0 :ハムスター速報 2025年7月24日 09:28 ID:hamusoku
こちら、蓮舫氏の当選無効を求めるオンライン署名実施されていますので、皆さんご署名お願いします🙌https://t.co/h4NKtT6U1h
— 暦🐯移民政策反対デモ (@o6yata) July 22, 2025
蓮舫の公職選挙法違反による当選無効を求める
署名活動の主旨
蓮舫氏は選挙当日の朝っぱらから投票を呼びかけ、公職選挙法に違反しました。
また彼女は、二重国籍問題を隠蔽し、日本の公職選挙法を破ったと広く報道されました(参考: 共同通信記事)。
このような行為は、我々の選挙制度の公平性と信用性を脅かします。
公職選挙法違反は深刻な犯罪であり、選挙の結果に大きな影響を及ぼす可能性があります。
私たちは、そのような違法行為によって得られた選挙の勝利を無効にするよう、法務省と選挙管理委員会に強く訴えます。
選挙の公正さと透明性を守るため、この請願書に署名して、蓮舫の公職選挙法違反による当選無効を要求しましょう。
https://www.change.org/蓮舫の公職選挙法違反による当選無効を求める
やったもん勝ちなんてダメです。
— ねこまんま (@bigawamp) July 23, 2025
政治的スタンスによって逮捕される人とされない人がいる不公平もダメです。
これは二重にダメです。
素晴らしい行動力です‼️
— こーそーた (@eVmOqe24IAjaP6Z) July 23, 2025
署名いたします!!!
署名しました! 違反を許してたら、またやりかねない!
— N Y (@NY3783441922105) July 23, 2025
1:名無しのハムスター2025年07月24日 13:36 ID:CL.BlNwF0
国民を舐めるな!
2:名無しのハムスター2025年07月24日 13:36 ID:KZJtJ7qw0
どうせ議員特権発動
3:ハムスター名無し2025年07月24日 13:36 ID:iTYqp.KH0
海外に報道してもらおう
日本の選挙管理員会は違反を放置して当日でも違反し放題だと
日本の選挙管理員会は違反を放置して当日でも違反し放題だと
4:ハムスター名無し2025年07月24日 13:37 ID:szlmuQJM0
「謝」って良い漢字なんだけどね
捨ててしまったのかな?
捨ててしまったのかな?
5:ハムスター名無し2025年07月24日 13:37 ID:IGHCbMyy0
そもそも自撮り写真が気取っててむかつく
犯罪者なら目にモザイクかけてもらえるのにな?
犯罪者なら目にモザイクかけてもらえるのにな?
6:名無しのハムスター2025年07月24日 13:38 ID:MzkHu4Fz0
いいぞもっとやれ
7:名無しのハムスター2025年07月24日 13:38 ID:CL.BlNwF0
スパイ防止法制定されたら一発で捕まるから時間の問題な気もする
8:ハムスター名無し2025年07月24日 13:39 ID:uhJHV3rk0
公選法ってマジでやったもん勝ちになってる現状はどうにかしてほしいわ
与党が同じことやらかしたら国会巻き込んで騒ぐ側がこれくらいええやろでやるからタチが悪い
与党が同じことやらかしたら国会巻き込んで騒ぐ側がこれくらいええやろでやるからタチが悪い
9:名無しのハムスター2025年07月24日 13:39 ID:WwkFmZIn0
言うほどこいつだけか
10:名無しのハムスター2025年07月24日 13:39 ID:STbtJK.f0
これまでやりたい放題やって国民を馬鹿にしてきたツケを払う時間だぞ。
11:ハムスター名無し2025年07月24日 13:40 ID:DmnmkoXh0
こいつこそスパイの幹部なんだろ
日本やべーよ
日本やべーよ
12:ハムスター名無し2025年07月24日 13:40 ID:jELznjVj0
この「違法人」は相変わらずだな
14:名無しのハムスター2025年07月24日 13:40 ID:kEemrA7t0
消えて欲しいわほんと
15:ハムスター名無し2025年07月24日 13:40 ID:vVwLU8Pl0
削除。なかったことにはなりません。
16:名無しのハムスター2025年07月24日 13:40 ID:CL.BlNwF0
公職選挙法違反って重罪なはずなのに軽く見られてるよな
ここいらで重い刑罰下してほしい
ここいらで重い刑罰下してほしい
17:ハムスター名無し2025年07月24日 13:41 ID:4sYgNwQV0
いつも思うけど…、この電子署名って効果あるの?
