0 :ハムスター速報 2026年2月20日 13:15 ID:hamusoku

式波・アスカ・ラングレー
https://amzn.to/4kFvCsx


今までで1番イカれてたマッチングアプリの受け身女とのやり取り。
— マッチング馬場【YouTuber】 (@jrvmulvvtt) February 19, 2026
話題振ってもらって当たり前の受け身って批判したら
「お前に興味がないから」って女は言うよな。
でもさ仲良くなるまではどっちも興味ないやろ?お互いが興味持つ為に頑張るものじゃないん?
あと承認欲求強めなのか返信は秒やねん pic.twitter.com/gmG12Fa6Rr

てか、興味ないなら最初から返信するなよって思うわ。わざわざ相手から話題振ってくれたりしてるんだから返信するには興味なくても多少は乗っかれよって思うわ
— ぷりん (@qbnjUmXIQD66446) February 19, 2026
もっと話広げられるだろうにこういう感じの返事しかしないやつ同性でも嫌
— もあかす (@haaaaaajjm) February 19, 2026
ミセス好きなんやな? と無難な質問に対して
— 絵コンテ@天敵は不眠症 (@Ok3HCOOTW5VAVqw) February 19, 2026
何の曲が好きですか? あたりが無難な回答だと思う
でもその回答すら無い、話題が膨らまない
これじゃあ会話のキャチボールじゃなくてストラックアウトだねえ
1:名無しのハムスター2026年02月23日 09:45 ID:2amHWEXd0
ますます恋愛、そして結婚が難しくなり、
ますます少子化が止まらなくなるね
ますます少子化が止まらなくなるね
2:ハムスター名無し2026年02月23日 09:46 ID:Do0un0Vq0
いろいろめんどくせえ界隈だな
3:ハムスター名無し2026年02月23日 09:47 ID:uw.d8Vnm0
オウムより知能低そう
10:名無しのハムスター2026年02月23日 09:51 ID:L.vg1YXu0
※3
オウム賢いから
お茶目な返しするよ
オウム賢いから
お茶目な返しするよ
4:名無しのハムスター2026年02月23日 09:47 ID:Y5QWwJDL0
はい!
5:名無しのハムスター2026年02月23日 09:48 ID:aGIZ1PZq0
ラーミアの卵守ってる双子の精霊ごっこが捗るな
6:名無しのハムスター2026年02月23日 09:48 ID:HY5fUN.U0
もっとこう岩戸を発破してこじ開けるような話題フリをしてブチギレさせんと……
7:名無しのハムスター2026年02月23日 09:48 ID:uuojEbWg0
馴れ馴れしすぎてひいた可能性
8:名無しのハムスター2026年02月23日 09:49 ID:G4GtqF4o0
はい!
そうですね!
はい!
そうですね!
簡単なお仕事やなw
そうですね!
はい!
そうですね!
簡単なお仕事やなw
9:名無しのハムスター2026年02月23日 09:50 ID:g.LhtZ5.0
興味がないなら、何でマッチングアプリなんかしてるんや…
11:名無しのハムスター2026年02月23日 09:51 ID:KOyOMSX.0
男に対して興味ないから適当に流してるだけでしょ
女は思った以上に第一印象優先の生き物だから、マッチングアプリでもピンとこないやつには頑張って何かしようとしない
仲良くなろうとも興味もとうともしない
女は思った以上に第一印象優先の生き物だから、マッチングアプリでもピンとこないやつには頑張って何かしようとしない
仲良くなろうとも興味もとうともしない
12:名無しのハムスター2026年02月23日 09:52 ID:qWJF0zMl0
早くワイ含めた役立たずを安楽死できるようにしよう
14:名無しのハムスター2026年02月23日 09:53 ID:gRgpSBOz0
マッチングアプリやったことないからわからないけど初手タメ語の関西弁ゴイゴイくるのがうわっ…ってなったのでは?
知らんけど
知らんけど
16:名無しのハムスター2026年02月23日 09:54 ID:53dGWSny0
親しくないのに敬語なしは男女関係なくちょっと距離作ってしまうなぁ
17:名無しのハムスター2026年02月23日 09:55 ID:.ABmJbm.0
ライブ結構行ってんだ?
そうですね~
ミセスがお気に入り?
そうですね~
わりと詳しいの?
そうですね~
…髪切った?
