1:名無し5/07/27(日) 17:17:17 ID:TSyh
ざっくり10万円ほどして草

ヴァイスシュヴァルツ プレミアムブースター アイドルマスター 765PRO ALLSTARS BOX
https://amzn.to/4o3Mxq5
2:名無し25/07/27(日) 17:17:33 ID:6wUO
なんでそんなに
4:名無し25/07/27(日) 17:18:26 ID:YMvc
お金持ちやな👏🥺
6:名無し25/07/27(日) 17:18:52 ID:Vncc
>>4
今月の給料だいたい消えちゃった
今月の給料だいたい消えちゃった
8:名無し25/07/27(日) 17:18:57 ID:Omli
ゔぁいすやん
14:名無し25/07/27(日) 17:19:37 ID:aVWD
右下のやつ三万もするやんしかも4枚これで12万やん
17:名無し25/07/27(日) 17:19:58 ID:Omli
ヴァイス以外にやってるカードゲームある?
24:名無し25/07/27(日) 17:20:24 ID:Vncc
>>17
ワンピ、ヴァンガード、バトスピ
ワンピ、ヴァンガード、バトスピ
18:名無し25/07/27(日) 17:20:01 ID:TKxX
買いすぎだろ
23:名無し25/07/27(日) 17:20:14 ID:v9sb
はえーすっごい
25:名無し25/07/27(日) 17:20:24 ID:dIxx
藤原肇のカードだけちょうだい
26:名無し25/07/27(日) 17:20:26 ID:TG3H
下のは3万のデッキやろ?
30:名無し25/07/27(日) 17:20:56 ID:Vncc
>>26
下の奴はノーマル版の全種4枚ずつコンプセットや
下の奴はノーマル版の全種4枚ずつコンプセットや
29:名無し25/07/27(日) 17:20:47 ID:YMvc
カードゲーム高すぎ🥺💦
31:名無し25/07/27(日) 17:21:04 ID:Omli
バトスピやってるんか
ワイのキャッスルゴレムはまだ強いんやろか
ワイのキャッスルゴレムはまだ強いんやろか
32:名無し25/07/27(日) 17:21:04 ID:fz4s
ぶっちゃけ羨ましい
39:名無し25/07/27(日) 17:21:38 ID:TG3H
デュエマの環境トップ1万もせんで
43:名無し25/07/27(日) 17:22:06 ID:Vncc
>>39
デュエマ自体が面白くないから安くてもあんまり金かける気が…
デュエマ自体が面白くないから安くてもあんまり金かける気が…
40:名無し25/07/27(日) 17:21:41 ID:Vncc
美希のサイン届くの楽しみ
42:名無し25/07/27(日) 17:21:56 ID:Omli
デュエマの環境トップってヨビニオンマルル?
52:名無し25/07/27(日) 17:22:59 ID:TG3H
>>42
マルルとか大型大会で名前すら出んかったで
結局マナいっぱい貯められるファンデッキやったんや
マルルとか大型大会で名前すら出んかったで
結局マナいっぱい貯められるファンデッキやったんや
55:名無し25/07/27(日) 17:23:19 ID:Omli
>>52
ブルーインパルスってまだ強い?
ブルーインパルスってまだ強い?
59:名無し25/07/27(日) 17:24:05 ID:TG3H
>>55
強いで
強いで
44:名無し25/07/27(日) 17:22:08 ID:KVGf
買ってどうするのこれ
鑑賞用?
鑑賞用?
45:名無し25/07/27(日) 17:22:18 ID:Vncc
>>44
これからデッキ組むやで!
これからデッキ組むやで!
46:名無し25/07/27(日) 17:22:40 ID:Vncc
既存のデッキ2つをこれで強化しつつ
出来れば今回の光り物だけでなんかデッキ1つ作りたいなぁ
出来れば今回の光り物だけでなんかデッキ1つ作りたいなぁ
47:名無し25/07/27(日) 17:22:40 ID:YMvc
楽しそうでええやん🥺
49:名無し25/07/27(日) 17:22:48 ID:ZEox
なんで初代なん?
