こういうの見ると鑑別所とか少年院とか本当に意味ないんだなあと思うよね
— カツオ (@kirakirakatsuo) February 22, 2026
むしろステータスになるんだもんなこういう馬鹿たちにとっては
こういう人種ってどうやったらまともになるのかな
どうやったら人に迷惑かけないように生きられるのかな pic.twitter.com/d00pRj4suB
鑑別所に一回入るたび睾丸1コは最低限とったほうがいい
— 限界社畜スロッター@EnjoySlot (@shachikuuuuu777) February 22, 2026
こういう所は情操教育からやり直す意味でも服装はクマさんのアップリケ付きの幼稚園児が着てるようなスモッグ、毎朝NHKの幼児番組のお遊戯や体操、こういうのをすれば恥ずかしくて箔なんてつかない。むしろ恥ずかしい事させられてたと笑い者、外でいくら威張ってもアップリケ野郎だからね。
— kc7982030287 (@Tr2871564042791) February 22, 2026

こういう奴らって「若気の至り」とか言う感覚はなくて、どれだけ歳を取ってもコレがかっこいいと本気で思ってる激ヤバ君達なので更生は望めないですね…
— すべしろ (@subeshiro) February 22, 2026
ちょっとディストピア的発想だけど、故意の少年犯罪者は少年犯罪者専用の集落を作ってあげて隔離するのが良いかなと
— Kis-My-As5 (@KissmyASS_TMR) February 22, 2026
一生そこで好きなだけブレイキングダウンでもやっててもろて
3:ハムスター名無し2026年02月23日 11:05 ID:H.9ONQaK0
芸能人でも居るじゃないですか 悪事を武勇伝の様に語る奴‥
どれだけの人に迷惑かけて来たか 少しは反省しろ
どれだけの人に迷惑かけて来たか 少しは反省しろ
4:名無しのハムスター2026年02月23日 11:05 ID:omQZeuC30
これはマジ。
飯は勝手に出てくるし週2回風呂入れるし天国だよ
飯は勝手に出てくるし週2回風呂入れるし天国だよ
7:名無しのハムスター2026年02月23日 11:06 ID:2CxZFFWM0
いまなぁ。少年院入った事がある今は大の大人が「あそこでは番号で呼ばれるんだよなぁ。俺は◯◯◯番だった」と誇らしく笑って言ってたな。
8:名無しのハムスター2026年02月23日 11:07 ID:2AmqOs2r0
少年院にいたとかはあいつらにとってはステータスでしかないんだよな。
10:名無しのハムスター2026年02月23日 11:07 ID:MyxQc5b.0
高齢受刑者のオムツ替え係をやらせてみよう。
11:名無しのハムスター2026年02月23日 11:08 ID:kCEcDy3o0
箔が付かない様にするのは有効だと思うな。
12:ハムスター名無し2026年02月23日 11:08 ID:ocwHUftO0
刑務所も取らせるんじゃないよ。舐められてるじゃないか。
13:名無しのハムスター2026年02月23日 11:08 ID:l5bVCXOH0
江戸時代みたいに入れ墨を入れればいい
コイツラにはステータス(笑)になるし善良な国民とも区別しやすいし入れ墨相応の扱いができる
他人の人権を尊重しないヤツラの人権を尊重する必要は無い
コイツラにはステータス(笑)になるし善良な国民とも区別しやすいし入れ墨相応の扱いができる
他人の人権を尊重しないヤツラの人権を尊重する必要は無い
14:名無しのハムスター2026年02月23日 11:09 ID:2NJSyiax0
生先短い爺の経験で言うと、生まれ持った性やと思うで
親や教育なんて後天的な物はふりかけぐらいの物よ
親や教育なんて後天的な物はふりかけぐらいの物よ
15:ハムスター名無し2026年02月23日 11:09 ID:ipPZfAB70
更生は期待してない
ただ、社会がめちゃくちゃになる前に
人口に含まれるバカの割合をおさえる仕組みだと思ってる
ただ、社会がめちゃくちゃになる前に
人口に含まれるバカの割合をおさえる仕組みだと思ってる
16:名無しのハムスター2026年02月23日 11:09 ID:27889tp40
中にはその後数年で若気の至りだった、になる人もそこそこいるんだろうけどそうならない人はどうしたものか。。
