0 :ハムスター速報 2025年08月22日 09:35 ID:hamusoku
「手が下半身に…」曹洞宗大本山永平寺の修行僧が合宿中の女子高生20人にワイセツ・性加害…寺側は「真に恥ずかしく申し訳ない」
1244年、曹洞宗の宗祖である道元禅師によって福井県永平寺町に開かれた大本山永平寺。曹洞宗の場合、永平寺と神奈川県にある總持寺(ソウジジ)の2つの大本山があり、なかでも永平寺は「日本一厳しい修行」で知られている。
「永平寺には全国から修行をするために僧侶が集まってきます。曹洞宗の中枢で修行僧を育てるための修行寺なんですよ。そして修行を終えたらまた日本中の寺に散らばっていきます。
今は100人以上の修行僧がいると思いますが、多いときは200人以上が永平寺で修行していますよ。永平寺を舞台にした映画もありますし、Appleの創業者スティーブ・ジョブズも憧れを抱き、修行を望んだ有名なお寺なんです」
「日本一修行が厳しい寺」としても有名な永平寺。曹洞宗関係者が解説する。
「大本山永平寺で修行をすればお坊さんにとってはいわゆる“箔”がつきます。本家で修行したほうが一目置かれるわけです。
朝3時半に起床してから座禅、掃除、作務、法要の準備など様々なことを行います。スマホはおろか寺には着るもの以外は持ち込めないので基本的に娯楽はありません」
そんな700年以上の歴史を誇る永平寺で“性加害事件”が起こったのは今年の6月から7月にかけてのことだった。被害にあった女子生徒が通っている学校関係者が証言する。
「私たちの高校では宗教情操教育の一環として永平寺で座禅をしたり、精進料理などを食べたり、実際の修行を体験する合宿研修があります。
合宿に参加する人数が多いため、班ごとに分かれて合宿を行うのですが、合宿が終わり帰宅した複数の生徒が『お寺の人に体を触られた』と教師や保護者に訴え出て事件が発覚しました。
合宿に参加したすべての班に聞き取り調査を行うと、20名以上の生徒が被害を申し出ました」
“事件”を起こしたのは20代半ばの修行僧Aだった。学校関係者が続ける。
「被害にあった生徒によると、座禅指導を受けている際に体調不良になり休ませてもらっていると、Aが背中をさすってきたそうです。
ですが背中をさすっていた手がだんだんと下のほうに移動していると思ったら臀部を触られたとのことです。他の被害にあった生徒は合宿中に夜寝るための布団を運んでいる最中と、布団を片づける際に臀部を触られたと聞いております」
永平寺に事件の経緯と事実確認を行うと、文書で回答がきた。回答の一部を抜粋してお伝えする。
≪お尋ねの不祥事が永平寺での宿泊参禅研修中に惹起致しました事は、真に恥ずかしく申し訳ないことでありますが事実であります。研修中に衣服の上から臀部を触るという性加害事件が発生致しました。
(中略)不祥事発覚後、永平寺では直ちに事実関係の調査を行い、関係規定に遵い関係者に対して相応の処分を行うと共に、当該校に永平寺の責任ある立場の役員が謝罪に上がりました。
其の後、被害を受けた方とその保護者の方々に対し、本山重席の役員が直接謝罪と説明を行い、学校側に対しましては今後も真摯で丁寧な対応をさせて頂くことをお伝え致しました≫
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c1f8de83a4682f6644673eb94c77281b088fdc8?page=2
1:ハムスター名無し2025年08月22日 09:37 ID:6X12w9Yd0
千日回峰行やれ
2:名無しのハムスター2025年08月22日 09:37 ID:4cyoPIPF0
新興宗教の教祖みたいな坊さんだな
3:ハムスター名無し2025年08月22日 09:37 ID:ssSHUE3.0
煩悩の化身
4:名無しのハムスター2025年08月22日 09:38 ID:Z.FXzTkB0
クソ坊主多いからそろそろ間引きか宗教法人潰せ
5:名無しのハムスター2025年08月22日 09:39 ID:c4okqGqv0
そりあノッブと焼き討ちするわ
6:名無しのハムスター2025年08月22日 09:40 ID:pHidShAj0
風俗に寺で修行プレイがあれば、彼も道を踏み外さなかったかもしれない。
7:名無しのハムスター2025年08月22日 09:40 ID:Y8BFk.5a0
焼き討ちじゃ
8:ハムスター名無し2025年08月22日 09:40 ID:d5szDyvJ0
うっほ
