0 :ハムスター速報 2025年12月16日 21:34 ID:hamusoku
以下、須賀ありささんが非表示対応にしたポスト達が続きます
薬屋のひとりごと 21
https://amzn.to/44YIPWS

このたびミス東大コンテスト2025
— ミス東大2025 No.4 須賀ありさ (@misstodai4) December 15, 2025
グランプリを受賞しました。
私を信じてくださった皆様の応援のおかげで一緒につかむことができたグランプリです。
本当にたくさんの応援をありがとうございました。
ミス東大2025グランプリ 須賀ありさ pic.twitter.com/irC0LBdHy9
学部から東大の元苦学生に対してミス東大ロンダが親の金使って煽るのグロすぎだろ。
— P (@mounting_p) December 11, 2025
須賀ありささんの学歴
東大に院ロンダして炎上芸やっている事に東大生がカチンとしている模様
高校:慶應義塾女子高等学校
大学:慶應義塾大学 法学部
大学院:東京大学大学院 法学政治学研究科 (在籍中)
---------
“学歴ロンダリング”騒動で話題のミス東大候補を直撃。「慶應時代よりも東大時代のほうがモテる」発言の真意も
「学歴ロンダリングとコメントくださる方へ 慶應以上の学歴を持っていらっしゃるということで合っていますか?」
ミス&ミスター東大コンテスト2025に「エントリーNo.4」として出場する、東京大学法学政治学研究科1年生の須賀ありささん(@misstodai4)が話題だ。彼女は慶應義塾女子高等学校を経て、東大大学院へ入学した。冒頭の文言は、一部ネットの「学歴ロンダリング」との批判に対する彼女のポストだ。渦中の須賀さんに話を聞いた。
「学歴ロンダリング」に違和感
――燃えておられますね。須賀さんが「学歴ロンダリング」との批判に対して反論した真意を教えてください。
須賀ありさ:ご心配をおかけして恐れ入ります。「学歴ロンダリング」という言葉に対して、違和感がありました。もともとロンダリングとは、マネーロンダリング(資金洗浄)などで使用されるように、「洗濯する」という意味です。洗濯は一般的に汚れているものに対して行いますよね。
私が高校時代も含めて7年間学んだ慶應義塾は汚れていません。さまざまなことを学べた、非常に素晴らしい学塾です。私は今回ミスコンテストに出場することを自分で決めましたから、私個人についての批判は真摯に受け止めたいと考えています。しかし一方で、慶應義塾を貶める言葉はスルーできませんでした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f1101b565d62b47e335838a21fea36d1d300cff
いいねに対してのコメント数よwww
— dの暴犬 (@tkhr_m914d) December 16, 2025
以下、須賀ありささんが非表示対応にしたポスト達が続きます
時計とは?