17:名無しのハムスター2026年02月23日 11:10 ID:Ne7zDYr00
まぁ、突っ込んでる間は外がその分平和になるし
19:名無しのハムスター2026年02月23日 11:11 ID:v8MqfUny0
犯罪歴が恥じゃなくて武勇伝だからな
監獄島みたいなの用意して島流しでいいよもう
監獄島みたいなの用意して島流しでいいよもう
22:ハムスター名無し2026年02月23日 11:12 ID:oHILI99T0
少年法も鑑別所も、第2次大戦争直後の困窮児童向けだよね
時代と世相に合わせた法改正、いつまでしないつもりなの
時代と世相に合わせた法改正、いつまでしないつもりなの
24:名無しのハムスター2026年02月23日 11:14 ID:YZd1krpz0
カイジの地下労働とかでええやろ
どうせ更生出来ないんだから
どうせ更生出来ないんだから
25:名無しのハムスター2026年02月23日 11:14 ID:cyvar6J80
反社会性パーソナリティ障害だもん
精神科にぶち込むしかねえだろ
精神科にぶち込むしかねえだろ
26:ハムスター名無し2026年02月23日 11:14 ID:7FGSea0h0
マイルドヤンキーってやつか?w
27:名無しのハムスター2026年02月23日 11:14 ID:.4f3xPqI0
一生ネットで晒されるリスクを微塵にも理解してなさそうで大変よろしい
28:名無しのハムスター2026年02月23日 11:14 ID:BjeuBsLa0
バカだなー北の将軍様のシステム見習えよ
30:名無しのハムスター2026年02月23日 11:16 ID:9dfG7pgZ0
割とマジで幼稚園児くらいの言語能力とイカれた立ち振る舞いしか出来ない猿みたいな奴は存在する。広島とか来てみ?
34:ハムスター名無し2026年02月23日 11:17 ID:39Ulv5.u0
勉強しかできなバカが考えたような厚生プログラムからして
厚生させる気皆無だしな
厚生させる気皆無だしな
37:名無しのハムスター2026年02月23日 11:17 ID:2bjdGHUX0
①法定刑の上限までしか投獄できない
②肉刑は憲法違反でできない
③自身が底辺を這う憂さ晴らしで連呼している死刑連発なんてできない
まぁしゃーないわ
②肉刑は憲法違反でできない
③自身が底辺を這う憂さ晴らしで連呼している死刑連発なんてできない
まぁしゃーないわ
38:名無しのハムスター2026年02月23日 11:18 ID:P3JrkQ.V0
どうしようもない人間ってのは一定数生まれるからね、一般人は出来るだけ近寄らない関わらない様にするしかねぇ
49:名無しのハムスター2026年02月23日 11:20 ID:PgquH7iH0
額にはなまるでも掘ってあげればよろしい
どうせ墨入れする奴ばかりなんだから正しい使い方を刻んでしまえ
どうせ墨入れする奴ばかりなんだから正しい使い方を刻んでしまえ
50:名無しのハムスター2026年02月23日 11:20 ID:qevT.OJZ0
まともになったやつは表に出てこないからな
55:ハムスター名無し2026年02月23日 11:24 ID:XkYdrry10
人権弁護士が刑務所を快適にしちゃったからな。
まあメシの種の上客だからしかたないけど
まあメシの種の上客だからしかたないけど
56:ハムスター名無し2026年02月23日 11:26 ID:f0uW0t8D0
バカにつける薬はない
昔の人はよく解かってらっしゃる
昔の人はよく解かってらっしゃる
初音ミク 漢宮秋月Ver.
https://amzn.to/3MNWgTJ

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
少年院廃止して死刑か?
批判だけとか中道と同じやん
どれだけの人に迷惑かけて来たか 少しは反省しろ
飯は勝手に出てくるし週2回風呂入れるし天国だよ
殺処分でよいと思いますww
コイツラにはステータス(笑)になるし善良な国民とも区別しやすいし入れ墨相応の扱いができる
他人の人権を尊重しないヤツラの人権を尊重する必要は無い
親や教育なんて後天的な物はふりかけぐらいの物よ
ただ、社会がめちゃくちゃになる前に
人口に含まれるバカの割合をおさえる仕組みだと思ってる
監獄島みたいなの用意して島流しでいいよもう
臓器や髄液を摘出しようヨ!
