
0 :ハムスター速報 2026年2月18日 13:21 ID:hamusoku
ブルーアーカイブ マリー
https://amzn.to/4arlnU0


日本で通学中の小学生に近づき、入れ墨を見せつける中国人の男。
— 山本慎二 (@qsfkbwIhuWLhnjI) February 16, 2026
こういうヤツを見たら、すぐに警察へ通報。
日本では以前にも中国人による 小学生女児の誘拐未遂事件があった。 pic.twitter.com/7rKpH2mzUY
1:名無しのハムスター2026年02月18日 13:45 ID:wividk6u0
中国人がいるだけで治安が悪くなるから出て行ってくれ
2:名無しのハムスター2026年02月18日 13:46 ID:kX2I.V850
マスゴミ「報道しない自由発動」
4:名無しのハムスター2026年02月18日 13:47 ID:9Vbcfz7d0
ホンマ幼稚な精神してる民族やなw
5:名無しのハムスター2026年02月18日 13:47 ID:JsOq2ydE0
中国報道官「日本では小学生が入墨いれた大人に威嚇されるほど治安が悪化しているから渡航自粛オヌヌメ★」
8:名無しのハムスター2026年02月18日 13:48 ID:EARwNE2D0
自分は顔を隠す卑怯者
9:名無しのハムスター2026年02月18日 13:48 ID:cXU.BfFK0
「中国人が被害者の凶悪事件は減少」 木原官房長官が中国の”主張”に反論
10:名無しのハムスター2026年02月18日 13:48 ID:I6ZcLf1S0
小学生相手にしかイキれない中国人弱過ぎやろそりゃ習近平が日本に行くと襲われるから行くなって言う訳や
12:ハムスター名無し2026年02月18日 13:48 ID:xMqFQcxL0
ママ達、ほら出番だよ。
13:ハムスター名無し2026年02月18日 13:49 ID:STV5.2ne0
せめて大人相手にやれよw
14:ハムスター名無し2026年02月18日 13:49 ID:VqXGvMQz0
安定の中国人ムーブ
15:ハムスター名無し2026年02月18日 13:49 ID:YVVlWLOJ0
子供相手にイキるとかダサすぎやろ
16:名無しのハムスター2026年02月18日 13:49 ID:yntA.BTb0
ほんま精神小国やな
17:名無しのハムスター2026年02月18日 13:50 ID:BodQEQef0
中国人ボコして良い法律まだか
20:名無しのハムスター2026年02月18日 13:50 ID:TINQ9C640
こんな害しかないヤツ、さっさと逮捕して強制送還したれや
21:名無しのハムスター2026年02月18日 13:51 ID:Lp5oo4N60
小学生は入れ墨を怖がってるんじゃなくてキモい人間性を怖がってるのでして
22:名無しのハムスター2026年02月18日 13:51 ID:.ayFea3P0
日本が嫌いで日本に来てても子供はダメだろ。
威嚇をやるならヤクザのとこ行ってやればいいのに。
しっかり海に沈めてもらえるだろうに。
威嚇をやるならヤクザのとこ行ってやればいいのに。
しっかり海に沈めてもらえるだろうに。
23:名無しのハムスター2026年02月18日 13:52 ID:SOf0bdNw0
汚物そのもの
24:名無しのハムスター2026年02月18日 13:52 ID:5oKYReP50
頭にラーメン詰まってんじゃね?
25:名無しのハムスター2026年02月18日 13:52 ID:GjFKTEjl0
事が起こってからはでは遅い
あいつら全員国外に退去させろ
あいつら全員国外に退去させろ
26:名無しのハムスター2026年02月18日 13:53 ID:ccYhPljK0
中国人はガチで入国禁止にしろ
27:ハムスター名無し2026年02月18日 13:53 ID:XNmgN0R90
こんなちっちゃいチビッコたちに何やってんだよこいつらは
29:名無しのハムスター2026年02月18日 13:53 ID:svVTzbAA0
小国と言うには国土が広く
大国と言うには器が小さい
だから中国
ネットでのからかいネタが当てはまりすぎる害人どもっすな
大国と言うには器が小さい
だから中国
ネットでのからかいネタが当てはまりすぎる害人どもっすな
30:ハムスター名無し2026年02月18日 13:53 ID:5tzffnrM0
ガチ不審者
小学生にイキって恥さらしもいいところ
小学生にイキって恥さらしもいいところ
33:名無しのハムスター2026年02月18日 13:54 ID:AvkQGLDJ0
相変わらず自分より弱いものに虚勢をはるやつらだ
34:ハムスター名無し2026年02月18日 13:54 ID:9206evYu0
墨いれてやることが小学生に威嚇って…。ダサすぎるから皮ごと剥いだ方がいいんじゃね?