須賀ありささんの日用品 1000万円超えの時計
ミス東大ファイナリスト、1000万円超え? 超高級アイテム着用に驚きの声「どこから金湧いてるねん」
須賀さんは「ここはどこでしょう?」とつづり、1枚の写真を掲載。かわいらしい笑顔で、ポーズを決めています。しかし、今回注目を集めているのはその服装。羽織っているデニムジャケットはクロムハーツ、腕時計はロレックスのデイトナとみられ、推定総額4桁万円にもなるコーディネートです。
コメント欄では、「全身コーデ1000万近く行ってそうじゃんお仕事何されてる方なんだろう」「がちでどこから金湧いてるねん」「事業経営でもされているんだろうか」「実家太いんやろなぁ」との声が寄せられました。
https://article.auone.jp/detail/1/5/9/27_9_r_20251206_1765020026988943
東京大学に通う苦学生の一人として、貧しい学生への差別的発言を行ったミスコンファイナリストへのグランプリ授与に対して抗議するとともに、東大ミス・ミスターコンの廃止と東大広告研究会の解体を強く求めます。 https://t.co/YacTqDilbK
— ミスコン粉砕アクション in 東大 (@ut2026_miss1) December 14, 2025
高級時計とかロンダとかはどうでも良いけど、貧乏で苦学して東大入って成功したOBを馬鹿にするミス東大とか、流石に東大の面汚し以外の何者でもないと思う。
— パンダ (@angstinmypanda) December 15, 2025
二十歳そこそこの学部生に混じって院生がエントリーしてて草
— たわ (@youta022681) December 15, 2025
慶應生がなんで東大のグランプリ取ってるの
— うーたん (@jajs6pil) December 15, 2025
ミクチャのポイントは、ミスコンの票に含まれています。
— Lo (@Lo6678968338498) December 16, 2025
ガチファンの人数は東大生の中で、5人中4番目だったのにも関わらず、150万円以上貢いだ人が3人いたため、ランキング1位となったそうです。
3:名無しのハムスター2025年12月16日 21:59 ID:xn.gbq4i0
女の敵は女定期
14:名無しのハムスター2025年12月16日 22:05 ID:HRe3D2bc0
>>3
わざわざ敵を作らなくてもよかろうにw
わざわざ敵を作らなくてもよかろうにw
4:名無しのハムスター2025年12月16日 22:01 ID:M6pYLDCd0
何を競ってんのかよく分からん
今話題の「東京」ってゲームか?
今話題の「東京」ってゲームか?
5:ハムスター名無し2025年12月16日 22:01 ID:MIcFQ9460
慶應だの東大だの羨ましすぎて裏山になりそう
6:名無しのハムスター2025年12月16日 22:01 ID:M.Sg0hpd0
ハムちゃん癒し記事くれー
7:名無しのハムスター2025年12月16日 22:02 ID:Gv8gA9jr0
なかなかの承認欲求モンスターやね
18:名無しのハムスター2025年12月16日 22:06 ID:HRe3D2bc0
>>7
わざわざ敵を作るくらいだわ某英雄王並感ある。
わざわざ敵を作るくらいだわ某英雄王並感ある。
8:名無しのハムスター2025年12月16日 22:02 ID:1XvS2DU20
東大には美人があまりいないとな?東大には女自体が少ないとな?
ちょっと性差別気味じゃないですかねぇ
ちょっと性差別気味じゃないですかねぇ
9:ハムスター名無し2025年12月16日 22:02 ID:.yF6wd560
ミス東大(ダブルミーニング)
10:名無しのハムスター2025年12月16日 22:03 ID:uOVPzSWT0
ミスコンは見た目以上に自分の言動や行動に気を付けないと、蹴落としたがる人等に群がられて終わりなのにな
脇が甘すぎる
脇が甘すぎる
11:名無しのハムスター2025年12月16日 22:03 ID:Gv8gA9jr0
芸能界狙いか政界進出か、どちらでしょう?
19:ハムスター名無し2025年12月16日 22:07 ID:MIcFQ9460
>>11
上流の遊びw
金は腐るほど持ってそうだし完全に精神的な欲求だね
上流の遊びw
金は腐るほど持ってそうだし完全に精神的な欲求だね
12:ハムスター名無し2025年12月16日 22:03 ID:MIcFQ9460
生まれも育ちも良いのに勿体ない
お嬢様だねえw
お嬢様だねえw
13:名無しのハムスター2025年12月16日 22:04 ID:tbXBXYP40
金で品性は買えないからなぁ…
16:名無しのハムスター2025年12月16日 22:05 ID:4QwPGmMv0
大学院で法学の勉強しているっぽいのにリスクマネジメントとかは全然出来ていないんだよな
21:名無しのハムスター2025年12月16日 22:07 ID:4fjw6tIX0
(ノ∀`)アチャー
26:ハムスター名無し2025年12月16日 22:09 ID:Ttc.oXEb0
これが慶応高校、慶応大学卒のカラーってことかと
普通に東大合格した人はこうはならん
俺は東大卒だけど、こういう変な人が東大の名を汚すのはさすがに許せない
普通に東大合格した人はこうはならん
俺は東大卒だけど、こういう変な人が東大の名を汚すのはさすがに許せない
27:ハムスター名無し2025年12月16日 22:10 ID:Ttc.oXEb0
こんな煽りするような人をミス東大にした選考委員にも問題あるよね
28:ハムスター名無し2025年12月16日 22:10 ID:Z25RSJXy0
下品だなぁ
29:名無しのハムスター2025年12月16日 22:10 ID:QgIXm8V20
ミスコン顔で実家太くてクレイジーなほど勝気。炎上とか無しにして普通にグランプリ取れそうではある。
30:ハムスター名無し2025年12月16日 22:12 ID:c8lEzHX70
悪い意味で名前と顔が売れてしまったな
まあ、そういうの気にしないメンタルしてそうだが
まあ、そういうの気にしないメンタルしてそうだが
31:ハムスター名無し2025年12月16日 22:12 ID:OwPHRUih0
思ってるうちはまだしも
それを口にしたら…… 戦争だろうがっ……!