ロボトミーだね
時代と世相に合わせた法改正、いつまでしないつもりなの
そもそも、アホ生成の原因は幼少期の家庭環境が原因。三つ子の魂百までも。毒親を罰する法律通って、毒親を牽制せんと。子供が少年院入ったら毒親はムショに入れる。
教育基本法(準憲法)
(家庭教育)
第十条 父母その他の保護者は、子の教育について第一義的責任を有するものであって、~~
どうせ更生出来ないんだから
精神科にぶち込むしかねえだろ
どうしろってのも記事に書いてあんじゃん
記事すらまともに読めないお前はなんなの?頭中道かよ
人権的に死刑はダメだし税金も無限じゃないからやべーのだけ集めた少年院を用意してライブ配信して金を集めてそれで持続させたらいいよ
もし反省が見られたら段階的に就労復帰させてシャバに戻せばいい
少年院に入れるまでは頭おかしいかわかんないから、少年院に入れた上で更生が可能かどうか見極めて、無理そうなら隔離労働施設に放り込む感じかな
こういうのは野に放ったら、ほぼ確実に暴力事件を起こすわけで、国民を守護るために必要
厚生させる気皆無だしな
おでこにう●こマークとか入れてやればええのになw
判決は拒否できる。それが論理的事実
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
ルールとは、本人がそのルールを承諾して初めて適用されるものだ
②肉刑は憲法違反でできない
③自身が底辺を這う憂さ晴らしで連呼している死刑連発なんてできない
まぁしゃーないわ
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
これを否定する奴は言葉が意味をなさない社会を肯定している
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
どんどん事実を主張していくべきだ
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
絶対的真実からは逃れられない
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
頭が悪い奴って本当に言葉が理解出来ないんだな
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
言葉が理解出来ない障害者がいるから世が荒れる
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
こんな簡単な論理もわからない知的障害者の意見は無視すべき
こういう奴らは3代くらい、つまり爺ちゃんの代から遡って教育し直さないと無理だろうな。
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
事実は事実でしかない
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
猿は言葉を理解出来ない
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
言葉を理解出来ない猿が人間のふりをしている
どうせ墨入れする奴ばかりなんだから正しい使い方を刻んでしまえ
デカくなっただけの猿やろ
まあメシの種の上客だからしかたないけど
昔の人はよく解かってらっしゃる
重罪は大人と同じ刑罰
理性で抑えれない獣みたいなもんだから、
いくら反省させても表面上だけの反省で
また同じことを繰り返すよ。
ホームラン級のバカとはこのことだな
被害者感情
受刑者の更生
現状はこれら要素のバランスが悪過ぎる
あるのは知能の差!お猿さんに調教するのと一緒の感覚でしないと反省も覚えないよ!
長寿アニメならストック豊富だから毎日垂れ流しても平気でしょ
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
絶対に事実を認めさせる
1画ずつだと3回入りに来る馬鹿がいるかもしれんから一気でいいよ。
だから、「なかよし園」とかにしたらいいやん
こういうのこそ改名したらいい
Xにあったように園児として扱うのは良いように思えたわ
カス側からしてみれば同じ暴力でも「正当な」側の多勢によってたかって対抗されたらさすがに勝てないし、自分がどっち側か理解出来ないならとりあえずで悪事はやめるしかなくなる
正当な側は理性があるからいつだって暴力を止められるわけだしな
制度上の細かい話より、裁判なんかじゃ全然救われない人が多い現状をまずどうにかするべきだろ
今ならそのままロシア行き
ついでに頭は坊主ではなく波平カットにさてやれ
判決を拒否してどうなるの?
