1:名無し6/02/02(月) 08:15:14 ID:rtg1
ちょっと催してるけど走ってる間は大丈夫だったんやが横断歩道で止まった瞬間激烈な尿意が来たんや
ダッシュで家に向かって着いたはいいけど靴脱いでる時に決壊して派手に漏らした😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ワイはこれからどうやって生きていけばええんや😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ダッシュで家に向かって着いたはいいけど靴脱いでる時に決壊して派手に漏らした😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ワイはこれからどうやって生きていけばええんや😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
2:名無し26/02/02(月) 08:15:36 ID:ciAk
ザコ膀胱♡
6:名無し26/02/02(月) 08:16:23 ID:rtg1
>>2
びえーん🥲
びえーん🥲
3:名無し26/02/02(月) 08:15:46 ID:ixPh
草
4:名無し26/02/02(月) 08:15:51 ID:vSqC
えぇ
5:名無し26/02/02(月) 08:16:19 ID:a97P
気持ちわりいな
7:名無し26/02/02(月) 08:16:52 ID:nRw3
家の中ならセーフ
8:名無し26/02/02(月) 08:17:22 ID:evrw
せや!
10:名無し26/02/02(月) 08:17:55 ID:sHIw
そのへんで放尿しろ
15:名無し26/02/02(月) 08:18:39 ID:rtg1
>>10
立ちションも考えたけど止まった横断歩道は人通り多いんや😭
立ちションも考えたけど止まった横断歩道は人通り多いんや😭
12:名無し26/02/02(月) 08:18:22 ID:EN6K
前世はセミだったんや
13:名無し26/02/02(月) 08:18:25 ID:Dn24
尿漏れパッドしていけ
16:名無し26/02/02(月) 08:19:27 ID:r4OR
膀胱限界時間の計算くらいしっかりしろよ
21:名無し26/02/02(月) 08:20:21 ID:rtg1
>>16
急激に来るのは予想外だった🥲
急激に来るのは予想外だった🥲
17:名無し26/02/02(月) 08:19:30 ID:EN6K
空気が乾燥してるから走りながら撒き散らしてもええんやで
25:名無し26/02/02(月) 08:21:26 ID:rtg1
>>17
人がいないところならそれもありだった🥲
人がいないところならそれもありだった🥲
18:名無し26/02/02(月) 08:19:31 ID:aKUj
エッッッッ
22:名無し26/02/02(月) 08:20:24 ID:gMOW
すぐ下ネタににげるよな?
26:名無し26/02/02(月) 08:23:07 ID:rtg1
>>22
"ガチ"なんだよなあ🥲
"ガチ"なんだよなあ🥲

24:名無し26/02/02(月) 08:20:57 ID:u0bN
おむつはこうねイッチちゃん♥
28:名無し26/02/02(月) 08:23:52 ID:rtg1
>>24
漏らす前提で走りたくない😭
漏らす前提で走りたくない😭
27:名無し26/02/02(月) 08:23:33 ID:EN6K
♪走る 走る 俺達〜 流れる尿もそのま〜ま〜に〜♪
29:名無し26/02/02(月) 08:25:22 ID:a97P
写真撮ってるのキモすぎw
31:名無し26/02/02(月) 08:26:06 ID:dAmG
犬がスレ立て
ウマ娘 ライスシャワー
https://amzn.to/4bpCist

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
令和の世なら難しい。
早く泌尿器科に行った方が良いと思う
あのランニング中生きるか死ぬかの便意は忘れない
糞漏らしてから出直してこい
職場で大を漏らして一人前や
イッチは早くこっちに来い
十分頑張ったさ
天下取れるかもしれんやんけ
ノッブ「漏らしとけばよかった」
季節は悪い
むしろ大正義。そうでありたいと期待する。
靴脱いでる時に決壊して派手に漏らした😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
らしいがベルト外してズボン下ろしてしっかり便座に腰掛けるまでが勝負よな
追い詰められてる時はベルト外す、ズボン下ろす時は冷静になっとかんとマジでやばいな
外出先なら鞄置く、冬場は上着を脱ぐ、トイレに鍵を掛ける時も気をつけんと
うれしょんしてても、なるとか、ならないとか。
レーサーみたいにオムツ習慣化してもヤバいらしい。
ハム助は、汚い💩路線に切り替えたからな。YouTube見るといい。
JKならば犯罪じゃないという男女差別
ちょっと待って!今、5がすごく良い事をいいました。
ジョギング中に我慢できず、羞恥の表情を浮かべながら、いつものスパッツを膝まで下ろし放尿するフワちゃん。
みんなで想像しようよ!
