0 :ハムスター速報 2026年2月19日 22:38 ID:hamusoku
「人としてヤバい人」X上の投稿で立憲民主党支部長を侮辱か 41歳会社員を逮捕 兵庫県警
X上の投稿で、立憲民主党の支部長(当時)を侮辱したとして、41歳の男が逮捕されました。
兵庫県警加古川署が2月19日、侮辱の疑いで逮捕したのは、加古川市の会社員の男(41)です。
加古川署によると、男は去年9月27日、立憲民主党衆議院兵庫10区支部長(当時)の隠樹圭子さん(54)を念頭に置いて、Xで自らのアカウントから「人としてヤバい人認定をしてます」などと投稿。隠樹さんを公然と侮辱した疑いが持たれています。
隠樹さん本人が加古川署に被害を相談し、同署が捜査を進めていました。
取り調べに対し男は、投稿行為は認めたうえで「侮辱というより批判です」と容疑を一部否認しています。
男はかつては隠樹さんの支援者で、2024年8月ごろから隠樹さんに関する投稿を続けていたということです。
https://news.livedoor.com/article/detail/30619500/
「人としてヤバい人」発言だけで逮捕されんのかよ・・・
ハム速の過去の発言アウトすぎんだろ・・・
ハムちゃんピンチ(何年連続何回目?)
ロシデレ アリサ・ミハイロヴナ・九条
https://amzn.to/4qzsBLL


「人としてヤバい人」X上の投稿で立憲民主党支部長を侮辱か 41歳会社員を逮捕 兵庫県警
X上の投稿で、立憲民主党の支部長(当時)を侮辱したとして、41歳の男が逮捕されました。
兵庫県警加古川署が2月19日、侮辱の疑いで逮捕したのは、加古川市の会社員の男(41)です。
加古川署によると、男は去年9月27日、立憲民主党衆議院兵庫10区支部長(当時)の隠樹圭子さん(54)を念頭に置いて、Xで自らのアカウントから「人としてヤバい人認定をしてます」などと投稿。隠樹さんを公然と侮辱した疑いが持たれています。
隠樹さん本人が加古川署に被害を相談し、同署が捜査を進めていました。
取り調べに対し男は、投稿行為は認めたうえで「侮辱というより批判です」と容疑を一部否認しています。
男はかつては隠樹さんの支援者で、2024年8月ごろから隠樹さんに関する投稿を続けていたということです。
https://news.livedoor.com/article/detail/30619500/
「人としてヤバい人」発言だけで逮捕されんのかよ・・・
ハム速の過去の発言アウトすぎんだろ・・・
Grok:
ハム速(@hamusoku)の過去投稿を調べたところ、立憲民主党やその議員に対する批判で、侮辱的な表現を使ったものが複数見つかりました。
ニュース記事の文脈(X上で立憲民主党の支部長を「人としてヤバい人認定」と投稿し、侮辱罪で逮捕された事件)から、似たような人間性を否定したり、過度に卑下する言葉(例: 「クズ」「ゴミ」「ヤバい」「頭おかしい」など)が逮捕リスクを高める可能性があります。
逮捕リスクが高い順(強い人間性否定・個人/集団侮辱の度合いが高いものから)に並べています。
日時はJST基準、内容は批判部分を中心に抜粋。
2026年2月19日
「元立憲のクズ達も続々と逃げ出す」
→ 元立憲議員(蓮舫含む)を「クズ達」と集団侮辱。人間性を強く否定。
2026年2月19日
「立憲のクズ入れるぐらいなら政党として終わりですよ」
→ 立憲議員を「クズ」と呼び、政党に受け入れるなと拒絶。
2026年2月18日
「中道(立憲)のクズ議員がナニカで騒いでるとか」
→ 立憲議員を「クズ議員」と直接侮辱。
2026年1月29日
「安住淳・枝野幸男・小沢一郎らへんの立憲のクズ達が負けたらメシウマすぎて...」
→ 特定議員(安住、枝野、小沢)を「クズ達」と名指し。
2025年11月9日
「立憲民主党とかいうゴミを早く国会から消さなければならない」「低俗な質問と振る舞い」
→ 政党を「ゴミ」「低俗」と呼び、消滅願望を表明。
2026年2月頃(最近のもの)
「参議院にもクソ立憲議員が多いから、早めに掃除したいなぁ」
→ 立憲議員を「クソ」と呼び、掃除(排除)願望。
2026年頃
