0 :ハムスター速報 2025年09月22日 09:21 ID:hamusoku
Pokémon LEGENDS Z-A
https://amzn.to/4nH4MRn


猫って風呂キャン界隈で全身毛深くてノーメイクで全裸なのに可愛すぎる pic.twitter.com/5vvo5vAZOV
— みきあ (@MmyW1Vuaig47096) September 21, 2025
しかも風呂キャンなのにいい匂いってズルい
— たけひこ (@CxPld9fnAVYjNmA) September 21, 2025
骨格ウェーブだし一重だし人中も長い。
— ミニー (@berry2minnie) September 21, 2025
太っても歯磨きしなくても目やにがついていても可愛いし寝て食べて遊んでいるだけでも許される罪深きうらやましき生き物、それが猫ですね
— Rちゃん@ブックマーク用 (@bkmkyu) September 21, 2025
1:名無しのハムスター2025年09月22日 21:47 ID:FSkhzAXo0
にゃ〜ん(笑)
3:ハムスター名無し2025年09月22日 21:49 ID:2jtWhDJ40
ポーズがあざとすぎる
かわいい
かわいい
4:名無しのハムスター2025年09月22日 21:50 ID:RzyyoFCA0
肉球と鼻以外汗かかないからな
なぜ人間は脇汗かくんだろうな
不要すぎる
なぜ人間は脇汗かくんだろうな
不要すぎる
6:ハムスター名無し2025年09月22日 21:55 ID:N0B3SsH10
にゃ〜ん(ひざまずけ)
7:名無しのハムスター2025年09月22日 21:56 ID:8sNEu9lz0
あんなに毛を舐め回してるのに臭くないのなんでやろな
口とヨダレはしっかり臭いのに
口とヨダレはしっかり臭いのに
9:ハムスター名無し2025年09月22日 21:57 ID:5DpU4tdz0
にゃんということでしょう
10:ハムスター名無し2025年09月22日 21:57 ID:gd56hw3u0
子供の時は当然として老いてもカワイイなんてズルいよな~
11:ハムスター名無し2025年09月22日 21:57 ID:B7dNoyyn0
四六時中毛繕いしてるからやで
12:ハムスター名無し2025年09月22日 21:58 ID:m78Yl2ir0
この条件ならハムちゃんも対抗出来そう
13:名無しのハムスター2025年09月22日 21:58 ID:If4dKuO40
猫の頬杖って破壊力あるな
14:ハムスター名無し2025年09月22日 21:59 ID:Puk5rqUP0
お猫様は毛づくろいすることで身だしなみは整えてるから
15:名無しのハムスター2025年09月22日 21:59 ID:Y3asCgeN0
大して良い匂いでもないし鼠の天敵なんだよなあ…
16:ハムスター名無し2025年09月22日 21:59 ID:TSJbxKJc0
猫以外SNSするな(炎上)
17:名無しのハムスター2025年09月22日 22:01 ID:zj2.e4id0
ウチの子もお風呂入れたことないな
18:名無しのハムスター2025年09月22日 22:01 ID:wN0YHthz0
ハム様もキャンセルしてるぞゴラァ(#^ω^)
21:名無しのハムスター2025年09月22日 22:04 ID:IopCVstT0
人類は猫のために生かされている
22:名無しのハムスター2025年09月22日 22:04 ID:qEW.rYHB0
確かにドラえもんの入浴シーンも見なかったなぁ
23:名無しのハムスター2025年09月22日 22:04 ID:wN0YHthz0
このスレの皆も魅力的だよ(激臭)
24:名無しのハムスター2025年09月22日 22:04 ID:OuEhbKM30
案外身支度はしっかりしてるんじゃなかろうか
25:ハムスター名無し2025年09月22日 22:05 ID:WK3oKFoy0
いや、あいつら普通に獣の臭いだぞww
27:名無しのハムスター2025年09月22日 22:07 ID:RzyyoFCA0
>>25
おしっこは臭いけど、体はミルクのような甘い匂いするぞ
おしっこは臭いけど、体はミルクのような甘い匂いするぞ
26:名無しのハムスター2025年09月22日 22:06 ID:oCInRr7b0
肉球のポップコーンの様なかほりがたまらん
29:ハムスター名無し2025年09月22日 22:08 ID:2Hk1EjDN0
でも猫は毛繕いでお手入れかかさないから
Pokémon LEGENDS Z-A
https://amzn.to/4nH4MRn

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
かわいい
なぜ人間は脇汗かくんだろうな
不要すぎる
口とヨダレはしっかり臭いのに
興味があるものを観察してたりびっくりした時にも瞳孔は開くから一概に病気とは言えないかと
歯周病になった猫は体もメチャ臭いよ、昔飼ってた猫が猫嫌いの人に棒で殴られて歯が折れてから歯周病患ってしまったんだけど、無茶苦茶臭かったからね、メチャ甘えたでべたべたしてくるんだけど臭くて大変だった、洗っても毛繕いで直ぐ臭くなっちゃうし、歯も磨くんだけど酷くなった歯周病って治らなくてマジ可哀そうやった
おしっこは臭いけど、体はミルクのような甘い匂いするぞ
坊主になって謝罪しろ
しまくってるぞ
かわいい個体の子孫だけが生き残っただけ
これAIじゃね
スソから腐臭のするアバズレと可愛い玉々の猫を並列に語るとか脳が膿んでるぞ?
自ら舐め取るからキレイだよ(お前の顔もペロペロ)
たまにゲロを吐く
たまにトイレ以外でウンコやおしっこをする
aiやろ?