10:ハムスター名無し2025年08月22日 09:41 ID:aUgHLN7a0
坊主なんて欲の塊しかいないよ
15:名無しのハムスター2025年08月22日 09:43 ID:dA2R8Tgw0
>>10
それを自覚して向き合うのが修行なんやけどな
それを自覚して向き合うのが修行なんやけどな
11:名無しのハムスター2025年08月22日 09:41 ID:Giq7.byn0
加害に暴行罪は当然だが、親組織はこのクソ坊主を永久追放しろ
12:名無しのハムスター2025年08月22日 09:41 ID:BQyboRim0
そんな本がコミケに欲しかった
13:ハムスター名無し2025年08月22日 09:41 ID:RUbP.FwJ0
そうとう溜まってたんやろうなぁ
14:名無しのハムスター2025年08月22日 09:42 ID:VrfaPmE40
相応の処分ってとこが気になるな
16:ハムスター名無し2025年08月22日 09:43 ID:.moZzC2N0
宗教法人は非課税だから生臭坊主は夜の街ではっちゃけ、煩悩のおもむくままに自分の寺でも暴れてるってことか。
18:ハムスター名無し2025年08月22日 09:43 ID:FVXn8dfO0
日本一恥ずかしい寺になっちゃったね
19:名無しのハムスター2025年08月22日 09:43 ID:VlCCN40N0
助平寺やん
25:ハムスター名無し2025年08月22日 09:45 ID:R.8g3.370
美味しんぼの山岡さん言ってたな
確か「戒律で煩悩を縛った状態で開いた悟りは、女子高生で崩れ去るような偽物。ガンガン煩悩まみれの状態を自分で押さえて開くものこそ、本物の悟り」だったっけ?
確か「戒律で煩悩を縛った状態で開いた悟りは、女子高生で崩れ去るような偽物。ガンガン煩悩まみれの状態を自分で押さえて開くものこそ、本物の悟り」だったっけ?
26:名無しのハムスター2025年08月22日 09:45 ID:vTwaeFvj0
どうせ何処かの大きな寺の預けられた馬鹿息子なんだろ
結局はお咎め無しのパターン
結局はお咎め無しのパターン
27:ハムスター名無し2025年08月22日 09:45 ID:cds3cs0C0
真面目に修行している下っ端の僧侶がかわいそうだなぁ。親が寺持ち僧侶じゃない一般人が出家してどれだけ厳しい行収めても寺の息子じゃなければ末寺の住職すらなれないなんて話聞くし古典的宗教もやっぱり腐ってるんだろうなぁ中身。
28:名無しのハムスター2025年08月22日 09:45 ID:iFDnfo.50
性加害したら宗教法人格を剥奪もある罰則作っとけば無くなるんじゃない
30:名無しのハムスター2025年08月22日 09:45 ID:fx9oNSOU0
煩悩即菩提 (笑)
33:名無しのハムスター2025年08月22日 09:46 ID:VhHHhTCp0
修行しても聖人にはなれないクソ坊主
34:ハムスター名無し2025年08月22日 09:46 ID:L.nrJ.Kd0
このように煩悩があるから修業中の身なのです
今後も精進いたしますので引き続きご利用お願いします
今後も精進いたしますので引き続きご利用お願いします
36:ハムスター名無し2025年08月22日 09:46 ID:V0IB3xQz0
生臭坊主じゃ有難味ないよ
37:名無しのハムスター2025年08月22日 09:46 ID:eynSgBE30
非課税だから調子に乗るんだよ
いい加減に課税対象にしろや
年間何千万儲けてんだよ
いい加減に課税対象にしろや
年間何千万儲けてんだよ
39:ハムスター名無し2025年08月22日 09:47 ID:fySykdUi0
ノルマ20人みたいなもんかw
そりゃー厳しいだろうなー(棒
そりゃー厳しいだろうなー(棒
40:名無しのハムスター2025年08月22日 09:47 ID:Wp1AHkLA0
カネ、女が宗教の本質だからな
41:名無しのハムスター2025年08月22日 09:47 ID:3aQtumQc0
そもそも「箔をつけるために日本一の寺に修行に行く坊主」とか、煩悩の塊やんけ。
ねんどろいど 東北ずん子 ずんだもんプロジェクト
https://amzn.to/41IT8g8

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
それを自覚して向き合うのが修行なんやけどな
これで性犯罪が少ないジャップランドってイキリ散らしてるのか?
