おーい、「高市総理は発言を撤回しろ」言ってた奴ら!
— エターナル総書記 (@kelog21) December 29, 2025
この軍事演習に100倍の猛抗議しなかったら、お前ら本物の中国の犬、軍事好戦狂の戦争屋だぞ! https://t.co/YXprEnxhmO
台湾取り囲んで陸海空軍総出でロケットまで撃ち込む実弾射撃やってる事に対して
— ハム速 (@hamusoku) December 30, 2025
いつも日本国内で戦争反対って叫んでる人達が全員黙ってるってマジ?
酒飲んで仲良しとか言ってなかったっけ? pic.twitter.com/hbsMoiPKKA
高市の言葉のアヤにまで天地がひっくり返るような大騒ぎする反戦平和の人らこんな明確な軍事圧力にはなんで黙ってるん? https://t.co/XTTs8uiwwx
— bibibi (@burubur56030897) December 29, 2025
12月30日に実弾射撃で台湾を囲む演習を行う中国人民解放軍。
— 三木慎一郎 (@S10408978) December 29, 2025
それでも「中国の脅威は幻想」「中国は理性的」などと言い続ける日本の親中政治家やジャーナリスト。
自分の言葉で考えているのか、それとも誰かの首輪が付いているのか。 pic.twitter.com/Xb7Tw0kDCR
日中友好議連の皆さんはこの件についてどのような見解でいらっしゃるのか声明を発していただきたいですね。
— みっさん (@missan2000) December 29, 2025
中国人民解放軍が軍事的威圧と嫌がらせを行い日本にとってはシーレーンの安全を脅かすような行為です。…
日本で戦争反対と騒ぐ人たちが、中国が台湾近海で行う軍事演習には一切触れずにダンマリするのはなぜですか?
— 照月 (@teruduki1113) December 29, 2025
台湾近海と言えば与那国島とかあるから、日本の近海でもあるのですが何故か中国に抗議しない反戦活動ビジネスマンたち。
— プリン ナポリタン コスモポリタン (@hamhampuddings) December 29, 2025
30日の中国軍事演習で国際線の10万人超に影響へ 台湾当局「国際規範への重大な違反」https://t.co/NqasI5ZNFV
— 産経ニュース (@Sankei_news) December 29, 2025
民用航空局は、中国当局が30日に「ロケット発射演習」を行うとして飛行禁止エリアを設定したことにより、台湾発着などの国際線計857便とその乗客10万人超に影響が出ると発表した。
中国のダブルスタンダードがきました。
— あぷさん (@apusan33) December 29, 2025
他国へは軍拡だのと世界中で印象操作しておいて、中国は台湾の周りで軍事演習をおこない、台湾に戦争をしかける。
転がりだした石は止まらないから動かさないように牽制しないといかんのや
言葉のアヤなんかねーよ
法律に書いてあることをそのまま言っただけで間違ってるとこは一つもない。ちゃんと正しい
ただ戦争は正しかったら起きないとかじゃないから、戦争になってもいいから誇りを守るって覚悟で支持しろ
橋本さんも何か必死だし。
一昔前は日教組による洗脳のせいかと思っていたが、昔から普通に工作活動は続いてるんだろうなぁ。
本当に平和を望むなら中国に抗議しろよ
こんなの国際社会が怒らないと駄目だろ
マスゴミは何やってんだよ
ポプテピピック ポプ子 & ピピ美 Shining Shoulder Ver.
https://amzn.to/4q1dYBA

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
転がりだした石は止まらないから動かさないように牽制しないといかんのや
ぜんぜん違うよ
言葉のアヤなんかねーよ
法律に書いてあることをそのまま言っただけで間違ってるとこは一つもない。ちゃんと正しい
ただ戦争は正しかったら起きないとかじゃないから、戦争になってもいいから誇りを守るって覚悟で支持しろ
はやくアジア統一しないと米畜に勝てない
自国に対してだから言うんだろ
わざわざブラジルに犯罪反対しに行かねえだろ
橋本さんも何か必死だし。
一昔前は日教組による洗脳のせいかと思っていたが、昔から普通に工作活動は続いてるんだろうなぁ。
そして現代社会のアベとアメリカ軍が許されざる悪ですから
宗教みたいなもんですよ
32回高市総理の名前が出たからって大喜びよ。名前が出ると密接な関係にされてしまうらしい
日本共産党はかねてより、中台関係は両国の民意によって平和的に解決すべきであるとし、軍事的脅威で威嚇する中国共産党を批判してまいりました。
これを機にしんぶん赤旗を購読して、日本共産党とともに世界平和を乱す高市戦争準備内閣にNOを突きつけましょう!
