0 :ハムスター速報 2026年2月24日 14:30 ID:hamusoku
芸能事務所「タイタン」の社長の太田光代氏が2026年2月23日にXを更新し、自身のポストで「黄色人種」というワードを使用したことを反省した。
発端となったのは、光代氏が18日にXで「私はね、友達を大切にしてる。特に若い頃に利害関係もなく気の合った友人。今は互いに忙しいから、滅多に会えない。それでも互いに時間を作って会いたい」と明かしつつ、「私は其々の仕事に口を挟む人を友達とは思わない」「私の友達を憶測で悪く言わないでほしい」とネットユーザーに苦言を呈したこと。同時期、光代氏と立憲民主党の蓮舫参院議員とのツーショット写真がX上で出回っていた。
しかし、光代氏のもとにはネガティブな反応が寄せられたようで、光代氏は21日にXで「私は日本人。太田も日本人ですよ。調べればすぐに分かること。だから何?違う国の人もスタッフにいるけど。人種差別を容認するの?」と苦言を呈しつつ、「なんて、意地悪な黄色人種」「分かる?アジアの人達は、黄色人種という同胞です」とつづっていた。
このポストに対し、「人種を基準にしたレッテル張り」「『黄色人種は同胞』って人種差別そのものじゃない?」などの声が寄せられる事態になった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5ba22dc86a9e904520026e947619907f56738e2
ウマ娘 ネオユニヴァース
https://amzn.to/4tSUsJS


芸能事務所「タイタン」の社長の太田光代氏が2026年2月23日にXを更新し、自身のポストで「黄色人種」というワードを使用したことを反省した。
発端となったのは、光代氏が18日にXで「私はね、友達を大切にしてる。特に若い頃に利害関係もなく気の合った友人。今は互いに忙しいから、滅多に会えない。それでも互いに時間を作って会いたい」と明かしつつ、「私は其々の仕事に口を挟む人を友達とは思わない」「私の友達を憶測で悪く言わないでほしい」とネットユーザーに苦言を呈したこと。同時期、光代氏と立憲民主党の蓮舫参院議員とのツーショット写真がX上で出回っていた。
しかし、光代氏のもとにはネガティブな反応が寄せられたようで、光代氏は21日にXで「私は日本人。太田も日本人ですよ。調べればすぐに分かること。だから何?違う国の人もスタッフにいるけど。人種差別を容認するの?」と苦言を呈しつつ、「なんて、意地悪な黄色人種」「分かる?アジアの人達は、黄色人種という同胞です」とつづっていた。
このポストに対し、「人種を基準にしたレッテル張り」「『黄色人種は同胞』って人種差別そのものじゃない?」などの声が寄せられる事態になった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5ba22dc86a9e904520026e947619907f56738e2
4:ハムスター名無し2026年02月24日 14:33 ID:8Pe7ycx30
こんな差別主義者を起用してるのがオールドメディア
6:名無しのハムスター2026年02月24日 14:33 ID:ABN58cPb0
友人を大切にするのはいいが、人は選べ
7:ハムスター名無し2026年02月24日 14:33 ID:K4eZnEkQ0
夫婦は似てくると言われるけど、どっちがどっちに似たのやら
8:ハムスター名無し2026年02月24日 14:33 ID:iEug5pJ.0
事務所あげての左翼活動
9:ハムスター名無し2026年02月24日 14:34 ID:iEug5pJ.0
割れ鍋に綴じ蓋
10:ハムスター名無し2026年02月24日 14:34 ID:.8269Kaz0
国境という線がなせ世界を網目状に分断しているか理解してないんだなこいつ
人種が同じであろうと宗教や文化で簡単に殺し合うのが世界の常識だぞ
人種が同じであろうと宗教や文化で簡単に殺し合うのが世界の常識だぞ
11:名無しのハムスター2026年02月24日 14:34 ID:lAd0iMse0
61歳やから、バリバリ左翼世代
まさに老害よ
まさに老害よ
12:名無しのハムスター2026年02月24日 14:35 ID:xasShl9S0
割れ蓋に綴じ蓋の夫婦ですね()
14:名無しのハムスター2026年02月24日 14:37 ID:uXuD16Wd0
サヨク活動家!