拒否するううううって叫ぶことなら誰でもできるわね。
北朝鮮が大好きな社民や中革は敗れ去って、日韓友好を進める高市内閣が勝ったんですよ。
意味のない妄想はやめて現実に帰りましょう。
村八分とか地域コミュニティもヤバいヤツに集団で対処するのと相互監視で悪いヤツがのさばらないように機能してた
現代の個人尊重主義じゃ性悪説じゃないと成り立たないよ
判決は拒否できる。それが論理的事実
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
どんどん事実を主張し大きなうねりを作る事が重要だ
本当に見るからに明らかにやばいやつっているんだけど
制度上、社会に出さないといけなくなる
で、懲役太郎が見た例だと、そいつはシャバに出た途端わずか一ヶ月で7歳の女の子をレイプして殺したそうな
あからさまにヤバいやつは、こういう場所で一生閉じ込めておく制度は作れないのかと思うわ
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
どんどん事実を主張していくべきだ
これだよ、これ。「君たちは幼稚園からやり直しです」
普通に死刑でいい
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
こんな簡単な論理もわからない知的障害者の意見は無視すべき
とりあえず中指二本切断くらいかな
殺せば関係ない
まあ、人格矯正?洗脳とも言うけど。
「ほとんどが更生しない、だが諦めてはいけない」って
行政としては、そのスタンスで行くしかないんだろう
せめて知能低い民族は入れない事
税金かけて教育だの文化理解させるなど無理
0YJDpOcp0 とか、明らかにヤバいもんなぁ
こういうのを隔離しておかなかったせいで後々に被害者が出た、って事件山ほどあるんだから、税金からコストを払ってでも隔離すべきだと思うわ
それが国民を守ることに繋がる
輩の中でで生きていく方が簡単でベリーイージーモード
そして案外そういう集団て多くて入りやすいから更生して生きていくルートを選ばない
1000日修行ある寺とか
なんなら即身仏体験とか
そんな事させたほうがよさそう
ってしとけば、勝手に殴り合って減ってくれるんじゃね?
希望者に限定してるし、自分の意志でやってんだから人権上も問題ないだろ
刑務官が罰を受けてるやん
俺のコメントが長期間なくなったら隔離されたと思ってくれ
その後は任せたぞ
少年院や刑務所に入るような奴等は生きて子孫を残す
長い目で見ると犯罪者の遺伝子ばかりが残らない?
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
頭が悪い奴って本当に言葉が理解出来ないんだな
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
絶対に事実を認めさせる
他人が勝手に「お前は死刑だぁ」「お前は無期懲役だぁ」と言っているに過ぎない
これが理解出来ない奴はどう考えても知的障害がある
死刑で
少年法の改正なんて過去に何度もしてるのに、このように「一度も改正していない」と思い込んでいる境界知能がいるんだよね。
自分の身は自分で守れ
そのような人たちの臓器を中国に輸出したらいいのに。
鑑別所や少年院の更生能力が低いのか
そこは議論を深める必要があると思うわ
その事実で検察官や裁判官を説き伏せてみたらいいんじゃないかな?
多分ムショの中から出られなくなるだけだけど
まれに警察に職務質問されるだけでプリプリしてる奴等は適応出来ないぞ
そもそも
この若者に甘々な日本で少年院送りの判定が出た奴は相当な悪なんだよ
もはやヒグマとかと変わらんから人間扱いしなくていい
無人島に押し込んで凶悪な奴ら同士のデスマッチやってればいいし
そこに警察や自衛隊がたまに行ってテロ対応の訓練とかすりゃいい
頼むから早く隔離されてくれ
自分でも思うだろ、自分は社会にいていい人間じゃない、って
マジで意味がないどころか、かえって悪化させているとしか思えん
スレにあるように玉とればガチで犯罪が減ると思う
それはマジで嫌だから
真ん中のウンコ色見て日本の未来察するわ
俺はウンコ色を滅ぼす為に頑張るぞ
大半は、脳に欠陥ありそうだよなぁ
言葉の意味を理解できてないようですが、これは性悪説では?
