0 :ハムスター速報 2026年04月22日 23:27 ID:hamusoku
勝利の女神:NIKKE ぬーどるストッパー プリバティ:アンカインド・メイド
https://amazon

— HIKAKIN😎ヒカキン 【YouTuber】 (@hikakin) April 22, 2026
いっぱい余ってたよ pic.twitter.com/7y122rJQb0
— アリのまって🐜🎏🪙🇯🇵 (@t2diylg1ie44388) April 22, 2026
そういう売り切れしてるっていう投稿だけを拡散してさも売れてるような印象操作はあまり好きになれないなぁ。そりゃあ売れているだろうけど、発売日当日に仕事終わりに行ったけど、普通に買えたし。
— かみやん (@Bambino51) April 22, 2026
全然普通にあります!! pic.twitter.com/twcHnk7r4n
— 蛇崎紘汰魔道のスライ(初代閻魔大王神)通りすがりのオタク (@Sf1cszzoyqSPF6s) April 22, 2026
— あに@限界😷 (@www_2O_www) April 22, 2026
たくさん売ってる pic.twitter.com/V0baBjMWCS
— ろー🐧 (@umi_ushi3_80) April 22, 2026
— じゃくそん😷👑 (@Jackson500925) April 22, 2026
みそきんとonichaめちゃくちゃ売れ残ってた
— ←ガチで吐キン (@hakisou_ManiA) April 22, 2026
たくさんありますね😁 pic.twitter.com/cSQQJL5PKg
— 原 發 (@qll_llp114514) April 22, 2026
鬼茶めちゃくちゃあったよ??今日も pic.twitter.com/HGw5ejdoTD
— 半ちゃん RAS東京公演参戦決定! (@HANCYAN0907) April 22, 2026
むしろ売り切れてる店をまだ見てない
— シンデンのマサジ (@shindennomasaji) April 22, 2026
🥶🥶🥶を使って困ってる風を装ってるのも寒いな
— pekko39 (@pekko39) April 22, 2026
1:名無しのハムスター2026年04月23日 07:35 ID:cpZsrccu0
売り切れるわけねー🥶🥶🥶
74:名無しのハムスター2026年04月23日 08:14 ID:AFjY.13h0
>>1
サントリーやさしい麦茶の方が飲みやすくて
2L148円だし、音ゴミ麦茶を買う理由がない。
サントリーやさしい麦茶の方が飲みやすくて
2L148円だし、音ゴミ麦茶を買う理由がない。
3:名無しのハムスター2026年04月23日 07:37 ID:HbkSo.Gx0
数週間後にはワゴン行き
83:名無しのハムスター2026年04月23日 08:17 ID:9dB1yRzR0
>>3
重すぎるので平パレットに2段積みみたいな状態になりそう📦
重すぎるので平パレットに2段積みみたいな状態になりそう📦
4:名無しのハムスター2026年04月23日 07:37 ID:5i0i2t.q0
買いたい奴は買えば良い
ワイは今日も釣瓶でいいや、釣瓶でイく
ワイは今日も釣瓶でいいや、釣瓶でイく
5:名無しのハムスター2026年04月23日 07:37 ID:qcSkHH230
おにちゃはおしまい
6:名無しのハムスター2026年04月23日 07:37 ID:h.Lp.KoD0
他社製品と麦茶というソウルフード(ドリンク?)を散々貶してお出しされたのがこのクソ退屈な麦茶だからな
賞味期限までに売り切ることすら出来るかどうか…チェリオとなんかやるなら健康志向のエナドリ!とかにしときゃ良かったんよ
賞味期限までに売り切ることすら出来るかどうか…チェリオとなんかやるなら健康志向のエナドリ!とかにしときゃ良かったんよ
64:名無しのハムスター2026年04月23日 08:06 ID:13AgrWDt0
>>6
カフェインレスで低GI、クエン酸や各種ビタミンや必須アミノ酸を含む子どもでも比較的安心して飲めるエナドリとかね
ギルティ炭酸のアンチテーゼとしてイノセント炭酸byHIKAKINとか出してたら普通にまあまあ売れたんちゃう
カフェインレスで低GI、クエン酸や各種ビタミンや必須アミノ酸を含む子どもでも比較的安心して飲めるエナドリとかね
ギルティ炭酸のアンチテーゼとしてイノセント炭酸byHIKAKINとか出してたら普通にまあまあ売れたんちゃう
7:名無しのハムスター2026年04月23日 07:38 ID:XXwODA740
1 バイトがまだ並べてない
2 転売ヤーが買い占めた
3 そもそも店長が仕入れてない
4 投稿のために買い占めた
さあ、どれ?
