1:名無し5/12/23(火) 07:14:23 ID:6fdn
何がある?
2:名無し25/12/23(火) 07:14:34 ID:DZMX
パチスロ
3:名無し25/12/23(火) 07:14:47 ID:HIuB
学校
4:名無し25/12/23(火) 07:16:10 ID:DKQk
おんj
5:名無し25/12/23(火) 07:16:53 ID:FeWe
ウマ娘
まさか一口馬主になるとはな
まさか一口馬主になるとはな
9:名無し25/12/23(火) 07:19:41 ID:SGEr
社会
10:名無し25/12/23(火) 07:20:05 ID:JwW4
掲示板
11:名無し25/12/23(火) 07:20:32 ID:jIdI
恋愛かな
まさか自分が結婚して子供できて幸せになるとは夢にもみなかった
まさか自分が結婚して子供できて幸せになるとは夢にもみなかった
14:名無し25/12/23(火) 07:21:54 ID:95EQ
酒
16:名無し25/12/23(火) 07:22:30 ID:95EQ
タバコ
17:名無し25/12/23(火) 07:22:43 ID:GSdj
DLsite
18:名無し25/12/23(火) 07:27:59 ID:GzYN
アラド戦記
MHP2
ポケモンダイパプラチナHGSS
東方
マリオ全般
マリオカートwii
ドラゴンネスト
MHP2
ポケモンダイパプラチナHGSS
東方
マリオ全般
マリオカートwii
ドラゴンネスト
19:名無し25/12/23(火) 07:43:24 ID:5yXJ
株。
20:名無し25/12/23(火) 07:43:56 ID:5yXJ
あとFX。
21:名無し25/12/23(火) 07:44:00 ID:9K99
掲示板
X
友達
X
友達
22:名無し25/12/23(火) 07:44:07 ID:b2YN
ヒップホップ
23:名無し25/12/23(火) 07:48:35 ID:7HPc
CSOで一旦人生壊れたわ
その後中学でパラドゲーにハマって数千時間費やしたけどそっちはむしろ人生を修復してくれたわ
パラドゲーやってる同年代のコミュニティだと自分よりも勉強熱心な人が多かったからわりと上昇志向になった
その後中学でパラドゲーにハマって数千時間費やしたけどそっちはむしろ人生を修復してくれたわ
パラドゲーやってる同年代のコミュニティだと自分よりも勉強熱心な人が多かったからわりと上昇志向になった
24:名無し25/12/23(火) 07:48:53 ID:KGHt
診断書
26:名無し25/12/23(火) 07:49:23 ID:5yXJ
警察の職務質問。
27:名無し25/12/23(火) 07:49:38 ID:AbYL
vtuber
30:名無し25/12/23(火) 07:50:36 ID:FeWe
チー牛多すぎやろ
31:名無し25/12/23(火) 07:50:38 ID:5yXJ
精神閉鎖病棟。
32:名無し25/12/23(火) 07:51:18 ID:G0Y6
ハマってるだけで壊されてはいない
33:名無し25/12/23(火) 07:56:02 ID:Vxuo
MMOやな
MMOやってなかったら今頃彼女〜結婚〜家建てぐらいは出来てた
MMOやってなかったら今頃彼女〜結婚〜家建てぐらいは出来てた
34:名無し25/12/23(火) 07:56:28 ID:GzYN
>>33
ハマるよなぁん……
ハマるよなぁん……
38:名無し25/12/23(火) 07:58:14 ID:Vxuo
>>34
1番彼女が出来やすい大学でMMOにハマって行かなくなり中退してしまった…
1番彼女が出来やすい大学でMMOにハマって行かなくなり中退してしまった…
36:名無し25/12/23(火) 07:57:15 ID:IcNF
ソシャゲかな
37:名無し25/12/23(火) 07:57:46 ID:21m2
鬱病
39:名無し25/12/23(火) 07:59:09 ID:RGQN
おんJやな
おんJやってなかったら今頃彼女〜結婚〜家建てぐらいは出来てた
おんJやってなかったら今頃彼女〜結婚〜家建てぐらいは出来てた
41:名無し25/12/23(火) 08:00:35 ID:IcNF
>>39
むしろおんjやってなかったら更に悪化してた可能性あるぞ
むしろおんjやってなかったら更に悪化してた可能性あるぞ
