0 :ハムスター速報 2026年04月26日 11:00 ID:hamusoku
女性のユーモアレベルが高すぎる pic.twitter.com/Ty3cijZOBS
— ひよこ (@3F9XXmF5o719520) April 25, 2026

Grok:
マンジャロ(tirzepatide)の正式な適応(日本・国際共通)
日本:2型糖尿病の血糖コントロール(食事・運動療法と併用)。厚生労働省承認はこれのみ。
米国:Mounjaroは2型糖尿病、Zepbound(同じ成分)は肥満/過体重+合併症の慢性体重管理。
摂食障害(過食症など)に対する承認は世界的にありません。
日本糖尿病学会は繰り返し適応外使用(特に美容・ダイエット目的)を強く警告しています。
糖尿病患者への供給逼迫や、安全性・有効性が確認されていない健康被害のリスクを懸念。
茹でる前のパスタを胃に詰め込む意味が分からないんだけど、どんな意味があるのかわかる人教えて欲しい
— タナカ (@xtmsla) April 25, 2026
怖い話なんですけど、この世には乾麺を茹でると「重さが増える=カロリーが増える」と考えてしまう人が一定数いるんです。 pic.twitter.com/sbT5u7db34
— ひよこ (@3F9XXmF5o719520) April 25, 2026
泣きながら茹でてないパスタ食べる前に、その頭になるまで勉強してこなかった自分に涙するべきレベル
— box elder (@boxelde38366395) April 25, 2026
えええ、、、
— タナカ (@xtmsla) April 25, 2026
これ食料問題が大幅に改善する世紀の大発見やろ
— イクラ痛風デマを撲滅し隊 (@rinrin_dgp) April 25, 2026
1:ハムスター名無し2026年04月26日 11:07 ID:Ra64Q6wi0
いかん!ケアが必要だ
2:名無しのハムスター2026年04月26日 11:08 ID:a5b0mLTP0
伊達ちゃん「軽い食べ物はカロリーありませんから、いくら食べても大丈夫です。カロリーゼロです」
3:ハムスター名無し2026年04月26日 11:08 ID:KpRctyTj0
意味を理解すると、憐れすぎて流石に羨ましがられても仕方ないかなって思った。
4:名無しのハムスター2026年04月26日 11:08 ID:IRRE22pJ0
その程度の知能だから治療以外の用途でマンジャロ使おうってなるんだろうな
そんだけバカならくたばった方が社会のためや😃
そんだけバカならくたばった方が社会のためや😃
5:名無しのハムスター2026年04月26日 11:08 ID:llg7C3YY0
何というか義務教育の敗北を感じる
6:名無しのハムスター2026年04月26日 11:09 ID:qkG1uccJ0
精神薬の方が必要では?
7:ハムスター名無し2026年04月26日 11:09 ID:7S90ejVu0
別の病院行きなよ
精神科とか心療内科とか
それより前にちゃんと勉強するのが先か
精神科とか心療内科とか
それより前にちゃんと勉強するのが先か
8:ハムスター名無し2026年04月26日 11:09 ID:2kX0WWoS0
水ってカロリーあるんだ...(白目)
9:ハムスター名無し2026年04月26日 11:09 ID:v8wSG.Ra0
自分のあまりの知能の低さに健常者が羨ましいって話?
10:名無しのハムスター2026年04月26日 11:10 ID:jz92WQaN0
ダイエットで腹が減りすぎて脳ミソが動いてないんだろ
12:名無しのハムスター2026年04月26日 11:10 ID:gwiLGTVZ0
怖いとしか感想がわかない
13:ハムスター名無し2026年04月26日 11:11 ID:C3QH2gGC0
チキンラーメンは生で食ったことあるが・・・
14:名無しのハムスター2026年04月26日 11:11 ID:vGw96.Tv0
ディスると悪の組織とかに捕まって、拷問で乾燥パスタ食べさせられると思ってたら違ったw
15:ハムスター名無し2026年04月26日 11:12 ID:o0dkeh.20
小麦粉でも食ってろ、ちなみに水禁止な
16:名無しのハムスター2026年04月26日 11:12 ID:nuJI.0D30
境界知能発達障害者
17:名無しのハムスター2026年04月26日 11:13 ID:zIdIeJsJ0
ベビースターラーメンでも食べれば?
