0 :ハムスター速報 2026年02月22日 17:00 ID:hamusoku
ブルーアーカイブ マリー
https://amzn.to/4arlnU0


【現地報道】インドで女性観光客に集団性的暴行、同行男性も死亡させる…3人に死刑判決https://t.co/UxHefihR6O
— ライブドアニュース (@livedoornews) February 21, 2026
3人は、インドを旅行中だったイスラエル人女性とインド人女性に集団で性的暴行し、彼女たちに同行していた男性3人を運河に投げ込み、1人を死亡させたという。 pic.twitter.com/UuYQDMy6JO
インドで女性観光客に集団性的暴行…同行男性も死亡、3人に死刑判決
インドを旅行中だったイスラエル人女性とインド人女性に集団で性的暴行し、同行していた男性3人を運河に投げ込み、1人を死亡させた3人に死刑が言い渡された。
被告らは昨年3月6日、ユネスコ世界文化遺産の観光地ハンピ近くを流れるトゥンガバドラ川の運河付近で星を眺めていた27歳のイスラエル人女性観光客と、彼女が滞在していたホームステイ先の29歳のインド人女性を殴打した後、集団で性的暴行した。その後、被害者から携帯電話2台と現金9500ルピー(約1万6000円)を奪って逃走した。
また、彼女たちと一緒に音楽を聴きながら星を見ていたインド人2人と米国人1人を運河に投げ込んだ。
運河に落とされた男性2人は脱出したが、インド人男性1人は行方不明となり、数日後に溺死体で発見された。
現地警察は事件発生から1週間で一味全員を逮捕した。
判決に先立つ今月6日、裁判所は被告らに有罪を言い渡し、「被害者たちは有名観光地で平穏な夜を過ごしている最中に標的にされた」とし、「犯行は極めて残忍だった」と指摘した。
集団性的暴行と殺人
— JO (@overture1928x) February 21, 2026
日本だとなぜか過失致死になって懲役15年程度になりそうな事案
強盗、強姦に殺人が加わったら犯人側は全員死刑にするように日本は法整備した方が良い
日本は加害者に甘すぎる
日本だったら不起訴か十数年で出てこれただろうな。インドの方が法治国家してるわ
— 覚醒したカツドンチャンネル (@asurazoma0810) February 21, 2026
https://t.co/DqUDOxm8FX
— Lays (@mogra43717832) February 21, 2026
それなのに、こんな国の人を日本に呼びたい!!売国奴達がこちらです💁
こんな国から移民を受け入れるなんて
— くらげのひとりごと (@kurage_heibon) February 21, 2026
リスクしかない
いったい誰得なのかという話です
移民で得する人間は日本人の敵同然です#移民反対
2:ハムスター名無し2026年02月22日 17:07 ID:XpZTdb.g0
どこの世紀末だよ
1:名無しのハムスター2026年02月22日 17:06 ID:kuwZiD520
淫土人「まぁまぁ、スタンダード」
3:名無しのハムスター2026年02月22日 17:08 ID:2OfYYaR60
有罪判決出てるみたいだけどこれイスラエル人いるからじゃね?
