0 :ハムスター速報 2025年09月25日 21:55 ID:hamusoku
夜10時から始まり、ガラガラの国連でイライラしながら、机を叩きながら、仏頂面で演説する石破。 pic.twitter.com/5eiVAxFgcQ
— 髙安カミユ(ミジンコまさ) (@martytaka777) September 24, 2025
すごいアップだけど、引きだと実際の会場ってこんなにガラガラなんですね pic.twitter.com/RgcZ9XYxfV
— HAPPY GIRL (@HAPPYGI61486356) September 24, 2025
残ってる聴衆もスマホぽちってますね
— ロクちゃん (@Aggy6666) September 24, 2025
歌舞伎町映画館のオールナイト上映を思い出しました pic.twitter.com/ztGVuh5JzN
田んぼでカエルの声聞いてるほうが有意義
— ひじき(トノサマガエル) (@tonodearuzo) September 24, 2025
会場はほぼ無人で、日本の外交官が居眠りしていたと海外の記者の間で話題です。https://t.co/0Frcg8riVC
— HanaSaku (@NXK1s8swCuwMdtu) September 24, 2025
[国連総会]
— BillyKent🇯🇵 (@ingtweetsan) September 24, 2025
トランプ大統領🇺🇸演説時の聴衆の多さ🫢
比べて石破🇯🇵、ここでも恥をかきに行っただけ😩 https://t.co/ooKkdqudIg pic.twitter.com/huxdd4lM17
1:名無しのハムスター2025年09月25日 07:08 ID:1eFr17WC0
聞く価値があるとでも?
2:名無しのハムスター2025年09月25日 07:08 ID:17yEUZmO0
こいつらは後悔するだろう
石破を引き継いだ小泉に
あの時石破の演説を聴いとけばよかったと
石破を引き継いだ小泉に
あの時石破の演説を聴いとけばよかったと
33:名無しのハムスター2025年09月25日 07:23 ID:WOxSy9XH0
>>2
こいつらって?誰も居ないんだか?
こいつらって?誰も居ないんだか?
35:名無しのハムスター2025年09月25日 07:24 ID:uNIl3jXf0
>>33
草
草
3:ハムスター名無し2025年09月25日 07:09 ID:xlAzGhsS0
そりゃSNS憎しになるわなぁ
4:名無しのハムスター2025年09月25日 07:09 ID:BFKMpOsL0
こんなんTVのニュースで伝えられないじゃん…
5:名無しのハムスター2025年09月25日 07:10 ID:1eFr17WC0
安倍さんの演説後に各国首脳が握手を求めに列をなしてたのが懐かしい
そういえば安倍さんが国連で一般討論演説をした時にはたくさんの人が出口で待っていてくれたらしいね。石破さんはどうだったのかな?https://t.co/E8NuL2Ijox pic.twitter.com/UoZKjIBqHC
— 椎井蹴人 (@Cait_Sith_co) September 24, 2025
6:ハムスター名無し2025年09月25日 07:11 ID:iAbd3bil0
おまえ、するなって散々言われてたろ?なんでやんの?ばかなの?
7:名無しのハムスター2025年09月25日 07:11 ID:.EZTSHCS0
石破の声を聞く必要があるかはともかく、国連が機能不全なのは事実だろう
8:名無しのハムスター2025年09月25日 07:11 ID:zOc0o1r80
日本なんでこうなっちゃったの??
9:名無しのハムスター2025年09月25日 07:12 ID:dLn8.exF0
辞めるんで辞退しますでええやん
10:ハムスター名無し2025年09月25日 07:12 ID:mkwtfHGp0
どんなに隠しても誰も注目してないし期待してなかった事実は思い知っただろうよ
恥を恥と思わない程度にはアレなのかもしれんがな
恥を恥と思わない程度にはアレなのかもしれんがな
11:名無しのハムスター2025年09月25日 07:12 ID:gDfo8Cll0
だって、辞める奴が何しにいったの?