一定の条件で更生が極めて困難であると判断して現世からサヨナラするのが公益にかなう
統計データから社会にとってのメリットデメリットを比較してメリットを最大化することを目指さないいい加減な運用をしているのが間違い
893とか半グレからスカウトあったりするんかな
今は島の子孫が本土にきてるからな。
犯罪の再来だよ。
去勢でええんよ
限界集落に閉じ込めて外国人労働者の賃金半分くらいの給与で農業やらせろ。極寒ロシアの炭鉱には好んで行きたくないだろ?そういう話や
罰にもならんことしても猿が反省するわけないやろ
ちょっと突かれたり上手くいかないとすぐ本性出るからな
刺青だらけの父親の息子は間違いなく刺青だらけになる
地獄連鎖
地上にでてくんなよ
少年院送りになった奴が自発的に左薬指にタトゥーを入れる「年少リング」ってのがあるからな、過去の戒めと更生して結婚できたら指輪で隠れるようになってる…が実際にこれを入れてた奴が嫁へのDVで逮捕されてたから少年院に行くような奴には何をやっても効果ないと思う
だいぶ希望的観測だけど
どんな犯罪者も問答無用で極刑にしろ
無駄無駄
それよりも毎日徹底的に理不尽を味合わせて、2度と馬鹿な真似はしない様調教するか、自タヒするかにするっきゃ無い
3回監獄でスリーアウトでこの世とさようなら
法を守らない奴が法に護られる異常さよ
日本はもはや貧困国だからどうせ働かない💩製造機に食わせる飯も削れよ
務所の中では自給自足させて働いたものだけ餌を与えればええんや
年少リングって言って箔付けた証明なんだそうだ
ということはバカに付ける薬は毒薬が該当するのでは?
ただ、人権派がうるさい。
昔は、ごーもんしてきょーせーしてたらしいけど。
反社とか雇ってさ、どーせ繋がってんだろ
人権派弁護士をごーもんすりゃえーのか?
幼児さんの服着た人をすぐ刺すやつは尚更怖いしなww
チャッキーかよwww
アップリケをつけた殺人鬼
アイコンになりそうや
男の場合は犯罪を犯した場合は年齢関係なく玉と竿の切除必須にするとかどうや?
男性ホルモン少なくなるし凶悪性も弱るやろ、切除が嫌で犯罪犯すやつも減るだろうし
女は男から切除した竿でも付けとけ
多分死ななきゃ治らないんじゃないかな
白ブリーフをつけた殺人鬼が誕生せん?
ケーキを切れない非行少年たちで描かれてる少年って発達障害や知的障害が殆どらしいんで、遺伝するし教育でどうにかなるもんではないと思うわ
治療出来んし次世代に残さないように去勢するくらいしか無いと思う
やんちゃとかイキリとかもう犯罪と暴力だし
全部通しで累計刑にすればいいのに
それ以降は大人と同じでいいよ
年少どころか刑務所でも同じだよ
ぶっちゃけ今のニート・無職はこいつら以下の存在に見える
だから頑張れ
それええやん
日本で介護人材減ってるから外国人呼び寄せてるわけだし、ムショに隣接した特養作って受刑者に介護させりゃええわ
国も外国人に補助金ばら撒くより金浮くしな
こいつらの領域に辿り着く
クソを使うクソ(闇バイト管理職)
ド底辺クソ(闇バイト)
クソをクソが使うクソみたいな世の中になってる
頭いかれてるわ
個人でできることはたかが知れてる
せめて自分だけは真面目に生きれば良い
そういう奴が増えればまともな世の中になるから
それか、箔が付く・恐怖させる = 他の人と扱いに差を付けられることを自ら望んでるようだから、露見した時点で解雇要件を満たすようにするとかな
反社への人材供給を助長する可能性があるけど、反社は反社できっちり締め上げりゃいい
少なくとも少年法は殺人には適用しないようにすべき
社会やシステムがどうこう個人が言っても仕方ない
まずはてめえのふんどしだけを締めとけ
上になったら周りを見ろ
「自分に子供ができたら、生まれながらにして『犯罪者の子』という十字架を背負わせることになる」
っていう想像すら出来ないんだろうな
犯罪者の脳の障害率どんだけ高いと思ってんのさ
最初からきちんとした教育を受けなければいけなかったのにそれが出来ず…後から学び直す力を持たないのが彼等よ
更正なんて夢見てもどうしようもない
自分も脳に障害が無いか考えておかないとね
君のような意見は自分を省みていない
同じ立場になったら君は犯罪に走らずに済むだろうか
彼の脳には本当に障害があるのだろうか
人を否定する為に言っているだけかどうか
今一度自省してみよう
二度目から大人と同じ量刑でムショにぶちこまれるなら多少は大人しくなるでしょ
人型してるから厄介だけどお互いのためにきちんと棲み分けないと
ネットでピーピー鳴いたところで雑音にしかならないのだ
何の努力もせず自分の感情だけをネットに垂れ流す君達
それを扇動する奴ら
何もできない自分にもね
自分が守れる範囲は本当に狭い
ただユーザーに知性が無さ過ぎてムカつく
こいつらはもう根っからの部分がまともじゃない
更生なんて期待するだけムダ
逮捕したら全員もれなく殺処分が世の中のため
実際そう言う連中を野放しにしてるせいで社会秩序が揺らいでるし
珍走みたいに珍ランドとかにしたらええんとちゃうか
受刑者にはるひのハレハレダンス踊らせてたな
鳴きたくなるだろうしアリアリだわ
金属バットでブッ叩いてやりたい
江戸時代の子供の髪型とかよくね?