それを口にしたら…… 戦争だろうがっ……!
33:ハムスター名無し2025年12月16日 22:12 ID:Q8QT7yXC0
「天は二物を与えず」ですねこれは
34:ハムスター名無し2025年12月16日 22:13 ID:uUafTUhi0
女がロレックスのデイトナはセンスないわ
川口春奈がパテックフィリップのノーチラスを見せつけてた事があったがあれの方がよっぽどマシ
川口春奈がパテックフィリップのノーチラスを見せつけてた事があったがあれの方がよっぽどマシ
39:ハムスター名無し2025年12月16日 22:17 ID:NrFmzaqy0
キラキラアピール行き過ぎるとグロイな
43:名無しのハムスター2025年12月16日 22:20 ID:Fj.bTK9s0
こんな美人で頭良くて大金持ちに生まれたのになんでTwitterの煽りに煽り返してんだろ
そんなことしなくてもミス東大なのに
そんなことしなくてもミス東大なのに
44:ハムスター名無し2025年12月16日 22:22 ID:a.C3gEls0
頭悪いんじゃねーのw 東大なのにww
45:ハムスター名無し2025年12月16日 22:23 ID:EDaQ7A9D0
これ親がミクチャのポイント課金してたら笑うな
46:名無しのハムスター2025年12月16日 22:23 ID:p2EgfBdd0
ミスコンとか学部生のお祭りだろ。研究で忙しいはずの院生が出るのって違和感しかないし、まともなら自重するわ。
薬屋のひとりごと 21
https://amzn.to/44YIPWS

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧






















































コメント一覧
ただの生処理用便器の分際で。
今話題の「東京」ってゲームか?
ちょっと性差別気味じゃないですかねぇ
脇が甘すぎる
お嬢様だねえw
わざわざ敵を作らなくてもよかろうにw
量産型モンスターばっかりだろうけどwww
わざわざ敵を作るくらいだわ某英雄王並感ある。
上流の遊びw
金は腐るほど持ってそうだし完全に精神的な欲求だね
還暦超えて月一で同窓会行くとかキモすぎるんだよ
普通に東大合格した人はこうはならん
俺は東大卒だけど、こういう変な人が東大の名を汚すのはさすがに許せない
まあ、そういうの気にしないメンタルしてそうだが
それを口にしたら…… 戦争だろうがっ……!