40:ハムスター名無し2026年02月18日 13:57 ID:b56NLh7g0
私は入れ墨で異国の小学生を怖がらせようと思います
って文字にするとすっげー恥ずかしい行為だな笑
って文字にするとすっげー恥ずかしい行為だな笑
ブルーアーカイブ マリー
https://amzn.to/4arlnU0

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧




















































コメント一覧
tiktokのアカウントが中国人
でも今更この国が「やっぱ移民政策止めるわ」とは絶対ならんと思うしもうこの国オワリやね
ご愁傷さま〜
日本人Z世代以降の東横キッズやヤリラフィーの社会の棄民の凶暴化の方がやばい。笑
威嚇をやるならヤクザのとこ行ってやればいいのに。
しっかり海に沈めてもらえるだろうに。
あいつら全員国外に退去させろ
大国と言うには器が小さい
だから中国
ネットでのからかいネタが当てはまりすぎる害人どもっすな
小学生にイキって恥さらしもいいところ
マスゴミと言いながらメディアの同調圧力に従順すぎるだろ。きもいな
タトゥー規制かけると地味に外人減らせていいね笑
って文字にするとすっげー恥ずかしい行為だな笑
そもそも不起訴になるしな無敵や
野糞もするし犬以下のゴキブリと変わらんよ
フィリピンでは確か帰化政治家が子ども大量に拉致って臓器売買して逃げてたろ
中国人ってより、刺青入れてるやつが…
ママも一緒になってタトゥー威嚇しに行くんやね
自分の弱みを人に当てつけてイキリ散らすのが中国人としての生き甲斐なんやろ。
これがメンツ(実態は嫉妬)
子供相手にイキる世界トップクラスの小ささはともかくとして、
とにかく中国人は今、
国が崩壊中なうえに国をあげて反日を強化してるから、本気で危険。
大使が他国の首相の首を躊躇なく斬り飛ばすって公共に発信する国ってすげーぞ。
アフガン戦争時のアフガン大使さえ言わねーよ。
こいつらはまだ途上国の土人なんだよ。
金と現代の科学をいきなり渡された猿なんだよ。
本気でこいつらは先進国に近づけるには早すぎたんだよ。
こいつらはもうダメ。中国人はもう終わりだよ
アメリカ合衆国のマスコミに報道してもらった方が中国に効くのではちょうど自ら中国人がやらかしてくれてるんだし日本チャンスやん?
めっちゃ増えたね。笑
コレまたアメリカ合衆国や西側各国に利する中国人の自滅行為では(笑)
先に既にみんな知ってる事やし、報道しなかったところで何も変わらん。報道はネットの方がもはや上や。
これがあんたらの説く文化なんですかね
なんで警察は動かないんだ?
お花畑日本人の目が覚めて反中嫌中になる&アメリカ合衆国や西側各国からしたら利用出来るしwin-winなのでは?
