image (41)






1:名無し5/07/27(日) 17:17:17 ID:TSyh
ざっくり10万円ほどして草


Nk8JK9n


ヴァイスシュヴァルツ プレミアムブースター アイドルマスター 765PRO ALLSTARS BOX
https://amzn.to/4o3Mxq5





2:名無し25/07/27(日) 17:17:33 ID:6wUO
なんでそんなに



4:名無し25/07/27(日) 17:18:26 ID:YMvc
お金持ちやな👏🥺



6:名無し25/07/27(日) 17:18:52 ID:Vncc
>>4
今月の給料だいたい消えちゃった



8:名無し25/07/27(日) 17:18:57 ID:Omli
ゔぁいすやん



14:名無し25/07/27(日) 17:19:37 ID:aVWD
右下のやつ三万もするやんしかも4枚これで12万やん



17:名無し25/07/27(日) 17:19:58 ID:Omli
ヴァイス以外にやってるカードゲームある?



24:名無し25/07/27(日) 17:20:24 ID:Vncc
>>17
ワンピ、ヴァンガード、バトスピ



18:名無し25/07/27(日) 17:20:01 ID:TKxX
買いすぎだろ



23:名無し25/07/27(日) 17:20:14 ID:v9sb
はえーすっごい



25:名無し25/07/27(日) 17:20:24 ID:dIxx
藤原肇のカードだけちょうだい



26:名無し25/07/27(日) 17:20:26 ID:TG3H
下のは3万のデッキやろ?



30:名無し25/07/27(日) 17:20:56 ID:Vncc
>>26
下の奴はノーマル版の全種4枚ずつコンプセットや



29:名無し25/07/27(日) 17:20:47 ID:YMvc
カードゲーム高すぎ🥺💦



31:名無し25/07/27(日) 17:21:04 ID:Omli
バトスピやってるんか
ワイのキャッスルゴレムはまだ強いんやろか



32:名無し25/07/27(日) 17:21:04 ID:fz4s
ぶっちゃけ羨ましい



39:名無し25/07/27(日) 17:21:38 ID:TG3H
デュエマの環境トップ1万もせんで



43:名無し25/07/27(日) 17:22:06 ID:Vncc
>>39
デュエマ自体が面白くないから安くてもあんまり金かける気が…



40:名無し25/07/27(日) 17:21:41 ID:Vncc
美希のサイン届くの楽しみ



42:名無し25/07/27(日) 17:21:56 ID:Omli
デュエマの環境トップってヨビニオンマルル?



52:名無し25/07/27(日) 17:22:59 ID:TG3H
>>42
マルルとか大型大会で名前すら出んかったで
結局マナいっぱい貯められるファンデッキやったんや



55:名無し25/07/27(日) 17:23:19 ID:Omli
>>52
ブルーインパルスってまだ強い?



59:名無し25/07/27(日) 17:24:05 ID:TG3H
>>55
強いで



44:名無し25/07/27(日) 17:22:08 ID:KVGf
買ってどうするのこれ
鑑賞用?



45:名無し25/07/27(日) 17:22:18 ID:Vncc
>>44
これからデッキ組むやで!



46:名無し25/07/27(日) 17:22:40 ID:Vncc
既存のデッキ2つをこれで強化しつつ
出来れば今回の光り物だけでなんかデッキ1つ作りたいなぁ



47:名無し25/07/27(日) 17:22:40 ID:YMvc
楽しそうでええやん🥺



49:名無し25/07/27(日) 17:22:48 ID:ZEox
なんで初代なん?



58:名無し25/07/27(日) 17:24:03 ID:Vncc
>>49
全アイマス順次ブースター出るで
今回は765単体だと強化があんまない時期長かったから765が最初やったんや思う

まぁ一番最初に出たのはsideMなんやがあれはちょっと特殊な立ち位置やから除外



63:名無し25/07/27(日) 17:25:34 ID:Omli
ヴァイスってイラストめちゃくちゃいいよな
リゼロとかfateとか



64:名無し25/07/27(日) 17:25:50 ID:Vncc
>>63
良い物は良いけどアニメタイトルは正直微妙なのも多いで
冴えかのとか



71:名無し25/07/27(日) 17:28:37 ID:nhm5
バトスピ新ルールで新しくなるけどどう思う?



73:名無し25/07/27(日) 17:29:45 ID:Vncc
>>71
始まらない限りは基本何とも言えないけどよっぽど面白かったりせんかぎりは正直アニメの出来次第では20周年迎えられない可能性があると思う

メインステップ2作ったの結構悪手やないかとトッモとよく話してた



99:名無し25/07/27(日) 17:37:23 ID:nhm5
>>73
真解放も微妙そうな気するわ



101:名無し25/07/27(日) 17:38:25 ID:Omli
>>99
ジークヴルム・ノヴァってまだ強い?



