000181333




0 :ハムスター速報 2025年09月25日 21:55 ID:hamusoku














1:名無しのハムスター2025年09月25日 07:08 ID:1eFr17WC0
聞く価値があるとでも?



2:名無しのハムスター2025年09月25日 07:08 ID:17yEUZmO0
こいつらは後悔するだろう
石破を引き継いだ小泉に
あの時石破の演説を聴いとけばよかったと



33:名無しのハムスター2025年09月25日 07:23 ID:WOxSy9XH0
>>2
こいつらって?誰も居ないんだか?



35:名無しのハムスター2025年09月25日 07:24 ID:uNIl3jXf0
>>33



3:ハムスター名無し2025年09月25日 07:09 ID:xlAzGhsS0
そりゃSNS憎しになるわなぁ



4:名無しのハムスター2025年09月25日 07:09 ID:BFKMpOsL0
こんなんTVのニュースで伝えられないじゃん…



5:名無しのハムスター2025年09月25日 07:10 ID:1eFr17WC0
安倍さんの演説後に各国首脳が握手を求めに列をなしてたのが懐かしい






6:ハムスター名無し2025年09月25日 07:11 ID:iAbd3bil0
おまえ、するなって散々言われてたろ?なんでやんの?ばかなの?



7:名無しのハムスター2025年09月25日 07:11 ID:.EZTSHCS0
石破の声を聞く必要があるかはともかく、国連が機能不全なのは事実だろう



8:名無しのハムスター2025年09月25日 07:11 ID:zOc0o1r80
日本なんでこうなっちゃったの??



9:名無しのハムスター2025年09月25日 07:12 ID:dLn8.exF0
辞めるんで辞退しますでええやん



10:ハムスター名無し2025年09月25日 07:12 ID:mkwtfHGp0
どんなに隠しても誰も注目してないし期待してなかった事実は思い知っただろうよ
恥を恥と思わない程度にはアレなのかもしれんがな



11:名無しのハムスター2025年09月25日 07:12 ID:gDfo8Cll0
だって、辞める奴が何しにいったの?
ホント醜い奇妙な生き物



12:名無しのハムスター2025年09月25日 07:12 ID:Q1cuxD7o0
終わった人間など誰も興味はない



13:名無しのハムスター2025年09月25日 07:13 ID:P7Fr0k.b0
どこまで恥晒しなんだ?
自己評価高すぎなんだよなーこのガマガエル



14:名無しのハムスター2025年09月25日 07:13 ID:hW6FM2m80
バカな戦争談話
やるんだろうか?



15:名無しのハムスター2025年09月25日 07:14 ID:s1nB067U0
トイレ休憩の間に名演説してたのかな?



16:ハムスター名無し2025年09月25日 07:14 ID:m6rX6YHw0
ハムちゃん
安倍総理の国連演説との比較も入れといて





17:名無しのハムスター2025年09月25日 07:15 ID:qE22MBYK0
これぞ石バーカ



18:ハムスター名無し2025年09月25日 07:16 ID:iYsA8jD00
任期を待たずに辞めさせられる不人気者の話なんて聞く意味もない



19:名無しのハムスター2025年09月25日 07:17 ID:sZAxotEz0
国連さんも聴く価値なしと思って夜遅くの枠にしたのかしら?



20:名無しのハムスター2025年09月25日 07:17 ID:8K.KoUM20
政権ですら一年維持出来なかったし、海外にばら撒き出来ないんだからこんなもんだろ。
まあ、自分も石破の演説なんて興味ないけどさ。



21:名無しのハムスター2025年09月25日 07:18 ID:PaWbsfgX0
人を裏切り続けた奴の末路はこうなる
どこでも同じなんだなあ



22:名無しのハムスター2025年09月25日 07:18 ID:IlD.ZXvY0
辞める奴の話なんか聞くだけ時間の無駄だもんよ



23:名無しのハムスター2025年09月25日 07:18 ID:tOGXnd5D0
しかも話の中身もねえんだろ
「何も言ってない」を長時間かけて喋るのを誰が聞くんだ



24:名無しのハムスター2025年09月25日 07:18 ID:yOoJCpsw0
同じ日本人でも聞く価値無いってわかる、休憩タイムだな。



25:ハムスター名無し2025年09月25日 07:19 ID:4HtwIm.I0
そりゃもうやめる人が必要性が限りなく無いのにノコノコ行って思いで作りしているようなものだもの。世界はシビアだからそんなレームダックの相手してくれるお人好しは居ないんでしょ。



26:名無しのハムスター2025年09月25日 07:19 ID:PfAM540C0
思い出作りに必死だね



27:ハムスター名無し2025年09月25日 07:21 ID:wg.6o2Gb0
ワールドパヨクにすら見放されてるのかよ・・・



28:名無しのハムスター2025年09月25日 07:21 ID:.MZgp8tW0
逆に考えるんだ
この演説すらちゃんと聴いていたオーディエンスは信用できると



30:名無しのハムスター2025年09月25日 07:22 ID:H.aVXK1g0
・外交力ゼロと散々垂れ流した(座って握手、自分から交流しない、清潔感無)
・辞めると確定している
・上記からか、重要度ほぼ無しと判断されたか夜遅くに演説が設定された
・トランプと異なり「暴論すら期待も興味もされていない」

この状況で聴衆を集める方法があり、かつ実践できるんならそもそも辞めることになっとらん



31:名無しのハムスター2025年09月25日 07:22 ID:5J39WtQN0
任期中に国連演説をしたという肩書きが欲しかったのかな、
何かもう本当に残念な首相だな…これが我が国の首相なんだよな
自民党の議員も無関係な顔してんじゃねーぞ、岸田とその一派含めて お前等が祀り上げた御輿だからな

さて次は誰だ小泉か高市か



38:名無しのハムスター2025年09月25日 07:25 ID:3OimkiaY0
合成で聴衆満員にしておけよ



40:名無しのハムスター2025年09月25日 07:26 ID:p4t3Kjoe0
今更理想を声高に唱えても誰も真面目に聞くわけ無いだろ
アメリカとイスラエルガン無視なのに非難した所で何にも意味がない



41:名無しのハムスター2025年09月25日 07:26 ID:GCtJ5Hix0
「やるな」とは言いたい……ってところで、これも税金なんだよなって思った。配信でも正直よかったのでは?🤔



42:名無しのハムスター2025年09月25日 07:27 ID:SX99Pn950
国民から見放された総理大臣は惨めだな



43:名無しのハムスター2025年09月25日 07:27 ID:sKr20khE0
そりゃ国際的にもすぐに消滅抹消される無価値な老人の自慢話なんて肩書きが消えるの決まってるのに聞くわけ無いやん



45:名無しのハムスター2025年09月25日 07:28 ID:1eFr17WC0
外交官の貴重な睡眠時間の邪魔をしないでください




Pokémon LEGENDS Z-A
https://amzn.to/4nH4MRn




ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku



今週の人気記事一覧