俺達でこいつらを殺して回れば良い。
一億人いるからできるぜ
そういうやつがなんとか千人集まるなら、俺もそこに刀持って参戦すらあ
あいつら他人にメンツを潰されるとやられっぱなしになるくらいなら死んだほうがマシだってくらい発狂するくせに、自分からドブに捨てるようなことは平気でやるからね
恥っていう概念が日本人とは全然違うんだよ
共生とか絶対に無理
実際そういう事やろ、自分らと他人を入れ替えて弱々アピールばっかり
小学生相手に威嚇とは、やっぱり習近平はダサいな……
コレを見た反中嫌中アメリカ合衆国&西側各国が上手く使ってくれるだろうから日本は遺憾の意だけしときゃいいのではまさに北風と太陽ね
自滅ボコしてるやん北風と太陽案件
1.「ええもん見してもろてありがとさん。いい目の保養になりましたわ」(おっさんかw)
2.「かなんなあ…」
3.「アホちゃうか!」
これ非常に危ないよね、シナで日本人の子供が惨殺された事件も去年だったか?
日本で、シナ人よる日本人の子供への拉致、誘拐、○人事件がいつ起こってもおかしくない。
何故、シナ人を入国禁止にしないのか?ジョウダン抜きで悪いことばっかりやってるシナはいらんだろ。
はずべき人種
三月まで行くなされてるのに習近平様の為にやったつもりが中国孤立ブーストにしかならなくて北風と太陽特亜の法則発動不可避なんぢゃ?
撮影器具のせいか?
何の必要性も、生産性もない。
最近タトゥーはファッションとかほざく若者増えてきたからな
子供のうちに墨入れたやつに嫌がらせされれば、墨にマトモな人はいないと言う教育になる
お花畑日本人の目が覚めて反中嫌中になればたるほどアメリカ合衆国&西側各国的には美味しいだろうし良い事なんぢゃw
普通に軽犯罪法で中国人割で死刑だろ
何をやってるんだ神奈川県警
外国みたいにスクールバスか親が送り迎えしないとダメになるかも
害人に限らずどんな問題でも同じ
実害を被る人がある程度増えて実感を伴うまでは他人事
日本語通じないマッチョが追いかけてきたら俺だって逃げるわw
まわりめぐって返ってきたら日本のせいでって自滅につながるだけだし北風と太陽が理解出来ない民族なんだろね😭😂🤣
生物としてのレベルが違いますね
中国人男性は強くて逞しいので世界中の女性から人気です
再来年だかの参院選も髙市派に追い風になるからこの動画に感謝だぜ日本人の目を覚ましてくれてんだもんw
さすが弱い者にはめっぽう強いといわれる中国人
SNSとかで世界の人達に見てもらった方が日本的には美味しそうw
特亜の連中がいるところ
中国人にとっての真の敵は中国政府、そこからまんまと目を逸らされて弱者ムーブかましている人民もまた哀れだ。
岸田「中国人は宝だから守らないとな!」
駄目だろ
子供達にトラウマを植え付ける中国人の行動は
大問題だろ
正直これは1リアル 大人を負かすのが子供の特権 特に小学生ならスネを蹴ろうが捕まらないんだから、やれ お前のほうが足は速いはずだ 最近の教育は貧よわだ 教師が暴力を受けたというニュースがあった 威勢はいいじゃないか シナ畜をしばき隊
いい加減妄想に浸るのはやめな?
普通に痛いで?お前
こういう支那土人は滅ぶべし
あいつらブランドーなんだよ。日本はジョースター的お人好しやってんじゃない。
中国人からしたら日本人は敵なんだから若い芽を摘むことは中国人からしたら正しいことだろ
中国って弱い立場にいる国や人に対して威圧したり脅したりするよね
平和を叫ぶ左さんは中国で道徳の授業を普及してはいかが?
小学生の親が責任取るだけだよ治療費とかね。
小学生撮影とか攫う気じゃん
大挑戦ってうたわれてるんだよ(大爆笑)
同じ事を日本人がクルド人に対して行って動画まであれば被害者に直行確実だろうけど
昼間は学生さんが平和に過ごせるように戻してほしい。
だから外人は嫌いなんだよ。
恥を知らないってこんなにも惨めなのかと再認識したわ
自警団発足した方がいいよ信頼出来るし?