2 転売ヤーが買い占めた
3 そもそも店長が仕入れてない
4 投稿のために買い占めた
さあ、どれ?
12:ハムスター名無し2026年04月23日 07:41 ID:ZTSX3jT10
>>7
5 消しゴムマジック
5 消しゴムマジック
41:名無しのハムスター2026年04月23日 07:56 ID:13AgrWDt0
>>12
6 Nano Banana Pro
6 Nano Banana Pro
8:名無しのハムスター2026年04月23日 07:38 ID:.O1VsMzX0
チャチャを入れられたくないのは分かるが、お茶を濁すのは良くないと思う。
92:名無しのハムスター2026年04月23日 08:22 ID:Npky3gUx0
>>8
こんなんで日本を変えるとか、へそで茶を沸かしちゃうわな
こんなんで日本を変えるとか、へそで茶を沸かしちゃうわな
9:名無しのハムスター2026年04月23日 07:39 ID:3USDJ08t0
麦茶なんて常に補充し続けるに決まってるじゃん
もしかして管理人ってヒカキンに親兄弟◯された?
それともガイジ?
もしかして管理人ってヒカキンに親兄弟◯された?
それともガイジ?
10:名無しのハムスター2026年04月23日 07:41 ID:l7ffAcIF0
安くて量が多けりゃ鶴瓶でもヒカキンでもどっちでもいいよ
11:ハムスター名無し2026年04月23日 07:41 ID:jVKdUs4T0
ワゴンセール情報出たら教えて
13:ハムスター名無し2026年04月23日 07:42 ID:DI88g.CB0
子分のYoutuberに仕事やらんといかんからな
退屈な仕事もやらなきゃならん
退屈な仕事もやらなきゃならん
14:名無しのハムスター2026年04月23日 07:42 ID:yliXafEQ0
みそきんまで道連れにしてんじゃん
目的の物を上げるため(何も非がない)他を下げる行為は嫌われるってはっきり分かんだね
目的の物を上げるため(何も非がない)他を下げる行為は嫌われるってはっきり分かんだね
45:名無しのハムスター2026年04月23日 07:58 ID:13AgrWDt0
>>14
なんか変な分野に手出しした結果実力のなさと底の浅さを露呈して、今までのブランドイメージや既存製品すら見向きもされなくなるパターン、どっかで見たことあるなって思ったけど…
アレや、バルミューダフォンや
なんか変な分野に手出しした結果実力のなさと底の浅さを露呈して、今までのブランドイメージや既存製品すら見向きもされなくなるパターン、どっかで見たことあるなって思ったけど…
アレや、バルミューダフォンや
99:名無しのハムスター2026年04月23日 08:25 ID:ZkI4exP80
>>14
みそきんもクソだろ。ただのカップ味噌ラーメンなのにわざわざ買ってる奴が意味わからん。
みそきんもクソだろ。ただのカップ味噌ラーメンなのにわざわざ買ってる奴が意味わからん。
15:ハムスター名無し2026年04月23日 07:43 ID:dqgbjapg0
売り切れじゃなくて補充前なんじゃないのと疑ってしまう不人気さ
16:ハムスター名無し2026年04月23日 07:44 ID:KamQH3M.0
現実を見ろ
17:名無しのハムスター2026年04月23日 07:45 ID:yr65Dw8A0
はだしのゲン読みすぎて麦に惚れ込んじゃっだのかな
踏まれて踏まれて大地に強く根を張れHIKAKIN
踏まれて踏まれて大地に強く根を張れHIKAKIN
