0 :ハムスター速報 2026年03月22日 21:45 ID:hamusoku
ダンダダン ターボババア
https://amzn.to/3PA4Iqz


ネウロズ(クル◯人の祭り)で暴行された。 pic.twitter.com/FkqtQVi61A
— 河合ゆうすけ【戸田市議選歴代最多得票トップ当選】1st (@migikatakawai) March 22, 2026
これは酷い…。
— ミルト♨代表取締役社長 (@miruto) March 22, 2026
(殴った)クルド人は凶暴だし、
すぐ逮捕しない警察はおかしいし、
祭りを許可した埼玉県もどうかしてる
ナイフだったらどうすんの?やっぱり共生なんて無理
— みゅら (@murat831804) March 22, 2026
狂土人は即刻強制送還するべきです。
— Interpreter (@U220pfmpsy) March 22, 2026
こいつら、難民でもなんでもない。
PKKのリーダーは武装解除を宣言。
狂土人は不法移民でしかない。
つまりゴロツキの犯罪者です。
日本には此奴らに吸わせる空気なんてありません。 pic.twitter.com/Olex4QYrnl
埼玉県警はなぜ逮捕しないのか?
— 桃太郎4 (@FYiSdHid3l36277) March 22, 2026
2:ハムスター名無し2026年03月22日 21:48 ID:fMZBXgxs0
当然オールドメディアはクルド側なんだろうな
4:名無しのハムスター2026年03月22日 21:49 ID:NLiXws.t0
ただの警察官が暴力の化身を相手にできないのを自覚してるから保身で逃げてるだけ
ヘタレの埼玉県警全員クビにして警視庁や茨城県警機動隊でも投入しないと無理だよ
ヘタレの埼玉県警全員クビにして警視庁や茨城県警機動隊でも投入しないと無理だよ
5:名無しのハムスター2026年03月22日 21:49 ID:fhKtmekJ0
クルド人無罪かよ
日本人にだけ威張り散らかす埼玉県警
地元住人が自裁せざるをえんなこれ
日本人にだけ威張り散らかす埼玉県警
地元住人が自裁せざるをえんなこれ
6:ハムスター名無し2026年03月22日 21:49 ID:PUVxxvw00
証拠映像があるから指名手配は確実にできるな
7:名無しのハムスター2026年03月22日 21:49 ID:dnKApg4r0
さすが埼玉としか
8:名無しのハムスター2026年03月22日 21:49 ID:PtnEXvps0
知事リコール待ったなし
9:ハムスター名無し2026年03月22日 21:50 ID:rKHxdpEH0
沖縄の左翼と一緒で逮捕すると後が面倒だからかな
10:ハムスター名無し2026年03月22日 21:50 ID:b9apPYIT0
埼玉県警の本部長「野井祐一」を更迭すべき
11:ハムスター名無し2026年03月22日 21:50 ID:rKHxdpEH0
どうせ不起訴
12:名無しのハムスター2026年03月22日 21:50 ID:P.4BMJ8n0
埼玉もずいぶん国外になったな
13:名無しのハムスター2026年03月22日 21:51 ID:4b0rptNw0
日本人の税金で給料出てるんだよな?
いやもしかしてクルド人からも貰ってんのか?
いやもしかしてクルド人からも貰ってんのか?
14:名無しのハムスター2026年03月22日 21:51 ID:mpLl3.e70
県知事の意向があるに決まってるだろ、部下なんだから
出入国管理の方を頑張ってもらうしかないよ
出入国管理の方を頑張ってもらうしかないよ
15:ハムスター名無し2026年03月22日 21:51 ID:Oj6o4SkR0
こんなにはっきり映像に残ってるのに、逮捕しない警察に存在意義あるの?
17:名無しのハムスター2026年03月22日 21:51 ID:yqKopbPj0
やっぱ警察上層部も鼻薬嗅がせられているんだなぁ
現場で頑張っている人達は上に逆らうなんてできないだろうし
現地の人達に出来るのは次の知事選で現職落として規制派の人を当選させる事くらいだが・・・
耐えきれず埼玉県から逃げる人もいるだろうしなぁ・・・命かかっているから文句も言えん
現場で頑張っている人達は上に逆らうなんてできないだろうし
現地の人達に出来るのは次の知事選で現職落として規制派の人を当選させる事くらいだが・・・
耐えきれず埼玉県から逃げる人もいるだろうしなぁ・・・命かかっているから文句も言えん
18:ハムスター名無し2026年03月22日 21:51 ID:9RUcD.4y0
本当埼玉県警は腐り切っているな。自分達の身が可愛いのか暴力で対抗するクルド人には弱腰だよね。
21:ハムスター名無し2026年03月22日 21:53 ID:YUFir.N20
わざわざ近寄ってきて警察の目の前で暴行
本当にナイフや爆弾だったらどうすんだよ
政治家を狙ったテロ行為
本当にナイフや爆弾だったらどうすんだよ
政治家を狙ったテロ行為
22:名無しのハムスター2026年03月22日 21:53 ID:dteT.fUa0
これはもはや警察ぐるみのはんz…
(´・ω・`).;:…
(´・ω...:.;::..
(´・;::: .:.;: サラサラ..
(´・ω・`).;:…
(´・ω...:.;::..
(´・;::: .:.;: サラサラ..
23:ハムスター名無し2026年03月22日 21:53 ID:hNQrEOPq0
超法規的措置
見なかった事にしよう(わっはっは)
見なかった事にしよう(わっはっは)
25:ハムスター名無し2026年03月22日 21:54 ID:Z6PLQ4QJ0
なんでそんな祭りに行った?
違法なの、この祭り?
違法なの、この祭り?
43:ハムスター名無し2026年03月22日 21:59 ID:YUFir.N20
>>25
議員が行くと襲われる祭り
議員が行くと襲われる祭り
26:ハムスター名無し2026年03月22日 21:54 ID:NodJ9UZs0
思いっきり殴られてるやん
それでこの対応って埼玉県警は袖の下でも貰ってるのかな
それでこの対応って埼玉県警は袖の下でも貰ってるのかな
28:名無しのハムスター2026年03月22日 21:55 ID:GTcm.uW80
入国禁止措置取ろうよ…
29:ハムスター名無し2026年03月22日 21:56 ID:yO6o6PeN0
これもう完全に無敵の人だろ
30:ハムスター名無し2026年03月22日 21:56 ID:MLx6eW.W0
祭り自体は以前からずっとやっていたものだから急に禁止にできないのはわかるけど
あんだけいた警察が誰も動かないのは正直恐怖だわ
そういう風に言われてんのかな
警察を信じられないって普通に怖いんだけど
あんだけいた警察が誰も動かないのは正直恐怖だわ
そういう風に言われてんのかな
警察を信じられないって普通に怖いんだけど
31:ハムスター名無し2026年03月22日 21:57 ID:NeQzi.YN0
岸田の宝だから埼玉県警は動かない
32:ハムスター名無し2026年03月22日 21:57 ID:JHv29uev0
警察無能すぎるだろ
警察が取り締まりできないなら警察の責任で強制送還しろよ
警察が取り締まりできないなら警察の責任で強制送還しろよ
34:名無しのハムスター2026年03月22日 21:57 ID:k60mreY60
県警の警察官の給料って埼玉県民の税金からだけ?