旦那も、以前メディアの前で、選挙は立憲と広告したし
旦那も、以前メディアの前で、選挙は立憲と広告したし
15:ハムスター名無し2026年02月24日 14:38 ID:bfh1Zvv.0
夫婦揃ってしょうもない人間だな
16:ハムスター名無し2026年02月24日 14:38 ID:T7AEnAC00
光代と蓮舫とのツーショット写真がある限りコイツらは信用ならん
17:名無しのハムスター2026年02月24日 14:38 ID:9mLrGzHz0
文脈だけ見ると「アジアの同胞」的に使ってるんだろうけど
わざわざ黄色人種ってワード使う意味
わざわざ黄色人種ってワード使う意味
18:名無しのハムスター2026年02月24日 14:38 ID:5syP2IPC0
「私はお前達とは違う」をこの年で公表するとか手遅れだな
19:名無しのハムスター2026年02月24日 14:38 ID:JoHoM.ze0
「黄色人種」とか「同胞」って言葉使ったことないわ
しかも自分について
妙だな・・・
しかも自分について
妙だな・・・
20:名無しのハムスター2026年02月24日 14:39 ID:2M2ccZ960
いつも太田が矢面に立ってるだけで、本当にヤバイのはコイツと田中
21:ハムスター名無し2026年02月24日 14:39 ID:yxYdaU2j0
田中もこんな人達と仕事してるの大変ね
22:ハムスター名無し2026年02月24日 14:39 ID:v7dzfJv10
もう芸能人を政治関係に関わらせるの止めようぜ
与党sageの人しか目立たないし、単純にsageることしかしないから普通に不快
与党sageの人しか目立たないし、単純にsageることしかしないから普通に不快
23:名無しのハムスター2026年02月24日 14:39 ID:wNXiO8Mc0
ブーメランなの?
25:ハムスター名無し2026年02月24日 14:40 ID:DNPbQ.jJ0
そもそも日本人は自分らの事同胞なんて言葉使わないぞ
26:名無しのハムスター2026年02月24日 14:40 ID:abPO.RUJ0
> 人種差別を容認するの?」と苦言を呈しつつ、「なんて、意地悪な黄色人種」
それはひょっとしてギャグで言っているのか?
それはひょっとしてギャグで言っているのか?
27:名無しのハムスター2026年02月24日 14:40 ID:PkrS8MGv0
お笑いだけやっとけよ!主張が面白くない
29:名無しのハムスター2026年02月24日 14:40 ID:JaDVYIIz0
大坂なおみや八村塁は同胞じゃないって意味?
30:ハムスター名無し2026年02月24日 14:41 ID:FAJHVw.L0
にじみ出るアカ色
32:ハムスター名無し2026年02月24日 14:41 ID:..Sd49.X0
右と言われる人が黒人がとか黄色人がどうのとか誰か言ってました?
「ピンポイントで悪さしてる国の人」のことは言いますが。
その方々がリッチに生活している日本を貶めるのは?どうして欲しいんですか。
「ピンポイントで悪さしてる国の人」のことは言いますが。
その方々がリッチに生活している日本を貶めるのは?どうして欲しいんですか。
34:名無しのハムスター2026年02月24日 14:41 ID:f4EaGmdi0
似た者夫婦だね
38:ハムスター名無し2026年02月24日 14:43 ID:kSJietcA0
差別主義者の自己紹介
心理学で言うところの「投影」
心理学で言うところの「投影」
40:ハムスター名無し2026年02月24日 14:44 ID:Z9ncsudP0
同胞って言葉を使う人を信用してはいけない
41:ハムスター名無し2026年02月24日 14:44 ID:D5zNolLw0
メディアの衰退でよくわかったよね
タレントがいかに左翼か。
そりゃラサール筆頭に左翼になるわ。
タレントがいかに左翼か。
そりゃラサール筆頭に左翼になるわ。
42:名無しのハムスター2026年02月24日 14:45 ID:u51ccAt90
火の勢いが弱まってきたところでガソリンぶっかけるようなコメント
ウマ娘 ネオユニヴァース
https://amzn.to/4tSUsJS

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
日本社会が不寛容であることは、学術的な調査研究でも明らかとなっています。