「立憲の粗大ゴミがだいぶ綺麗になって良かった」
→ 立憲を「粗大ゴミ」と比喩的に侮辱。
その他似た表現
「クソゴミ政党」「嘘つきのクズ共」「頭のヤバさ」など、政党や議員全体への強い卑下表現が散見されます。
これらは公然性が高く(多くが数千〜数万ビュー)、記事の逮捕事例(「人としてヤバい人認定」)に近いニュアンスのものが複数あります。
1:ハムスター名無し2026年02月19日 22:41 ID:4XOveVtT0
これで逮捕されるなら野党とか軒並み逮捕されなきゃおかしいわ
2:名無しのハムスター2026年02月19日 22:42 ID:KhRMZa2L0
自首しなさい
3:名無しのハムスター2026年02月19日 22:42 ID:CoLOUAzv0
面会時の差し入れは橋本環奈の写真集にするね
4:名無しのハムスター2026年02月19日 22:42 ID:NIXwfrDZ0
そんな……嘘だろハムちゃん……!ハムちゃんはなんも悪くねえのに……
遺産相続人は俺にしといてね
遺産相続人は俺にしといてね
5:名無しのハムスター2026年02月19日 22:42 ID:9kWBN7V10
6:ハムスター名無し2026年02月19日 22:43 ID:1RhlhiDH0
ハムちゃんいつも逮捕されてるな
7:ハムスター名無し2026年02月19日 22:43 ID:mqXInRtK0
ハムちゃんまた逮捕されんのか・・・さよならハムちゃん
8:名無しのハムスター2026年02月19日 22:43 ID:AqVIcXYs0
グッバイハムちゃん
フォーエバーハムちゃん
檻の中からも更新よろしく😄
フォーエバーハムちゃん
檻の中からも更新よろしく😄
9:ハムスター名無し2026年02月19日 22:43 ID:gwOgncmA0
真実ほど人を傷付けてしまうからね
図星なときは顔真っ赤にして怒るんだよ
図星なときは顔真っ赤にして怒るんだよ
10:ハムスター名無し2026年02月19日 22:43 ID:11t.tVqp0
AIハムちゃん とぼけた顔で手錠を両脇に挟む なごむなぁ
11:ハムスター名無し2026年02月19日 22:44 ID:YN8NyA0x0
みんな逮捕されるまで日本のために戦おうぜ
12:名無しのハムスター2026年02月19日 22:44 ID:GB4oOm6j0
もう反省してハムスターの写真だらけにして
13:名無しのハムスター2026年02月19日 22:44 ID:irduVIWS0
ゴミはゴミ!埃は埃!
14:名無しのハムスター2026年02月19日 22:45 ID:xjyUYLub0
グッバイハムちゃん
立花たかしと仲良くな
立花たかしと仲良くな
15:名無しのハムスター2026年02月19日 22:45 ID:HbUxTPhE0
これで逮捕されるなら信じられないような口汚い言葉でメディアを通じて政治家批判している政治家様方全員逮捕するべきってなると思うけど???
17:名無しのハムスター2026年02月19日 22:46 ID:IISM8sLW0
ハムカスいつも逮捕されてんな
18:ハムスター名無し2026年02月19日 22:47 ID:alG6Ws9o0
政治家が一般人扱いで文句とか違和感。
お前ら安倍さんにどんな発言したのかと。
お前ら安倍さんにどんな発言したのかと。
19:名無しのハムスター2026年02月19日 22:47 ID:Ej5N5j9w0
まあ名誉毀損はその内容が事実かどうかには無関係やからね、仕方ないね
20:ハムスター名無し2026年02月19日 22:47 ID:LwYTtC0W0
事実陳列罪
21:名無しのハムスター2026年02月19日 22:47 ID:Yfo6joCm0
だから立憲(中道)の議席減るんだよ
22:ハムスター名無し2026年02月19日 22:47 ID:sAS3M3Sm0
これはハム権侵害ですね
23:ハムスター名無し2026年02月19日 22:47 ID:uwg0deE70
何度目だ定期
24:名無しのハムスター2026年02月19日 22:47 ID:NIicbWxk0
コメ欄の俺等もついでに逮捕されちゃう!
