0 :ハムスター速報 2026年03月16日 16:56 ID:hamusoku
ウマ娘 タマモクロス
https://amzn.to/470vsqd


— X (formerly Twitter)
— X (formerly Twitter)
— X (formerly Twitter)
— X (formerly Twitter)
— X (formerly Twitter)
— X (formerly Twitter)
1:名無しのハムスター2026年03月18日 07:31 ID:sh9OVXIz0
大正解!
2:名無しのハムスター2026年03月18日 07:31 ID:slydPLoN0
犬の方が間違いなく良いんだけど犬が死んだときはめちゃくちゃ辛いんだよな…
11:名無しのハムスター2026年03月18日 07:37 ID:D.J1KQf60
>>2
おいおいまるでパパ活女との別れは辛くないみたいに言うじゃねーか
おいおいまるでパパ活女との別れは辛くないみたいに言うじゃねーか
3:名無しのハムスター2026年03月18日 07:32 ID:Fqmwx.3d0
そこに愛はあるんか扱いされるパパ
4:名無しのハムスター2026年03月18日 07:32 ID:Fqmwx.3d0
従業員から搾取して、パパ活とかしてるカスだから愛されないんじゃね?
5:名無しのハムスター2026年03月18日 07:33 ID:dNca2wvU0
1人もんは動物飼うな。何かあっても大丈夫なやつだけ飼え。
14:名無しのハムスター2026年03月18日 07:40 ID:6uc.c1Fp0
>>5
つまり猫の放し飼いか正義…と
つまり猫の放し飼いか正義…と
15:名無しのハムスター2026年03月18日 07:42 ID:LtWjRFst0
>>14
やはりサボテンが正義か…
やはりサボテンが正義か…
6:名無しのハムスター2026年03月18日 07:34 ID:vvSXU9Sc0
犬(隠語)
7:名無しのハムスター2026年03月18日 07:34 ID:xe0EvCAA0
これにゃからワンカスは!
8:名無しのハムスター2026年03月18日 07:34 ID:D.J1KQf60
SMクラブの客が減る要因も8割が猫を飼い始めたからだしな(大嘘)
9:名無しのハムスター2026年03月18日 07:35 ID:xe0EvCAA0
ネコと和解せよ
10:名無しのハムスター2026年03月18日 07:36 ID:8gD.JCy60
犬速報
12:名無しのハムスター2026年03月18日 07:37 ID:HDytk6LO0
男女ともに健全で良い結果となったね。
さすが犬。
さすが犬。
16:名無しのハムスター2026年03月18日 07:43 ID:X4TVgH7a0
まぁ犬チャンだしな
人が負けるのはしゃーない
人が負けるのはしゃーない
17:名無しのハムスター2026年03月18日 07:43 ID:rSX.C1l.0
思い通りに服させ自分色に染めたいならたいなら犬、自由気ままに振り回して欲しいなら猫、盤石の布陣だな。
実際性欲枯れたら、人間の女である必要ないわな(笑)
実際性欲枯れたら、人間の女である必要ないわな(笑)
18:ハムスター名無し2026年03月18日 07:43 ID:YzoUXwiw0
パパ活に愛を求めること自体間違ってる、男はやること、女は金なんだから。
20:名無しのハムスター2026年03月18日 07:45 ID:cYgY.BpK0
犬に負けて草
ぼくもワンチャン飼いたい
ぼくもワンチャン飼いたい
21:ハムスター名無し2026年03月18日 07:47 ID:LD90XyKR0
やっぱハムスターですよね?
ここ的には
ここ的には
22:名無しのハムスター2026年03月18日 07:47 ID:7A8VMNLW0
ちゃんと介護してみとりもしてね
23:名無しのハムスター2026年03月18日 07:48 ID:Q.ogMvIq0
ハムスター飼おうぜ!