ワハハ!
そうですね~
ミセスがお気に入り?
そうですね~
わりと詳しいの?
そうですね~
…髪切った?
ワハハ!
19:名無しのハムスター2026年02月23日 09:56 ID:FvCqRCax0
7年もやって要望細かくネットで愚痴
ダメそうやな
ダメそうやな
20:名無しのハムスター2026年02月23日 09:58 ID:sHWJ1lXS0
お前も距離感バグってない?
21:名無しのハムスター2026年02月23日 09:58 ID:54ekqFHH0
単にサクラなんじゃねえの(名推理)
22:名無しのハムスター2026年02月23日 09:59 ID:S.TIrMt60
初手タメ口で足切りされた説
25:ハムスター名無し2026年02月23日 09:59 ID:ZrqWkzN90
性別じゃないよ
モテるかモテないかだよ
モテる人ならこの話の女側の気持ちが分かるかも
モテるかモテないかだよ
モテる人ならこの話の女側の気持ちが分かるかも
26:名無しのハムスター2026年02月23日 09:59 ID:mwiiVhzh0
AIに駆逐されろ
27:ハムスター名無し2026年02月23日 10:00 ID:7FGSea0h0
AIのほうがまともな返ししそうw
28:ハムスター名無し2026年02月23日 10:00 ID:1smXUkgL0
あるある探検隊!
29:ハムスター名無し2026年02月23日 10:00 ID:ZrqWkzN90
マチアプで考えると基本は見た目なんだろうけども
写真が無い同士だと女が有利になるよね
男には性欲があるから
写真が無い同士だと女が有利になるよね
男には性欲があるから
30:ハムスター名無し2026年02月23日 10:01 ID:ZrqWkzN90
不利となる男でもそこを何とかして相手とくっつくのがモテる男だよ
31:名無しのハムスター2026年02月23日 10:03 ID:kW616G8c0
とりあえず、距離間が近すぎる人は苦手です・・・
35:名無しのハムスター2026年02月23日 10:05 ID:HHh2Py790
マチアプじゃなくてもいる、こういう奴。
式波・アスカ・ラングレー
https://amzn.to/4kFvCsx

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
ますます少子化が止まらなくなるね
そうですね!
はい!
そうですね!
簡単なお仕事やなw
オウム賢いから
お茶目な返しするよ
女は思った以上に第一印象優先の生き物だから、マッチングアプリでもピンとこないやつには頑張って何かしようとしない
仲良くなろうとも興味もとうともしない
知らんけど
AIの方がまともに回答するだろうから近いうちにサクラのバイトは消滅するだろうな。また無職弱者マンさんが増えるね。
そうですね~
ミセスがお気に入り?
そうですね~
わりと詳しいの?
そうですね~
…髪切った?
ワハハ!
ダメそうやな
女は飯モクでキープ
みたいな
それでええんや
恋愛・結婚なんて余裕がある選ばれし上澄みの人間がやるものや
これまでの大多数が恋愛して結婚して子ども産んでっていう異常な環境で人口を想定してるのがおかしいのであって、少子化って名前付けて問題にしてるけど、適正な数字に落ち着こうとしてるだけや
モテるかモテないかだよ
モテる人ならこの話の女側の気持ちが分かるかも
写真が無い同士だと女が有利になるよね
男には性欲があるから
女ってだけで数来るから興味ある男以外への返信はどうしてもこうなる
女の返信よりこっちの方に引いた
逆逆
貧乏子沢山ってことで貧しいものほど産んだほうが増えるんや
明治期なんて特にそうやろ
サクラかなんか来たから義理で相手してるだけ
おんなさんなんて、10年以上選手がゴロゴロいるぞ
無料ってのがでかいかな
このおんなさんはまだマシ
ベテランになると返事すらない(そして文句言ってるから)
どういう事か察するものがあるよね
受け身っていきなりそんなグイグイ行くわけないじゃん
狂ってる、、、
性別関係なくねw
男も女の変なのはいっぱい居るよ
自分がそうならなきゃ良いだけ
これ言うのも何だけどモテる人ほどそういう愚痴は無い
こういう子いるし、話引き出すの下手なだけでしょ
統合失調症で幻覚見える人とか草キメてるやつとやり取りしたことあるぞ
相手と一定の距離取りたい人や結婚前提で相手探してる人ならお断り案件だろ
もう少ししたら、大半はAIが相手をしていて、人間が相手を
するのは殆ど無くなったりして
結論、どっちもどっち
うまくいかなくて妊娠したら施設に預ければええ
強引に行っても意味ねえだろバカ
ストーカーみたいな発想だなお前
女も女だけどこいつも7年もしてるとか何がしたいの?
