1:名無し6/01/24(土) 12:12:20 ID:gnwI
中卒
男
身長160㎝
元不登校
通信制高校除籍
アルバイト35社落ち
前科あり
ハローワーク出禁
無職
発達障害グレーゾーン
日雇いで会社の設備と商品を破壊
ハゲ
友達ゼロ
心疾患持ち
男
身長160㎝
元不登校
通信制高校除籍
アルバイト35社落ち
前科あり
ハローワーク出禁
無職
発達障害グレーゾーン
日雇いで会社の設備と商品を破壊
ハゲ
友達ゼロ
心疾患持ち
13:名無し26/01/24(土) 12:15:01 ID:QG7n
>>1
ワイも書いとくわ
高卒
男
身長169㎝
通信制高校除籍
仕事バックレ歴あり
前科なし
無職
発達障害グレーゾーン
フサフサ
友達ゼロ
ワイも書いとくわ
高卒
男
身長169㎝
通信制高校除籍
仕事バックレ歴あり
前科なし
無職
発達障害グレーゾーン
フサフサ
友達ゼロ
15:名無し26/01/24(土) 12:15:17 ID:HSmS
>>13
ワイも前科はないな
ワイも前科はないな
2:名無し26/01/24(土) 12:13:14 ID:s6nd
ハロワ出禁って初耳なんやが…
4:名無し26/01/24(土) 12:13:29 ID:gnwI
ハロワで癇癪起こして出禁や
3:名無し26/01/24(土) 12:13:26 ID:os2f
前科ありって何したんや?
5:名無し26/01/24(土) 12:13:38 ID:gnwI
>>3
脅迫系や
脅迫系や
6:名無し26/01/24(土) 12:14:08 ID:s6nd
ハロワって出禁になる事あるんやな…
7:名無し26/01/24(土) 12:14:19 ID:gnwI
普通にある
8:名無し26/01/24(土) 12:14:29 ID:Yl7f
ナマポか
11:名無し26/01/24(土) 12:14:41 ID:gnwI
ナマポではない
19:名無し26/01/24(土) 12:15:45 ID:Yl7f
>>11
いや、ナマポ貰っとけ
お前みたいな奴のためにあるんやぞ
いや、ナマポ貰っとけ
お前みたいな奴のためにあるんやぞ
21:名無し26/01/24(土) 12:16:04 ID:gnwI
>>19
ナマポもらってええんか?叩かれそうだが
ナマポもらってええんか?叩かれそうだが
27:名無し26/01/24(土) 12:17:09 ID:Yl7f
>>21
普通にええと思うぞ
ってか、お前みたいな奴が犯罪犯して他人に迷惑かける前に止めるセーフティネットだから
他人にもお前に危害を加えられないってメリットがある
普通にええと思うぞ
ってか、お前みたいな奴が犯罪犯して他人に迷惑かける前に止めるセーフティネットだから
他人にもお前に危害を加えられないってメリットがある
12:名無し26/01/24(土) 12:14:56 ID:yEJK
次はナマポ申請通らなくて暴れて市役所出禁やな
16:名無し26/01/24(土) 12:15:18 ID:xGt4
うける
25:名無し26/01/24(土) 12:16:51 ID:sfSk
中卒39歳ワイがきた
28:名無し26/01/24(土) 12:17:14 ID:gnwI
>>25
仕事してたら勝ちや
仕事してたら勝ちや
31:名無し26/01/24(土) 12:17:33 ID:sfSk
>>28
仕事はしてるよ
仕事はしてるよ
35:名無し26/01/24(土) 12:18:07 ID:gnwI
>>31
エリートやんすごい
エリートやんすごい
32:名無し26/01/24(土) 12:17:43 ID:1MIB
すげぇ
37:名無し26/01/24(土) 12:19:10 ID:QG7n
#不幸自慢大会
44:名無し26/01/24(土) 12:21:54 ID:f0it
どうするんやこれから
48:名無し26/01/24(土) 12:23:44 ID:2lyy
陽キャだからワイよくわかんないんだけど、人間関係苦手ってどういうこと?人に優しくしてれば絶対優しくしてもらえるやん
51:名無し26/01/24(土) 12:24:46 ID:QG7n
嫌われてもいいやって感じで接すると嫌われると思いがちだけど意外と嫌われないもんなんだよな
53:名無し26/01/24(土) 12:25:10 ID:KpC6
イッチのお陰でこれからも生きて行こうと思いました!