58:名無し25/07/27(日) 17:24:03 ID:Vncc
>>49
全アイマス順次ブースター出るで
今回は765単体だと強化があんまない時期長かったから765が最初やったんや思う
まぁ一番最初に出たのはsideMなんやがあれはちょっと特殊な立ち位置やから除外
全アイマス順次ブースター出るで
今回は765単体だと強化があんまない時期長かったから765が最初やったんや思う
まぁ一番最初に出たのはsideMなんやがあれはちょっと特殊な立ち位置やから除外
63:名無し25/07/27(日) 17:25:34 ID:Omli
ヴァイスってイラストめちゃくちゃいいよな
リゼロとかfateとか
リゼロとかfateとか
64:名無し25/07/27(日) 17:25:50 ID:Vncc
>>63
良い物は良いけどアニメタイトルは正直微妙なのも多いで
冴えかのとか
良い物は良いけどアニメタイトルは正直微妙なのも多いで
冴えかのとか
71:名無し25/07/27(日) 17:28:37 ID:nhm5
バトスピ新ルールで新しくなるけどどう思う?
73:名無し25/07/27(日) 17:29:45 ID:Vncc
>>71
始まらない限りは基本何とも言えないけどよっぽど面白かったりせんかぎりは正直アニメの出来次第では20周年迎えられない可能性があると思う
メインステップ2作ったの結構悪手やないかとトッモとよく話してた
始まらない限りは基本何とも言えないけどよっぽど面白かったりせんかぎりは正直アニメの出来次第では20周年迎えられない可能性があると思う
メインステップ2作ったの結構悪手やないかとトッモとよく話してた
99:名無し25/07/27(日) 17:37:23 ID:nhm5
>>73
真解放も微妙そうな気するわ
真解放も微妙そうな気するわ
101:名無し25/07/27(日) 17:38:25 ID:Omli
>>99
ジークヴルム・ノヴァってまだ強い?
ジークヴルム・ノヴァってまだ強い?
107:名無し25/07/27(日) 17:39:45 ID:nhm5
>>101
強いと思うんやがワイも最近やっとらんからなあ
強いと思うんやがワイも最近やっとらんからなあ
100:名無し25/07/27(日) 17:38:20 ID:Vncc
>>99
わざわざレベルの概念を1か真界放にするか意味あるんかなと思ったが、最近バトスピ0なトッモに勧めるにあたってレベルと必要コア数の概念ごちゃりやすいらしいんよな
わざわざレベルの概念を1か真界放にするか意味あるんかなと思ったが、最近バトスピ0なトッモに勧めるにあたってレベルと必要コア数の概念ごちゃりやすいらしいんよな
72:名無し25/07/27(日) 17:29:11 ID:Omli
ルール変えてよくなる試しがないよな
遊戯王とかな
遊戯王とかな
74:名無し25/07/27(日) 17:29:55 ID:Vncc
>>72
その点ヴァイスはルールのインフレが無いからええぞ
その点ヴァイスはルールのインフレが無いからええぞ
75:名無し25/07/27(日) 17:30:35 ID:Omli
イッチカードゲーム友達おるんか
77:名無し25/07/27(日) 17:30:54 ID:Vncc
>>75
もちろんやで
おらんと遊びようがないしな
もちろんやで
おらんと遊びようがないしな
79:名無し25/07/27(日) 17:31:17 ID:nhm5
>>77
相手おるのええなあ
相手おるのええなあ
81:名無し25/07/27(日) 17:32:05 ID:Vncc
>>79
相手がおるからこそワイも色々やる気なれる
相手がおるからこそワイも色々やる気なれる
82:名無し25/07/27(日) 17:32:40 ID:Omli
全盛期のキャッスルゴレムの強さ知ってる?