なら、埼玉県民じゃなくて本当に良かった
なら、埼玉県民じゃなくて本当に良かった
35:ハムスター名無し2026年03月22日 21:58 ID:2DzzS..q0
何あれ、警察の警備越しに殴られてるじゃねーか
被害者本人に自衛の意志があっても、あれじゃ防げない
むしろ警察の護衛が隙を作って殴らせたようなものだ
被害者本人に自衛の意志があっても、あれじゃ防げない
むしろ警察の護衛が隙を作って殴らせたようなものだ
41:名無しのハムスター2026年03月22日 21:59 ID:tp.Zg1xX0
これで逮捕しないのは凄いな
とことんまで腐りきってるじゃん
埼玉県警は解体する以外の選択肢がない
とことんまで腐りきってるじゃん
埼玉県警は解体する以外の選択肢がない
ダンダダン ターボババア
https://amzn.to/3PA4Iqz

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
駆除せな
ヘタレの埼玉県警全員クビにして警視庁や茨城県警機動隊でも投入しないと無理だよ
日本人にだけ威張り散らかす埼玉県警
地元住人が自裁せざるをえんなこれ
いやもしかしてクルド人からも貰ってんのか?
出入国管理の方を頑張ってもらうしかないよ
あの猫パンチに対して
倒れてる時間長すぎやしません?
現場で頑張っている人達は上に逆らうなんてできないだろうし
現地の人達に出来るのは次の知事選で現職落として規制派の人を当選させる事くらいだが・・・
耐えきれず埼玉県から逃げる人もいるだろうしなぁ・・・命かかっているから文句も言えん
まず埼玉県警を埼玉県警罪で全員逮捕
本当にナイフや爆弾だったらどうすんだよ
政治家を狙ったテロ行為
(´・ω・`).;:…
(´・ω...:.;::..
(´・;::: .:.;: サラサラ..
見なかった事にしよう(わっはっは)
違法なの、この祭り?
それでこの対応って埼玉県警は袖の下でも貰ってるのかな
あんだけいた警察が誰も動かないのは正直恐怖だわ
そういう風に言われてんのかな
警察を信じられないって普通に怖いんだけど
警察が取り締まりできないなら警察の責任で強制送還しろよ
サナエの意向やぞ
いつでも法改正できるのにやる気配が微塵も無い
岸田、石破路線を堅守し宝を守れという事や
なら、埼玉県民じゃなくて本当に良かった
被害者本人に自衛の意志があっても、あれじゃ防げない
むしろ警察の護衛が隙を作って殴らせたようなものだ
未だに「差別は良くない!共生社会を実現するんだ!」と善意によるものだと思ってる奴が居る時点で無駄
逆に日本人が狂土人様を叩こうものなら速攻で逮捕されるだろう
とことんまで腐りきってるじゃん
埼玉県警は解体する以外の選択肢がない
一族郎党始末した方がいいだろ、あの在チョン一族
議員が行くと襲われる祭り
入国時に貯蓄があるか、帰国する気があるか等、厳しく審査した上でちゃんと入ってこれる人だけにしてくれ。
あと補助金などは一切無しでいい。
税金を納めて10年以上とか条件つけろ。
あと日本人と結婚しても永住権や権利与えるのもやめろ。
その間に産まれた子供にも。
クルトンいらいらで草
きっしょ
いきなり殴られるって事は無いだろうし、何かしらやったんじゃないの?
手を出すのは駄目だけども
仮にナイフ等の刃物だったら河合議員はやられてたぞ…
クルド人はやりたい放題だな
まずはパヨクから見せしめに生配信で死刑にして首切断して並べるべき
日本の治安を守るとか、犯罪を許さないとかさんざ標榜しておきながら、外国人のこのような暴行には甘い顔して手を出さない。
害を成してない日本人にも暴行する外国人にもどちらにも良い顔して何が警察活動だよ
やられたってアピールは必要だからね。
サッカーとかもそうじゃん
ここで狂土人捕まえると、捕まえた警官の家族襲撃するからなこいつら。
敵性認定して全員送還するかせんともう対処出来んとこまできてる。
外人無罪
そんな祭りに行くと一部の人間が持ち上げてくれるんだよ
駆り出される警察の無駄遣いだよ
何かしたとしても、手を出したらダメ。そんなこともわからない?
日本人だと、ごぼうで殴っても逮捕されるぞ
警察官がクルドの群衆に、、
不法外国人は全員コ口すしかないってこと?
日本人を差別するものは全員処刑するしかないのかもね
じゃあしゃべったり意見できなくすればいいってことか
海外マフィアと同じで上納金納めてるから無罪だね
埼玉県警はクルドの犬に成り下がった
こういう祭りで集まってる時に一網打尽でいなくなってもらうしかないね
早く死刑にしろ
埼玉人が殲滅し始めるぞ
というか他県に広がる前に殲滅しとけゴミクズ売国知事を当選させるアホ埼玉人
現行犯逮捕しようとして突っ込んだらリンチされるのわかってる
でもそれで逮捕あきらめてたら警察なんて無駄飯喰らいなんだよさっさとやれ
潰れる面目もなくしたの??
舐められてるってレベルじゃない。
このまま進めば本当に排除するしかなくなるよ
神奈川県警を笑えねぇよなぁ
テロリズムがある民族がなぜこんな世界各地に合法非合法問わず入り込めてる謎
中東といえば産油国だけど原油安く売る代わりに中東のテロリストたちを受け入れる
みたいな裏取引でもしてんじゃねーかと疑いたくなる
人権条約から抜ければ可能かもしらんが、そんなんやったら日本が最期やわ。
理屈だけで言えば、他県警から継続的に人員送ってもらって、内偵で狂土全員分の軽犯罪上げて強制送還が出来んことはないけど、リソース的に不可能やろな。どっかで情報漏れるやろうし。
これ、拘束もせずに野放しなの?
河合の行動はともかく流石におかしいでしょ
議員の発言や行動がムカついたから殴ってよいなんて前例作っちゃ駄目だろ
マッチポンプ、プロレスを信じて民が暴れ出す
あ、お偉いさんはキチガイばかりでしたね
新聞の見出し
お祭りがありました。一部議員が妨害行動をしました
暴行受けた件は報道しない自由だよ
ソマリ殴らない温厚(笑)弱腰日本人の感覚からしたら野蛮だけどな
何の為の警察?何の為の拳銃?何もしないなら警察は必要ないよな。高市さん、これで良いの?機能してないなら埼玉県警の管理職は首にしてくれよ。
こんな暴行動画で司法が黙ってちゃな
共産党王国の埼玉県警を潰さないと川口だけじゃなく日本全土が川口になる
それができないなら素直に出て行って欲しい
悪くない人もいるっていうけど結局そいつらを野放しにしてるなら同じくいらない
言うても埼玉県民がこいつらを庇う政治家を選んでいるからね
直近の川口市議でも擁護派の議員が当選してずっと日本人が悪い悪い言っている
仲良くしろよ。
埼玉県警も腐ってるので無法地帯だしね
日本人男性が妊娠適齢期の女性を求めるだけでブチ切れるくせに
未成年婚が合法の国(アメリカなど)の主要人種は白人
中国の幼女を養子として性奴隷にするのも、東南アジアで未成年買春するのも白人インセルに多い
史上最悪の性犯罪者エプスタインは白人男
職務放棄か怠慢は間違いない。
ネトウヨは日本の恥
外国人は東京より大阪の方が居心地が良いそうだ、こういうとこが海外に近いからか
多数の警察官がいてこれだからね
完全になめられてる
令和の新選組が結成されたのであった。
馬鹿専用の職業
スウェーデンと同じ、もう埼玉がゲットーに見えるわ
俺らの世代も散々氷河期には叩かれたからな
今は若い移民をターゲットにしてるがきわめて迷惑で何も思うことはない
日本人がどうなろうがどうでもいいんだよ
だってお前らがいてもGDPはマイナス成長なんだもん子供も産まないんだもん
なら移民様を優遇したほうが日本にとっては得じゃ~んwwwwww
狂土を日本に輸入した奴、〇ねよ
表現規制とかスパイ取締りの話でもそうだが、なんでも公権力が簡単に動いて人を処罰できればいいと考える危険な奴が多すぎる。
公権力、警察の力は寧ろかなり制限すべき
こんなのと共生なんてありえない
ならいいや笑
祖国に帰れよ、不法滞在が、祖国のルールを押し付けるな。
外国人排斥を訴える議員が殴られましたと一応伝えてはいたが、
クルド人へのヘイトスピーチがぁとか、最後に「クルド人と日本人がなかよく暮らしていける社会がきっとできる」というあちら側のスピーチでしめてた
暴力事件なんて些細な事のようでw
火薬庫の傍で火遊びしてるようなものじゃん
埼玉県警は腐敗が進みすぎだろ
クルド人撲滅は当然だが、同時に埼玉県警も血祭りだな
悪党成敗!
