5891a_1796_53e1d468_45f1da80-wi



0 :ハムスター速報 2026年2月25日 09:36 ID:hamusoku













1:名無しのハムスター2026年02月25日 11:06 ID:To0v9P0G0
ちょっと脳がズレてるかな⋯



2:名無しのハムスター2026年02月25日 11:06 ID:BhykFsik0
畜生に媚びる腐れ売国奴



3:ハムスター名無し2026年02月25日 11:07 ID:4Onmv2XK0
戦争は外交の失敗なのに、衆院選大敗は他人だけのせいなのなーぜなぜ?



4:名無しのハムスター2026年02月25日 11:07 ID:aJTvAipv0
もう引っ込んでろよ
中道40人程度いてもいなくても変わらんだろ



5:ハムスター名無し2026年02月25日 11:07 ID:tggbBuv90
トラストミー



6:名無しのハムスター2026年02月25日 11:08 ID:llm1W4tk0
肉食動物だらけのサバンナで同じ事言えたら許してやっていい
外交なんて成り立つのはある程度力の均衡あってだよね



7:名無しのハムスター2026年02月25日 11:08 ID:BWxu1FJ60
外交に自信があるなら世界中の戦争を止めてこい



8:ハムスター名無し2026年02月25日 11:08 ID:PkCkfFxz0
失敗に備えない愚か者



9:名無しのハムスター2026年02月25日 11:09 ID:fMYvqAe50
こう言っておけば中国から先制攻撃されても、日本が悪い!って言えるわけだ!

中革に投票した人は仏罰もんだよ(笑)



10:名無しのハムスター2026年02月25日 11:09 ID:pa9S7UJP0
侵略された側が悪いってか



12:ハムスター名無し2026年02月25日 11:09 ID:ltBGTFim0
ヒトラーに侵略されたポーランドにも落ち度がある


お前らが好きな奴の名前を出してやったぞ



14:名無しのハムスター2026年02月25日 11:09 ID:bEa78rtC0
それ大日本帝国とドイツとソ連に侵略された国にも言ってあげたらええやんお前等が外交下手だったから侵略された自業自得やでって



15:名無しのハムスター2026年02月25日 11:09 ID:wyDRRVZF0
発言すればするほど
支持率が下がる不思議

いいゾ~もっとやれ



17:ハムスター名無し2026年02月25日 11:10 ID:CpGHBbC10
では、隣国と対等な外交をするために核武装から始めようか



19:ハムスター名無し2026年02月25日 11:10 ID:p6Wlm5NC0
この先もそのままのオガジュンで行ってくれ
広く知れ渡る様に



20:名無しのハムスター2026年02月25日 11:10 ID:eHlUEQw20
自分で言った事、ブーメランで返ってこないといいな



21:名無しのハムスター2026年02月25日 11:11 ID:rMbKmioa0
まぁウクライナは周りに言いくるめられて核放棄したのは外交失敗と言っても間違いではないのかも。長々揉めてるロシアが隣やのにな

だから防衛力強化を邪魔するのはダメだって分かるよね?小川くん



22:ハムスター名無し2026年02月25日 11:11 ID:ahrs.CGf0
国民を戦わせない政治家の覚悟って、侵略国に対しては無条件降伏を受け入れる覚悟になるってわかってて言ってるのかな・・・



24:名無しのハムスター2026年02月25日 11:12 ID:lyZwEHeC0
左翼のお花畑思考よりなおひどいな。
無敵の人に家族惨◯されても近所付き合いの失敗で済ませるんだろうか?
屁理屈とは思うが言ってることこう言うことでしょ?



25:名無しのハムスター2026年02月25日 11:12 ID:Q6xeN6nx0
国内で議席が取れない政党が、他国に対し常に外交を成功させることは出来ないよね。
その言葉は自分に効くから言わなけりゃええのに



26:名無しのハムスター2026年02月25日 11:12 ID:VJAxOb5q0
外交って相手がいてやる事なんだから
どれだけファインプレイしても台無しにされる事あるやろ



28:ハムスター名無し2026年02月25日 11:12 ID:efShLPvy0
要するに、他国の核を当てにして自国の核を放棄したウクライナ側に問題があると
ブタベスト覚書なんてものをアテにしたのが悪いと
じゃ日本もアメリカの核に依存しないようにしないとね
ってならんか?



29:ハムスター名無し2026年02月25日 11:13 ID:cRyfr8H80
まぁ政治判断の失敗なのは正解かもね。ロシアに攻め込まれたのは列強各国の甘言に騙されて核兵器手放したのが原因だから。



30:名無しのハムスター2026年02月25日 11:13 ID:uRkq..oo0
イキってるヤツに舐められないようにするには
コッチもマッチョにならなきゃアカンということね
なので軍拡は真っ当。ということでよろしいな?



31:名無しのハムスター2026年02月25日 11:13 ID:.cxEejQp0
中道(笑)



32:名無しのハムスター2026年02月25日 11:13 ID:.jLAPngx0
すべてとか言っちゃうから。



33:ハムスター名無し2026年02月25日 11:13 ID:R9fbwwQA0
チベットも外交の失敗なのか…



35:ハムスター名無し2026年02月25日 11:13 ID:KK9ZN1pc0
「虐げられた側にも問題がある」



36:ハムスター名無し2026年02月25日 11:14 ID:.JoOzDHH0
こいつのいう外交の成功って
戦争を起こさないために国の権利全部差し出すことだったりしない?



37:ハムスター名無し2026年02月25日 11:14 ID:PhHLEji90
内政すらまともに出来ない中道には尚更任せられねぇな



38:ハムスター名無し2026年02月25日 11:15 ID:XAQpJCPy0
ロシアや中国みたいに約束を守らず因縁つけて侵略してくる国に外交など無意味



39:名無しのハムスター2026年02月25日 11:15 ID:R0Y9x8Xf0
外交の延長線上で戦争があるのは事実だが
外交を失敗扱いして戦争の原因にするのは違うだろ
これじゃ虐められる側にも原因があると主張するのと変わらん




42:ハムスター名無し2026年02月25日 11:15 ID:3ExkzR7.0
じゃあオマエが殴られても交渉の失敗として諦めてくれるよな?




ねんどろいどぷらす ザ・ロイヤル モルガナ
https://amzn.to/40d4EPX





ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku



今週の人気記事一覧