ホント醜い奇妙な生き物
ホント醜い奇妙な生き物
12:名無しのハムスター2025年09月25日 07:12 ID:Q1cuxD7o0
終わった人間など誰も興味はない
13:名無しのハムスター2025年09月25日 07:13 ID:P7Fr0k.b0
どこまで恥晒しなんだ?
自己評価高すぎなんだよなーこのガマガエル
自己評価高すぎなんだよなーこのガマガエル
14:名無しのハムスター2025年09月25日 07:13 ID:hW6FM2m80
バカな戦争談話
やるんだろうか?
やるんだろうか?
15:名無しのハムスター2025年09月25日 07:14 ID:s1nB067U0
トイレ休憩の間に名演説してたのかな?
16:ハムスター名無し2025年09月25日 07:14 ID:m6rX6YHw0
ハムちゃん
安倍総理の国連演説との比較も入れといて
安倍総理の国連演説との比較も入れといて
石破茂さん(@shigeruishiba)安倍晋三さんを超えられないとわかりましたか?
— Cameron Phillips💕 (@CameronTOK715) September 24, 2025
この画像は安倍晋三さんの国連総会で一般討論演説、格が違うんですよ!
石破茂さん、政界から静かに去るとよいよ https://t.co/olSzavsju2 pic.twitter.com/30wNiHZTSt
17:名無しのハムスター2025年09月25日 07:15 ID:qE22MBYK0
これぞ石バーカ
18:ハムスター名無し2025年09月25日 07:16 ID:iYsA8jD00
任期を待たずに辞めさせられる不人気者の話なんて聞く意味もない
19:名無しのハムスター2025年09月25日 07:17 ID:sZAxotEz0
国連さんも聴く価値なしと思って夜遅くの枠にしたのかしら?
20:名無しのハムスター2025年09月25日 07:17 ID:8K.KoUM20
政権ですら一年維持出来なかったし、海外にばら撒き出来ないんだからこんなもんだろ。
まあ、自分も石破の演説なんて興味ないけどさ。
まあ、自分も石破の演説なんて興味ないけどさ。
21:名無しのハムスター2025年09月25日 07:18 ID:PaWbsfgX0
人を裏切り続けた奴の末路はこうなる
どこでも同じなんだなあ
どこでも同じなんだなあ
22:名無しのハムスター2025年09月25日 07:18 ID:IlD.ZXvY0
辞める奴の話なんか聞くだけ時間の無駄だもんよ
23:名無しのハムスター2025年09月25日 07:18 ID:tOGXnd5D0
しかも話の中身もねえんだろ
「何も言ってない」を長時間かけて喋るのを誰が聞くんだ
「何も言ってない」を長時間かけて喋るのを誰が聞くんだ
24:名無しのハムスター2025年09月25日 07:18 ID:yOoJCpsw0
同じ日本人でも聞く価値無いってわかる、休憩タイムだな。
25:ハムスター名無し2025年09月25日 07:19 ID:4HtwIm.I0
そりゃもうやめる人が必要性が限りなく無いのにノコノコ行って思いで作りしているようなものだもの。世界はシビアだからそんなレームダックの相手してくれるお人好しは居ないんでしょ。
26:名無しのハムスター2025年09月25日 07:19 ID:PfAM540C0
思い出作りに必死だね
27:ハムスター名無し2025年09月25日 07:21 ID:wg.6o2Gb0
ワールドパヨクにすら見放されてるのかよ・・・
28:名無しのハムスター2025年09月25日 07:21 ID:.MZgp8tW0
逆に考えるんだ
この演説すらちゃんと聴いていたオーディエンスは信用できると
この演説すらちゃんと聴いていたオーディエンスは信用できると
30:名無しのハムスター2025年09月25日 07:22 ID:H.aVXK1g0
・外交力ゼロと散々垂れ流した(座って握手、自分から交流しない、清潔感無)
・辞めると確定している
