1:名無し6/02/24(火) 11:46:05 ID:tKBH
なんか女装したおっさんが女子トイレ入ってるのに店員が対応しなくて大問題になっとる
女子トイレに女装入って来た!
— MJ♡M男ハンター肉食系 (@majo_mj_) February 20, 2026
他にも女性入ってた。
店に伝えたけれど
お客様の行動は制限できないので。との事。
イオンは異性がトイレ入ってもそんな対応、やばくない!? pic.twitter.com/bgM7bdhBki
こういうのが個室に入ってカメラとか仕掛けてたりしてるんじゃないの。
— ْエム (@nbpvypdw48) February 22, 2026
人のいないようなトイレに子供一人は絶対危険。
これを擁護する奴が一定数いるのがこの界隈のいちばんクソなところだと思うの
— ポニち (@pony_genic) February 20, 2026
イオンの経営陣にLGBT政策推進派の立憲民主党、岡田氏のご兄弟がいることも関係するんですかね。私がお店に問い合わせた時も今は色んな方がいますから、法律もありますから、掲示はできない、みたいな回答で、後は本社へ、でした。防犯のためにも性自認や男性の利用を許可しているのか知りたいですね。
— よもぎ (@yvnFAVbwHy62505) February 22, 2026
女子トイレで遭遇した女性がイオンに報告。
— I'm Okay ⌘ (@ohlala573) February 24, 2026
↓
イオン「お客様の行動は制限できません」
ファミリー層は対策するまでイオン厳禁ですね...#イオンモール#犯罪放置#イオンには女子トイレが無い pic.twitter.com/2n18XdbToM
2:名無し26/02/24(火) 11:46:52 ID:YU8k
で、イッチは呑気におんjって訳?
4:名無し26/02/24(火) 11:47:04 ID:tKBH
>>2
そういうこと、やれやれ😔
そういうこと、やれやれ😔
3:名無し26/02/24(火) 11:47:02 ID:DVVT
どゆこと?
7:名無し26/02/24(火) 11:48:07 ID:tKBH
>>3
女装したおっさん(不審者)が女子トイレを利用している、と一般客から報告があったんや
なのに報告を受けた店員は何も対応しなかったんや
女装したおっさん(不審者)が女子トイレを利用している、と一般客から報告があったんや
なのに報告を受けた店員は何も対応しなかったんや
5:名無し26/02/24(火) 11:47:27 ID:ij5B
せやスレ立てたろの精神
12:名無し26/02/24(火) 11:50:23 ID:b50Z
対応マニュアルとかないの?
15:名無し26/02/24(火) 11:51:22 ID:tKBH
>>12
上長と警備に報告するのが鉄則や
今回は店員が「対応できません」って答えて報告すらしなかったのが問題やな
上長と警備に報告するのが鉄則や
今回は店員が「対応できません」って答えて報告すらしなかったのが問題やな
14:名無し26/02/24(火) 11:51:16 ID:nLpl
おじさんみたいなおばさんかもしれんやろ
16:名無し26/02/24(火) 11:55:32 ID:mUMb
不法侵入になるみたいやね
ま、次から気をつけまーすで済むだろ
ま、次から気をつけまーすで済むだろ
17:名無し26/02/24(火) 11:55:53 ID:WHAK
可愛い女装なら許されるんよな
ワイとか街歩いてるとよく声かけられるわ
ワイとか街歩いてるとよく声かけられるわ
19:名無し26/02/24(火) 11:56:46 ID:ZvZ8
>>17
警察にか?
警察にか?
21:名無し26/02/24(火) 11:57:11 ID:0yS2
性自認女性やろ(ハナホジー
24:名無し26/02/24(火) 11:57:52 ID:Ee3n
イッチはイオン社員ってこと?