大阪大学社会経済研究所の西條辰義教授(現高知工科大学経済・マネジメント学群特任教授)らの研究によると、被験者に集団で公共財を作るゲームをしてもらったところ、日本人は米国人や中国人と比較して他人の足を引っ張る傾向が強いとの結果が得られたそうです。
この研究は被験者にゲームをしてもらい、公共財に投資をすると自分はその利益を得られる一方、公共財であることから相手にも利益があるという状況を想定し、被験者がどのような行動を取るのか確かめるというものです。
仮に相手が投資を行わなくても、自分が投資すれば自分は利益を得られますが、相手はその投資にタダ乗りしますから、何もせずに儲かることになります。こうした状況に遭遇した場合、被験者の行動は人によって大きく変わります。
相手がタダで利益を得ているといっても自分も儲かるので投資は行うという人と、相手がタダ乗りするのは許せないという感覚から、自分の利益が減っても、相手の利益をさらに減らそうとする人に分かれるのです。
自分の利益が減っても相手を陥れようとする行為を学術的にはスパイト(悪意、意地悪)行動と呼びますが、似たような実験を日本人、米国人、中国人に対して実施し、その結果を比較したところ、相手の利益をさらに減らそうとするスパイト行動は日本人に特に顕著だったことが明らかとなりました。
人種が同じであろうと宗教や文化で簡単に殺し合うのが世界の常識だぞ
まさに老害よ
馬鹿かどうかは関係なく女は女から見ても差別主義なのは本当
旦那も、以前メディアの前で、選挙は立憲と広告したし
わざわざ黄色人種ってワード使う意味
しかも自分について
妙だな・・・
与党sageの人しか目立たないし、単純にsageることしかしないから普通に不快
お友達も意地悪だし、こいつも周りも意地悪と思ってるんだろ。
まぁ意地悪だから仲良くしようよとはならないがな。
それはひょっとしてギャグで言っているのか?
スパイ防止法で死んじゃうのか?
太田が日本人差別しとんのにお前は性差別って何のギャグ?
「ピンポイントで悪さしてる国の人」のことは言いますが。
その方々がリッチに生活している日本を貶めるのは?どうして欲しいんですか。
おまえが◯んだ方が早そう
心理学で言うところの「投影」
台湾侵略しようとしてる連中の何が同胞だよ
タレントがいかに左翼か。
そりゃラサール筆頭に左翼になるわ。
ワードセンスが現代日本人とかけ離れてる
いい加減あっちに帰ったらどうだ?
教授の論文(特に日米比較の2002年論文)でハッキリ書いてある言葉:
- 「日本人被験者は初期にスパイト行動をしやすい。でも驚くことに、これが結果的にアメリカ人より公共財への貢献(協力)が効率的になる。」
- 「スパイトは望ましい性格とは言えないけど、この戦略的な環境では効率を向上させる。」
つまり、
- アメリカ人:スパイト少ない → 最初は協力する人もいるけど、ズルする人が増えて協力が崩れやすい → 全体の効率が落ちる。
- 日本人:スパイト多い → ズルしたら即「制裁」食らう → みんなビビって協力せざるを得ない → 結果、みんな真面目に頑張る秩序が生まれる。
ここも重要
村社会だったんだから。
誰かを仲間外れにすることで、それをやる側が結束を高める。
陰湿で意地悪な国民性であることは認めたほうがいい。
お前の中でこいつの夫はバカじゃないの?
爆笑の太田を賢いと思ってるなら終わってるし、そうでないなら女だからバカなのではなくて「こいつ個人がバカ」なんだよ
ちなみに主語でかにするのは低知能の特徴だよ
黄色人種一括りとか国文化を何だと思ってんだ
井口のネタが減る
お前はなんなんだろうな
太田1人で謝らせれば済んでいた話なのに、わざわざ大事にしてどうすんのよ
関係ないけど唐突な「しゅごでか」が可愛くてホッコリした
本当に狂ってるのは田中の方なので問題ない。
損しかしないでしょ
けっきょく肌の色で線引きしてるんじゃねえかw
日本にもアメリカみたいに黒人差別ガー、不法移民差別ガーと同じようなことしようとしてるのバレバレなんだよ。
被害者面してる奴らが1番攻撃的な加害者だって世界が気づき始めてるんだよ。
謝って済む話じゃないでしょ
偏向報道しまくりで誰からも見向きもされなくなってる
つまり、わかってて事務所総出で生活のために反日してるわけだ
不快に感じた方もいらっしゃるが、アレはああいう芸風なのでご容赦ください
で終わりなのに当てこすり言わなきゃ気が済まなかったんやろな。似た者夫婦でお似合いよ。
目にもとまらぬ速さのブーメランだな。
そういえばブーメランが得意な人と友達でしたっけ?投げ方を習ったのかな?
