0 :ハムスター速報 2026年2月18日 10:50 ID:hamusoku
綾波レイ
https://amzn.to/4kYZK2B


【マッチングアプリの女は7割コレ】
— マッチング馬場【YouTuber】 (@jrvmulvvtt) February 16, 2026
・一問一答女
どれだけ質問や話題を振っても相手から聞き返してくる事は絶対にない。
婚活市場は男が頑張りすぎるため日本の女はどんどん会話ができない受け身アホ女になっている。
※生態を探る為こちらも一問一答を貫く pic.twitter.com/1fXhLnVyrl
しかもこういう女って相手側がつまんない人間だったて思ってるからな。マジ物心つき始めたガキなんよ
— エドテンyamada (@yamadafukkatsu) February 16, 2026
今何問目ワロタ
— くま! (@omg0605) February 16, 2026
しかもこういう女って相手側がつまんない人間だったて思ってるからな。マジ物心つき始めたガキなんよ
— エドテンyamada (@yamadafukkatsu) February 16, 2026
しかも大体ブスなんよな。
— りゅう (@ryoshin_08) February 16, 2026
バカ男がテキトーにいいねしまくるから自分を激モテ美女と勘違いし女王気分になってるコミュ症。
誰が見ても可愛いとか美人って人は人見知りでもある程度会話しようと努力してるのが伝わってくるからコッチもリスペクトしようと思えてくる。
1:ハムスター名無し2026年02月18日 12:07 ID:lK3p5h.h0
寝そべりながらビデオ通話してたら寝落ちする自信はあるワイ
2:ハムスター名無し2026年02月18日 12:09 ID:6aIHX6Jq0
ワイめっちゃ会話しようと質問するけど、男も女もこういうやつ多くて会話楽しくない。
女割合圧倒的多いけど、男も受け身多いよ
女割合圧倒的多いけど、男も受け身多いよ
3:名無しのハムスター2026年02月18日 12:09 ID:GLc90.7M0
わたし女なんですけど、上手く会話をリードして女性を楽しませない男は終わってると思います。
7:ハムスター名無し2026年02月18日 12:12 ID:bHi4fxn90
この男の態度も腹立つな
8:ハムスター名無し2026年02月18日 12:12 ID:MBqmJWE20
女でやたら会話スキル高かったら、マッチングアプリなんかしてないわけで…
9:名無しのハムスター2026年02月18日 12:12 ID:u5jd.ie70
禿同でしかない
それでプロフには質問だらけはやめて、とかいうやつもいるのがね…
広げるのはお互いのやることやで
それでプロフには質問だらけはやめて、とかいうやつもいるのがね…
広げるのはお互いのやることやで
10:ハムスター名無し2026年02月18日 12:14 ID:QKRX2lk90
まちあぷで会話が続かないって言ってるのこれだったのかwwwwww
11:名無しのハムスター2026年02月18日 12:14 ID:F5X.S3Nb0
ただのbotやん
12:名無しのハムスター2026年02月18日 12:14 ID:JfFMML860
ほんと、つまんねー女ほど“自分を棚に上げて”(コイツ、つまんねー)て雰囲気出すんよな
13:ハムスター名無し2026年02月18日 12:15 ID:e7NgoozL0
こういう受け答えの奴と遭っても、まともなの出てこないから時間の無駄やで(経験談)
15:名無しのハムスター2026年02月18日 12:16 ID:.auvkSdJ0
マッチングとは
16:ハムスター名無し2026年02月18日 12:16 ID:5tzffnrM0
この会話テンション怖くなってくるな
19:名無しのハムスター2026年02月18日 12:17 ID:lplyhReo0
こんなのなったことないわ
20:ハムスター名無し2026年02月18日 12:17 ID:ja..bGVX0
売れ残りだからそんなもんでしょ
21:ハムスター名無し2026年02月18日 12:17 ID:wRCeifcP0
私は今、何と何が戦っているのを見せられたのか…汗
22:ハムスター名無し2026年02月18日 12:17 ID:9206evYu0
小学生でもまだちゃんとした会話ができるのにね…。まだ20代だからちやほやされているだけで、ここいらで結婚できなかったら一気にフェミコースになりそうなのがなぁw
23:名無しのハムスター2026年02月18日 12:18 ID:9EBIgYkk0
なんか恐ろしくて再生できないw
24:名無しのハムスター2026年02月18日 12:18 ID:SNZjk.Dn0
一問一答って大学受験の時参考書あったな
30:名無しのハムスター2026年02月18日 12:20 ID:paRrxo3.0
もはや、アンマッチアプリですぅ
32:名無しのハムスター2026年02月18日 12:22 ID:ZV2diofI0
お互い会話下手なだけ
34:名無しのハムスター2026年02月18日 12:22 ID:1XE8O4m50
こいつはダメだって最初の第一歩の時点で分かるやん
38:ハムスター名無し2026年02月18日 12:23 ID:.p1UcoK50
もてる女は20代前半に結婚して子供いるしな。
43:ハムスター名無し2026年02月18日 12:27 ID:2eQJ1Cd80
Geminiやコパイロットですら訊き返してくるというのに
綾波レイ
https://amzn.to/4kYZK2B

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
女割合圧倒的多いけど、男も受け身多いよ
静岡県中部の私立高校元男子バスケ部員ら3人を書類送検 女子生徒のわいせつ動画撮影し共有した疑い。
どうせまた退学無いとかなんでしょ?