せいじ「おまえイジメられっ子のオーラめっちゃ出てるで」
↑昭和ならこれで済んだ
知能が低いから無理
確か「戒律で煩悩を縛った状態で開いた悟りは、女子高生で崩れ去るような偽物。ガンガン煩悩まみれの状態を自分で押さえて開くものこそ、本物の悟り」だったっけ?
結局はお咎め無しのパターン
宗教法人格の売買は禁じるべきやとは思うけど、難しいんやろな
バカすぎて現実とプレイの区別がつかなくなるだけや
AVに影響されるオスの知能の低さ舐めんな
虫ケラレベルやで
今後も精進いたしますので引き続きご利用お願いします
双方の違いは無いけどな
いい加減に課税対象にしろや
年間何千万儲けてんだよ
謝罪?こんなことを言う屑を差し置いて?
その謝罪に意味ありますか?
そりゃー厳しいだろうなー(棒
聖人を目的に行う修行は煩悩そのものやぞ
松下政経塾の末期もそうだったんだってな
お前らが道端で同じことしたら一発で捕まるのに
学校教育をファッションて
宗教もしょせん俗物よ。
こういうのが一番地獄に落ちればいい。
たとえ悟りを開けたとしてもそれが常になるとは限らない
女性のおらんところに島流しするしかないわ
放置してたら味しめて触るだけじゃなくなっていくやろ
広陵高校も揉み消せたからこうなった
絶対地獄に墜ちるわ。
今までも気のせいかな…?お坊さんがまさかね…とか思って我慢してた女の人多そう
ニンニクの一欠片で崩れ去るとは言ってたが、女子高生とは言ってないw
先人たちも色々苦労したから、現世からの隔離も女人禁制も尼寺も存在したんだぞ。
クソ坊主「心頭滅却すれば火もまた涼し」
寺だとお咎めなし?
現代では中の人もぬるくなっちまったんだな
「起こった」を小難しく言おうとして失敗した感じ
刑務所ぶち込め
謝罪で済ませるな
これ嘘やでw
修行開始の1年生坊主は奴隷扱いだけど、3年目、4年目ともなると実家の寺が太いうえに、余裕が出てくるから
夜な夜な福井市内の繁華街(片町)に降りてきて高級クラブでお姉ちゃん侍らせて酒飲んどるで
しかも夜10時には永平寺に帰っていくから「超良客」やで
寺側の謝罪方法と対応は妥当じゃねーの?
処分して相手に謝罪して、正直に答える以外やりようがない。
それは無いやろ有ると思うならこの寺で修行してくれば良いと思うよ。
レイパー批判したらレイプ被害者になれるガバ理論
そりゃバレたら恥ずかしいよね。しね
こんな感じの寺だった気がする
確か昔の坊主は、結婚してはいけない子を残してはいけないだったか?おまけに最高の行いは、即身仏になる事だっけか?
悪意しか感じない罠。まるで釈迦を誘惑した魔羅みたい感を受ける。
AVかよ
修行僧だからそらな?
その豚の似顔絵は妹が描いた絵だったようで手塚治虫がそれを見て取り入れたとか。
巨匠ですら悩んでた煩悩なのだから上手く付き合う方法を探すのも一つの手ではないのか?
親告罪だから示談金も払うのか?
京都に関して言うと舞妓は囲えません 舞妓遊びの間違いでは?
大昔は知りませんが置屋もそういった事情にはかなり厳しくなっています
舞妓くずれや元芸妓が煩悩の餌食もしくはwin winの関係になっているだけです
行動や思想を縛るだけでは、いつかタガが外れてこのような事件が起こる
結局のところ普通に恋愛し普通に社会生活を送るのが、
いちばん人間として徳を積めるのではなかろうか
広陵かな?
するどい
だから僧侶は托鉢をきたり寄付を受けたりしながら生きるのが精一杯の人達のための代わりに命をかけて神仏に向かってたんだろ?
でも今は時代も違うし昔と比べれば幸せすぎなくらい。それならば現代の生き方というものがあるんじゃないか?教えがあるんじゃないか?
