0 :ハムスター速報 2026年2月20日 13:15 ID:hamusoku
ロシデレ アリサ・ミハイロヴナ・九条
https://amzn.to/4qzsBLL


He is a true gentleman. Every man should follow him. pic.twitter.com/HKcKuWkWBe
— Ambar (@Ambar_SIFF_MRA) February 18, 2026
見知らぬ男とエレベーターで二人きりになるとか、女性にとっては恐怖ですからね。
— 大豆職人(美少女) (@daizusyokunin) February 19, 2026
こういう気づかいが自然にできる男性はモテますよ。 https://t.co/k8Ryd6Xw9u
紳士。見知らぬ男との二人きりを避けてくれるという素晴らしい配慮☺️
— 強男性 (@Kyoudansei) February 19, 2026
ワロタw
— Shikishima (@LiuLingling888) February 19, 2026
1:ハムスター名無し2026年02月22日 21:44 ID:o1y9oaKk0
これが最適解か・・・!
2:名無しのハムスター2026年02月22日 21:45 ID:Rllo7zqQ0
えぇ!?
思ってたのと違った……
漏れそうでダッシュしてたらヤベェわ
思ってたのと違った……
漏れそうでダッシュしてたらヤベェわ
5:ハムスター名無し2026年02月22日 21:46 ID:H5kapkTg0
正しい正解は降りて女性様に譲る、やで 覚えておけよ
6:ハムスター名無し2026年02月22日 21:47 ID:M.E.GSBl0
なるほど、突き放すのも優しさの一つか
7:名無しのハムスター2026年02月22日 21:47 ID:J.M2GlrJ0
女は入りたがっているので恐怖では無いのでは
8:ハムスター名無し2026年02月22日 21:47 ID:ogYt1w5J0
閉まりかけたドアに乗り込もうとするのはやめような!
電車もだぞ!
電車もだぞ!
9:ハムスター名無し2026年02月22日 21:48 ID:AaagbjcW0
間に合わねぇでやんのwwww
ざまぁぁぁぁぁぁあwwww
というのが大英帝国よね
ざまぁぁぁぁぁぁあwwww
というのが大英帝国よね
10:名無しのハムスター2026年02月22日 21:48 ID:ZndgDV2z0
走ってくるなよ
11:ハムスター名無し2026年02月22日 21:48 ID:FNcjLnhr0
エレベーターの外へ逃げ出した方がよかったのかと思ったことがある
12:名無しのハムスター2026年02月22日 21:49 ID:rnD0baI50
鼻水出たわ
13:名無しのハムスター2026年02月22日 21:49 ID:J.M2GlrJ0
閉閉閉閉閉閉!!!
14:名無しのハムスター2026年02月22日 21:50 ID:8TTE9RvG0
さすがブリ〇スw
15:ハムスター名無し2026年02月22日 21:50 ID:CqBYr5wv0
別にいいと思う
誰が危険なんてわからん
日本でもエレベーター刺殺事件があったし
お互い距離をとって平和
誰が危険なんてわからん
日本でもエレベーター刺殺事件があったし
お互い距離をとって平和
16:ハムスター名無し2026年02月22日 21:50 ID:UaFeRRww0
最後のシーンこそ紳士のやるべきことなのかな
18:名無しのハムスター2026年02月22日 21:51 ID:120NdIhl0
スカイツリーでエレベーターが止まってますね
19:名無しのハムスター2026年02月22日 21:51 ID:J.M2GlrJ0
バギーで突進して欲しい
んで健常者しかいないのに閉められたってツイートして欲しい
んで健常者しかいないのに閉められたってツイートして欲しい
23:名無しのハムスター2026年02月22日 21:53 ID:0Slu7M1w0
>>19
バギーじゃないが、韓国で車椅子の突進はあったな。
そして見事ダーウィン賞。
バギーじゃないが、韓国で車椅子の突進はあったな。
そして見事ダーウィン賞。
20:名無しのハムスター2026年02月22日 21:52 ID:lLR3jH2L0
流石は3枚舌外交の英国紳士
世界を混沌の坩堝に陥れて来た奴らだ、面構えが違う
世界を混沌の坩堝に陥れて来た奴らだ、面構えが違う
21:名無しのハムスター2026年02月22日 21:52 ID:wdiHA9E40
世界中の男性は見習うべき
22:名無しのハムスター2026年02月22日 21:53 ID:ENmoWZiq0
イギリスの淑女は走らないのでこれは女性扱い不要だわ
24:名無しのハムスター2026年02月22日 21:53 ID:DqPIWjZO0
正解は一緒にりんごを買いに行く、だぞ
29:ハムスター名無し2026年02月22日 21:54 ID:3qwV76gE0
これはまごうことなきしんし