それでプロフには質問だらけはやめて、とかいうやつもいるのがね…
広げるのはお互いのやることやで
🍒🌸なんぢゃ⁉️
勘違いブスに気を使うぐらいなら犬にリードつけて散歩してる方が楽しいんだわ
男も男でマチアプ女を貶してやろうって気持ちが露骨だしな
女性にとってのマッチングなら何も間違ってないよ楽しませてよね。
ゲイ?
男もやろ
売れ残りでもいいから会いたいからマッチングアプリしてんじゃないの(//∇//)?
退学させると学ぶ権利が無くなったみたいな裁判起こすゲェジ弁護士がいるからなぁ
どれくらいやってたとか、何人会ったとか聞いてどうすんの?
基本お互い様なのに、なんでかお客様扱いされるべきと思い込むのは女よね
男も気の利く男ならソコに居ないねんな
(食い散らかしたいヤツは除く、てかそんなヤツが元凶な気も)
やりたいだけマッチングさるにいわれたくないくさはえる。
なるべく不摂生をしてたくさん医療費使って早めにくたばるに限るね
性別関係なく陰キャコミュ障って事だろ
お前と喋ってても楽しくないわって言われた事あんじゃね?
若い人は大体そうよね
自分から喋る人は超希少
何で先輩の自分が後輩の接待してんだろって思う時がある
働いて納税したら負け結婚して子供作ったら負け🐈の国になっちゃった・・・
ひっひっひ
ふーん
へー
ほー
男も似たようなモノでしょ?
26歳はまだまだ売れ残りではないで
超能力者でもない限り無理だって!
ば😈
び
ぶ👿
べ
ぼォ👹👺
女体としての取り柄と価値しかないのにいい加減現実見たら?
お前と喋りたくないって意思表示なのわからない?
わからないか、アスペルガーだもんね
結局自分は与えず与えられたいだけ
わざとやってるなら不毛だし素だとしたら会話下手すぎだろ
そら、女がまともならこんな動画など生まれんわ
抑揚ないから段々怖くなってくる
女も警戒してるように見える
ならマッチングアプリなんかしなきゃいいじゃん(笑)
それが嫌ならマッチングアプリ消すか、自分が喋る側になれって話になるのよ
あなたはもうやめたっぽいから関係ないかもだけど、マッチングアプリやってて、自分から喋ろうともしないくせに、必死に会話を広げようと糸口探してる相手に何様だよって話ね
少なくとも男は、露骨に接待されて当たり前って態度のやつは聞かないな
効き過ぎて一人称「オデ」のバケモンみたいな文章になってて草
そうだよ。売れ残った男も女も待つのは等しく地獄なんだ。何故か女だけは男が悪い、社会が悪い、蜘蛛の糸を垂らせ!と喚いてるけど。
高市総理が何故かブログを全削除した件について先にまとめた方がいい。
ブログ削除するのがそんなに悪いことかよ
誰だって消すことあるだろ
批判してる奴は消したことないのか?
この、ひらがなトリソミーなんなの?