本当に平和を望むなら中国に抗議しろよ
あちらさんは下っ端の使い方が下手くそやのう
こんなの国際社会が怒らないと駄目だろ
マスゴミは何やってんだよ
煽り散らかす奴が言う内容は「自分の弱点・コンプレックス」っていう揺るがない特徴がある。
自称平和団体様は安全な所から身内に向かってキャンキャン吠えるしかできない根性無しだなんて酷いことをおっしゃる
独裁国家の軍事力は正義!
あっちのイデオロギーの人だろ
威勢のいいことを言っておきながら事が起きると物が言えなくなるとは、自民党をはじめ中国がスポンサーになっている政党はみっともないですね…。
日本共産党は軍事的脅威を拡大する中国共産党に対して毅然とした批判を行ってまいりました。
これを機にしんぶん赤旗を購読して、日本共産党とともに真の世界平和のために高市戦争準備内閣を打倒しましょう!
人は言ってる事よりもやった事で判別しましょう
アメリカは日本を中国への当て馬にしたくてたまらんようだが
それにうかうか乗ったら日本は5倍近い経済規模の国と対峙せなならなくなる
手を出すのはアホらしい放っておけ
台湾の人たちは生きた心地せんだろう
まるで籠城する城の周りで大声をあげて、城兵の心を壊しているようだ
なんで圧力掛ける必要があるんですかね・・・
日本だと沖縄を囲むように軍事演習するような感じでしょ?
本来は中国大使館や北京まで乗り込んで抗議して当たり前
つまりは戦争反対論者って実際は戦争に反対しているわけではなく、日本から自衛隊などの武力を奪い侵略されても反撃できないようにするだけ
つまりは中国共産党や北朝鮮の手先、スパイなだけである、戦争がしたくないというと戦争しないと勘違いさせているだけであって一方的に侵略されて奴隷になると言うことを隠しているにすぎない
戦争反対論者なんて全員偽善者と詐欺師、代表格が9条信奉者、両手をあげれば撃たれないなんて嘘を広めて日本を侵略しやすいアホの国にしようとしている
あ、お伺いをするだけのムダ金連盟だから無理でしたか
公明を忘れている
いや、流石に分かってるやつの方が多いだろ
ただ声が大きい少数の奴らが絶望的に分かってないだけで。
日本近郊での武力圧力とブラジル犯罪を例えることがズレてる
日本は自衛隊派遣するの?どうせ遺憾砲発射で終わりだろう俺たちは抗議したと言ってるほとんどが同じ穴のムジナ同族嫌悪
治安組織も法も機能しない世紀末で「暴力反対のプラカード」を掲げてたら襲われないと信じてるくらいのアホ
それやっちゃうと日本も被害を食うからNG
たまりたまった汚染物質が海に放出される懸念と下流に原発があるんだから
言葉の内容はもちろん間違ってないんだけど、ここまではOK、ここからはダメと明確に線を引いてしまいそうな発言はやっぱりダメだったと思う。言わせたのは岡田だけど。
喧嘩仲裁は、するな!他に任せとけば良いと言われてる
教育を国民が受けたから、つまりデリケートな問題には
触るな当たるな!それが日本教育の教えだから
(中国が武力侵攻できるように)9条を守れー!
避難訓練ですら大騒ぎする連中なのにな
頭の中に花咲いてそう
日本とアメリカには噛み付くけどシナ共産党には何も言えない沖縄県知事に対してひと言お願いします!
はっきり中国を批判すれば良いのに。
自称リベラルの左翼は全員そう。
日本だって中国に攻められたら政治家連中は亡命で各国に逃げて上流国民も逃げて在日韓国人は中国人の足舐めて、日本人は奴隷、自衛隊は戦いは無いで打たなかったと自慢して終わりだろう
近くで争いが始まりそうなのに!
知らん顔しとる!これこそ口だけ番長団体や
戦争になったら酒飲んで止めるとか言ってたやつらを小舟で派遣しよう
そのまま亡命しても実験に使ってもらってもいいし
そういう体にしないと高市内閣を攻められないから。
君はズレてるというより頭が悪いね!
話の趣旨を理解しよう!
この規模の演習なんて1か月そこいらで計画して実行に移せるわけないのに
何故に沖縄の知事は、武力反対と言わないのか?
高市はアメリカの犬な、アメリカが抗議しろと言ったから抗議しただけで中国のスパイかアメリカのスパイかの違い誰も日本の為なんかに政治してないなら
台湾有事が発生したら、その侵略主のところにアメリカは空爆すると明示してる。日本が動くのはその後やな。
何とか言えやァッ!
これから動きます!
え?
小林よしのり全宇宙(!?、、??!?)信者「ええそうですともそうですとも!今の状況も高市早苗が悪い!」
かいていにまんまいる
イオン岡田「ハム速を訴えます」
国民をコントロールしろ
天明の飢饉と
玉城デニーは毎回きちんと声明出してるよ。
「中国軍様の邪魔にならないように、指定海域には近づかないでね」「何があっても僕は知らないよ。なんくるないさぁ🤪」とね。
雨温図
今女の子の幼い娘の声が幻聴でもし生成aiと言ったら殺すと
これは僕だけだろうか𓆝
軍事演習は、高市のせい
?