・上記からか、重要度ほぼ無しと判断されたか夜遅くに演説が設定された
・トランプと異なり「暴論すら期待も興味もされていない」
この状況で聴衆を集める方法があり、かつ実践できるんならそもそも辞めることになっとらん
・辞めると確定している
・上記からか、重要度ほぼ無しと判断されたか夜遅くに演説が設定された
・トランプと異なり「暴論すら期待も興味もされていない」
この状況で聴衆を集める方法があり、かつ実践できるんならそもそも辞めることになっとらん
31:名無しのハムスター2025年09月25日 07:22 ID:5J39WtQN0
任期中に国連演説をしたという肩書きが欲しかったのかな、
何かもう本当に残念な首相だな…これが我が国の首相なんだよな
自民党の議員も無関係な顔してんじゃねーぞ、岸田とその一派含めて お前等が祀り上げた御輿だからな
さて次は誰だ小泉か高市か
何かもう本当に残念な首相だな…これが我が国の首相なんだよな
自民党の議員も無関係な顔してんじゃねーぞ、岸田とその一派含めて お前等が祀り上げた御輿だからな
さて次は誰だ小泉か高市か
38:名無しのハムスター2025年09月25日 07:25 ID:3OimkiaY0
合成で聴衆満員にしておけよ
40:名無しのハムスター2025年09月25日 07:26 ID:p4t3Kjoe0
今更理想を声高に唱えても誰も真面目に聞くわけ無いだろ
アメリカとイスラエルガン無視なのに非難した所で何にも意味がない
アメリカとイスラエルガン無視なのに非難した所で何にも意味がない
41:名無しのハムスター2025年09月25日 07:26 ID:GCtJ5Hix0
「やるな」とは言いたい……ってところで、これも税金なんだよなって思った。配信でも正直よかったのでは?🤔
42:名無しのハムスター2025年09月25日 07:27 ID:SX99Pn950
国民から見放された総理大臣は惨めだな
43:名無しのハムスター2025年09月25日 07:27 ID:sKr20khE0
そりゃ国際的にもすぐに消滅抹消される無価値な老人の自慢話なんて肩書きが消えるの決まってるのに聞くわけ無いやん
45:名無しのハムスター2025年09月25日 07:28 ID:1eFr17WC0
外交官の貴重な睡眠時間の邪魔をしないでください
Pokémon LEGENDS Z-A
https://amzn.to/4nH4MRn

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
石破を引き継いだ小泉に
あの時石破の演説を聴いとけばよかったと
恥を恥と思わない程度にはアレなのかもしれんがな
ホント醜い奇妙な生き物
自己評価高すぎなんだよなーこのガマガエル
やるんだろうか?
安倍総理の国連演説との比較も入れといて
まあ、自分も石破の演説なんて興味ないけどさ。
どこでも同じなんだなあ
「何も言ってない」を長時間かけて喋るのを誰が聞くんだ
この演説すらちゃんと聴いていたオーディエンスは信用できると
無い
辞める奴が何言っても無駄
・辞めると確定している
・上記からか、重要度ほぼ無しと判断されたか夜遅くに演説が設定された
・トランプと異なり「暴論すら期待も興味もされていない」
この状況で聴衆を集める方法があり、かつ実践できるんならそもそも辞めることになっとらん
何かもう本当に残念な首相だな…これが我が国の首相なんだよな
自民党の議員も無関係な顔してんじゃねーぞ、岸田とその一派含めて お前等が祀り上げた御輿だからな
さて次は誰だ小泉か高市か
こいつらって?誰も居ないんだか?
そんなんパレスチナ側に決まってるだろ
草
その通り
石破に限らず国連演説はどこの国でもこんなもん
だからこそトランプはこんな形骸化した無駄組織は要らないって言ってる
アメリカとイスラエルガン無視なのに非難した所で何にも意味がない
昔からガラガラのところはよく報道されてるよ
今回は石破氏だったからされなかったけど
時間の無駄
この世界を変えたい〜!ィイヤッフゥ〜!
コップの水ゴクー腕ぐるぐる耳当てィイヤッフゥ〜!