と穿った見方してしまうなぁ
と言うか判決でても執行されんのか?な国でもあるわ
と穿った見方してしまうなぁ
と言うか判決でても執行されんのか?な国でもあるわ
4:名無しのハムスター2026年02月22日 17:09 ID:.gX4FKj30
ブッダが泣いてるぞ
5:ハムスター名無し2026年02月22日 17:09 ID:EOgeQFCa0
こんな国から移民増やそうとしている奴らは
家族をレ⚪︎プされてみても同じこと言えるのかな
ぜひ数ヶ月ほどホームステイさせてみてほしい
家族をレ⚪︎プされてみても同じこと言えるのかな
ぜひ数ヶ月ほどホームステイさせてみてほしい
6:名無しのハムスター2026年02月22日 17:09 ID:rZAWOOFE0
ワタシニホンゴワカリマセ~ンw
検察「不・起・訴♥️」
検察「不・起・訴♥️」
7:ハムスター名無し2026年02月22日 17:10 ID:Sj2jdqrm0
日本でこれやってもせいぜい10年、そして外国人がやった場合は不起訴で無罪
これが害人無法地帯日本です
これが害人無法地帯日本です
8:名無しのハムスター2026年02月22日 17:10 ID:3WYaeJzp0
コレは日本の司法も見習う判決やん
9:ハムスター名無し2026年02月22日 17:11 ID:G4d7ODsO0
中国もそうだけど近年勃興してきた新興国は経済発展に国民の道徳心が追い付いてない。
10:ハムスター名無し2026年02月22日 17:12 ID:NMApxgLH0
近代までタギーとか居た国やし、それに近い倫理観の人間なり
地域があっても何もおかしくない
地域があっても何もおかしくない
14:名無しのハムスター2026年02月22日 17:12 ID:fKbWRECc0
移民賛成派だとしても、呼ぶ相手考えて欲しい
今のところ治安と文化を破壊する奴らばかり呼び込もうとしている
というかさ、47都道府県、ほぼほぼ反日左翼知事じゃね?
冗談抜きでなんとかせんと自分の故郷が消えるぞ
今回高市総理の件で選挙に行けば変えられるとわかったろ、みんな少しでもマシな知事を選ぼう
候補者全部終わってるとこは本当に苦しいが…
今のところ治安と文化を破壊する奴らばかり呼び込もうとしている
というかさ、47都道府県、ほぼほぼ反日左翼知事じゃね?
冗談抜きでなんとかせんと自分の故郷が消えるぞ
今回高市総理の件で選挙に行けば変えられるとわかったろ、みんな少しでもマシな知事を選ぼう
候補者全部終わってるとこは本当に苦しいが…
16:名無しのハムスター2026年02月22日 17:14 ID:Eh6Id01e0
日本に来ればワンチャン不起訴
17:ハムスター名無し2026年02月22日 17:14 ID:Ld1l5Ccf0
カースト制度の習慣が完全に忘れ去られてやっとスタート地点じゃね、インドは
19:ハムスター名無し2026年02月22日 17:14 ID:ctTMBB8m0
印度カリー子さんが心配です
20:ハムスター名無し2026年02月22日 17:16 ID:WMsspJk20
資本主義化してから格差が限界突破したので、無敵のインド人が増えた
21:ハムスター名無し2026年02月22日 17:16 ID:BIymb4Ic0
しかもカースト上位の知識層ですら傲慢で人間性に難がある人ばっかりなんやろ。
呼ばん方が絶対ええわ。
呼ばん方が絶対ええわ。
22:名無しのハムスター2026年02月22日 17:16 ID:Eh6Id01e0
成長スイッチの代償は治安なのかな?
23:名無しのハムスター2026年02月22日 17:16 ID:03sDH4XU0
野蛮が過ぎる
これと共存なんかできんやろ
これと共存なんかできんやろ
25:名無しのハムスター2026年02月22日 17:16 ID:qQ.iqVKN0
確かにこのケースだと日本なら死刑までは出ないだろうな…
今後も日本の良き未来に貢献する筈だった首相経験者を、手前勝手な被害妄想の末に暗殺したksにさえ無期懲役を与えてその命を守る頭お花畑な司法だから。
今後も日本の良き未来に貢献する筈だった首相経験者を、手前勝手な被害妄想の末に暗殺したksにさえ無期懲役を与えてその命を守る頭お花畑な司法だから。
26:名無しのハムスター2026年02月22日 17:16 ID:CqBYr5wv0
男連れ有名観光地でこれ
日本にインド人呼びこみなんて狂気の沙汰
日本にインド人呼びこみなんて狂気の沙汰
27:ハムスター名無し2026年02月22日 17:17 ID:21jPzqdP0
印度「日本にも階級制度つくろ」
28:名無しのハムスター2026年02月22日 17:17 ID:Mc17cIop0
これがインド人の習慣ということなので日本では配慮して不起訴になります。
31:名無しのハムスター2026年02月22日 17:20 ID:Nk96AWQq0
インドの治安云々は置いといて
日本で同様の犯罪やらかしてのうのうとシャバに出とる輩には遡って極刑食らわすよう法整備してくれや
日本で同様の犯罪やらかしてのうのうとシャバに出とる輩には遡って極刑食らわすよう法整備してくれや
32:ハムスター名無し2026年02月22日 17:21 ID:6qzuKdFV0
それでもフェミさんは海外は安全な国だし日本は危険で危ない国というから…(震え声
34:名無しのハムスター2026年02月22日 17:22 ID:xk5PqaI90
犯罪者の人権!