これは本当に?
イラク戦争でもアメリカから派遣しろと言われても金積んで誤魔化した日本だけど、貧乏で積む金も無いし、自衛隊派遣したら日和って自衛隊辞めるし、日本完全に詰んでる
と言うが
台湾有事勃発時には日米安保があるから協力体制に入るの。入らざる得ないの
そして役割は後方支援。前線に来られても米海軍の邪魔だから
中国海軍が予想以上に手強いなら自衛隊の参戦の可能性も出てくるが近代化が進んだ今でもアメリカとは天と地の差がある
仮定としている日本の直接攻撃は日米安保発動条件にがっつり入ってるから
ってか、お前らって必ず日本単独で戦う話をして日米安保無視するよな
アメリカはどうせ助けてくれないとか仮定に仮定を重ねるし
アメリカはどのみち太平洋の利権と自国の安全保障のために戦わざる得ないの
中国からするとそう見えるんだろうな。
すでに沖縄近海でやってた結果がこないだのレーダー照射やし
公明党外れて随分フットワーク軽くなったな。壺って公明党のことやったんや。
媚中スパイ連中とか全員ぶっ殺しちゃえよ気色悪い虫カス共が
阿呆かな?日米同盟て日本が独自してると言う前提に立ってるんだよな、何時までも日和ってる日本なんて見捨てるぞ、更に言えば日米同盟と叫んでるけど日本は世間で騒がれてるとおり在日韓国人に浸食されて政治家も官僚も中国よりの人間が多すぎるし、イラク戦争でアメリカ国民から金だけ積んでるゴミ野郎と揶揄されてる、アメリカ国民から本当に守る価値があるのかと思われてるお前の言う世界大戦の異物の日米同盟なんて本当に守られるか疑問でしかないな
日本の左巻きは選択反対派なので
日本人からだよゴミ野郎何時までアメリカと中国の間飛んでるんだよゴミの韓国と一緒でコウモリ野郎
マジで存続の危機以外なにがあるんだよ
話もズレてるがな
脅威撒き散らしてる相手に言わなきゃ意味がないってわかるだろ普通
五毛「日本人からだよゴミ野郎アル何時までアメリカと中国の間飛んでるんだよゴミの韓国と一緒でコウモリ野郎ネ」
句読点使えよ、日本人ならw
そもそも北朝鮮のミサイルだって北朝鮮は明確にアメリカに撃つ実験と言ってるのに日本上空に来ても同盟国の日本は一切迎撃しない同盟国
中国軍の邪魔しちゃダメ?
何この知事、コントロールされてるじゃん
日本人なら逃げるなよ在日韓国人が日本語語るなよコウモリ
自分がコウモリだから人もそうだろうという決めつけ
アホはお前じゃいw
最後の一文にアメリカ立場が要約されてるだろ
日本を失えば、アメリカ自身の西海岸が最前線になってしまうから
第一列島戦の檻を破壊されると――
中国海軍による潜水艦の自由な活動
ハワイの防衛的危機、そこからつながる西海岸の危機
不沈空母としての日本=これによりアメリカの防衛ラインがハワイまで押し下げられる
海上通行保障の危機
日本を失えばアメリカ自身の西海岸が最前線になってしまう可能性が大
こういった理由で『自国』のために戦うの
日本人か、論点ずらすところが日本人だな、本質から逃げるなよゴミ
言われてみればあったりまえの価値観をわざわざ声高々に言う奴が本当に守りたいのは、そういう活動をしてる自分という存在と中国様ってワケ
逃げてるのパヨ成分やろ。
コウモリを認められないプライドだけで何時までも国際社会渡れると思うなよ、だからアメリカから踏み絵の関税かけられた時も中国切れないでアメリカに泣きしか入れられないゴミの外交して呆れられるんだよ
自国が戦争しなければいいよ
戦勝国の台湾のほうが中国を統治しないと
自レスはやめとけ。二回もやってるし
自レスじゃない補足と言い張るつもりならまとめてから書けよ、この程度の文章
彼は政敵を粛清し続けてきてるからいつもの崩壊と大型内戦につながる切っ掛けになる
まだ実戦に踏み切ってないのは日米がマジで対応したら勝てないからだよ
2027が期限だと言われていたが中国内政の悪化が目に見えてきてるので少しでも早くやりたいようにみえる
習近平はオバマとの首脳会談ではっきりと太平洋の半分をもらうと宣言してる
これは日本を含んだグアムまでの第二列島線までもらうという意味で彼らはその軍事目標も公表してる
ご主人様からの指令を受け岡田はいつものプロレスのつもりで質問
そしたら顔面にストレートを食らっただけの話なんだよな
中露朝のゴミカス三人組マジで地球から消滅しねえかな
高市の発言で演習かな?