いっそのことやって欲しかったな
ねっとりな日本語で夜間に演説されたらたまらんわ。
どうどうとはつげんできて
すごいでちゅね~
首相官邸公式動画見てきたらやっぱりガラガラで草
ネトウヨは勘違いしてるけど、石破が興味持たれてないんじゃなくて日本が興味持たれてないんだぞ
これ
所詮は元悪の枢軸扱い
切り取りに騙されてる
安倍が演説してガラガラだったら、マスコミは嬉々として報道しただろうにね。
石破の演説がガラガラだったのどこも報道してない。本当にマスコミに守られた政権だったよ。
みんなが選挙行かなかったから
ヨーロッパ人が最も好きなアジアの国はぶっちぎりで日本だけどね
国民は関係ない定期
またパヨクが脳内ネトウヨで自慰してる…
しかも日本語
単純に観光地としての日本が好きって話では?
そこの政治経済とか興味ないっしょ
国民の信任が無いゲルに興味を持っのは利用したい特亜の反日国だけ
動画見てきたらいい
安倍演説もガラガラだよ
鳥取の石破首相。大分の岩屋外務大臣。
応援できないので、鳥取と大分へのふるさと納税は無い。普段から犯罪行為を繰り返す外国人が、大地震時に大人しくなると思う?最近、地震が多いし心配です。トカラで震度5だったし。カムチャッカでも大地震。外国では大災害時に犯罪者が徒党を組んで店を襲撃するのが普通。外国ではハリケーンや洪水で市民が暴徒になって店を襲撃する。大事な事なので二回言いました。
昨日も千葉で、そこそこの地震があったし。
次の大地震時に外国人が火事場泥棒したら、鳥取と大分は一生恨むからな。
日本では無く石破が興味を持たれて無いだけ
トランプにエスカレーター止めたり
プロンプター止める陰湿組織で草も生えないわ
石破辞めるなデモの人数くらいしか聞いていない
どうせなら演説時間を4分33秒にしてくれたら良かったのに
ATMのしゃべってるとこなんて誰も見たくないんだw
確実に金だけ出してくれって思ってる
日本は世界中の国から金だけたかられているいじめられっ子だよな
鶴子ちゃんに鍛えてもらってんだから
というかこのスマホで遊んでる人達は何をしに来たんだよw
石破は選んでないぞ
自民党員が岸田の声で選んで以降の国民はNOを叩き付け続けようやく辞めたんだし
ここまでみっともないのもいないだろ
正真正銘のCIA工作員(岸信介)が首相になり、その弟(佐藤栄作)も首相になり、その孫(安倍晋三)まで首相になれた日本は完全にアメリカの属国。
ちなみに小泉一族も何代にも渡るアメポチ売国奴の家系。
防衛庁長官だった小泉純也は原爆投下や空襲を指揮したカーチス・ルメイに旭日大綬章を与えた。
総理大臣だった小泉純一郎はアメリカの指示通り郵政民営化を実行し、ゆうちょ銀行の資金管理担当役員にゴールドマンサックス副社長が就任した。かんぽ生命は独自の医療保険の販売は禁じられてアフラックの販売代理店になり下がった。
党の農林部会長になった小泉進次郎は農林中金(預金量100兆円以上)を解体しようと試みたが、全国の農家が連帯して何とか阻止できた。
電通CIA傘下のマスゴミが画策する「小泉劇場~第二幕~」に警戒すべし。
中国からは最高の首相扱いされてたし、韓国とは自宅で会合やるぐらい仲良くしてたもんな
安倍の時とは真逆の反応されてるから、マジですげーわかりやすい
この人、恥ずかしげも無く生きてられるな
さすが人知を超えた存在
いや上げたのはスタッフでなんかの意趣返しからかな
中身のない承認欲求モンスター聞かされて
クドさ極まるダラダラトークって感じるように
なってからは、いいから早く結論言えよとしか
思わなくなった
財源あるじゃん
リーダーシップなき一般論は退屈
うちの街に日本会議と神道の神社あるんだけど出て行ってほしい
今どきアジアアフリカにお金恵んであげました移民も受け入れます位で何を評価されるのか
国連ガラガラを目指して頑張れよ
大分の岩屋外務省はいまも外務大臣なんでしょ。スペイン大使館にも抗議しない外務省とか要らない。予算減らすべき。
外国人犯罪を放置する議員が嫌い。鳥取と大分へのふるさと納税は無い。
「演説」として内容は…そんなに悪くないんだが冗長気味。
諸外国にカネ沢山ATMの如くばら撒きしたのに、味方がいないように見えて悲しいな。
良いこと言ってるじゃん。
なんで内容に言及しないんだ。
こういうフフッてなれるレス好き
手間かけずにペッパー君でも置いとけばいいんじゃない?