紙署名じゃないと、意味ないんじゃない?
紙署名じゃないと、意味ないんじゃない?
18:ハムスター名無し2025年07月24日 13:42 ID:4uvfJViE0
蓮舫って本当に自分の失敗にはゲロ甘な卑怯者だよな
19:名無しのハムスター2025年07月24日 13:42 ID:wWyTiI2f0
田母神さんがペナルティ食らってたのに、
こいつらはお咎めなしだからな
一度痛い目に遭ってほしい
こいつらはお咎めなしだからな
一度痛い目に遭ってほしい
20:名無しのハムスター2025年07月24日 13:43 ID:AqzUS4DK0
スパイの違法当選を許すな
21:ハムスター名無し2025年07月24日 13:43 ID:9SpeIhKX0
こういう運動で政治家が逮捕されたためしがない。
警察が自主的に捜査しない時点で公職選挙法は機能していない。
警察が自主的に捜査しない時点で公職選挙法は機能していない。
22:名無しのハムスター2025年07月24日 13:43 ID:b4zHYlO90
わざわざ当日の朝に自分でアカウント名を変更したのに不注意⋯?
24:名無しのハムスター2025年07月24日 13:44 ID:bnCifu.o0
公安に舐めた態度取ったヤツだけが逮捕されます
それが公職選挙法違反です
それが公職選挙法違反です
26:名無しのハムスター2025年07月24日 13:44 ID:phUhtyfF0
蓮舫vs蓮舫
27:名無しのハムスター2025年07月24日 13:45 ID:1W7jwERp0
新しく当選した石平氏に当選回数以外は全て負けている人
あちらは前から帰化していると発表してるからルールの守り方でも負けている
あちらは前から帰化していると発表してるからルールの守り方でも負けている
28:名無しのハムスター2025年07月24日 13:45 ID:3Vmtwd.v0
理由 日本人では無いから無罪
29:名無しのハムスター2025年07月24日 13:46 ID:AtAa4adn0
ホントにやったもん勝ちって言うか大した処分は無いって思ってるフシあるよねこの人に限らずだけど
てか都知事選の時もなんかしてなかった?この人
てか都知事選の時もなんかしてなかった?この人
31:ハムスター名無し2025年07月24日 13:47 ID:S7c2PVha0
署名に効果があった試しが無い気がする
32:名無しのハムスター2025年07月24日 13:47 ID:O0rT.mNb0
立憲無罪
これで罰するなら、新潟の日本酒・梅谷はもっと悪質
これで罰するなら、新潟の日本酒・梅谷はもっと悪質
34:ハムスター名無し2025年07月24日 13:47 ID:HFmz1vkj0
こういうやり口で通報入って実際に取り消しになったヤツっていないよね。
毎回警告だけ。
だからやったモン勝ちになってる。
正しくルールを守ってるヤツが一方的にバカを見る
毎回警告だけ。
だからやったモン勝ちになってる。
正しくルールを守ってるヤツが一方的にバカを見る
35:名無しのハムスター2025年07月24日 13:47 ID:hy.2rAu.0
昔、選挙当日に餃子がどうとかツイートしていた人いたよね?
てか、毎選挙グレーなヤツら絶対にいるやん?
形だけよね公職選挙法。
てか、毎選挙グレーなヤツら絶対にいるやん?