新規メンバーに全く仕事の説明せず「わからないことがあったら聞いてください」だけ言う奴は大抵これ
学生時代に男を捕まえられなかった女を俗に売れ残りと呼ぶんですが
すごい…これが女体大好きミソジニーってやつか…
奢ってもらう努力(当然過ぎて)はしないが何でも(安物は断固拒否)奢って欲しい。それが女さん。
割り勘なんて以ての外
「消費減税は私の悲願」は真っ赤なウソ…公式ブログ記事1000本を検証して判明「増税政治家・高市早苗」の正体 というプレジデントオンラインの記事に対して証拠隠滅する為に消したとパヨクが騒いでるけど、高市さんがそんな事するわけないよな?
クリスマス過ぎてるんですけど?
まとめサイトのコメ欄に入り浸ってる時点でお前も終わってるよ
👺判断が遅い!
一般人が消すのと公人が消すのじゃ全然違うでしょ
精神性が同じなんだから若いほうがモテて婆はいらねってなるのは当然
おやすみ
男子バスケ部を廃部にするのが一番効くと思うぞ。部のOB、先輩後輩から責められて自主退学する羽目になり他の部活動に対して良い見せしめになる。
動画で晒すぐらいだからネタにしょうとわざとしてる可能性もあるけど
出産時の息づかい
関係無い会話は削除対象だけどちゃんと日本語把握してるのか?
質問だらけだと訊問されてるみたいでヤダとか自分のプライベートばかり明かすのヤダとかじゃねーの?
学生とは?学生の本分は勉学だぞ。
将来オンボロアパートの一室で孤独死腐乱死体になって「社会に爪痕を残す」のはやめてくださいね
主語デカ過ぎ禁止
ラマーズ法ググれ
婚活してる女さん(妙齢)の基本は
相手が私に何をしてくるれるか
それをずっと試験監のようにみてくるぞ
しかも減点法
100点合格で、減点法になった時点で-10点だ
まあそれはそう
やりたいことやるにはコミュニケーションで如何に効率的に相手を気持ちよくするかが大事
その手間とコスト分なんて何回かやれりゃ回収できるからな、慣れてくりゃそれほど大変なものでもない
それも面倒なら風俗行けって話
大学にもいたなー
今アラフォーバツイチ子なし。
質問ではなく尋問になってる
そうなんだ、苦労したんだね。
でもこれから仲良くなるかもしれない相手に初手で動画の質問するの印象よくないからおすすめしないよ。頑張ってね。
負け組(サヨク)しか言わないセリフやね🤭
ネタのタレコミってんなら韓国のチョンセ(傳貰)でサブプライムローンレベルの爆弾がガチの経済破綻危険域に達してるのが常態化してることとかも扱ってくれたらおもろいな
かなりネタとしては凄いんだがほかのまとめで主題としてまとめてるのは見たことない
それ以外無いでしょ。
手取り早くやりたいだけなんだから印象無関係やね
動画の主旨がお分かりでない?
玉石混交だから
超美人高収入で優しい先輩はマッチングアプリで彼氏作ってたけど毎回秒で売れてたな
ついに結婚して幸せそうにしてるわ
まともな人を引くまでやるしかない
ある意味お似合いなんじゃないの?
私、自民に投票したのに左翼なんだウケる😭😂🤣
生活保護で老人ホームに入ればいいんじゃない🙄
この間ノンデリに深掘りされたくない話題深掘りされて嫌な思いしたばっかりやわ
なんでも質問すりゃいいってもんじゃないんだよ会話は
犬と散歩した方が一億倍楽しい
そんなのにしつこくしてるマッチングカス男も恥ずかしくないのかな?