燃料費、球、人件費、手当、メンテナンス費用で幾ら使うんだろか!
ちなみに中国軍のフリゲート艦は、
一航海出たら調子悪くなるらしい、直ぐに補修
つまり連続運転、連続稼働は無理らしい
例の空母も、一航海したら一休みとの報告だわ〜www
中国はそうは思ってくれんやろなぁ
阿呆かな?大戦の時は中国とロシア攻める前線基地だったけどもう必要が無い、原子力空母、原子力潜水艦があって補給が必要無くなったからいまだに大戦の旧文名脳
一切石破に落ち度はない
さんざん指摘されているんですけど訂正記事出さないんすか?
「高市の成果をまとめろ」ってコメに迅速に返信するくらいコメント欄チェックしてるんだからこのコメントにも反応してくれよな
明らかに間違った情報拡散してるんだからそれは正さないとマスゴミ以下やぞ
戦争になってもいいと言う心意気じゃないと平和は維持できないもんな
良い戦争だからだろ
日本の防衛は悪い防衛で大人しく侵略されろ
これが市民団体
戦艦大和 相性
まぁ今のほうが健全だから正常化したと言って良いのか
自国の戦争以外は興味なしかならロシアの事もイスラエルの事も非難すんなよ。まぁ中国は日本も一緒だと思ってるけどな
パヨに逃げるなよゴミ現に集団的自衛権の法律に着手もしてないで各国から呆れられてるぞ
中国の勢力内で世界を敵に回したくない奴らがそれを止められるかどうかになってしまう
自・演を行い、曲解までしてるアホが何か言ってらw
アメリカが自身が最前線になりたくない。日本という壁を利用したという話
SLOCについては無視してるし
よくわからなかった
ファシズム・帝国主義そのものやわな
台湾は国際的に難しい立場だってことは一旦置いとくとして、自国のことだけ考えてるんじゃダメだぞ。
大戦以降の戦争は基本的に1国v.s.1国ではなく多国v.s.多国だから、他国を切る国は他所からも切られるよ。
第二次の時からそうなんだけどね
それはただの平和主義者だろ
いやもう、帝国主義を終わらせるなら一時的な問題は仕方ないわ。
次は戦勝国になろう
日本を貶めたいなら最低限の知識をつけて、自・演をやめてから来な
あと、誤字がひどいから推敲しとけ
一度目はアメリカ議員の訪台へのいちゃもん、二度目は台湾総統発言へのいちゃもん、三度目は高市発言と米国武器購入へのいちゃもん
でもトランプは全然おっけー!状態だからこのまま実戦に入る可能性もなきにしもあらずか?
スパイだらけ
共産市民団体
立憲市民団体
戦後。
赤社会党が最初らしい
じゃあ何か?台湾に自衛隊派遣して死んで来い
とでも言いたいのかお前は売国奴が
紅白に対する被団協の反応もそうだけど
中国人の入国禁止にする。
アメリカは最高機密か都市伝説の域を出ない事なのだがパソコンOSを最高権限で強制終了させる機構が備わっていると聞いてる。
中国軍が軍事機器にWindowsを使ってるとは思わないけど動かなくなった軍事機器は鉄屑かハリボテになる。
まぁ出来ないだろうね。出来てたら北朝鮮の核実験やミサイル発射をとっくに止めてるはず。
馬鹿かな?同盟はお互い守るのが同盟なのにアメリカに依存してるのを同盟だと勘違いしてるゴミだからアメリカ国民からゴミだと言われてるのに大戦脳だから理解出来てない、独り立ちできない日本を何時までも面倒観てくれるアメリカママだと思ってるマザコン日本
しんぶん赤旗を読まないがゆえに、スパイのデマに騙されてしまうのが恐ろしいですよね…。
しんぶん赤旗では日本共産党による中国共産党や北朝鮮の軍事威嚇に対する毅然とした批判を繰り返し行ってまいりました。
きちんとしんぶん赤旗を購読して、スパイに騙されていたことを総括しましょう!
そもそも台湾の画像のちょっと右側にある島が与那国島とか石垣島だからな?台湾周辺の日本側で演習するってことは日本の島の真横でやってるってことだ
で、分かっててもネットで煽るくらいしかできんから
また騒ぎ出すわけよ。日本はかなり中国のスパイに
汚染されているのに平和ボケした日本人は何もできない。
乏してるとか理解出来てない低能www速く覚悟を決めろと言ってるんだよコウモリ、コウモリでいることが日本の為で否定すると日本を乏してるとかどんだけゴミ知能なんだよ
本来ならば被団協が武力行使反対、演習反対と世界に発信しなきゃダメ、まだニュースにもメッセージ無し
メディアも取り上げてない!