高齢者支えてるんだから当たり前
加えて最近は外国人旅行者達にとって
日本国は好き放題に暴れて楽しめるテーマパークだからな…
そういえばこの前「なめられてたまるか!」と言ってた政治家がいたな
居眠りにスマホぽちぽちって石破がこれまでやってきたことをやり返されてるだけやな
石破でわかったけどこいつら許せない
邪魔すぎる 160年前の明治システムのくそ愚民化組合
失せろ
マジで時間の無駄だからな。
そら、金に汚い事もあったろうが、総合的には日本にプラスだった
今はなんだ、全部弩級にマイナスじゃん
派閥が悪い事のようにって意味で書いたけどわかりにくくなったスマソ
石破のやったことで中長期的にマイナスなことって結局アメリカから中国へをやりきれずにアメリカに潰されたこと以外特にないけどな
まあしいていうなら40後半の氷河期800万をさっさと見捨てなかったことくらい
これが日本の首相だぜ?
情けない以外の言葉が見つからない
左巻きのオールドメディアは報道しない自由発動して大本営なんだろな
日本人なら要領を得ない、結論が一向に出てこない あのネチコイ石破の話を
日本語だから耳に入ってくるから、一応聞かなきゃならない。
でも、外人なら日本語なんて分からないから聞いたふりだけして時間が過ぎるのを待てばいいだけ。
あの話を黙って聞くのは拷問だと思う。
その割にはそんな国の場末のコメ欄には興味津々に書き込んでて草
まぁ、リハーサルにしても人が居なさすぎなやけどな
仕事してる振りをするとか
暇つぶしだとか
時間をムダにする無能だとしか……
よく言って精神修行の一環くらいかな
当然世界の事指してないで
日本の動向は常に世界中が注視してますけどアタマ大丈夫?
今回の国連総会に参加したトランプとメラニア夫人が乗った瞬間 なぜか エスカレーターが停止したり
トランプが演説する際に なぜか プロンプターが動かなくなったりしたことの方が興味深いわ
国連で起きたそれら不可思議な現象をトランプは演説でたっぷり皮肉りながら
プロンプターが作動していないにも関わらず
予定終了時間を過ぎてもペラペラと演説を続けて
しっかりやり返してる
居眠り外交官は、本当に寝てたならクビでいいんじゃね
みんなの前で難しいことをしゃべりたかった!
これだけは伝わってきたわ
というかそれだけしか
石破演説はドコだかのニュースで一応流れてたよ? その映像だけではココまでガラガラのトコでやってるとは思わなかったけどさ
何も言う権利ないわな
日本の教育は、外国と比べると時代遅れ。
日本のトップ大学のレベルは、世界で30位。
後回しにされる時点で察しろや
第74回国連総会における安倍内閣総理大臣一般討論演説
をみるとスカスカよね。
こんな状況でキチンと聞く人ってどういう人だと思う? 真面目で几帳面で一つも逃したくないって人も居たかもだけど 普通は自分達に利益をくれる誰かを探してるワケじゃない? この演説を聞くフリをすることで日本を鴨に出来るかな? って考えて聞いてる人も居るわけよ それを先に信用って言うのは冗談でもキツいし真に受ける人も居るから止めようよ
ようわからんが前回の岸田は朝7時からだった(本人が行ったわけではなく外交官の代読)
外務省「辞めるんで辞退します」
石破「辞めるけどやりたい」
外務省「(マジか。。。)すみません、予定変更できますか?」
国連「閉会後にお時間入れときますね」
こんな感じなんじゃない?