思うことがあってもSNSなんぞに書き込んだら負けだって分かんないのかな
マジでこの人がSNSする意味ひとつもないだろ
アカウント見たことないから普段どんなツイートしてんのか知らんけど
日米の学生数人にゲームさせたら日本人学生はアメリカ人学生より協力的ではありませんでした
なので日本人は世界で一番いじわるなのです!ドヤァ
って話ね
中国人なんていたっけ?
誰とは言わないが
そもそも、同じ黄色人種だから「同胞」なんてありえんからな。同じ「日本人」ならほぼ確実に同胞と呼んでいいけど、大朝鮮北朝鮮南朝鮮までまとめて同胞扱いはちょっとやめてほしい。ルーツも考え方も違いが大きすぎる。
自己レス
そんな意地悪な人間ばかりの国からなぜ在日は逃げないの?
って思うんだけど…
早く脱出しなよ
自分の祖国でもないんだからさ
本来右も左も手段が違うだけで目的は自国を思っての行動なんだから
中国人の中での同朋って狭いんだよ、親族とか極一部の友人とか、そして同朋以外にはどこまでも残酷になれる
視聴料がこうやって工作資金にすり替えられている
幼ければ理想を夢見てリベラルに傾く。
大人になれば現実を知り保守や現実論に傾く。
老いれば自分の固定観念に囚われ、敵か味方かと二分論で考える。
ダイアン津田も「自分の考えを否定する人達は独り身で寂しい食事の写真を挙げてる共通点がある」とコメントしてた通り。
太田夫妻は後身のために身を引く出番になったんだと思う。自分にも老いがくるから気をつけないとな。
外部に発信したり、他人に強要するのは自由ではないんすよ
までは読んだ
中国人だからじゃなく蓮舫だから悪い
人種差別主義者にしか見えんわ
自称日本人「この黄色人種!」
光代は顔付きは中国系だな❗此の点でレンフォ~と仲が良い事は其の証明にも成るね❗️中国女は推しが強い事で知られて居るから光の方が影響受けたな
もしかしてカンニング竹山?
あれは相方を元気付ける事だったり気力を持たせるために病気に負けないために愛あるツッコミにも見えた。
本心は分からないけど自分が行ってきた事は返ってくるものだよ。周りの人がどうこう言うくらいなら竹山本人に言えばいいんじゃないかな?
竹山本人の最後で全てわかるんじゃないかな?
>> 分かる?アジアの人達は、黄色人種という同胞です
↑
何でパヨって「差別」とか言う癖に自分達のことは見れないんだぁ?
「すいません、専門知識がないのに踏み込みすぎました」
くらいで本来なら済んでただろ
自称アジアの白人と言ってる馬鹿者も居るからな!そいつ等から観たら黄色人種って発言は侮蔑的だよね
蓮舫と同じ人種なだけの事はあるよ、浅ましくてこの小狡い感じ
同胞さんイライラで草
日本人はネットでは意地悪だろ
田中=通名 が多いよ❗️
ハッピー米山夫妻と似たようなもんだな
いつまで日本にいるのか謎
刺さっちゃった?なら調べて考えてから投票しなよ
まさにこれなの草
「自分が正しくて世間が間違ってる!」って叫ぶ前に、自分の正常性を疑いなさいよ
加害者が被害者面
日本語しか話せません
さっさと帰れよ中国へ
何で日本に居るの?
お前は投票権ないもんな、悔しいのは分かるよw
帰化かは知らんが反日左翼活動家だろうなと。
選挙というのは国民が調べて考えた結果ですよ
伝わってないなら、それは手を挙げた政治家が未熟だからですよ、同胞さん
中朝人も日本人からは差別的に扱われたニダニダだから中朝が東南アジア人を差別しても良いはずニカ
所詮日本愛の無い左側の人達ってことだろ?
