1:名無し6/02/24(火) 11:49:07 ID:wNGQ

2:名無し26/02/24(火) 11:49:33 ID:wNGQ
もうマクドナルド食えない😭
4:名無し26/02/24(火) 11:49:55 ID:0K2q
スマイルも値上げ
5:名無し26/02/24(火) 11:49:58 ID:6qwI
誰が食うねんこんなん
6:名無し26/02/24(火) 11:49:59 ID:sjH3
マックポーク100円ちゃうんか
7:名無し26/02/24(火) 11:50:00 ID:usxF
気狂いかな?
8:名無し26/02/24(火) 11:50:09 ID:0yS2
ポテトって250円やなかったんか・・・
9:名無し26/02/24(火) 11:50:21 ID:hApM
こういう時はXでふざけんのな
16:名無し26/02/24(火) 11:53:29 ID:RvB3
スパチキなくなってしまったのに
17:名無し26/02/24(火) 11:53:55 ID:G0t1
これから外食で何食べたらええんや
23:名無し26/02/24(火) 11:55:06 ID:Njcl
>>17
外食をやめる
外食をやめる
18:名無し26/02/24(火) 11:54:18 ID:Njcl
は??なめとんのか
19:名無し26/02/24(火) 11:54:32 ID:wNGQ
もう外食ではインドカレーしか食えない
21:名無し26/02/24(火) 11:54:40 ID:cssu
チーズバーガーが安く思えてきた
22:名無し26/02/24(火) 11:54:46 ID:DPZg
あんまり値上げするとおまえのとこで食ってやらねーぞ🫵🥺
25:名無し26/02/24(火) 11:55:17 ID:5Kx8
ワイはモスかバーキン
26:名無し26/02/24(火) 11:55:27 ID:Tbih
100円あったらマックへ行こう!!←Z世代はこれ知らないってマ?
30:名無し26/02/24(火) 11:57:03 ID:G0t1
>>26
100円あったらバーベキューソースとマスタードソースが買えるから今でも100円マックできるぞ
100円あったらバーベキューソースとマスタードソースが買えるから今でも100円マックできるぞ
27:名無し26/02/24(火) 11:55:41 ID:G0t1
マクドナルドと比べてバーキンって高いイメージやったけど
マクドナルドが値上げしまくって結果バーキンとの価格差縮まってない?
マクドナルドが値上げしまくって結果バーキンとの価格差縮まってない?
29:名無し26/02/24(火) 11:57:01 ID:8TRW
ビッグマック500円かー
31:名無し26/02/24(火) 11:57:27 ID:bFIg
それでも繁華街のマクドナルドってクッソ混むからな
33:名無し26/02/24(火) 12:06:53 ID:pFYI
値段的な優位性無くなったマクドナルドに存在理由無いやろ
36:名無し26/02/24(火) 12:13:48 ID:qrKj
>>33
ほかも値上げするからセーフ
ほかも値上げするからセーフ
35:名無し26/02/24(火) 12:13:08 ID:qEG8
ビッグマック500?!セット価格やん
37:名無し26/02/24(火) 12:13:57 ID:hpcu
スパチキはよ復刻させろ
39:名無し26/02/24(火) 12:15:47 ID:6nEP
20年前に比べたらチーズバーガーも3倍に値上げか
あの時は安すぎたが、3倍はちょっとな
あの時は安すぎたが、3倍はちょっとな
42:名無し26/02/24(火) 12:17:09 ID:8GLr
モスの不買始まったから無敵やな
ウマ娘 ダンツフレーム
https://amzn.to/3OvseVo

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
まだ100円マックの時代を引きずって生きてるの?
この先も食うことないだろうな
ビッグマック500円するのにワッパー590円なのはマジで意味わからん。
コスパも美味しさも断然ワッパーよ。野菜も、マックみたいに切り刻まれたのをまぶしてるんじゃないし
人件費高騰言っときながらタッチパネルで注文の癖してさぁ
マクドナルド「増益です」
お前ら「まーた20円ぐらい値上げかよ、誰が食うんじゃこれwww」
マクドナルド「値上げ発表と同時に株価上がりましたけど?」
お前ら「...」
マクドナルドはお前ら貧乏人を切り捨てることで利益をあげている
ありがとう高市早苗
ありがとう自民党に投票したバカ国民
おかげで今日も明日も増税値上げ外人まみれの苦しい生活だよ
美しいねえ
もう十数年くらい外食やめて自炊してる。
自民より無能で最悪だった野党達のせいなんだけどね反省してよね。
もうデフレ全盛期の値段にはならないのは寂しいけど、しょうがない
五百円近い単品ならもうドラッグストアの🍔五個買った方が若い子達も満足感ありそう。
その分稼ぎを増やさないとな・・・春闘でどんぐらい会社と殴り合わないといけないのやら。
いや切り捨てるまでもなくそういう層は、ドラッグストアの🍔に切り替えてると思うよ。
経済が落ち込んだ理由もあるけど根本原因の「消費税増税」が「物価高」になってるんだよな。
しかも消費者の給料が上がらないのに物価高なんて最悪。
「消費税減税」すれば「物価高で苦しむ」
だから「減税すべきではない」と言ってる有識者聞こえてるか?見えてるか?