加害者は殺させられた!
無罪!
だろ、どうせ
加害者は殺させられた!
無罪!
だろ、どうせ
37:名無しのハムスター2026年02月22日 17:25 ID:YxOFn3Mj0
コイツラは左手は不浄というが、もう存在そのものが不浄だな!
40:ハムスター名無し2026年02月22日 17:26 ID:A0VUvlol0
イメージだがインド人はある一定層以下は獣と同じ印象
ブルーアーカイブ マリー
https://amzn.to/4arlnU0

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
と穿った見方してしまうなぁ
と言うか判決でても執行されんのか?な国でもあるわ
家族をレ⚪︎プされてみても同じこと言えるのかな
ぜひ数ヶ月ほどホームステイさせてみてほしい
検察「不・起・訴♥️」
これが害人無法地帯日本です
地域があっても何もおかしくない
ガンジス川でインド人たちを怒らせてた三~四人組の連中
ユダヤ人、嫌われ過ぎ
今のところ治安と文化を破壊する奴らばかり呼び込もうとしている
というかさ、47都道府県、ほぼほぼ反日左翼知事じゃね?
冗談抜きでなんとかせんと自分の故郷が消えるぞ
今回高市総理の件で選挙に行けば変えられるとわかったろ、みんな少しでもマシな知事を選ぼう
候補者全部終わってるとこは本当に苦しいが…
呼ばん方が絶対ええわ。
これと共存なんかできんやろ
移民は2年で123万人までにしますから。
今後も日本の良き未来に貢献する筈だった首相経験者を、手前勝手な被害妄想の末に暗殺したksにさえ無期懲役を与えてその命を守る頭お花畑な司法だから。
日本にインド人呼びこみなんて狂気の沙汰
日本でやれば不起訴やったのに
知識って重要やね
日本で同様の犯罪やらかしてのうのうとシャバに出とる輩には遡って極刑食らわすよう法整備してくれや
まずは広島と大分からだな
あいつら移民大好きだから
加害者は殺させられた!
無罪!
だろ、どうせ
不起訴になったら国に帰って順当に裁かれるだけ
世界はお前が思ってるほどアホじゃないぞ
金もコネのない陰土人が不起訴になるわけないだろ
ターメリック吸って利口になったら?
ブッダ「インド国境付近だけどネパールですねん」
この国はおかしいんだよ
ブッダ「インド国境付近だけどネパールですねん」
犯罪者まみれでも法治国家なのが羨ましすぎる
外人が日本人いくら殺しても不起訴とか日本の司法がイカれてるわ
通訳者や弁護士の用意を対象国に課して、対象国大使館の問題にすれば良くね。
前のやつやん
日本は死刑にしなくていいから一生強制労働、もしくは臓器保存容器として隔離されるのでいいんじゃないかな
なんでそんなとこに旅行しようと思うんだろうな
それにしても性欲強いなインドの男は
移民受け入れ拡大を進める高市総理大臣に言ってください。
その嘆きから解放されることを悟りと言うんじゃないの?