31:名無し26/02/24(火) 12:01:10 ID:tKBH
地方のイオンのもうすぐ辞めるバイトや
32:名無し26/02/24(火) 12:01:45 ID:Ee3n
>>31
草
草
25:名無し26/02/24(火) 11:58:31 ID:tKBH
イオンとしては女装が女子トイレ使うのは許してないんやけど
客からしたら店員の意見はイオンの意見やし
イオンってやたら多様性重視してるところあるから話がややこしくなっとる
客からしたら店員の意見はイオンの意見やし
イオンってやたら多様性重視してるところあるから話がややこしくなっとる
ペルソナ5 ザ・ロイヤル ジョーカー
https://amzn.to/4s5bOkO

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
日本人なんか守らんわwww
イオンとしては騒ぎなんか起こしたくないだろうし
ほんと弱い国だよ
こんなキモい存在なんて排除するべきなのに多様性だの認めるからこうなる
女子トイレと、それと同一人物かわからん男の後ろ姿盗撮してる。
店員からするといるかわからん女装男より通報者が厄介だったのかもしれん。
ヤラセにしか見えないんだが
ないなら収集家やな
まともじゃないからね
まともな人は上にいけないし
女装してるオッサンをよく見かけるからついにやらかしたかと思ってビビったわ
嫌なら昭和時代みたいな殴られて当たり前の時代に戻してもらえ
もしかして福岡かな?
それな
優遇しろじゃなくて差別を廃止しろと騒いでいるんだろ。「嫌なら昭和時代みたいな殴られて当たり前の時代に・・」ってそれは男女平等じゃなくて女性差別だよ。
ハッキリ「肉体の性別が本人の性別です。逆は病気なので病院へ」と言えない限りは店としてもどうにもできんやろ
それはある
運用上スタッフが対応するのは無理だろ
社員だって触りたくない
こういう時代にした脳味噌虹色の阿呆に責任取ってもらえ
しかもトイレ
こういうのがカメラ仕掛けてるんじゃないの?とかブーメランやん
女性が殴られても当たり前の時代を男女平等と捉える感性やべぇな
男には女性を虐げて無罪放免される権利があるし、女性がそれを嫌がり声をあげる状況は女性優遇と捉えると 中東行った方がいいんじゃない?
個室に入って行くとこ目撃して出てくるまでカメラ回してたとかじゃない?
有利な部分は温存して不利な部分だけ撤廃しようとしてるから叩かれるんやろ
男女平等なら殴られたら殴り返せよ
職質くらいはしてくれるんじゃね
でもまあ現実にそうやろ
日本人は裕福だし余裕があるから女性に優しいってだけで、基本的に全人類が女性が下だと認識しているよ
ウクライナで戦争起きた時にも女と子供は役に立たないから逃したでしょ
刺青と一緒で、海外なら常識案件だろ
盗撮犯や痴漢の動画を証拠としてSNSにアップしたら「お前も盗撮してるじゃん!犯罪犯罪!」ってガチの性犯罪者じゃなくて撮影者しか批判しないキモい層と一緒じゃん
完全に普通で、ありきたりの古いイオン。
大荷物で変な恰好で怪しすぎ
まあ心の話だから格好は関係ないんやろ
男の格好してる女と同じ対応せんといかん
余計なことはできないんだろう。
イオンモール小山店と記事が出てるから、栃木県だね。
>投稿者の40代の女性は「私がトイレから出たところ、向こうが入ってくるところと遭遇しました。一瞬で男だと思いましたが、万が一のためパウダールームの前で出てくるのを待って撮影いました」
>本件を受け全館のトイレ点検を実施し、カメラや不審物の有無も含め、異常はございませんでした。
LGBTに配慮した部屋作ればヨシ🫵😾
ちな札幌
イオンとかファミリー向けの施設は男児用の便器たまにあるよ
普通というか、そもそも一部の変態しか喜ばないからな
ロリコンショタコンと同じレベルの特殊性癖でしかない
ハーマイオニーは奴隷にも優しいからしゃーない
思いましたは草
こういう奴がおるせいで冤罪のリスクが上がるとか思わないんやろうか
騒いだ女性は虚偽通報で逮捕やね
女装することにしか視点がいってないのがうかがえる
差別かよ
心は女性で男子トイレに入るのが怖かったとは思わんのか?
撮影者は外の通路にいる
おっさんは奥の個室通路から出てきて手洗い場で何かしてる
役に立たないというか
凌辱を恐れてやろ
トイレの前を撮影する変質者じゃん
それなら女性として扱わないと
お前らが大好きな多様性はどうしたよ
汚物入れの中身もございませんでした
のかな?