そりゃみんな整形してでも外見良くしたいよね
川口春奈がパテックフィリップのノーチラスを見せつけてた事があったがあれの方がよっぽどマシ
不細工がミスコンで無双するやつ読んだからなんかこう、
キモいなあとしか思わん
空っぽの人達って、なんかこう、つくづく空っぽだよな……何のために生きて何のために死ぬんだろう。何がこいつの幸せで、何をして喜ぶんだろう
遠くにある大切なものも失うものも見えてなくて、にんじんに飛び付き続ける羊のようだ
皆さん方は毎日なにかに怒っておられますね🤭
自慢するものいっぱいだもんな、そりゃあ自己肯定感も承認欲求もぶっ飛んでるんだろうな
どうせ勉強しか教えなかったんだろうな
モテるだけで幸せだろ
金持ち男を捕まえて優雅な奥様になって、なんの苦労もしなくていい
奨学金払って結婚してからもパートしなきゃならない大半の女からしたら幸せすぎるだろ
ミスフィンランドと同程度にはグロい
そんなことしなくてもミス東大なのに
アインシュタイン稲田みたいなのが美人とつきあってたりしたらイラっとくるけど
フェミの素質を感じる逸材。
親ガチャ否定民はこういうのに何て言うんだろ
勉強ができただけで世の中のこと全然できない。
AIなんて全部海外産やん。
フェミとミスコン自慢は噛み合わんだろ
高収入イケメンとリア充人生送るだろうし
勉強はできるが下らなくて愚か
ミスコンで一番年上だが精神は幼稚
美人だが性根は醜い
顔も整形メンテで時計もどなたかからのプレゼントなのかなあ
普通になんでこんなシステム採用してるのか理解に苦しむんだけど
親が稼いだ金で増長したお貴族さま気取りが増産されてるだけだもの
怒ってるのはニセ東大生だろ
競争率の関係で女子東大生がモテるのは周知の事実だし、学歴ロンダリングというガラパゴス的表現に違和感を感じてる学生も多い
そもそも東大生は慶應に何のコンプレックスもないから噛みつく理由がない
顔 金(コネ) 学力
何か一つでも勝てたら良いね
中国人がしぬほどおるのはそのせい
これだけははっきりしとる
これがあるからこそこいつが勝てたんだろうな
ファンが少ないのに超課金する熱狂的なやつは身内なのか本人なのか
これに懲りて来年からは必ず中国人か黒人を出場させようぜ
中国人留学生受け入れまくりでレベル下がったんじゃねーの?
桜陰→東大の菊川怜みたいにはなれないだろ、この人
東大入試突破して出たい人はとっくに出てるはずだし、院生は出られなくすればいいんじゃね?
なんでわざわざ下々と同じレベルまで落ちてカスムーブやってるんだろ?
煽り文句とかが子供っぽすぎて、これを院に進む年齢の人が書いてるのかとびっくりしたわ
長いけど要約すると嫉妬って事でおけ?
慶應出のお嬢様ならリアルパパに出してもらったんやろ
お布施が票になるシステムやから、
ミスコン1位を金で買ったんやろ。
金持ちの娘みたいやし計500万とか大根を買う感覚やろ
組織票が問題になったこともあるし、多くの東大生は投票すらしない
いくら外面が良くても中身が史上最高に醜悪
どこぞのエロ漫画みたいに公衆便所にでも縛り付けてその辺のホームレスの性処理に使った方がいくらか世界の為になる
少なくとも本名晒してるSNSでこんな事言わんくらいの知能は勝ってる
学力じゃなくて人間としての知能な
高校のクラスにいたら間違いなく一番可愛いぐらいやろ
そこは感性やからしょうがないにしても全体的にかなり整ってる
ついでに自分が優れているイコール周りは劣っている、位な勘違いもしてそう。
東大行く位なんだから学歴だけじゃない家柄や親の資産力で決まる
貧困女子支援団体を叩くため暇空茜に2億カンパするのがそんな金持ち男ならまだしも、何なら闇バイトスレスレの弱者男性までやっているのだから外国人労働者は増え続けるだろうね。