18:ハムスター名無し2026年04月23日 07:45 ID:dqgbjapg0
さすがにキッズは麦茶欲しがらないだろ
精神年齢がキッズの連中とセンスのない転売ヤーが買うかもしれんが
精神年齢がキッズの連中とセンスのない転売ヤーが買うかもしれんが
19:ハムスター名無し2026年04月23日 07:46 ID:ETLJ3Dvg0
冷えっ冷えで草
20:ハムスター名無し2026年04月23日 07:46 ID:z94lO5u10
これじゃオニチャじゃなくてハム速のオモチャだよw
30:名無しのハムスター2026年04月23日 07:51 ID:9R6EPHw80
>>20
本人確認は セブンの中で 鬼茶を持って「ひかきんか?」と聞いてください。
「違います」といいますからそうしたら鬼茶を引っ張って箱で買い出し 公開メルカリ出品を行ってください
本人確認は セブンの中で 鬼茶を持って「ひかきんか?」と聞いてください。
「違います」といいますからそうしたら鬼茶を引っ張って箱で買い出し 公開メルカリ出品を行ってください
52:名無しのハムスター2026年04月23日 08:01 ID:13AgrWDt0
>>30
あとは皆様のおにちゃです。
あとは皆様のおにちゃです。
22:ハムスター名無し2026年04月23日 07:47 ID:.aKH7owM0
人は見たいものしか見ないし言いたいことしか言わない
23:名無しのハムスター2026年04月23日 07:47 ID:vbKzatu60
みんな鬼茶には非課金
24:ハムスター名無し2026年04月23日 07:48 ID:3qPqwNAh0
売れてないのに売れてるように見せかけるのは優良誤認で犯罪になるぞ
25:名無しのハムスター2026年04月23日 07:48 ID:9R6EPHw80
というか本当に子供たちが健康的(?)な麦茶を気軽に飲めるように、手に取ってくれるようになるのが理想なら空の棚リポストはおかしいやろ
山程在庫余ってていつでもすぐ買えるような状態の写真こそ自ら拡散すべきでは
子供たちが手に取れない空の棚の写真を連投するってどういうことなの…
山程在庫余ってていつでもすぐ買えるような状態の写真こそ自ら拡散すべきでは
子供たちが手に取れない空の棚の写真を連投するってどういうことなの…
26:ハムスター名無し2026年04月23日 07:49 ID:0jmu2zbu0
"麦茶が
『地味で退屈な飲み物』
『地味でワクワクしない』
『 親に言われてジュースの代わりに飲む退屈な飲み物』"
だと思われている現状を変えたい
という圧倒的な勘違いの結果がこれです
『地味で退屈な飲み物』
『地味でワクワクしない』
『 親に言われてジュースの代わりに飲む退屈な飲み物』"
だと思われている現状を変えたい
という圧倒的な勘違いの結果がこれです
勝利の女神:NIKKE ぬーどるストッパー プリバティ:アンカインド・メイド
https://amazon

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
ワイは今日も釣瓶でいいや、釣瓶でイく
賞味期限までに売り切ることすら出来るかどうか…チェリオとなんかやるなら健康志向のエナドリ!とかにしときゃ良かったんよ
2 転売ヤーが買い占めた
3 そもそも店長が仕入れてない
4 投稿のために買い占めた
さあ、どれ?
もしかして管理人ってヒカキンに親兄弟◯された?
それともガイジ?