だから日本や日本人に対して悪態つける
アジア主義に染まったら、中核は中国なんだから親中になるんだよ
深層心理はそうなんだろうね
笑えない位束縛強くて思いっきりパワハラ体質だし
極右翼かよ怖すぎる
彼奴等も顔付きは光代やレンフォ~と其れこそ同胞だな❗
誤解を招く表現を…(略)
「分かる?アジアの人達は、黄色人種という同胞です」
↑
これが差別的発言だと自分で気付けてないのが、、ね( ̄▽ ̄;)
黄色人種は同胞、、なら白色人種、黒色人種はどうなるの?
この人が右寄りなのか?左寄りなのかは知らないが、、、↑の発言自体が差別的だと気付かないのは、、ね
で日本人は意地悪な黄色人種(笑
普通、、こんな分け方しないだろう、、、
国籍で分けることはしてもね
スポーツでなら、、まぁアジア人は体格差もありアジア人、白人、黒人で分けることもあるかもしれないが、、、普通の一般人は黄色人種、白色人種、黒色人種で分けるなんてしないのでは?( ̄▽ ̄;)
やはり一般人とは考え方が違うよなぁ💧
日本人同士で会話する想定だから不自然な返しなんだろ
いや、そもそもその感覚もないわ
変な連中
そらテレビが与党叩きばかりするわけだわ
選挙特番でそれをやる必要ある?
鬱陶しい
でも中国人や韓国人には黄色人種と呼ばないんだよ
日本人限定で黄色人種と呼んでる説
ネットの中傷と同じ土俵に立つ必要ないんだよ
使ってるの差別主義者だけだろ
無自覚ならこえーわ
多様性が大事だという人間に限って「同胞」と言う言葉を使うのはなぜだろう?
↑
…白人コンプ丸出し奇形遺伝子クソクイゴブリン臭プンプンで草。
人手不足やぞ
じゃあお前はお前の好きな国の軍隊に入ってどうぞ
写真付きで報告してくれ
そしたら考えたるわ
やっぱり夫婦には子供って必要なのよ
とか罵倒してるのかね。
肌の色で纏めて罵倒するのって失礼だよね
あと、言葉もナー
ちゃんと性上納してるから消えないし◯にましぇーん
そもそも黄色人種というのは18世紀ごろに定義された古い人種分類だが、
それに当てはめるなら西アジアのイラン・サウジアラビア・イスラエル。南アジアのインド・パキスタン・スリランカ。北アジア(シベアリア近辺)の分類はコーカソイド(白色人種)だろう。
この太田光代の発言はこれらアジアの同胞の存在を全く無視した発言で、悪意のある人種差別発言だ。
これはかつてヒトラーが『ドイツ人、北欧人の中核はアーリア人である』とし、ユダヤ人やロマ、スラヴ系民族を差別したホロコースト的思想によるものだ。
謝罪を要求する。
純日本人は『アジアの人達は黄色人種という同胞』という考えは持ってないですから
国籍だけ日本や日本に仇をなす思想を植え付けられた存在は日本人の枠に該当しない
日本人が考え持ってなくても海外の人からしたら同じ扱いなのは間違いないけどね
今Xで出てる情報
タイタンは太田の中国語読み
太田光代は宗教二世(本人のポスト。脱会済みと言ってる)
夫婦共に「光」→そうかと関連
橋下徹もタイタン所属
太田光代と蓮舫は大の仲良し(抱き合ってふざけてる写真)
訴えられますよ
温かく見守って「そういう考え方なんや」って理解してあげればいいだけです
そういう事なのかなぁ?
だから太田の相方の田中がケンミンショーに久本と一緒に出てるのかとか
繋がってる気が・・・
日本人はシャベツ主義者!
と批判しながら「黄色人種」呼ばわり。
自分達は差別してもいいってまるでどこかの国のメンタリティ。しかも「同胞」とか普通の日本人からは出てこない言葉。
要りません。平和🕊️を愛する芸能事務所だけでいいんです。
海外の人が統一した考えを持ってた時期なんて歴史上一度もないやろ
これを垂れ流すような人物がTVでは識者扱いされている
TVではな
見てすぐわかるレベルの差別しながら他人を批判する
ありがとうそのとーり。ネットでは意地悪に見えるけど実際は心優しい民族だよ。
キミたち志那の劣等種もあと500年後には猿から進化して人間に近づくだろうから気長に頑張ってね。
日本が羨ましいんだろうなぁ…。可哀相に。
まぁすぐ暴力に出たり大声出したり犬食ったりするよりはマシだよね。平和と調和を好む民族だから意地悪で済んでるってのも認めた方がいい。
ヴィルヘルム2世の黄禍論みたいに人種差別するとき使う言葉だろ
この女は自分の事を(名誉)白人だと思い込んでいるのか?