26:ハムスター名無し2026年02月19日 22:48 ID:ZkTAzMkW0
それすらも注目稼ぎに使う卑しさよ
28:名無しのハムスター2026年02月19日 22:48 ID:DFFX3SMF0
罪状は事実陳列罪かな?
29:ハムスター名無し2026年02月19日 22:48 ID:58Kir8xq0
定期的に逮捕されるハムスター
30:名無しのハムスター2026年02月19日 22:48 ID:mHHTeLE50
ハムちゃん差し入れはひまわりのたねでええか?
31:ハムスター名無し2026年02月19日 22:48 ID:HMgrnEJz0
ハムちゃん元気でな。また明日ね。
32:ハムスター名無し2026年02月19日 22:48 ID:l4jk.7Am0
ソース見に行ったけど「人としてヤバい人認定をしてます」しか例が挙がってないな
逮捕まで行ったならもっと色々例を挙げられそうなもんだが
逮捕まで行ったならもっと色々例を挙げられそうなもんだが
33:ハムスター名無し2026年02月19日 22:49 ID:txaQPL.S0
じゃあしばらくは獄中手記でいいよ
34:ハムスター名無し2026年02月19日 22:49 ID:sD49.2n80
人としてヤバいって何か前置きがあると思うんだが
ハムちゃん逮捕されたところで不起訴と思ってない?
脱糞も不起訴だったしねw
ハムちゃん逮捕されたところで不起訴と思ってない?
脱糞も不起訴だったしねw
35:ハムスター名無し2026年02月19日 22:50 ID:apLDEyWU0
公人批判で逮捕とかおかしくねえ?
そんなことやり出したら北朝鮮じゃん
そんなことやり出したら北朝鮮じゃん
36:ハムスター名無し2026年02月19日 22:50 ID:lGpGAMnm0
ハムちゃん。。。
今までありがとな
今までありがとな
38:名無しのハムスター2026年02月19日 22:50 ID:jso52sKL0
いっそのこと一回まじで逮捕されてくれ(無慈悲
39:名無しのハムスター2026年02月19日 22:50 ID:jQ3C0muG0
【定期】されるされる詐欺
40:名無しのハムスター2026年02月19日 22:51 ID:vYkpL.Te0
そんな…ハムとしてヤバいよ…
41:名無しのハムスター2026年02月19日 22:51 ID:BjTj19tD0
これなら、安倍さんの人形車で踏み潰してた人達なんだったの
43:名無しのハムスター2026年02月19日 22:51 ID:lEtWh1d40
元々支援者だった人にやばい人扱いされたら逮捕なんか。やばいエピ盛って投稿しまくってたんかな
44:名無しのハムスター2026年02月19日 22:51 ID:pSP4ow.W0
いくつ罪を重ねれば気が済むんだ
良いぞもっとやれ
良いぞもっとやれ
46:ハムスター名無し2026年02月19日 22:52 ID:DYJRsLAa0
成仏してクレメンス
ロシデレ アリサ・ミハイロヴナ・九条
https://amzn.to/4qzsBLL

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
遺産相続人は俺にしといてね
フォーエバーハムちゃん
檻の中からも更新よろしく😄
図星なときは顔真っ赤にして怒るんだよ
立花たかしと仲良くな
当たり障りないない発言が引用されたんでしょうね
お前ら安倍さんにどんな発言したのかと。
警察や裁判はぱよぱよち〜んに甘いイメージはあるが。
これ
逮捕まで行ったならもっと色々例を挙げられそうなもんだが
ハムちゃん逮捕されたところで不起訴と思ってない?
脱糞も不起訴だったしねw
そんなことやり出したら北朝鮮じゃん
今までありがとな
高市は戦争を起こすレイシスト
アベシネアベシネアベシネ
この辺とか、マジヤバいと思うが、被害者が無職と現役の違いで訴訟とかないのかな?