18:名無しのハムスター2026年04月26日 11:13 ID:CiUT4kct0
怖すぎるわ!
19:名無しのハムスター2026年04月26日 11:13 ID:.Em8DIuT0
これもう手遅れなのでは?
20:ハムスター名無し2026年04月26日 11:14 ID:MgALUCs20
食糧問題にこんな簡単な解決法があったとは…なわけはない
21:名無しのハムスター2026年04月26日 11:14 ID:TxSmvi4l0
私はバカですと自己紹介してて草
22:ハムスター名無し2026年04月26日 11:14 ID:9MUBup6G0
「お菓子は水分が少なくて軽いから低カロリー!」
26:名無しのハムスター2026年04月26日 11:15 ID:qMRmt8Qn0
ダイエットのし過ぎで脳が萎縮してるんやろ
29:名無しのハムスター2026年04月26日 11:16 ID:H3yFMLae0
頭の中がパスタみたいに空洞なんやろ
30:名無しのハムスター2026年04月26日 11:16 ID:fCDvBY.x0
野菜と魚食って運動しろよ
31:名無しのハムスター2026年04月26日 11:16 ID:AH1i.bUn0
1kgの鉄と1kgの綿どっちが重い?
って聞かれたら鉄って答えるやつ
って聞かれたら鉄って答えるやつ
32:名無しのハムスター2026年04月26日 11:16 ID:D84FTkbL0
お脳も痩せちゃうんだろうな
33:名無しのハムスター2026年04月26日 11:17 ID:vcQboOyV0
単位ごちゃごちゃなのリアルで良いよね。
36:ハムスター名無し2026年04月26日 11:18 ID:e5Q3hqpc0
やばい日本語なのに何を話してるのか全く理解できないんだが・・・脳が拒絶する
39:名無しのハムスター2026年04月26日 11:18 ID:sVC9mmgW0
普通の努力の範囲内で体型維持してる人間は性別問わずごまんと居るわけで
治療薬の目的外使用に頼らなきゃいけないのはその知能が原因
治療薬の目的外使用に頼らなきゃいけないのはその知能が原因
40:名無しのハムスター2026年04月26日 11:18 ID:1DroIIyt0
あほすぎ
まじで教育って大事だな
まじで教育って大事だな
41:ハムスター名無し2026年04月26日 11:18 ID:k1cZoQ660
コンニャクでも食ってろよ
42:ハムスター名無し2026年04月26日 11:18 ID:LEliQECq0
SNSはやっぱりある程度知能制限が必要だな
44:名無しのハムスター2026年04月26日 11:19 ID:TLKG6RBl0
温めたらカロリー増えるからね
アイスならヒエヒエだからカロリー0だよ
アイスならヒエヒエだからカロリー0だよ
Blue Archive ねんどろいど 天童アリス
https://amazon
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
そんだけバカならくたばった方が社会のためや😃
精神科とか心療内科とか
それより前にちゃんと勉強するのが先か
だったけどハムちゃん解説たすかる
だったけどハムちゃん解説たすかる
って聞かれたら鉄って答えるやつ
ちゃんと食って運動した方が絶対健康的だよね
手遅れでは
密度の違いを重いと表現するから完全に間違いではないよ
治療薬の目的外使用に頼らなきゃいけないのはその知能が原因
まじで教育って大事だな
そこまでして太りたいのか。アスリート目指してんのかな。
アイスならヒエヒエだからカロリー0だよ
消化に悪いから吸収量落ちる意味では多少効果はあるのかもしれないが消化器系の負荷の方が不健康かとー
1kgと宣言してるんだから完全に間違いだよ
密度は高い低いか使っても大きい小さいなんだが・・・ネタだよな?