前髪残して頭頂部剃るやつ
危険地域でトンネルとか掘らせておけばいいのよ
更生=ダサいだからな
そもそも犯罪を犯すよりも警察に捕まることのほうが人間として恥なんだから、自分には向いてないと割り切って違う道に進んだほうがいい
周りの捕まったアホ達は更生してるよ
そもそも美味いこと言って食いついてきたカモだからね
仲間じゃねえんだよ
餌
番号呼びもやめて「ひまわり組のくまさん」とかいいね
シャバでもし会っても「オマエたんぽぽ組のうさぎさんだったやつか?」とか言う事になるしww
更生する方がレアケースなんだよ
犯罪を犯さない→普通
犯罪を犯して捕まる→雑魚
前科がある奴とは深い関係になるな
猿に毛が生えたようもん
猿に毛は生えてるけど
それは冤罪だと取り返しがつかんから難しいわな
産まれた時は皆白紙だから!と皆言うけど、それは無いと思っている。そう思いたがっているだけで生まれ持った性分は必ずある。
少なくとも、刑期を終えた後に彼らが再度犯罪を行った場合、減刑を求めた弁護士も法的責任を負うようにしてほしい。そうすれば軽々しく、人権が~とかやりなおす権利が~なんて言わなくなるだろう。弁護士は発言に責任を負え。
今後も罪は犯すだろうが、それが罪であるという認識はある。
それに「少年院ちょろいわw」とか言ってる奴ほど実際はぴーぴー泣いて過ごしてたって元法務教官も言ってた
裁判官もな
佐渡ヶ島やね
昔はそういう事業あったけどなぁ
法改正からはじめないといかんからな
なかなか大変だわ
一応再犯率30%前後だから、大人の47%よりはマシだから意味なくはないんだけど
犯罪者いちいち世に放して再犯させてんのアホだよな
日本が嫌なら日本から出て行かなきゃ(笑)
>一度でも警察に捕まった奴はもう警察の犬
どゆこと?
警察に情報を流すとか?