形だけよね公職選挙法。
37:ハムスター名無し2025年07月24日 13:48 ID:SKJHK.ra0
いや、まあ、違反した奴の言い訳で決めるとか公職選挙法の意味無くなるしな
38:ハムスター名無し2025年07月24日 13:49 ID:Jh.jNaZf0
公職選挙法違反で検挙って買収とか結構重めじゃないとされないイメージだわ
蓮舫もお咎め無いとわかっての行動じゃね
蓮舫もお咎め無いとわかっての行動じゃね
39:名無しのハムスター2025年07月24日 13:49 ID:grYFAdkH0
趣味が刑事告発っぽい
バンダナ教授は何故か動かないだろうな(判ってるけど)
バンダナ教授は何故か動かないだろうな(判ってるけど)
41:ハムスター名無し2025年07月24日 13:51 ID:q76ZAG6V0
もう何度目だってくらいの常習なのでいい加減に起訴されてくれ
42:名無しのハムスター2025年07月24日 13:51 ID:NzB2yjB20
本人曰く『不注意』らしい。
46:ハムスター名無し2025年07月24日 13:52 ID:y7OSyRi20
不注意で済むなら法律いらねぇ
初音ミク ワールドイズマイン
https://amzn.to/3GZoF6n
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
日本の選挙管理員会は違反を放置して当日でも違反し放題だと
捨ててしまったのかな?
犯罪者なら目にモザイクかけてもらえるのにな?
与党が同じことやらかしたら国会巻き込んで騒ぐ側がこれくらいええやろでやるからタチが悪い
日本やべーよ
大丈夫?
ここいらで重い刑罰下してほしい
紙署名じゃないと、意味ないんじゃない?
こいつらはお咎めなしだからな
一度痛い目に遭ってほしい
警察が自主的に捜査しない時点で公職選挙法は機能していない。
話題になって観衆の目に留まれば御の字。
それが公職選挙法違反です
とりあえずこいつはやってるし一先ずって感じでしょ
あちらは前から帰化していると発表してるからルールの守り方でも負けている
てか都知事選の時もなんかしてなかった?この人
国籍も捨てる連中やぞ
名字くらい余裕やで
これで罰するなら、新潟の日本酒・梅谷はもっと悪質
そう思ってるのは政治をしない日本国民のみなので無力と思われている
毎回警告だけ。
だからやったモン勝ちになってる。
正しくルールを守ってるヤツが一方的にバカを見る
てか、毎選挙グレーなヤツら絶対にいるやん?
形だけよね公職選挙法。
蓮舫もお咎め無いとわかっての行動じゃね
バンダナ教授は何故か動かないだろうな(判ってるけど)
実は今回の参院選の逮捕者は4人
全員公職選挙法違反だがニュースになってない
反日のお仲間だもんな
つまりそれら勢力の外の公選法違反だけを取り締まっている
存在そのものが選挙の公平性を害する機関
こんなものに期待するだけ無駄
スパイばっかの国会でこの法案が通るわけがない
このクソババアほんと大嫌いです
警察、警官は2000人ほど配備されてたが
足りてない
逮捕者は4人
オンライン署名って意味があるの?
声を上げることは大切だけど、
あの人なら完全スルーして終わる。
二重国籍も何にも解決していないのに。
ポンコツポリスと検察は
落ちたやつは別に特別な身分でも無いから
証拠抑えてたら引っ張ってきて起訴するけど
同じことやりたい放題じゃないの?
中二病カッコイイネ!