坊主は全員、鬱病にさせたら良いんだよ
怠惰は知らんけど
自ら去勢した方が早いし、覚悟の強さを示せる
陰キャが女の子に挨拶されただけで勘違いするようなもんや
出家の前に除去しないと
こんな奴に更正して欲しいなんて誰も思ってないから
滝行じゃなくて滝から海まで流してしまえばいい
その追放された糞坊主が創価学会とかいう糞カルト作ったりしてんだぞ、犯罪者はキチンと逮捕しろ
美味しんぼを教科書みたいに引用せる池沼多いな、、馬鹿には面白い漫画なんだろうな糞つまらなかったが
全く同じ見解
エネルギーを堰き止めて溜め込んでるだけだからね
もし根本的に欲求を消し去りたいのなら、物理的に性欲の大元を取り除くしかない
坊主ってのがだいたい性犯罪者やヤクザ、詐欺師の隠れ蓑なんだよ。悪そのものとしか認識してねーわ
公明党「誰に言ってる?」
自民党「宗主様に逆らう奴は増税」
時の権力者と相性がいいのも道理
生臭坊主が集まってくる魅力があるのかもしれん
坊主が多い街にいたらわかるけど良くて脱税クソ坊、まともな坊主がいるならご尊顔拝見したいね
宗教(笑)
なんで払った金額の差で戒名にランクがつくんだよ
馬鹿馬鹿しい
心の弱い人間から金巻き上げるとかマジで腐ってるよ
挙句にセクハラってもう終わってるやんけ
無農薬ゴリ押し派にとっては聖典扱いの書物だからなアレ。
これは信長の味方で、焼き討ちされた宗派の敵や
信長のブレーンも禅僧だし
いや、出ちゃってるね
果てしない煩悩を打ち消した先にあるのは煩悩って事よ
イエスマンキリストを神扱いしてる神父だってアレだし。
坊主「リンパに効きます」
坊主のくせに女のケツを触るなんて言語道断
ケツ触りは死罪である
昔々は習字やそろばんを教える坊さんもいたんだけどね
知識や教養を持った存在として重宝されていた
今でも地域の助けになってる人もいるけど
大半は社会奉仕なんかろくにしていない奴ばかり
食べたいならそもそも断食しなくていいやん
何の為にそんな無駄な事やってるんだ
そんなボンクラやからここに送られて修行させられてるんかもやで
下山(あさん)は結構重めの罰
修行した期間を認めないってこと
住職になるには別な寺で修行しなおす必要があるけど何処も受け入れないと思う
住職にならないで小僧として親が一生面倒見るルートかな、檀家が罷免しない限りは
誰もがしてるような普通の日常生活の方がよほど修行になると思うが
日本人男性さんのモラルの低さ
こんな事案でも女の落ち度探しか
チー牛ってほんま節操ないな
キモイのはせめて顔だけにしてほしい
男さんに都合の良い時代は終わりました
去勢を義務付けろよ
お寺関係の費用で、振り込みとか領収書とか聞いたことないし。お寺に税務署入ったなんて話も聞かないしなあ。
ただ元カノの実家は田舎なお寺なんだけど、田舎の方はあまり儲からないらしいよ。
儲かるのは高いの有名寺だけみたい。
修行するより一発抜くほうが煩悩退散出来るしな
まさに賢者
格安の破戒僧プラン作ったら?