24:ハムスター名無し2026年03月18日 07:49 ID:5HTC1w4Y0
隠語やろなぁ
27:ハムスター名無し2026年03月18日 07:50 ID:2MjW4xwV0
やはり犬。犬が全ての問題を解決する。
ニャンカスは引っ込んでろわん
ニャンカスは引っ込んでろわん
28:名無しのハムスター2026年03月18日 07:50 ID:hZk5krkf0
ちゃんと犬より長生きするならいいんじゃね?
30:名無しのハムスター2026年03月18日 07:53 ID:5L20B6iw0
まぁ犬が飼い主に向ける愛情や信頼は本当に尊いからね
31:名無しのハムスター2026年03月18日 07:54 ID:vvB6Pq4m0
以前ペットロスで自分でもビックリするくらいボロボロになったから、今はたまに動物園のふれあいコーナー行ってモルモットとか撫でてる
32:ハムスター名無し2026年03月18日 07:55 ID:EOazQuRY0
ペットに生きよ。
34:名無しのハムスター2026年03月18日 07:57 ID:ggAtVt7z0
金に尻尾を振るだけの女よりわんこよな
35:ハムスター名無し2026年03月18日 07:59 ID:.IiyMQwg0
犬っていうか「喋らない」のが良いんだろうな
36:ハムスター名無し2026年03月18日 08:00 ID:MKvyXZEs0
何店もホストクラブを経営してる社長も人間は信用できないと言って犬を数頭飼ってるからさもありなん
ウマ娘 タマモクロス
https://amzn.to/470vsqd

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
おいおいまるでパパ活女との別れは辛くないみたいに言うじゃねーか
さすが犬。
つまり猫の放し飼いか正義…と
やはりサボテンが正義か…
人が負けるのはしゃーない
実際性欲枯れたら、人間の女である必要ないわな(笑)
まで見た
ぼくもワンチャン飼いたい
ここ的には
妥当な判断だろう
お前より社長の方が金もある分大丈夫
ニャンカスは引っ込んでろわん
犬は飼われてるからそいつしかいないとなると愛想ふりまくしかない
実際4人くらいいると、やっぱり愛情深い人のことが一番好きになるぞ
今Aiが受けるのもそういうところでしょ
パパ活女は自分が生きてる間で且つパパ活してる間は死なないからな
万が一死んだらやっぱり悲しいのでは?
本当に社長なら若い女寄ってくるだろ
選り取り見取りになりそうなもんだけどな
本当にパパ活してて他人に話してる社長がいればだが
大変だけど楽しいわ
飼い主「はぁ?普通に喋るが?はぁ?」
言葉が通じないからな。
「私は幸せでした」なんて甘っちょろい言葉かけてくれない。
どんなに愛情を注いでも死ぬ時には後悔が残る。
病気が怖い?風俗の病気は医者にいけば治る。
パパ活女子の病気は精神的ものだから治らない。
治らない病気オンナの一緒にいるほうがよっぽどリスキー。
風俗嬢死んだら悲しいか?
犬正解
現状の生体販売は規制せよ
何処に従業員の扱い書いてあるの?
頭の中?
もっとお喋りしたりする時間を取って欲しいとのこと プレイ時間減らしたいのバレバレやんけ、、、潮時か
ほうエプスタイン犬ですか
猫カフェにしとけ
マンションは多分経費扱いだしな
買春野郎だしろくな人間じゃないのは確かだよ
AIを彼氏彼女にしてるとか言ってるのはペットの代替
これからは犬猫も就職難になるよ
金がなければ人を繋ぎ止めて置けない悲しい中高年なのよね
じゃぁ、僕もワンチャン狙い!
⭕️:娼婦
太正解!
おいおいパパ活の手当も給料扱いしてねぇだろうな?
女子社員ものかよ?