日本に攻められたら結局死ぬだろうがそうならない為に今やってんだよ。台湾無視したら中国が攻めて来ないとでも思ってんのか
台湾は中国と別の国だぞ。
成り立ちが違う。
反対派に逃げるなよ決める覚悟があるなら決めれるよ、話し合いで解決とか日和過ぎなんだよ
竹の首枕も
左翼の大半はそうじゃなくて、教条的に正しいと信じてやってるんだからイカレテルよな。自己矛盾を抱えた主張をして頭がおかしくならんのかね
少なくとも今、中国が日本に攻めてくるとは思ってない
50年後とかに日本が終わってたら分からんが
覚悟を決められないならママに抱きついてろよマザコン
日本じゃないんだからそりゃ黙ってるよ。当たり前じゃん
なんで専守防衛の自衛隊が中国軍と戦う為に派遣されんの?憲法違反じゃん
枕なし仰臥姿勢
なんでこんな単純な話が分からないの?
他国のことまで気は回らないし、海路の安全?他人事
沖縄は中国一部と、中国共産党は行ってるぜ!
どう捉える?
次武力行使何処か、、分かる?分からない?
日中友好議連を取り仕切っている自民党も忘れてますよ。
マジで謎
早く部屋から出てきなさい
紅白の原爆キノコは無視して、官邸の核議論には文句言ってた被爆者団体とか
核がついてなきゃいいの?
日米同盟は強力だが、自国民か日本どちらを取るかは明白。
ただ地理的に日本がいないと中国が太平洋に来てしまうので、ある程度参戦はする。
ジリ貧になったらフェードアウトするだろうからその対応を日本がしてるかだねー
中国も劣勢になったらインドから攻められる可能性あるので、日本中国共に厳しい戦いだろうな
その中国語呼びもやめろよ気持ちわりぃ
以前は新聞記事の習近平にルビなん振らなかったのに
いつの間にか付けるようになって
皆覚えさせられてるの気づけや
最近工作が上手くいかなくイライラ
集団的自衛権➡米軍参戦➡米軍と同盟だから協力する。
一言も中国軍と戦うとは日本政府は言ってないぞ
米軍が台湾有事に参戦しなかったら日本は何も行動できません。
まあやっては居るんだろうが有る程度は公表すべき
自民党のいう「平和ガー」なんて所詮口先だけというのがはっきりしましたね…。
威勢のいい事を言っておいていざとなったらだんまりの自民党は見限って、しんぶん赤旗を購読して真の世界平和をめざす日本共産党を応援しましょう!
武力侵攻の成功例を作ってはならん
次の大惨事になるかもしれない台湾にはダンマリだからね
人種で差別してるんかお前等は?
パヨクのいいわけここに極まれりw
資金の出所よりも活動家を徹底的に逮捕して尋問すりゃ良いんだよ
今後世界平和なんて言葉二度と使うなよ
用はナチの親衛隊と何ら変わりない。
民主的な政治活動を行っている日本共産党の妨害ばかりして、真のスパイ活動を行っている自民党と各団体のつながりは追えない公安は役立たずということがはっきりしましたね…。
アメリカと大企業の忖度しかできず税金の無駄遣いである公安はこれを機に解体し、真の民主国家を運営できる体制に日本を立て直しましょう!
中国の手先だからです
チャーチルの言葉
二十歳のころ 共産主義にかぶれない者はハートが無い
四十過ぎて共産主義にかぶれているのは知能が無い
志位さん 何才? www
日本は中国に備えるため武器増やしてるけど結局これ他国から買わされてるだけじゃね?
中国みたいなメンツ最優先イキリじゃないから情報は出さずに秘密裏に動くとは思うけど
蔑まれ支持されないのにはちゃんと理由がある
中国人は一発も撃ってないだろ
死人が出てから騒げ
ただのやらせだよ
日本が次の世紀まで生き残るには、「中国共産党の殲滅」以外にない。
オールドメディア
パヨク
自国に対しては平和ボケの中で戦争反対核武装反対
チャイナに対しては
中国自身はしたたかだよ。愚かなのは立憲民主党や公明党に投票してる日本の有権者。
日本の批判している体裁で中国批判している
二階とかな、パヨ切らなきゃ
って思ってるに決まっとるやん
パヨク:高市が中国様に喧嘩売ったのが悪い
死ね
死ね
「なんで中国がそういうことをしないといけないのか?
そもそも日本と日本人が悪いと思います。我々の機関誌が日本がミサイル配備したって書いてます!」
死ね
さすが自・演で自分を慰めてるジジイ
論点の趣旨を理解できてない
痴呆かな?