5 消しゴムマジック
退屈な仕事もやらなきゃならん
目的の物を上げるため(何も非がない)他を下げる行為は嫌われるってはっきり分かんだね
踏まれて踏まれて大地に強く根を張れHIKAKIN
精神年齢がキッズの連中とセンスのない転売ヤーが買うかもしれんが
ヒカキンが今まで面白かった事なんて一度も無い
山程在庫余ってていつでもすぐ買えるような状態の写真こそ自ら拡散すべきでは
子供たちが手に取れない空の棚の写真を連投するってどういうことなの…
『地味で退屈な飲み物』
『地味でワクワクしない』
『 親に言われてジュースの代わりに飲む退屈な飲み物』"
だと思われている現状を変えたい
という圧倒的な勘違いの結果がこれです
って言ってそゥ
本人確認は セブンの中で 鬼茶を持って「ひかきんか?」と聞いてください。
「違います」といいますからそうしたら鬼茶を引っ張って箱で買い出し 公開メルカリ出品を行ってください
漫画家の佐渡川準が自殺したのはは新條まゆと風川なぎが原因ふたばチャンネル
fgo板に風川mなぎの住所電話番号本名名刺がアップされている
お前らなんだから最後まで面倒見ろよ
高級路線狙ったんだろうけど麦茶に既存品との差別化、付加価値付けて売るってのが難しすぎる。
ハムちゃんにHIKAKINの鬼茶が殺されそうになって涙目のHIKAKINキッズかわいそう
マジレスすると鬼茶は世間で盛大に炎上祭り状態なんだから、話題のニュースピックアップするハム速が取り扱わないわけないだろ
HIKAKIN応援したいならこんなとこで管巻いてないでセブンで鬼茶箱買いして来い
暑い盛りに手軽に手に取れてぐいぐい飲めるのが麦茶の魅力だろ
鬼茶の製造を請け負ってるのは「チェリオコーポレーション」でその創業者は菅 貞人(かん さだと、1926年(大正15年)1月5日 - )。
旧名は韓吉昌(満州国籍から帰化)
やっぱりそっち関連かwww
国産じゃないからそうじゃないかと思ったら。
朝鮮か大朝鮮か知らんが法則発動だな。
6 Nano Banana Pro
これが、ネットがない時代ならまだなんとなったやろうけどね
まぁ、ネットの力で大成した人やからネットなかったら芽も出てないか…
だが、大麦はカナダ産・オーストラリア産
日本の麦茶ではないですね
なんか変な分野に手出しした結果実力のなさと底の浅さを露呈して、今までのブランドイメージや既存製品すら見向きもされなくなるパターン、どっかで見たことあるなって思ったけど…
アレや、バルミューダフォンや
原材料の輸入先がオーストラリアとカナダ。
どちらも🇨🇳🇰🇷の同胞がいっぱい居るからな。あと日本の輸出入業者には在庫が多いとw
チェリオじゃないの???
日本の麦茶を変える為に海外の麦茶を持ってきたんだぞ。
こう書くと外来種みたいな話だな。
あとは皆様のおにちゃです。
産地や焙煎具合によって差はあるだろうけど著名人>商品で売り出すべきじゃなかったね
聖人君主路線なんで捨てたんや
正直どっちでもいいけど結局うまいのか不味いのかが問題な気がする。
売れてなかったら味の話にすらならないだけでさ。
味の次が値段かね。
話はそれからだ
お前ら急げ⚡️
負けを見越してコストほぼかからない麦茶で済ませたから実は有能なのかもしれない
企画としてどっちから声かけたのか知らんけど
世代じゃないからってのもあるけど、そもそもきちんと動画を見たことが一回もない有名YouTuberの一人だわ
お前らの大好きな鶴瓶の麦茶もオーストラリアとカナダだけど
見た目からして何か不味そうだし。
ラベル剥がしてアバ茶にするなら200円でも買うわ。
カフェインレスで低GI、クエン酸や各種ビタミンや必須アミノ酸を含む子どもでも比較的安心して飲めるエナドリとかね
ギルティ炭酸のアンチテーゼとしてイノセント炭酸byHIKAKINとか出してたら普通にまあまあ売れたんちゃう
むしろ売り切れを報告するだけで優良誤認とか言ってるキッズだらけだろ
まあこのくだらない炎上自体がエンタメだし別に見てる分には面白いから勝手に戦っててくれ
ワイはルイボスティー飲みながら観戦するわ
売り切れ報告いっぱい上がってアンチ敗北みたいに煽ってたらヨドバシとか大型店舗でどっさり山積みなのバラされてた
今回の件と違うのは売り切れアピールしてたのはメーカーじゃなく信者だったけど
今クレしんパッケージだから子供もそっちの方がいいよね
「まだまだたくさん在庫あるよ」
と報告してくれてる……
逃げてて草
サントリーやさしい麦茶の方が飲みやすくて
2L148円だし、音ゴミ麦茶を買う理由がない。
聖人君子な
売れ残ってる店舗は地獄だな…バックヤード圧迫するだろうし
予測できたでしょ?って思うんだけど
誰も疑問に思わなかったの?