人間は汚い
事故とか感染症、犯罪に巻き込まれるリスクもあるからそれは最悪クラスの選択肢やで
最も無責任な飼い方、いや飼ってるとすら言えない最低の行為やろね…
ン拒否するワン
やめないか
人間に寄りかかるのは
愛は愛でしかあがなえない
吾輩は犬である
まあ金持ちならペットシッターは余裕で雇えるやろね
ストレートな動物の方がよっぽど心地いい
人は必ずいつか裏切る
お前にはしゃべらないで欲しいけど犬にはしゃべって欲しい。
世の中うまくいかない。
10年、15年同じパパ活女といるわけねぇだろうから、ペットロスの方が辛いだろうけど、男の方もそれくらいになると天へお帰りになっている可能性もあるしな
やりたきゃそういう店に行けばいいし、絶対に裏切らないペットとの生活を選ぶ方もいるとは聞くから、そっちに移行する人の方が多いかもな
なんせ、昔から高飛車というか、自分の価値を異常なくらい高く見積もってる女の人っていたけど、今の方がSNSの影響なのか、そういう女性が多くて面倒だと仰っていた方も知り合いにいるからそうなるのはわかる気がする
このパパ活コミュ強陽キャ社長が
パパ活女子(笑)と同レベルだっただけだろ…
特にプライドが高く嫉妬深いやつが成功者には多いから、対象的に他人を成長させたいと思わないやつが今の時代に多すぎるんだよ。そういう低レベルな富裕層に限って家族、自分の子供すら都合が悪くなれば最終的に、手段を問わず蹴落とす
この社長が、パパ活女子すら成長させようとしてて、パパ活女子が社会人としてそれで成長してたなら、犬猫ペットなんぞ比較にならないほど、その日々は楽しかったはずだがなあ…彼らの子育ても程度が知れる
『猫可愛がり』してただけの脳無しコミュ強陽キャ猿山
♂猿と
『ペットより教育、常識、躾、他人への愛の無い』脳無しコミュ強陽キャ猿山
♀猿に良くある
生物として優れているだけの
人間以下の野生動物たちの日常
そもそも人を信用するというのは「裏切られないだろう」という自分が妄想した希望的観測に従うことではない。
「万一裏切られたとしても是非もなし」の気持ちで他人に背中を預けるわけ。
もちろん預ける相手は選ぶけど、それでも万一は「是非もなし」なんよ。
それができてはじめて経営者、決断ができる人。
いちいち裏切られて傷ついてきましたみたいな匂わせはせんでいいの。
従順な犬を飼うことが心の支えになるとしてもね。
夕日と犬を見ながら日々散歩する事が、これほど幸せなのかと感じられたことが大きな人生の転機だったと思う。
若いうちはわからないけど、女との関係なんて金で買った方が楽なんやで
そもそも動物飼うな
親犬や親猫が可哀想だろ
生命だけが、愛を与えてくれるんだよ
カネやモノ、宗教はいくら大事にしても、自分を愛してはくれない
母親、友人、恋人、ペットの犬猫、冬と酷暑を超えて芽吹き咲く香りのよい草花、旬の美味しい魚、孫と共に成長していってくれる他家庭の子供達…
パパ活女がマンションを解約されるのも、されるだけの理由があるだろうし、それはそうだろうな。
でもパパ活女なんて心にも健康にもよくないから犬のほうが良いのかもしれない。
そういう目線で人選を行うから日本が衰退する
愛人もコスパ良くないし、ソープとデリヘルでいいや
犬は愛情かけた分以上のリターンあるもんな
犬活は想い出。
知り合いは犬飼い始めてBMWのM4からワンボックスに乗り換えて
趣味のガレージ潰してドッグランにしてた
性欲は知らん
パパ活もたまにしてるけど、ネコ下僕やってるほうが満足感があるワイがいる・・・
ま、ネタじゃないなら、そういう事だよね。
新しく若い女買えばいいじゃん
でもペットは新しいのならいいわけじゃない、その子が世界で一匹の子だから
つまりペットは愛人枠ではなく我が子なんだよ
自分で女買える金か家庭を手に入れろw
こんな妄想記事相手にしてても何のプラスにもなんねーぞ
とにかく自分の意見や世界を手に入れろ
まあ子育てとペット両方は厳しいからそうだろ