44:名無し25/12/23(火) 08:05:43 ID:QmWm
モンハン
ワイルズでようやく脱却できたわ
ワイルズでようやく脱却できたわ
45:名無し25/12/23(火) 08:09:20 ID:YK2v
ネトゲだなキャラのレベルが上がるほど動かなくなりせいかつレベルが下がった
今の民度の悪さプレイヤー不足ありがとうだよ、あんなもん電子ドラッグ言われ酒や薬物より酷い
今の民度の悪さプレイヤー不足ありがとうだよ、あんなもん電子ドラッグ言われ酒や薬物より酷い
47:名無し25/12/23(火) 08:14:48 ID:6geg
スマホ
48:名無し25/12/23(火) 08:15:45 ID:1Xi5
まとめサイト
49:名無し25/12/23(火) 08:21:24 ID:6RDX
ハンゲーム
50:名無し25/12/23(火) 08:22:56 ID:kQr0
実家にパソコンがなければこんなことには…
51:名無し25/12/23(火) 08:22:59 ID:Ex6m
マイクラpeのサーバー立てて5人くらいで遊ぶやつ
52:名無し25/12/23(火) 08:24:07 ID:zjqX
MMOとモバマスには人生の数年分と貯金いくらか持ってかれた
53:名無し25/12/23(火) 08:26:18 ID:kQr0
リアルよりネットの方が楽しいの何かのバグだろ
57:名無し25/12/23(火) 08:31:28 ID:YK2v
>>53
自分好みの美男美女になれゲーム中は強くて仲間もいる、現実にかえりたくなかったな
課金は低かったが時間取られた、スマホMMOなんか新車買えるくらい課金したのゴロゴロいて、現実はカード破産ニュースおおかった
自分好みの美男美女になれゲーム中は強くて仲間もいる、現実にかえりたくなかったな
課金は低かったが時間取られた、スマホMMOなんか新車買えるくらい課金したのゴロゴロいて、現実はカード破産ニュースおおかった
54:名無し25/12/23(火) 08:27:04 ID:YaXI
おんJ
仮面ライダー新2号 栄光の昭和ライダーエディション
https://amzn.to/44XC4oo

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
自分がやったROとか毎日数時間やらないと強くならなかったな
自意識過剰な女はマジで有害
還暦入るビヤ樽白髪ババアが今からモテるとかマジで思ってやがる
関東で育つとロクな女にならんな
周りが性欲基地外な男だらけのせいか
ハマった時期が悪かった
脳にキレやすい回路が作られる
シリーズ累計プレイ時間が20000時間で、20000時間自覚なくキレてておかしくなってた
不思議と引退できてもうやってないけど、振り返ると異常だったし時間を自己投資に使えばよかったって本当に後悔してる
足の立たないプールに投げ込まれて、今でも水泳嫌いだし負け犬根性が付いた
┐(´д`)┌
┐(´д`)┌
ММОが未だあるのひびるわ
こういう人を不幸にするコンテンツから税金沢山取って欲しい
このコンテンツがなかったら・・・・
すでに壊れた人生だからそれが必要だっただけ
むしろ救われてる
30半ばでそこそこ大手の課長してたけど24時間張り付いて仕事できなくなって辞めることに…そっから早かったなぁ(遠い目)
開発された左だけかゆくなる。人生狂ったわ。あー、かゆい
30代までに新車含めて4000万近く遣った
凡人がそんだけ使えばそりゃ貧困層と成り果てますわ
人生が激変した。
母体保護法ってなんだよ、薬じゃなくて通常なら存在しない病変ならもうお願いだから取ってくれよ。いてぇよ。
堕ちるとあっという間で戻れないからね…
壊されてはおらんけど人生変えられたわ
俺も泣きながら行ってたみたいだけどおっさんになっても楽しく水泳してるからやっぱ人それぞれだな
結婚出来ただけ勝ち組だと、思います
冗談抜きで2〜3000万以上スった
ガチで後悔してる
あの謎なアニメブームがなければオタクの道に行かなかった
それまでクラスの陽キャ1軍だったのにどうしてこうなった
AV女優のレベルが高すぎてそこら辺の女がゴミに見える
AV女優のレベルの高さは少子化の一因でもあるとは思う
俺もなかなかの金額使ったけど
無駄にしたなんて一度も思ったことが無いな
左翼すぎて毎日オルグ
とか言って、今も数百万のシムリグでアセコルとかやってんだろ?
この道楽者!