もう出てこないんだろうね
それって、居眠りや話聞いてない議員を批判する連中へのブーメランでは…?
動画探せばすぐ出てくるけど、安倍晋三の時もスカスカだよ。
顔繋ぐ必要もないし
むしろ余計な事を言わないか日本の国民の方が心配してたろ
自称グローバリストの特亜引き篭もり特性は一体何なんだろな。
戦前と違って世界には190カ国以上あるのに未だ正しく海外の範囲を認識できてない
ぶっちゃけ環太平洋と中東、ASEANのほうが日本のライフラインを維持するうえでは重要
一般演説に大成功もクソもないが、演説後に各国の首脳と会話したことを追記して「お友達がいないわけじゃない」アピールは出してるな。
いたたまれない
時間枠指定があるから仕方ない。
「簡潔に3分で終わり!」というのはやりづらい。
一般演説は23日から29日まで数日間かけて行うのよ。
24日に演説した石破は割と前の方。
この人がこの場で言ったところで何も意味がないから
内容が良いならXにでも投稿しておけばいい
つまり安倍晋三の演説の冒頭を引きで撮ってたのは、「見ろよガラガラだぜプークスクス」という意味があったのか。
安倍なら演説後に握手の行列が毎度出来てた
総裁選後に談話じゃなく80年見解ってのをやるけどな
そもそも一般演説って参加者おおいから、朝から晩まで一週間かけて行うんだよ。岸田のときは朝7時だったし。
「石破さん」と「アベ」って言い分けてる時点で比較する気ないよね?
怖いからやめて!
でも半分くらいマネキンでも並べとけば気づかなそうw
こうなる事わかってて自己満足のためのアメリカ旅行やろ
マスコミだってスルーして総裁選の特集やってるよ
コレを無駄使いって言わずになんて言うんやろ
政府にはこういう意味のないお金の使い方をするなって国民は言ってるんや
この外遊だって1千万単位のお金がかかってるんやろ?
その金を経済対策に回してくれよ
石破も恥かかさせたんやから、国連に金払うの止めればええのに
本人の逆恨みでも、唯一の評価ポイントになるで
不甲斐ない自公のせいなんですけどね
石破の演説は外務省職員の残業代しか変えない。
行った人数も少ない
組織票を崩せなかった
帰化人という新たな輸入票田
比例ゾンビ復活制度
他にも色々あるわな
政治=生活に直結するのを、日本人より外国人の方がよく理解している皮肉
さては日帝と日本軍国主義者による陰謀だな?!
日帝は卑劣な陰謀で石破首相を貶めた事を謝罪と賠償しろ!
、、、ん?まてよ?石破は日帝の首相で日帝の頂点だよな?でも石破は日帝の陰謀にかかって、、、それで石破は日帝に、、、もう訳わからんニダ!
楽しい日本!!!
さすが統一の手先や
日本人自身が信頼してないリーダーを外国の人が興味示す理由ありますか?
外交において海外から日本が一目置かれるか舐められるについて、懸念されている次期天皇にも共通する問題です。
他人事ではなく国民として代表者の選択を誤るとこうなるという例です。
シーン…
こんなん当たり前やん
国と国なんざ利害で成り立ってるんだぞ
自分の国の益になるなら喜んで聞きに来るだろうよ
自民党って民主党へ政権交代の時の失敗を忘れちゃうからね。
総裁選で自分達が選んだリーダーが岸田と石破だから。
もう自民党はダメだねってなって他の新しい党が躍進しているわけだから、与党で居られるのは今のうちでしょ。
強欲だから全然、満たされて無いぞ
ホンマ、醜い
うちのカメの長話きいてく?