カレー食ったあとに走ったらうんk漏らして誤魔化すためにシャツ腰に巻いて上裸で家まで走った俺よりマシだろ
取り上げ初めてっぽいし家までは我慢で来たならセーフでしょ
続いたり悪化したら色々疑ったほうがいいけど
ワイの家は便所に行くまでに10cmくらいの段差があるんやが、それを乗り越える時にたいていやらかす
恥ずかしいとかも思わんでいい。医療従事者は別に何も考えてへん。ちゃんと異常感じた時に病院くる人を嫌わん
膀胱が小さいんだろうか?
しっこしたくなったらしっこすればいいしうんこ出そうなら出せばいい
ヴォエッ!
ワシ(33)てんかんだから、夜尿キメる事ある
古参にとってはこういうしょうもないまとめが昔のハム速みたいで懐かしいみたいだからね、ハムにとってもリフレッシュできるんだよきっと…
帰るまでが遠足、みたいな、トイレ行くまでが便意?
家についてドア開けて猛烈に尿意が来るのは安堵して尿弁が開くのか
先走りだけだからギリ間に合うが何でトイレまでがまんしてくれないのか。
我慢すっとどんだけ堪えても家が見えると安心するんか玄関辺りで決壊して尊厳がセルフ崩壊するんや…(´;ω;`)
トシのせいもあるから尿漏れパッド常用するようになったんや…(´;ω;`)
変態
家から出るな
強い
まずは自律神経の乱れかな
😨
🤢
🤮
指摘されて気が付いてからが本物
馬鹿じゃないの
犬ですらちゃんとトイレでするよ、この男はそこらの野良猫レベル
とんでもない事態になった・・・・
😍
45歳の人っすか?
女だろ?
ワイちゃん言ってるし、女は構造的に漏らしやすい
男なら泌尿器科の病院行け。
全漏れ案外気持ちいいぞ
てかそういう変態の話あんまり聞かないのは何でだろ?
普段やらないならそこまでじゃないだろ
家の前でとかトイレの前でとかギリギリで漏らすのはわりと聞く話だし
女だと生理の時は我慢できなくなる時もあるけど…
は?エアプか?男でも漏れる時は漏れる
癖になるでもないから続かなきゃ病院にかかるでもない
帰宅した途端尿意が急に激しくなることたまにある
座った瞬間出すとか甘ったれてるからそうなるんだよ
27の時になにがあったの…
ちょくちょく犯罪自慢が湧いとるのはどうかと思うぞ
それ以上に写真を撮ってUPできる精神の方がヤバいし既に手遅れな気がする
と失禁癖のあるガイジが申しております
大雨びしょ濡れで帰る時はもう一緒だからって出したことはある。当然誰も気付かない
俺も1回あって近くの川に飛び込んでしたことある
結構しっかり浮くうんちを見ながら頭の中ではチャットモンチーのシャングリラが流れてたわ
しかもうんこと違って結構我慢できるよね
俺は気付いてたよ
あと流しで食器洗ってる時とか
構造上男より漏れやすいって話なのに、何を言っているだよ。
スーパーやパチンコ屋には確実にあり、コンビニは店によってはビミョ〜、テナントビルには稀にある
ジョギングなんてどうせ近所なんだから、把握しておいて損は無いぞ
🖕
男なら泌尿器科いけとも言ってるやろ
ワイもライブあるのにトイレ近くて嘆いてたらツレにこう慰められたわ、汗にならないぶん早いんやでって
歳も全く関係ないとは言えんから心配なら病院行くのが1番やけども
ノーカンだろ
家にたどり着いたことで気が緩んだんだな
多少の尿意ならまだしばらく耐えられたんだろうけど、この玄関が近づくと共に高まる異常な尿意ってマジヤバいんだよな
若い頃なら大丈夫なのに、年取ると急激にくる
走る前から膀胱たまってるのでは
オススメの『ライスシャワー』にクスッときたw
コメントする