84:名無し25/07/27(日) 17:33:12 ID:Vncc
>>82
3年ぐらい前のキャスゴなら組んだから痛いほどわかるで
3年ぐらい前のキャスゴなら組んだから痛いほどわかるで
87:名無し25/07/27(日) 17:34:50 ID:SSL4
パックかと思ったらバラか
これで10万以上するんやな
これで10万以上するんやな
89:名無し25/07/27(日) 17:35:21 ID:Vncc
>>87
本音を言えばカートン買いたかったけど、予約しとらんかったし何よりやがカートンで買っても光り物が4枚ずつ必要分揃うかわかんないんや…
本音を言えばカートン買いたかったけど、予約しとらんかったし何よりやがカートンで買っても光り物が4枚ずつ必要分揃うかわかんないんや…
90:名無し25/07/27(日) 17:35:24 ID:Omli
これだけ買って10万なら安く見える
ヴァイスの汎用の値段知らんけど
ヴァイスの汎用の値段知らんけど
94:名無し25/07/27(日) 17:36:22 ID:Vncc
>>90
今弾の汎用やと高くて光ってる千早に約1800円~2000円、光ってる響が1500円ぐらいやな
光らない場合300~500円安くなる
今弾の汎用やと高くて光ってる千早に約1800円~2000円、光ってる響が1500円ぐらいやな
光らない場合300~500円安くなる
91:名無し25/07/27(日) 17:35:38 ID:Vncc
660円で4枚しかないのに60種類近くあるしなこの弾
106:名無し25/07/27(日) 17:39:41 ID:94Ax
ヒェッたかっ
109:名無し25/07/27(日) 17:40:10 ID:Omli
あおぎり高校のNコンがかなり高かった
117:名無し25/07/27(日) 17:40:44 ID:Vncc
>>109
あれ見るからに強かったしな
まだ霊子と夏希の時だけの頃までなら知ってるんやけどな
あれ見るからに強かったしな
まだ霊子と夏希の時だけの頃までなら知ってるんやけどな
123:名無し25/07/27(日) 17:42:26 ID:0sth
10万もよう使えるわ
127:名無し25/07/27(日) 17:43:04 ID:Vncc
>>123
ほんまな
金がスッカラカンや
ほんまな
金がスッカラカンや
124:名無し25/07/27(日) 17:42:41 ID:gniy
裏山
125:名無し25/07/27(日) 17:42:52 ID:kxky
ツアーズかと思ったらちゃうやんけ
130:名無し25/07/27(日) 17:43:17 ID:Vncc
>>125
ツアマスはいつか美希のサインかわなあかんなぁ
ツアマスはいつか美希のサインかわなあかんなぁ
129:名無し25/07/27(日) 17:43:10 ID:Omli
イッチ金ありすぎやろ
132:名無し25/07/27(日) 17:43:54 ID:Vncc
>>129
給料日翌日やからな無敵や
あと1ヵ月はなんとか過ごす
給料日翌日やからな無敵や
あと1ヵ月はなんとか過ごす
134:名無し25/07/27(日) 17:44:40 ID:Omli
>>132
いいなぁ
ワイ給料ない
いいなぁ
ワイ給料ない
141:名無し25/07/27(日) 17:47:38 ID:Omli
シャニマスは無いの?
143:名無し25/07/27(日) 17:48:38 ID:Vncc
>>141
シャニマスは9月やで
6月sideM、7月765、9月シャニ
その後デレマス、ミリマスと控えとるで
シャニマスは9月やで
6月sideM、7月765、9月シャニ
その後デレマス、ミリマスと控えとるで
147:名無し25/07/27(日) 17:49:09 ID:Omli
>>143
やったあ
ルールわからんけど買うで
やったあ
ルールわからんけど買うで
149:名無し25/07/27(日) 17:49:44 ID:Vncc
>>147
ルールは簡単やしコレクションとしても満足度高いで
しかも全カード光るしな、中にはサインカードもあるしぜひや
ルールは簡単やしコレクションとしても満足度高いで
しかも全カード光るしな、中にはサインカードもあるしぜひや
154:名無し25/07/27(日) 17:51:32 ID:Vncc
ガチのデッキを作りたいのに結局頭が美希を使うこと優先しがちで困る
163:名無し25/07/27(日) 17:54:21 ID:s0r5
ヴァイスシュヴァルツええな、高そうだけど興味あるんよな
168:名無し25/07/27(日) 17:56:40 ID:TSyh
>>163
値段はピンからキリやで
環境上位やったデッキも例えば8000円くらいでくめたディズニーミラーウォーリアーズみたいなのもあれば
全盛期25000〜30000くらいはかかるシャニマスみたいなのもあったし
同じ時期の観客でもさまざまや
値段はピンからキリやで
環境上位やったデッキも例えば8000円くらいでくめたディズニーミラーウォーリアーズみたいなのもあれば
全盛期25000〜30000くらいはかかるシャニマスみたいなのもあったし
同じ時期の観客でもさまざまや
197:名無し25/07/27(日) 18:05:01 ID:s0r5
>>168
なるほどなぁ、ちょっと考えてみるかサンガツ
なるほどなぁ、ちょっと考えてみるかサンガツ
174:名無し25/07/27(日) 17:58:35 ID:ku68
>>168
バズライトイヤーvs七草にちか
ファイッ!
バズライトイヤーvs七草にちか
ファイッ!
178:名無し25/07/27(日) 17:59:16 ID:TSyh
>>174
草やけど実際そういうゲームや
にちか追い詰めてぇな
草やけど実際そういうゲームや
にちか追い詰めてぇな
181:名無し25/07/27(日) 18:00:24 ID:ku68
>>178
そういうゲームなのかよお
ワイもやるわ
そういうゲームなのかよお
ワイもやるわ
186:名無し25/07/27(日) 18:01:02 ID:TSyh
>>181
ぜひともやで
いろんなタイトルあるから好きなものつかうんや
ぜひともやで
いろんなタイトルあるから好きなものつかうんや
206:名無し25/07/27(日) 18:09:14 ID:ku68
>>186
調べたら会社は大正義ブシロードさん
システム上、人気作品のカード出る→今の作品のカードと戦えるわけだろ?
