image - 2025-08-30T110613.776
0 :ハムスター速報 2025年8月30日 11:00 ID:hamusoku
GzbZJWgaUAAJx5-










1:ハムスター名無し2025年08月30日 11:09 ID:qnX4I0J30
高層階配送料金を設定にしない販売者側が悪い



2:ハムスター名無し2025年08月30日 11:09 ID:tp74hpZ.0
引っ越し奉行みたいにカタパルトで投げ込んでやればいいんだ



3:名無しのハムスター2025年08月30日 11:11 ID:AJoz2kCL0
買う方も別料金取られてるのに配達員が貰えてないならおかしいよな。



4:ハムスター名無し2025年08月30日 11:12 ID:rh0msBpG0
エレベーター無しはきつい



5:ハムスター名無し2025年08月30日 11:14 ID:NIsLntXl0
自分のところの従業員を奴隷としか思ってない運送会社が悪い
ストライキを起こさない従業員たちも悪い



6:ハムスター名無し2025年08月30日 11:15 ID:2vqO.You0
これは会社に言うべきでは



7:ハムスター名無し2025年08月30日 11:16 ID:5.pqhKJe0
エレベーター無しの3階以上に重量物の配達は特別料金取った方が良いよな。流石に気の毒



8:ハムスター名無し2025年08月30日 11:16 ID:xDtb23D10
一階放置でええやろ
なんか言われたらばっくれでいいよ



9:名無しのハムスター2025年08月30日 11:17 ID:zRcLjs1L0
エレベーターないマンションなの?どんだけ築年数古いんだよ



10:ハムスター名無し2025年08月30日 11:17 ID:s.H9ODKU0
マンションの入り口がエントランスと呼ばれているんだから、個人の家のドアまで行かないでエントランス(玄関)に置き配でいいと思う



11:ハムスター名無し2025年08月30日 11:17 ID:EtDxdn9Q0
普通に玄関放置の受け取りしか出来ない様にしたらいいのでは



12:ハムスター名無し2025年08月30日 11:17 ID:NtNWb9k40
企業と会社とで合意して売買契約してんのにそのサービスの一つである配送が客に文句言うの笑える
何故会社に言わないんだい 怒られるのが怖いからか?



13:名無しのハムスター2025年08月30日 11:18 ID:paUh6b9.0
会社とかだと大きめの荷物は現地渡しみたいなのあるし、個人宅配もそれでいいんじゃない



14:ハムスター名無し2025年08月30日 11:19 ID:XioGajI70
配達は各個部屋ではなくて戸建てにしてもビルにしても建物の玄関までにしたら良いんじゃないのかね
そこから更に部屋まで運んでもらうなら別料金加算で



15:名無しのハムスター2025年08月30日 11:19 ID:4kpGi13V0
これってアレやろ
武天老師様の修行の一環とかやろ



16:名無しのハムスター2025年08月30日 11:19 ID:B0ntqQ8Y0
引越しの見積もりでもエレベーターの有無で料金変わるからなぁ



17:ハムスター名無し2025年08月30日 11:20 ID:TZPo1uQg0
そもそも配達ってそういうもんじゃないの?



18:ハムスター名無し2025年08月30日 11:20 ID:FIAmThEL0
飲み物の購入上限数決めて販売していないのが悪い



20:ハムスター名無し2025年08月30日 11:21 ID:ES7MMrXy0
10人分の客だと思えばいいだけで やることは一緒だろ
なぜ客に頼むかな?
飲食店でたくさん注文したら客が料理しないといけないって話か?
嫌ならやめろよ



21:名無しのハムスター2025年08月30日 11:21 ID:F4AGbJCw0
お前それ自販機補充員に同じこと言えんの?



22:ハムスター名無し2025年08月30日 11:22 ID:ETggGu7L0
高層住宅配達料とか、重量加算費とかあってもいいと思うのよ。
わざわざ運んで貰ってるんだしさ。



23:ハムスター名無し2025年08月30日 11:22 ID:aCQ0grFY0
努力しなかった男の末路



24:名無しのハムスター2025年08月30日 11:22 ID:6M.ZJKga0
さすがにこれは「下に着いたんですけど」て連絡入れていい、どうせこの量は一般家庭じゃないでしょ



26:名無しのハムスター2025年08月30日 11:23 ID:fkhjL4fE0
だから最初からエッセンシャルワーカーもとい底辺職に就いてはいけないと
わざわざ前科者の受け皿を選ぶ理由ある?



27:ハムスター名無し2025年08月30日 11:23 ID:0qCDX.dZ0
自分で運ぶのが嫌だから割高の通販利用してるのに手伝えとかアホやろ



28:名無しのハムスター2025年08月30日 11:24 ID:aGLwtrDO0
そういうサービスじゃないの?
文句は会社に言え



29:ハムスター名無し2025年08月30日 11:24 ID:69o20.yX0
ふつうその量だと車上渡しだろ?



konciwa 日傘 軽量 189g-199g UVカット率 100% 完全遮光
https://amzn.to/3HJXUDs




ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku



今週の人気記事一覧