1:名無し6/03/25(水) 00:43:04 ID:dJxN
2:名無し26/03/25(水) 00:43:25 ID:r0Xm
すごいやん
5:名無し26/03/25(水) 00:43:53 ID:dJxN
>>2
最低振込金額2000円…
何ヶ月後に振り込まれるやら…
最低振込金額2000円…
何ヶ月後に振り込まれるやら…
4:名無し26/03/25(水) 00:43:36 ID:d4uT
ようやっとる
8:名無し26/03/25(水) 00:44:31 ID:dJxN
>>4
サンガツ
仕事しながらやからほんまきつい
サンガツ
仕事しながらやからほんまきつい
7:名無し26/03/25(水) 00:44:26 ID:Zshp
ワイにくれや
9:名無し26/03/25(水) 00:44:45 ID:dJxN
>>7
君も配信者にならないか?
君も配信者にならないか?
10:名無し26/03/25(水) 00:45:10 ID:KrOe
すごいやん!
なんていう配信サイトや?
なんていう配信サイトや?
13:名無し26/03/25(水) 00:45:18 ID:dJxN
>>10
YouTubeや
YouTubeや
11:名無し26/03/25(水) 00:45:15 ID:ITxI
女じゃなきゃよっぽど特化してないと見る気しない
16:名無し26/03/25(水) 00:45:40 ID:dJxN
>>11
ワイは男や
最初からボイチェンするべきだった
ワイは男や
最初からボイチェンするべきだった
12:名無し26/03/25(水) 00:45:16 ID:Gj0I
これは投げ銭?広告収入?
18:名無し26/03/25(水) 00:45:59 ID:dJxN
>>12
広告や
投げ銭なんかほとんどない
広告や
投げ銭なんかほとんどない
14:名無し26/03/25(水) 00:45:30 ID:bsdr
もうだいぶ 終わりが見え始めてるから行くなら今だと思うぞ vtuber 界隈
23:名無し26/03/25(水) 00:46:39 ID:dJxN
>>14
せやなぁ
けど観に来る人がいるからやめられん
せやなぁ
けど観に来る人がいるからやめられん
21:名無し26/03/25(水) 00:46:22 ID:ITxI
男でも業界トップクラスにゲーム上手かったら見るぞ
27:名無し26/03/25(水) 00:47:02 ID:dJxN
>>21
トーク力のみや
ゲームは人並み以下
トーク力のみや
ゲームは人並み以下
30:名無し26/03/25(水) 00:47:32 ID:KrOe
>>27
死ねばいいのに
死ねばいいのに
26:名無し26/03/25(水) 00:46:53 ID:8C3v
誰もが275円くれんぞ
29:名無し26/03/25(水) 00:47:30 ID:dJxN
>>26
収益化まで必死に努力したからな
収益化まで必死に努力したからな
31:名無し26/03/25(水) 00:47:49 ID:ITxI
トークのみだと……
ホロライブ入っても厳しいレベルやろ
ホロライブ入っても厳しいレベルやろ
32:名無し26/03/25(水) 00:47:50 ID:dJxN
てかスパチャは貰うとすごい罪悪感生まれるで
34:名無し26/03/25(水) 00:51:28 ID:rB1K
お金かかった?🥺
35:名無し26/03/25(水) 00:52:08 ID:dJxN
>>34
100万は使っとるで
100万は使っとるで
36:名無し26/03/25(水) 00:52:24 ID:dJxN
そもそもVの子に20は使ってる
黄泉のツガイ 12巻
https://amzn.to/41mjOTi

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧
























































コメント一覧
算数出来ないんか?
お前は算数どころか状況もわかってないやん
国語出来ないんか?
合計で2000円の収益になったら振り込みますよ、って事やろ
サムネと企画と検索されないっていう問題を突破しないと
HPとかのイメージで広告収入=契約だと勘違いしているんじゃね?