107:名無し25/07/27(日) 17:39:45 ID:nhm5
>>101
強いと思うんやがワイも最近やっとらんからなあ



100:名無し25/07/27(日) 17:38:20 ID:Vncc
>>99
わざわざレベルの概念を1か真界放にするか意味あるんかなと思ったが、最近バトスピ0なトッモに勧めるにあたってレベルと必要コア数の概念ごちゃりやすいらしいんよな



72:名無し25/07/27(日) 17:29:11 ID:Omli
ルール変えてよくなる試しがないよな
遊戯王とかな



74:名無し25/07/27(日) 17:29:55 ID:Vncc
>>72
その点ヴァイスはルールのインフレが無いからええぞ



75:名無し25/07/27(日) 17:30:35 ID:Omli
イッチカードゲーム友達おるんか



77:名無し25/07/27(日) 17:30:54 ID:Vncc
>>75
もちろんやで
おらんと遊びようがないしな



79:名無し25/07/27(日) 17:31:17 ID:nhm5
>>77
相手おるのええなあ



81:名無し25/07/27(日) 17:32:05 ID:Vncc
>>79
相手がおるからこそワイも色々やる気なれる



82:名無し25/07/27(日) 17:32:40 ID:Omli
全盛期のキャッスルゴレムの強さ知ってる?



84:名無し25/07/27(日) 17:33:12 ID:Vncc
>>82
3年ぐらい前のキャスゴなら組んだから痛いほどわかるで



87:名無し25/07/27(日) 17:34:50 ID:SSL4
パックかと思ったらバラか
これで10万以上するんやな



89:名無し25/07/27(日) 17:35:21 ID:Vncc
>>87
本音を言えばカートン買いたかったけど、予約しとらんかったし何よりやがカートンで買っても光り物が4枚ずつ必要分揃うかわかんないんや…



90:名無し25/07/27(日) 17:35:24 ID:Omli
これだけ買って10万なら安く見える
ヴァイスの汎用の値段知らんけど



94:名無し25/07/27(日) 17:36:22 ID:Vncc
>>90
今弾の汎用やと高くて光ってる千早に約1800円~2000円、光ってる響が1500円ぐらいやな
光らない場合300~500円安くなる



91:名無し25/07/27(日) 17:35:38 ID:Vncc
660円で4枚しかないのに60種類近くあるしなこの弾



106:名無し25/07/27(日) 17:39:41 ID:94Ax
ヒェッたかっ



109:名無し25/07/27(日) 17:40:10 ID:Omli
あおぎり高校のNコンがかなり高かった



117:名無し25/07/27(日) 17:40:44 ID:Vncc
>>109
あれ見るからに強かったしな
まだ霊子と夏希の時だけの頃までなら知ってるんやけどな



123:名無し25/07/27(日) 17:42:26 ID:0sth
10万もよう使えるわ



127:名無し25/07/27(日) 17:43:04 ID:Vncc
>>123
ほんまな
金がスッカラカンや



124:名無し25/07/27(日) 17:42:41 ID:gniy
裏山



125:名無し25/07/27(日) 17:42:52 ID:kxky
ツアーズかと思ったらちゃうやんけ



130:名無し25/07/27(日) 17:43:17 ID:Vncc
>>125
ツアマスはいつか美希のサインかわなあかんなぁ



129:名無し25/07/27(日) 17:43:10 ID:Omli
イッチ金ありすぎやろ



132:名無し25/07/27(日) 17:43:54 ID:Vncc
>>129
給料日翌日やからな無敵や

あと1ヵ月はなんとか過ごす



134:名無し25/07/27(日) 17:44:40 ID:Omli
>>132
いいなぁ
ワイ給料ない



141:名無し25/07/27(日) 17:47:38 ID:Omli
シャニマスは無いの?



143:名無し25/07/27(日) 17:48:38 ID:Vncc
>>141
シャニマスは9月やで

6月sideM、7月765、9月シャニ
その後デレマス、ミリマスと控えとるで



147:名無し25/07/27(日) 17:49:09 ID:Omli
>>143
やったあ
ルールわからんけど買うで



149:名無し25/07/27(日) 17:49:44 ID:Vncc
>>147
ルールは簡単やしコレクションとしても満足度高いで
しかも全カード光るしな、中にはサインカードもあるしぜひや



154:名無し25/07/27(日) 17:51:32 ID:Vncc
ガチのデッキを作りたいのに結局頭が美希を使うこと優先しがちで困る



163:名無し25/07/27(日) 17:54:21 ID:s0r5
ヴァイスシュヴァルツええな、高そうだけど興味あるんよな



168:名無し25/07/27(日) 17:56:40 ID:TSyh
>>163
値段はピンからキリやで
環境上位やったデッキも例えば8000円くらいでくめたディズニーミラーウォーリアーズみたいなのもあれば
全盛期25000〜30000くらいはかかるシャニマスみたいなのもあったし
同じ時期の観客でもさまざまや



197:名無し25/07/27(日) 18:05:01 ID:s0r5
>>168
なるほどなぁ、ちょっと考えてみるかサンガツ



174:名無し25/07/27(日) 17:58:35 ID:ku68
>>168
バズライトイヤーvs七草にちか
ファイッ!