だから庇うとかじゃねーんだよ
LGBT理解増進法ってのがあってな、理解しない方が悪い時代なんだわ
さすがに店舗としてはそこまではできないので、客からの不審者報告を元に
店舗内にとどまっているなら警備員と共に確認。
既に店舗外なら、監視カメラの内容を元に警察に相談という流れしかないだろうな。
では多目的トイレへ
これ否定したいならLGBT関連全部否定せえよ
男からも女からも不気味がられるんだから多目的トイレ使えよ
これはこれで大概ヤバくない?これ男女逆なら超変質者やぞ撮影者が
多目的トイレがあるだろ
多様性や
おっさんだって心は女って言えば女子トイレ使ってええって何年も前に裁判で判決でてるやろ
何の問題もない、気持ち悪い国になってるんや
そんなワガママ言うなよ
多目的に限定するって法はない
もう少しモラルを持とうよ
差別は駄目だけど区別はしないといけないし天狗になる
警備員に直に不審者がいますって言えばよかったんじゃ
陵辱される状況は男も同じでしょ
男女が対等なら自分で何とかできるんじゃないの?
女だと負ける、弱いから狙われる前提だから守るために逃してるんだよ
対等なら一緒に戦ってる
掃除のおばちゃん、トイレの列待てなくなったおばちゃん
あと女が男子トイレに入って猥褻物を出していたって通報した検案もあった
心が女で男子トイレが怖いなら心身ともに女で「女子トイレにくる女装男」が怖い気持ちもわかるじゃろ
あるけどこれはせめてついたてとかで仕切って目隠ししたらいいのにね
性的指向及びジェンダーアイデンティティの多様性に関する国民の理解の増進に関する法律は「:全ての国民が安心して生活できるよう留意する(第12条)」となってるので
女子トイレに男性が入るのを拒否するのは別に法に反してる訳でもなんでもない
法的には君が悪い感じだからどうにもできんね
不気味がる方に問題がある
国連だのG7だので決まった話を不良やオタクに擦りつけるのは無理がある
ただの変質者とトランスジェンダーの区別なんかぶっちゃけつかんし警察が事件が起きてからじゃないと対応しないのと同じで、実害が無いのなら放置することしかできないだろ
現場の動画抑えてあるんやからトイレ付近メインで巡回して他のトイレ入ろうとしたら確保したらええんちゃう?
でも性自認が男性じゃなくても女装しない人ってのもいるけど、そういう人達の対応はどうするの?
それも認めるともう普通の男性でも女性用トイレ入れるってなるよね
現代では解決が難しい問題だけど、コストかかっても全てのトイレを個室仕様にして、外から直接個室に入るタイプで、男女の差をなくすってのが一番の方法だと思うよ
いや、殴られても殴り返せばええじゃん
今は男性が殴られるのは問題なくて女性が殴られたら騒がれる時代だからな
こいつが設置じゃなくて回収に来てたらないだろ
それ言ったら女も子宮摘出しろってなるよ
誰も得しない
もともとされてない差別ってどうやって廃止するんですかね?やってることの結果見れば女性の優遇を進めてるだけなんだけど、あんまりそういう話題に詳しくない方かな?
多様性(笑)とか共生(笑)って、一部の富裕層以外になんかメリットあった?
圧倒的多数が不幸なんだけど、野放しになってるこの一部の富裕層を殺したほうが社会良くなるよな
産んだからといって子供は自分のものではないを一生理解できんし
逆だけやれは難しいだろ
手術前のをブラブラさせてんのに女脳?
挙動不審で通報があったとか理由付けなんてどうとでもなるだろ
元スレにあるみたいにカメラでも仕掛けられた方がよっぽど責任取れんわ
だから役に立たないは違うだろってこと
対等とかって問題でもないし
何かズレてんな
撮影してる人もいるしな
店にいうても注意もしない
調子乗ってるyoutubeとかやりたい放題です
小さい子供が1人で出来ないの分かるけど
お母さん来るのは辞めて欲しい
小便器にしゃがんで子供のサポート
してるから
その横でベロンと息子を出すのキツい…
多目的トイレとか個室でやればいいのに
なんで小便器でやるんだろ?