石破についで見たくない顔レンホー
感情で法律は使わんで欲しいな
ニュースにならないが今回の参院選も逮捕者は出ている
大丈夫
当選すればお咎めなしだから
斉藤知事だってそうやろ
過失と言い張ってるし罪を軽くするのは仕方ないとしても無罪にしては駄目だろ
Xの違反判定よりガバガバのユルユルよ
捜査権ある所のトップに蓮舫支持者がいるんやろ
たしかにそうだな
まず悪質なヤカラを見せしめにできれば次にも繋がるし抑止にもなる
シールだな、都知事選の時は
明らかに「どうせ罰則ないんだからやったもん勝ち!」って思ってる
ちゃんと罰を与えないと他の候補者も真似し出して、選挙が無茶苦茶になりかねない
結局なあなあで終わるかも知れんけど声を上げるのは大事だと思う
公平な運用されてへん法や
弁解がすごいよな
つい暗殺しちゃっても不注意なら無罪なんだぜ
自信があるのであれば
ネットで署名集めるより告発したほうが
早いのでは?🤔
少なくとも今より悪くはならんし
選挙当日の投票呼び掛けが違法
当日になってアカウント名を、そういう意味に取れるよう弄ってるのは脱法なのは間違いない
少なくともモラル0
舐めるというけど、そもそもオンライン署名するのは自民党公認組織のネトサポか、外国人か、デマに騙され勘違いしてる層だけだし
自民党が自分に矛先向かないようネトサポ(自民党公認組織J-NSC)使ってヘイト向けてるだけ
「2位じゃダメなんですか」も内容ねじ曲げてデマ流してたり自分で調べる能力無い層は簡単に騙されるから定着させた後は野党第一党叩きとして使いやすいんだろう
こいつとか東京のおばさんのが問題だろ
自民党が?
蓮舫は違うぞ?(批判内容の大半がデマだったり拡大解釈で捏造された内容だし)
あれは蓮舫叩きする為の工作だろ
自分には本当都合いいね
攻撃対象が同じ発言したら「それなら仕方ないですね」ってなるん?笑
当選した奴の違反はほとんど無視される
ソースは元議員私設秘書(知ってる限り7敗・毎回調べられてた模様)
外国人だったり同一人物が別人装って署名できるから印象捜査に使える
メディアも信憑は棚に上げて、オンライン署名で〇万人署名と報道されたら大勢の日本人は騙されるし
選ばれる為なら手段を問わない、それではダメだから公職選挙法があるんだが?
選ばれるだけならまあしゃーない、で済む
分かっててグレー以上の行為をした事が批判されてるんだよ
紙にしろオンラインにしろ署名なんて無視すりゃいいからな
物理的に訴えるのが一番なんだろうけど法治国家(笑)だからな
それ言ったら自民党も二重国籍居るし
実際にはやってない、あっても難癖レベルだから罰せられないんだぞ
そういえば選挙期間中に野田代表が
「日本人1番、外国人2番3番でいいのか。それでこの国が成り立つのか」とか言っていましたね。
そんな事言う前にまず選挙のルールを守ったらどうですか?
蓮舫の責任だと叩くために行われたやつだぞ
ハムやんは別に参政党推しではない。
外国人が日本人だと装ったり、他人の署名で勝手に行えるから便利なんだろ(ネットじゃ記録残りにくいし、筆跡鑑定出来ないから)
宏池会のデータベースを読み込むと汚職まみれになるぞ
違法だと言ってるのは難癖レベルなので違法じゃない
本当に違法なら無効になってる
スパイは許さない
メディア持ち上げられたら参政党に票集まる程度には国民が政治に無関心で騙されやすいのが問題
日本の政治システムでも国民の政治理解あって行動(各党の政策と実績見て、ちゃんと考え、投票に行く事)が出来るなら主権と言えるレベルまでは機能する
機能しないのは大勢が無関心で考えず、メディア依存し簡単に騙されたり行動しないのが原因(権利を自ら手放してる)
不注意でした。で済むなら
交通違反なんか全部取り締れなくなるじゃんよ
交通違反はダメで選挙違反はいい理由はよ
マジで言ってる??