叩いてるアカウントの中身もおばさんたちかも
これがリアルな差別感情か
サンプルとして最適やな
おそらく彼女の貧困層への差別感情もこんなやろ
今更痴話げんか位で慌てるなよ
実は親の愛情不足とか何か満たされないものがあって、どこかとんでもなく歪んでるのかなと思った…
資産も学歴も容姿もあるのに、全くこうなりたいと思えないんだよね
課金の上限は学生が常識的にポンと払える金額に決めるべきだったな要は金持ちが札ではたいて買える賞だろこれ
チー牛って東大でも価値ないんだな🤔
ってことは有象無象のそのへん歩いてるチーなんてゴミやんけ
親ガチャ判定の重要項目である性別男に産んでもらっておいて女に何一つ勝てない人生とかきつそうやな
俺は背が高いし身長に比例してブツもデカいから女に負ける理由がないから問題ないが
本人、介護バイトしてる私!写真のせてたが自己顕示バリバリすぎて怖い
モデルプレスの方の顔パンパン鼻デカ写真だと可愛くなくね
ここまでガッツリ化粧してこれだとレベル低い高校でもトップ無理だろ
親近感あって安心する
性格悪ぅ
一生残るのに
普通に生きてたら自然とコドオジになって引きこもったの同じくらい普通に生きてただけで1千万の服着て東大行ってミスコン優勝する人間もいるからな
何が決まるの?
慶應より東大の方がモテるのは割合的に女子が少ないからやろ
実家太い女は持ち物も高級品で当たり前やしそんなに炎上するような事か
若い女の子なのにおじさんみたいな趣味
というかここまでクズムーブかまして内面ブス全開だともはや清々しいなwww
この子からしたら下民がごちゃごちゃわめいてるわくらいの感覚やろうね
研究開発に金かけなかった国の末路やな
だれでも煽られたらいい気はしないだろ
2024年のMiss SAKE埼玉ってやつにも出場してるな
慶應時代にはミスコンにエントリーしてないんかね?勝てない試合はしない主義か?
花束持ってる写真が他の写真と違いすぎてどの人か何回も確認したんだが
たぶん1番目画像は一番左下の人やんな?
まだ確信が持てない
なら百歩譲って煽られた当事者だけは叩いていい
関係ないやつらがギャーギャー言うのは滑稽やで
キャバとかと変わらなくね
何このシステム
いや、サムネの5人の中だと個人的にはこいつには投票せんな、他の4人の誰かだわ
日本のミスコンはちゃんとしてるなあ
微妙に垢抜けなくて地味だよね
他学の院に来て、150万✖️3してまでミスコン勝ちたかったんやな
ワイの子らも時計を誕生日に渡しとるし
クリスマスパーティのときに40万くらいのドレス着たりしとる
医学部の学費かて数千万円やし、留学時は年1200万だぞ
都内と都外の感覚違いすぎるよな
周りに稼いでる親を持つ友人が一人もおらんと、え!?ってなるんかな
って思わないと心を守れないなら煽らなきゃ良いのに
批判は批判だ受け止めろ
レスバってそういうもんなのよ
見られてる意識低すぎ
いまどき普通、うちの子どももオーヴァーシーズのゴツいのつけとる
既にイジってるだろうしなw
この人のことやないけど、親がトロフィーを子どもに私のは海外大留学界隈じゃあ極普通
コンペの開催、協賛を親の会社でやってやるのはよくあることだわ
いや自分の子が世間一般て無いでしょ
親が持ってる時計を日替わりで付けるだけだろ
時計ってそんなもんじゃないの
一つを大切にしてる人もおるんやろうけど
ノブリス・オブリージュ的なアレでそういう仕事を一時的にはやったってことだろ、よくあることだ
ボーディング行ってる人らが国内に一時帰国してファストフード店に短期で働くとかよくあるわ
そういうのが評価される界隈やからね
さすがにこれは、誹謗中傷なんやないの
URL送られたらアウトやろね
エロいハメ撮り動画流出のカウントダウン始まってないかな