と思ったら重さが増える=カロリーが増える理論なの?
何かおつむが気の毒すぎてバカにする気すら失せるレベル
それともおつむの問題じゃなくてメンタルの問題?
こういうサイトがあったんだよね…悲しい話よ…
健康リスクを度外視するなら好きにやればいいんじゃね
胃が膨らまないからどんどん縮小していってダイエット効果があるかも
泣きながら生キャベツでもかじってた方マシじゃね
パスタの?
パスタは無理やろ
刺さるやん
水飲んで脳の容量増やしてほしいわw
お前がバカにされてるだけや
泣きながら茹でる前のパスタを胃に詰め込んでそう
厳密に言ったらそうだけど、実際に持ったら鉄のが重いぞ。g/m2の違いも重い軽いで日本語は間違ってないもの
そこは糸こんにゃくやろ
こいつが本当にそういうことを考えて乾麺食ってると思ってんの?
んなわけねぇだろ、だから皆馬鹿にしてんの、もうちょっと考えて発言しな
てかそれが本当にダイエットに有効なら皆乾麺ボリボリ食っとるわ、アホか
ドーナツ🍩は穴が空いてるからカロリーゼロです
誇れよ
きっとあのオリーブオイルのカロリーを気にしてるんだよ(震え声)
量減らせば確実にカロリー減らせるし遥かにQOL上がるよ。
むしろ勝利では
このレベルのバカが浮き彫りになって淘汰されていくんだから
教育がまともに機能してない国はこんなのでも健常者ヅラしていられるんだぞ怖すぎるわ
算数や理科の正しさじゃなくて、日本語の表現として、別に間違ってないって言ってんの
あとそもそも痩せようとして栄養取らないで脳が痩せておかしくなる人もかなり多い
結論:量産型カリカリ女は大体精神異常と知能低下もワンセット
食いもんじゃねーだろ
というか上手く消化できないから腹下す
人類の脳ってのは発達し過ぎてめちゃくちゃ燃費が悪いんだよ
目を覚ませ👊!!!
1kgって書いてくれとるやんけ!!!
自分も糖尿病には気をつけて食事と運動、筋トレを考えて生きてます。
理論なのか…
おちんちん気持ちよくなるのに俺等の金使うな定期
ダイエットって知能にも影響あるのでは
同じ重さでも密度の違いで重い軽いって言うやろ?油は軽いから水に浮かぶんだぞ?だから綿が軽いの間違ってないのよ。質問してる側の意図はわかるけどね
馬鹿は女だけじゃないからなあ
と思ったけどけっこう高いんだよね
頭と財布が貧相だとそうなるのかw
それにしても豆腐とか安くて手軽な低カロリー食品はいくらでもあるが…
野菜サラダに豆腐をのせてノンオイルドレッシングで食べるのおすすめ、豆腐はドレッシングかけてもおいしいよ
自分の事賢いと思ってそう。
かわいそうだろこんなん社会で生きていけんで
整形したときのいい加減な麻酔で頭が逝ったのか
どっちにしても頭が悪いな
オリーブオイルとかでもいいよね
カロリー量を適性に抑えつつ必要な栄養取って運動とかでやる健全なダイエット(というか普通に健康体維持)→むしろ精神や脳にも良い
食事抜いたり必要な栄養取らなかったり
→脳まで痩せておかしくなる
そもそも元から知能低い人も極端なダイエットに走りがちだから卵が先か鶏が先かみたいな話
まじめにそうだと思う。無茶なダイエットする人って何かしら強迫観念があるだろうし。
その後健康になったら、私はあの頃何やってたんだって唖然とするような状態になってる可能性は大いにある。
だから薬とかに頼り出すまでになるなら、先にメンタルケアなんだろな
ちなみに浮力の関係で綿のほうが軽い
油は太らない定期
いや、太るけど代謝メカニズム的に糖質の10倍くらい太りにくい
変わるわけないやん水を吸って質量は変わるけど
適度に油取らないと肌も髪もカサカサパサパサになるし
適度に糖分も取らないと頭が働かなくなるよ
塩分だって摂りすぎはダメだけど摂らないと死ぬんだよ
よしよししたらお金運んでくれるからヤブから抜け出せないんだよな
まともな医者は止めるし叱るから
そこにある食べ物がどんな状態でもとりあえず詰め込むだけ
そう言う欲求
例えば冷凍ご飯とか凍ったまま食べる
ソースはワイの自殺した姉
先に脳がぶっ壊れてんのかな
知的障害者として作業所に通わせて他人の迷惑にならないようにすべき。
税金の浪費にはなるが社会的コストではある。
痩せたいのに結局食べてるってこと…?