あんたはどういう考えなんだ、なぜ中国に抗議しないんだってね。
また国家総力戦なのかなぁ。
嫌だけど、なるならまあ、仕方ないね。腹括ろう。
>乏してるとか理解出来てない低能www速く覚悟を決めろと言ってるんだよコウモリ、コウモリでいることが日本の為で否定すると日本を乏してるとかどんだけゴミ知能なんだよ
俺が書いたのは貶(おとし)める
お前が書いた『乏しめる』なんて言葉は日本語に存在しない。乏(とぼ)しいならあるが
速く覚悟を=『早く』覚悟という間違い
誤字脱字が多いから推敲しろと言ったそばからこれってバカすぎるやろw
漢字の勉強して出直してこいw
図体でかいから相当大きな穴が必要なんだろうな
死ね
敵としてわかりやすすぎるから、どんどん日本人がまとまっていく
日本が自由だからだよ
自由だから自由にそいつらを追い出そう
自由過ぎて投票率50%台だけどなw国民の約半数w
具体的な根拠とソースは?
お前の妄想や願望でない証拠は?
それでも彼らはぼろ負けした
お前らは平和主義団体やろ…
新教祖様は、(* ̄(エ) ̄*)、、、
そんな事したら身内が死んじゃうもんねl
中国より高市アンチには攻撃的だよな
直接中国人に対して攻撃できないから
代わりに八つ当たりしやすい相手を選ぶ
お前ら高市支持者の陰湿さには呆れるよ
と叫ぶ人達は中国には一切ダンマリ
製薬会社ガー!と叫ぶ反ワクは
コ口ナの発生国には一切ダンマリ
あっ…
しかしよくよく聞くと「日本による侵略戦争反対!」と言っていて
大日本帝国が侵略戦争してた時代からタイムスリップしてきたのかな?と思う
で、お前はどこの政党を支持してんの?
お前らネトウヨが軍に志願すればいいだろ
口先だけか?
軍?お前さんの母国と間違えたか?
パヨクによる有名なガセ捏造ですね…。
チャーチルが発言したという記録はのこっておらず、むしろ史実のチャーチルは35歳でリベラルに目覚めています。
共産主義に転向するのに年齢は関係ありません。これを機にしんぶん赤旗を購読しましょう!
結局中国の侵略に高市関係ないやん
パヨさんなんでダンマリ?
平和主義語りたいなら中国批判とロシア侵略戦争批判しない誰も耳を傾けない。
「人民のガス抜きと国連で騒いで日本を孤立させるアル!」
鬼ごっこやかくれんぼしてたらうっかり他所の庭に入ってたみたいな事かもひんないぢゃん><
ロシアはこのパターンでウクライナに侵略戦争おっ始めたんだぞー
話せば分かるんだろ?
ありがとう岡田、貴様の功績だ
お互いに攻撃する戦争は反対だけど、一方的な暴力や蹂躙は賛成って話や。
だから日本が軍事力上げようとして「一方的に攻撃出来ないだろふざけるな😡」って言ってるんや。
↓
某団体はダンマリ
あっ
それなのにお咎めなし?
その代表例が、オールドメディア
迎撃しないのは2つ
一つは失敗をして恥をかく
全ては落とせない
2つめは、アメリカからの打つなの要請
もし乗っ取られたら自分達は助けてもらえると思ってないか?
自国民さえ大事にしない国だよ?
他国人を大事に扱うわけないよね
巻き込まれるなと言ってるのが戦争反対派だろうに
みんな「中国には言わないの?」
マス◯ミ「…」
1971年に正式に中国が継承してるよ
五毛が書いてたの見たけど
あいつらの最終目標知ってる?
『大中華帝国の建設』だぜ?
要は世界征服
台湾の次は尖閣、沖縄、九州、北海道そして日本全土だよ
巻き込まれる以前に狙いに来てるんだよ
そんなわけないわ
台湾が取られた時点で東アジアは中国のものだよ
間違いなく米軍も撤退する
今の台湾くらい恵まれた状況にはならない
多分アメリカがなぜ真剣なのかまだ理解できてないぞ
ハッピーニューイヤーで侵攻開始や
やるのは構わないがF1とゲームセンターCXを他所に移してからにしてくれ。
侵攻というより侵略やね
武力で他国を乗っ取って自分のものにする
これをパヨさんが黙って見てる不思議
チャイナは他人の話を聞けるほど成熟してない
日本の同盟国や友好国や価値観を共有する国にチャイナの横暴を告げ口して連携強化していくのが良いと思う
台湾って元中国で、今の中国は共産党が掠め取った国だから、いつか台湾は中国を取り返しに来るってことでビビって併合したがってるのに、ここで日本の発言から日本に攻めてくるとか言う人なんて中共は犬以下の判断力しか無いって言ってる様なもんよ。
パヨは基本革命無罪だから、他人の暴力は罪だけど、本人や認めてる組織の暴力は正義だと思ってるからね。法律とか倫理はただの殴る為の棒よ。
元寇も通州事件も朝鮮進駐軍も竹島侵攻も綺麗アルニダ!