初っ端のヒカキンの謎の麦茶ディスが一番、誰もが「細かいことはいいんだよ!」って思ったんじゃないかな…
誰も麦茶に細かい味の機微なんて求めてないっつの
外国産なのに日本を変えるとかの文言に反感を持ってる人が多いから、別に産地は問題では無い
重すぎるので平パレットに2段積みみたいな状態になりそう📦
これがヒカキンキッズの正体
目的だったんだな
ただの麦茶なんて飲まなくても味の予想ができちゃうからなぁ
ん?
こんなんで日本を変えるとか、へそで茶を沸かしちゃうわな
やさしい麦茶は他の商品と明確に味の違いあるよね
鶴瓶かやさしい麦茶のどっちかにしてる
バルミューダフォンみたいにヒカキンのブランド価値を既存する麦茶になりうるポテンシャルを持ってると思う
擁護側も炎上煽り側も両方ワイワイやってて楽しそうやん
ただまあやっぱいきなり普通の麦茶メーカーと愛飲者全員敵に回すような声明出したのは失策もいいとこなんだよね
昨日みたけどドリンク棚にはもちろん
レジ前にもいっぱいあったで
麦茶なんて鶴瓶でじゅうぶん
みそきんもクソだろ。ただのカップ味噌ラーメンなのにわざわざ買ってる奴が意味わからん。
量だと鶴瓶に負けるし、値段だと100円の麦茶に負けるし、どこの層に向けて販売するんだ。
ヒキカンからのお願いならそれぐらいしてくれる店もあるでしょ
ワイワイやってるのに管理人叩きには異常に反応してしまうのは何故なんですかねぇ
ドンキの入荷待ってるで
コンビニで飲み物が売り切れる状況なんて無いだろ
凄いな…名前だけ知ってる奴と名前すら聞いたことない奴しかいない
吉田製作所で味変えられたカップ麺だっけ?
ヒカキンの思い通りに協力できてよかったな
守銭奴アフィ藁にハムちゃんて言い方キモ杉藁
事故物件ですらない賃貸物件を心霊スポット扱いした詐欺みたいなのに乗っかった有名YouTuberいなかったっけ?
異常に反応って…
𝕏のトレンドに入るレベルの話題無視するまとめブロガーなんてほぼいねえやろって話では
ツイ民「最後の手段…俺自身が買い占めることだ」
売り上げがなくて切れてるんだよ
略して売り切れ
アチャー滑ったな
かなり昔だが、レモンジーナって商品が出たばかりの時は売り切れてた
数年前だとスタバコラボのドリンクも売り切れてた
せめて7月まで待てや
O
NI
CHA
って3段になっているのを見て、デザイナーとHIKAKINはセンスないなって思ったw
鬼
みくじ
とも整合が取れてないしw
麦茶という日常の中の飲み物とその思い出は僅かに穢されちゃったかもしれないね…
「すげー売り切れてるぜ」と思ったけどいつもいるおばちゃんに聞いたら「仕入れてない、しつこく仕入れるように言われたけど売れのこったら返品していいなら仕入れる」と言って断った、強い
もう一軒行ってみたら山のように売れ残ってた
容器をトップバリュにしても気付く人1人もいないと思うw
𝕏ってわざわざ書いてんのキショw
撮影する時だけ横によけておいたんだよ
ヘイト溜まってるのに、どうにか流行らせようとする。
一般人は冷めてるのに、信者だけ燃え上がる。
とくさんか?