岡田克也を呼べばいい
どうせ暇でしょ
女性優遇の社会だと思うよ。
これまで女性は男性を危険な目にあわせ、過度なストレスによって自殺しながら、女性を家で庇護しなければならないと強いてきた。
男性は殺し合わされ、矢面に立たされ、子供から突き離されてきた。
女性を守らなければならないと女性に洗脳されてきた。
さらに今の社会では、その男性はさらに女性の為に就職を制限され、命の危険のある仕事は男にのみ押し付けられ、
それが社会的同調圧力として抗えない、圧倒的な男性差別社会になっている。
命の危険が多い仕事を率先してさせられる、男への苛烈な差別は、フェミニズムとして断固として否定しなければならない
そりゃ心は女だから女脳だろ
イオンが国際的な基準で動いている
明らかにおっさんやんけ
一時期LGBTが騒がれた頃も話題になってたけど
国際こんとろーる基準?
こんとろーる力の魅せところね素敵だわ💋
そんな母親おるんか…?たまげたなぁ
多目的トイレがあれば多目的トイレへ、女子トイレの男児用小便器があればそこで、なければ女子トイレの個室でって母親しか見たことないわ
即110番でいいやんスマホで録画録音するなりして
田舎とかここしかないんじゃ?
イオンの声明ね
>心身の理由等で個室を必要とされる方には、優先トイレをお勧めしております。
野郎にトイレでコロされた
ここしか無い地方とかどうすんの?
除草している男で思い出したけどビッグモーターもあれ誰も逮捕されんかったな
別件で一人位居た気もするが
男叩きじゃないけど諸悪の根源っていつも男だよね?
生まれた瞬間から男だったらGPS埋め込みを義務化したらいいのに。
おばさん「男の権利もよこせや!それで平等や」
おっさん「平等に女の権利もらうわ」
おばさん「$¢#[7)'^❩%」
こういうミラーリング起きるのはずっと言われてた
女装おぢが女子トイレに入る自由があるのに、
女装おぢが女子トイレに入るのを許さない自由はないんか?
少数派に配慮はするけど多数派に配慮しないのは社会悪っすよね
録画したのも録音したのもXで騒いでる女だけなんよ
手持ちカバンもリュックも同じ人ってどんな確率よ
そもそもこの二つ持ちはまずいない
包括的ポリコレの一環としてのフェミニストならそうやろけど、TERF勢力というトランス排除型のフェミニズムもまあまあ支持者多いよ
あのへんはもう群雄割拠の戦国時代や…一般人は関わるだけ無駄
「そんな義務なくね?」と思う気持ちはある
善意でトイレ貸してるだけなのになんでそこまで面倒見ないとならんの?という。
そもそも野郎が女子トイレに入った場合どういう罪状が出るのかが良く分からん
高速乗らないとか家族旅行しないと見ないかもね
多目的トイレは障害のある方やトイレの困難なお年寄りが使うためのものなんで健康な人は使わないですよ
ジェネラルポリコレ俳優陣vsTERFローリング
日本人的にはローリングの方がマトモに見える
男の方が優れてるからしゃーない
でも日本は、女尊男卑の国だから。
警察を呼べばいいだけの話では?
むしろ野党が一番ポリコレには積極的よ
自民は基本ポリコレ暴走には慎重寄り
国際圧力(特に欧米)と国内リベラル派閥の突き上げでやむなく最低限の法整備をした感じやね
正義マンが喜んでる止めてくれるよ。
ポリコレ的にそれは差別らしいぞ…
普通に不法侵入、軽犯罪法、迷惑防止条例違反ですが
いやめっちゃする、なんなら一般家庭より遠出しまくる
まぁSAのトイレで女子トイレ行列してたら緊急避難的に男児を男トイレに連れてく母親おるんかもね、高速の子供のトイレ事情は厳しいし
でも普通家族旅行なら父親おるから男児は父親と行くよな
父親が使えない家か、母子家庭なんやろね、その手の母親は
撮影者がトイレ個室から出て来た所で女装とすれ違い、通報する時の証拠のため化粧室入口から撮影
変質者のお気持ち表明ありがとうございます
多様化は許容が基本だから「許さない」はないんやで
だから嫌われてるんです
女性従業員に対応を迫るしかない
声かける方が早いよな
怖いってなら撮影の方がよほど刺激するし
そもそも犯罪以外の用途ないだろ
すでにあるんだよなあ。
>心身の理由等で個室を必要とされる方には、優先トイレをお勧めしております。
早く捕まって恥かけ
刃物🔪とか隠し持ってて刺激して暴れられたら怖いからじゃないの男はあたおかばかりですぐ暴力を振るうんでしょ????