お前らいつまで嘘ついてるんだ?ジャンクフードが値上がりしてるのに現実をいつになったら見えるようになるんだ?
プロはバーキンかモスでバーガー買ってポテトだけマックムーブ
ケンタでいいやw
何が大変なのかわからないドラッグストアに行けばいくらでもあるし。
これからはバーキン一択やん
今はマジでどんな層が行ってるんだ
江頭50も言ってたけどパンも肉もくっそ不味いんだよなマックって
それがバーキンやモスとの差別化なんだけど
なくなれば利用価値がない
俺も最後に食ったのが何年前か覚えてない
モスやバーキンは今月食った
ドラッグストアwwwwwww
チルドピザで満足してそう
ごめん🙏
食べないのにポチっちゃったwww
いやモス食うで?
価格"だけ"見ればまだマックの方が安いがマックはパティがパッサパサのペラッペラであかんわな
昼間の渋滞も解消されて満足してるw
グエンとムハンマドが作ったパテやらチキンやら野菜がすでに使われてるぞ
ケンモメシでも食ってろハゲ
緑カビ事件で言い訳してたカサノバ見てから二度と行ってない
あんなもん子供に食わせる親はガイジ
ハインツのバーガーソースとスライスチーズ買っておくと更に満足度上がるで?www
大変だな。
マクドナルド
セブンイレブン
どっちも消費者を騙すマインドは同じ
いいね👍いっそNYスタイルに憧れているなら「100ドルマック」とか出せば更に増益するんじゃね?www😂
利益上がってんならwin-winじゃん私はドラッグストアので十分。
今までリーズナブルでマクドは勝負してたからな。
利用はしてないwwww
まったく同じや。結局ソースやねん。
ソースに牛脂混ぜれば満足度アップ!!w
いやだからこの値段なら
モス店舗で食うってw
むしろ体に悪いし
もう何年も行ってないわ
マックにこの額払うならちゃんとしたハンバーガーショップ行くし
あれで満足できるならもうハンバーガーとかじゃなくて栄養素だけ摂ってりゃいいだろ、全然別モンじゃん
お前はなんでも「これくらいよくない?」で浪費する人間なんだろうけど普通の大人は違うからね
ドラッグストアとか頭おかしい事言ってるケンモメン向けやわ
モスとかケンタに移行するのは別に普通やん
一部上場の大企業様ならいいけど
中小企業以下がついていけないのが現実なんよ
値上げでジジババが減ってくれると良いんだけどなあ
とか書いてる奴はモスの方が高いって知らないのかなあ
地味にやばくないか?
旨ければ
アメリカ人みたいに朝食で食べてるマックあるけど?
ファーストフードだからこそ毎日食える値段じゃないとあかんやろ。ファミレスじゃないだし
大人なのに20円30円でグズグズ言う人は全然普通には届いてないから勘違いしないほうがいいよ
1番安い価格帯がベスト値段だと思ってるの?
商品値段て適正価格は1番価格帯長い期間その値段だった価格だよ
石破や岸田みたいた左翼政治家日本弱体化させた。公明党も日本💴下げた
普通の大人は気にしてないからマックは黒字なんだぞ
全部事情が違うよ
モスは高い上に嘘であると大多数が誤認する広告宣伝なので日本国産野菜の安心に金出してた層が不満
マックは値上げと商品改悪をクーポンで誤魔化す姑息さに不満
ただハンバーガーチェーンの中では相対的に値段とか立地とか味とか、その他マイナス点を加味しても結局マックでいいって層は多いだろう
外食として敢えてハンバーガーチェーンを選ぶ人は今後減るよねって話
あと、バーキンに安さ求める人は聞いたことないからそれはこの話題で出すべきことじゃないかな
外国人トップマック運営してるから
そういうことじゃないだろ
パンともかく、肉不味いじゃん
子供が頭ハッピーセットだから行かざるを得ないんだよなあ
65円は流石に異常だったろ
レタスが死んでるみたいなコメだったかなって思ったら犬の餌で草
うちの犬だって不味い肉は拒否するで
なんでアメリカ人を例に出すの?
日本の話なんだけど
お前らそろそろ仕事のやり方もアップデートして賃金上げろや
いつまで経っても貧乏から抜け出せなくなるぞ
そもそも単品で売る想定じゃないと想うよ
セット価格で単品購入積み上げ価格と比較して○○円もオトク!!としてセット商品買わせるため
通販の詐欺商品と同じやり口だね
大人こそ財布の紐締めてるよ
きみ散財がかっこいいと思ってるアホなキャバ嬢?それとも何も育てるものがなくてブタみたいに小金を食べ物にし続けてる独身おじさん?どっち?