59:名無し26/01/24(土) 12:27:21 ID:QG7n
嫌われようが時間経てばあいつはそういう奴だって思われるだけだし
自分自身も俺はそういうやつなんだって思ってりゃいい
自分自身も俺はそういうやつなんだって思ってりゃいい
66:名無し26/01/24(土) 12:32:05 ID:WolZ
よく解らんけど
こんだけ書き込んでんのにグレーゾーンなんか?
まぁ…ハゲはご愁傷様としかいえんが…
こんだけ書き込んでんのにグレーゾーンなんか?
まぁ…ハゲはご愁傷様としかいえんが…
69:名無し26/01/24(土) 12:33:21 ID:gnwI
>>66
グレーゾーンや
発達って言っても知的ではないからな
グレーゾーンや
発達って言っても知的ではないからな
74:名無し26/01/24(土) 12:36:36 ID:SXdQ
小説家になればええんちゃうか
75:名無し26/01/24(土) 12:37:11 ID:gnwI
>>74
小説家かありや
書けるかはわからんが
小説家かありや
書けるかはわからんが
84:名無し26/01/24(土) 12:39:58 ID:s6nd
>>75
とある著名人が
「現代の小説家界隈は“大人の自由帳”」と表現しとってて
今や誰でも好きな媒介で各々の想いや願望を表現できうる現代において
大人の自由帳は非常にいい塩梅の例えやなと思ったで
とある著名人が
「現代の小説家界隈は“大人の自由帳”」と表現しとってて
今や誰でも好きな媒介で各々の想いや願望を表現できうる現代において
大人の自由帳は非常にいい塩梅の例えやなと思ったで
82:名無し26/01/24(土) 12:39:38 ID:SXdQ
>>75
人これだけ集められてるんやし今流行りの追放か転生系で一発当てるんや
人これだけ集められてるんやし今流行りの追放か転生系で一発当てるんや
85:名無し26/01/24(土) 12:40:23 ID:vH1v
弱者ホイホイやめろ
86:名無し26/01/24(土) 12:40:27 ID:SXdQ
クリエイターなんて背景がクズなほど話ができるからな
むしろイッチのやつはメリットにしかならへん
むしろイッチのやつはメリットにしかならへん
88:名無し26/01/24(土) 12:41:14 ID:gnwI
>>86
まあ確かに変わったタイプが多いよな
まあ確かに変わったタイプが多いよな
89:名無し26/01/24(土) 12:41:50 ID:s6nd
癇癪持ちの主人公もええやん
主人公はお利口さんが多過ぎや
主人公はお利口さんが多過ぎや
90:名無し26/01/24(土) 12:42:40 ID:gnwI
>>89
変わっている主人公の方がおもろいかもね
普通が通用せんから
変わっている主人公の方がおもろいかもね
普通が通用せんから
91:名無し26/01/24(土) 12:43:07 ID:HQs7
イッチみたいプロフィールのやつは異世界行ってこい
93:名無し26/01/24(土) 12:44:43 ID:SXdQ
ハゲと心の病を治す方法があればもうかるのにAIすら使っても人類はまだその領域に立てない絶望感
仮面ライダー新2号 栄光の昭和ライダーエディション
https://amzn.to/44XC4oo

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
勤続15年の職歴と何個か国家資格はあるが年齢的に雇われると思ってないです
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に風川mなぎの住所電話番号本名名刺がupされている
ヌルすぎて風邪ひくわ。
元スレ主の方が比較にならんほどヤバイ。
君の出してる要素のみの比較でも元スレ主の方がやばいのにその上あっちは前科持ち。