その根拠がまた増えた
先進国ならこんなんどこでも逮捕されるでしょ
謎利権で守られて何処の国でも隠蔽されるから
国民ブチギレで右派政権が乱立してるんだよなあ
県知事ってこんな警察無能化させるような権力あるの?
県の方針とは別に警察は独自に警察らしく動けないんかこれ
逮捕理由が「ちょいボコったくらい」ではおかしいという第一主張
公権力は「簡単に」動くべきではないという第ニ主張
公権力と警察の力は「かなり」制限されるべきの第三主張
それぞれ別の主張であるのに区別せず、「あいまいな言葉」で主権国家に必須の法律さえ捻じ曲げようとするその傲慢さ。
どの国においてもお前はスパイだ
残念ながら日本はもう終わりです
性犯罪・強盗何しても取り締まる警察がスルーって地獄じゃん
突然どうした?
ゴミカスニートは世代に関係なく常に最底辺だぞ
上の者達がどうにか働きかけろよ
へー
じゃあ日本人の時も同じなんだね?
共謀罪だ
まさに狂土人
カメラ向けられてる政治家に暴行しに行く凶人ばかり
しかも何度目よ
そうだね、狂(土)人が不法に日本に来るのはおかしいよね。
まあ結果的に日本女も苦しむ社会なるからワイは満足
外国人に襲われてる日本女を肴にして酒飲むわ
兵庫「せやな」
人前かつイベントでこれなら普段から人目のないところで日本人襲ってるでしょう
レイプや暴力とか
虫なら「人」権は無いってことかな? 確かに駆除だねぇ でも埼玉県民には「人」に見えてるみたいだよ?
警察も公安委員会やら県の何たらとか監査するのがあるだろそっちを市民がやらないと
他県だと色々難しいし
日本の女に何も期待なんか出来ない
さいたま県では暴行は犯罪ではないのですね。ヒャッハー。
警察も死んで下さい
捕まらないのはクルド人だけ
日本人は即現行犯逮捕
あれを歩いていただけというのか?
本当に日本人の知性と品性下げるのに一役買ってくれてるわ
直接は介入できなかったと思ったが、県の公安委員会を選ぶのが県知事だからなぁ
一応、議会の承認は必要だが
税金返せや
アメリカやイギリスの白人vs移民でよく見る光景
その前にあおったり手を出したりしてたんじゃねーの?
電話したのか?
運悪く相手が死んでもせいぜい強制送還位で微罪か不起訴で開放されるさ
コントかな?
そら同じやろ、日本人の時だけ急に群衆が消えたり空飛んだりできんやろw
何だこの基地外国家は
火消号令かかってんだな
嫌なら出てけば?
名前書けたら警察になれるのか埼玉は
逮捕されたらコレ引き合いに出して訴訟する
これよく見ると手前の警察官もとばっちりで殴られてるんだけどクルド人様には逆らえないんだよね
こんなとこの火消ししてどうすんだよw
お前らどんだけ自分を過大評価してるんだ?
ネットで喚き散らかすことしかできない自分達をちゃんと自覚できていないの?
こういうのが怖いわ
自分が気に喰わないことがあったら集団そのものに八つ当たりするやつ
男を叩いている過激フェミさんと同じ思考してるわ
異常な状態だよ目の前の暴力行為犯罪を逮捕しないのだから
>まあ、正直これくらいじゃ日本人でも逮捕はしないかな。
日本人なら「逃げようとした」「不審だった」だけで逮捕するだろアイツら。
そして自白するまで帰さない。
やったら絶対逮捕されてただろ
こんな奴らの流入を促そうとしてる埼玉県知事には反吐が出る、山上されろや
じゃあ実際の所これがどういう状況で起こったと思ってる訳よ?
何かあったとしても現に暴力に訴えたのはこいつらでその時点で知性や品性を欠いてるのはこいつらじゃないの?
市議らがヘイトスピーチで妨害ってありますぜ
ハム速の情報を鵜呑みにしてるから知らないのかね
こんなのがオールドメディアとか喚き散らしてるのか
すぐそんな暴言をいう君は?
暴力はダメだけど暴言はいいって親にならったの?
ご両親共々そんな感じ?
なんで味方を虐待すんねん みんなで協力して台湾有事に備えようや 邪魔な土人は土に埋めればええのよ
これを使ってクルドの立場を下げてくれ。
日本人にとって文化を押し付ける暴力土人は相容れれ無い
ここは欧州じゃない日本だ
というかこれなら外国人雇って要人襲撃して暴行して、その後に脅迫とかすれば逮捕されないからやりたい放題できるんじゃね?
すごい。本当に工作員に相手され価値があると思いこんでるんだな
ハム速がその自己肯定感を養ってくれたの?
ここで日本を盾に愛国心と自分をごまかしながら気に喰わないものに汚い言葉を吐き散らかしているうちに本当に自分を愛国ヒーローだと勘違いして自分達を否定するのは工作員だーって被害妄想するようになってしまったの?
安心して工作員そんな暇じゃないと思うよ。ネットで喚き散かすしかできないやつら相手にする時間なんてないと思うよ。
そういえば相手が老婦人でも背後から鈍器フルスイングで頭を殴って強奪する動画とかあるな
工作員でもないのに長文で必死だな
大好きな埼玉県が不良外人達に汚されていく…本当に悲しくて辛い
日本人ってあんたの意見を日本人の意見に挿げ替えないで
キョロ充ってどうして自分の意見を自分の意見ですと言わずより大きなものに挿げ替えるんだろう
スパロボ脳だから、こうやって敵が密集してるところにはMAP兵器で一網打尽って妄想してまうわ。
外国人が悪いとは言いたくはないがこれだけは個人的には反対 領域展開じゃないんだから、帰ってからやれよ図々しすぎる 頭おかしいだろ普通よその国でするか? 数分で終わるなら百歩いいけどさ
そりゃ必死にもなるよ
暴力反対とか喚く割に自分たちは平気で暴言吐くような下品な連中が日本人の代表して言わせてもらいます的な勘違いコメントしているんだぜ
これ以上日本人の品位を落として欲しくないから現実突きつけてやらんと
なんで現行犯逮捕出来ないの?こんだけ警官いるのに。イミワカンナイ。
何もしてない
あの…、60はクルドの動機を聞いてるんだけど。そんなこともわからない?
違反自転車に注意する時にまずクルド人相手に何もできない雑魚の分際で申し訳ございませんがって一言謝罪してから始めろよな
申し訳ございませ
故郷の埼玉県がこれ以上不良外人達に汚されたくないので、次の知事選挙では不良外人達を駆除する方が立候補したら、必ず投票致します!
死ね
義務教育の敗北やろうな
全く役に立たない無能なのが完全に証明されたな
死ね
自分では立候補しないのはさすがですねw
どこまでも他人任せ
死ね
埼玉県はハム速が応援する日本共産党の勢力が弱く、安易に移民を受け入れる自民党に乗っ取られてしまっていますよね。由々しき問題です。
ぜひしんぶん赤旗を購読して、埼玉県を日本共産党の手に取り戻しましょう!