んなわけない
そんな例があるなら見てみたい
どこの国籍だろうと
どこの人種だろうと
どんな階層だろうと
レイプ野郎は死ね
集団ならなおの事死ね
クソ野郎が 死ね死ね死ね
ちょっと怖すぎるからとっとと日本からでていってほしいわ
選べる世界情勢じゃない
どの国もなるべく善良な移民の奪い合い
仮にそんな都合のいい移民がいたとしても、日本に飛行機に乗って来させるのは並大抵のことではない
高市総理の件で選挙に行けば変えられるってのは甘い
日本女は心配無いから
自民党が移民を123万人まで増やすことを閣議決定したんやし衆議院選挙で自民に投票した奴は全員賛成なんやろ?
売女と同じ訳ねーだろ
一族郎党晒し首で財産没収くらいしないからいつまで経っても強姦殺人とか頻発してんだろ
命が軽い国だしそれの対策すら出来てない国なんだよ
着いたその日に高熱出して死にそう
俺の遺体を河原で焼きそう
ブスフェミはインド人にも相手にしてもらえなさそう
上級国民相手なら即死刑だぞ
日本の行政の判断に従えない奴は日本から出て行け
普通なら
しっかり苦しませて見せしめに晒し上げないとだめだね
ほざけトンスル野郎
女子高生コンクリート詰め殺人事件の
犯人はもう出所してるんだよな、、
蓼食う虫も好き好きって言うからわからない
残念なことにすぐ死刑にする国って軒並み被害女性が殺されるケースが多いんだよな。死亡すると捜査がより難しくなるからな。
日本で極刑にならないというのは、日本人スタンダードだから。
それだけの話し。😌
逃げられると思うなよ
日本なら自衛隊員でもないと勝てないんじゃないの
(我々が物価の高いNYとかスイスに行かないのと同じ理由で。)
今めっちゃ安いから途上国みたいな国からどんどん入ってきてんだよね。
(我々が東南アジアに行くのと同じ理由で。)
近代法採用の先進国はどこも責任能力の有無をとうからな。
責任能力を問わないで起こった事実にのみで判断するとなると江戸幕府ですら運用面では幼児の放火や大名行列への乱入などは弁識能力がないとして大目に見てたが、幼児を死刑にしたり昔のヨーロッパの一部みたいに殺人の罪で豚を法廷に引っ張ってきたりしないといけなくなる。
インド貶めて自民党あげようとしても逆効果だぞ
どう責任取るんだって犯罪犯した外国人即死刑にすることでも望んでるのか?w
ノンケだろうと食っちまいそう
刑務所で生かすのだって金が掛かるし外に出したら再犯するんだしサクっと死刑でいい
正確には外人が消えるわけじゃない、のではなく移民を120万人以上増やす、な
インド映画とかでも性描写カットして誤魔化してるとこういう弊害が出てくる
昔から夜這いやら春画とか楽しんでた日本人とは感覚が違う
高市さんが勝ったのも中革連が自爆して
年寄り票が自民に流れたのが大きいんだよなあ
投票に行くこと自体は大切だけど
インド人はゴブリンだったのか!