猫の眼の映り込みや、髭や体毛の自然さ、衣服に付いた毛や汚れで判断するに、AIではないと思う
猫を敬え
来世は金持ち美人の家ネコに生まれ変わり1日中おっぱいに頬ずり
して過ごす予定でございます
人間なら1日に何度も身体をウェットティッシュや濡れタオルで拭くようなもんや
大丈夫?高確率で大陸に生まれるぞ?あの足がついてるものは椅子以外食うあそこに。
歯抜けばいいだけやん
飼った事ないとわからんもんなのかな
ケモノ臭いとか無いし、香ばしい臭いだけ
半年に一回しか風呂入らないのにズルいわ
あれ体温調節機能もだけどストレスも関係するらしいから
猫をモフモフして癒されていれば出にくいかもしれん
AIみたいなもんだからな
むしろ整容に糞ほど時間かけてる勢やん
やっぱりお風呂入れた方がサラサラでモフモフになるよ
それほんまなんやな
まめこで見た
でもハムスターって寿命短いじゃん
たった2年で○ぬから
犬は体を舐めないからくっさい
は?感情有るに決まってるだろ
おまえさては犬だろ
大型のペット用ウェットタオルとか安全なパウダースプレーを試したり使いはしたけれど部屋がほのかに獣くさくなるのは避けられず
似たようなことやってても犬は臭いな。
たぶん狩りのやり方が理由じゃないかと思う。
臭いで獲物にバレちゃいけないから、臭くないようになったんじゃないかと。
失礼にゃ!吾輩達は風呂入らんでもちゃんと毛繕いしてるにゃ!
ペロペロペロペロ…コッコッコッコッゲポッ(毛玉)
ハム様は砂浴びするから
風呂入っとるで
汚www
ネコに限らず
肉だけ食ってる動物は
虫歯とは無縁。
虫歯の細菌ストレプトコッカス・ミュータンスが繁殖するには他の細菌より莫大なショ糖が繁殖場所に必要になる特殊な細菌で歯を溶かすほどの酸をそのショ糖を利用して生産し、他の細菌から虫歯菌自身の身を守ってる。なのでショ糖がわずかしか無い肉偏食者の口の中では、虫歯を起こせるほど繁殖できない。
ネコは干した稲穂のような匂いするぞ
それが普通のイエネコやで
ネコは躾けられてなくても血が繋がってなくても家族と認識してる対象に情深いから
「ネコのワイらが大嫌いな水に、飼い主が入れられとる!ほんまに大丈夫か!?飼い主という下僕(という兄弟)!」
って心配して様子を確認しに来るんや
体に汗腺がないからやで。
更に唾液自体は臭いが乾燥すると消臭されるように待ち伏せの狩猟というコミュ障陰キャオタクとして長年進化してきた賜物や。
逆に犬は狩猟すれど待ち伏せせんから仲間意識を高めるために仲間同士で臭い匂いをむしろ放つコミュ強陽キャに進化した動物や。
人間は犬のようなコミュ強陽キャから
ネコのようなコミュ障陰キャに進んでいる途中と言えるやろな。
歯周病になったらそれもアリやで。
そもそもネコなどの完全肉食哺乳類は
物を噛んで食べず、犬歯で小さく切り刻んで
食べ物を飲み込んでるだけやから。
歯を抜いたらキャットフードなどのドライフードは食べれないから注意やで。小さく切った鶏肉など、人力で小分けしてやったウェットフードをやればok。
追い狼
というようにイヌは追跡型の狩猟をする動物やで。
人間の狩猟(ナンパ)もこれにあたるやで。
うちの猫も脱走して糞尿でぐちゃぐちゃになって帰ってきた時以外風呂入れたことなかったわ
野良に餌やってるクズどもは全員滅んでほしい
頭に脳味噌じゃあなくてトキソプラズマ詰まってるリアル寄生獣だろ(唾棄
猫も臭くなる。
だから猫は上がった体温をもとに戻すのが超苦手
どこでもすぐにこうなるで
感情で変わる
すぐ疑うのやめない?
室内灯がついていても夜間であればそこそこまるい目になる
暗い部屋で腕枕の距離ならあっちもよく見ようとでっかくするからもっとでっかい
飼ってはじめてわかることのひとつだね
猫は一瞬全速で走って狩る生き物で、体臭あると獲物にバレる。
人間は陸上の哺乳動物で一番、長距離を延々と走り続ける事が出来る生き物で、上がった体温を保つ発汗機能が優れている。1日に移動出来る時間、距離が人間はその他の生物に比較して突出して長い。
馬もそうだが、汗を掻く動物は全て長距離移動に向く。
当初二足歩行は、長距離を移動しつつ、逃げる獲物を高い所から視認しながら追い詰めるために発達した可能性がある
それ多分怖がってるか怒ってる
君嫌われてるわ
子猫、もしくはメスやな
たぶんオス
オスはメスよりちょっと体臭がある
タンパク質を沢山接種できる=強い猫やからモテるんや
ただ、腎臓弱ってる場合もあるから年寄りなら注意してな
積極的に水飲ませてあげて
正解
犬は集団で狩りするし戦うからにおいが無いとわからなくなる
毛玉と思って安心はするなよ
念の為
バイ菌というか雑菌や
誰でも雑菌だらけやぞ
お前の持ってるスマホにもおる
ヌコ様は毛のメンテナンスは毎日欠かさないぞ
コメントする