一人残らず逮捕されろw
良いぞもっとやれ
普通に考えて1年半近く粘着してるなら当然他の発言もあるだろうが、それを公開する必要も理由もないだろ
一刻も早く処刑して下さい
↓
ハム助「俺はカンナちゃんと夫婦なのだ」
↓
裁判官「?????何だこいつ???こりゃケイジセキニンノウリョク無いな・・・」
さすが立憲、クズだなあ
ますます不人気になりそうだね
ちなみに、
「◯◯の汚い首は一瞬の躊躇もなく斬ってやるしかない」
は、国際的に認められた構文なので、
これを皆さんで忘れずに使いましょう!
やっぱ中国みたい
どれくらいぶり何回目の逮捕なんだろ
右と左のアホ同士で不毛な被害届と告訴が繰り返されそうな予感しかねーわ
には何もしなかった連中が、野党様相手には突然タイーホですかそうですか
でもケイジセキニンノウリョク無いから
北朝鮮みたいな奴らだな。
ええこと言うやないかボケ!
反転アンチなんか
人生逮捕されるのもたまには良いぞ
にしても自民がインターネット、SNSの言論統制するんではないかと関連法整備の度に話題になるが、起訴をするのは立憲を主とした特定の左派ばかりなイメージやな
その程度ならしょっちゅうみかけるけどな?
そんな人に「人としてヤバイ人」とXに書かれるなんて、何かよほどのことがあったのかな
表現の自由は無いのか?
どこが民主主義だ?
カンナはワイが幸せにするで
侮辱罪は多数の人数になればなるほど罪は重くなるのでSNSや匿名掲示板では注意
それだけ大卒じゃない、仕事で法に触れない立場の人がここは多いんやね
理系でも大卒なら特許等で法の考え方ぐらい仕事で習うよね
今回の逮捕は容疑者の実在する対象法人への誹謗中傷が積み上がった結果(「人としてヤバい」は単なる一例かつ文脈上誹謗中傷的な使い方だから)、さらに元関係者という立場
侮辱罪系は微妙な発言1回で起訴有罪の判例はない(不起訴や民事でも敗訴とかはある)
法政の教授も似たようなこと公言してなかったか?
そもそも日本国民は大卒5割でFランも加味すると、法律ちょっとは齧ってる奴なんて国民全体の20%もいるかどうか
と考えるとそりゃそうか
なんていうかなんだねぇ
どんだけ口汚く罵ってたのよ
なんたって政府は、誹謗中傷や偽情報対策などで露骨にSNS企業に圧力をかけたり、大手ITと共謀して「デジタルポジティブアクション」なる世論工作までやってるからな。何するか判らん連中。
でも逆に、こういう事で侮辱罪の危険性がどんどん明るみになるとも言える。勘の鈍いお前らも連中の本性に気付いて、何かしらの方法で抵抗運動を起こせ。
何か少し言っただけで捕まるかもしれないから発言し辛いって人は、とりあえず「名誉棄損罪や侮辱罪を廃止しろ」と連呼したらいい。イカレた公権力の奴らも、さすがに「法律に対する侮辱容疑」で捕まえる様な事はしないだろうから。
じゃあ、やっぱりお前らに入れる意味も無いじゃんって話だ。
こういう事やる以上、自民の誰かが言論統制法を思いっきり悪用して市民を弾圧してもスルーするという事になる。
権力の暴走で市民が弾圧される時、野党が一番立ち上がらねばならないのに何もしない。そんなもんに票をやる理由なんかあるか!
与党も野党も不要!
そらアカンわ
ひまわりの種でええか?
達者でな
まあそれはともかくハムは一度逮捕されてもいいと思う
相手は人じゃないんだからさ
はちまと共にお縄についてほしいね
日本を中国みたいにしてるけどさ
スパイ防止法が楽しみだよな
まとめサイトってどんくらいやられてんだろ?
投稿事実は押さえてるし本人も認めてるんだから証拠隠滅の恐れも逃亡もあるまいに。
高市「………ままええわ( ´Д`)=3」
一般人「立憲の議員は人としてやばい人認定😰」
立憲「訴訟するぞ訴訟するぞ訴訟するぞ😡😡😡」
↑これなに?