アホ
女の場合は結婚を迫られるのがモテ
それ以外はただの無料パパ活や
普通にお前らやん
犯罪教唆?
コイツがそうかは知らんから擁護する気はないけど、単に色んな奴と出会いたいから日々のナンパ感覚でだらだらやり続けてる奴とか
もし婚活してる奴で7年アプリ使ってる奴がいたらその時点で切った方がいい
自分は優遇されるべき存在とか思ってるけど実態は男に合わせる会話が出来ない頭空っぽ女
俺なら3分で即ブロだよ時間の無駄
特殊な人同士で気が合いそうな者だけど
マッチングアプリでも大人としてフランクな敬語位は使っとけ
こんな話し方まずDQNしか乗って来ないよ
それを素でやった結果が失われた30年じゃないっスかねぇ…
金の若者離れからの…
そんな初歩中の初歩の事もわからんで、たいしたメッセージも送らんでキレてる男も大概
マッチング向いてないとしか
会話してて全然楽しくないし脈無しだなと思ってこっちから『ごめん、インフルなったからしばらく連絡返せんわ』っつってそのままフェードアウトしようと思ったら1週間後に「治った?」って向こうから連絡来てわけわからんかった
スレタイ自体オレは歴7年の上級者感出してるし
人によってはマチアプ長期ユーザーなんて引くだけなのに…
なるほど、相手をよく知らないまま根拠の薄い勘や第一印象で決めるから、後から「こんな男と思わなかった!」とキレ散らかす女が一定数発生するのか
選んだの自分なのに
会話じゃなくて自分語りっぽい文になってるし
これで本人キャッチボールしてるつもりなら何年かけても無理
「ミセス好きなんですね。友達に勧められて聞いています」(自分のこと)
「あなたの好きな曲は?」(相手への質問)とかにしないと
というか、人間による直接のやり取りでなくてAI介してのやり取りにお互いなるでしょ
話題考えるの面倒だし、自分と相手のプロフィール情報教えて、相手に刺さるメッセージ作って下さいとかで作ってもらってやり取りし続ければいいし
怖かったのが会った後、LINEくれて1時間放置して返信した瞬間既読付いたのが一番怖かったわ
多分知能指数低いわ
愛想がない→相手とペースを合わせる必要がある
そういう性格→夫婦や恋人になってもそういう関係だがそれで本当にいいのかよく考えよう
そりゃマッチングアプリでも人を選ぶだろ笑
こんな距離感バグってる男を嫌いな人もいる。
7年頑張ってこんな感じなら、とりあえずやるべき事は雑談とか言葉のコミュニケーションの取り方の指南書を読む事な気がする。
男でも結構いるし、あんまり男女関係ないよねこういうの
このため口関西弁いらっとするな
最初に一通り目を通したよ〜って伝えてくるのは普通に怖くて不快じゃないの??それならこういう引いた反応されるのも当たり前な気がする。間違えてたらごめん
イキった大学生か関西の人の言葉使いだから嫌いな人は嫌いだよなー
って思って飛んだら絶対マッチしたくないタイプだった。
マッチングアプリ使ったことないからみんなこの距離感なのかすら知らんけど
以上!
