1:名無し6/03/16(月) 19:56:12 ID:kOnQ
ワイ「塩ラーメンください」
隣のやつ「チャーシューメンください」
ワイ「……?」隣のやつを横目で見る
→同じやつでした
ワイ「😟」
こういうときどうしてる?
隣のやつ「チャーシューメンください」
ワイ「……?」隣のやつを横目で見る
→同じやつでした
ワイ「😟」
こういうときどうしてる?
2:名無し26/03/16(月) 19:57:09 ID:s54d
?
3:名無し26/03/16(月) 19:57:20 ID:l3iV
どゆこと?
6:名無し26/03/16(月) 19:58:28 ID:hpWF
何が同じなんや…
11:名無し26/03/16(月) 19:59:29 ID:c3ne
1週間同じならそこに恋が生まれ・・・ないか
12:名無し26/03/16(月) 19:59:33 ID:kOnQ
街歩いてたりするとたまに同じやつおるやん
それが隣だったってことや ラーメン屋で
服とかではなくて
それが隣だったってことや ラーメン屋で
服とかではなくて
13:名無し26/03/16(月) 19:59:46 ID:nW3s
ほんまにわからん
15:名無し26/03/16(月) 20:00:02 ID:c3ne
でもだいたい思い込みやで
脳が勝手に同じ奴だった!って思ってるだけ
脳が勝手に同じ奴だった!って思ってるだけ
16:名無し26/03/16(月) 20:00:19 ID:kOnQ
>>15
それはないわ
それはないわ
17:名無し26/03/16(月) 20:00:20 ID:ohAs
チャーシューメン頼んだのに普通のと同じだったってこと?
20:名無し26/03/16(月) 20:00:49 ID:aBvZ
>>17
これやな
謎が解けたな
これやな
謎が解けたな
21:名無し26/03/16(月) 20:00:56 ID:rc0Q
ラーメン屋以外でも合いだしたら本物
22:名無し26/03/16(月) 20:01:10 ID:c3ne
でも相手と自分のどっちが行動パターン変えるかでいつの間にかバトルしてたり
24:名無し26/03/16(月) 20:01:26 ID:kOnQ
朝起きてワイがいない時もある
そういう日は大抵やばい
そういう日は大抵やばい
25:名無し26/03/16(月) 20:01:32 ID:FCp2
>>24
????る
????る
29:名無し26/03/16(月) 20:02:01 ID:kOnQ
>>25
感覚の話だから分からない奴には分からないと思うわ
感覚の話だから分からない奴には分からないと思うわ
36:名無し26/03/16(月) 20:02:57 ID:91zg
ラーメン解決したのに途中から分からん😔
38:名無し26/03/16(月) 20:03:22 ID:PW0A
>>36
言うほどラーメン解決したか?
言うほどラーメン解決したか?
37:名無し26/03/16(月) 20:03:01 ID:E29I
多重人格かな?
41:名無し26/03/16(月) 20:03:55 ID:t6ci
統合失調症やね虚脱感と他人への同化意識と
47:名無し26/03/16(月) 20:04:55 ID:c3ne
>>41
虚脱感じゃなくて離人感では
虚脱感じゃなくて離人感では
42:名無し26/03/16(月) 20:04:07 ID:8XIE
ドッペルゲンガー😱
44:名無し26/03/16(月) 20:04:43 ID:dSyK
同じですねって言うだろ
56:名無し26/03/16(月) 20:06:13 ID:0a31
隣のやつが同じメニュー頼んでて気まずいってスレかと思ったけど違うもんな
70:名無し26/03/16(月) 20:09:57 ID:5m7D
どういうことやねん
72:名無し26/03/16(月) 20:10:36 ID:FGl3
流石にわかるやろ
2人とも塩ラーメンかチャーシュー麺出されてるってことや
2人とも塩ラーメンかチャーシュー麺出されてるってことや
73:名無し26/03/16(月) 20:11:20 ID:amWV
ちょっと待って下さい
ホモの話ですか?
ホモの話ですか?
ブラック★★ロックシューターDAWN FALL
https://amzn.to/4bw8dpp

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
となりのお姉さんにすすったスープ飛ばさないように神経使って配慮しつつ、隣のわきが臭がラーメンに混ざらないように神経使ったり最悪な印象しかない、だから広めのカウンターの店が山岡みたいなテーブル案内してくれる所行く。ここもう行かない
今さら返品して注文し直すとタイパ悪いから黙って食すという文化思想
突然どうした?
