0 :ハムスター速報 2026年2月18日 17:15 ID:hamusoku
ロシデレ アリサ・ミハイロヴナ・九条
https://amzn.to/4qzsBLL


1:名無しのハムスター2026年02月18日 23:13 ID:ERb6zwY70
わかるわ…ほんとわかるわ…というかなんだこのタグ
ワイのハムちゃんもケージの掃除する時とか超絶迷惑そうな顔してたな
ワイのハムちゃんもケージの掃除する時とか超絶迷惑そうな顔してたな
2:名無しのハムスター2026年02月18日 23:13 ID:wividk6u0
愛らしい
3:名無しのハムスター2026年02月18日 23:14 ID:rC2Wf5oP0
なにこの黒い子可愛すぎィ
4:ハムスター名無し2026年02月18日 23:20 ID:WxdRDREJ0
「あ、チューは結構です」腕伸ばし~
5:名無しのハムスター2026年02月18日 23:21 ID:LBObW1SO0
>>1
ほっといてくれよー
ほっといてくれよー
12:名無しのハムスター2026年02月18日 23:25 ID:WyaBLmPU0
>>5
ケージとトイレは定期的に掃除せなあかんのや
溜め込んだご飯もカビたりしないように捨てざるを得ないんだよね
許してクレメンス
ケージとトイレは定期的に掃除せなあかんのや
溜め込んだご飯もカビたりしないように捨てざるを得ないんだよね
許してクレメンス
6:名無しのハムスター2026年02月18日 23:22 ID:TCejheE90
寝ぼけ顔がかわいい
眠いのね、おやすみ🐹ちゃ?
眠いのね、おやすみ🐹ちゃ?
7:ハムスター名無し2026年02月18日 23:22 ID:5tzffnrM0
ウッドチップに埋まったハム
本当に迷惑そうw
本当に迷惑そうw
8:名無しのハムスター2026年02月18日 23:23 ID:Fr6Ophxf0
気持ちよく寝てたのに~!って感じの顔がかわいいな
21:名無しのハムスター2026年02月18日 23:36 ID:7VJmnXFc0
>>8
人間が起こさなくても昼間トイレ行くときとかこんな感じの顔になるんよな
眠いのに尿意が…しゃーねえトイレ行くしかねェか…ってね
なおウンチは寝床でする模様
人間が起こさなくても昼間トイレ行くときとかこんな感じの顔になるんよな
眠いのに尿意が…しゃーねえトイレ行くしかねェか…ってね
なおウンチは寝床でする模様
9:ハムスター名無し2026年02月18日 23:23 ID:707yodWS0
つぶらな瞳もかわいいけど、迷惑そうに目細めるのもかわいいんよね
18:名無しのハムスター2026年02月18日 23:30 ID:WyaBLmPU0
>>9
目を細めると目の周りの黒い縁取りが映えるんだよね
さながらアイライナー
目を細めると目の周りの黒い縁取りが映えるんだよね
さながらアイライナー
10:名無しのハムスター2026年02月18日 23:23 ID:qtEub4VD0
ミームの素材に使えそうなのがちらほらあるな
11:名無しのハムスター2026年02月18日 23:24 ID:4QL51dm00
活発になる夜のお遊びタイムでも、部屋んぽとかで一通り遊んで飽きると急にスンッ…ってなるんだよね
あ、もうええです帰りますわって感じで迷惑顔モードに入る
でもそれに従ってケージに帰しても暫くするとまた外出て遊びたがるという理不尽
とことん遊び尽くしてやっと寝るお公様なのだった
帰りたいときにはこっち寄ってきて手に乗ってくる、さながら人の手をエレベーターのように利用するんだよね
ワイのお公様、もう一度会いたいよ
あ、もうええです帰りますわって感じで迷惑顔モードに入る
でもそれに従ってケージに帰しても暫くするとまた外出て遊びたがるという理不尽
とことん遊び尽くしてやっと寝るお公様なのだった
帰りたいときにはこっち寄ってきて手に乗ってくる、さながら人の手をエレベーターのように利用するんだよね
ワイのお公様、もう一度会いたいよ
13:名無しのハムスター2026年02月18日 23:27 ID:m3BwTk6G0
あらゆるハム達から「やめれ」「いやの」「ねるし」とか思われそうなめーわく顔(だがそれが良い)
15:名無しのハムスター2026年02月18日 23:29 ID:WyaBLmPU0
ハムの生活サイクルに合わせて夜遅くまで運動に付き合うと飼い主が翌朝こんな顔で起きるハメになるんですよ
でも幸せなのでOKです!
でも幸せなのでOKです!