30:名無しのハムスター2026年02月22日 21:55 ID:0Slu7M1w0
ボルボで女性が設計した車でも分かるように、女性は命よりヘアスタイル守ることを優先する人種よ。
31:ハムスター名無し2026年02月22日 21:56 ID:9o4rLxIo0
スマホ見てて気づかなかったフリすれば
ギリギリ滑り込まれた時にも言い訳が効くぞ
ギリギリ滑り込まれた時にも言い訳が効くぞ
32:名無しのハムスター2026年02月22日 21:56 ID:FPuPUbIH0
駆け込み危ないからよくない
そんな生き急ぐ必要ないだろ
そんな生き急ぐ必要ないだろ
33:名無しのハムスター2026年02月22日 21:56 ID:ZoAEjLcu0
さすがレディーファースト(女を先に行かせて危険を確かめさせる)の元祖やでw
34:名無しのハムスター2026年02月22日 21:57 ID:3rESNySk0
これぞジェンダー先進国
レディーファーストの生みの親
レディーファーストの生みの親
35:ハムスター名無し2026年02月22日 21:58 ID:GUFwHLrU0
可能性を消す、大事だね、いやマジで…。
火のないところに無理やり煙を立てるどころか放火してくる昨今ではさ…。
火のないところに無理やり煙を立てるどころか放火してくる昨今ではさ…。
36:ハムスター名無し2026年02月22日 21:58 ID:V.hjxPnn0
いやまあ、あの走って来た姿を見たら恐怖で閉ボタン連打しちゃうわ
37:名無しのハムスター2026年02月22日 21:58 ID:YxOFn3Mj0
何だ、普段通りでいいのか
41:ハムスター名無し2026年02月22日 21:59 ID:DsvJ8iOW0
これがブリカ〇
ロシデレ アリサ・ミハイロヴナ・九条
https://amzn.to/4qzsBLL

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
思ってたのと違った……
漏れそうでダッシュしてたらヤベェわ
電車もだぞ!
ざまぁぁぁぁぁぁあwwww
というのが大英帝国よね
誰が危険なんてわからん
日本でもエレベーター刺殺事件があったし
お互い距離をとって平和
んで健常者しかいないのに閉められたってツイートして欲しい
世界を混沌の坩堝に陥れて来た奴らだ、面構えが違う
バギーじゃないが、韓国で車椅子の突進はあったな。
そして見事ダーウィン賞。
エレベーターで性犯罪をする男さんがいなければ警戒する人もいなかっただろうにね
なぜ加害者の罪を責めないのか
譲られて乗ったら男再度乗ってくるパターン踏んでて草
女性様「男の臭いが充満して不快でした」
ギリギリ滑り込まれた時にも言い訳が効くぞ
そんな生き急ぐ必要ないだろ
レディーファーストの生みの親
火のないところに無理やり煙を立てるどころか放火してくる昨今ではさ…。
女性専用車両
🧓「男性がいなくて安心!」
👵「女性だけってのは心強い」
👩「私はどっちでもいい」
思い出した
第三者だから
ホモに襲われる事件増えたら第三者辞めるわ
それとこれとは話が別なんだが、何言ってんだコイツ?
実際刺殺事件もあったし、男女共に気を付けた方がいいよエレベーター
歳を取るってのは悲しいわ
急いでるの配慮して、開いてから自分降りれば?
ほんま今思い出しても腹立つ
そういうギャグと分かってて褒めて見せてんのかマジで褒めているのか俺には分からん・・・
今日の昼に車のスライドドアに尻挟まってまだ痛いわ
エレベーターなんぞに挟まれたら死んでまうで
本人に言え
殺人をする人がいなければ警戒する必要がないのになぜ加害者の罪を責めないのか
っておかしいだろ?別人なんだよ
開ボタン連打したけど間に合わなかったというポーズや
そこまで出来たら真の紳士だと思います
乗ってから恐怖を感じさせたらアウトなんだよなあ
なら恐怖を感じる余地がない状況を作る方が紳士
こういうのがいるせいで女性様とか言われるん気付かんのやろな
そしてこれ言われても意趣返しってことにも気付かんのやろな
幸せそうw
そんなこと言い出したらどこなら殺人事件起きたことないんや
多分警察署ですらあるやろ
これがわからんかぁw
「5階です(誤解です)」という藤村俊二さんの
ネタを思い出した。
なお男相手はちゃんと待つ模様
手動で尻挟まる状況想像つかんし、電動なら検知して戻るしどういうことや
今度から連打しよう
望み通りだね
遺伝子哀れの日本人男からすると特別に感じるのかぁ🥲
警察もマンションエレベーターでの密室二人きりは気をつけようねって注意してたよ
警戒って大事
外からエレベーターのボタンを押して、
扉が開いてしまったら・・・・
W中指立てた男性と鉢合わせする羽目に・・・・w
お前らあまり変な行動するなよ
ワイも紳士だったもよう
訴訟回避
「金持ちとエレベーターで二人きりになってはいけません、警察も誰も動きません」
と注意される
なんか背後に金庫っぽいの出現してるけどこれ何
さすがだよ
日本人も見習うべき
実はエレベーターの中にいる奴も性犯罪者だったら?