どうやって今まで生きてこれたんだろう?ママの力か?
カツ丼が350円なんだな、安くて俺も行く
カツ丼が汁が染みててうまい、安いし行ったりする。で、環境部長がいるわけ。周に3回焼肉行くのがコロナの問題で店に焼肉行けないからな。税金ジュジュジュのジュwの手振りだけしてる。俺がした。
で、出禁って言うから、俺だって税金払っとるわ!って言った。税金払ってるのは全国民遍く同じ。施設整備課の主査、新聞出てたのお前ら知ってる?
施設整備課の不祥事、新聞に載ってたからバンバンって言ったったんだわ。新聞には載ってないけど。
で、ガードマン。
潔く消滅しろよゴミ
それ以外おんjでスレ立て続けてる…
カウンセラーハム速
管理人も頭が変になったのか?
的なスレかと思ったら想像を越えて意味のわからん話だった
みたいなこと?
すでに日本語がおかしいな
思いついたことを単語だけでしゃべるけど主語が無いし接続詞が接続してないし助詞ってなあにって感じ
外人が片言の日本語話してる方がわかりやすい
リトマス試験紙と言うか適正テストやな。
AIに意味を尋ねるんや
真似してるのかな
振り回されるスレ民の記事があったな
AI困って熱暴走するだろこんな意味不明過ぎるの
これってつまり
『注文したラーメンが着丼したら隣の奴が注文したチャーシューメンと全く一緒だった』
って解釈でいいんだよな?な?そうだと言ってくれよ!(キョトキョト・・・・
あのくだりはただの場面の再現やろうな。頼んだ内容は関係なくて、なんか声で「あれ?」って思ったみたら、「同じ人」やったってことや。「同じ人」が一体何なのかは明かされず、おそらく妄想では?というオチやな。
もしかして同じ?
どうも微妙に釣りらしいな
解らんけど、「隣の奴が同じだった」に何かあると思う。まず塩ラーメンとチャーシュー麺では塩ラーメン専門店でもない限り作り方からして違うだろうから被るなんてまずあり得ない
だとしたらその「隣の奴」が「何に対して同じだったのか?」を考える必要がある気がする
一番あり得そうなのは、道でさっき見た奴=カウンターの隣の奴=同じ奴となり、そいつへの対処法を尋ねてるのかも知れないが、赤の他人だろンなもん知らんがなとなる。そんなの気にしてる時点でおかしい。
知らない人を勝手に自分の記憶の中の別の誰かとして扱うみたいな現象が
統失にはあるんだろうな
もう一つのパターンは「自分の考えてた事と同じ事をしている」と勝手に決めつけて、それに対する対処を求めてるパターン。糖質とかは「自分の思考が他人に読まれてる」とか思い込んでいるタイプも割と居るから、そういう「思考を読んで同じ事をしてくる奴への対処法」を尋ねてるのかもしれない。
どっちの方向でも我々からしたら『知らんがな』となるし、そもそも意味が解らんから答えられない
AIが汚染されそう
わからないやつはトウが足りてない
みつけたぞテメー○すぞ!って叫びながらトンカチ持ってこっち走ってくる見知らぬババアに遭遇したことはあった。勿論逃げたけど、コイツもその手の輩だろうか
つまりどういう事?
🤖「統合失調症患者はアイスピックで治療しなきゃ」
あとは、「声や喋り方」が隣の奴と同じだったとかあり得るかも知れないけど、肉親でもない限り他者と声帯がそっくりだとか天文学的な数値だろうからまずあり得えない。
…マジで何が言いたいのか
統失とハムステロールの摂りすぎはいけません。
自分の塩ラーメンと隣のやつのチャーシューメンの見た目が全く同じだった
隣はチャーシュー多いはずなのに全然変わらなくて、ちょっと得した気分になった
ってスレ立てたら何か伝わらなくて糖質扱いされてる
ふざけたつもりもないのにそう言われたから恥ずかしくなって釣りのフリをすることにした
強化系とか変化系とか念系統の話?