子供できて世話が面倒臭くなったって家庭から死にかけたネコ引き取ったことあるよ
動物を幸せにできるのは意外と独身や老夫婦なんだよ
動物病院行くと老夫婦とかはけっこう多い
すべての猫が猫パンチや猫スパンキングしてくれるとは限らない
残りの2割はそういうことだ
出すもの出したら興味をなくし、それは歳を重ねるごとに顕著になっていくのが男。
病気したりシニアになってもちゃんとお世話出来るなら良いね
いくら高いサイボーグ抱いても満たされないから
いつかわんカスと生活したい。
わんカスいいよね…
いいなぁ
お前みたいなクソ野郎が出来るだけ苦しんで死ぬことを祈っとくわ
それぞれの接し方が違うのに比較するなんて馬鹿やで。
犬は室内外で毎食与えたり、病気気にしたりいろいろしてるやろ。
引き寄せの法則ってのがあってな
周りにそんな女しかいなかったってのはつまり
もし産んでくれるなら、活用しようかな
飼うなら犬より人間のが楽
そして全てを解決するのが猫
日常的な関わりは動物がいいよ
愛があったら初めから妻子と犬の家庭持ってそれらを大事にしてるんちゃうか
サボテンだって枯れるんスよ⋯
地植えならまだしも
ネズミ捕り犬(ラッティング・ドッグ)
ニャンカスさあ
金があるから見届けとかしっかりな
札束やらブランド物には興味ないしな
いや、オキニで通ってたらやっぱり悲しいぞ
飼えないとこ多いんだから
(そもそも彼の周りに女どころか親以外の人が居るか疑問)
確かに売買だ!
妻に先立たれ寂しいから犬飼お、
じゃくて愛人飽きたわ〜犬飼お、だもんね
彼らが老犬とか介護するか甚だ疑問
男も老いて、仲良く一緒にジジイとババアになるんだよ普通は
でも老犬ならではの可愛さってあるよね
体が動かないだけかもしれないけどあの落ち着いた感じとか、毛が白くなってる箇所あるの好きよ
でも急に片方が亡くなったり介護とかで面倒見られなくなったりするから、老夫婦のペットって難しいよね
うちの両親まだ若いけど次飼った猫が30年生きたら困る、とペットは諦めてる
高校時代図書室で出会ってそのまま付き合って社会人になって結婚した両親が誇りなんだ(隙自語
パパ活女子は確かに人間の女だけど、人間の女はパパ活女子じゃないゾ
ワンワン!くーん!が全部
ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯!早く早く早く!
散歩散歩散歩散歩散歩!つまらないつまらないつまらないつまらない!かまってかまってかまってかまってかまって!!!
だったらちょっと…疲れるね
ん?動物だけが心の拠り所になってる独り者?
それ言うなら単身者の方がもっと大変だろ
手を掛けたら掛けただけ元気になるのがマジでわかる
めちゃくちゃ可愛い
いいことじゃね?
孫ってジジババにとっては掛け害のない存在だろうにそれよりもかわいいってやっぱり犬って人間と違って裏切らない、飼い主さんしか見ていないのがいいんだろうね
犬とすんの?
やっぱ筋トレじゃね?近くの寺に座禅でも行けば終活にもなって金もかからんだろうし。
独身は40過ぎたら狂うから瞑想と筋トレは必要だよ
て思うけどな。
ワイは強制タワマンローン組もうとしてるで。
毎月飲み代やら姉ちゃん系の費用が30万超えてくんや。
年間で何百万ものんでるのはたのしいけど、なんか残るか?言うたら残らんしな。
いきなり辞めるとか、アナフィラキシー起こすから、0にはしないで、少しずつ減らそうと思う。
ローンあれば嫌でも使う金額が減るやろし、マンションや車なら資産として残るからな。
税金対策や投資的な意味合いもあるなあ。
仮に9000万で買って、1.5億円なれば良いし、
上がらなくても5000万とか3000万に下がったりはならんかなと思ってる。
結局、ほっといたらいつかは5000万円分飲んじゃうのだから、それならマンシャンある方がええかなと。
うん?
なんでそんなに必死なん?
私の方が先に死にそう
コメントする