正確にはwww
「移民」ではなく「外国人材」: 自民党は「移民政策」とは明言せず、あくまで一定期間の滞在を前提とした「外国人材の受け入れ」として、2028年末までに約123万人の外国人材受け入れを可能にする方針をとっている。
再犯してやっと懲役8年(求刑10年から害人割で2年引き)
しかも被害者は14歳と12歳
このインドのように被害者が大人だったら何回やっても不起訴かもね
何も考えずに欲望のまま行動してる様に見える
逃げきれる知能は無さそうだから、早く捕まって無念を晴らして欲しい
捕まってるぞ
ただし向こうは死刑判決出ても似たような事件多すぎて全然執行できてねえんだ
政治屋官僚が道楽で集団暴行定期的に行ってるから、捕まった時のために
一向に法改正しないっていう話好き
宗教観、死生観が違いすぎるからそりゃ言い過ぎや
あいつらから見たら女って時点で人としてのランクが3段階くらい下がる上に異教徒の外国人って時点でもう対等な人間として見られてない
いかにも低学歴が考えた説だな
そいつらが日本の法で裁かれる国内でそんなことやるわけないだろ
だから今まさにラオスで問題になってるわけでな
だってさ
IT関連の人がメインだからトラブルは少ないが
インド人相手に商売やってると解るのが
自分の不利益になる事に関しては割と平気ですっとぼけるのよね
インド人同士もそうらしいから国民性なんやろな
不起訴になる我が国より全然マシ
ワンチャン起訴の間違いだぞ
横だけどその「日本の法」が恐ろしく緩いという話をしているのに何言ってんだこいつ 前提すら理解できないって思考力ゼロじゃん
馬鹿はご存知ないかも知れないけど現地の方で裁かれるんだ
9500ルピーが16000円やねんな
もうすぐ追い抜かれるわ
その人らインドは国として見てないんちゃうか
被害者が絶世の美女だったのか、男数人いても構わん!が日常なのか知らんけど、人類カウントしたくねえわ
そんで別の女児をレイ〇
×穿った見方
◯捻くれた見方
世界で最もモラルと衛星概念死んでる人種がこの地球の人口の3分の1を占めるという
移民じゃなく、
永住権を家族合わせて絶対に与えない期間労働者で、なおかつ違法行為以前に迷惑行為で強制送還、雇用者も責任を負う、というならいいよ
移民させるのは完全に億害あって一利無し。
観光客をメタルスライムくらいにしか思ってないぞ
しかも処女の方がいいって言って幼女が優先的に狙われてた
ただし30過ぎでも集団レイプされてイギリスとかヨーロッパの新聞に載ってたよ
歩いてて男たちの集団が後ろをつけてきたら助けを呼びながら逃げろって
「肌の黒い人間は信用するな」は世界基準で正しいと思う
簡単に人ころすんだな
承認欲求拗らせたやべー人たちって認識なんだけど
インド人がいい人だったからといってインド人全体が同じなわけではない。
南部は貴族が多いけどさらにそこから少数民族に分かれる。
日本人は日本と同じに考えるけど、全部別の国の人として見るべき。
共通語が英語だったのは、奴らがそれぞれの言葉で話していて通じないから。
文化も地域にとって違う。とりあえずインド人と一括りにしてはダメ。
移民推進派全員に言える事だが、あいつらは人間を人間として見ていない。単なる数として見ている。
だから法整備よりも先に人をまず入れようとする。
文化理解なんてしてる訳がない。
正に働き者の無能の典型みたいな連中だよ。
まあ観光に行くと乞食が群がってくることで有名な国だからな、貧民層だと教育ゼロで育った猿レベルのがいっぱい居るんだし、こういう脳ミソが壊れた連中もそれなりにおるやろ
昔インド旅行したときガイドに酒もギャンブルもあんまりしないなら娯楽ってなに?って聞いたらレイプです、ハハッって言ってた
マジくそだなうちの知事
まあ高市総理は移民政策を推し進めるから覚悟をしておくことだなw
日本人男性の知性と優秀さに比べると他国は土人みたいなもん
中国人でさえも持て余すのがインド人。
「ただし、インドで最後に死刑が執行されたのは2020年3月で、実際に執行されるかは不透明だ。」
だってさ
「ただし、インドで最後に死刑が執行されたのは2020年3月で、実際に執行されるかは不透明だ。」
だってさ
貧民化すれば皆そうなるで。
宗教なんて食い詰めた奴らの集団だからな。
集団にいない奴からは奪って良しがルールになる。
人通りの多いど真ん中で一人がレイプして通りがかった男たちも参加して、最終的に数十人がレイプに参加して、何故か被害者の女性は殴り殺されるという
執行猶予中に少女を強姦したところで大した罪にならない
そりゃ喜んで変態移民がやってくるわけだ!!
ガンジス川の映像見ただけの偏見ではあるが
インドでは川のほとりで起きた犯罪なんか絶対解決できないと思ってた。
あなた達の基準では、日本以上の素晴らしい天国だと思います
コメントする