ハム速民が日本からいなくなる
日本にとっては喜ばしいが外国に迷惑かけるのわ...
死ね
全員の名前を特定して、お子さんに「キミのお父さんはこんなクズなんだよ」と教えてあげてくれ、無敵の人
👎️👎️👎️👎️👎️👎️
👎️
おかしなことになってるなら手綱を引かなきゃならん
自転車もそもそも日本人しか取り締まらないのが目に見えてるしな
自転車に乗る日本人が減って外人にさらに道を占拠されるんだろう
TBS「外国人排斥を訴える戸田市議が現れ会場が一事騒然となり、市議が祭りの参加者に殴られた」
【悲報】TBSがハム速民のオールドメディア認定から外れてしまう。
上の意向とかがもしあるなら密告よろ。
埼玉県民が民意で選んだ知事ですよ。
殴ったやつは当然問題だけど、投稿者も問題を起こしに行ってるように見える。
子に恥じない親に恥じない警察官であれよ
テ□リストを逮捕したら報復するぞ、って脅されてたりしないか?
公安も動かなければもう埼玉は滅ぼさなきゃダメになっちゃうよ…
我々は支配者だから警察にもつかまらない
護衛つけて歩いてるだけで問題起こしにいくって発想がクルド人すぎる
既に荒川には、警察曰く事故死の死体がゴロゴロ。
オールドメディアはなんでもかんでもヘイトスピーチにするからな。
金と女を領土をよこせ!
差別!権利!人権!我々に反対する議員はコ◯ス
これには埼玉県警もにっこり。はよしね
家族がどこに住んでるとか把握されてるんちゃう?
簡単に移民なんかできんよアホ
ポケットナイフ狩りと違反切符切るぐらいしか出来ないんじゃないの。
いやこれ単純に警護のための人員しかいないから
逮捕のために警察が追いかけたら議員が殴られ放題になるって事じゃないの?
鏡みて喋るなよ。暴言野郎が。
そうだな。サイタマディスタンなら日本人加害者は即日収監、なぞの獄中死は当然
お前も十分、暴言、誹謗中傷だろアホが。
ここ1年の選挙の状況見てから言えよ
ってそれでも埼玉県民は見ぬふりだからしゃーないか
無意味な警護ポーズのために税金投入してて草
高市もその内こいつらにやられそうだな
トルコも日本もテロ組織認定してる不法滞在PKKとつるんでパトロールごっこ
そしてPKKの上には中国共産党や朝鮮総連(しばき隊)がいる
死ね
黙ってろ
行き付く先は自警団、無頼、香具師の元締めだよね。
歩いてるだけだよ
ネウロズって言う国際テロ組織の残党(クルド人)がやってる祭りだけどね
クルド人の祭りやで
ん〜、祝祭ネロウズにpkkイベント関連疑惑に河合ゆうすけの人物像
ざっとしか見てないけどこれはクルド人側が一方的に悪いって訳じゃないかもしれないな
でも改めて言うけど暴行は知性や品性を欠く行為でそれを行えばやはり逮捕されるべきだと思うよ
んでそれとは別にオールドメディアは都合の悪い事は報道しないからやはりオールドメディアだと思ってるよ
日本人が他所の国で祭り開くとか想像出来ねえよな
やっぱクルド人ってイカれてるわ
クルド人は県知事のお墨付きだから……
動画見たらわかるけど警官も流れ弾当たってる
でも何もしない
と思ってたけど、愛知もベトナム、中国人がめっちゃ増えてて明日は我が身
仲介業者は最後まで面倒見ろよ
今歯止めかけないととんでもい事になるぞ
不透明な公金の用途や迷惑行為を真っ当に指摘されただけで、私たちは難民で弱者だぞ!弱者様にたてついてよいのか?と大騒ぎしだす
これはまだましで、取り締まる側個人の家族に脅しかけてきたら完全アウトだからな 今が大事だぞ
目の前で押し合いしての末ならまだしも不意打ち食らったらびっくりするだろ
あと埼玉県警見たらわかるけど
目の前でも逮捕しないからな。病院行って診断書も書いてもらわないといけない
警察の目の前で暴行されても犯人放置とか、警察の存在自体なんのためにあるんや
周辺住民は反対だったけど知事が許可した
住人の要望で抗議しに市議が行ったってxで見た気がする
反社会的な奴は入れるな送り返せ
入れるなら入り口でそういう説明した上で一筆書かせて納得した奴だけ入れろ
こんな当たり前の事まで人権が〜とか言い出す奴は、本気で日本で暮らす人の人権なんて考えてないだろ
左翼系はそんなのばっか
現実に暮らしている人と乖離した特殊な前提条件の世界でしか通らない話の組み立てをするから全部間違う
だからちょっとずつ日本人が減って外国人が入植してる
埼玉でよく平気で子供は学校行って妻は買い物やらで外出れるよな
日本売った金で家建てて好きな物買ってよく平気で暮らせられるわ
もう警察や行政が動かないならその家族を私刑にしろ
ここまでしないともうダメだこの腐敗組織
民意だろ。外国人問題でトップ当選だぞ
クルド人に悪い印象を植え付ける為にむしろこうなる事を望んでたようにすら見えかねないし議員にとってもメリット無い
一方で、昨年に続き、クルド人へのヘイトスピーチを繰り返す同県戸田市の河合悠祐市議ら数人が訪れて妨害。参加者らが「差別やめろ」と抗議し、会場から遠ざけた。
変わらんよ
オウムのバイオテロがあったのにスモークお咎めなし
撃ち頃された議員いたのにザル警備
いや殴る方が悪いがな
それに市議なんだからこれって民主主義への暴力になるんだよ
ペルー人取り逃がして6人コロコロされるクソ無能
死刑にもならんで司法機関ごと腐ってやがるぜ
その表現でクルド側じゃない認定するならな
もう外国人はいらないよ
ゴミやな
全員去勢でいいよ。
お腰の銃は玩具ですか?
警察官何人いるとお思いですか?
外堀埋める事から始めては?埼玉県警の管理職のヤサを特定。家族特定。
あとは分かるな?
数的に圧倒的に不利なこの状況でクルド人を捕まえようとしたら警察も議員も囲まれて終わりだよ
この場で深追いしなかった警察の判断は議員を守る為にも大正解
で、クルド人全てがそうなんじゃなくてたまたま一人のクルド人な!
警察がすぐ捕まえない?河合を嫌ってるんだろw
どうせまた診断書晒してネタにするんだろうな
直接ではないが、結果的には経団連だな。
潰すにしてもどうやって?…だが。
任期まで待ってられんだろ
警察が出来ないなら自衛隊に任せれば?移民が暴力で害を加えてくるなら自衛してもええやろ
すべきことは殺処分なんだよ
兵庫県警
北海道警察
埼玉県警 ←New!!
日本で犯罪に巻き込まれても治安組織が機能してない地域
しかも議員さんやでwww
はよ武装okにしようぜ!
ホンマお前らネトウヨは口と指だけは勇ましいなwww
クルド人チンピラの揉め事でヘコヘコと愛想つきながら埼玉県警が逃げてるの見たことあるけど埼玉県警はクルド人の下部組織なのかもな
間の人混みで勢い殺されすぎて猫パンチというより手を押しつけられた程度なのに、いつまで倒れてるんだって思うわ
というか警備もさぁ、暴行されたなら引き摺ってでももっと奥に避難させろよなw
もし触発された奴ら複数人で追撃がきたら防げないだろうに
マスゴミさん?