訪日外国人で入れ墨やってるの珍しくないもんな
なんなら日本で働いてる外国人も入れてるくらいなのに
そんな本物の右翼がいるならこんな極左に傾いた国になってない
官民足並み合わせて質の悪い外人が近寄れない国にするためにはオールドメディアをまず消さないとダメだ
こういった動画を中国人が観て称賛するみたいなのが凄いと思うわ
国民のかなりの割合でおかしい人がいるんだなって
そういえば中国も八失無敵事件起きまくってるんだっけ中国の小学校の周りとかでポッカキットの記事になってた事もあった気しますね?
人と獣の中間かと思ったわ
なんて切ない脳筋なんだか、生き様が悲しすぎる
世界にこの人口は要らないと思う
SEALDsも酒呑み交わして止めて来い。戦争止めるより難易度低いやろ
その差がなんなん?ガキからすりゃどちらにしても怖いに決まってんだろ。
たぶん3
良い中国人なんか一人も居ないマジで
知事がゴミだと警察も腰抜けになる典型なので大人はちゃんと守ろう
日本人の子供に絡んでる不審者よりネトウヨの方がキモいんだ。低学歴パヨクの思考は日本人とは違うんやな
このゴミ見つけ出して廃棄してやってください
日本軍にションベンちびりまくった弱虫チャンコロのDNAは変わらんね🤭
いや弱い子供から狙うのは中国の王道なのでは?
もう戦争してるようなものだし日本に被害を与えるのが目的で来てるよ
中国人女性による日本人未成年の誘拐事件未遂複数起きてませんでしたっけ去年かその前の年だかに?
中国人のネトウヨは少し前にも子供殺してたよな
弱い子供をターゲットにして殺して喜ぶのが中国ネトウヨ社会だが日本はこれでも中国人の子供を狙ってない
これが民度の差よ
服装も髪型も化粧も、好きな時に変えることができるのよね
なんならその日の気分でさ
ファッションってそういうものよね
でもタトゥーって入れっぱなしじゃんね
逮捕しろや
安定の日本人ヘイトで
腕の一本無くなっても文句は言えねえわな?
ありがとう🤓
プーキンペーの教えを守れよゴミ中国人共が
トップの言う事すら満足に守れないほど低脳なのか
よし、戦争になったら殲滅すべきだな
政府もお前らがいらんから日中戦争をけしかけようとしてるんだろw
なるほど
ありがとう
⋯されてるよね?
こんな動画見ながら気狂いのように踊ってるTikTokerってやっぱり頭がおかしいや
中国でも子供が被害に遭う八失無敵事件頻発してませんか?
All Chinese are criminals.
全然関係ない動画やろコレ
今年の民意の反映衆院選結果はどうでしたか😭😂🤣
犯行現場はトンキンとカワグチどっちかな?
北風と太陽の絵本を読めば?w
最も洗練されてないアジア人
こんなのが10億もアジアに住み着いてるとかそりゃ白人様に馬鹿にされるわ
同じアジア人でも中国人とか嫌だもの
ネットの方が世界中の人達は見るし👀
自民党なバカタレ
こんなん日本人がやったら速攻で逮捕されそうやけど案外余裕なんやなw
中国人なら
だから民度が低いのは当たり前
ネット工作おつかれさん
ネット工作おつかれさん
だから支那人は赤子から老人まで漏れなく死なないとダメなんだよ
ネット工作おつかれさん
どうせ何か悪いことをやってるから捕まえて罪に問えばいい。
これを恥ずかしげもなく見せびらかす精神が理解できない
白人のタトゥーでももう少し彫り込んで有るぞ
犯罪行為するだろうなぁとみんな思ってるよね
誘拐する奴も普通に出てきそうだわ。もう外で中国人見たらみんなで
警戒しないと
でも中国が応援したのは中道改革
わー国は小物界の小物だからしゃーない😭
玉無しだからこういう時子供を守って
くれないのォォ〜!!ギャオン!ギャオォォン!
……やけんモテんと思う、もう終わりだよ
この国、こんな国になったのは名誉男性高市
に票入れる弱男ばかりになったから。次の参院選
こそママ達の力で中道を勝たせて戦争とめるから
ね」
海外の人は小学生が一人で登下校できる治安の良さに驚くが、
中国人が増えていくと無理になるね
中国人は国家という概念が希薄で移住先で外来種の如く在来種から富と権利を奪い自己主張をしてくる
吸い尽くすと次の居心地のいい先進国に移住先を求め寄生する
その上ソイツらにすら相手にしてもらえない
…虚しくないないのかね?