追ってきたレイプ魔の仲間だったら?
と思うとキリがないの闇深いわね
>ざまぁぁぁぁぁぁあwwww
内容が理解出来ていないようで
女がヤバイ奴の可能性はないの?
正しい正解とか小泉構文がここ多くなったな
そういうの年1回くらい思い出して数十年しょんぼりするんだわ
るかと思ったら、ただ女が乗り遅れただけ。
あっちの男性がケモノ扱いなのはわかった。
元ネタは女性に配慮をしてる訳じゃないんだよな、なのに勘違いして素敵とかお花畑や
相手は知らん人とエレベーター乗り合わせるの怖い派だったと思って元気出せ
いや皆そのネタは分かった上でエレベーターでの痴漢とか痴漢冤罪とかの話してる気がするけど
無能
「イギリス紳士」と書いてんのはこの本スレ主であって、この動画のXポスト主は一言も「イギリス紳士」なんて書いてねーわ
つまり本スレ主が勝手に言ってるだけでそもそもこの動画は「イギリス紳士」でもなんでもない
無能ほどこうやってファクトチェックもできずに簡単に騙されるんだよ、ボケが
階段登り降りくらいしないと太るよ
あああーー!
次に会ったら絶対◯す…
エレベーターのドア閉じかけてんのに外から↑↓ボタンいずれか押して開けるやつは育ちが悪いなぁと思うわ
この間はさらに開くボタン押し続けて連れが乗るまで待とうとするカスがおったな
育児放棄する女がいなかったら東横キッズなんて不幸な子供たちは存在しなかった
何故マンさんは同じ女として罪を責めないのか
性別でしか見ることできないの?
なら女性犯罪者の罪、おまえが贖罪しなよ
警戒は大事
警戒しすぎも大事
警戒に託けて攻撃するのはアウト
お前みたいな奴隷だけ覚えとけばええな
正解
しらんがな
いちいち考えてたらキリないよ
お前の家に隕石落ちるかもしれないから今日は自宅以外で休むか?
死ね絵文字野郎
冤罪という理不尽な不幸クジを回避するには最適な対応かもな笑
次のスレがスカイツリーのエレベーター停止ってのがね
早く人工子宮ができれば女なんてものは無くせるのに
人間を工場で生産するようにすればいい クローン技術か何かで 皆同じ顔に同じ声 額に識別番号を刻印して個体判別する それを政府で計画的に人口増やしていく
それな
無敵の通り魔に襲われる危険性もあるから男でも用心が必要な時代や
後方から誰かくる気配がして「タイミング的に一緒になりそうだな・・・」って思ったので、
さっさと乗って行き先階のボタン押して閉まるボタン長押ししました。
これは閉ボタン連打不可避
あっそってだけで
閉めちゃった時は本気で申し訳ないと
思ってます
男性にバレたら失礼、ってのは念頭に置いて行動してほしい。
その気もないのに急にされたら普通に不快。
同じ空気を吸いたくない程度には
現実は絶対これ
一緒に乗り込んだから警戒するところ
開けボタン押したら一発で開くのに、連打してるふりしてても、閉まるボタンを連打してるやんコイツとしか思われんだろ。
俺も糞韓国人にやろう
ご自身になさってみてはどう?
同じ民族とは思えない頭の悪さを感じますので
いや閉を押してるんだろ
少なくとも無駄な時間は使うし、女に難癖つけられて不快な思いしたり、起訴リスク考えたら、待たないのが最適解になるな
感謝どころか見下されるので、待つのは弱男
女は気持ち悪くて乗りたくはないだろ
譲らずこうするのが正解に決まってる
日本と同じで男女平等を叫んでおきながら女扱いはされたい馬鹿女が悪目立ちしてる
『だから』動画のお兄さん(外国人)は即閉めして未然に性犯罪の発生を防いだんやで🤗
まぁだから動画のお兄さん(外国人)は閉めたんだけどな!(笑)
『皮肉』って言葉を知らないキッズ湧いてて草
外国人「コイツ馬鹿じゃねーのww」
みいちゃん湧いてて草
あぁ、向こうでは問答無用で男が悪いで有罪に出来る法律出来たから、じゃあハラミ会って事で女と接触を完全シャットアウトする為にやったって事なんよな
結局女のせいで大草原🤣🤣🤣
フェみいちゃんイライラで草
向こうのフェミは団地だからな···ちょっと同情するわ
でも監視カメラあっても女さんの一言で逆転する可能性あるからしゃーない()
皮肉草
そういう話ではない()
元々は女さんのクソ馬鹿理論が原因だから女が淘汰されるって事やね🤗
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に風川mなぎの住所電話番号本名名刺がupされている
つけあがらせるだけや
知らんやつに優しくして警戒されて嫌な思いするとかほんと無駄
自分が乗るから男は降りろとでも言いたいのだろうか
見送って次に乗ればいいのに
スマン、同じ事やった事ある。
コメントする