0 :ハムスター速報 2026年03月18日 18:45 ID:hamusoku



ロシデレ アリサ・ミハイロヴナ・九条
https://amzn.to/4qzsBLL


— X (formerly Twitter)



— X (formerly Twitter)
— X (formerly Twitter)
— X (formerly Twitter)
— X (formerly Twitter)
3:名無しのハムスター2026年03月18日 18:49 ID:PSWtu46y0
はじめまして、家に行ってイイかな?
オトコ「ええで」
しあわせな世界
オトコ「ええで」
しあわせな世界
4:名無しのハムスター2026年03月18日 18:50 ID:6ygp9nbL0
うほっ
5:名無しのハムスター2026年03月18日 18:50 ID:mFlNvBa60
無知狙いなんだろうけどシンプルキショいな。
娘持ちの親は頑張って教育するんやで。
娘持ちの親は頑張って教育するんやで。
6:名無しのハムスター2026年03月18日 18:50 ID:MGpvC4FX0
いきなり「家行ってみていい?」って聞かれてokする女なんておるんか?
普通に怪しいし下手くそすぎやろ
普通に怪しいし下手くそすぎやろ
7:名無しのハムスター2026年03月18日 18:51 ID:7fhFVkgn0
なんでそこで既読無視すんねん!ちゃうやろ!
8:名無しのハムスター2026年03月18日 18:52 ID:tqERiPb60
見知らぬ人が挨拶もそこそこに、一人暮らし確認してからの家行っていい?って普通に怖すぎる
9:名無しのハムスター2026年03月18日 18:52 ID:DmMbgorp0
大学に要注意人物として通報しとけ
10:名無しのハムスター2026年03月18日 18:52 ID:y8.Wsg8J0
(´・ω・`)私はこれで先輩とゆるキャン見ました
11:名無しのハムスター2026年03月18日 18:53 ID:dAhX6UYz0
ドアインザフェイスだとしたら、いきなり家ってちと怖すぎじゃないすかねぇ
12:ハムスター名無し2026年03月18日 18:53 ID:bOLl0QHv0
ホモォ・・・^o^展開は回避!!
13:名無しのハムスター2026年03月18日 18:54 ID:m.esWoQ10
すまホ…じゃないのかよ
14:名無しのハムスター2026年03月18日 18:54 ID:0k6LeZIQ0
当方男ですけど?
だからいいんじゃないか!
だからいいんじゃないか!
15:名無しのハムスター2026年03月18日 18:56 ID:mH0FnBi20
オチに草
別にいいですよで来たらどうすんだw
別にいいですよで来たらどうすんだw
16:ハムスター名無し2026年03月18日 18:56 ID:nDMl7z1S0
こんな新入生狙いでもう動いてるやつおるんやな
17:ハムスター名無し2026年03月18日 18:57 ID:zp7SIFAj0
どこで勘違いするとこあったんや
18:名無しのハムスター2026年03月18日 18:57 ID:paBjBTaA0
家行っていい?の時点で距離詰め気色悪くて即ブロックしてるなあ
19:ハムスター名無し2026年03月18日 18:57 ID:uJJkYsal0
草
21:ハムスター名無し2026年03月18日 18:58 ID:mgzFu2HW0
節操がなさすぎやせんか?
22:名無しのハムスター2026年03月18日 18:58 ID:xGLIxhGK0
┌(┌^o^)┐ホモォ…
┏(^q^┓)┓ホモォ…
┏(^q^┓)┓ホモォ…
23:ハムスター名無し2026年03月18日 18:59 ID:IwgBr4.e0
会ってみたいなーのところが、やってみたいなーの隠語か何かかと思った。
24:名無しのハムスター2026年03月18日 18:59 ID:PjMa0.8.0
家行っていい?じゃねえよ
25:名無しのハムスター2026年03月18日 19:00 ID:eC5oahhy0
男だからだよ!
ロシデレ アリサ・ミハイロヴナ・九条
https://amzn.to/4qzsBLL