こいつの入った所に隠しカメラがあったら通報しろ
一時期ジェンダーレスが叫ばれてたけど、トイレの前にオッサンがビッシリ集っていてソッコー壁付けられてたし
コイツは時代遅れだ
警察に突き出せ
ところで風呂には男女の仕切りが法律的に必須だが、便所は明確に男女わける必要な法律ってないんだよね
公共の場所は大多数の意見が通らなければならない、一部の特定者を特別扱いする方がおかしいんだよ、
じゃあお前も通報対象だろうが
暴れるかもしれないからな
オッサンみたいな女子()だっているんですよ!
注意できるだけ先進国の中ではマシやぞ
欧米なら注意するだけでも普通にLGBT差別!って訴訟されかねない
しかもしばしば注意した側が負けるという
それよく言われるけどいるの?ふた昔前ぐらいは居たかもしれないけど
普通に清掃のおじさんも女子トイレに入ってくるけど…
理由なく異性のトイレに入る異常者の話だと理解できないのヤバいね
外国人が流入してきて犯罪率が上昇してるのに警察官の雇用数が変わらないのはおかしい。
警察官の雇用数を増やして全体の1/4でも1/5を女性警官にする。
またイオンも含めて女性警備員の数を増やすべきだと思う。
まぁLGBT法を廃案にする事が1番の解決策なんだけどさ。自民党も含め、国会議員が間違いを認める事が出来れば少しは日本がマシになるのになぁ。
何故か女子トイレを出たらカツラ外したりして女装解除してるから大丈夫。
言いたいことは分かるけどトイレで撮影(証拠)してなきゃ言い逃れされて逮捕できなそうではある
そんな事したら売り上げが落ちるかもしれないけど「事件になるよりはマシ」とかの考えになるかもね。
地元のコンビニで「トイレットペーパーを盗む」「学生が隠れてタバコを吸う」「万引きに使用される」事から従業員以外トイレ使用禁止になった所がある。遅かれ早かれこうなるよ。
カメラを回収したから女装解除してオッサンとして帰宅するのかもしれない。
じゃあ、なんで女子トイレ出たらカツラ外して女装止めているんだよ。心が女なら普段から女の格好していればいい。
女装男もアレだが、撮影者も糞だろ
「私の心は女性です!差別だ!」と言われるともっと面倒なんだろうね
全ての女が推奨してない。
男性って痴漢してるよね?って言われて、肯定するの?
なんで幼稚園児でもわかることがわからないんや??
どの界隈でもこういうゲェジがいるのよな
って、書けばええだけやろ
あそこは個室になってるから他人には迷惑かけん
ジェンダーレスやら弱者(主に女)とやらに浅知恵で配慮してきた結果や
住みやすい社会にするつもりが余計住みにくくなってて草
女は女子トイレ、男は男子トイレ、トランスジェンダーは多目的トイレ使ってください
男のせいなのに全部を女のせいにする野郎って一定数いるな
マジレスするけど、女装?オカマ?ニューハーフ?逆もそうだけど、バリアフリートイレ行ってくれりゃ黙認というか、我慢するわ。何故大多数の人間の気分を害するか、分かっているのならな。遠慮しつつ配慮を怠らず使ってくれ。
創業者の大富豪一族であり大臣まで務めた元政治家様だぞ
何より実家はマスコミの大スポンサー様であるしポンコツ中堅メディアもガッチリ抑えている忖度するなってのは無理
これは自認男の不審者だろwwwまじでカメラ仕掛けてないかトイレ調べた方がいい
カツラも服も歩き方もその場限りでテキトー過ぎる
受け入れろやきれいごとしか言わない皆さん
証拠映像撮るためだしやばくはなくね?