裁判費用がたっぷりとある奴か、そうでない奴か、よく考えて文章書いたほうがええよ
都内中高一貫勢って持てる層やから
にしても逆撫ですぎだが…
どこがモンスターなんやろ
暇空の事は別に好きではないけど
あの団体の不正会計問題が消えて無くなった訳じゃないからな
関係者が北の慰〇婦団体と繋がってるし
口悪い所は直して地道にやっていって欲しいわ
誹謗中傷と受け取れるレスを書いてる人のが大丈夫か?って感じるのは俺だけなんか
20代前半の女への誹謗中傷したとかで自宅にお手紙来たら結構詰むだろ
都内の金持ちの異次元さ知らんと
外見が良いのは当たり前としても、内面の何をなし得たか、どんな取り組みをしているか、普段の生活は?みたいなのも女のトップを選ぶなら重要だろ
綺麗な顔とそれなりの頭を使ってすることがこのレベルとは
そもそも学生数が半分やで
批判されるような事してないでしょ
嫉妬でしょう
自分が出来ない、買えない、行けないなら分相に下向いて生きたらいい
でも上級っぽいし夜1人なる事なんてないんだろうな
炎上騒ぎ起こしてるから賢くはないなw
枕?
キーセン?
言ってること合ってるやん
とくにおまえ
ワイなんて天に荷物を与えられてるというのに
全方位にマウント取っていく馬鹿女にも問題はあるが。
いわれたくてわざとやってるんやろ
わざわざ人目につく場所を選んで
慶應ではクイーンビーに嫉妬するモブやったから、ミスコンに買っただけじゃ満足できんのやろ
認知が歪んでしもたんやろな
本当は慶應でミスコンに勝って女子アナになりたいとかあったけど高入生では太刀打ちできんかったんやろなあ
なるほど、確かにこういうのを見ると相続税も悪くないと思えるなw
1千万程度のの時計は普通でしょ
アナタ達の努力不足よ」
金や学歴や見た目関係なく、煽りカスになるんだから
これで炎上扱いとか、やってることアサヒ新聞のマッチポンプと同じやん
同意
ネットで炎上させて叩いてる奴って大体誇るものを何も持ってない部外者だと思う
コメントの浅さがすごい
実家太いなら芸能界なんて汚い世界は罰ゲームでしかない
そんなことしなくても金持ちと結婚できる
慶卒だけど毎月同窓会やってる暇人なんて1%もいねえよ
下らない固定観念を持つな
なんの価値も無くて草
仮に学ロン言い出したやつが悪いとしても自分でも火つけとるやん
煽る必要どこにあった?
こういう企画立てる奴は将来一見まともなリーマンやりながら裏では風俗店副業でこっそりやってそう
法科大学院じゃないんかーい
そういう奴らからしたらスパチャ750万なんて大したことないんだろうから、スパチャ額もポイントにしたのならそりゃこうなるわな
発言が邪悪過ぎるだろ
整形モンスターになるだけだろ
金はいくらでもあるんだから
ハム速に張り付くよりも毎月同窓会行ってるほうが有意義なものでは?
涙袋は欧米白人のこどもに多いから憧れてるんじゃないのかな?
比較的若く見える童顔が取り柄の日本人としてはいつまでも若さを強調したいんだと思う。
ミスコン出る様な承認欲求の塊てかギラギラの具現化やから、そら“世界の真ん中”で唯我独尊しまくっちゃモブ(安置や邪魔者)達を煽りまくるよねぇ(ホメてはいない)
お前らが何を正論ぶろうと負けてるんや
数と言葉の暴力で相手を潰そうと必死なだけ
お前らゴミ共の方が醜い
なんでこいつの中では「慶応の名誉が棄損されるのは我慢ならないから反論します」になってるんだよ
性根はかえられないから金は手元にきそうだけど
それ以上に苦労しそうではある
なんとなく、人体の不思議展で展示されてた女性を思い出した
男って女同士の競争を見た時に必ずこの呪文唱えるけど
脳のリソース100%を女叩きに費やしてる男の存在を消せると思ってるのかな?