学校の行事でなきゃ女子高生が寺で合宿なんかするわけないだろ
千日回峰行こそ箔付けの為にやるだけの魔境みたいなもんだぞ
あれ達成してイキり出す坊主の多いこと多いこと
宗教ってだけで謝罪で済まされんのかな
どの宗教もだらけ。
平和とは真逆の存在、異教徒は拷問してどんどん虐殺せよってのが宗教の歴史だ。
野球部で威張ってるタイプだった
あと家のコネ(?)でクソ楽なバイトができるらしくて大学入ってから羽振りよくなってた
あいつら既得権益よ
宗教法人が広大な土地、ビルを持っているのおかしいやろ
国民が増税に苦しんでいる中、こいつらの税金なくす理由がわからんわ
いじめなんてザラにあって隠蔽どころか修行終わって住職になってから
「いじめに耐え抜いた俺は立派になれたから、後輩にもしてやった。そこで耐えられない奴は寺の跡なんか継げる訳ない」
ってヘラヘラと檀家の前でも言うからな。普通に引いてる
仏教の学校だと強制に連れてかれる。深夜に山越えとか滅茶苦茶なこともやらされるぞ。
そういうとこじゃねーし
普通に危ないよ
昔の方がはるかにえげつないと思うが
宗教法人全てに課税したら、それこそ細々とやってる真面目なお寺だけ無くなって、ビル持ってる様な所や何百万ってお布施巻き上げてる所だけしか生き残れなくなって、そこからまた中国とかに空いた寺の土地狙われるだけだぞ
だから、一定水準以上の利益を出してる様な宗教法人にだけ課税したら良いんじゃないかと思うけど、素人が考えつくレベルだから何かダメな理由あるんだろうなー
今は住職が居ない寺を中国人が金で買取、税金払わずにビジネスの隠れ家にしてるからな
この寺誰が管理してるかわからないところは疑った方がいい
まず中国韓国に乗っ取られてる宗教法人ってどれくらいあるんだ?ほとんどじゃない?
坊主が高級外車で煽り運転の末に事故ってニュース何度ある?寺が多いとこってクズ率高すぎだから
単純に不可侵(聖域)になってるだけだと思うぞ
宗教だけにな
智山派はいい意味で金儲け上手いし、その資金で文化財などの保存をしてくれているのが有能なんだよな
よく宗教不要論が出るし、俺自身も宗教はおろか神の存在すら信じていないけど、日本人の文化としてよく神社仏閣には足を運ぶしお金をおとす
昔の時代から芸術だったり文化を継承する中で神社仏閣は重要な役割をしてきたわけだし、教育の面でも貢献してきた
そういった文化を今後も繋いでいくためにも守っていく存在だとは思うけど、悪徳なところもいっぱいあるからそういった部分は正す必要があるよな
長期禁欲中なら、自分もフラフラーってなる自信はあるわ
野球部なら「調査の結果そんなもんなかった」で終わりやのに
別に特別な人格でもない
メスさんには足元にも及びませんわw
逮捕されない時点でまともではない
お前が道端で同じことしたら一発逮捕やぞ
まさかそこまでオスの知能が低いとは夢にも思わなかったんだろ
仏教って「お釈迦様みたいに仏陀(解脱)をめざしましょう」という教えで
お坊さんは解脱したわけではなく解脱を目指す門下生でしかないんや
それいいね
子を持つ権利までは侵害しないし、あとは必要のない器官だろうからな
自分の子も東京にある仏教系のマンモス校だけど去年ここ行ったわ。
育ち盛りの子供に断食はやめて欲しいとおもったけどね。
僧侶が援交で捕まるニュースとか珍しくもないのに危機感なさすぎる
?「煩悩が悪いか」
と思えてしまう。集団でやってたら大問題だが
やっぱ宗教なんて全部カルトだよな檀家が早くこの世から無くなってほしい
寺の方がなくなるかもなw
それから悟り開いてる
大吾「な!」
さらば光「な!」
中居正広「な!」
松本人志「な!」
挙げればキリがない
ヴィーガンが肉我慢してるようなもんだろ。
昔のえげつない奴は経をあげるという仕事すらしないで女だの男色だのあさってたんだから
あれはもう僧侶じゃないんでは…
性犯罪者の九割はオスだからオスは犯罪者予備軍として扱えってことか
お前はオスにしてはなかなか賢明な判断が出来る奴だな
まさにその通りだよ
オスは社会活動と権利を制限させるべき
電車の中で同じことをしたらまず逮捕
ところが生臭坊主は何故か許される?
日本人を見たら性犯罪者と思え
歩いてぶつかれば性犯罪者に当たる国日本
そもそももうこの時代に宗教なんてまともな奴いねーよ
日本の宗教は、神性を盾にしてやりたい放題する犯罪組織です
そんな場所に近寄るほうがバカ
韓国の性犯罪者数は日本の何十倍だっけ?
娘ができればぷりぷりのケツなんぞ触り放題だぞ
ウンコも処理しないとだがな
全て課税だね。
例外にしてる意味は無い。
例外無く徴税しないなら全ての徴税をやめろ。
今坊さんが足りなくて寺掛け持ちとか寺余りとか法事の時に聞いたけど宋派で違うんか?