職歴あって国家資格あるなら選り好みしなければ十分いけそうだけどな
今日休みじゃん
クライアントに鬼メッセージ送りまくるところだった
あぶねぇ
・創価か共産党頼って生活保護。
・市や区のの障害福祉課で障害手帳貰って、受け皿の支援施設や宗教団体通って。
人生設計無茶苦茶になってやりたいこと一つもない
夢を持てるってだけで正直すごい事だと感じるようになったわ
体も衰えてるけど精神がボロボロなんで何にもやる気起きない生活保護受けてただ生きてるだけ
唯一の趣味はネトゲで知り合った人と遊ぶゲームの時間だけこれがなかったらとっくに死んでる
ちなみに介護の理由は父と母の人工透析
お前らは健康的な食生活送って少しでも体に違和感を感じたら病院行けよ
運動しないから徐々に筋肉が衰えて動けなくなって
一人で食事もトイレもできないそれを二人分全部付き合わされる
風呂は週1回だけだけどそれもこっちにとっては苦痛でしかない
相手徐々にも認知症になってきてストレスで俺は20代後半で髪が全部白くなったよ
抜けなかっただけましかもしれんが・・・
40歳からはずーっと病院で二人とも寝たきり
定期的にタオルや洗濯物を取りにって洗濯これを10年続けさせられる
本当に地獄だぞ・・・介護疲れで親を殺す子の気持ちが理解できるくらいには
高齢出産したくせに金持ってない親なんてこの世から滅べ
障害者手帳貰えそうだけどね
これはイッチに匹敵する逸材かもしれん
世の中にとって存在自体が迷惑なんや。他人を不幸に巻き込む疫病神みたいなものやな。
なるべく社会に関わらないでくれ。
いや変わってるのとクズは違うよ…?
クリエイターも社会人的にある程度しっかりしてないと無理だからね…?
それに精神障害も重度ではないしまだ若い
上でまっとるで
両親が亡くなった時に事件起こしたりあるんだよな
だから生活保護云々も親の収入があるから通らない
有名になる人と有名になりたい人は根本から違うぞ
浮遊してないで早く成仏して
ハム速は終わった人型ホイホイだった…?
人生終わってる?
1回他の国巡ってこいよ、甘ったれのお坊ちゃん
高卒で通信制高校除籍ってどうなっとるんや
高校2回行ったのか
普通の社会人生活を送れる人は基本的にそっちの道を選ばないだけ
何の仕事してんだよ
それも街中やな
何か危ないオッサンとして誰も案外触れてこんな
完全にあうあうあ~の世界やからイッチもワイが先で待ってるで
グレーゾーンっ努力不足と経験不足だよな
医学的には問題なしなのに自分で勝手にグレーにしてるだけの大甘えん坊
すぐいなくなりそうだし
その時代は半分以上高卒だろ
半年無職なだけで普通より上だろ
何を今更
私も含めてなんらかの罪、もしくは異常を抱えた人の形をした者の収容所だよ
勿論だあなたもその渦中にいる
ウニとかナマコの方がまだ生物として優秀だわ
金がないのも、病気持ちなのも、犯罪を犯してしまうのも、ホンマに紙一重やと肝に銘じてるわ
樹海は監視が厳しい
生きられない奴もいるんだ
便所以下にようこそ
しんぶん赤旗では生活にお悩みの方向けに「赤旗電話相談」を定期的に開いております。
また各都道府県の共産党支部でも生活相談所を設けております。
ぜひしんぶん赤旗を購読してお近くの共産党支部にお問い合わせください!
挫折してんならクリエイター目指してんだろ?それってクリエイターになりたいと思うもんがあったからや。まずはそれを模倣してみるんや。クラピカの念発露のトレーニングと同レベルでやると形になるぞ
働いてるなら社会の一員と言えるんだが
コンビニのバイトって実は無能には無理なんやで
覚えること沢山あるしこんな人にお金触らせたくないやろ?
スイス旅行させてやれや
基本的には金で人生を維持して豊かにする為に仕事するんだぞ
お前のそれ人生を削って金を得てるみたいだけど意味わかってるか?