そうだとしたらヤバいな
国籍だけで最終判断することは無いのに、左側が悪用しているだけ。
これ
アメリカ人が日本人より
ルールを理解出来ないのが
原因だって聞いたけどな
単純に知能指数の違い
中国人や東南アジア人を黄色人種呼びしたらブン殴られるから言葉には気を付けろよ
我ら同じアジア人のように括ると韓国人には失礼になる
反日レイシストから見たら日本人が普通に生きて人権主張すると差別だからな
日本人は緑黄色人種だけど、韓国人なんかは欧米から白人として受け入れられてる
我ら同じアジア人のように括ると韓国人には失礼になる
大東亜共栄圏を作れって事?
この前の太田が高市首相への意地悪な質問も高市落としの思惑があったって、より一層思われる裏付け的な発言
擁護と同時に攻撃すれば反感買うに決まってるじゃん。大人ならお気持ちコメントは抑えようよ
イライラすんなよ同胞さんw
お前の同胞は海の向こうにたくさんいるよ
最近は、「底意地の悪い質問を空気を読まずにする」ことを「おおたひかる」っていうらしいな。
説得力も人望も無くなるからね
息をするように嘘をつく姦国猿
まあ、黄色人種は黄色人種なんやが文脈的に差別的意味合いで使っている太田光代はなんなんだ!?こんなヤツ仕事干せよ。
反日TBSにとってはいいコマなのかね。
どこの死ね死ね団ですか?
あと洋楽ファンになってみて分かったのがSNSやってる洋楽ファンにも左がけっこういる
ただの西洋かぶれなのかもしれんが
なんでそんなに白人になりたがるの?
そんな自信がないの?
って、言われるからアウトだねえ
要するに人種でものを言ったらいけないという
そりゃ地に足付けないで夢ばっかり語ってたり、反体制でいる事自体がロックだなんだと持て囃されるからな
本質的にアタマお花畑が多い業界なんだよ
漫画のネタレベルの発言をリアルでするなー!
日本人じゃないみたいだ
今後選挙速報で太田が質問者だと受け答えする議員がいなくなりそうw
あ、左側の人は喜んで受けるのかw
テレビで答え合わせが出来るとか便利だね^^
鍋どこいった?
ちゆ
滑稽なやつだな。
同胞という言葉使った事ないね
光代はしょっちゅう使ってるアルか?
いきなり差別かよ?
チョッパリらしいな
西アジアは白人だし他の人種もいるのに何言ってんだか😅
人食うのがステータスな人種と同じ扱いは韓国に失礼だろ
結局見下してる下々の者達に施し与えて気持ち良くなりたいだけなんよ
それぞれの権力使ってなんかいい思いをしているみたいな誤解招きかねないもの
蓮舫のことは胡散臭いと思うけど、こんなわけのわからない擁護(なのか?)されて正直迷惑だと感じているんじゃないかな
『私は差別大好きな日本人になりすましたスパイです』
と自白してるようなものじゃんw
頭弱いのかな?
ホントのこと言われるのが一番辛いわな
日本人がいなくなるからでは?
>同胞という妙な表現
うーむ🤔
なーんか、見覚えのあるパーソナリティだなぁ🤔
一発目でド直球w変化球にして下さい。
というか普通「同胞」って言葉使わないと思うね、そういう事なのかな
この人、ビザ申請の書類の肌の色に、Yellowって書くんだろうか?
Medium Fairって書くのが普通やで
緑黄色人種って何?新色ありきなら韓国はトンスル色人種でいいな
OINKすきだろwww
緑黄色人種、なんかカロチン豊富で栄養ありそうw
自分から唾吐きかけたって認識すら無いんやろなぁ
寝言は寝ていえ
>61歳やから、バリバリ左翼世代
>まさに老害よ
おいおいオマエ若造だろ
左翼世代は糞団塊の70後半以上だぞ
みそくそ一緒にすんじゃねー!!