お前たちの代表者が国連の笑い者にされてるぞ
卒業旅行に公費使う財源はないんじゃないの?w
必死過ぎるw
悪あがきして辞めない総理続けると駄々こねるもお前じゃダメだと他自民議員にまで否定され辞める事になった任期一年有るか無いかの敗残の将の思い出作りに関わってやるほど他国は暇じゃないって事でしょ
ここは韓国を見習って余生は監獄か謎の不審死を遂げていただきたい
もう日本自体がオワコンやw
次の総理大臣は言語明瞭意味不明、七光りだけで政治家になり売国奴に担がれた超激軽の神輿
なんやかんやで失策だらけの横須賀のボンw
見てくれだけが石破よりいいが頭の中はカラコロと音のする程すっからかんw
抗日記念日に訪中して習近平の靴ペロペロ舐めてそうだな
これもSNSのせいですか?答えろよ売国奴が
二度と人間社会に関わるなよ糞カエル
分相応の客入りってワケ
そりゃ他国のトップも聞いてる暇あったら別のことしたいと思うわ
ネット規制法を作ろうとするやろうな、、
人権擁護法、小泉政権で再びやな、、
いいことないぞ
日本っていうか、自民党が世界から総スカンされてるって事でしょ
政党にも見放された政治家の発言とか聞く価値ねぇべ
国連総会総会開催時は各国の代表がスピーチすることになってるけど、192か国みんなやるから時間が足りないのよ。
結果として一週間かけて朝から晩まで延々とやる羽目になるし、聴衆もずっと座って聞いてるわけにもいかない。
いまどきみんなライブ配信で見てるのに、
現場で座って聞いてないと意味ないと言い出すのは、昭和のアナログジジババかな?
これ以上日本の恥を晒さないでくれ
そら安倍の時もそうだったし、今どきライブ配信される一般演説を生で観る必用ないもの。
古いネタだけど一ついいかな?
くやしいのうww
裸の王様が裸で世界に飛び出していったら相手にされる訳ないでしょ。
それにしても聴講者も仕方なく出席して寝てるより、始めから出席しない選択するとは。
進次郎といい石破といい…
仕事でどんなカスの話でもチェックしないといけないマスコミか揚げ足取って後から騒ぎ立てる工作員位で
演説はねっとりしすぎて持たなかったから全文をざっと眺めたけど、
・国際紛争を解決できない安保理への批判および改革を訴える
・イスラエルにはパレスチナの承認をチラつかせてガザへの攻撃を牽制する一方、パレスチナにもテロ行為の中止を求める。
・核兵器の廃止を改めて訴える。
と普通に世界平和の話をしてるのよな。後半でアフリカへの支援の話をしだしてるけど…。
国連「こいつ3連敗して辞職したゴミやんけ。タバコ吸いに行こw」
これが現実(´・ω・`)
本当は世界中の要人の前で華麗に石破談話をかまして、安倍談話を潰し歴史に名を残そうくらいに考えていたんだろうね。思い通りにならないで良かったよ。
叩いてる輩は演説の内容を理解できないから、聴衆数や態度で叩くしかないのよ。
オンライン配信されてることもわからず。
その辺の空気を読みつつ物事をやってたらこんな事にも辞める事も自民が落ちる事も無かっただろうに
因果応報とも言えるな
それを無視して大衆主義がーと言って逃げている様を見て嫌われるほうが普通
「安倍ならもっと人がいた」と言いだす37が必死すぎなんだよ。涙目になってるぞ。
もうすっかり権威なんて無いとは言えな
安倍の時は演説後に握手の列を成してた現実は無かったことにはならない
目指せ自民党党員50万人。
石破は歴代総裁ができなかった自民党改革をたった1年でやった。この功績は長く語られるだろう。
さすが過去に自民党に見切りをつけて離党した経験がある方だ。
やっこさん(け)
やり返すも何も別にこの場の人らは石破と何も関係ない人間や。シンプルに話の中身が無くて聞く価値無いと思われただけやな