この手のモンスターは不思議と季節の変わり目にやたらと出没する気がする
監視される時(監視するとき)に、気づかないうちに使っている方の目な。
つまり、位置としては普通のところにあって、
概念上は、監視するときに便利なように、右側に置いてるってこと。
>そういう日は大抵やばい
怖い
『皆と同じようにipodの手術を受けたい』
で検索して、その分を読んでみて、もし内容が理解できたらお前の頭はおかしい。理解できんかったら正常だ。
このまとめのイッチなのでは…
単語はあってるはずなのに相手が
???で返してくるとき
実は相手側からはこのスレのような文章に
思われていると考えれば
多少は学びのあるスレではないか、(力自慢)
このまとめのイッチなのでは…
今調べた。現実感消失症とかいう離人症の酷いやつがこれに当てはまるみたいで鬱病も入ってるっぽい
これがマジだとしたら、自分で分かってないだけの離人症と糖質と現実感消失症患ってる鬱病患者っていう三倍万みたいな奴ってことになる
確かに、相手が韓国人だと思うと違和感無いな。
イッチの人生のエキストラしてるんだ
なんでか知らないけど俺もたまにこの仕事やらされるんだよ、特定の人の人生のエキストラ
通行人役だったり電車の隣に座ったり、ラーメン屋だったりな
違うと思う。自分と隣の人が違うメニューを頼んだのに丼着したものが同じものだったって事では?チャーシュー麺の方がチャーシュー多い筈なんだけど店主がサービスで塩もチャーシュー多目にしちゃったのかね。
もしかして88と同じ?
タスたけごっこやろ
文章力なさすぎてラーメン屋とか注文内容とかやけに具体的に書いたけど
その辺は実は話の内容には関係なかった
だと思われ
日本国籍じゃないのか?知能がヤバい
本物の場合は相手にしてもキツいだけだから無視が一番。
これなんだけど、みんな読解力がないのかな?あと対処法はまず店主に「それぞれ違うメニュー頼んだのに2人に同じものが来たんですけど」確認してみることじゃね?どうしても気になるなら。
大雑把に言えば塩系男子とかの言い方も同じや
多分歩き方や呼吸や何かを人の判別に使っとるんやろうけど、自覚してないから「同じだな」としか思えないんや
仮にその何かをオーラとする、仮にね
そんで元スレの>>1は自分のオーラも自覚してる
そうすると同じオーラの人を見かけたら「(自分と)同じだ」と思うし、自分のオーラがいつもと違う時に「(普段の)自分がいない」と思うわけや
めっちゃ雰囲気で人の事判断する人やなw
読解力あるならスレ読んでないやろ
道ですれ違う中にも同じやつおるんやで
出されたラーメン
なんか真面目に考察してる人いるけど、あれ見ると考えるだけ無駄だろって思っちゃうね
前世紀からのベテラン選手がたまたま居合わせて盛り上げてまとめてくれるのならまだしも
過去の山なしオチなし意味なしをどうしろと
すまん、読み返した。以前にも街歩いていたら前を歩いていた奴が、どこかの店で一緒になったことがある奴が、今日はラーメン屋でまた遭遇した的な事なのかな?
もう春だからねー
定期的に現れるな
外食で隣になった奴が以前別の店で隣になったやつと同じ奴だったってことかな?
会話や文章に主語がないやつ。
元スレの>>1と>>17だけだったら話も分かりやすいんだけど他にイッチがしてるレスがそう解釈するにはノイズ過ぎて困惑しかないのだ
恐ろしいかなモノホンは向こうから勝手に来るパターンもある
そういう場合に遭遇したら、逃げるの一手よ。
この手の手合いは無駄に粘着してくるから、そうなったら相手からとにかく離れるか逃げるかしろ
みんなに読解力が無いんじゃなくて書き手に文章力が無いんだよドアホ
そういう時期に日照時間の変化等で脳内物質に変調が起こるからね
ごめんなさい は?
スレ主そっくりのキモオタピザ野郎が目の前に居たんかと思ったわ
いつの間にか元スレリンクも貼らなくなったな
いやらしい
容姿も個性も全く同じ。
その、モブ男同士の出会いの物語。
それなら得した気分になったのだから顔文字と逆になる。
引っかかるのは「…?」という所。
「チャーシュー麺ください」という発言自体には不自然な所はない点、後のレスの「自分がいない時」という所から、その発言(声色的なもの?)から「自身と(どこからしら)同一の存在」だから嫌悪感を感じたのだと思う。どこからしらってのは感覚的なもので、恐らく他人にはわからんものだろう。
つまりは長々と書いたが、糖質。
普通にアウト
自分もそれ思いだした
母親が駅のホームで自転車に痴漢された、とかもあったよね
センスある
服の件は、服(が同じ)とかではなくてって意味か
っていうかちゃんと読んでる?