小学から中学のメンバーってあんま変わらんから5年はばい菌扱いや舌打ちされたり席が隣で嫌な顔されたりそんな地味なことされ家では親は居ないし上の兄弟からストレスのはけ口としての暴力
金持ちやん!お前が経済回してるんやな
頑張れば頑張るほど、周囲から浮いて孤立し
唯一無二の所属集団で、認め褒められる事に全て注ぎこみ先鋭化する悪循環。
怖いなあ
社会人ギルドとかいう罠
課金でどうにかする化物が多すぎる
辞めようと思ったけど脅されてやめれなくて結局身体が持たなくなってやめた
このコンボがきつかった
今でも仕事はできないけどボランティア活動するくらいには回復してる
1995年に大学1年生とか、羽目を外すには条件が良すぎたんよ
全員2次元コンテンツに人生壊されてるともいえる。
今年初めに同伴して性格の悪さに気づいて縁切ったわ。
仕事もゲームもなんも集中できなくてずっと希死念慮に恐れながら生きてるの
毎日が夏休み最終日みたいなそんな気分
なかーま
僕は基本リピしないで人数重ねてはじめましての人に介助してもらって個体差を楽しんでるからやめられない
ひどいとき毎食後に風呂入りに行く日もある
韓国の文化コンテンツが魅力的なおかげで後発の日本コンテンツが陳腐化し廃れてしまった
全てネトゲのイベント中心の生活とかアホすぎて情けない
ハマりすぎて大学時代を棒に振ったわ
後に他ので酷いことになるよりはマシだったのかもしれんが
付き合ってた彼女の相手せず別れたし以後金も時間も全部二次元に吸われた
後悔してないけど最近は普通の価値観で生きてた自分を想像するときもある
飼ってから猫アレルギーがわかる。
キャバならともかくデリなら楽しんでるから無駄やない
楽しかったけど20代っていう時間を捧げたのはもったいなかった
MMOにハマって徹夜よくしてたが単位落としてまでわるという思考にならなくて親に感謝だわ
単位取るより優先してしまう奴もいるんだな
玉が変形して精子0
うごメモの作品に使われてたU.Nオーエンが入口だった。小学校高学年〜現在までずっぷりですわ。
まぁ壊されたけど新しく作られたものもあるからセーフ
一月に数十万使っちゃったりね
孤独だから飲み仲間とずっと飲んでしまう
リアルで友達多くて恋人も簡単にできるイケメンがMMOハマるとか考えにくいもんな
行き着く先がそこだったとしか言いようがない
新興宗教
マネトラ
今は知らないけど初期はそういうの居たよ
んでオフ会きっかけでカップルができたりw
あと財務省
うちの妻とおなじ病気や
よく痛みで失神してたぞ、、
今はジエノゲストという薬飲んで安定してる
お大事にね、、
中学のクラスの日常会話でシャバ僧がーと出るほど影響されたからね
中一の夏休みになんちゃってヤンキーに変貌してその後は順調に悪い方向へ
仲間内で傲慢に振る舞える立場にいたので楽しかった記憶はもちろん多いけど成長期を無駄にしたなと
ワロタ
ワロタ
親が悪い社会が悪い、全部他責
無能な自分が自分の人生を壊してしまったんだよ
前半と後半の落差ワロタ
俺も
出ることは出るの?
全国の支社で定年迎える人が多くてなぜか毎回俺が補填に選ばれて転勤させられた
まぁ独身だから動かしやすいんだと思うけど
2〜3年ごとに全国に転勤させられてコロナ禍も関係なしでそのせいで彼女とも別れて結婚できず
超大手企業で年収も高いから悩んだけどマジで会社辞めておけば良かったと後悔してる
ええやん
TVもそうだが、そっちは大半の人間が捨てた
次はスマホや
あと人生が暇な人をターゲットにしてるからそうしないとすることなくて他所にいくかもしれないからね
オンゲのffもドラクエもそんな感じ
流石に飲み過ぎで体に悪いし金も使いすぎー!ってなって
繁華街に近寄らないようにして近所の静かな店に切り替えたw
弱ってるときほど悪い奴が近づいて来るしね
キムチ臭すぎる
さっさと消臭してきて
切ればおけ
アイゴー!
これのせいで大学受験落ちた
元より苦手だった算数に方程式なんて屁理屈が介入してくるのが受け入れられんかった。
九九早覚えなんて競わされ、覚えたら職員室で披露する。
先生の群れの中で緊張して間違って恥ずかしかったのが始まり。
そこからちゃんと人生再編した
でも壊れたもの自体は戻らなかった
通名、新型コロナウイルス
実名、武漢ウイルスwww
偏向報道特集
スロットル
マジでもう何もないです
精神病んで職すら失った
バースト時代に給料の殆どを突っ込んでた
勿体無い
MMOも酒もタバコも普通の人は適度に抑えられるから
バカが勝手に人生破壊されてるだけだよ
さらっと惚気もあったぞ
ブルアカとNIKKEに比べたら日本のコンテンツなんてゴミカスだもんね(^_^;)
違う、振り向いてくれない3次元が悪い
中韓ソシャゲ
在日外国人
全部死んで欲しい
働くよりも勝手に資産増えてるから働くのが馬鹿らしくなってる
現在進行形だと気付けないからねえ
AIと会話しちゃってる人は10年後くらいに言うかもね
いやAIの本当に恐ろしいところはそう思わせないかもしれないってところか…
まだ味覚戻んねえよふざけんなよ
サ終するまで終わりなき地獄。
タイピングくっそ早くなったのは生かせてるが、後は無駄。
それよりも楽しいこと見つけちゃったんならそれでもいいやろ
老後に孫がいないと嫌だーっていうんなら別だけど
僕は某勝利の女神ですかね
必死に勉強してそれなりの大学に入れたけどそこで燃え尽きた
今は家業継いで経営してるけど、いまだに自分のやりたい事探しをしそうになる
人類ガチャ
『R 先進国庶民』出ました!