オールドメディアや政治家はセーフで一般人はアウトになるのほんと不思議よねぇ🤗
※なお卒アル
安倍なんかあんだけやられても仕返ししなかったのにな
Xを日本国内からアクセス禁止にした方が平和になるんじゃないか?
マスゴミに言ってからにしろ
なまじ内情を知ってしまったばかりに…
与党議員は公人として批判を受けることを受け入れてる
政治家を批判できる国がよい国だから
与党以外はすでに公人ですらない場合もある
起訴されなくても家宅捜索等で嫌がらせになる
効果的な法律の使い方ですね
お巡りさんも不当逮捕だって分かってるからね、手錠なんてかけられないのよ
ハム権主張されちゃう
ダイアン津田「クソリプしてくる人はおっさんで政治にお怒りになって、寂しい食事の写真を載せてる」
これってハム速民のことだったんだね🤭
何が言いたいのか、的外れだな。
そりゃ、6/7が無職になって時間がたっぷりあるからね。
そりゃ忙しいから被害届も出せんだろ。
6/7が無職になった立憲の元議員と違って。
これ表に出してる情報が全部では無さそうだな
ポストを理由として逮捕ってだけでもっと何かやった感じのやつだろ
さっさと捕まえろよ
あとは元支援者だから色々と内部情報を知っていて
それを元に人格攻撃していたか?
普通は公人への評はよほどでない限りはスルーされる
そうじゃないと政治議論なんてできなくなるし
今は侮辱発言が対象だけどそのうち政治批判でもしょっ引かれる未来しか見えませぇん
まぁ自民で訴える言って脅してくるのそっち系しかおらんけど🙄
しゃーない(まとめサイト)切り替えていけ
警察もいちいち構うなよゴミ
死んでろ
物言えぬ空気がある!とか言ってた野党にはぜひ追求していただきたい
パクられたらムショ行くん?
ムショで臭いメシ食うん?
親告罪な以上はどうもならん
野党の沸点が低すぎる
斉藤知事をアレだけ潰しにかかって
兵庫県は知らん顔
強くて怖い
は普通に侮辱だよな
政治家相手だしたぶん勝てる
中身は臭いオッサンだし逮捕されてもいいだろ
頭が弱いゴイゴイスイを巻き込まないで!
ハムちゃんプリズンで会おうぜ
確かに議員には「不逮捕特権」があるけど「総理大臣の許可があれば逮捕できる」また「現行犯逮捕」も出来る。
そうなんや知らんかったわ
だったらガーシーも議員の時に時の総理が行っとけばスッキリしたのにな
言ったもん勝ちのお前らも悪いからビビってろ
我々の可愛いハムちゃんを逮捕するような政党は許せませんね…。
次こそ完全に立憲民政党を追い落とし、あるべき日本を取り戻すべきです。
しんぶん赤旗を購読して、ハムちゃんを支援しましょう!
まぁほんとになんかしら来たとしてもハムとハム民に誘導されたって言おうぜ
2026年02月19日 19:50
高市の死刑はぜひ公開にて執り行って欲しい🙏
361. 名無しのハムスター
2026年02月19日 22:25
>>256
絶対楽しいよね
ついでに自民党支持者も一緒に処刑しよう
頭の悪いゴミはこの国にいらない
これで駄目なら前の記事にいたこいつら完全にアウトだろ
そいつらは逮捕せんのかと
頭悪そうな文。だから何?
デマの拡散酷いしな
ゴミとかカスとか売国奴とか負け犬とか本当のこと言っただけなのに~😭
普通の人は絶対にしない国旗の棄損なんぞよりこっちの方が危ないじゃねーか
こっちを調査しろよ
スポーツ選手や芸能人なんかに対してははこういうこといわんだろ
どんどん開示請求すれば良いよ。
長い年月かけて個人に粘着してたから悪質と判断されたのでは?