定額だから掛け算できるだろという勘違い。
売れるまで国が支えてくれるぞ
ゲームでトップ取れる人は見られるけど
そしてゲームトップ取れる人は着ぐるみなしでも見られるからな、デジタル着ぐるみは敗北者専用アイテムや
無能か
合計で2000円「以上」に決まってんだろ
2000円ぴったりとか逆にハード条件すぎんだろ、米1以上に国語力なさすぎだわ、ボケが
元取ろうとか考えるから気が狂いそうになるんやで
生活保護もらわずに一人で死んでろ
がんばれ
てか個人でようつべだったら無理じゃねーか
それこそひろきが今度やるのにわんちゃんかければいいのに
もっと視聴者増えると思うわ
決まった時間に仕事で体動かして健康にもいいし
100万なんて上手くすりゃ一年どころか半年でペイできっぞ
V・闇バイトが親和性高すぎる
チーギュ界のホスト・お水
これらの裏方が黒幕だな
君らはカモだよw
真面目に働け
楽して稼ごうとするな
じじくせー事言うけど
自分を磨いて誰かに求められる様になれ
↑この文が読めていない人 バカです☝️☝️☝️
そんなキレ散らかすほどのこと言うとらんやんけ
実体社会に基づいて働いたコンビニバイトの方が価値があるよ
有能。ただ意地悪なだけの>>2とは格が違った。
やっちまったw
仕事しながら水曜の深夜1時にこんな話をしてる人は謎だけどw
意地悪やなぁ
だから多くは社会人やってるんだ
あっさりバレてせっかくついた少ない見てくれる人も消える
彼の200円はそれほどの価値があるものなのだろうか
時間は無限じゃない!とか言いつつなんで自分はこんなところでこんなことを書きこんでるのだろうとか思ってワロタw
才能ある若者がクソみたいな業界に引き込まれてしまうから
もっと実のある世界で羽ばたいて欲しい
とか偉そうな事を酒飲みながら書き込んでたら力んでちょっとお尻からなんか出そうになったw
趣味だから100万使ったし続いてる
どこがだよ
「合計で2000円」と言われてそれを「合計で2000円以上」と認識する方が異常だわ、「以上」であるのならちゃんと「以上」を付けなきゃならん
もしも「以上」を付けなくてもいいってのが通るんなら「合計で2000円あげます」と言われたらそれは「合計で2000円以上もらえる」と認識可能って事だぞ?あり得んだろが
上司の話や同僚の愚痴なんてそこそこお高めのお店全額奢りでも割に合わんよ
国語の問題じゃなくて状況から考える問題だからなぁ
普通は2000円以上と認識するで
どこの誰かも分からないネットの有象無象に話しても意味無いよ
その時間を現実の君を見てくれる相手に費やしたら人生はもっと良くなるだろう
相手が居ないならまず捜すところからだな
空想つまりファンタジーに逃げたら終わる
クソみたいな奴らに利用されるだけの人生になるぞ
競合というかライバルが多いから金にはならないとは思うけど頑張ってほしい
違う
「状況」は本スレ1で貼られている画像が示してる通り「最低お支払い額」が「¥2,000」である。
その「状況」を勝手な自分解釈してるのが米3の「合計で2000円の収益になったら振り込みます」である。
ところがどう考えても本スレ1の「状況」から解釈できるのは「最低お支払い額」が「¥2,000以上」だろ、「合計で2000円」のはずがないしそれ以外の解釈はあり得ない。つまり国語の問題である。
収益化だけでも凄いわ
チャレンジャーを讃えるその精神、ハム速にはもったいない人材だ
サリーアン問題まちがえそう
なお登録者数...。
むしろ下がる可能性すらある
そもそも実際に何ヶ月後に振り込まれるか知りたい訳ではなく
「何ヶ月後に云々」って「底辺Vの生活が永遠に続くかも」と途方にくれるって意味のよくある言い回しだろ
広告収入なんて一定ではないだろうから単純に計算で出るものじゃないだろうし
ようやっとる。バカだけど
電車好きそう
それがここのレベル
人は信じたいものを
見たいものを
自らの礎にしてしまう
「がんばりましょう」成績表の時期だしw
損切りしたほうが良いよ
内容も男だし・・・でも中の人が頑張ってるの見るとみてるこっちが辛くなってくるw
趣味でやるにしてもよくやれるわ
ワイはVではないけど現状イッチ以下でも動画制作はクソ楽しいで。配信で生活が目標とかならそりゃ辛いかもしれんわ。
こいつの方が国語力なさすぎだろ
「合計で2000円の収益になったら」ってことは「合計で2000円の収益になった時点で」って意味はインクルードされてるやろ ピッタリの状況なんてほぼないんだから
2005円とかになっても「合計で2000円の収益になった時点で」振り込みは確定される、ってことはわかっとるだろ3は
1万てヤバくね自慢か?笑
ワイ1000も超えてねぇぞ
頑張れ
0じゃなくて見てくれる人がいるって所をどう捉えるかじゃね?
話聞いてもらえるおっさんならそこら辺の会話能力が終わってる奴より需要はあるとも言えるし、ずっとこのままなら確かに別の趣味なり切り替えた方が有意義とも言える。
+があるって考えると趣味としては悪くない見方もできるよな。
あんま好きじゃないスポーツやってる時にたまに思う。勿論やってて辛い事を趣味と言うのも変やけども。
仕事しながらって書いてあるやろクソ間抜け
いやこの人は働いとるぞ笑
働きつつ稼いだ金で別の稼ぎを作ろうとしてる訳やから真面目じゃないってのは違うと思うわ。
兼業系は培うタイプなら伸びる奴もおるやろ。
伸びた後がうるさいイメージあるけど。
それはなんか本末転倒な気がする。
配信と肉体労働の価値感が同じレベルならチェンジした方がいいとは思うが。
固定給だとでも思ってるのか?
計算なんか不可能だろ
試しに見てみたかったんだが
3の文章で伝わるよ
2000円ぴったりなんて書かれていないだろ
食い下がり方がASPそのもの
ID追ったらマジモンの池沼だった
もう黙れ。お前がアスペなだけ
読み終わった漫画をブックオフに持って行った方がまだ金になるな
口だけ野郎が
😆👎
これからも失われる数十年なんだろうか…
あの人は分かっているんだろうか…
ここは国語のテストじゃなくて日常会話なんですけどね
足りない部分はみんな脳内補完してるわ。お前が書いてもいない「ぴったり」を補完したように
勘違いや思い込みが多いのにボケだの悪口言う習慣どうにかした方がいいぞ、後で言い返されて恥かくだけだ
モデルとキャラ絵は外注なんかな?
今どきスマホ1つあれば無料でVライバー!なんてアプリがあるからしょうもない奴が山ほど出てきてウンザリしとるからその覚悟は応援する
働きながらって言ってるから家にいる時間使ってるならいいんじゃない
国語力のない社会が間違ってる
ワイは正しい!
お前はブックオフを甘く見過ぎ
275円で買い取ってくれる漫画なんかない
それだと収益化にすらたどり着かないぞ
誰も一冊とは言っとらんが
防音室とかもあるんじゃない?
コメントする