あやしいのと入れ違いになったから、出てくる現場をおさえた
盗撮して晒してるアホも逮捕で
これが女が求めた社会
だとすると、もはや外見がどうだろうが体をいじろうがいじるまいが、生粋の女以外は立ち入り禁止にする、残念ながらこれしか手立てはないんだよ
内面の性と体が合致していない苦しみもわかるし不憫だとも思う、しかしそれでも男という性別に生まれてしまった以上、完全に女と同化するのは難しい、結局どうやってもこういう混乱を招く事になってしまうからな
誰かを泣かせ、苦悩の上に立ってまで自己の望みを果たしたいのかという話だ
周囲も偏見を持たず一人の人間として尊重する、本人も完全に女と同化することに固執せずいち人間としてのアイデンティティを確立していく
結局社会と当事者の落としどころとしてはそこしかない気がするな、個人的には
これは盗撮カメラ仕掛けてますわw
または重度の変態
イオンなら必ず多機能トイレあるから、「男女トイレは肉体の性別で別けています、トランスジェンダーの方は多機能トイレをお使いください」ってルールを明示すれば誰も困らないはずなんよな
そこに対して「差別するのか!」っていう意味不明な難癖付けてくる阿呆な連中がいるせいで、誰もが困っている
どう見てもトイレ内じゃないだろ
この調子で責任取らんからこうなる
嫌なら止めるように努力せえよ
LGBTが不寛容の意見なんてわかってるわけないやろ
子供も作れない不完全な夫婦を認めろなんて国連で推奨してるんだから正気でいる方が悪い
店員が対応してくれない!晒したろ!
じゃなくて本当に怖かった困ったなら
店員が対応しない時点で警察に通報一択やと思う
服装が違ったら持ち物一緒でも別人認定
そらこんな適当な女装でもやるはずですわ
容姿で決めるような話じゃないからややこしいんやろ
心は女で男装してる可能性もある
心は男で女装してる可能性もある
関わったらリスクしかないから無視される
ゴミ漁ったりするやつもおるし普通にキモい
それを公共の場で堂々と言えるならこうなってないんだよ
そもそも男も女も殴るな
女子トイレにあんなもんあるんか?
外から中を撮影してるならOKなんですか?
男が殴られてもパワハラだなんだって騒がれてるだろ
ニュースも見ない引きこもりかな?
子供用やで
それなら女装で来て女装で帰るだろ
なんでわざわざ男の格好に着替えるんかって話をしてる
LGBTとひとまとめにされてるけど、本来LGBとTにはかなり隔たりがある
LGBは恋愛だけの問題だけど、TやQは生き方自体の問題だから
そもそもLGB当事者からもTとは問題の本質が違うから分けて欲しいという意見も多い
それなら女の服から男の服に戻らんでしょ
こういう服じゃないの
本当に男になりたいならやるでしょ
全部ただの性癖やろ
え、証拠持ってるのが一人だけだから証拠にならない理論?
建造物侵入やろ
緊急性もないのに異性のトイレに入ったらもう犯罪なんですよ
女になろうとしてないんよ
歩き方も荷物の持ち方も
犯罪の証拠とか公益性があるならギリ許される…のか?
注意喚起&証拠提出のためにトイレ前を撮影してる人を批判するんだ
女装して女子トイレ入るおっさんじゃなくてそっちが気になるんだへー
証拠なしで女装男がトイレにいたといったら虚言癖扱いするくせにw
それで証拠とったらとったで変質者?
これ犯罪者擁護してるってことに気づいてる?
カメラ設置してなくても建造物侵入罪で女装おじさん捕まるけど?虚偽通報ってなに?
心が女性なら女性スペースに男が入ってくる恐怖わかるだろwww
心が女性なら女性スペースに入ってもいいという法律もないんですが?
男による女子トイレへの建造物侵入罪の証拠取ってるだけ定期、トイレの中じゃなくてトイレ前取ってるだけ定期
これわからないやつが女を虚偽通報罪で逮捕しろとか言ってんの笑える
建造物侵入罪で検索してね
じゃあこの動画に映ってるやつとsexできんの?www女なんでしょ?
反対してる女の方がマジョリティー
女性スペース入る理屈欲しくて自分に都合のいい女の意見しか見てないのかな?
経産省のトイレ問題ならその職場限定で認められたってだけ、公共スペースの話では認められてないよ?