16:ハムスター名無し2026年02月18日 23:29 ID:y306UOQp0
あああ可愛いうちのハムも迷惑そうな顔するなあ。
ケージを掃除した後はキレ散らかしてる。。
ケージを掃除した後はキレ散らかしてる。。
19:名無しのハムスター2026年02月18日 23:33 ID:7VJmnXFc0
>>16
お世話として必要不可欠なんだけどケージ掃除後にキレたり困惑してるの見ると心が痛むぜ
ちゃんと床材も掃除前のものを少し混ぜ込んでハムのにおいキープするようにはするんだけどね
それでも掃除後最大10〜20分くらいはわたわたするんだよなあ
お世話として必要不可欠なんだけどケージ掃除後にキレたり困惑してるの見ると心が痛むぜ
ちゃんと床材も掃除前のものを少し混ぜ込んでハムのにおいキープするようにはするんだけどね
それでも掃除後最大10〜20分くらいはわたわたするんだよなあ
17:ハムスター名無し2026年02月18日 23:30 ID:ejKFUWA.0
あまり迷惑かけないようにね(一般論)
22:ハムスター名無し2026年02月18日 23:38 ID:0U9rbp4U0
まさに ハ ム ス タ ー 速 報
23:名無しのハムスター2026年02月18日 23:45 ID:2SnEIN4.0
可愛い
競い合うまでもなく全ハム優勝です
競い合うまでもなく全ハム優勝です
24:名無しのハムスター2026年02月18日 23:46 ID:zCrWAOLc0
迷惑顔てか寝起き選手権多すぎて草
起こしたくなるのわかるw
起こしたくなるのわかるw
25:名無しのハムスター2026年02月18日 23:52 ID:K4wyHpw.0
こう言うのでいいんだよ
26:ハムスター名無し2026年02月18日 23:53 ID:U.anH2oy0
珍しくハム速やってんね
ロシデレ アリサ・ミハイロヴナ・九条
https://amzn.to/4qzsBLL

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
ワイのハムちゃんもケージの掃除する時とか超絶迷惑そうな顔してたな
ほっといてくれよー
眠いのね、おやすみ🐹ちゃ?
本当に迷惑そうw
あ、もうええです帰りますわって感じで迷惑顔モードに入る
でもそれに従ってケージに帰しても暫くするとまた外出て遊びたがるという理不尽
とことん遊び尽くしてやっと寝るお公様なのだった
帰りたいときにはこっち寄ってきて手に乗ってくる、さながら人の手をエレベーターのように利用するんだよね
ワイのお公様、もう一度会いたいよ
ケージとトイレは定期的に掃除せなあかんのや
溜め込んだご飯もカビたりしないように捨てざるを得ないんだよね
許してクレメンス
人間の都合で昼間に叩き起こして遊んではならない(戒め)
でも幸せなのでOKです!
ケージを掃除した後はキレ散らかしてる。。
目を細めると目の周りの黒い縁取りが映えるんだよね
さながらアイライナー
お世話として必要不可欠なんだけどケージ掃除後にキレたり困惑してるの見ると心が痛むぜ
ちゃんと床材も掃除前のものを少し混ぜ込んでハムのにおいキープするようにはするんだけどね
それでも掃除後最大10〜20分くらいはわたわたするんだよなあ
人間が起こさなくても昼間トイレ行くときとかこんな感じの顔になるんよな
眠いのに尿意が…しゃーねえトイレ行くしかねェか…ってね
なおウンチは寝床でする模様
競い合うまでもなく全ハム優勝です
起こしたくなるのわかるw
さながらDV旦那の如きやり口だぜ…
明日も頑張る
他のも全部かわいいなあ…
ほんとはもっとじめじめした陰湿な記事の方が好きなんやろ
俺たちが誤解してた為に、すまんなぁ
いろいろと無理してるんだよ
幸せに生きて欲しい
ストレス半端ないんやろな
良いタグ最高
でも、可愛いから構いたいんだゴメン
そしてハム速なのにというコメがつく
迷惑顔も可愛いけど、やっぱり満足してる幸せそうな顔してほしい
わかります
最新記事でなくても動物ネタはコメントするようにしてる!
ハムは大変なんだな
ハムマンガで掃除には気を遣うってのはよく見るけど飼ったことないから未知の世界
ネコなんか新しいもの買ってきたらすぐ興味持つから楽で仕方ないわ
新しい毛布にすぐ乗るし新しいつめとぎ出せばすぐ使うし
無理やり起こされた時の顔
この顔めっちゃしてたわw
子供だから遠慮なく起こして構い倒してたなあ……今思うと悪いことしたな
反省してるから成仏してくれメンス
たまにあると良いよね
コメはしないかもだけどハートは押しにきた
こんなに表情豊かだとは
別れが辛いからおよそのハムスター見て癒される
でもかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
毎度、記事よりサムネに夢中
ごめんね、ハムちゃん😅
コメントする