永遠に続き得るやん!木谷天才かよ!
調べたら会社は大正義ブシロードさん
システム上、人気作品のカード出る→今の作品のカードと戦えるわけだろ?
永遠に続き得るやん!木谷天才かよ!
210:名無し25/07/27(日) 18:10:48 ID:Vncc
>>206
木谷ageはともかくとして超極端な話やが2009年に出たKOFに対して2010年代後半に出た五等分の花嫁使って五等分の花嫁が負けたりするし
どんなに古びてもちゃんと勝負になるのはええTCGやでマジで
木谷ageはともかくとして超極端な話やが2009年に出たKOFに対して2010年代後半に出た五等分の花嫁使って五等分の花嫁が負けたりするし
どんなに古びてもちゃんと勝負になるのはええTCGやでマジで
216:名無し25/07/27(日) 18:13:24 ID:ku68
>>210
よう出来てるんやなあ
(実はそこまでは期待してなかった…めっちゃインフレしてくんだろうと覚悟してた)
よう出来てるんやなあ
(実はそこまでは期待してなかった…めっちゃインフレしてくんだろうと覚悟してた)
219:名無し25/07/27(日) 18:15:14 ID:Vncc
>>216
運が絡むからな、その運の要素を自分が頑張って出来るだけ排除するのが肝のTCGや、それがちゃんと出来る
もちろんめっちゃ古いまま新しいのに勝つのは流石に難しいことはあるが、お互い拮抗してる勝負自体は演じることが出来る
パワーはインフレしてもルールインフレしないおかげでダメージは何が何でも通るからな
運が絡むからな、その運の要素を自分が頑張って出来るだけ排除するのが肝のTCGや、それがちゃんと出来る
もちろんめっちゃ古いまま新しいのに勝つのは流石に難しいことはあるが、お互い拮抗してる勝負自体は演じることが出来る
パワーはインフレしてもルールインフレしないおかげでダメージは何が何でも通るからな
167:名無し25/07/27(日) 17:55:44 ID:Omli
一般人からしたら信じられない金の使い方やろな
171:名無し25/07/27(日) 17:57:49 ID:Omli
これで765において組めないデッキはないわけやな
173:名無し25/07/27(日) 17:58:18 ID:RoRw
ごまえーしかしらん
175:名無し25/07/27(日) 17:58:40 ID:TSyh
>>173
頑張っていきましょ
頑張っていきましょ
177:名無し25/07/27(日) 17:58:57 ID:ELUt
ワイは音無小鳥と城ヶ崎美嘉がすき
182:名無し25/07/27(日) 18:00:40 ID:TSyh
>>177
そういや今回の弾、小鳥さんのカードが…
そういや今回の弾、小鳥さんのカードが…
179:名無し25/07/27(日) 17:59:46 ID:Omli
ワイは高槻やよいが好き
183:名無し25/07/27(日) 18:00:46 ID:ku68
サイン入りは声優ファンとしてはほしいね
188:名無し25/07/27(日) 18:01:27 ID:TSyh
>>183
もう美希の一番レアリティ高いサインは注文済みや
もう美希の一番レアリティ高いサインは注文済みや
193:名無し25/07/27(日) 18:03:11 ID:ku68
>>188
やりますねえ
行動が早い
やりますねえ
行動が早い
195:名無し25/07/27(日) 18:03:48 ID:TSyh
>>193
なお注文した矢先別の店で5000円ほど安いの見つけてしまった…
ワイは涙を飲んだ
なお注文した矢先別の店で5000円ほど安いの見つけてしまった…
ワイは涙を飲んだ
207:名無し25/07/27(日) 18:09:37 ID:ku68
>>195
悲しき…
悲しき…
184:名無し25/07/27(日) 18:00:53 ID:7300
これだけ沢山買って、どこで誰と勝負するの?