時間の無駄だわ
日本はおわり
そんなことよりユニバース25から生殖を再開させる研究した方が建設的的
あそこに居座ってる女は9割受け身やぞ
いちいちこんなんでストレス溜めてられん
てかこの場合男の方もやばいけどな
64天安門
64天安門事件
なんて返信しろというのか
マッチングするための垢で公開してる情報読まれて引くのはいくらなんでも理不尽過ぎると思う
めちゃくちゃ長文の読書感想文送りつけられたら流石に引くとは思うけど。まぁ単に話し方キショかったんでしょ
「詳しい人と繋がれたんはデカい」って言われて何て返せばいいんだよ
こんなやついたらキモいわ
少子化になると移民に頼らないとインフラ維持て
本当のことを言うと、自分のことをどんどん質問してきてくれる男を待ってるんよ。
そういう男に当たるまで数こなしてる感じらしい。
時間と金を無駄にしないで済んだ
そうなんですか?のあとのそうなんです!のオウム返しで見切った感あるな
日記的ななにかなら言わんとしてることもわかるけど、普通にプロフィールにライブ何回行ってますとか書いてるだけかもよ。
マチアプで日記とかあんまし無いイメージだし、あっても使ってないこと多いと思う
しかも中学生でも聴いてるような音楽で
ナパームデスとかだったらビビるけど
塩対応になるだろww
即切り
六四天安門事件
釣りとかコメ稼ぎに見えるしそうじゃなくても間違えたらごめんって前提つけるのキショいんだが
こういうレスつけるのだってお前のキモいコメ読んだからつけれるわけだ
つまり相手の提示している文読むのとか当たり前なんよ
くだらない会話なんていらないんだよ
7年もやってそんなことも分からんのかよ
お前のほうが異常だよって言いたくなる
自分がまともだと思うことやめたほうがいい
自分で終わるのがイヤなんやって。
自分で終わらないとイヤなんやって。
だ。
興味ないなら切ればいいし、金目当てだったとしても話が盛り上がらない女に貢ごうとは思わんし
詐欺やさくらの場合、労力かからない男や無能な男を見極めの為にわざとやってると思っていいぞ
ネタかマジのやべーやつじゃね…
業者なら期待感持たせるために頑張るからな。時給もらってるし
価値観逆転して男がモテるようになったらやっばりくそ生意気になると思うわ
婚活用マチアプでそういう男の人いたわ…
自己紹介欄に結婚する気もないし、女と知り合う気ゼロだけど、親や知り合いに無理やり登録させられただけだからメッセージ一切送ってこないでくれって書いてたイケメンがいた
試しにメッセージ?送ってみたら、返信無し
こういうことする人って男女関係無く本当にいるんだな…
誘導されて女叩きする層は遺伝子残さない方がプラスかもしれん
まあ実際捕まったロマンス詐欺の人をニュースで見ると同性相手が多いし高齢も多いからな
やべえ奴来たなとしか思わんわ
マジでまとめコメ欄はレベルが低いというか底辺が密集しとるw
ネットが全体的にそんな感じか
話が通じないマジ
AIにペルソナ入れて喋らすほうが人間のサクラより癒してくれるぞ
やっぱ文字だけじゃ限界あるでよ
最後の
「はい!」
「はい!」
はそのまんま経験あるわ
そのまま終了、、、したつもりが、しばらく経つとまた連絡あったりするんだよな
で、やっぱり受け身だから会話が成り立たない
アプリなんかで恋愛しようって思ってるからでは?
平成の奴らはみんな出会い系使ってたわけじゃ無いんだから、アプローチはたくさんあるやろ
お見合いおばさんの方が厳しいぞ不細工だったら誰も紹介されん
結婚詐欺やロマンス詐欺のひうが
何がキモいって、好きになる→恋愛じゃなくて、好きになる相手いないかなーって探すところ
恋に恋する中学生みたいなんよ
好きになる相手ができた時だけ恋愛せえよ
すまん途中で送信した
結婚詐欺やロマンス詐欺や投資詐欺や飲食店ボッタクリ詐欺ほうがイカれてると思う
これは受け身というより、合わないな〜って判断された感じよな
そんな相手にまで愛想よく会話したら「会う気ないなら返信すんなや」って言われるだけな気がする
お見合いおばさんって普通お見合いの世話焼きする人の事指すと思うよ
女憎しになってるよ
女だけじゃなく男も
男女同額有料マチアプで嫁と出会ったわ
本当にすみませんでした、やりすぎでした、楽しかったです。
今だってそういうやりとりしたいが、相手がいない。
歴史好きの女は駄目らしい。
この人程に簡単に返せれば良かったかも。
というか、興味ないところ食いつかれて適当に相槌打ってない?
面構えが違う。
ハム速やってる人ならモテモテで、マチアプなんて不要ですよね!
まさか童貞の中年で、政治や女性に怒ってたりしないですよね🤭
どどどど童貞ちゃうわ!