知事選びに失敗すると、酷いことになるな
こんなになっても政府は何の声明も出さないのかな
いまだに移民は日本の宝とか言ってんのけ
つまりクルド人は簡単に暴行事件を起こすし、それを取り締まろうとする警察への暴行も辞さずに身内犯罪者の逃走を幇助する野蛮な奴等という事だね
全員送り返すしかないね
埼玉県民ってこれでも大人しく税金納めてんだから、娘レイプされても土下座して金差し出すんだろうな。どこまでいっても他人事。被害にあったらご愁傷さま。泣き寝入りだね。
そろそろ朝鮮人あたりもクルドと結託して日本人排斥やってくるけどダイジョブそ?
知事がヤバいのって東京、埼玉、大阪、兵庫、あとどこだろ
都市部は変なのが集まるんかね
目の前でやろうがそりゃ無視よ
それじゃまるで日本の総理が売国奴みたいじゃないか
そうだな。日本人のなかにもたまたまお前みたいな不良品が存在するからな。本物の言葉は説得力あるわ。
フィクションだと大体政府からの指示だよな
移民歓迎してるのは自民党あっ(察し)
自民党「ダメです、金渡して逮捕もしません」
逮捕しまし…
↓
ハイ!不起訴!(食い気味)
だからな。
クルドPKK 日本支部「あ~すいませんね。出頭させます?」
埼玉の無能お巡犬「千葉に身を潜めとけ。連絡はしてある。」
警察面子とこだわる癖にwww
皆で駆除しに行こう。
リーダー無しで一万人集って一人一殺すりゃ誰も逮捕できねーだろ
ていうかこれ戦争だよ
この害虫どもから日本を守らないと
俺達の手でこいつらを駆除するしかないんだよ
別にホムセンでバールも包丁も角材も買えるだろ
日本を守るのは日本人。
欲にまみれて国を滅ぼす売国奴どもではない
売国奴どもも駆逐しよう。日本にはいらない。
物資や技術などのビジネスは積極的に交流しても問題ないけど、移民は鎖国くらい政府が厳しく制限してもいいと思う
特定の人種だけヘイト、迫害の対象にするのはれっきとした人種差別だけどね
ずっと昔から埼玉に住んでる人は必ず選挙行きなよ
流石にこれはまずい
早く追い出せ
「公共施設を貸し出した行政はおかしい!」ってポストしてるけどそれに抗議したいなら公園のクルド人じゃなく行政の日本人の責任者に抗議すれば良い
ここまで来るとただの人種差別的な馬鹿なネトウヨ向けパフォーマンスにしか見えないから真面目に移民問題を考えてるならもう少し上手く立ち回って欲しいね
知事がヤバイんじゃなくて住民がヤバイんだぞ
現実は移民の受け入れ拡大賛成の日本人が多いぞ、みなニッポン企業に属してるからな
ネットだと反対が多く見えるのは無職やニートがノイジーマイノリティー
やってるからだ
企業経営者とそこの社員たちは外国人受け入れ賛成派だよ
サイレントマジョリティーなだけではなく実権層で力もあるからね
殴っていい理由一つもないんだがお前本物のアホか?
効いてる利いてる
頭ん中おっぱっぴーセット。
もうどうにもならん
基本的に暴力は良くないけど殴りたくなる気持ちは分かるしつい手が出ちゃう奴がいてもおかしくないという事も普通の人生経験あれば分かるだろ
お父さんとお母さんが何でも面倒見てくれた温室育ちなら分からないかもしれないけど
人間の目は前方180度しか見えない。
批判は間違っている。
基本は資本主義だから買収されたら終わり
絡まれてもしゃーないから一気に殴りたくなる気持ちにトーンダウンしてて草
警察にもやってみろよニコニコしながら許してくれるで
他人を殴るという行為の悪質さと許されなさをまともに認識してないお前が温室育ちだろ
児童同士で叩いたぶたれた言ってるレベルの小学校低学年みたいな世界観で脳味噌止まってんのかよ
とりあえずこのお祭りの開催に関してはクルド人側には何も落ち度は無いよ
日本人の参加も歓迎するお祭りだったんだし逆にこの日くらいクルド人達に歩み寄ってみても良いくらいだと思うわ
屈強な男を連れて歩いて私人逮捕するくらいでいいと思うが。
殴った奴が違法されないのはおかしいと思いますが、この議員さんが殴られる前どんな事をしていたのかの前後映像無かったり、ここで一切書かれて無いのはこれも「切り抜き」でないかな?
暴力側が100%悪いけど、この人も普段からクルド人移住の抗議活動してるんですよね?
そんな人が楽しいハメを外した自分達のお祭りで挑発しながらノコノコ歩いてたらどうなるかは分かるはずだし、都合よくその画像もしっかり残されて批判記事が書かれてる。
何度も書きますが悪いのは暴力側。
だけど、この人も自分が殴られる絵を取りにわざと挑発的にこの祭りに参加してる気がするので、あまりいい気持ちになれんのよ…
現場の警察が非常時に無能なのは昔から。
取り締まる側なのに目の前で事件が起こると頭がフリーズするんだよ。日本人相手だと制服着てるだけで抑止力になるから目の前で事件を起こす外国人を想定してないし対策も出来ない。
埼玉なら議員襲撃も無罪なんやね
日本を破壊して、全てムスリムでウンコ色の画一的な人類にするのがこいつらの悲願だからな。
金持ちと搾取されるウンコ色、世界をこれだけにする。
多様性も国も歴史も文化も民族も言語も邪魔。
ただ個の利益を追求する奴隷にしたい。
だからこそ多様性を騙り、必死で移民を入れて日本人を駆逐しようとしている
イラン現地で抗議デモで数千人がなくなったという記事もあった。
抗議デモでイラン治安関係者をナイフで殺害したとして、イラン現地の19歳の国際大会にも出場したレスリング選手が死刑にされたという記事もあった。
イラン側では治安要員が数百人犠牲になったと発表している。
この情勢でそんなことを記事にすれば、無関係なヘイトを煽る結果にもなりかねない。
頭山満先生などが今現在に生き返られたなら、きっと1945年の実勢に立ち返って、差別は止めろ、偏見を煽るなと仰られるのではなかろうか。
みんな、ヘイトは止めよう!
先ずは家庭内の会話の内容から始めやう。
ナパームか毒ガスはなっているな
不買だろ
サナエは?
無職は君の方じゃなくて?
外人がやりたい放題。恥ずかしいわ。
犠牲者は血税を払ってる国民
上層部からの指揮や取締りのルールを見直さないと
埼玉に限らず警察組織全体の不信感に変わる
もう警察の意味ないじゃん
税金の無駄だからさっさと辞めたら?
消えろ
兵役逝けよテヨン
手を出したら捕まえるんでしょ?
するわけ無いじゃん
ここ、日本だぜ?
日本が終わるぞ
なんでもかんでも批判はいかがなものかと
視界の中に入ってないんだから現認できていないだけだろう。
倒れたからといって殴られた一瞬は見えてないんだから。
非難は間違いだ。
真正面からずっと見てて、途中で視野に入ったのを顎しゃくって殴らせて、その上でとかいうのなら別だが、これは明かにそういうのじゃないだろう。
真面目に仕事されている方々への見当外れな非難は止めなさい。
間違いはない。
非難は的外れだ。
沖縄がそれだからな
今回は外側の海保と公安が動いたからやっと活動家も年貢の納め時
流石に強制送還されるだろ?
埼玉県警は本当に無能やな。埼玉県を封鎖したほうが日本の為
それは間違っている。
何ら間違いはない。
違う。
正当な手続き踏まずにという方が間違いだ。
むしろ有能さの証になる。
お前のそのコメントが気に食わないからって街中で突然ぶん殴られても、空気読めないお前が悪いって事になるけど。
お前は馬鹿なのか?