「枯木寒巌に倚る、三冬暖気なし」じゃないんぜ
じゃあ娘を抱けばよかったかと言えばそれも違う訳で
我慢すればするほど反動でこうしてリアルの女性に性犯罪するようになるんだから
適度にテロコンテンツで解消するのが1番健全なんだよ
それでも修行()で格好つけて金儲けしたかったら去勢してからやれやエロハゲ集団
スマホ持ち込みも出来ないんじゃ証拠不十分になってもおかしくはないんじゃない?
檀家が早くこの世から無くなってほしい
↑の意味は分からんけど、加害者1人の可能性に疑いはあるよな
某野球部と同じで先輩に無理矢理「触ってこい」って命令された可能性もある
歩いてぶつかった奴が冤罪で性犯罪者にしてくる国が日本って事やなw
ソープは犯罪のなる前のガス抜きとは言われてる
面白い事にガス抜きは、どの国もある
そのオスが仕事して維持しているインフラを享受しているだけの無能のメスが権利とか草すら生えんわ
早く女だけの町作ってこの社会から出てけよ
こんなゴミ遺伝子引き継いだ子供が居たらおぞましいから独り身の妄言であってほしい
でもジャップランドは性犯罪を立件しないからな
この件だって20人の被害者がいる性犯罪なのに何故か逮捕されてない
で、メスは修行すら始められない怠惰な生物って事やなw
宗教法人の課税が低いのとこの記事の中身は関係ない
競争相手がホストとか精神科医やカウンセラーになるのか
はいはい✋
君モテなそ〜😌
そもそも日本の仏教って本場インドや東南アジアじゃ軽蔑されててカルト扱いだしな
欲の塊なるのは当たり前
テメェらメスが冤罪しまくるから
オオカミ少年状態なんだろ
この事件でも女子高生の証言だけだし
最近だと天宮しゅなってアイドルが女プロデューサーの男にレ○プされたとコレコレにタレこんだけど
実際は虚言で、本当は不倫して同意の上でヤった関係で孕んだ子供も元カレのだとかチグハグな証言かますし
ハッキリ言って、テメェらみてーな虚言妄想癖のバカ女のせいでガチの性犯罪に遭った女性も虚言の疑惑かけられてんだよ
分かったら黙っとけよ害虫が
メス特有の敗北宣言のやけモテで草
さもありなん。
それが支えになってた人もいるから存在自体は否定しないけど
戒名とか信じないから要りませんで戒名ないとあの世で会えませんよって言い出したら心のケアでもなんでもないよね
カルト聖典やんけ
寺なんて日本全国どこでも余ってる
廃寺が多すぎて資格は後からでもよいっていう自治体もあるし
そこに収まりうまくやれるかは自分次第
もう80歳過ぎているくらいのはずなのに
被害届出さなきゃ警察も動けんやろ
キミは参政党支持してそうだな
痴漢してるか煽り運転してるか
釈迦、親鸞、一休
「我慢出来なかったよ🤗」
鋼鉄の人「シベリアに送らなきゃ」
キムちゃん♀(4)
そりゃ女子高生なんか近くに寄らせたら仏様だってそらそうなるっていうよ
修行僧たちによる集団性暴行とかだと思ったよ
宗教法人で税金かからんのにどこを脱税するんや
あと坊主が多い街ってどこやw
有名な話
この事件受けてそういうAVできそうw
情緒不安定やなぁ
JKは子供と大人の狭間にある存在だから、子供らしく大人のやり方で、気に食わない奴に対しては全力で攻撃してくるのに
絶対に許すわけないんだよな
なるほど、盆踊りは煩踊りという訳ですな
坊主は胸狭間の戦いだったという訳か
ワイ悟り開いてるけど、悟り開いたり預言者と呼ばれた人々ってのは
皆が使ってる思考体系から、神の元で「本来皆が使っていた」思考体系への復帰を意味してるのよね
なので偉い坊さんとかローマ法王とか天皇陛下といえども、悟り開いてないなら実は皆と同じような考え方のパターンを取るんだよね
比較、欲望、報復、正義、死、世界。こういうものを凄く大切にする
ケツ触るとか重罪大罪だろ
寺の取り潰ししかない
尻触るとかダメだろ
許されることじゃねぇ
普通に被害届が出てないだけだろ
陰謀論好きそう
内輪で勝手に処理しようとすんな
まず性犯罪者の名前を晒せ
どうせ日本人じゃないんだろ
逮捕のシステムわかってないだろ
小学生か?