こいつは共通の話題があって良かったみたいなことを言っているが、本当に話が合う相手を見つけたいなら自分のことも話すはずで、話題が尽きてからさえも自ら話そうとしないのは本当は音楽にすら語れるほど興味は無くてボロを出さないために黙っているようにしか見えない。
初手で「詳しい人と繋がれたのはデカい」なんてイキリ陰キャ臭がキツすぎるもん。塩対応でフェードアウトしたくなるのわかる
返事は返すけど中身の無いやりとりを延々と繰り返す奴が多いんじゃないかな
一度趣味がポイ活っていってるやつがそんな感じの対応でさ、良く調べたらそのアプリ女子はポイント貯まるらしいわ 男は課金する側女は稼げる側そりゃそうなるわな
ヘタすると相手の中身は女じゃないかもなぁw
女は無料なの?謎やね
逆恨みされないように適当に相槌うってるんじゃないの。
関西弁てなんかネチョネチョした発音だし女っぽいから気持ち悪い
メスにエサをやらないようにする。
つまりメスはオスからエサを恵んでもらわなければならないようにする。
人間でいえば女を働かせず専業主婦にする。
これで解決。
言うてこいつのプロフィールもチャラそうだし、元々こういう受け身タイプであれこれ話題振ってくれる方が好きなんじゃないの?
こんな返事でもやたらとグイグイ話しかけてきてアホみたいにリードしていく男おるし
モテる女ってそれなりの”素振り”ぐらいはできるんよ
このタイプの女
なんか昔より増えた気がするな
物凄い数の男から連絡きてるからとはいえ、
こんなうん、とかそうとか返してくる女は俺は即ブロック。昔は頑張って繋いでヤッてたけど
結局、ヤバい女率高いから今は絡んでる時間すらダルくなってしまったな。
過言ではなくそのうちの9割は穴モテしてるだけだけどね。
年取ったら需要が一気に無くなるのが証拠や。中身なら歳取ろうとそんな関係ないからね。
個人的に語尾に「!」つけられるの嫌なんだよ
今もスイス行けばできるよ
でも生きていこうよ、そういう考えしんどいよ
人間一生のうちどのくらい“役に立ってる”時間があるのだろうか、最低でも親に世話になってる時間や介護されてる期間があるわけじゃない
ちゃうちゃう。
女側が全部AIになるんや。AI女が上手く会話繋げて騙されてる男はポイント使いまくりの課金しまくりになるということ。
以前はサクラのバイトが会話を引っ張って男にポイント使わせて課金させていた。
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に風川mなぎの住所電話番号本名名刺がupされている
この思考回路で逆恨みしてリベンジポルノやストーカー化するんだよ
「ミセス好きな人と繋がれるのマジでかい」の後に「なんの曲が好きなんですか?」って最低限の質問を女に聞くまでがセットやろ
アプリ7年以上やっててこれなら絶望的だわ
すぐ見切りつけた女の判断が早いまである
7年もやって会話がこれならもうアプリ辞めた方がいい
うわあ・・・って思う。
こいつが日本人男なのが悪い
キムチ悪い界隈だな
◯ねばいいのに
正直7年やってるって汚点でしかないからね
結婚相談所と同じ
まず興味がある分野を書いてても聞くな
時々同じような返答の女いるけど、
会話にならないから途中でブロックするよ。
そいつらに共通してるのが趣味は?って聞くとヨガか温泉なのよ。ほぼほぼ話膨らまない
俺も温泉好きだから「最近行ったとことかある?」とか聞くと「行ってない」
じゃあ趣味に挙げんなや◯すぞ
お互いに歩み寄る気ないやつにメッセージ送っても無駄だから放置して終わり
人と関わりたくて登録したけど、どうやって人と関わっていいかわからない
それがキモいらしいよ
返信した時点で誘いOKに決まってるんだからさっさとしろって
穴モテで需要のある期間が決まってるなら尚更興味ない男にさく時間なくね?
穴の魅力すらないくせに「穴モテ」とか馬鹿にする男も醜いけどざ
言うことが極端だな~
第一印象がなしならそれで終わりだけど、アリだったとしても皆そのまま結婚するわけじゃないでしょ
「こんな女だと思わなかった」とか言って離婚する男だって大勢いるわけだし
無料じゃなきゃこないからね
昔は結婚しないとって世間の圧力もあったし、離婚も簡単にできないし、紹介者の顔たてないとってプレッシャーもあったようだし
今とは事情が違いすぎる
正直恋人いらなくなるぞ
コメントする