178:名無し25/07/27(日) 17:59:16 ID:TSyh
>>174
草やけど実際そういうゲームや

にちか追い詰めてぇな



181:名無し25/07/27(日) 18:00:24 ID:ku68
>>178
そういうゲームなのかよお

ワイもやるわ



186:名無し25/07/27(日) 18:01:02 ID:TSyh
>>181
ぜひともやで
いろんなタイトルあるから好きなものつかうんや



206:名無し25/07/27(日) 18:09:14 ID:ku68
>>186
調べたら会社は大正義ブシロードさん
システム上、人気作品のカード出る→今の作品のカードと戦えるわけだろ?
永遠に続き得るやん!木谷天才かよ!



210:名無し25/07/27(日) 18:10:48 ID:Vncc
>>206
木谷ageはともかくとして超極端な話やが2009年に出たKOFに対して2010年代後半に出た五等分の花嫁使って五等分の花嫁が負けたりするし
どんなに古びてもちゃんと勝負になるのはええTCGやでマジで



216:名無し25/07/27(日) 18:13:24 ID:ku68
>>210
よう出来てるんやなあ
(実はそこまでは期待してなかった…めっちゃインフレしてくんだろうと覚悟してた)



219:名無し25/07/27(日) 18:15:14 ID:Vncc
>>216
運が絡むからな、その運の要素を自分が頑張って出来るだけ排除するのが肝のTCGや、それがちゃんと出来る

もちろんめっちゃ古いまま新しいのに勝つのは流石に難しいことはあるが、お互い拮抗してる勝負自体は演じることが出来る
パワーはインフレしてもルールインフレしないおかげでダメージは何が何でも通るからな



167:名無し25/07/27(日) 17:55:44 ID:Omli
一般人からしたら信じられない金の使い方やろな



171:名無し25/07/27(日) 17:57:49 ID:Omli
これで765において組めないデッキはないわけやな



173:名無し25/07/27(日) 17:58:18 ID:RoRw
ごまえーしかしらん



175:名無し25/07/27(日) 17:58:40 ID:TSyh
>>173
頑張っていきましょ



177:名無し25/07/27(日) 17:58:57 ID:ELUt
ワイは音無小鳥と城ヶ崎美嘉がすき



182:名無し25/07/27(日) 18:00:40 ID:TSyh
>>177
そういや今回の弾、小鳥さんのカードが…



179:名無し25/07/27(日) 17:59:46 ID:Omli
ワイは高槻やよいが好き



183:名無し25/07/27(日) 18:00:46 ID:ku68
サイン入りは声優ファンとしてはほしいね



188:名無し25/07/27(日) 18:01:27 ID:TSyh
>>183
もう美希の一番レアリティ高いサインは注文済みや



193:名無し25/07/27(日) 18:03:11 ID:ku68
>>188
やりますねえ
行動が早い



195:名無し25/07/27(日) 18:03:48 ID:TSyh
>>193
なお注文した矢先別の店で5000円ほど安いの見つけてしまった…

ワイは涙を飲んだ



207:名無し25/07/27(日) 18:09:37 ID:ku68
>>195
悲しき…



184:名無し25/07/27(日) 18:00:53 ID:7300
これだけ沢山買って、どこで誰と勝負するの?



189:名無し25/07/27(日) 18:01:49 ID:TSyh
>>184
トッモ
あと年2回のデカい大会のマッチ相手やね



191:名無し25/07/27(日) 18:02:21 ID:7300
>>189
デカい大会とかあるんやな



194:名無し25/07/27(日) 18:03:23 ID:TSyh
>>191
春と秋にそれぞれ各地でデカい大会やっとるで
17年続くカードゲームなだけある



196:名無し25/07/27(日) 18:04:19 ID:y8vX
おんjもこういうトレーディングカードバトル発売すべきやんな



ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 学園アイドルマスター BOX
https://amzn.to/3H3Ysnf




ヴァイスシュヴァルツ プレミアムブースター アイドルマスター 765PRO ALLSTARS BOX
https://amzn.to/4o3Mxq5







ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku



今週の人気記事一覧