害でIQ低そうなぶさいくな息子を跳ね殺せばよかったのにな
しかも原付に2人乗りという、たぶんヘルメットもまともに被ってなかっただろうな
日本の宝だから減刑されている訳でもない
日本の宝どうこうではなく、危険運転致死傷にできないクソみたいな法律が悪い
原付二人乗りのドカタもどうかと思うぞ
多分日本人で遵法精神で運転してこいつら轢いたらこれよりは安いんちゃうかな
被害者側にも信号を無視したせいで事故になった重大な落ち度がある
なので加害者だけに多大な責任を被せる事はせず、被害者側の落ち度も加味して量刑が定まる
被害者側が青信号なら量刑はもっと重かった
裁判長を轢き◯したら、そのクルド人は5年かなw
日本人よりも上位に位置するので無罪
終わってんなこの国
指名手配犯の八田與一が轢き逃げしたのもそれが原因
そもそも自動車事故の刑罰が甘々なんだって話
そうすれば気持ちもわかるよ
法改正が必要
つまりお前のコメントも信用できないってことだな
害人に家族や友達が◯されるのは耐えられないので参政党に投票しました😁👍️
さっさと強制送還して永久に入国禁止にすれば救われた命があったのにね😢
ゴキブリは見た目がキモいだけで害はないから
ゴキブリに失礼
自民党「chatGPTはレイシストなので使用禁止にします」
YouTubeで昨日流れて来たやつやんけwww
今回のケースは全く別物やし、むしろ舐め腐った態度取ってきてんのは狂も人なんで
ハングマンが仕事しても司法が仕事せんからな・・・
極端に少ない例外で一般論に反論するのは無理がある
私刑にはしる人がでてきてもおかしくない
なんで司法までこのざまなの
気色悪い
こんなのに税金使うな
外国人アンチは時代遅れの高齢者
なんで「平等=優遇」になってんだよ
外人を入れるべきではない
日本に来る外人はゴキブリ以下の存在だぞ
悪いのは日本人と日本の司法制度
轢いた後は日本語わからないフリとか、見当識が怪しいフリすれば無罪放免。
起こらなかった事案じゃねーか!(怒
保険金の賠償も望めないとか被害者は
送還を怠っていた対応者に裁判起こせねーのかな。
賠償金は税金じゃなく、見逃し続けていた部署の
連中が負担してどうぞ。
池袋のも5年だっけ、そう考えると上級国民と同等かよ
殺したいやつを泥酔させて夜道に転がしとけば国籍問わず過失運転致死傷になるだろうから、まぁ間違ってないよ
地獄に堕ちろ
絶対に選挙に行くわ
そりゃ無免許で赤信号に95kmで突っ込んでくるからな
だよなぁ。
中国人はなんだかんだ言って賢い人多いし、日本語習得して社会に溶け込む意思もある。
ベトナム人も勤勉だし。
黙って消えろ
こんな記事にまで湧いて来んな豚丼
湧いて来んな豚丼
クルディング
日本の敗北司法の敗北だよこれは
死刑反対派の弁護士も自分の身内が被害にあったら死刑賛成側に回ったしなw
日本人を愚弄したら一族皆殺しにしても止まらんから外人どもよ気をつけろ。
温厚なのは見た目だけだ
割と妥当な判決では
眼鏡「僕の宝と息子をイジメたから増税で反撃だ!!」
そもそも求刑で7年……こんなもんなんだな
クルド側も消えてたら完璧だったんだがな
クルドは不起訴で雇い主だけ無期懲役とかになりそう
君クルドじゃないでしょ?
はい10年
「100キロオーバーでも制御できそうだから危険運転じゃない!」とかそんな判例よね
あれ作って危険運転致死の要件を実質不成立にしたクソ裁判官の罪は本当に重い
まあこの若者の場合は未来ない方が世のためだったくらいの違反クズだったんだけど
それは話が別
「相手がどうあれお前は単体でどうしようもねーレベルだろ」って域なのよな
一定数以下なら保健所案件で駆除処分でよくね
不法移民ならそもそも書類もないから人間かどうかの証明もできねーしw
対消滅というただの物理現象だよ
ほんとこれなのにおかしいよね
未必の故意以外の何物でもないじゃんと
野田様もお怒りになるぞ
元々の国籍持ってきてないから
どうせ不法移民なら名前変えてリセットできるしな
どちらか一方がクズじゃなきゃ防げた事故
もうクソ外人は5年に割り引くぐらいならいつもの不起訴にしろよ
日本人の方もクズだったみたいだけど
さすがに人殺して逃げて5年は軽すぎる
凶器が車か刃物かの違いで
それがあるからメディアと弁護士、地裁は必死よね
維新も国民も、れいわ、社民、こいつらも移民推進、頭がおかしい
そして脱糞立憲民主党が政権取ったら隠蔽。事件にすらならずだよな。
日本人の命ですら政治屋の票の材料
司法も検察もコントロールされてる
割とマジでこいつらの家に火炎瓶投げられればいい
一族郎党全員苦しんで焼け死ね
この売国奴共が
そろそろ命のやりとりをしよう
こういう前例作られるの困るわ
亡くなるのはあんまりだし、相手がこいつらじゃ保険もないし
しにぞんじゃん
少年法もあって顔も名前も出ない
治外法権には少年法を
頼むよ
日本が壊される
もう埼玉は住むべきじゃないな
まぁこれだけ早く出てくるなら親や親族の復讐する機会と準備できると考えるべき?
非道すぎる
人か?ゴミムシが二匹くたばっただけだろう
良くて器物損壊くらいか?
なら愚弄と同時に死ぬまでボコらなきゃならんな
まあこの判決がまともじゃないのでやっぱ司法もフェンタニルしてますわ
普通は数十年だろうにね
これ
少なくとも、無免許過失運転致死傷なんてピンポイントで量刑を軽くしてやる必要なんかない
飲酒運転と同じ危険運転致死傷で十分
もっとも、1年以上20年以下だから、害人割で結果変わらんかもしれんけどね…
ニトリ野田の最後っ屁
総理大臣 ニトリ野田 財務大臣コンクリート辻元(核丸派) クイズ担当小西
鶏担当 原口 渡り鳥担当 蓮舫 不倫担当玉金 不倫政務次官 細野(モナ男) ピロピロ飲み担当 大石(スパイ) 老人担当 石丸(いじめ担当兼務) パワハラ担当 水野
夜逃げ担当 小沢 太陽光詐欺担当 丹野(みどり)
文部大臣(買春担当)米山 ゴリラ担当 森 鉄道担当 前原(裏切り男)
所管外大臣 河野😒 目立ちたがり屋 山井(立民)
仮病で万博で楽しんだ維新の地方議員!早く辞職せい
俺の不倫と玉金の不倫のどこがちがうんじゃい(平岩)
睾丸無恥の辻元 蓮舫 奥田
玉金!関税50%という誤報はまずい
原付二人乗りのノーヘルバカ2人 vs 車乗ったバカ外人でチキンレースしてバイクが力負けして死んだ。そんだけ。
文句ある人は埼玉クルド星に行って破壊行為するべき
それくらいしても許されるレベル
この美しき國、日本を守れるのは自民党だけ!!!
自民党以外が政権を握ったら日本はおしまいデス
もしくはタヒ刑後に強制送還。明らかに悪意がある。
ニーハオ2G
イラン3G
グエン4G
クルド5G
不良外国人の系譜
原付きで二人乗りだしね…。
迫害されて当然だろこんな土人どもは
コメントする