189:名無し25/07/27(日) 18:01:49 ID:TSyh
>>184
トッモ
あと年2回のデカい大会のマッチ相手やね
トッモ
あと年2回のデカい大会のマッチ相手やね
191:名無し25/07/27(日) 18:02:21 ID:7300
>>189
デカい大会とかあるんやな
デカい大会とかあるんやな
194:名無し25/07/27(日) 18:03:23 ID:TSyh
>>191
春と秋にそれぞれ各地でデカい大会やっとるで
17年続くカードゲームなだけある
春と秋にそれぞれ各地でデカい大会やっとるで
17年続くカードゲームなだけある
196:名無し25/07/27(日) 18:04:19 ID:y8vX
おんjもこういうトレーディングカードバトル発売すべきやんな
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 学園アイドルマスター BOX
https://amzn.to/3H3Ysnf

ヴァイスシュヴァルツ プレミアムブースター アイドルマスター 765PRO ALLSTARS BOX
https://amzn.to/4o3Mxq5

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧
























































コメント一覧
問題は熱量釣り合わせないといけないことだ
飽きられたら相手いなくなるし
そのうちきっとインフレする
こんな感想しか出てこんかった
やってない自分にはちょっと何言ってるかよく分からんわ
ドブネズミのAI絵は気持ち悪いのでやめろ
電子データに数十万掛けれる人もいれば、布に数百万掛けれる人もいる。人それぞれや。
作品毎にデッキ組まなあかんの?
そうだそうだ今日からハム速改めプレ速改名を要求ちたいにょだ❣️
お風呂に毎日一時間は入って頂きたい。
ぷれ〜り〜どっぐそくほう!!
何と素晴らしい響きですにょ🐿
趣味なんてもんは興味無いもんからしたら全部がそうやろ
つ 鏡
紙だぜ!?
しかも印刷だぜ
ラブライブも東條希の頃が一番良かったな。
どうやって戦うんだ。ゆきぽを防御体制にしてターンエンドとかするのか?
書き下ろしあるからコレクションとしても楽しかった思い出
アニメスクショのやつはちとテンション下がるが
アイマスアンチは時代遅れの高齢者
1番の問題は店が臭いことだろ
こういうの見ても「大人になってもカードで遊んでるとかwww」や「くっだらね」と嫌な大人になっちゃたもん
あーあ昔は俺も遊戯王で遊んでたのになー
「いくぜ!俺のターン!ドロー!おっ!来てくれたか!相棒!ブルー・アイズ・ホワイト・ドラゴンを召喚するぜ!」とかやってたのにな
欲しいものも買う
これでいいのだ
イメージの中ではアイドルちゃんが殴りあってるんか?
あとカードゲームとか好きそう
自分がやることは無いが趣味があるってのは良いじゃないか
ただ今月の給料なくなったとか言ってるのは心配だけどw
ダッサwww
カードパワーのインフレはどんなゲームでも避けられないしヴァイスも思いっきりインフレしてる
ヴァイスは20年弱大きなルール変更や新システムの導入が無いから「ルールのインフレ」が無いって話
紙幣だって紙だぜ
それを映像で見れるなら欲しいかもしれない
アイマスのカードゲームにも墓地とかいう概念あるんか?
今はそれよりも先に臭そうが来る
てか走馬灯みたいな思い出だな
お前もうすぐ死ぬんちゃうか?
お前それアールビバンにも言えるの?
つまりモノそのものでは価値は決まらんとやな
あいつらなんであんなに臭いのに頑なに風呂に入らないんだろうな?
これくらい普通の思い出話だよ
楽しかった思い出はいつまでも残るだろ?
サイン一式にフォイルCXと構築済みのサインを全種4枚づつとかで揃えてたけど売れんかねあれ
流石にそれは見るのをやめろよ笑
学マスで今が全盛期かってくらい盛り上がってるで
他マスが全部霞むくらいの売上
絵を描くからキャラだけは知ってるけど何故その子が人気あるかわからん
いいや!
オドレら白い光に包まれてデュエルしてる
気を付けなはれや
しかも立ってデュエルしてる
文句垂れてる奴よりよっぽど人生謳歌してる
相手の精神年齢が少しでも上がるとすぐ置いていかれるしな
お前の趣味も興味ない奴からしたらドブ金やで
個性出したくて仕方がないんだろうな
初代が終わってモブライブが始まってからはオワコン
俺も初めてヴァイスのデッキ組んだときは心踊ったな~
おじいちゃん、今はそんな値段じゃ買えないのよ
(SDガンダムが好きだった)
君に印刷するだけで何十万
本当にバカ
物の価値はほしい人が決めるんだからいいんだよ
誰だって、興味のないものが数万円とか言われたら同じだろ
子供が働いて自分の給料で趣味のもの買ってなにがかわいそうなのかわからん
飽きたら売ればいいんだし、投げ銭やガールズバー通いみたいな趣味よりよっぽどいいじゃん
コメントする