やっこさん(ゲル)
これがやりたかった、、、
国連で演説
当たり障りのない中身ゼロの話やったし議事録から抹消しても良いレベル
プロンプター止められてもまるで止まらないトランプはやっぱり流石やと思ったわw
ハリスならまた壊れたラジオ化してたやろな
日本国へは、昭恵夫人に会いに来るって
自己満足の為に演説する退陣総理の話なんて誰が聞くねん
仮に個人として評価はされてたなら話は別だけどな
なんて惨めな有様だろうか
なくならねーよ
誰だおまえ
ドヤ
ワイは
エライんやで
コックレンで演説ぶちましたんやで
あのネバネバした喋りをもう聞かなくて済むのになぜわざわざ苦行に向かうのか
ますます何のためなのかわからん。
おそらくは70年代までは三陸大津波が警戒されていた東北は。
それからあの文部官僚が東北に行き。
70年代前後から、いったい何が。
官僚が用意した文を音読してるだけだしな
小学校の国語の授業みたいに次は小泉君読んでってならないで欲しいわ
当時の候補者の惨状も見ずにギャーギャー騒いで笑われてる奴が何か言ってて草
ただの嫌われ者の老人でしかない
c国ははよ旅系YouTuberを解放しろよ
前の民主政権でやらかした件のケツ拭くために世界を飛び回って外交に注力してた頃
安倍さんに内政、選挙を任されてたのが当時幹事長だった石破だよ
ほんで仕切らせてもらった国政選挙で連敗重ねたのに、ほとんど内政やってなかった安倍さんに責任擦り付けて背後から撃ったのが石破だよ
安倍麻生が大絶賛されたなんてマスゴミは癪で報道せんわな
なあ、もういいだろ?80年談話とか余計な事せずに大人しく消えろ。な?
辞めるから開き直ってたからかもしれないが
世界中戦争した歴史あるのに、未だにごたごた長引かせてるの特亜だけ
今起きてる戦争にしか世界は興味ねーよ
いやそういう意味やなくて石破がこれまでやってきたことが因果応報で返ってきたという意味や
残念ながら今の政治家はみんな用意された紙読むだけちゃうかな
国連の演説も安倍が出来たんだから俺の方がもっと出来るで対抗意識燃やしてコレだからなぁ。
いまだに自分の事が分かってないだろ。
まあ良いストレス発散になったんじゃね?
日本人でも聞く奴おらんし。
トランプ「石破がいなくなったら日本行くからヨロ」
映画『ジョーカー』みたいなメイクして壇上に立てばよかったのに。とにかくこの人には華ってものがホントに皆無なんだよな。
何やっても地味に見えてしまって、何処で何をやろうが周りの景色に溶け込むもんだから絶望的に目立ちようがないw
そして言う事は毎回”自分大好きでどうしようもありません理論”に基づいた頓珍漢演説ときたw
そりゃ聞かされる方もたまったもんじゃないって・・・・側近も「いい加減にせーや!」って思ってるよ腹の中では。
政治家同士でゴタゴタやって権力争い何も機能していないようにしか見えないもんな
この人と交渉してどうするんだ次の集まりには居ないんだろ?ってな
交通費食事代全額支給で10分につき1万円な
あとは鳩山みたいにならんよう黙って余生を送ってほしい
本当はあの時殺した奴は別人なんだろ!!
あんな銃じゃ人は死なねんだよ
本読むのだけは好きだし
人は、それを、石破茂と呼ぶ
橋ゲみたく
安倍首相の時を検索して見ると、人普通にいるが
なんですぐバレる嘘つくんだ?
これもステマ指示されてるのかな
こんなのが
自民党議員の質の低さが垣間見えるね
まともな少数派の自民党議員が一番哀れ
マゾなの?
どこのパヨクも自分以外はみんなバカ論者よ
他人の話を聞く能力なし
こいつの話に聞く価値があるかは別のお話
ここのコメント欄、必要以上に攻撃的すぎない?
コメントする