それすら面白くないぞ
漫才のネタ考えてるのは田中の方だし
コイツはただ落ち着きがないだけ
そりゃ団塊の世代やろ。
こいつらはプンプン臭うがな。
不寛容さはあるだろうけど、たんに他人の足を引っ張るのではなく怠け者や不正を行うずるい人に制裁を加えたいってだけだと思う
姑息な行為で秩序を乱す人は自分の利益を削ってでも正したいというだけかと
これだけ世の中に人がいるんだから公共の電波使って不特定多数に喧嘩を売ったら
意地悪な人も集まってくるだろ。
そして、その人達が集まったのは君等夫婦の底意地が悪いからなので
ただの自業自得ですよ。
たまには総理を絶賛したら一目置かれるよ
日本人なら同胞(読みは、はらから)だよ
まあ令和の時代で使う人もいないけど
助けてレインボーマン
「割れ鍋」ではなく「破れ鍋」です
怖ぁ
大多数に小石をぶつけてから「でも私の方が傷ついたの私を見て私傷ついたの!」って叫ぶヤツ
そのうちの一部が「なんか可哀想悪い事したかも」を繰り返して世論を誘導する技
でもさ最初にほぼ全ての日本人にレッテル貼りしてから小石ぶつけてんのよ・・・
総量で言えばかなりの暴力を振るった事にならんかね?
知らなかったわ
昔、日本人が黄色いサルって言われていた事柄でしょ
どういう意図があってこの人は発言したのか・・・
左翼の人の思考回路が分かんないんだけど
肌の色で同胞とか…マジか
日本人にも肌の色が違う人もいるのにめっちゃ差別主義者やん
どこの人間なんだよ
黄色人種で指されれば同種でも仲間意識はお互いにねぇよ銃口向けられてんだぞ?
竹中平蔵ホリエモンアンミカ蓮舫と地獄に行けよ
若いうちに気付けないとこうなる
各々ナショナリズム(愛国心や国家観)を持ち
他国には依存や忖度をしないこと。
貿易は物流だけで良い。黄も黒も白も。
人生は私欲との戦いですよマジ。
止めろよ井口
今後お前が支えてく会社だぞ
蓮舫と2人で写ってた写真を見るとよほど気が合うんだろうな。流石は同胞だよなw。それでコイツらが会ってる時、日本人の悪口のオンパレードだろうな。
隠す気ねぇもんな。
太田程度ではお笑いでは食えないからな
基本的に馬鹿なんだ
2026年2月24日 19:20
破産管財人は破産者代表者の大津綾香氏に現金(約89万円)、破産手続き開始決定後の預金出金(約291万円)、弁護士費用と説明されている支出(約580万円)、使途不明の現金(約411万円)などの返金、パソコン、カメラ、Tシャツなど(約103万円)の買い取りを要請していたが、破産確定後も応じないために大津氏を被告(一部は親族も対象)として、計約1600万円となる不法行為に基づく損害賠償請求訴訟に踏み切った。
また、大津氏が代表を務める「おおつあやか後援会」に党から2000万円を送金していたことで、管財人が返金を求めた訴訟で、一審は大津氏に支払いを命じたが、大津氏側は控訴している。管財人は2000万円の否認訴訟とは別に裁判所の許可を得て、大津氏に2000万円の不法行為に基づく損害賠償請求訴訟を提起したことも明らかにした。
仲間内で自画自賛し合えばいいよ
性格も見た目通りって感じだし
でもとってもお似合いの夫婦だと思う
馬鹿は基本、相手にするな
太田さんの家には鏡がないのか?
それとも自分が意地悪でダメな人間だという意味?
社長は失敗したら責任取って辞める女だって配偶者が自慢げに全国ネットで首相相手にいってたから、すぐやめるんだよね?