ますますキリ・マンジャロだと思われてしまう
キリマ+ンジャロなのに
ケア(ロボトミー手術)
カロリーは熱に弱いから熱すれば0になるはず
低GIとか知らんのがダイエットガチ勢バカにすんのもね
無理矢理解釈すると、乾麺状態なら消化困難だからカロリー吸収されずに排泄されるのでカロリーゼロ的な…?
レジスタントスターチみたいな感じで
この人は体型維持だけど、残クレ車やエルメスを高額カードで分割とか。最近だとanaステが来年から毎年300万必須で選別される
先生にも言われたけど異常な過食をしコントロール出来ない人、カロリーや糖質調整が出来ない人向けらしい。
本来ある程度気を付けても糖尿病になる人はマンジャロは出ない。
だから病院で糖尿病治療でマンジャロ治療が続く人って相当なんだと思う。
自費で買うのは知らん。
自分を美しく見せたい、痩せたいって意識の高さは別にそこまで悪いことじゃないと思うんだけどだから薬に頼らなきゃ!ってなっちゃったら行き過ぎなんじゃねえのかなぁ
これで「みいちゃんて呼ぶな」とか言われてもな。
>チキンラーメンは生で食ったことあるが・・・
チキンラーメン(及び、その他の一般的な袋麺)は、加熱調理せずそのまま食べても消化できる。セーフ!
パスタ(及び、うどん素麺蕎麦等の一般的な乾麺類)は、加熱調理しないとデンプンが消化吸収できない。アウト!!
流石に命に係わることだと笑えんな
そりゃカロリー取ってなけりゃ脳みそが死んでしまうのは仕方ない
そういう話かと思うよね、一瞬。
βデンプンを加熱α化させないで食べるからパスタはカロリーゼロ!的な話かと思ったら、思ってたより偏差値30は低い話だった…。
• 乾麺の状態(茹でる前)で測ったカロリー:例えば乾麺100gあたり 330〜380kcal くらい(うどん・そば・パスタなどで少し差があります)。
• 茹でた後:麺が水分を吸って重量が2〜3倍(約2.4〜3倍)くらいに増えます。
• 例:乾麺100g → 茹で後 240〜300gくらい。
• 総カロリー自体はほとんど同じ(またはごくわずかに減る程度)です。水自体にカロリーはないので、麺のエネルギーが「薄まる」だけだからです。
ただ、わずかにカロリーが減る理由があります:
• 茹で汁に炭水化物(でんぷん)や一部の成分が溶け出すため。
• 例:
• 乾麺100g:約343〜356kcal → 茹で後全体で約331〜343kcal(数kcal〜十数kcal減)。
• うどんやそばでも似た傾向で、商品によっては「茹で後約281kcal(推定)」のように表示される場合もあります。 
ダイエットなどで厳密に計算する人は、この溶け出し分を考慮して少し低めに見積もる人もいますが、実用的には無視できるレベルです。袋の表示(ほとんどが乾麺状態のカロリー)を基に、乾麺の重さで計算するのが一般的です。
海外からネット通販みたいなのもあるんだろうけど
仮にそれらを100m動かすとしたら1kgの鉄のほうが楽だから気持ちの重さで綿のほうが重い
何ならおかゆみたいにドロドロにしたらカロリー10倍くらいになるし乾麺も10分の1で済むぞ
これが本当なら核融合すら必要なく、水がそのままで燃料になりあらゆる問題が解決する
それこそホルムズ海峡なんか無視していいくらい
美容整形界隈を利用するにはまず精神科医の許可が必要とかそんな制度が要るんちゃうか
初めて聞いたわ
ディスられてるとか被害妄想じゃないの?
