0e0ca6d5-2b24-4c33-afcb-054162b9177f



0 :ハムスター速報 2026年04月22日 23:27 ID:hamusoku

















































1:名無しのハムスター2026年04月23日 07:35 ID:cpZsrccu0
売り切れるわけねー🥶🥶🥶


74:名無しのハムスター2026年04月23日 08:14 ID:AFjY.13h0
>>1
サントリーやさしい麦茶の方が飲みやすくて
2L148円だし、音ゴミ麦茶を買う理由がない。


3:名無しのハムスター2026年04月23日 07:37 ID:HbkSo.Gx0
数週間後にはワゴン行き


83:名無しのハムスター2026年04月23日 08:17 ID:9dB1yRzR0
>>3
重すぎるので平パレットに2段積みみたいな状態になりそう📦


4:名無しのハムスター2026年04月23日 07:37 ID:5i0i2t.q0
買いたい奴は買えば良い
ワイは今日も釣瓶でいいや、釣瓶でイく


5:名無しのハムスター2026年04月23日 07:37 ID:qcSkHH230
おにちゃはおしまい


6:名無しのハムスター2026年04月23日 07:37 ID:h.Lp.KoD0
他社製品と麦茶というソウルフード(ドリンク?)を散々貶してお出しされたのがこのクソ退屈な麦茶だからな
賞味期限までに売り切ることすら出来るかどうか…チェリオとなんかやるなら健康志向のエナドリ!とかにしときゃ良かったんよ


64:名無しのハムスター2026年04月23日 08:06 ID:13AgrWDt0
>>6
カフェインレスで低GI、クエン酸や各種ビタミンや必須アミノ酸を含む子どもでも比較的安心して飲めるエナドリとかね
ギルティ炭酸のアンチテーゼとしてイノセント炭酸byHIKAKINとか出してたら普通にまあまあ売れたんちゃう


7:名無しのハムスター2026年04月23日 07:38 ID:XXwODA740
1 バイトがまだ並べてない
2 転売ヤーが買い占めた
3 そもそも店長が仕入れてない
4 投稿のために買い占めた
さあ、どれ?


12:ハムスター名無し2026年04月23日 07:41 ID:ZTSX3jT10
>>7
5 消しゴムマジック


41:名無しのハムスター2026年04月23日 07:56 ID:13AgrWDt0
>>12
6 Nano Banana Pro


8:名無しのハムスター2026年04月23日 07:38 ID:.O1VsMzX0
チャチャを入れられたくないのは分かるが、お茶を濁すのは良くないと思う。


92:名無しのハムスター2026年04月23日 08:22 ID:Npky3gUx0
>>8
こんなんで日本を変えるとか、へそで茶を沸かしちゃうわな


9:名無しのハムスター2026年04月23日 07:39 ID:3USDJ08t0
麦茶なんて常に補充し続けるに決まってるじゃん
もしかして管理人ってヒカキンに親兄弟◯された?
それともガイジ?


10:名無しのハムスター2026年04月23日 07:41 ID:l7ffAcIF0
安くて量が多けりゃ鶴瓶でもヒカキンでもどっちでもいいよ


11:ハムスター名無し2026年04月23日 07:41 ID:jVKdUs4T0
ワゴンセール情報出たら教えて


13:ハムスター名無し2026年04月23日 07:42 ID:DI88g.CB0
子分のYoutuberに仕事やらんといかんからな
退屈な仕事もやらなきゃならん


14:名無しのハムスター2026年04月23日 07:42 ID:yliXafEQ0
みそきんまで道連れにしてんじゃん
目的の物を上げるため(何も非がない)他を下げる行為は嫌われるってはっきり分かんだね


45:名無しのハムスター2026年04月23日 07:58 ID:13AgrWDt0
>>14
なんか変な分野に手出しした結果実力のなさと底の浅さを露呈して、今までのブランドイメージや既存製品すら見向きもされなくなるパターン、どっかで見たことあるなって思ったけど…
アレや、バルミューダフォンや


99:名無しのハムスター2026年04月23日 08:25 ID:ZkI4exP80
>>14
みそきんもクソだろ。ただのカップ味噌ラーメンなのにわざわざ買ってる奴が意味わからん。


15:ハムスター名無し2026年04月23日 07:43 ID:dqgbjapg0
売り切れじゃなくて補充前なんじゃないのと疑ってしまう不人気さ


16:ハムスター名無し2026年04月23日 07:44 ID:KamQH3M.0
現実を見ろ


17:名無しのハムスター2026年04月23日 07:45 ID:yr65Dw8A0
はだしのゲン読みすぎて麦に惚れ込んじゃっだのかな
踏まれて踏まれて大地に強く根を張れHIKAKIN


18:ハムスター名無し2026年04月23日 07:45 ID:dqgbjapg0
さすがにキッズは麦茶欲しがらないだろ

精神年齢がキッズの連中とセンスのない転売ヤーが買うかもしれんが


19:ハムスター名無し2026年04月23日 07:46 ID:ETLJ3Dvg0
冷えっ冷えで草


20:ハムスター名無し2026年04月23日 07:46 ID:z94lO5u10
これじゃオニチャじゃなくてハム速のオモチャだよw


30:名無しのハムスター2026年04月23日 07:51 ID:9R6EPHw80
>>20
本人確認は セブンの中で 鬼茶を持って「ひかきんか?」と聞いてください。
「違います」といいますからそうしたら鬼茶を引っ張って箱で買い出し 公開メルカリ出品を行ってください


52:名無しのハムスター2026年04月23日 08:01 ID:13AgrWDt0
>>30
あとは皆様のおにちゃです。


22:ハムスター名無し2026年04月23日 07:47 ID:.aKH7owM0
人は見たいものしか見ないし言いたいことしか言わない


23:名無しのハムスター2026年04月23日 07:47 ID:vbKzatu60
みんな鬼茶には非課金


24:ハムスター名無し2026年04月23日 07:48 ID:3qPqwNAh0
売れてないのに売れてるように見せかけるのは優良誤認で犯罪になるぞ


25:名無しのハムスター2026年04月23日 07:48 ID:9R6EPHw80
というか本当に子供たちが健康的(?)な麦茶を気軽に飲めるように、手に取ってくれるようになるのが理想なら空の棚リポストはおかしいやろ
山程在庫余ってていつでもすぐ買えるような状態の写真こそ自ら拡散すべきでは
子供たちが手に取れない空の棚の写真を連投するってどういうことなの…


26:ハムスター名無し2026年04月23日 07:49 ID:0jmu2zbu0
"麦茶が
『地味で退屈な飲み物』
『地味でワクワクしない』
『 親に言われてジュースの代わりに飲む退屈な飲み物』"
だと思われている現状を変えたい
という圧倒的な勘違いの結果がこれです



勝利の女神:NIKKE ぬーどるストッパー プリバティ:アンカインド・メイド
https://amazon






ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku



今週の人気記事一覧