人生全て(100%)が女叩きの男って存在するよね
安全地帯から女を殴る自閉症男さんは隠れてるから「敵視」されないもんなあ?
多分東大女子の中には慶應女子落ち→他の進学校→東大という女子も居ると思う
次はそいつらを煽ったらどうか
弱者男性って頭も見た目も悪いけど
不細工でも中身がいいっていうファンタジーの世界にいるんか?w
お顔を見せてほしい
そんなもの無価値やん。稼げない人間に価値はない
学校で教えてくれる科目以外のことは頭悪いから仕方ねえべ
どうなってんの
ポルノ中毒の男性、想像力が全てエロ漫画全振りw
なぜ頭も顔も悪い男が他人の中身に難癖をつけているのだろうね…
なんのために生きているのか分からない男ってインターネットだと本当にたくさんいるね
おまえが見せてろよ🫵🤣
池沼の母親から生まれ落ちた知的障害の男性の性欲の強さ見てると、なんでこいつ生きてるんだろって毎回思うよ?
欠点しかない男性、相手の欠点だけを探す人生を送る
親ガチャってスラング使ってるやつ障害者しかいないよな
障害者の男性はいつまで生きる予定なんすか?
ミスったなw
もしかしてこうやってミスコンを破壊しようとするフェミニストだったりして
弱者男性って身を隠してるのに自己顕示欲強いじゃん?
存在の意味がまじでわからんのよ
とりあえず弱者男性の顔が見たいんよ
おまえが見せてろよ🫵🤣
「煽る」じゃなくて「煽り返す」だろ?
誹謗中傷してきた奴を煽り返して何が悪いんだ?お前らは最初に煽った奴をなぜ叩かないんだ?
目に余る
本当は学歴ロンダリングは日本人とは別の試験により中学生レベルで東大に入る中国人留学生なのでは?…外免切り替えの様な感じ
いることは認めるのかw
このままの君でいてほしい
慶應ってほんと実家が超上流で、本人も美人で何不自由なく育ち頭脳も明晰って女子が
すっごい多いんだけど 勘違いしてる率も半端ないってイメージ
いや優秀なんだよ?この人も慶應女子高だったら普通に東大の学部狙えるくらいの超高偏差値なのは間違いないんだけど 自信過剰過ぎて勝ち組アピールしたり浮いてる自覚ないんだよね 承認要求モンスターなのは典型パターン 大半は親の太さで語学や資金でアドバンテージがあるだけなんだけど 親も余裕あるせいか娘の能力を信じて否定しない育て方するのが多いから本人も自覚ないままエリート系港区女子をまい進するのが多い 起業家とかNGOとかでやたらキラキラを全面に出してる女子は高確率で慶應って感想 特に法学部とSFC出身
頭良くて美人で親も超上流だけど親が堅実な育て方してて
賢いのにすごい謙虚で気さくな子もたくさんいる
というかそういう方が多数派
品性は金で買えないけど、品性を黙らすくらい実家が太いんやろw
正に令和の悪徳令嬢w
いつぐらいからそんなことになったんだろう?