朝鮮戦争前夜、北はソ連、南はアメリカ。
台湾は国府、日本は1億人が土下座。
そして戦犯。
アメリカも色んな履歴でビザ取得制限し出してるけど。
最近の中国は間抜けでしょ
首切ってやる発言とかサンフランシスコ平和条約は無効発言とかな
独裁だからトップに隠す能力あるとしたたかなんだけど、トップがボケてくると間抜けになるんだよね
>お前ら高市支持者の陰湿さには呆れるよ
攻撃的で陰湿やな
まず、己を省みようぜ
安倍さんは少なくとも、色んな事から逃げなかった。
だから逆にくっきりと見えて仕舞う。
やべー国だよ支那は。
あの人は海軍系列の知り合いか何かか。
斬首作戦というのは脅し文句じゃなくて単なる戦術方針だったろう。
軽率は軽率だが。
他意はなかったろう。
何でかと言えば国府浙江派に失礼になるから言わない方が良いが。
辺野古のボートでもいいぞ、早くいけ
その後に米軍の空母が来たら尻尾巻いて逃げ帰ったよな
シーレーンの概念がないとこうなる
口だけなんよ
なぜ売国奴になるんだろう
自分の言葉で、説明してごらん
未だに高市支持してる奴は韓国系で統一教会信者みたいなもんだよな
終わってるわ
プーチンもそうだけど、独裁国家のトップでさえ、さらにその上の長老会とか最右翼とかに突っつき回されて自由じゃないのって、悲しいと思わんのかね?彼らは。なんのために、必死こいて他人を蹴散らしてまでその地位に登り詰めたんだろ???
鼻血ブーした岡田
良くて共産党>中国国民>日本国民>スパイ、
共産党に不都合な情報持ってるスパイなんざ高確率で不慮の事故死だ
大陸の歴史を知ってれば容易に予想出来るんだが
あの国は裏切り者は真っ先に…
とどこかで見た
日本を裏切った者、つまり…
実は今の中国様の行動は親日本じゃないかと思ってる
ハニトラリストはよ!
意図的に(非意図的に)はみ出して来た連中にはスクランブルかけて追い出してる。
はみ出して来ているのに何もしないと中国にチャンスだと思われて日本は侵略される。
充分な軍備を持ち適切に行使する事は平和を維持するために絶対的に必要。武装を放棄するなんて戦争を呼び込むだけ。
中共工作員乙
日本語ムツカシイネ
逆に台湾有事で攻めてくる!台湾助けなきゃ!っ言うネトウヨはさっさと自衛隊入れよww人員足りないってずっと募集してるんだが?www
中共工作員乙
中共工作員乙
英語の記事読む時にわかりやすい。これに関してはマスゴミ側に変な意図があったとしても利便性的には悪くないと思うけどな。
中共工作員乙
被団協のみんなー
どうして中国の暴挙にはダンマリなの?あっ…中国はスポンサーだもんね。
でも、こんな状況だと日本は核武装しないと戦争を抑止できないよ?
中共工作員乙
日本語もっと📖しようね
ロシアの犬
まさかとは思うけど自衛隊派遣って台湾に行って一緒にドンパチしますって思ってるの?
中国共産党の意思を汲んで動いてるだけなんだから日本人の正論をかざしても無駄
チャイナの広大な土地を有効活用できないチャイナ政府が台湾を奪ったところで有効活用できないままだろうな
チャイナは領土を広げたところで現地に貧困を作り出すだけだろう
今年は万博で諸外国の対日本感情は極めて良好な筈なのに、新春早々の首相の二国間外遊が無い。
言論弾圧大好きだろ?あいつら。ガチモンの選民思想なんよ。
こちらからサウジアラビアかUAEに行った方が良いんじゃないか。
サウジアラビア、UAE、イスラエル歴訪。
日本なら出来る筈だが。
中国がアジアの一等国になって侵略をする前提で作られていない
思考の転換が必要だけど、惰性で平和と言い続けている人がやっぱり多い
サウジアラビアには二国間外遊すべきでは?
大阪万博延長上で次回のサウジアラビア万博をと。
東京で開催した投資会で、断言したのなら尚更に。
皮肉や悪意じゃなくて。
日本国債国外消化のためにも。
万博つながりで、これは若干おかしいのでは。
特に教育。
民主化アフガニスタンは止まってるけど、サウジアラビアなら。
この演習もパの中国フォロワーからすれば、高市が「日本の歴代の首相が守り抜いてきた台湾の外交上の安定をたった2カ月で台無しにしやがった」結果なんだってさ
「高市の一言が第三次世界大戦を引き起こすかもしれない」とか言ってるのもいるし
あくまで高市が悪い!日本が悪い!って思考で、事を起こしてる中国は悪くないらしい
馬鹿じゃねえの
中国コロナの責任取れよ。中国土人。
イーロン・マスク「ほなSNSをどこの国から操作してるか強制的に表示させるね☺️」
早く現地行って文句言ってこいやクソパヨク
今年が万博で全世界が次はIRワクワクなら、きっと上手く行くはず。
行政の垣根を超えて。
垂さんのような方を特使に御願いして。
官房副長官も海外に出して。
今年の万博を繋がなきゃ!