ソースはよ
コイツ選挙何回目だよ
知らないはずないだろ痴呆とでもいうのか
そしてまんまやり方がシナのソレで笑う
人を責める時だけは強気で自分に降り掛かりそうな時は日和る。散々人に向けてた刃は何処へ行ったん?挙げ句ちょっと痛い所突かれたら「法的手段」とか。でも今の日本ってこのスパイを守るんだよな。やっぱり落として変えていかないとアカンわな
見苦しいわw
雑魚がよ
カモリスト
そう仕向けたいんだろうがな
そういうトコだぞ反参政党
でもオンライン署名に意味があるとは思えない
"国民民主、比例標旗を混同使用「痛恨の極み」とコメント 自民は偽造と県警に告発 千葉"、産経、2025/7/18
死んどけよw
そろそろ国外追放すべきでは
選挙違反がよい理由
簡単簡単
上級国民かどうかの違い
交通違反だって上級国民なら逮捕されなかっただろ
そりゃ正式な手続きじゃないからほぼ意味ないよ
そもそも本気でやりたいなら刑事告発したらいい
本来はアウトなんだけどぎりぎりセーフなんだろうな。二枚目の投票用紙はれんほうへだったらアウトだったろうな
枝野と一緒に
あやまれんほう
名は体を現す
「どうして選挙違反したのに当選無効にならないんですか?」
多重国籍ではない証明
帰化人であるかどうかの記載等
選挙についての法整備進めた方がいいよね
処分されない違反行為はやりまくってるだけでしょ
五毛か?w
一番舐めてるの幸福の壺ウェイ幕屋だけどな
飯塚どうなったか確認してみ?
桜を見る会が許された時点で公職選挙法なんてあってないような物になった。
謝(れない)だから
いちいちこんなことで取り締まることしないよ
早よ消えてくれよ
お前の物差しで勝手に測るな!!
臭そうじゃなくて臭いんやで
アベガー!アベガー!
任命前ってまだ特権ないやろ
まだパンピーのうちにとっとと捕まえればいいのに
ダブスタでブーメラン食らうところは石破も蓮舫もそっくり。まるで兄妹
ほんまはよ死んで欲しいわあの神戸の恥
なおルールは当人も観客も審判もよく分かっていない模様
コントか?
東大からの官僚に帰化人が多すぎる問題、TOEICで有名な不正問題を踏み台にした方がいいね
スパイが過半数超えてるから今がある
こんなクズみたいな国賊が当選して、何でNHKの浜田が落選してんだよ
応援する立場だから、何か処罰と言ってもねえ
お互い石破さんも口だけで叩かないでしょ?
自分達はやってもいいが他はダメだ!
ウリたちは日本人に何を言ってもいいが、日本人はウリたちを愛してくれるはずだ!
(´・ω・`)
本気なら公職選挙法違反で警察に告発状を提出しろよ
署名が集まり、世の中の関心が集まれば必然そういう流れになるでしょ
治安維持のため体力が必要な取り締まりは行わない
政治違反や法的判断が必要な取り締まりは行わない
交通違反等の頭や体を使わない型通りの取り締まりだけ行う
今回の選挙で"日本人ファースト"が国民からは支持された訳で
これからも中華スパイ達の卑怯な様を正すためにも
スパイ防止法が求められてる事に気づいて欲しいわ。
読売新聞と朝日新聞がしっかり報じてるぞ。
ちなみにさらに増えて6件。
ソ連のコミンテルン日本支部(スパイ組織)
選挙期間外の名入りタスキ使用(公選法違反)
有料駐車場にタイヤ止めに掛からないように無賃駐車(犯罪)
アニメ・ゲームキャラクターの無断使用(犯罪)
ただの犯罪者集団が政党活動して許されてること自体が異常
↓
「意味ないよ」
「単なるアンケート」
よし署名してくるわ
重いのはあくまで有権者の買収であって他はあまり…。
あやまれんほう
上級国民だからってこと?
台湾国籍を持ってても?
それじゃ一二週間くらい遡って記事みてきなよ
めちゃくちゃ色んな政党叩いてるけどこの党のネガティブな記事は一個もないだろ
その間世間を騒がせたネタはたくさんあるのに
じゃそれをどう説明するよ
田母神は都知事選当日に【都知事はたもがみ】という名前でSNS投稿したわけじゃねえぞ。選挙スタッフの買収だ。
公民権停止は残当。
自民アンチは時代遅れの高齢者
自民アンチは時代遅れの高齢者
違法ではなくモラルの問題の不記載問題で全力で与党を叩いて辞任・辞職要求をしてた蓮舫がその言い訳をしたらダブスタだな
立憲民主党の区議が「蓮舫応援のために戸別訪問してます!」ってショート動画を流してたような。
あやまれんほう
そうなんだろうな
お前の頭の中では
どんだけ自信がなかったんだよ
自分たちが法で暴力で解決の人たちだから取り締まったら何されるか分からないしね
ほんと無敵の人たちだよ…
中韓との繋がりを分かりやすくしたり、ここまでヘイトを集める行動取ったりで、日本政府は何がしたいんだ?