今の20代にめっちゃ多いイメージある
コンビニバイトは岸田の宝で埋まってる。
なお、日本語がろくに喋れない。
無愛想過ぎる。
検査受けてねーんじゃねーか?ADHDっぽいし薬飲めば落ち着くかもしれんし
魔王よ連れ去っておくれ
来世はかわいいハムスターになって大事に飼われたらいいね
自己で切ったんだそうな
ただの無能!って感じで生きづらいのかもな
僕ハッタショだけどモノホンだからか 福祉にある程度お世話になれる
ガチの人見たことあるけど、会社の備品何個か破壊された
病院でちゃんと診断もらった方が生きやすい場合もあるで…
発達のグレーというとこがポイントだと思う
知障と精神は少し分野が違ったりしてな…
これのための精神科の診断やら、それこそ前歴やらのまとめだのは難儀としか言いようがない 無論落とすためにやってんじゃね?感すら漂わせる
親にすがる生活であれば難しいね
単身分離して世帯主とならなければならないから
ネタだろうけどお前が悪い
親が子を扶養する義務はがっちりだが逆の
子が親を扶養する義務は相当ヌルい
俺の生活犠牲にするとか無理っすwwwwが通る 役所に相談して逃亡可能だった
早死にしたけど
そういう人は一生面倒みてもらえるんだからいいじゃん
1が言ってるのは誰にも助けてもらえないって意味で終わってるって話だと思う、明らかヤバいのに手帳やナマポや障害年金がもらえないって人は無敵の人になる未来しかないからな
あんさんみたいに有能な人間に生まれたらそういうことを考えて上手く生きていけるんやろなぁ・・・
ワイは無能でキャパいっぱいで日々を生きるのに精一杯すぎてそんなこと考える時間無いわ・・・
人は人
自分は自分
磨け
大変やな…凶器タイプは障がい者施設でも煙たがられるからな…
成人してから「海外旅行に行ってみないか?世界を見ると成長できるぞ」とか上手いこと言って連れ出して、インドあたりに置き去りにしてみたらどうやろか
そのまま帰れなくなるか、インドのヤバさを知って大人しくなるかも
とか言いつつめっちゃ金持ってたりするのかなw
ネットですら相手を「お前」と呼ぶような未熟者の話を真に受けてどうする
おいコラなんで最低賃金時給1500円を公約としてるのに赤旗配達員を時給1400円で募集してんねん
まず自分のところから1500円にしろや
アンカ間違えたw
84あてね
社員は仲ええ人もおるけど、ワイお手伝いですら価値ないんか
なお本業は廃業を視野に入れてて人生オワコンまっしぐらや
自分が毒撒いて周りを遠ざけてるのに
寂しがってゲコゲコ鳴かずにはおれない、哀しい毒ガエル
本来なら淘汰されてネットに書込みすらできなくなってるだろ
日本すごすぎw
…猫とお喋りなんて普通だよ。私は近所の飼い猫(外出自由)とお喋りしていたら、帰宅した飼い主さんに見られて「お友達になってあげてね」って言われた。飼い主公認のお友達になれた。
障害あっても苦労して一般人に混じって仕事しとるヤツおるのに、普通の人間下位におるだけでブツブツ言うのほんまタダのクズや
みいちゃんは、キャバ嬢できるくらいには可愛いんやで。
世の中にはマジで「常識とかそういうの全部家に忘れてきたのか?」って人がたくさん面接に来るよ、履歴書持ってこないとかずっとガム噛んでるとかヨレヨレのスウェットにサンダルとか…
それも色々よ。
身体の病気より心の病気の方が周囲の影響が大きいし、社会的な支援が難しかったりする。
だからお前能力以前の問題だって
能力で言ったとしてもそれだけの激務を乗り越えてスマホ見る余裕のあるスペックは持ってんだぞ
それ経験してたら8時間勤務とか余裕だぞ
給料減るとか気にせず自分の時間を買うと思って仕事変えて有り余った時間で趣味でも見つけたらどうだ、今は無いだろうけど余ってりゃ探せる
お前みたいなゴミには簡単な選択なのかもな
面接でタメ口、履歴書忘れた、募集以外の時間帯で働きたいとか自分の希望をゴリ押し、あたりは実際見た
