Gemini_Generated_Image_f4vb1bf4vb1bf4vb



0 :ハムスター速報 2026年03月16日 16:56 ID:hamusoku





























1:名無しのハムスター2026年03月18日 07:31 ID:sh9OVXIz0
大正解!


2:名無しのハムスター2026年03月18日 07:31 ID:slydPLoN0
犬の方が間違いなく良いんだけど犬が死んだときはめちゃくちゃ辛いんだよな…


11:名無しのハムスター2026年03月18日 07:37 ID:D.J1KQf60
>>2
おいおいまるでパパ活女との別れは辛くないみたいに言うじゃねーか


3:名無しのハムスター2026年03月18日 07:32 ID:Fqmwx.3d0
そこに愛はあるんか扱いされるパパ


4:名無しのハムスター2026年03月18日 07:32 ID:Fqmwx.3d0
従業員から搾取して、パパ活とかしてるカスだから愛されないんじゃね?


5:名無しのハムスター2026年03月18日 07:33 ID:dNca2wvU0
1人もんは動物飼うな。何かあっても大丈夫なやつだけ飼え。


14:名無しのハムスター2026年03月18日 07:40 ID:6uc.c1Fp0
>>5
つまり猫の放し飼いか正義…と


15:名無しのハムスター2026年03月18日 07:42 ID:LtWjRFst0
>>14
やはりサボテンが正義か…


6:名無しのハムスター2026年03月18日 07:34 ID:vvSXU9Sc0
犬(隠語)


7:名無しのハムスター2026年03月18日 07:34 ID:xe0EvCAA0
これにゃからワンカスは!


8:名無しのハムスター2026年03月18日 07:34 ID:D.J1KQf60
SMクラブの客が減る要因も8割が猫を飼い始めたからだしな(大嘘)


9:名無しのハムスター2026年03月18日 07:35 ID:xe0EvCAA0
ネコと和解せよ


10:名無しのハムスター2026年03月18日 07:36 ID:8gD.JCy60
犬速報


12:名無しのハムスター2026年03月18日 07:37 ID:HDytk6LO0
男女ともに健全で良い結果となったね。
さすが犬。


16:名無しのハムスター2026年03月18日 07:43 ID:X4TVgH7a0
まぁ犬チャンだしな
人が負けるのはしゃーない


17:名無しのハムスター2026年03月18日 07:43 ID:rSX.C1l.0
思い通りに服させ自分色に染めたいならたいなら犬、自由気ままに振り回して欲しいなら猫、盤石の布陣だな。
実際性欲枯れたら、人間の女である必要ないわな(笑)


18:ハムスター名無し2026年03月18日 07:43 ID:YzoUXwiw0
パパ活に愛を求めること自体間違ってる、男はやること、女は金なんだから。


20:名無しのハムスター2026年03月18日 07:45 ID:cYgY.BpK0
犬に負けて草
ぼくもワンチャン飼いたい


21:ハムスター名無し2026年03月18日 07:47 ID:LD90XyKR0
やっぱハムスターですよね?

ここ的には


22:名無しのハムスター2026年03月18日 07:47 ID:7A8VMNLW0
ちゃんと介護してみとりもしてね


23:名無しのハムスター2026年03月18日 07:48 ID:Q.ogMvIq0
ハムスター飼おうぜ!


24:ハムスター名無し2026年03月18日 07:49 ID:5HTC1w4Y0
隠語やろなぁ


27:ハムスター名無し2026年03月18日 07:50 ID:2MjW4xwV0
やはり犬。犬が全ての問題を解決する。
ニャンカスは引っ込んでろわん


28:名無しのハムスター2026年03月18日 07:50 ID:hZk5krkf0
ちゃんと犬より長生きするならいいんじゃね?


30:名無しのハムスター2026年03月18日 07:53 ID:5L20B6iw0
まぁ犬が飼い主に向ける愛情や信頼は本当に尊いからね


31:名無しのハムスター2026年03月18日 07:54 ID:vvB6Pq4m0
以前ペットロスで自分でもビックリするくらいボロボロになったから、今はたまに動物園のふれあいコーナー行ってモルモットとか撫でてる


32:ハムスター名無し2026年03月18日 07:55 ID:EOazQuRY0
ペットに生きよ。


34:名無しのハムスター2026年03月18日 07:57 ID:ggAtVt7z0
金に尻尾を振るだけの女よりわんこよな


35:ハムスター名無し2026年03月18日 07:59 ID:.IiyMQwg0
犬っていうか「喋らない」のが良いんだろうな


36:ハムスター名無し2026年03月18日 08:00 ID:MKvyXZEs0
何店もホストクラブを経営してる社長も人間は信用できないと言って犬を数頭飼ってるからさもありなん



ウマ娘 タマモクロス
https://amzn.to/470vsqd





ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku



今週の人気記事一覧