あ、ごめん、そんな高度な知能は持ち合わせてなかったねw
あれー?女性総理のおかげで中国人減ったのにおかしいなwww自民党の自作自演だったのかwww
これ都内なら小学生も中国人の可能性が
刺青いれるとかチャイナはイカれてるな
チワワでも自分よりデカい奴相手に威嚇するぞw
小学生相手に恥の精神はないの?
「我々中国人は犯罪者集団です」って自白してるような物なのに馬鹿なのか?
馬鹿なんだったわ
中国政府から金もらってネット工作してるのはおまえらだろ五毛w
自民以外の保守政党に投票する人も多いが
情弱ジジババはこういうニュースまったく知らんからな・・・
過剰に反応して全ての中国人を叩いてる日本人はただの馬鹿な差別主義者だから無視でオーケー
勝手に日本の番組ただ見しているあいつらも少しは自国民の恥ずかしさを知るだろう
やったもん勝ち
減らしたの中国の自爆って話だが
刺青威嚇はまだ可愛い方なんだろ
もう自動車での送り迎えを原則にせなあかんかなぁ
アメリカみたいに
これから本格的な強盗と臓器目的誘拐が始まる
変態中国人
はい、強制送還!
断交でいいぞ。国内のクソゴミ売国老害も中国に送りつけてやれやクソが
断交したいけどしたらボロボロの経済さらに悪くなるから出来ねーんだろ
面子と一緒に地獄行け
トランプのケツでもなめとけ
暴力の逆は弱さじゃねーだろ?
今すぐ子供に弱くていいんだよぉ教育をすることを改めろ
その時にちゃんと間違えたことを子供に謝るんだぞ
日本のキモオタはそういうのとっくに卒業したぞ
それ本当であれば、どんどん拡散して、売り先含めて徹底的に非難していい案件じゃないの?
チャイニーズは危険だ!ムーブメントを起こして、中国人を大陸に追い返して、そこで反乱を誘発させて、中国共産党を討つ。
どんどん中国人に対する感情を下げてやればいい。アイツらの悪事をどんどん拡散して、オールドメディアが無視できないくらい当たり前のことにしてやればいい。
チュベット、ウイグル、モンゴルなど一斉蜂起
中国軍次第かね、国民党対共産党ファイ!
高市の外交能力のゴミクソは本当にどうしようもない
弱男だから中国だとイキれないから
大人しい日本でイキってるんやろ
そうじゃなくてキンペーが無能だから渡航制限無視されてるんだよね、自国民に
今回ので国内の在日中国人を追い出して更に中国人が来にくくなるように手を打つべきだという事がはっきりしたが
皆○しにしよう
テロリストと変わらんよ
驚かないよ
まあ警察は動かないんだろうね霞ヶ関
本当にコレ中国人の間でウケるんだろうかって信じられないくらい幼稚すぎる…
恥に思わないのか…
早く全面禁止にして欲しい
太田光もコメントしない
外国人犯罪のせいでね。
少額で魂まで売り渡すな!観光客は何も中国人だけじゃねーぞ。ビジネスでもこの10年間で脱チャイナをやってる企業が増えてるのに。
ムカつくなら殺し合えよw
言葉がわからないからって無罪放免やってる警察は全部クビにしろ。
通訳が来るまで永遠に拘留。書類送検以上なら全員強制送還。必要なら法改正すべき。
売国奴岸田を再当選させた広島1区民は腹切って詫びろ!
そこら辺のインド系や中東系の方が威圧感あるぞw
コレは中国の英雄ですわ
こどもに付き纏う不審者なんだから。
中国が好きな国いるとしたら情報社会に乗り遅れてる第三世界ぐらいやろ
しょ小学生てwwwwww
支那猿頭弱すぎワロタ
中国人てプライド無いの?マジでw
入れ墨で小学生威圧とか知的障害持ちじゃねえの?