こういう煽っていくスタイルのやつ好き
はたから見てる分にはって感じだけど
中国とか左翼とか。
子供は親を選べないという言葉を、ガチャ(何が当たるかわからない)と言ってるだけでおかしくはないのにな
金持ちの親の家に産まれたかったなー
三浦瑠麗とか山口真由のコースね
もうスポンサーがいるのかもな
火消しか本人のお友達かな
余程いいとこらでやらないと崩れるよ
芸能人だってアンチエイジングは失敗してる
慶應でミス取れなかった時点でお察しなんよね
遠回しな脅迫止めてほしいわ
いざとなったら開示匂わせ
嫉妬だと決めつける、底辺だと決めつけるのは中傷だろ
擁護派の行き過ぎたレスが油注いでるんだけど、なぜ強い言葉で守ろうとすんのかな
「嫉妬、底辺、開示されるよ?」
これらの単語使って自分らは煽ってる意識がないんだから人間的に変な人達
どんな罵詈雑言を飛ばすのか興味あるわ
本当にそういう風に育ったらああはならないやろ
実際は必死に慶應に高入したけど内部生に対する劣等感に苛まれていたんやろな
慶應ミスコンでは当然勝てず、本人がなんとかみつけた勝ち筋が東大に行ってミスコンに出るだったんやろ
思ったよりチヤホヤしてもらえずにやっちまったんだろうな
学力じゃ東大現役生には勝てんし、顔や財産では慶應内部生には勝てんし
本人なりに辛いんやろ
世間からみれば普通に学歴ロンダリングではないの?
東大卒と名乗りたかったんやろな、と
本人は慶應のほうが上だと思ってるみたいだから的外れというんかもしれんけど
世間的には東大のが上や
地方の公立ならダントツやろな
だけど慶應女子の中では…
内部生は代々親が美人で金持ちの研ぎ澄まされた遺伝子だからね
買い与えてる男の趣味なんじゃない?
川口春奈は好きで買ったから見せつけたいって感じっぽいな
美人で頭も良くて、本人も周囲もスペック高そうです
どちらも持ってるこういう人間は持たざる者の批難や嫉妬なんて全く屁とも思ってないだろうね。
現代日本社会で最高の贅沢と羨望を享受できるんだから。
こういった化け物を容認し育んだのは日本の社会システムであり我々国民だ。
無いのならば、それは単なる僻みという訳です😌
持たざる者はコイツ横目に自己研鑽する以外に幸せにならんのだから、精神のダメージコントロールしてとっととやる事やった方がいい。
例え何かで引き摺り下したとしても、自身の得は一切無いぞ。
空中戦やるより昔ながらのアナログなほうが学生感あって面白いのにな
整形してないけど美人って言われるよ
気に入らないから犯罪をしよう!嗜めてくるやつは仲間や!
このメンタルは日本人じゃないだろ
どこの国からきたんだお前
言動が気に入らないからといって誹謗中傷してる奴がいたら普通の日本人は諌めるだろ
日本人は無関係な相手に対しても善性を発揮するんだわ
日本語使う以上は日本のルールに従えよ
性格なら全員勝ってるんじゃない
そもそも人間性に勝ち負け持ち出すあたりが歪んでるよね
せっかく慶應に女子に入ったのにつらい高校時代やったんかな
内部生に何一つ勝てなかった過去の記憶が今でも苦しめてくるんか
客観的に見て性格悪かったらこんなにチヤホヤされてない😂
自己主張をしないのと性格良いはイコールでは無いですよ…、、
慶應以上だと?より上の間違いだろ。同じにすんな
なんか卑しい感じする子だわ
本当の良家のお嬢さんではなさそう
出場資格あるのは大学1・2年生だけにしとけや
東大の院生なのに知能が足りない
ようわからん横文字の哲学者の名前出しながらロジカルに罵って欲しい
低学歴貧乏人非モテは全員首吊れよwwww
少なくともお前が25の時よりはこの女の方が人間としての知能も勝っとるわw
無駄に歳だけ重ねてクソみたいな経験しか積めなかった人生ご苦労様wさっさと首吊ってねw
しかもそれをSNSに晒すなんて、おかしな人物だな。
下段中央のナルシス君がキモすぎて草
学部生に混じってる自分には違和感なかったんかな
学生たちのお祭りやろうにな
客観的にみて性格よかったら炎上してないやろ
なんかひどいこと言ってる?
普通にしか思えんが
女性ならどうとか自分の理想を押し付けんな
器が小さいよ
部外生でしょw成金w
金払えばなれるミス東大に何の価値があるんだw
まー上級ってそういうとこあるよね
コメントする