だったら、乾麺じゃなく別の物食いなよ
涙流してまで無理に食ってるなら馬鹿にされて当然じゃん
食べるのがつらい上に消化不良や脱水症状など体調不良の原因作って
それともどうしても食べたくなるほど美味しいものなの?
惨めな生き物だ
茹でると270gになるから100gあたり 127kcal
これをゴチャっとしたのね
そんな環境ってことか
どんなに食べても41キロから太れなくて絶望しかない
体重増やせるのってマジで才能だよ
その才能を無駄にするのは勿体ない
そんなに毎日腹へって腹へってたまらんのか?
もうワイも高くて一緒に頼めないよって慰めてあげたかったんに
いわゆる「カリカリ女さん」みたいに見た目じゃ知的障害者とわかりにくい人達がいる。
ただ、判別には厚化粧の白塗りと前髪すだれ、整形顔と言う共通点がある
そして元には戻らない
この発信に至るまでに幾つのハードルを越えたのか...
この人かもわからない何が全世界に向けて発信できることに恐怖する
重水を構成する重水素は水素爆弾の材料である
水素爆弾は莫大なエネルギーつまりカロリーを生じるので、0.015%でも大きなカロリーがあることになる
別々の話で、因果関係はなく、『そうなのでは?』という仮定な話。
実際は、吸収率が悪い状態で食して、空腹感をまぎらわせたいんだと思う。
ほんとにそういう意味なんかね
過食症かなんかで茹でることもせず食べ続けちゃうとかかと思った
ちゃんとα化してから食べようね…って中学くらいの家庭科で習ってるはずだけどな…
一般常識というか脳みそがサルだからあるだけ食べちゃうかわいそうな人
まずが、ニンゲンの脳みそに進化するところから始めよう
そうめんって確か表面保護の為に油使ってるから茹でた方がカロリー落ちると思うんだよね
茹で汁も見てわかるくらい白くなるのでデンプンもそこそこ落ちてそうだし
頭にうじわいてるんちゃうか?
その重水素から水爆として熱量を取り出すには、三重水素と原子爆弾2個が必要なんですがね…
池沼…
それ押しのける体積あたりの重さが軽いから浮力で浮かぶんだぞ?
密度から計算できるけど密度とは別の話
そんなクリニック潰した方がよくない?
そこにある食べ物がどんな状態でもとりあえず詰め込むだけ
そう言う欲求
例えば冷凍ご飯とか凍ったまま食べる
ソースはワイの自殺した姉
数字が大きいとダメだくらいに思ってんのかな?
ほら…水太りって言葉もあるくらいだから…
トンデモ バカ女に思えるけどけっこうこの「栄養成分表示」を読み間違えてる女性は多い、男性はそもそも見ないし
違うよ、というかカロリーとか言ってる奴は意味を求めすぎててバカなんだよ。
パスタ食うのに、ソース作る
作ったらパスタ茹でてなかった、普通なら茹でればいい
でもソース作ったのに、せっかくソース作ったのに。じゃあ茹でて無いパスタにかけるしか無い。この時点で感情だけ爆発し続けるし思考するターンになくなる。
こういう単一の思考から派生し続けるのがこの手の病気で、薬があれば健常者と同じで簡単にわかるんだよ。
で、でも、サンドウィッチマンもカステラ潰したら体積無くなるからカロリーもなくなるって言ってたし
それ味濃すぎて食べれなかった
これは我慢したご褒美だから記録・記憶には残さない
茹でる前のパスタを食べたらお腹の中で液体と結合して体積増えるから少量でお腹いっぱいになる
って、意味じゃないの?