街中でもあるやつって言ってるんだけど
バイオ村かな?
コピーロボットが欲しすぎて妄想が限界突破でパーマンになったんやな
あ?なに?呼んだ?
うちゅう、せかい、かみ、こうぞう、しんか
どーれだ?
あー、お客さん、滑舌悪いよー
改行がヤバい
まーた新しい妖怪出てきたよ
コイツは助詞とか主語とか文法が変なんじゃなくて、コイツにしか分からない謎の[同じ]が話の要に成ってる
>街歩いてたりするとたまに同じやつおるやん
これでわからなくなった
で、対処法とか聞いてくるのが意味わからん
ただのラーメン屋で隣にいただけの他人に対処も何もないだろ
みたいな話でもないってこと??
>そういう日は大抵やばい
ここが一番ホラーだった
糖質だったら理解できるんか?
読解力どこいったw
職場でも迷惑かけられて辟易しとるのに…
ID見てないけどイキり方からみて上におる読解力くんやろ
模倣犯かと思った
低IQにはスマホやSNS、ネットにつながるのを禁止しろ
共産党と社民党はいい加減にしろよ
パット見、変わらなく見えても不思議ではない。
つまりは自分が塩ラーメン注文して隣の人がチャーシュー麺頼んだから同じで、自分が朝起きたらいないって事か!
納得・・・できるか!
相手に伝える努力をしないのと、伝える力がヨワヨワだからこんな意味わからん文章になってる。
絵文字で全部伝えてくれたほうがわかりやすいんだろうな。
疲れてるのかなんだか知らないけど、精神が参ってるから日本語も崩壊してるのかもしれん
うちの地元では有名な食いかたなんだが…
みたいなやつだっけ
これも脳内妄想なんだろうな…
絶対聞かれてる。
違う注文がきたら、どうしたら良いか本当にわからないのか?
じゃあ外食一切するな
はい解決!
わざとやってるのかと思うくらいだが、こういうのはどうも天然らしい
街中でも同じやつがいると言ってるので、ラーメンの話でもない
オカルトの話ではないとすると、知人ではない街中でたまに見かける人物(顔や行動に特徴があるのか、たまたま記憶してた他人)が、ラーメン屋に入った時にたまたま隣の席にいたという話?
でわかります
みんな困惑してるから安心してくれ。俺も理解できてないし
「いつも見かける人」的な意味かとも思ったけど、「朝起きてワイが居ない時がある」言ってるし、そういうのでも無さそうなのよね。本当に意味がわからない話
近所のいろんな店で遭遇するオッサンがいて「このオッサンよく見かけるな」と思ってたら同じマンションに住んでて行動範囲が同じなだけだった
> 朝起きてワイがいない時もある
これ本当に謎w
もしかして哲学とかかな
ワイも毎週金曜の朝にコンビニよって昼食買って出勤するんやがいつも同じおっさんがそのコンビニに居て外でタバコ吸ってる
ここ数ヶ月必ずソイツ居るんやが先週は居なくてかなり焦った
あのおっさん病気にでもなったんやろうかと心配してたら・・・祭日やった
おっさんは祭日お休みの会社に勤めてるんやろうな
パーマンって何だ?
漢字使っちまったな
まだまだ甘い
元々塩ラーメンの店で、普通ラーメンでもチャーシュー多いから
チャーシュー麺頼んでも一見して差がわからないとか考えた
隣を見たら肉満載のを食ってるし。
よほど肉が入っていない、これは野菜炒めだよ!と店に突っ返そうかと思った事があるw
何かを見落としているのだろう
昼夜逆転してることしか
パーマンはパーマンだろ
創作のキティーは、現実のキティーには及ばないなぁ
Xの文章がこんな感じの人、ちょくちょく居るよな
ファンは頑張って同意してる風のリプしてる
このあとやろうかなーっておもっていた行動を見ず知らずの前の人がやるとスンッってなるんだよね。
病院行ったほうがいい
諦めるアル!
コメントする