これからは、高齢者の半数近くが天涯孤独になるんだし死ぬまで独身でも変じゃない時代が令和なのに
あまりにも他の所でこの件に対して高市さんを叩く人が多かったの疑問に思ってしまって…
ごめんなさい
今は何でもセクハラパワハラの時代だから
初対面ならむしろ女性が話題を提供して会話をリードすべきでは
実家から徒歩15分に海があると話した女にマリンスポーツの話ふったら「水着姿を想像されたと思う。キモい」て言われた知人がいた
質問ばかりされたくないなら
自分が質問して相手にも話させればいいのに
「質問責めイヤ」「でも自分から話すのもイヤ」タイプは害悪てことやろ
この声のトーンでこの質問、そして沈黙⋯⋯誰でも切るよね
一問一答も出来ん
相手にはツマンネって態度を出す
韓国人男性との会話なら優秀な遺伝子を授かる目的のために精一杯のおもてなしあります😊
メイクをしながらとか、マンガ読みながら、家で映画を見ながらなど、メインの何かしらをやってる最中に、
ただラジオ的に誰かが自分に向けて話をしていて欲しい(ラジオ的になので聞き流していたい)というある種の現代病
今の若い子たちは小さい頃からスマホがあって
テレビつけっぱなしでスマホでYouTube見たり
ゲームしながらロード時間にスマホゲームしたりと
常にダブルもしくはトリプルの刺激を受け続ける生活をしていて
人間相手にもそれをやることがある、男も女も求められる立場側が、興味のない相手に
つまりAI以下
向こうが乗り気だと通話で面接状態にはまずならんよ
相手がイケメンなら一生懸命自分から話そうとするよ(その話が面白いとは言ってない
男の方は許容範囲内なら最終的に付き合えんくても多少仲良くなってワンチャンあればいいと思ってるけど、
女の方は他人に羨まれる自分になるためのアクセサリーを得るのが目的だしね
このあたりの女は友達もおらんのよな
ほんで、ずーーっと出会い系やって男と寝るだけ
つまらん人生よな
我慢して我慢して
会ってヤッて帰って
あー疲れたブロックしよ
それで女がやり逃げされた!あの男最悪!
それがマッチングアプリになってる気がする
本当にいい女の子なら男逃げないって
ハム速民はみんな結婚して子供もいるって聞いてたけど、何でこんな怒ってる人いるのかな?🤭
未読1000件とか溜まってる友達いるわ
スタビ懐かしい
ほんとこんな感じだったな
リアルでAIほど言うこと聞いてくれてこっち持ち上げてくれて話聞いてくれるのはほぼいないし
世の中の9割の人間はAI以下なのでそれ言い出したら何もできないで
てめーがいいね受け入れたからやろあほ
女がキモイから
ゴミみたいな男を相手しなくても自力で食い扶持稼げる世の中になって本当によかった~
あーマジ韓国行きてー
女は出会った相手が替えのきかないレア男なら積極的になる
消極的な女としか出会えないならそれは自分磨きが足りてないからや
マチアプは恋愛市場での価値を突きつけられるから弱男が発狂するのもしゃーないけど、非モテなら相手を疑う前に自分を疑うべきやで
よく知らん人に対して二言目にアスペって
この人コミュ力低すぎん?
媚びるって何?発想がもう幼稚だな
マウントの取り合いで生きて来た底辺って感じでただの民度の低いクズじゃねーかw
それお前が嫌われてるだけ…
質問が全部一問一答で答えられる職質みたいな感じ
奈良のどんなところが好きって聞けばいいのに
えちしたいだけならそういう相手に巡り合えればできる
イケメンなら確率が上がる
知人気の毒すぎん…?
ここまで会話が面倒な人がなぜマッチングアプリをやってはるのか疑問だわ
26でマッチングアプリ利用してるような奴は普通に売れ残りです
(※実際に設問で出た)
もう「ハンガリーの首都は?」とか聞いてみたいw
118も女や
でこれを記事にするサイトも変
やるまでに至らんがな
友達関係→職場関係→家族、知人…
色々ある交友関係の中で見つけられないってそういうことなんよね
わたし男だけどこの動画の男も話を膨らませる気がないと思う
一問一答で話が続かないという前提ありきで話してるから当然こうなる
こういう奴って意地でも自分から話題も出さなければ回答から話広げようとしても断固として一問一答で返してくるし、こっちが疲れるか向こうが切るかだから時間の無駄だぞ
仲良くなれる人は最初から話弾むねんな
しかもお前がいいねしてきといて会話こっち任せってなに
しかもこういうのに限って「話してて楽しい人がいいです!」とか書いてる。楽しくなるようお前も頑張れやー!!って話
こっちは話振ってるのにって言いつつ、ただの下手なインタビューになっちゃってないか?
普通のいいこやん
おもろい女なんかいないんだからオモロイ会話なんかに謎執着すんなよ
コメントする