バイトの面接って本当に凄いんだね…
でもまー非正規だし接客じゃなきゃ動けりゃいいんじゃねw
片足がないとか片手がないみたいな場合は一目で心配もしてもらえるし手当ても出るだろうけど精神障害だとそこは辛いんだよね
「普通の人に見える」っていうのがマイナスになってしまう
認知症とかで介護認定取りたくても「歩けるし普通に見えますね」とか言われて弾かれたりするのも同じなんだよな
介護認定は寝たきりや車椅子だとすぐ降りるけど認知症は医者の診断があっても難しかったりする。
スーツ・ビジネスバッグとか服装はもちろんちゃんとしてるし
履歴書の他に職務経歴書もガッツリ書いた
歳だけ食った無職はマジで頑張れ
同年代のまともな奴はそれくらいやって面接を受ける
受け答えももちろん事前に考えておくんだぞ
この1はてめぇの甘えで怠けてるだけだろ
万引きで捕まって逆切れ逃げしようとしてやりすぎた感じかw
学費の滞納や、不登校(スクーリング未修)とか在籍年数超過すると除籍になるんだよ
何でもありって訳では無い
その程度で詰んでいると思うような
社会勉強が足りてないところだよ
ネコと和解せよ
終わりの日に人はネコの前に立つ
便器なんて座れたもんじゃない汚さ
当たり前のようにこびりついている糞
床はビシャビシャ
破れ散らかったトイレットペーパー
想像したくない壁面の汚れ跡
まぁまぁオシッコ漏れそうだったけど即退散したわ
そして2度とハロワには行かないと誓った
あそこは深淵だ
47から8050こどおじスタートのワイより強い奴おるか?
男の子は性犯罪の危険もあるからできたら施設入れた方がいいね
福祉が必要な人たちだわ
でも自分で終わってるって思っちゃったら終わり。
足るを知るというのは本当に大事。
身長146cm体重42kg
小学校入学時に字が書けず知的障害者として特殊学級在籍
職歴及びアルバイト経験一切無しで無職継続中
なぜか口座が一切持てない
小児白血病と早期がん罹患経験あり
脳梗塞、重い糖尿病、高血圧、狭心症、高尿酸症、高脂血症の持病がありインシュリン注射が手放せないので医療費がバカみたいにかかる
所有資格は硬筆検定6級、日商簿記3級、大型自動二輪免許、大型自動車1種免許のみ
友達ゼロ
最近母親死んで食事が偏り糖尿が悪化中かつ家族と折り合いが悪い
俺よりヤバイやつおらんやろ
人生終わってないじゃん
バカじゃねえのか
昔に口座売ったりしてねぇか?
下手な鉄砲でも数撃ちゃ当たるだからな
ワイも似たようなスペックだけど、毒親と学習性無気力で何も進める気にならん
数年に1回一念発起して仕事応募するが、普通に落とされるし
落ちる度に毒親にどやされるから、余計応募したくなくなる
数年かけて自力で少しづつメンタル回復してまた応募して落ちてどやされるの繰り返し
めちゃくちゃ遅い負のループで時間だけ過ぎてどんどん老化するだけだわ
思い当たるのは20代の頃に家で寝るばかりしてたら親に行儀見習いで広域指定組織の団体に放り込まれて寝泊まりしてたぐらい
ただしお茶やコーヒー入れたり車洗ったり電話当番などで反社会的行動はしてなくパクられてもいない
いっちも同情できるのはハゲだけやな
今生活保護受けてる時点でその程度でしんどかったのはお前が無能だから。
外人の無愛想は許せるけど、底辺コンビニバイトの無愛想は腹立つわ
年齢より空白期間次第だと思う
勤続15年と国家資格は40代でも割と評価ポイントやぞ
ワイも結婚してなかったら犯罪者やろな~っていつも思う。
うちも同じだわ。なぜ兄は責務を果たさなかったのか
その体格でよく大型二輪と大型車の免許取れたな
女性に多いけど、大型二輪は小柄な人だとバイク倒れたら起こせなくて入学断られるケースがけっこうある
その二つの免許とれるガッツがあるならなんとかなりそうだけどな
旨く付き合ってるけどな。、体罰するといいんじゃね
車校が限定解除キャンペーンやってて1時間1万で大型バイクとコース貸してくれたんだよ