低能は生米食ってりゃええやんw
喉がおかしくて検査してもわからなくて胃カメラやってその時にいびきかいてると言われて、そのせいかな? と先生も疑問 デブいうほどじゃないがBMIかなりあるとかで、痩せましょうと、半年栄養管理士と付き合って食事制限してそれでもダメならだったか、注射でよくしようと、注射の薬剤がマンジャロか忘れたが十何キロは減るという、注射のみでなくちゃんと努力してだろうけど、年間やって百万かかるとか言われた。
それくらい痩せるの大変なんだから安易に薬で何とかしよう、本来打たないといけない人の分取るのはやめような。
糖尿もしくは肥満症の人しかできない(専門機関が七軒くらいだとか)そういう
70才くらい?
何言ってるか分からん
真意の確認もせずに勝手に妄想膨らまして結論づけてる異常者集団にしか見えんのだが裏取れたんですか?
でもモカの方が好みかな。
読んでも書いても言葉って知性が現れるんだなぇ…
いかん!ケアが必要だ
ちゃんと診断されてから使えドブカスガリガリハゲ共
袋にそう書いてあるのに読んだことないのか。
カロリーとらないとエネルギーならなくて死ぬんじゃね? カロリーだけ見てほかの成分によるデブ化。
喉がおかしくて検査してもわからなくて胃カメラやってその時にいびきかいてると言われて、そのせいかな? と先生も疑問 デブいうほどじゃないがBMIかなりあるとかで、痩せましょうと、半年栄養管理士と付き合って食事制限してそれでもダメならだったか、注射でよくしようと、注射の薬剤がマンジャロか忘れたが十何キロは減るという、注射のみでなくちゃんと努力してだろうけど、年間やって百万かかるとか言われた。
それくらい痩せるの大変なんだから安易に薬で何とかしよう、本来打たないといけない人の分取るのはやめような。
糖尿もしくは肥満症の人しかできない(専門機関が七軒くらいだとか)そういう
体重増えないのは、食ってないし運動もしてないから増えないだけです
「どんなに食っても」は誤りです
義務教育受ける前から終わってるんだから
知能の低さってのもあるんだろうけど、これ日本語特有の言語の落とし穴でもあるんだよね
懐が広い言語であるが故にダイエットって言う横文字が正しく認知されてないんだよ
原語そのままだと、定期的なとか管理れされた食事になるはずが
減量って意味で大手を振って表通りを歩いているからね
政治家とか横文字大好きだろ?ボランティアなんて意味が歪んじまって目も当てられない
そう言う認知の歪みがダイエットでも起こってるんだよ
こんな知能で「こうして苦しんでるのは男のせいギャオォォォォォン!!!」だの「男ばっかり優遇されやがってギャオォォォォォン!!!」してて無駄に声デカ&共感(爆笑)しちゃう性別は哀れだな
そら生き辛くなるわw
あと顎が疲れそう
意味を求めすぎてるのは君自身だな
誰もソース作るとかそんな話はしてないんよ
砂糖水で茹でてるんやろ
AIに毎日の食事と運動のメニューを組んでもらえ
必要だったのは親の教育だ
がっこうでぜんぶおしえてもらえないのはあまりにたせきすぎる
これは怖い!
生パスタと乾燥パスタはちゃうよ。
問題あるのはこの人の頭なので 大昔から付ける薬がないと言われてるしもう無理やね
泣きながらじゃないと水分がからだから放出されないから⋯
えっ、カロリー以外にも気をつけないといけないのですか、泣きながら食べてたから涙の数だけ塩分消費してますよ、とか言いそう。
そう、ブルマンはどうなん?