視角の外だから分かるわけない。
転けたから殴られたなどと断定できるはずもない。
ちゃんと業務をやっておられる。
非難は間違いだ。
ダメージ残る殴られ方だわ
誰だよクルド人を入れた奴…
そういうのなら別だが、
これはそうじゃない。
視界に入っていないものを現認できないのは当たり前だし、ナイフで刺されたわけでも無いんだから傷跡もなく勝手に転けたと判断しても間違いとは言えない。
もうみんないい加減に止めないか。
左翼活動がすごすぎて
最初に警察機能が麻痺してんだよね
これは個々の警察官の資質がどうとかじゃなくて
組織構造が変容して取り締まりが自体ができなくなっていく
なんなら、愛国的な警官から順番に組織に絶望して辞めていくような
体質になっていく
これがいままさに埼玉県警でおこっていることだよ
ワイが埼玉県民なら県外に一刻も早く引っ越すけど、残る人はどうして残ってるん?
国旗背負うのはアホくさいからやめて欲しいけど
オワッテル
実際外国人側に立つ日本人けっこういるよ
特に外国人多く使ってる業種
外国人問題について話したら怒鳴られた
問題あるってこと考えすらしない
投票する人間の方がたくさん必要だぞ
県民全員が立候補したらどうなる❓
日本人はいい加減こういった問題に目を向けて取り対応に組んでいかなきゃ日本人の国という形を維持していくのは無理だろうな
ようつべで見て。
上の政治家が悪だと思います。
今日も一日、湿気た話は止めにして頑張ろう!
John Williamsの、ロサンゼルス五輪ファンファーレとテーマを聴きながら!
遠距離攻撃も必要ですので、ホムセン行くなら業務用バーナーやネイルガン等もあるといいかと…
じゃないんですか?残念ながら。
対中国、アメリカに特化してたってだけで。
埼玉に警察なんて無い
警察は市民の安全を守るためにあるがとっくに任務を放棄してる
今は国家家権力を持った893が制服着てクルド人を守っている
埼玉はすでに日本じゃない
クルドの治外法権でもうすぐクルド人が国家設立独立宣言をして何百万人のクルド人がトルコや周辺国から来る
日本は島国の単独独立国家ではなくなりアイルランドのような1つの島に2国家が併存する
地続きで国が併存する恐怖を知らない日本人は簡単に日本に来て犯罪起こして自国に逃げ帰って手も足も出さない地獄を見るのだ
末端は悔しくないのかね?
まるでわざわざ自分が不快なコンテンツ見に行って「見たくないものを見なくていい権利!」とかほざいてるパヨクと変わらん。
もう増えまくって手がつけられんぞ
外人増えまくったら各地でこういう事が起きる
てかテレビがまるで報道しない異常事態
それ通じない所があるからどうやって?と書いたんだが?
トヨタ「(海外があるので)じゃ、いいですぅ〜。」ですし。
金融関係、医療関係企業はどうしろと?
市民なんて守れるはず無いだろ
埼玉は日本人が住める場所じゃ無いんだよ
埼玉県警が味方だったらこんなスレ立ってないと思うんだが?
台湾有事を出すならこれはそれの前哨戦だと思った方がいい。
警察なんぞ、当てにはならんよ。
別にこの事件関係を取り扱ってるのはここだけではないでしょうに。
塵も積もれば…となるって考えないならあなたの想像力はたかが知れるな。
つ≡木を見て森を見ず。
気に入らなきゃ殴ってもいいと思ってる土人がおる
テレビのニュースになったら
繊細なクルド人の心がキズついちゃうもんな
という事はおたくもいなくなるのか?
ここに書き込んでいる時点で同レベルだって考えないの?
次の動画は包帯グルグル巻きで 『クルド人に殴られて全身骨折しました』
つまんない遊びですね。あぁ、程度が低いからそれしか思いつかないんですね。
それは失礼しました。
埼玉県警は警視庁のもとで再編しないとあかんわ
左翼活動家もそう、大物政治家や扇動メディア経営者広告とかを責めないと変わらんのと同じ
立場が逆でも同じ理屈を通せるのなら別にいいけどね。つまりね、
「クルド人出ていけ」っていう思想の人が1500人集まって、きちんと許可取ったうえで公園とかで演説してたとして、
そこにヘイト反対とかいう抗議団体が来たら、あなたは同じ理屈でそいつらに文句言うんだよね?
君、親ごと死んだ方が良さそうなレベルのバカっぽそう笑
ビジウヨは地元のためには働かねえなあ
クルド人のために存在してるんだろ
鼻血も出てない軽い左パンチなのに
倒れて目をつぶるのは明らかに大げさな演技に見える
どうなんだろうね
当たり前じゃん
バカは本当に話が通じねえなあ
おまえらが崇拝してる河合はおまえらが軽蔑してるシバき隊とおなじことしてるんだよw
やっぱりクルド人って危険なんだね。不法移民は早く対処しないとヨーロッパみたいに取り返し付かなくなる
まぁゴミ処理の問題があるけど
結果的に殴る方が悪いのは大前提として、河合側にもトラブルを招く原因があったからだよ
クルドも左翼もコンテナ詰めて船で送り返せ
途中海に投棄していいんで
自己責任なんだよなアホwww
これだからマスゴミって言われるんだよ
?
ここで暴力振るっても警察沙汰にならないんだ
覚えとくわ
でも新年の祭りを祝うくらいよくね?
クリスマスとか祝うの良くてこれはダメなの意味わからん
文句言うなら◯◯ーやら◯◯のあたりだろ。ほとんど落選しちゃったし。
一人くらいクルドを駆除する英雄は居ないのか?
沖縄のカルト&アカの取り巻きと思考が全く同じなんだわ
選挙ではもともとヤクザや輩が混ざってる土建屋とか参拝処理が絡むような業界連中が害人推進派を支援してる
こいつらを不法投棄でまず締め上げないとさいたまはダメ
害獣を追い出す口実になるだろ
てか地球上から消えろゴキブリがよ
共産主義者がチョンとBの成功体験再びを狙ってるとしか思えない
映像あるなら後日逮捕やろ
中共工作員乙
日本を分断して弱体化させるお仕事ご苦労
自警団ができて組織化
暴力団の誕生である
警察が機能しないから歴史を繰り返す事になる
それにしても警察酷いねー。何処の国の人なのかな?
自衛隊は国防が仕事。
別の事をさせて国防を疎かにすべきではない。
「クルドによる侵略を受けている」として国防として対応するのはアリといえばアリだが、本来は警察の仕事。
県警制がそもそも現代の国際化、広域化、大規模化した犯罪にマッチしていないのだから警察制度自体を法改正して国直轄制にすべき。
入国管理局員を大量投入して不法滞在者を一網打尽にできるチャンスなんだけどな
国防だろボケ花畑
外国人犯罪を捜査せず検挙しなきゃ「外国人犯罪は増えてない」と言い張れるからな
大げさにしたほうが扇動に使いやすいからね
おいしい画撮れたくらい思ってそう
生温いクソジャップ国で良かったなw
羨ましい。
確かに今回はイベントとして催してる訳だから
そこに突撃して空気悪くしてる議員もなんだかなぁ…というのはある
破防法適用してくれればクルド人皆殺しにできるんですが?
馬鹿なの?
対応全然ちがったやろ。
外人贔屓通り越して
日本人への人種差別やろ。
一般人を守ろうという発想はない
何も襲われるの日本人女性だけじゃないんだが?思慮浅くない?自分だけは無事とか、お目出度い通り越して間抜けかと。
ゴキブリの面倒を見る必要無し
一刻も早く消えろ腐れ土人
じいちゃんの形見の猟銃使わせてくれ
法律は身を守ってくれない上に法で裁けない連中の恨みなんて買いたくないわな
沖縄みたいに県外から来るような活動家でも知事の利益になるなら守ってくれるだろう
よーやるわ
いや海保が100%動けない以上沖縄より下か
女子中学生は14歳
執行猶予中に襲われた子は12歳
埼玉の女はクルドの肉便器確定な
ご愁傷さま!