クーデターを起こさせたいのか?
なら先導しなよ。
どうしようもないくらい骨抜きになってるのは日本民族自ら分かってるわ。
立場が立場だし言えない事もあるかもだけど、逆に立場だけに助けが欲しいなら命をかけて言え。
あやまれんほう
んなこたねえ。
普通に告発できるし、過去には選挙期間外に為書きの写真をSNSに投稿したことが公職選挙法違反と疑われ、県警から取り調べを受けた地方議員もいる。
だから辞めさせたければさっさと通報すればいい。
あるが?
こんなのが国会議員でいいのか?スパイ防止法を早く作るべき。
あと、イナズマイレブン2の話は忘れてないぞ。
目的の為には手段を選ばないって言うと聞こえは良いけど、その目的が害しかなくて手段も違法なら単なる悪い奴なんよな
そもそも蓮舫ってガチであっち系の人なんか?
変な憶測を言ってるのは分かるけどさ。
時分が他国で工作するなら堂々と言わず、統一創価みたいに裏で反日的な暗躍をするわ。
署名でマジで動いたことほぼ無い気がするから効果あるやつをやった方がええと思う現状やった感があるだけのガス抜きになってる。
誤字は許して
捕まえてほしければ立件して貰うように動かなきゃ意味ない
田母神さんは捕まったんやろ?
捕まらないようにやってる人勝ちだよ
ありがとうハム速
コイツら何でもかんでも適当過ぎやないの?
選挙妨害した件じゃなくて?
候補者の公選法違反での逮捕はない認識なんだけど
すまん、218だけど普通に選挙妨害で候補者が逮捕されてたわ
署名してきた。
現在2万900程度。
いつまでもやる
コイツら何でもかんでも適当過ぎやないの?
オンラインカジノより、やばい
何日のなんでタイトル?
腐れ検察も2万回も告発されたら嫌でも動くだろ
あと公務員は問題を知ったら告発する義務があるらしいから役所とかに電凸でもすりゃいいんじゃないの?
それで告発しないならその公務員も義務違反で何かあるだろ
最低でも器物損壊罪はあるだろうに
日本の今までの治安はサボる法執行機関のダメさを国民の民族性で補ってただけなんだろうな
だから入管法違反の不法滞在者とか外国人がからむと10年20年単位で違法なままがずっと続く
多重国籍者がそれを隠して国会議員になるなんて
絶対にあってはならない。
そりゃ誰も告発してないからだろ
告発してないんだから被害者はいないし捕まらんだろ
じゃあ蓮舫も逮捕されないとな
都知事選の時に女から支持ないって分かったのに、
なんで比例代表に載せるのか
されないよ。まず法案提出されるかも怪しいし、されても他の政党に邪魔されて通らない
日本語も理解できていないんじゃないのか?
国籍の問題をクリアにしてから出ないと。
リベラル民主党じゃダメか
他人に厳しく自分に甘い
議員になる資質なし
嫌いな奴はダメ好きな人はOK
普通でしょ
ロケットパンチーしないと
署名しました!
YouTubeの広告枠で動画流してたんだよね
当時は離党してたから党が流してたわけじゃないし
個人の候補が選挙期間中に金出して宣伝動画流してたら違反じゃねとは思った
訴状を返せないレベルの舌戦しか出来ないなら代議士なんて辞めてしまえ
各所で拡散しとこ
どんな些細なことでも自民なら重罪人としてマスゴミも動員して辞めるまで叩く。
野党ならどんな悪質な違法行為でもお咎めなし
外人は不起訴なんだよ?