カトちゃんぺ
その対応で正解です
もう、スーパーのPBの買えや
そもそもキンってなんや?
お茶抜いてフィギュア入れときゃよかったんじゃない?
ヒカキンわいは悲しいで
Xってわかりにくいんだもん…
youtubeだけでやってんのはいいけどコンビニとかで奴らの顔を見たくない
働けよニート。倉庫も有限なんだよ。
セブン行ったら売り切れていてネットは嘘だと思った。
が、転売ヤーママさん達が品出し待ちして我が我が!と、箱買いとかして完売したとバイトのおばちゃんが笑ってた。返品出来ませんよーって念押しして売ったって。セブンに来たらいつでも買えるのに意味が分からない。しかもチェリオでしょ?みたいな。ワイは品切れするくらい人気と株主じゃない?wみたいな話しをした。
ダイソーに売ってるエルモアのキッチンペーパーを近いセブンに買いに行くんやけど売ってなかったよ。ダイソーまで行ったけど無くて凹んだw
バイトのおばちゃんはファミマで長くバイトしてて仲良かった人や。
皆クソ冷めてるのに新たにセイキン茶作って公式発で総選挙とかやって二人に喧嘩腰で戦うパフォーマンスさせれば?
コイツは寒いぞ~
なあ、きのこたけのこ
すべて裏目に出ちゃってるよなぁ
ここの管理人はアフィ乞食中では本人がちゃんと発言してたり比較的ちゃんとさえるから擁護湧くのもわかるだろ
キニとか大艦やらの管理人は問答無用で殺してやりたくなるが
麦茶だけが最悪手なんだよ
コーヒーでも紅茶でもアイスでもスタバの甘い奴みたいなのでもこんなことにはなってなかった
チェリオが社運をかけてる???
引きこもってないで外に出てライフガードでも買えよ。
を知って下さい、
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です!
人を人とも思わない鬼畜犯罪です!
是非 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
と検索して真実を知って下さい、そして創価信者らのキチガイぶりを知って下さい。
いやそれは求めてるわ
やさしい麦茶美味しいよ
悪く言えば『出涸らし3回目のような薄い麦茶』
YouTuberってイメージだから
子どもが親にねだって買ってもらうんじゃないか。
俺もそうだけど、
みそきんもおにちゃも特に買おうと思わないもんな
食品に関して博識だったりアンバサダーのイメージも薄いし、なんでこんなに話題になったんだろうな。
やさしい麦茶だろ!
夏には「もういいや」ってなって売れないよ。
発売日時期完全に他違えた。
これからは極力買わないようにしよう。
なんでこのコメントにレスすることにこだわるの?
スルーしてこの状況を楽しめよ
コンビニは毎日補充するんだよニート君
自業自得
他社の麦茶ディスらなけりゃ良かった。
ただただの麦茶を150円で買うかっていうとな
リピーターはあんまり期待できないんじゃね
ブンブン○○○ユーチューブ
とくさんじゃなくてひかきんです
芸名やろ知らんけど
海外で遺伝し組み替えでなにかしたわけじゃない。
山岡ならなんて言うんだろう
???「お前スカしたな?」
たまには参加するのもいいじゃないか
もしかしたらとんでもないドラマがあるかもしれないぞ!
伊藤園の鶴瓶麦茶が最強!
悪く言えば金の亡者w
アホ臭いから構うな
セブンイレブン専売だから
何より気持ち悪く感じるのがユーザーに買い占めさせて転売も有りの人気にしようとしてるところ
承認欲求への狂気すら感じる
マジえげつないw
それもうセブン側もリスクは全て店舗に押し付けられるパターンじゃん…
ヒカキンも分かってるだろうになあ
安定して提供も出来ないのに外国産使って国産とたいして変わらない味の高いお茶売ってるだけのアホじゃん
メーカー側の台本なんだろうけどヒカキンが相談説得してたらなら変えさせられたやろ
それともヒカキンがバイト雇ってその店だけ買い切ったか?