それでも犯罪者続出の神奈川県警の足元にも及ばないけど、無能レベル暫定2位
ハスギュル・アッバス被告の判決公判の閉廷直後、被告のクルド人親族とみられる外国人女性がこう叫んだという
「人を殺したわけではない」
イギリスは中東のオイルマネーにスポーツも政界も汚染されすぎてムスリム移民を裁けないとなってる
司法も警察も移民の味方をするという
国の機関が金で魂を売った
銭形警部が泣くぞ…
みんな「辺野古は?強制捜査は?」
マス⚪︎ミ「東京でソメイヨシノが開花しました」
みんな「議員が暴行されたんですが?」
マス⚪︎ミ「お隣韓国で人気のアイドルグループが」
みんな「いやちゃんと報道してよ」
マス⚪︎ミ「円安が!株安が!ガソリン価格が!」
埼玉なんか絶対に住みたくない
「あなたたち日本人はこの国を去ることになる。私たちはトルコから追放された。一刻も早く、誇り高きクルド民族に服従するか、この地を去るかだ。」
↑
昨年の夏頃にハムスター速報でも取り上げられてました。
同じ流れだとして、いつからトルコは原油国になったんだよ
全然違う流れなんだが
感謝のひとこともないは許せても(許さないけど)危害を加えてくることは絶対にゆるさんぞ
UAEやクウェートやサウジアラビアの王族からすればムスリム国家の人種が先進国で増えてくれればなんでもいいんだってムスリムが増えるんだから
ドイツも移民政策の初動はトルコ人を増やしたことだから
日本人が殴られた
日の丸が殴られた
日本が殴られた
いや、イギリスの話どこいったよ
急に戦後ドイツの移民政策の話しをされても、それと日本の難民問題の何が関係あるの?って話なんだが…受け入れてる人数も二桁くらい全然違うし
ヘナチョコパンチだろうが身構えてない状態の
予想外からの攻撃は怪我もするだろ
せめてまとめて逮捕して強制送還出来るなら対応変わるかもだけど。
絶対こっちに来させるなよ
クルドはみんな凶暴だよ!
彼等の方が、疑いもせずに敗戦国日本を、よりも。
混ざってみればわかるけど、生活レベルが低すぎる
貯蓄の概念すらなく、そもそも日本で生きていく生活力を持ってない
幸せな家庭は、どんな民族でも主義でも守るべきだ。
「自活できない者は上陸できない」みたいなことが入管法に書いてあったよね。確か第五条。
現場に大量の警察がいて取り逃がしたことも添えて
抗議があったのは事実らしいが電話とかメールみたいだし、周辺住民とは限らん
20年も前から開催されてたのに問題視されてなかったわけだし、誰が抗議したのか分からん以上クマ問題と一緒
殴られた事は書かず、河合市議がヘイトスピーチをしたって内容で出してやがった。
ヘイトスピーチされたからって殴ったら負けなんだよ。
それが法治国家だ。
何故現行犯逮捕しない?
「はい、駐車違反!」
「はい君、速かったねスピード違反ね」
みんな「クル⚪︎人が議員に暴行を加えたんですけど」
「・・・」
飯塚「それ以上はいけない」
奈良の事件から何も変わっとらんやん
警察官が一丸となって犯人を捕まえないと
手を出しちゃうあたりが本当に浅はかで土人だわ
その後影響をまったく考えないから今があんだろね
行くだけで殴られるような外国人の集会を認めてたら、そのうち日本人出禁の場所がどんどん増えていくぞ
それこそスラムができるし、デモと称した暴動だって起きやすくなる
特に日本を舐めている民族だとね
今回のことでさらに舐めてくる
俺らがいるとこに日本人が来ても殴ってOKってね
中国では犯罪にあうほうが悪いって考え方なんだって
殴られるようなことをしたほうが悪いって
日本人ってほんまアホやな
日本人以上に金持ってるとは思えんし、誰が支持してんだろね
表面的には、弁護士やら知事やらだけどその裏よ
川口が迎え入れてるってとこにヒントがありそうだが
政治家が暴行に合う大事やで
立場と結果こそ違うが安倍の件と同じ、くくりはテロやで
ネトウヨが必死に目を逸らしても、できるのに故意に何もしない以上はまごうこと無きサナエの宝なんよ
ありがとうサナエ
ありがとう自民党
自活=略奪
出来るのは点数稼ぎだけかよ
毒ガスかなんかで一掃してほしいわ
排除してほしい
土地の賃借代もガスももったいない
そういえばロシアが兵を欲しがっていたな
警察の保証つき
見分けつきませんのですべてを悪と捉えておかないと身を守れません
クルド人は戦闘民族
大目に見てあげて(´・ω・`)
自分たちが国を作れずに先進国に寄生してマイノリティーの癖に暴力で侵略
地球が人体ならコイツらは擬人化された癌細胞で人類が産み出しバグでありエラーのような存在
( •᷄ὤ•᷅)嫌だね
自浄作用が働いてないのがあかんわな
一部が暴動や犯罪に手を染めているのは事実だし、そいつらをクルド人側が排除してればこんなにヘイトを集めることも無いんだよな
強制送還の妨害してる野党は良いんか?
本来ならTBSは成田闘争でのやらかしで廃局に追い込まれても文句言えない事やらかしてるからなぁ。
会社の車で過激派の人員や武器輸送とか普通なら会社が無くなるレベルの不祥事だよ。
現行犯逮捕だよねぇ…なにその差別
安倍元首相がテロリストに殺されてから警備には力入れてるって思ってたが・・・役立たずのままやな
素手だったからアレくらいで済んでるが、刃物でも握ってたら死んでるぞ
警備するどころか、警察が邪魔で議員はテロリストの接近や攻撃が見えてない
役立たずどころか死角作ってテロの手伝いしてる無能っぷりや
移民なら埼玉県警の目前で中指立てながら幼女強姦しても大丈夫そう
もう行政のトップやら埼玉県警のお偉いさんがクルド人の団体から袖の下貰ってるかハニトラかまされて弱みに付け込まれてるんだろうね。
間違いないわ、ここまでやらかしててお咎め無しの措置なんて。
子孫繁栄に貢献できないやつに社会保障いるか?
日本のメリットである治安の良さがない。
犯罪民族を受け入れてここまで増やした時点でもう何も出来ない手遅れよ
現場の判断での発砲のハードル下げるしかない
まず経緯として悪くなきゃ日本まで来てない民族なのでみんな悪いよ
人を殴ったり突き飛ばしておいて大事になると「そんな強くは〜」「そんな大げさに〜」とか言い訳するタイプですか?
お腰にぶら下げた物はエアガンなんじゃねーの?
日本の警察って雷管すら満足に叩けないレベルの玩具を発砲可能とか言い張るし。
まあ実際に氷河期はクソでしかないから仕方無い。
会社の掃除のおばちゃんも氷河期世代が使うとトイレは毎回クソまみれで汚いってボヤいてたな。
タバコは吸えるクセに便座に座って放り出す簡単なお仕事すら出来ないのか!ってさ。
沖縄
警察は予算握ってる知事にめっちゃ忖度するってガチタマTVで言ってた
沖縄だって知事がアレだからパヨクの無法地帯だろパヨクの家宅捜索だって海保がやったし
無能だからな警察は
オール沖縄とズブズブの沖縄県知事の所管にある沖縄県警ではないので
止めることができず、パヨク涙目なのであったw
なんでやられた方ずっと倒れたままカメラ目線でやられたアピールしてんの?