早くやめて、責任とって見せて
日本人の立場で日本貶めてるからヤベェやつ扱いされてんだよ
二人揃って中国に行けよ
高市さんがカタログギフトを配布したというニュースを緊急ニュースとして報道していました。どうでも良いニュースを大騒ぎして、スパイ防止法案や中国でのフェンニタル製造などの重要課題を議論させない、いつもの左翼仕草。2019年12月に民主党が桜の会で大騒ぎして、中国で発生した新型コロナに対して全然議論しなかった過去を思い出しました。どうでも良いニュースで大騒ぎして、そんな報道ステーションは、Nitto、キリン,東京海上ダイレクトDell, JT, docomo、不二家、マツダ、アサヒビールの提供でお送りしました。
ただの反日左翼だった
なんでこの程度の奴らがテレビ出れるのか謎だった
これぐらいの皮肉許してやれよ だからこんな風に言われるんだからさ
むしろ世界的にみて日本ってかなり差別に寛容な気がするけど
他所の国なら無事で済まないことも多いやろ
こりゃ救いようがねぇわw
先進国で日本ほど差別意識が低い国はねーよ
世の中知らな過ぎ
じゃあ薄汚え石破の商品券と早苗のカタログギフトを差別せずに批判できるのかい
早苗騎士さんよおw
こんなこと書く人は居らないだろうが。
身近に身につまされることがあって、もし外からの指摘の方が図星に思われて、それで、ということがあられたのならば、お気の毒じゃなかろうか。
そういう際の反応のようにも感じられる。
この件に関しては政治色無い普通の投稿にウザ絡みしてる奴らの方が悪いと思うぞ。嫌いな奴だからって嫌がらせする事に正当性は無いからね
富裕層によるエリート達は農奴が欲しくてたまらないから、これからもあの手この手で
差別!ホントは犯罪してない!多様性は皆が良いと言ってる!日本は遅れてる!
といって入れたがる。
しかし、貧困国から単純労働者を永住させる移民は、底辺の仕事の担い手を求めている構造上、どうあがいても犯罪者を増やすしかない。しかも2世、3世と代を経る度に深刻化していく。
どの国でもギャング化しスラム化するのは2世以降。
しかも、貧しさから抜け出した移民は子を産まなくなるし、貧しさから抜け出した2世3世もまた、単純労働はやりたがらないため、結局永住させたところで
「社会負担を増大させる犯罪者か、子を産まない自由を持つ庶民」となりこの空白は埋まらない。
肌が黒い、質の劣る人々を常に入れ続けるしかない。
つまり、治安を悪くし日本人をますます殺すだけで何の解決にもならない。
「移民」では構造的に致命的な欠陥がある。
もし「人口減を補填」したいなら、日本人を増やす為に富裕層の富を下層にトリクルダウンして一億総中流にするしかないし、
もし「単純労働者を補填」したいなら、期間労働者として外国人労働者を監視しながら、決して永住権を渡さないように、2世3世を日本に残さない仕組みを作る必要がある。
タイタニアンの方がええか?タイタニストか?
ワイは意地悪な黄色人種やからね
誰がいるのか知らんけど…
金玉無くした相方を弄ってた奴居なかったっけ?
他人に要求するのなら、自分らも「今後憶測であるなしに関わらず誰かの悪口は一切言わない」という約束もしないと一方的すぎるだろ
また「私の友達」なんて言われても世間には関係ないし、それを理由にするのも自称エリート的で上から目線な態度だと思われても仕方ないな
「アジア」って「(当時の)ヨーロッパから見て東の地域」全般を指すから、中東からロシアの一部まで含めて「アジア」なんよ
当然、色んな人種がいるわけで…
ちょっと前に芸人が「素人はSNSをやるな」とか言ってたけど、芸人やその関係者こそSNSをやらない方が良いんじゃないのかな…自分の無知と不見識を晒すだけやろ
喧嘩ふっかけて相手が怒ったら被害者ヅラか。
バカ?
右と左の違いくらい理解してから書き込もうな
社長としてもう少し冷静沈着に対処すべきだが、無駄に暇でクレームばっか入れている輩も他にやる事ないのかって
二度と差別を口にするなよ?
それぞれあるから
トルコもサウジアラビアも西のアジアなんだけど
島国括りと遺伝子の実際の入り方(中国方面からではなく沖縄などの南方方面から)でいえば日本は東南アジアの方が近いと思いますよまだしも
サッカーで猿真似して日本を煽った挑戦猿と同じメンタリティ
でもそれは他の国も同じだよ
海外の見たい側面だけ見て
都合悪い部位だけ見ない段階で議論の余地すらない
日本が羨ましすぎてバグっちゃったの?
日本人のフリして日本語喋って日本人を腐す某国人が居る以上「最も意地が悪い」はあり得ない
まさか言っているだけ?
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に風川mなぎの住所電話番号本名名刺がupされている
パヨって頭が悪いだろ?
いましたねえ
すぐ涙目になるしヘタレなのは隠し切れてない
みっともない太田
もう、いいです。
SNSだとそれが強く出る
コメントする