テレビに出てもいいと許す雰囲気が問題だと思うわ
平成たぬき合戦ぽんぽこしてそう
日本は優し過ぎる
ない少年法改正して強盗、殺人といった凶悪犯は適用除外
再犯二回目で離島の隔離施設で終身刑の三審法制定
どうせまともじゃないヤツはいくら教育矯正やっても治らんのだから、さっさと
シャバから追放するのが被害者の拡大再生産を防ぐベターな施策かと。
目立つ所に恥ずかしい形の入れ墨を
ダメだこりゃ😁 そういうゴミのためにガチで劣悪なところ作るべきだと思うよ
でも実現可能な方法の中では1番効果的だろうな
そらまたやるわ
遺伝学的には突然変異もむしろ正常
きっちり処分することが、社会の維持に必要なことよ
昔、死刑反対派が囚人と交流を重ねて死刑容認派になった有名な話もある
少年院とか【スモールキッズ★仲良しお友達クラブ】って名前に改名しろ。
んで朝顔の観察とかやらせてオヤツはたまごボーロにし。
どれだけの人に酷い事や女を潰したとか
文明も余裕ないからトリアージが必要なんだよ
タヒんだらミンチにして、その施設の受刑者の食事にしてしまえ
運良く個性として受け入れられる芸能界の上澄みや半グレが集まるような仕事界隈に就職できるのはごくわずか
それ+人道的にアウトかと…
つ≡優生保護法
もう、ないです。
反対するやつはいないだろうし
大人の「ホンモノ」に囲まれて一緒にお仕事
「たりぃ」とか「やってられね」とか悪態付くと「優しく注意」されてしまう、と
「次はあっち」だってのも分かれば多少は真面目になる
わりと効果的なんでは
社会や国民から区別される自覚を脳に刻ませたほうがいい
それ以上傷つくのが嫌だから自分を低くして期待値を下げて
努力できないのも仕事続かないのもクズだからしょうがないって慰めあうためのもの
クズ同士思い出話になるだけで皆同じなのに箔が付く訳もない
ただ反省しない傾向が強い。中国人や朝鮮人やクルド人は言わずもがな、ユダヤ教徒もイスラエルの民族浄化を平然と擁護するような精神性の連中が大量に湧いてたしね。反省しない場合は意味がないからね
暴走族から珍走団に名前を変更したみたいに
更生という方向では意味が無くても
同じ事思った
意味がないって事はないよね
小さい頃にあしたのジョーを見ていて少年院って怖いところだ、自分が入ったら生きていけない、絶対に悪い事はしないようにしよう
と思ったんだよな、そういう怖いところだというのを刷り込むが大事だと思う、
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に風川mなぎの住所電話番号本名名刺がupされている
刑期を三等分?
何のことすか?
本来なら受刑者なんざ暑くても冷房無し、寒くても毛布1枚だけ、水は1日ペットボトル1本で良いんだよな。
刑務官が快適に勤務出来る環境にだけしときゃ良いんだよ。
法を守らないということは法に守ってもらえないことになるんだけど、よろしいか?
30%ってなかなか高いよな
3分の1は更生できないってことの意味をよく考えてほしい
「暴走族」→「珍走団」にしたら減ったそうだ。
「少年院」→「未発達学園」に名前を変えればいい。
そうすれば箔が付く事もないし名乗る人はいなくなるでしょ?
再犯すると子孫も残せなくなって一石二鳥
男だったら女性ホルモンを注射すると女性化するのと女性ホルモン注射する度に睾丸が小さくなっていくそうだよ。
スキー場のリフトから飛び降りて滑っていったとかを自慢するクソ芸能人が昔いたな。
アレ他の乗客をかなり危険に晒す行為だって苦情が来たんだよな。
毎日、穴掘って埋めさせる作業をくたくたになるまでやらせろよ
極端しか無いのか君らは
それは窃盗罪を万引き言い換えてるのと同じだと思うよ。
仲間内から甘く見られる前に、不良連中から大した事無い施設と甘く見られる可能性がある。
ついでに言うなら不良や悪どいのに憧れる歳でもないなら、少年院がカッコいいなんて認識は捨ててると思うんだが。
んな極端な事ばっか言ってるのの知能も心配だがな
グループと更正施設って違いも考慮しろな。
お前さん方、「罪犯したら未発達学園送りになる」言われて、怖いか?俺は「なんだ学園行くだけかよw」と甘く見るぞ。
「おかあさんといっしょ」とか「しまじろう」でやってるようなお遊戯や歌習わせて、二月に一回それの御披露目やらせよう。
反抗して練習しなかったり、御披露目会で真面目にやらなかったのは正座+説教(聞いてなかったり姿勢乱れたら座禅みたいに叩かれるの付き)一時間で
自分がどう思うかはあんまり意味がないと思ってる。周りの人達がどう思うかが重要だと思ってる。
周りの人達が「ダッサ!」と感じるならそらでいい。例えばコメントで「発達障害」「はったしょ」「境界知能」「境界」だろとレッテル貼られる事が嫌だろ?自分が気にしなかったとしてもね。
少年法廃止でいいよ。キチガキ大人しくなるんじゃね?
額に『悪い事してごめんなさい』の焼き印を入れれば解決。
はい、次の方。
周りが全員バカなんだから、少年院入ってたやつのほうが偉いだろ
犯罪者が真面目に介護すると思ってるなら大間違いだぞ
コメントする