賃金上げろは経営者にいえよさすがに。
おじいちゃんいつの話してるの…
ビッグマック見に行ったら
すでに500円やったぞ(仙川店)
なんでや?
横からだが、仕事のやり方もアップデートだから今の職場で賃上げ期待出来ないならスキル身につけるなりして転職しろってことじゃね?
ぼったくりまくりやんけ
賃金の上昇が物価上昇にほとんど追いついてないデータ出てんのにアホかな?
ぼったくられてんのに気づかないのね
俺くらい立派な大人なら、胃もたれしてしまうマックなんてもう食べないぞ
地産地消のモスで
手作り感に金払いたいねん
ゼッテリアになったそーな
(だっせーネイミンwww)
ロッテリアまだあるのか見てみたら3月末までに全店閉店で名前が変わるからまだ一応あるんだな
家族連れが外食に3,000円以上使うなら他にもっと良い店あるよ😓
だからフォアグラとかいれて高級路線の「100ドルマック」やろうぜ?www😂
マック主wwwwww
だがあのスーパーとかドラッグストアで100円以下で買えるレベルのがスタンダードなら文句言うのは納得
それでも学生がだべったり勉強したりしてるから、場所としては存在意義あるんだろうなぁ
だったらこの程度の値上げで騒ぐなよ
ゼッテリアだっけ?
最近はスタバ行くだろwww
でもモスもグエン&反日&中華産で怖いし行きたくない
どんどん値段を上げればいいよ
でも日本人の七割が中小企業勤めなんでしょう?一円でも値上げしたら褒められるんでしょう国から?
田舎だと夕方は高校生くらいの
学生さんだらけなんだよな
どこから金が出てるのか分からん
都会みたく立ちんぼとかやれない
狭いから売りしたら身バレする
マジでアイツら謎や
大人がだんだんお前だけの話になってってるぞ?笑
寧ろ、価格転嫁しないスーパーの惣菜とかの方がどういう原材料なのか心配w
マックとかは多数売ってるからある意味海外産で問題起きないことがテストされてるわけだけど。
確かに週に何度も食べている奴らにはちょっと痛いかもだけどたまに食べる分には気にする額じゃない
みんなそんなに利用しているの?
それ終わったら大丈夫かな
都市部の奴らはできるかもしれんが地方行ってみろ、マックはどこでもあるけどバーガーキングなんて無いぞ、
そういうのを含めての戦略がマックにあるんだろう
両親とジジババからのお小遣い
親としては変な闇バイトなんかに手を出されるくらいなら多めに小遣いを渡す
ジジババはいつまで孫に小遣い渡せるかわからないから出し惜しみしない
フレッシュネスバーガーを忘れるな
CMで見たり店頭に展示されている玩具を欲しがるんだと思うぞ…
物好き多すぎや
ジャニーズの件で謎不買してたジャニオタと変わらん
バーキンはマックより美味いといえど正直ステマ疑うくらい過剰評価だと思う
ドムドムは食ったことないからわからん
物価が高くなったなぁ
それはお前らが進化しない無能だから賃金も上がらんのだろが
ぼったくりとか、貧乏人のひがみかよ笑
企業は利益の最大化を目指して儲かった分で賃上げも出来るようになる
そういう企業で働けるよう自分のスキルを上げるんだな
騒いでるのはネットの一部だけ。
前回の大幅値上げの時もさもマクドナルドはもう終わりみたいに騒いでながら蓋を開けたら土日祝とか現在でも超満員でデリバリーも長時間掛かるぐらい繁盛してるのだからな。
あれウマいよな。
88円で売られてるがチンしたら熱々だからな。
モスかバーガーキングのが美味い
あそこで日本人のマインド変になったんやな
バブル世代のジジババって無能なくせに高慢なの多いしほんま嫌い
まだバンズ1個分のバグが残っているけど。
カウンターで子供とお母さんがおもちゃでグズるんだよね
な?不思議やろ?自民党のせいやで
流石に給料倍の人間はいないんじゃね
ウーロン茶350円、コーラ400円な
フィレオフィッシュが290円だったけど(現在410円ぐらいか?地域差価格は知らん)
数十円の値上げでピーピー騒ぐ貧困層はそもそもお呼びじゃないよ。
ほぼ2倍じゃん
セットじゃないと買えない
滑ったなお前
通常価格で買うと価格帯が一段上がって、それならまともな定食とか食った方がマシってなって行かなくなった
あ、野菜も高かったわ
確かにうまくないけど相手がマックなら良い勝負できるわ
今や、どちらも富裕層の行く高級店
ジャンクフードを「高級品」にしても客が来る自信があるならやってもいいけど、、、出来る?
どう足掻いてもバーキンの味に届かねーし
問題はそのバーキンが徒歩圏内にねーことなんだよなぁ
いいじゃん、君らの憧れのバブル時代の再来だよ
イージーモードだったあの頃の空気感だよ
コメントする