登場人物みんなクズ
(鬱病にされた岡星はちょい可哀想だが)
ぱよちん原作者「日本人はこんなもの」
そもそも、釈迦自身が毎晩女遊びしてたんだがね。
厳しいからこそやっちゃったんだろ?エロ本見放題だったら誰もやらんてw
出たw似非言い訳www
修行しなくても大多数の人間は犯罪なんてしてないんですが
南朝鮮だと、性犯罪認定が甘いからな。
精液テロ程度では性犯罪にはならない。
詳しくは検索。
エーッ、へぇー、そうなんだあw
もう、「年越しの除夜の鐘の生中継」されてるのを見ても有難いと感じられないねえ。
高野山大学の周辺の人けの少ない道には使い終わったコンドームがめちゃ落ちてるってジモティーから聞いた
電電公社の夏休み合宿で寺に泊まると、女子生徒の布団に寺の僧侶が潜り込んで抱きついたりしてた
煩悩くらいは誰にでもあるが、性犯罪に手を出した事があるかないかは天地の差だよ
無い人なら存分に貶せるでしょ
一番簡単で確実な去勢が選択肢にない辺り、煩悩解消に向けての覚悟なんてたかが知れてるよな
まあ、虐待も宗教の一部と主張するなら信教の自由だから、好きにすれば良いんだけど、
部外者に加害は流石に不味いんじゃない?w
逆にヒートアップしてる層って宗教家に夢持ち過ぎじゃね?
通報する以外になんかあるのか?
だから「一旦還俗する→女と寝る→また出家する」が許されていたわけだし
末法の世の人間がなんとかできるわけがない
そこは嫁じゃないのか…
流石にウンコの処理はしないけど
カルト信者と大差ないババアだよ
韓国の性犯罪の高さ、知ってるよね?
仏陀が王族出身だというのは、後世になって信者獲得のために作られたファンタジー。
大体、仏像のビジュアルがトンデモな時点でそれくらい察してほしい。
中世の魔女狩りで頻繁に女性がターゲットになったのは抑圧された欲望の捌け口だったというからな
何人触ってるんだよ
向いてないから今すぐやめて地獄に行け
こういうの受けて育つからフェミになるんよなー
一方的女叩き全盛期の00年代に育った世代の女が基本うっすら男嫌いになってツイフェミ生み出しまくってるの見ると
どこ見てそう思ったんか知らんけど明らかにネタやんw
趣味と何が違うんだよ詐欺師の率が高い分よほどたちが悪いわ
日本から宗教無くせマジで
近所の寺もデカい豪華な自宅建てて高級車何台もガレージに仕舞い込んでるわ
なんで今までこれがまかり通ってきてるのか不思議で仕方が無い
日本に巣食う巨悪だよ宗教は
何らかの偶像や教えを心の拠り所にしてる人が一定数いてスパチャしまくり、どんどん発言力が増して権力を与えてしまった成れの果て
ただ自分に向けてコメント貰うためだけに何万も投げ銭する奴とか、戒名に高額なお布施をする老人と何も変わらん
信長は事前通告して僧侶は逃がしてた定期
殺されたのは僧兵という名の仏教語って略奪してた出家すらしてない農民や武家の次男三男
前科者すらも博愛精神で受け入れてたら暴走したんや
んなことない
国際会議のたびに日本の高僧呼ばれてんで
そもそも本場インドじゃイスラムに破壊殺戮されてて仏教徒殆どおらん、大多数はヒンドゥー教。釈迦はヒンドゥーの神の一つとして敬われてすらおらん。
それをバブル期に日本の坊主どもが大金でブッダガヤとかルンビニーとか釈迦関連の聖地を整備したんや、無料診療所とか学校も建ててだからそれなりにありがたられてる
ただその結果、そのインフラを使って金儲けしてるのはヒンドゥー教徒、仏教徒は貧乏なままだとかw
女性「イヤアアアア、ゲストハウスで寝てたらキーエンスの社員に輪姦されたの!!」キーエンス「もう解雇したからノーコメントで」
これに比べたらまともな対応だと思うけどな
ごもっともすぎるツッコミw
アホらしいから宗教法人なんて無くせ
コメントする