日本の力を。
当たり前に、空に跳べるっ!
共産党は黙って
シンプルに聞きたいんだけど、お前ら何のために活動してんの?
これ以上したら中国を昔の搾取市場に戻したい国々がこぞって叩きに来るだろうね。
アメリカが太平洋でデカい面出来るのは日本にある米軍では世界最大規模の補給基地があるからなんだが···
だれかしばき隊?
に中国のアカウントとかには言わないのかと聞いてみて。
その理屈だとパヨクがガザ反対とか言うのもおかしいからな
自衛隊は嫌いなやつも守らないといけないからなどから無理だけど、あいつらが武力行使してくるなら、抗いたい。
でも鍛えてないから、何も役に立たず終わりそうだけど、志願とかしたら、武器とか持たせて貰えないだろうか。
何もしてないようで実は俺らはネットの情報戦という戦場で戦ってる
ハム速のコメ欄やつべのコメ欄に書いたりイイねすることはとても大事
最近だとイキリ局長や報道官の動画がミーム化されてたけど、ネットを使ってああいう返しをしていけばそうそう攻めて来られないと思われ
本当に攻めてきたら?そんときゃそん時よ
このアプリ利用するやつやばいですよ
他のスパイに密告されて粛清されるからな
スパイ活動なんてやってる暇は無い
中国工作員なら台湾が取られたとか言わんわ
ちょっとは頭使えよ
台湾取られた時点で日本は終わりだぞ?
海運がほぼ全て止まるからな
日本が終わりなんだから米軍基地も意味がなくなる
危機感持てよ
訓練なんでしょ?
深呼吸をして頭を冷やせ
冷静沈着こそが何より必要、更にはそれこそ最も強い武器となる
分からないから反応しようがない
日本全く関係ないのに、
フリーパレスチナとか首突っ込んでる連中が
中国が嫌がることには首突っ込まないんだから、
自称平和団主義者の反米反日活動家なのバレバレですよ
ブラジルと台湾の日本からの距離の違いが理解できない人?
おまえ頭悪いな、そういう意味での"選択"じゃねえんだよアホ
だからネトウヨは馬鹿って言われんだよ
イーオン
イソコ
フランケン
日本はやり返さない、日本以外はやり返す
だから日本が外交上なめられるのも仕方ない
相手の顔色は常に冷静に読まなければならない
テレビは年末特番だらけ
あいつら●の無い世界を願ってると言うよりも
日本に●持たせたく無いだけでは…と邪推してしまったわ
本性
高市応援団の正体ここに見たりですよね…。口先では散々「戦争準備ではない、非核三原則を堅持する。」と言っておきながら、中国に対してはノーアクションだし核保有を言い出した議員も放置している。
応援団は自らの不明を総括し、高市総理大臣の解任運動を起こし、しんぶん赤旗を購読して真の平和主義政党である日本共産党を応援しましょう!
なんか吠えてるが日本かアメリカに着弾するのが確実って状況じゃなきゃ撃ち落とせないぞ。
自国の真上を飛ぶ飛翔体を撃墜可能にしちゃったら宇宙開発は不可能になるからな。
秋田や山口の地上イージスは何だったんだろう。
陽気あるものはそれを見ず。
陰気あるものはそれを見る。
あって見ざるものは健全にして、
あわずして見るものは既にという。
アメリカの許可がなければダメか
韓国は許可が下りたのに
まだまだ地獄の入り口にすらたっていないのに、狂ってテロ行為をやりかねない
ってわからんやつらがおるんよな
中国の憲法で
侵略戦争を否定してる条文とかあるのか?
それっぽい事言ってるけど、要するに無抵抗で侵略されろって事でしょ
冷静になるのは中国だよ
こんなん厳戒態勢しかれるだけやろ。
流石にここで攻め込んだらアホすぎて笑うわ。
死ね
沖縄の反戦活動を軍事演習で脅しても文句言わないんだろうな
暇だな?(笑)
たんまり武器運び込んでんだから無理でしょ、島ごと消すならだけどそれ攻める意味なくなるし。
さっきから日本語がおかしいアルヨ
被団協とかね
そりゃあ暴力による共産主義革命よ(笑)
だてに極左暴力集団共産党と名乗ってないわね
ベネズエラと、
北京上海あたりに
主権国家として戦争の自由が無いのがそもそもおかしいわ
それはそれとして、戦争行為を批判しちゃいかんのか?ホンマに中華の犬なんやなお前
コメントする