10億くらい無くなっても平気じゃないの?
新規参入なのに「日本の麦茶を変える!」なんて言ったらそりや印象悪いよ
「俺好みのガブガブ飲めるすっきりした味わいにしました。実家で飲んでた懐かしい味を娘にも飲ませたかった。みんなも飲んでみてね」とか言ってりゃ好感度上がったのに
来週にはそうなってそうだけどな。
これだけ陰でボロクソに言われて自分の尊厳を捨てて
何の為に彼は頑張っているのかが気になる
一言一句、台本やろ
誰が(どの企業が)台本を書いたかが問題、退屈な飲み物なんてキラーワードをヒカキンが考えそうにはない気がする
まあ間をつないでる広告代理店やろうけど
自分上げのために貶めたのが致命打。
信者はともかく一般市民はヒカキンより麦茶に親しみがある
天下の高級店セブンイレブン様が赤字販売なんかするわけねー
常に補充される時期はまだ来てないぞ
気温30℃超えが当たり前になってからだ
弱小??中堅どころの良い会社だよ
大手みたいに中間マージンや広告等のコストをカットしてるから安価で消費者に提供できてるわけだし。
大手はそれらのコストを商品価格に転嫁してるけどね
そりゃ物珍しさや流行に乗っかりたい人の購入だろ
次回以降の入荷で売り切れできなきゃ意味ない
逆に言うと初回ロットで売り切れてないよ報告は
本当に売れてないか、もしくは補充したてかのどちらか
周りが勝手に言ってるだけだよそれ
マイクラ動画なんて音割れするぐらいブチ切れることもある
でもよくよく考えたら〝麦茶〟自体飲むの久しぶりでONICHAがうまいというより麦茶がうまいだけだったわ
既存のものと並んでたら普通に安い方選ぶね俺は
ノーダメ?んなわけない
評価という面で甚大なダメージだよ
他社製品を貶した上で売れませんでした!なんて
今後のHIKAKIN製品も怪しくなってくる
まあまあおいしいカップラしかないやんこの世に
ずいぶん安直なビジネスモデルだよな。
誰が企画したんだろう?
馘首にならずに済むのは終身雇用制だからだな。
終身雇用制のもとで日本は高度経済成長を成し遂げたが、
日本は終身雇用制で滅ぶであろう(予言)
美味しい!また買いに来た!とか
探し回ってようやく買えた!とかの報告の少なさがね…
夏に鶴瓶、やかん、やさしいとか
コロナ禍やインフルエンザシーズンでポカリがとか
なんらかの流行が生まれる時期は普通に売り切れるよ?
性格悪すぎ
成金感のあるラベリングしたら買うのに
金銀財宝腕時計ジャラつかせた成金デザインじゃないと受けんだろ
うまい!
予測変換で変なものが付いてしまいました
HIKAKIN→HIKAKINTAMA野町五位田府
ヒカキンくらいの危険予知能力あれば
あのキャッチコピーはヤバいと即座に分かりそうなもんだが
スポンサーのギャラに逆らえなかったんかな。
開示だな
これから暑くなったら人気でるか
ヒカキンブランドもバルミューダ化しちゃうか
↑どういう感情なの?