建造物侵入罪の証拠を撮影してるのでセーフです。
施設管理者の運用次第だからイオンがうちのトイレは性自認でわけてますって言ったら警察にはどうにもできない
実際イオン側の回答も多目的トイレをすすめてるってだけで、性自認が女性の男性は女性トイレに入れませんとは言ってない
女だと思うならヤれるよね?女性扱いしてやれよ
何の法律か出典明記よろしく
女子スペースに入る男を動画証拠付きであげて実害を確認できている件に対し、ほぼ目撃談のない都市伝説みたいな話をいつまでもいつまでも対抗として引きずり出してくるの何で?
それ職場限定
男→女と女→男の侵入件数と性犯罪件数の母数が違うだろww
てか掃除のおばちゃんがだめなら女子トイレに入る掃除のおじさんもだめなんだが
女子トイレ掃除するおじさん普通にいるんだがそっちは批判しないの?
いつから心の性で異性の専用スペースに入れるようになったの?手術してないなら体も戸籍も男だし入れないよ?
えっ、どのニュース?
何を調べれば男が殴られてニュースになったって出てくる?教えて?テレビでやるくらい有名なニュースって事だよねそれ?
そして人に対して攻撃する時に使う言葉ってその人に刺さる言葉って言うよね?実はそういう事?
あと息を吐くようにすぐにレッテル貼りするのって恥ずかしい行為だからやめたほうが良いよ?
このジジイは女子トイレ出た後に女装解除してジジイとしてうろついてる写真も抑えられてる
痴漢現場抑えられて盗撮!ってブチ切れるタイプやん
すぐキモいタグ作って連帯感得ようとするよなw
何でこんなウィッグぼっさぼさにしてんだこいつやる気あんのか
すでに設置されて撮影されて回収されたのかもしれないし、
リアルタイムで撮影されてる可能性もあるわけ。
イオン館内で盗撮を目撃したから店員に伝えたけど、すげえ温い対応されたことある。
だからイオンの対応はやばいっていうのは同意。
国民審査で落とさないといけない
電車内とトイレだぞ。場所ば全く違うやんけ
それにそれをsnsで公開する理由は?
こんな事は起きないと断言してたのに
不審な行動してるガタイのいい半グレっぽいのがいたら君はわざわざ声をかけるの?
女子トイレに入ってくる体格のいい女装したおっさんって女から見たらそんなレベルだろ
止める努力がまさにこれでは?
これ施設でちゃんと対応されてたら表に出てこなかった動画なんよな
去勢しても女性の裸で興奮すると彼らも普通に認めてるしその時点で女性のカテゴリーから除外しないほうがおかしい
明らかな不審者だろ。実際このおっさんはトイレ出た後カツラとスカート脱いでおっさんとしてイオン徘徊してる姿も証拠抑えられてるぞ。ただの女装変態オヤジがトランスジェンダー悪用する事が社会問題なんだから晒すのは意味あるだろ
訴えられて確実に負けるからな
文字も読めん知的障害がムリしてネットすなくたばれ
盗撮ガイジ
注意喚起&証拠提出のためって言い訳をすればトイレの前で撮影していいんだね
トイレの利用者を適当に不審者認定すればおっさんが女子トイレを撮影しても問題ないって事だね
イッチと女装の人がグルで撮影してるかも
イオン本気出してこいつを暴いて欲しい
ブランドが落ちるぞー^^
ってか店員に問い合わせた証拠が全くない
昔の銀塩の頃の盗撮犯は堂々と図書館の和式女子トイレに入り下からフラッシュ焚いてダッシュで逃走してたもんだ。暫くしたら投稿受け付けてるクズスカトロ雑誌に見覚えのあるトイレのドアの下隙間と女の尻が掲載されてたよ。今の変質者は多様性を盾に侵入とか本当に卑怯になったな。断言できるが日本人で女にバレない女装はない。骨格でバレる、歩き方でバレる、姿勢や目つきでバレる。女は黙ってるから→バレてるんだよ女装を見た女全員に変質者がいるってな
アホ過ぎて草
目的は盗撮動画を売って金にするため
背が高くてデブでゴスロリ服着て何故か足元は下駄履いてるんよ
化粧とかはしてなくて頭にはヘッドドレス付けて
図体デカくて下駄の音響くから毎回めちゃくちゃ目立ってた
ゴスロリおじさんの周りの客はみんな広めにソーシャルディスタンス取ってて異様な雰囲気だったな
女装してるだけなら無害だったんだけどレジバイトの女子大生をストーカーして警察沙汰になって無事出禁になったよ
それより明確な犯罪者の盗撮犯に対処しろよ
俺は女装時はちゃんと多目的トイレを使うようにしてるぞ
こいつどう見ても男やろ(笑)と思ってよくよく見ると女だったことあるな
今回はかつらつけてないおっさん姿もバッチリ撮られてる
そんなに嫌ならイオンのトイレ使わなければええんやないの
自分の身は自分で守れや
女を見たらクソフェミとかわめき散らすのはこういう奴
こういう奴がいるから男の評判がさがりまくる。
予備軍かよ?