まだ車校で取れないからセンターで1発免許のみなので1年半ぐらいかかったわ
大型免許は氷河期なので取ったけどチビはいらんとか言われて断られた
派遣なんて9割バックレる
気にやむな
50過ぎてからほざいてくれ
女には理解ある彼君という救済措置があるだろ
1人暮らし困難やし 7万しか支給来ないから
至急スパチャくれや
同類もしくは自分より下がいると安心するやん
みんながみんなその漫画読んでると思うなよ
最近よく見るけど、何故か知ってる前提なのモヤるわ
人生オワタ
一日30分でいいから何か励め
スレやコメントで書かれてるような人生じゃなくて本当に本当に良かった
嫁も子供も可愛いし仕事は楽しくはないけど楽でそこそこ給料もらえるし
週末嫁と子供が寝たあとに友達とわちゃわちゃゲームするのも楽しい
なんやかんや人生って幸福の総量のほうが圧倒的に多いよね
早く国営老人ホーム作って老人を無料で回収してほしいよね
赤ちゃんポストがあるならジジババポストも作るべきでしょ
しかもクソハゲ癇癪
30代前半
身長162cm
鬱と離人症の併発
8年間働いてない
障害年金でなんとか生き長らえてる
生きてる価値は無いと思ってるけど、死ぬ勇気も無い
↑
…毎回こういう香具師ぜってー湧いてくるが、世の中には顔の事で男女両サイドから
小中高虐められハブられ重度の人間不信且つ恋愛感情皆無な人間が居るんだぜ。
生涯独身なりに真面に働いて貯金して美味いもん食ったりクラウドファンディングで
本当に困ってる人達支援したり漫画アニメゲーム楽しんでる。
無職
30代
人付き合い嫌い
の俺は?
舐めてんの?
たまに発狂してるから怖いし
流石に医療費の無駄
中卒は何とかなっても無職は難しいそうなヤツっていうのは分かった
まぁ生きているだけでエライわ
無職だけクソofクソ
働け
損してるのはお前やぞ
甘えすぎだろ
こんなんに障害年金を出す行政がアホだわ
介護お前が全部やれよ
ヘルパーも人手不足なんだから手を煩わせるな
働け
何のための手帳やねん
こういうのさわざと全部落ちてんだよ
家族に行けって言われて受けてるだけ
いやいや、グレーゾーンが一番きついやろ
医学的に問題の範囲に入らないけどそれに近い
補助もなくて、今の難易度高くなった現代の業務を求められ続けられるのはかなり苦痛やろ
今物流人手たりてないから大型で就職できる気がするけど難しいかな?自分もADHDグレーで車幅感覚というか体の幅感覚が疎くて中免と普通が精一杯だけど、大型取れる人は大事にされると思うよ。田舎の親戚のおじちゃん、62とかで身長も160くらいだけど長距離トラックでそこそこ稼いで再婚の奥さんと結婚されたよ。
大型免許取ったけど20代前半のころ大卒運ちゃんがいっぱい来てて入るすきなかったね
縁故ですらだめだった
まあチビってのもあったが
そもそも大型車は車校以外で乗った事なくプライベートで乗ったのハイエースのデカいやつぐらいかね
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に風川mなぎの住所電話番号本名名刺がupされている
俺なら配信で一発逆転狙うかな?まあむずいだろうけど
貯金ゼロ借金三桁はないと話にならん
金ない女ないとか欠乏(貧乏)によって追い込まれるもんではあるし
41
仮釈中
無職
所持金6000円
フサフサ
177
70
前科12犯
男
身長156㎝・51㎏・体脂肪18%
アルバイト複数バックレ当たり前
もちろん無職、ちょこちょこやるがすぐ諦めてバックレが定番
ハゲ、それを隠す為年中ボウズ頭
携帯は2001年を最後に持ってない、ハゲバンクに料金未払いで強制的に電波停められる
友達ゼロ、そんな風に呼べる人間は小学校卒業と共に消える
心疾患持ち?病院行ってないから不明、健康診断は20年以上受けてない
現在同棲中、ヒモ状態だが食事も寝室も別
コメントする