あり得んやろ流石にw
子供相手にここまでいきれるとかどうかしとる
もう生きてる価値ないよはよ駆除してくれ
そりゃ言葉を話すだけの動物だもの
デカい声と体の模様で威嚇してるだけ
この国でただでさえ多い中国嫌いを自らの手で更に増やしていく
どこまでバカで下等な民族なんだよ
これが中国のメンツ
誰かなんかの動画AI使って、小学生を習近平に変えた動画でも生成して流してみてよ笑
コパイロットにこのニュース食わせて罵倒するツイートを中国大使館に向けて吐かせたい
どうせ本国では英雄扱いだろ?
最近の中国ってほんと、ディベートもめちゃくちゃ下手くそになったな。自分の弱点連呼して威嚇した気になってるのがほとんど。やる気なさすぎ。
これからはこういう外国人の付き纏いもすぐ鳴らすように教えた方がいい。
父さん今日も世界中で順調に嫌われてるねwwwよかったねwww
中国でも日本人の子供が腸を引き摺り出されて死んだわけだし
日本人的には恥ずかしいけど支那人どもはこれで勝ち誇るのよ…
だって臆病な支那人は女子供にばっかり絡みに行くじゃん、怖いのー?w
ありえない事平気でやってるから支那人なんだ🤣
自分がまともだと思ってる野蛮人、それが中国
国外で逮捕されてたはずだから興味あるなら調べれば?
つい最近だな
アリス・グオ被告(35)は、バンバン市内にある中国系詐欺施設の運営に関与し、外国人ら数百人を人身売買し、言うことを聞かなければ拷問すると脅して詐欺に加担させていた
中国が日本人の悪事として罵っている内容、ことごとく中国自身の悪事の当てつけなのよね。
自分で悪いことして、それを相手に当てつけて「悪いことされた」と言いふらし、思い込み、これを足がかりにまた悪い事をする。
本当の意味で中国は悪の国だ。
恐喝罪
ヤクザももうかなりの割合で帰化か中国籍よ
早くこの世から消えてくださいな
国の衰退を促す行為は売国奴。隠蔽に加担するスポンサー企業も売国奴。
ドバイでは、移民が駐車違反とかの軽犯罪を三回やったら家族丸ごと強制帰国。無職になっても強制帰国。この政策でドバイでは移民犯罪はほぼゼロ。シンプルで分かりやすい。日本も真似すべき。
ここまで中国人の悪さが目立つとそのうち害虫狩りが始まるやろな、特に外国人って行方不明になっても気にされないパターン多いし、まあもしそうなっても自業自得でしかないがね南無
外人だから放置すんな
そもそも中国人は入れるなよ
刑事訴訟法の勾留期限規定に日本人・外国人の差がないから無理
これからも外国人無罪が続くだけ
外国人はレイプも強盗もし放題
ありがとう自民党
刑事訴訟法の勾留期限規定に日本人と外国人の差がないから外国人はニホンゴワカラナイと言うだけ
これからも外国人はレイプも強盗もやりたい放題
ありがとう自民党
とりあえず選挙で立憲、共産、社民、れいわは潰したから後は本丸の公明だけ
外国人無罪は日本の国是だから外国人は絶対に犯罪を犯さないよ
日本はヤクザを復活させなければこういう奴らから仲間を守れない
警察は戦後もそうだったようになにもできない
子供の方が知能は高い
中国人関係ないよ
刺青やタトゥー入れると聖人でも性格がクソになるもんだから
そら出たぞ変態誘拐中国人
称賛してる連中も含めて害人というかガイジやんコイツらwww
フランスだと「言葉がわからないお前が悪い」って、逆に言葉がわからないと全部警察の言い分が通るから完全に不利になるってひろゆきが言ってた
この方がいい
馬鹿は中国から他国に出ないで!それでなくても、ダニやら病気やら持ち込むんだから。
どっちにしても不審者でしかないし本気でそれで子供たちが憧れの目で見ると思ってるのなら頭悪いにもほどがあるが
こういう愚かでみっともない、ちっちゃい事をやって誇らしげに自慢しちゃうのが中国人なんだよね😅
バズり目的だろうね
コメントする