セールスポイントがなさ過ぎて他社製品下げるしかなかったんやろ
昔はこういうの反省してくれて次に生かしてたのにハングリー精神なくなってしまったのかな…
世の中にはもっと可哀想な人たくさんいるよ
こいつはあまりにも恵まれすぎてる
そもそもやさしい麦茶しか体質的に合わないからそれしか買ってない
探せば売り切れてるところぐらいあるだろw
それより問題は別に鶴瓶なんて普段買ってないのにHIKAKIN叩くために鶴瓶持ち上げてる奴
ワゴンセールになっても、サントリーの麦茶2Lの方が安そう
こんなんどこに勝ち目があったんや
プロモーションの動画も大失敗だし
開示請求待ったなし
キッズイライラで草
金あって子供生まれてハングリーに生きる意味ないやんけ
普通は隠居だからこれはただの暇つぶしやぞ
しかも鶴瓶だと思ってる麦茶パックは鶴瓶じゃないやつだと気づいてないだろね
あなたが買ってるのは香り薫る麦茶ですよー
コンビニは毎日発注かけるんだよ。
働けよニート。
ひろゆき世代はまだ砂糖入れたご家庭麦茶知ってるやろ
鶴瓶、草薙、クレしんの麦茶の売り上げが増えるだけでしょ
こどもに飲ませたいってんだから超健康のが良いだろ
ゴマ、海藻エキス、DHA,クエン酸配合のスーパー麦茶とかにすればよかった
カナダの大豆って遺伝子組み換えで有名な国なのに
加工して受け入れて麦茶作れば遺伝子組み換え表示必要ないから表示してないのかな?
空港で腐るほどスペース使って他の商品棚を潰すほど余ってるんだが
麦茶は冷えててナンボ。
鶴瓶か草薙でいいけど…
まじかよ大豆で麦茶作ってんのかよヒカキン!
だって麦茶だもん
何か付加価値ないと無茶だよ、お茶だけに
>>64
本当これ
なんでこんな馬鹿みたいなムーブしたんだか本当に謎だわ
麦茶じゃなくても他社の既存の製品を退屈な◯◯とかワクワクしないとかディスった後に商品発表しても売れるわけないけど、ターゲットとしてはエナドリの方が絶対合ってるのに
麦茶ってスーパーかドラッグストアで安く売ってるやつしか買わないからなぁ
たまたまみそきん売れたもんで味占めた結果がコレwww
残当、メシウマ、御愁傷様www
ハムちゃんに
※在庫の数や倉庫の容量には上限があることに注意が必要です
とでも書かれろ
まあ、名義貸しだから商品の事を聞かれたらボロが出るからやらないか。
そのコンビニでも安い麦茶売ってるから余計にこんなもん買わんよなあ。
その退屈な飲み物を変えてやるとか大口叩いてコレなんだけど。
まあ、カネと承認欲求やろ。ファンの事なんて養分くらいにしか思っとらんのちゃう?
大物YouTuber()って大体そんなイメージしかないわ。
むしろ転売で価格が上がれば上がるほどホクホクやろな。前のカップ麺の時も自分の子分とかに箱単位で配布して小遣い稼ぎさせてそうだと思ったわ。
ゴールデンウィーク終了まで保つかも怪しい。
そう言ってるだろ
ニートじゃなくて知的障害者で働けないだけじゃんお前
上の段に比べてずいぶんとガラスが汚く見えて、編集されてないかと疑ってしまいます。
変なことして宣伝失敗したのは擁護できんがこの叩き方はさすがに性格悪いわ
知らんけど
人気者のYouTuberのいる国
美しい国、日本
「鬼茶これ1個しかなかった」
「めんつゆの味や!」
「みそきんは3つ買った」
どれが本当でどれが嘘かわからん
オワコン同士でくさ!
上げ底!
一人負けしているセブンイレブン
2年連続で客数割れしてフランチャイズ店舗の利益も2年連続で割れてるセブンイレブン
その対策としてワンオペ出来る仕組みにすると本社の社長が記者に話したセブンイレブン
鬼茶はいらないや、我が家は鶴瓶さんだし
砂糖入れなくても甘く感じる麦茶ってあるらしいよ
ちゃんとした国産の美味しいやつ使うと甘いって、何かの本で見たわ
正真正銘の音の出るゴミに成り下がったな
X見たら完売の棚の画像大量にアップされてる
やっぱりヒカキンは凄いな
当たればデカいぞとか言われたんだろう
中国人に
ヒカキンレベルなら余裕で売れるわ
Twitterで完売報告の画像がアップされまくってる
話題性抜群だしみんな買いたくなるわな
さすが日本一のインフルエンサーだな
売り切れの店続出してるみたいだな
コメントする