あとこいつのXの名前香ばしすぎんか?
歯大丈夫かね
アイツ等本当にクソだな
茨城県は農業関係に手を出したからやるしか無くなっただけ
バイクが何十年もブンブンしていても、適当な理由で取り締まらない県なのは変わらない
キショイなネトウヨ人
受信料の踏み倒しだってまかり通ることになる
要らん物ばかりが保護される時代になった
当たり前だが、それが道理
全く役にたってないどころかアシストしてるやん
欧州の状況とそっくりになってきたな
そんなネイマールじゃないんだから
いやそれダメだろ
サツ人焚き付けるのはさすがにまずいって
そうなんよな…
この人かなり露悪的なパフォーマンスが多くて話の本筋がブレる事が多いというか…
いや、ここは日本人出禁ではないな
割と昔からやってる祭りみたいだ
国内で日本人出禁の祭りは無いんじゃないか
よく見ると当たってるわけではないからなんかな
殴ろうとして手は伸ばしたけどあんまり届いてないw
高齢化社会で働き手が減ってるからなあ…
その前から結構挑発はしてたみたい
それで手が出たって流れじゃないかな
暴力はあかんよな、まあ当たらなくて良かったけれど
日の丸背負うとそれだけで支持してくれる層がいるらしい
なぜ急に女性差別に走る
まあ沢山はいない
埼玉県民700万人に対してクルド人口が2000〜3000人だから
それはそれでちょっと引くわ
それは普通に逮捕されるんじゃないか
クルド人を落とすの?
水と安全はタダwww
社外や外国など外へ出たなら
○○社や○○国の○○さん氏名より先に
所属を伝えられる
だから外に出る際には
看板を背負ってると心掛けないといかん
全同意
こんなクズ生物を野放しにしたらいけない。
ただのアホ殴っただけなの草
そして罪を許しそう
散々叩いてる中国人と同じようなことしてる奴を持ち上げるネトウヨ面白すぎて腹痛い
警察の仕事だからしないとね
日本人であろうとクルド人であろうと、
この騒ぎになって証拠があるんだから
動かない訳には行かないだろ。
世界中が見てるんだから!
だね
それにクルド人を見分けれるか?
皆同じ顔やん
周りに警官がいるところで、わざわざビデオ回しながらクルド人を煽りに行ってるのは、マジで気持ち悪いなあと思ったら。
ちはらせいじの「お前、いじめられてたやろ?」はめちゃわかる気がした。動画見たけど、警官とビデオと。仲間に守られる気満々で、さいたま市まで仕掛けに行ってる。
だいぶ気持ち悪かった。
日本を守れ!とか言いつつ、守る気なんかない、むしろ埼玉県警の警官に守られる気満々の河合はだいぶ痛い。
マジでそう。
河合は戸田市議なんだけど、この現場はさいたま市だし、
クルド人多いのは川口市なんだよね。
こいつのために税金使うの無駄すぎない??
もっと言うと成人するまで1ミリも埼玉県に関係ない奴なんだよ。
主張も初期は芸人上がりで、政見放送とかをネタでやってたわけだよ。当初は外国人のことなんか1ミリも言ってなかったのに。
ブレまくってるし、支持者も騙されてるだろ。
下手すると自宅にRPG-7撃ち込まれても黙りしそう。
殴って良い理由にはならんがな。
当たり屋呼ばわりしてるコメントの思考回路が気持ち悪すぎる
AIによる捏造動画と主張でもしたいのか?意味不明過ぎて怖い
とても同じ動画を見ているとは思えない
それとこれは別問題な
んなこと言い始めたらわざわざ足を運んで煽らなきゃ良かったわけだし
しかも海洋関連の違反や事故には容赦無い追求してくる海保w
自浄できないなら同罪なんだわ
3000人しかいなくても大したもんだよな
なーんもできん日本w
テロ起こしたら損じゃん
そんなことよりジワジワ侵食よ
そろそろクルド自治区は治外法権だと明文化しとけよ
普段からいきなり殴っておいて正当化する奴以外はそう思わないよ。
しかも境界線のロープ内側からロープ外にいる人を殴ってるよなアレ。
海外に拡散されてる模様
まあ大抵その行為の結果起こる可能性がある最悪な事態を想像出来ないから直ぐ殴りかかるんだろうけどw
人を殴って被害者の骨が折れたりヒビが入ると「そんなに強く殴ったりしてない!」、突き飛ばしておいて被害者が後頭部打つと「そんなに強く押してない!」と泣きながら喚く暴力キチガイの多さよ。
721は河合自身の話ししてるんであって殴ったかどうかの話はしていないよね?
論点ズレてるで
移民問題でイギリスと単純比較する人をよく見かけるが、移民排斥の動きが強くなって極右政党が支持されてからデモが激化したことも例としてあげるべきでな、分断を煽れば反発も強くなるのなんて当たり前のことなわけ
暴力を肯定はしないが、やってることはとてもじゃないな支持できない
自身のパフォーマンスが治安悪化の原因のひとつを作ってることを理解したほうがいい
少しは考えろよ
言って一億二千万人の日本人口に対してクルド人は2000〜3000人しかいないからそこら辺は大丈夫なんじゃないか。数は日本人六万倍いるし。
あんなにドヤ顔で言ってた「話し合い!理解!」はどこ行ったんや
これじゃクルド人は話し合いしてても都合が悪くなると暴力振るってくるカス民族って認識になるぞ
元々がトルコのテロ犯指名手配から日本に逃げて来てる連中なんやから
更にやるべきだろ
ゴミ共との分断は進めるべき
日本人は知恵遅れと共生なんかしない
これをNHKは報道しないの意味分からんから解体すべきやろ
法治国家ならぬ法治国家だわ
ほんとしょーもない国
ちなみに日本人も元来は戦闘民族だからな?
調子乗るなよ?
火炎瓶の方がリーズナブル。
トルコ大使館から引っ張って来い。以上。
聞く耳を持たないだろ。
始末一択。時間の無駄だった。
その理屈なら総理がヤバいんじゃなくて国民がヤバいってこと?
支持者🟰テロリスト予備軍みたいなもんよ
2000人〜3000人の暴徒予備軍がいたとして死者0で抑えるのがどれだけ難しいか想像して言ってる?
しかもこの動画にあるような警察の体たらくで。
こんなアホみたいなパフォーマンスを更にやれってか??それで何か解決すんの?
移民への分断煽りは反発しか産まないんのは諸外国でも既に証明されているんだよ
そもそもクルド人は正規の手続きを踏んで入国している以上安易に排斥できないのをまずは理解しろ
あとこいつ市議なんだからさ、条例を整備するために働きかけるとか他にやることあんだろ?
まず川口市議になれっての
暴徒予備軍は2000〜3000のさらに1%とかやで。
落ちつけ、大半はふつーに暮らしとる。
ここでそういう極端な事言うと逆に話がややこしくなる。
移民政策の整備自体がブレる。
馬鹿か
警察が混乱するからとボディーガードを離させる
→「押し問答になるが警察官の「我々が守るので大丈夫です」」
→全然大丈夫じゃなくて、殴られる
→警察は犯人のクルド人にそのままおかえりいただく
本当なら警察ダメだな、少なくとも、
河合議員が付き添い大勢と歩くのを止める・警官がそばにいたのに殴られる・犯人取り逃がす
の3点は事実っぽい
埼玉県警、悪の組織だとおもわれるぞ!
満州国でも、1945年8月を境にして、打って変わって現地でああいう目に遭った側の方に色々落ち度があったという話もある。
幕末明治、敗戦占領期、少し考えれば分かりそうなものだが。
自分達の立っている足元くらいは分かっていないといけないんじゃないか。
コメントする