性、上納・昭和脳も正当化してそう。
女子トイレ使うなは女装男の方に言うべき事だろ
性。犯罪した方が居直ってすり替えんなよ。
女装男や心が女だとか言ったら、女子トイレに入って良いなんて
認めて無いが?勝手に決めつけんなボケ。
お前らの性犯罪を女側のせいにしようとすんな。
お前らみたいな痴漢が曲解と誤魔化しで正当化してるだけだろ。
LGBTで女装男が女子トイレに入ってもいいとか
認めた・望んだとか
悪用・曲解する痴漢同類の馬鹿男共。
女が認めたんじゃねーよ。認めて無い。
お前らみたいな痴漢予備軍がLGBTを悪用してんだよ。
メンズでこんな服あんのか?ウイッグまで付けて?
ああ言うのってやっぱり手帳持ちなんかな
岡田の宝やぞ
なんでそんな雑誌の内容知ってるねん(笑)
だから男からも女からも嫌われるねん
分かれよ
まぁ自分も間違えられて声かけられたが、相手がお巡りなら「そう見られたか、しゃーない」で諦められた
場所が神◯川って事もあるが
でも不審者だと思われても声かけてもらった方がありがたいと思うこともあるので(悪いとこあったかもと我が身を振り返れる。女子更衣室入って叫ばれた事あるが)通報なりして欲しい
勿論一部の意見ではあるが
自分だったら不審者嫌だし
豊田真由子は許されたか
なお岸田が裏金と見栄(実績)のためにポリコレ関連推進法を後押ししちゃった模様
最近話題のいじめ動画も大半被害者も男やん
あれはニュースになってない判定なん?
ツッコまれても気づかずにこんな質問返してくるって、本当にニュースも観てないんやな
ごめんな、痛いところついてしまって
撮影者がトイレにで女装おじに遭遇し、証拠として
通路から出てくる姿を撮影。
その後フードコートへ行くときには女装解除して
普通のおっさん姿になったの撮られてる。
女子トイレに仕込んだ盗撮カメラの回収かなんか
やろ。
心が男だから女装してLGBTのふりして
女子トイレ行って、その後いつもの男の服に戻して
イオン内で優雅にお買い物だぞ。
おっさんみたいなおばさんかとも思ってやり過ごしたけど、思い返してみるとやっぱりおっさんなんよな
違和感すごいし、シンプルに気持ち悪いし怖い
暴行罪って知らんのか
それ思うやん?
でも街中なら分からないかも知れんけど、女性しかいない密室空間に男の骨格してる人いたら違和感凄いんだわ
挙動不審過ぎるし普通にこんなのバッタリ会ったら叫んじゃいそうだわ
逆におなべだとどうなるんやろ?
トイレとかは使わなかったけど。
趣味なんだろうけどウィッグつけて化粧しても一目でおじさんと分かるレベルだった。
自分はお腹弱いので、トイレ行けないの無理w
野糞になるよりマシ。
オートガイネフィリアは昔からたびたび一線を越えてきたし、今は多様性の印籠を手にしたからもっと歯止めがきかなくなっている
自分が女装していることだけが重要という奴もいる一方で、トイレや女湯など、女性が完全に安心しているスペースで自分の存在を女性に見せつけ、女性が動揺するのを見て喜ぶタイプもいる
これが問題だ
彼らは「自分たちは無害だから許されるべき」と往々にして主張するが、結局痴漢なんだよ、痴漢
現場見てないので何も出来ませーん!、お客様にも何も出来ませんって言っとこ!って、お前無能だろw
ただの変態wカメラ仕込みに来てるのかも。
やはり、誰が見ても女の人、以外は入っちゃダメ!
コメントする