「国民感情をコントロールしていく必要がある」って言ってましたもんねえ…
ムキムキになって帰ってきて…😭
民主主義を軽視してる態度だから社会問題にしてやれよ。今回の選挙での烏合の衆合体という反民主主義行動の後の行動だ
そして、国会や政治の場での立場をなくしてやって、ガンガン左翼勢力を解体する法案と推し進めてやれ
いい加減に、この反社勢力を甘やかすな
立民議員の鑑とも言える
ネ兄
ハム速管理人無事ゼンカモンになる
テレビ様は違うんだろうな
てか、運営も廃止になったら
広告収入凄いだろうし
来年の税金どうするの😱
日本の悪いところとして、批判と侮辱が一体化していて議論ができない人が多い
意見や行動を批判されただけなのに侮辱されたと思って感情的に怒ったり、相手を侮辱することを正当な批判だと勘違いしていたり
侮辱や名誉毀損にあたるか?
ホントだw
手錠されてないのに捕まった感出してるw
外の世界にいける上の管理者を地球で任命するのは私より能力があるという驕りの現れです
詳細ほしいよな
まあ仕方ない
調子に乗りすぎなんだよ
楽しかったよ
警察に相談してみる
厳重注意じゃ物足りん
自分はいいけど相手は駄目っていう相変わらずのダブスタよ
あとはどうコンコルドを回避するかだけか。
そして関西はうまく綺麗にして他に
他の都道県は気の毒だが。
岡山などは特に。
気持ち良くなりたいだけの言葉だから正当性は何もない
ここを批判された時「だって実際クズだし!」とか言うんだろうけどそれ別に正当な理由じゃないからな
要するに。
むしろアメリカなどは日本に賠償を求める権利があるのかもしれない。
気に入らない奴は逮捕して社会的に抹殺
まさに戦争に向かおうとするクソ野党
口汚い自分らの言動は批判扱いで自分の意に沿わない人の言葉は侮辱だと?
外道どもは早く政治から落とさなきゃならない
自分たちに向けられるのは悪い侮辱
どけどけ!ゴミ屑野党様のお通りだ!
それ野党に言えよ
いやこれが一番ダメージを与えることができる。
日本共産党も昔、総選挙で全議席を失い、方針転換に追い込まれたし。
「またポンポン痛なる違うやろな」って言った自称大病一歩手前のサーファーがいたらしい
いつも「言われたくなければ納得いく説明を!」とか言ってるくせに自分たちが言われると侮辱罪で訴える人としてヤバい人の集まり
そしてハム速を"カス"と誹謗中傷した17ニキも…
( ;∀;)イイハナシダナー
何も考えてない老害が一定数いるから消えて無くならない
外国人ですら不起訴になるんだから
先日の総選挙の惨敗は、そのエゴのしっぺ返しが最大限反映された結果。
耳の痛い話を聞く度量の無い輩は主義主張に関係なくアカンということ。
他人がするのは悪い侮辱
どうも立憲民主党です
負債も遺産なんだがいいのか?
ハムちゃん、注釈いれてくれてるでしょ
繰り返しクズ発言してたらしい
それでも警察駆け込むレベルかってのはあるが
自民党の街頭演説にヤジを飛ばした一般市民が逮捕されてます
日本保守党のようなスラップ訴訟する政党は看過できない
あいつは発言ではないが安倍が病気で辞職した時の葬式パフォーマンスも酷い
人としてヤバいがアウトなら、あの一連の発言とパフォーマンスも逮捕されるレベル
×他人からは「名誉棄損で法的手段」に訴える。
そういうことしてるから、議席数減るんだぞ。
時が経てば誰だって年を取る。
いつしか、寿命を迎える。
支持層の先細りに備えて、連合は国民民主も支援し、2方面作戦の戦略に結果的になってる。
こんなネトウヨブログが世間に相手されてるとおもってるのかねw
そろそろ前科30犯ぐらいかw
前科100犯目指してがんばえー
どうしてダメなのか、どうしてクズと思ったのか具体的に書かないと批判ではなく、侮辱ととられるのは仕方ないかなって。
理由なく人としてダメはあかんやろシンプル暴言やで
アベ◯ね連呼は忘れてねぇからなぁ?
世間とはw
レス数から見るに十分世間に通じているようですねw
ウヨもサヨもちょっとはまともな日本語を使えってこと
公共の電波で罵詈雑言並び立ててるアイツとかアイツとかよお
自分達で選んだのに自分達で文句言ってたんか?
