Gemini_Generated_Image_hl4l58hl4l58hl4l




1:名無し6/02/24(火) 11:49:07 ID:wNGQ

nea


2:名無し26/02/24(火) 11:49:33 ID:wNGQ
もうマクドナルド食えない😭



4:名無し26/02/24(火) 11:49:55 ID:0K2q
スマイルも値上げ



5:名無し26/02/24(火) 11:49:58 ID:6qwI
誰が食うねんこんなん



6:名無し26/02/24(火) 11:49:59 ID:sjH3
マックポーク100円ちゃうんか



7:名無し26/02/24(火) 11:50:00 ID:usxF
気狂いかな?



8:名無し26/02/24(火) 11:50:09 ID:0yS2
ポテトって250円やなかったんか・・・



9:名無し26/02/24(火) 11:50:21 ID:hApM
こういう時はXでふざけんのな



16:名無し26/02/24(火) 11:53:29 ID:RvB3
スパチキなくなってしまったのに



17:名無し26/02/24(火) 11:53:55 ID:G0t1
これから外食で何食べたらええんや



23:名無し26/02/24(火) 11:55:06 ID:Njcl
>>17
外食をやめる



18:名無し26/02/24(火) 11:54:18 ID:Njcl
は??なめとんのか



19:名無し26/02/24(火) 11:54:32 ID:wNGQ
もう外食ではインドカレーしか食えない



21:名無し26/02/24(火) 11:54:40 ID:cssu
チーズバーガーが安く思えてきた



22:名無し26/02/24(火) 11:54:46 ID:DPZg
あんまり値上げするとおまえのとこで食ってやらねーぞ🫵🥺



25:名無し26/02/24(火) 11:55:17 ID:5Kx8
ワイはモスかバーキン



26:名無し26/02/24(火) 11:55:27 ID:Tbih
100円あったらマックへ行こう!!←Z世代はこれ知らないってマ?



30:名無し26/02/24(火) 11:57:03 ID:G0t1
>>26
100円あったらバーベキューソースとマスタードソースが買えるから今でも100円マックできるぞ



27:名無し26/02/24(火) 11:55:41 ID:G0t1
マクドナルドと比べてバーキンって高いイメージやったけど
マクドナルドが値上げしまくって結果バーキンとの価格差縮まってない?



29:名無し26/02/24(火) 11:57:01 ID:8TRW
ビッグマック500円かー



31:名無し26/02/24(火) 11:57:27 ID:bFIg
それでも繁華街のマクドナルドってクッソ混むからな



33:名無し26/02/24(火) 12:06:53 ID:pFYI
値段的な優位性無くなったマクドナルドに存在理由無いやろ



36:名無し26/02/24(火) 12:13:48 ID:qrKj
>>33
ほかも値上げするからセーフ



35:名無し26/02/24(火) 12:13:08 ID:qEG8
ビッグマック500?!セット価格やん



37:名無し26/02/24(火) 12:13:57 ID:hpcu
スパチキはよ復刻させろ



39:名無し26/02/24(火) 12:15:47 ID:6nEP
20年前に比べたらチーズバーガーも3倍に値上げか
あの時は安すぎたが、3倍はちょっとな



42:名無し26/02/24(火) 12:17:09 ID:8GLr
モスの不買始まったから無敵やな




ウマ娘 ダンツフレーム
https://amzn.to/3OvseVo






ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku



今週の人気記事一覧