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
オトコ「ええで」
しあわせな世界
娘持ちの親は頑張って教育するんやで。
普通に怪しいし下手くそすぎやろ
だからいいんじゃないか!
別にいいですよで来たらどうすんだw
福岡大学以外Fランだよな福岡は…
┏(^q^┓)┓ホモォ…
テクも何もあったもんじゃねぇ
こういう馬鹿野放しにしていると学校の評判落ちるぞ
せめて面と向かって押し切る感じじゃないと
男か女か判断の付きにくい名前だったからとか?
初めてだから恥ずかしいとか見たことないから教えてとか
知ってるぞ♥
やさいせいかつ
確かに
家まで誘い込んで、その時も女装して出迎えて、いよいよこれからって時に股間を触ったふくらみの感触でネタバラシしてほしい
男だけど普通に襲われたことあるからそういうことしない方がいいよ
好きな人ならいいけど知らない上に人の家に突然入りたがる奴なんて恐怖でしかない
1回だけ会って先輩面するプライドは保てよwww
中身女の期待かけてくる下半身直結厨がいて困るわ
ワンチャンこのナンパ男がこの大学の学生を名乗ってるだけで
現役学生でもOBでもない可能性
不本意な妊娠で子どもが安全に産まれて育つと思ったら大間違いだぞ?
中絶、特別養子縁組、育児放棄、虐待等々
手放す手段もあるし、育てても種主への恨みを一身に受けて真っ当に育つはずない
ちゃんと、みぃちゃんか確認しろよ。
まあ、ナンパの極意は「数」だからな。
接近し、ダメそうだったら粘らず、すぐに手を引いて、次に。
これを50回。
福岡の大学生って、カンボジアで拉致される、淘汰系馬鹿の大学生か?
フットインザドアやろ
顔の中にドア入れてどうすんねん
なにか悪辣なことをやってるわけでもなく普通にナンパしてるだけなんじゃ…
おるぞ。
そう言う風に育った女。
ハム速&ハム速民やど?
同性愛でも子供が生まれる時代はまだ来てませんよ!
(́∀`(⊃*⊂) に卵子を入れる技術を研究しているけついるのか?
OBならカンボジアに言ってるから無いだろ。
Fラン大卒さんちーす
残念ながらおる。
大学デビュー組は比較して率高い。
あといきなり家はやらんけど、ヤリ〇ンはそういう女を狙う。ほんで垢抜けとか言葉を言い換えて誘う。
断っても粘着してくるとかならまだしも
遠いからダメか-みたいな割とすぐ引きそうな感じじゃん
数撃ちゃ当たるでユルいのを探してるだけじゃね
【悲報】ワイ九大、Fランだった
直球過ぎる。
初対面どころかまだ知らん男を家にあげるのは無知じゃなくて誰でも構わんの者だろ
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に風川mなぎの住所電話番号本名名刺がupされている
こんなんで名前出てほしくなかった
こういうヤツには気を付けてほしいね
なんならオレが相談に乗るよ
いろいろ悩みとかあるだろうし
これは友達100人すぐ出来るね!
「ホモ以外は帰ってくれないか!」
心は女子です(́∀`(⊃*⊂)
間違った指摘ほど恥ずかしいものって無いよね…
九州大学 > 九州工業大学 >>>>> 福岡大学
何も起きないはずがなく…
わかる。
近所だが、勘弁して欲しい
笑えないし、なんか恥ずかしいわ
ナンパ師の本を読んで実践しようと足掻くチー牛だよ
晒すのはかわいそうだよ
顔に自信はいくらかあるから加工はしても生成AIとかはしない
学校名出して嘘松はないと思うから、これはナンパ師に憧れてるチー牛でファイナルアンサーです
碌なヤツじゃない
外から学生のふりして釣りに来てるだけという可能性も十分にありそうだが
ハムちゃん、それはいいから早くサナの英断の朗報を記事にするんだ!!
停戦しなきゃ自衛隊出さんって言ってる朗報を!
┌(┌^o^)┐ホモォ…
技術に堪能なる士君子たれ、と言われてるのに本当に恥晒しだよな
チー牛って喚き出すな。いや実際馬鹿なんだろうけど
個人的に、チー牛よりリーマンとかだと思うんだけどwストレス発散のためにwww
体感で善人が多いと思うよ
色々察するわ
やらないか(cv:佐々木喜朗)
そうに違いない
ハッセや岩間宅に突撃させられるんや
フィッシング詐欺と同じで引っかかるアホ女が居るから、数打ちゃ当たる作戦でやるんだろうね
ナンパ師「・・・来ちゃった❤///」
お前ら女叩きしすぎて早漏すぎんだろ
DM返してんのは男だよ
だから来てもいいけど…って返信してんだよ
女叩きしたいから本文読まないっていかにも
アホ男って丸出しだろ
記事のは男性同士だけど、それはそれとして二言目に会おう言い出すのに引っ掛かる女子なんて大学生くらいになってるのに居るのかよ?て話をしてるんじゃないか?
つい最近も「15の子が庭に赤ん坊の遺体を埋めた」てニュースあったしな。出生率しか見てない人はそういう話を聞いてどう思ってんだか?
日本語も出来ないアホ丸出しで恥ずかしくないんか?
Xの名前「よつは」さんやしプロフ画も誰の手かは知らんが女性の萌え袖の手だから多分他のメッセージアプリでも同じようなのしてるんやろ
多分好きなアイドルとかのだろうけどな
YouTubeコメ欄にもたくさん湧いとるやろ、男なのに坂道アイドルアイコンで罵り合っとるオッサン達
何の問題ですか?(レ)
男でも顔も名前も知らない相手をいきなり家に入れるわけないやろww
国立だから、マーチより学生のレベル高い
割と夜遅くにポツンと一軒家みたいな住所を教えてやれば期待と股間を膨らませながら山登りしてくれるんじゃないの?
踏み外して崖から落ちてもそれは事故だ
マーチ理系の就職先と比較したら相手にならんくらい九工大の圧勝なんだが…都会の方が就職有利なのにこの差はヤバくね
ふたりソロキャンプしたんか!
コメントする