それともユーロファイターにしとけば今頃空自は大混乱だっただろうから悔しいんかな?
ハム速民が食事風景いつ載せたの?
そういうのはマスゴミの腐った部分を煎じ詰めたようなゴミ
(`:ω;´)
他人をナチス呼ばわりしたり、有権者をパカ呼ばわりする政治家も逮捕してくれ。
語彙力高めていけ👊
いいえ、表現の自由、報道の自由の侵害です
焼肉屋で事件起こした奴を揶揄したら刑事訴訟されたからな
どっちが独裁政治しようとしてるのか
これはそう
ハゲてない人にこのハゲ!って言っても「なに言ってんの?」で終わるけど、事実なら刺されかねない
つまりそういう事だ
発言者、台本書いた人、放送した人、責任者みんな逮捕で
あわわわわ…俺は違う俺は違う俺は違う俺は違う俺は違う俺は違う俺は違う俺は違う
……わかるーwww
ちな一応宮廷年収一千万普通に既婚子蟻タワマン84階
ならねーよ!
昔はここの連中こんな感じだったけどw
昔のお前らを決して認めないアホ共だぞ?
昔あったけど今は無い価値観は滑る地雷だぞ
アイツは本当テレビに出すな
不快だし左側を意図してサンドバッグ枠として討論番組に出すのは右側の偏向報道だろ
ホンマコレ
一回自首しに警察署行ってみ?
ネタになるだろ
さあどうだ
大病一歩手前は健康なんだよなぁ
ネット上だと自民批判のほうが目に余るしな
サヨクにとっての方が都合が悪いと思うけどね
戦前の無責任メディアと同じ轍を踏んでるんだから
世間に相手にされてないだけと気づいた方がええで
野党支持者は同じような自民党侮辱を言うが、権力があるはずの自民党は被害届は出さずに逮捕まではされない
立憲民主党は野党のままでも侮辱程度で逮捕させる
どっちが政権を取ったらヤバくて言論を萎縮させているか分かる事例よな
自民党は政党として一応は自律できとる
立憲はそれができてない
政権与党を決める選挙で何故勝てないかがよく分かるわ
プライドの為にそこまでする方が現在の支持者からも「自分らは大丈夫なのか?」と思われてしまうし、「その男性の言動に信憑性があるかも」などと思われてしまって支持者が減る可能性もあるのでは?
これで捕まるならしばき隊早く逮捕してくれよ
もっと酷いこと大音量で喚いてるの動画にたくさん残ってるで
やんごとなき上級国民がいるんだよ
閉店セール
中国破綻
ハム速終了
こういった自分達の事は、棚にあげて
他者批判するから指示されない。
こんな議員はサッサと辞めろ。
いったい何回捕まるねん笑
ホントに訴えるんやな、ビックリした
パヨクの罵倒は更にやからな
全部、虫革になったもんだと思ってた
ノルマあるんかな
キッモーじゃなくて?
警察呼ぶぞ!訴えるぞ!
コレ脅迫罪じゃない?
嘘つきと犯罪者は野放しだけどね
こんなんだから左翼野党が誰からも支持されるずに消滅するんだよ。
間違う人非常に多いけど「ゲージ(Gauge)」じゃなくて「ケージ(Cage)」な
すまんなタイプミスしただけや
何日ぶり とかだよね
あそこは閉鎖しないのが不思議なレベルで荒れてるな。
ライブドア社員が運営してるからって噂だけど
人間一個人っていうか政党という組織への批判なのになんなんだろね
そんなん言うたら15年前東電へのバッシングなんて酷かったぞ。日本人みんな逮捕されるんか?
これだから齧歯類は
犬だろ
意外にもまともな意見を持ってる人もいてて意外過ぎてひっくり返ってる(まとも過ぎる)
爺さん狂喜
左翼共は高市総理に「人間のクズ」とか散々言っておいて、自分達は言論弾圧?
日本の左翼って本当に共産主義者なんだな。
こういう権力拡大はどんどん増長するぞ
ほんとリベラルは全体主義が好きだよな、まるで大日本帝国だ(笑)
コメントする