大音量で音鳴らしまくって難聴になったわww
はいってくるれべる10だんかいひょうか、
ちがう
きょうふをかんじたり、
きょうふをかんじていたら、
もっとだめなかんきょうだったことにきがついたというひとは、
じゅうだんかいひょうかで
どれくらいだろうか、
あっ、おれのほうがいじょうだ、とか?
ぼくと、どれくらいさがあるか。
今からでも看護師や保育士とかの転職に強くてついて行ってくれる人探せないんか?
超大手で以前彼女いたくらいならチャンスありそうだし、高望みせず紹介や結婚相談所とかなんかしら動いてみろよ
頑張ってるやつは応援したくなるわ
何されたの?
俺は両親と精神科医にはめられて精神閉鎖病棟に
閉じ込められた
その時、貯金も全部奪われた
親ガチャ大外れよ
誰もやってないならそら出てこんやろ
ハム速は年収1000万超えの子持ちしかおらんし
武漢ウィルスね
中国を恨もう憎もう差別しよう!
ライブラリパンパンで無限にエロ同人ゲーム増えてる!
気づけば20年以上通ってる気がするw
勉強もスポーツもだめだからすがったが
界隈がマジでカスしか居なかった
結局育ちと頭のいい奴が上に行くし
RO廃人だった友達はほぼ例外なく今でも底辺のままだけど
WoW廃人だった友達は勝ち組じゃないにせよ結構良い会社でいいポジションに居る
社会人を始めたけどあんな気難しい生き物は社会の中でもSSレアだと良く分かった
おかげでカス耐性はついたけど、自己肯定感は低いまま
週4で二郎大盛りで食ってて今は糖尿病や
結婚したかったけどもう出来んから人生ぶっ壊れたわ
当時はなんかカッコいいと思ってたけど今は後悔しとる
内容的にはアナーキーな貧乏人の話なんだけど、人生こんなもんでもいいんだと思ってしまったのが間違い
まったく同じ事を書いている人をネットで見かけて驚いた事もある
誰がうまいこと言えとww
世界大会目指して大学サボってずっとやってた。全国大会までは行けたけど世界には行けず終わっちゃった
骨伝導か?w
黄色い雲が
飛んでいた
ハムちゃんもAIになってから何か不気味なんだよなぁ
まあ敵がいないと物語始まらないよね
スプレーノズルの画像のせいで見る度ニヤつきそうになる
今、思うとまったく無駄な人生だった
猫が死んでしまった時、心臓どこかに落っことしちゃった気がした。
なんか空洞で胃が重くて、好きだったこと全部手につかなかったし恋人できても虚無だった
新たに野良を迎え入れたら少しずつ良くなってきた。
まあ、MMOに限らずゲーム全般が時間の無駄なんだけどなw
毒親とかは同情するけどな
元々負け犬だったってことかよ……
絶対家一軒分ぐらいは使ってる
その分人生豊かにはなったけどね
そりゃそうだが、知りもしないで選択なんて出来ないだろ?こうなるならやらなきゃ良かったなんて考える事は人生でいくらでもあると思うが、それを口にしたら他責とか厳しすぎないか?
ショックを受けたのもわかるけど……、「人生壊されたコンテンツ」って話の時に、飼ってた猫が死んだ事を言い出すのはどうかと思うぞ……。
お前さんに飼われてた猫もお前さんにショック与えるために死んだ訳じゃないのに、「飼ってた猫が死んだせいで人生壊された」なんて言われたら可哀想だと思うぞ……。
PSOは毎日毎日何十何百匹と目的のレア装備落とすモンスターを狩り続け、物によっちゃ半年とか一年に一個見つかりゃいい方って代物あったりしたもんな。
まぁ俺の場合、せっかく見つけたそれを「(命中率補助効果)付いてないからゴミだなwプレゼントされる方(知り合いからの頼まれ物)も可哀想w」言われた訳だが。
と
まとめサイト
ペット飼いたくなくなるコメだな。出会いと別れはセットだものな。たまに地域猫愛でるくらいにしとこ
スプラ3がつまんなすぎて治ったわ
たった10万円のために公立への進路希望を叩き潰した
試験は受けさせたくせに
言われてみればそう取られちゃうね。
自分が飼わなかったらもっと長生きできただろうなって母猫にも申し訳ないって思っちゃってたからスレタイとは全然関係ないか
コメントしても特に返答もなく
クソおもんないし時間の無駄やったわ
面白すぎた
人生持って行かれた
特にハヤカワ。絶対に許さない
コメントする