知らないの?
共産党、社民党、旧悪魔の民主党、このあたりがファビョり散らかしながら死に物狂いで阻止するいつもの流れになるよ
蓮舫の話だぞ?キミ蓮舫の同胞の方?
こんなのが幹部なわけないやろ。スパイではあるが
ハム速ってあのカルト集団を支持してるの?それならいつもの異常な自民叩きも納得だわ
そういう民族だからな
立憲民主党は犯罪と人糞の総合商社やな
悪夢の民主党政権を経験してもコレだからな
ほんま、最近の選挙は境界知能をいかに騙すかっていう勝負になってるよな
だから実際に野党連中はやりたい放題
それはお前の知能が低いからわからないだけやで
そりゃ世の中の人間のほとんどがお前みたいな馬鹿ならAIの方がマシなんだろうけどさ…
また捏造ですか
まだ捏造された疑惑wでアベガーしてんの?wwwきっも
当人はルールも、どこまでイケるかもをよ〜く解ってるから違反してるんやで
警察、検察は何やってんの?
自民党は中国に対しては強硬姿勢やで
おっさんが捕まるのは落書きされた側が被害届を出しているからで、コイツが捕まらないのは誰も刑事告発していないから
確かに石破はブサイクな人間だが、蓮舫は薄気味悪い醜悪なゴキブリだから比べるもんではないぞ
蓮舫を抱えていればどこぞの国から甘い汁を吸わせてもらえるんやろ
いやいや、好き嫌いや感情を排除してシステムとして粛々とやることやるべき仕事だろ。バカなのか
今までの当選も何かしらの違反をしまくってきたんだろうな。だから今さらクリーンな選挙活動なんて不安で不安で仕方ないんだろ。ほんまクズやで
何故かスルーされてたけど
酷い国になっちまった
うっかりだからと減刑するまではまだわかるが、罪は罪として一度はしょっぴくべき
なんでコイツは許されるん???
日本人のためにならないから署名したわ
銀魂のアニメで良く似た人が黒塗りにされてたけどね
仕事しないなら公選なんて無くなればいい
おかしいねえ
確信犯やん
極刑で
都知事選告示前に街頭演説し「この夏七夕に予定されている都知事選に蓮舫は挑戦します」などと訴えた
これが事前運動に当たるのではとなり、とある弁護士に告発状出された
その他にも色々とあやしいことやっていたよ
だから今回もまたか、という印象
五毛「自民アンチは時代遅れの高齢者 」
現実「日本人アンチは最先端の左翼」
そう思うならここに書き込むより先にオンライン署名しとけ俺はした
ダブスタは大事よね、わかるよ
一人が違反して誰かが損したり傷付いたりしてないから軽く見られてるんだと思う
存在が邪悪 反吐が出る
国籍は捨ててないでしょw
選挙ポスターの写真では国籍離脱証明書の要項満たしてないからな。
謝蓮舫でググってみ?
村田蓮舫でもいいぞ。
「2位じゃダメなんですか?」は、ねじ曲げようがないだろw
日本への投資を減らして日本を弱体化させる目的以外にあんな発言出るわけがないだろw動画で見た時、応対した人も(何言ってんだコイツ)って戸惑ってたわ。
デマ捏造だった証拠って何か出たの?
そう言う反証って1つも見た事ないな
見苦しいぞ
蓮舫は自民党のやらかしには小さい事から大きな事まで大騒ぎして、「削除しても無かった事にはなりません」のツイートまでしてた癖に蓮舫自身は何かあると削除してブロックして逃亡する常習犯なんだよ
二重国籍問題なんかは特に悪質だけど、拡大解釈のデマの要素がどこにある?
工作?
蓮舫と一緒に選挙活動してた人達がそこら中にRシール貼って回ってたのは動画や写真でも残ってるのに工作?
犯罪者が何回も議員になれる国
おかしいねえ
裁判になれば少しは効果あるでしょ
なんでもあり 蓮舫はこわい
コメントする