そんなわけないだろ。その理論ならあらかじめ水分を含んだパスタ食ったら液体と結合することなく腹一杯になるやんけ。
生きてても良いことがないなんて気づかないよ、良いことあると信じているから生きていけるだけで。絶望したら簡単に死を選んでしまうだろう。
もちづきさんのは乾麺のパスタの方やぞ
攻撃的なアホほど救えないもんは無いね
まあでも運動する上でも効率良くなるから便利と言えば便利よ
ただ脂肪を減らしつつ筋肉を残すという観点だとTirzepatide(マンジャロ)は今Phase 3臨床試験中のRetatrutideに比べると劣るね
こいつは脂肪肝とかの代謝のボトルネックと健康障害の治療、予防効果も遥かに高いし、薬使って痩せるにしてもRetaが承認されるまであと数年待つほうがいいと思う
運動と食事制限は当然なんだけど、効率高いに越したことはないし
ならちょっとよくないんじゃないかこの記事…
ミスリードが過ぎる
それ嘘だぞ
カロリーオーバーしてれば普通に太る
どっちが先に使われるかってだけの話でしかなくて、油で余計に取ったカロリー分炭水化物が脂肪になる
マンジャロ記事でも高市ガーwww
こいつ自身の書き方も良くないか
自業自得に見えてきた
摂食障害の食欲抑制のためにマンジャロ使ってる人をバカにしてるようなのはそもそも居ないやろ。
過度なダイエットに利用してる馬鹿女が馬鹿にされてるだけで
だからそれ使って痩せるんだって意味で言ったんかと思ったわ。
痩せるために命かけてるのまじで頭おかしいなぁ…とか思ったらそれ以上やん。
茹でたらカロリー上がる(笑)から茹でないなんか…
それをジュースやフラペチーノで流し込んでる。それがデブという生き物
接触障害持ちの人っぽいので満腹感狙いで生で齧ってるんじゃないかと思う
知り合いの女の子たちも実はやってるとかやろうか悩んでるとか言っててビビった。
K-POPとかインスタとか見てとにかく「スぺ120」を目指してるっぽい。
かなり酷い過食の人だと調理する時間待てずに生米齧ったり生のままの麺齧ったりすることあるらしいよ
そこまでいくと食欲抑えるために医者がマンジャロ処方することがあるレベルらしいけど
翌日腹がチクチクして少し痛かった
消化が悪くて吸収効率が落ちるからな
あれ?ゆでた方がダイエットできるじゃん!!(揚げ足取り)
マンジャロが摂食障害に有効な可能性がある(外発的摂食行動が長期抑制される)ので、食欲を抑制する目的で使ってるんじゃないだろうか。もしそうなら、深刻な病気で苦しんでいる人を揶揄するのはどうかと思うぞ?
知能フィルターが必要
逆に今の若者にそれが使えなくなってるからどんどん逃げ道なくなってるとも言える。
お、おぅ…
お薬ちゃんと飲もうね
同じことを書いた>>45が叩かれてるから黙ってた方がいいよ
コンニャクの97%は水
この界隈では水にもカロリーあるらしいからw
マンジャロ打ちながら夜な夜な乾麺噛じるわw
どういう意味なのかはまったくわからんけど。
しかも、ダイエット目的でなら痩せ難くなるから逆効果やぞww
ダイエット目的なら冷製パスタにしろ。
下剤の乱用で脱水になって腎臓に負担かかって腎不全になる若い患者さん増えてるんだよね
最近の一部の(と思いたい)若い女の子は生き方が刹那的すぎる
整形依存とか過度なダイエットで自分の体を痛めつけて、5年後10年後のこと全く考えてなさそう
ババアになる前に自殺すればいいとでも思ってるんだろうか
処方する医者も転売する人もおかしいが
油で茹でてるんやろ
そういう意味じゃ批判してる奴らも実はわかってないのよね。
マンジェロが効くと良いな
真面目に胃とか小腸に穴空いてくたばりそう
義務教育の勝利だろ
こんな頭脳の奴でも日本語使えてるんだぞ
水分多いだろ!
言わせんなバカ!
水太りするって言うもんね!
……これを真に受けちゃったりするんだろうか……
β澱粉食べるって事自体が間違ってる
って事たぞ
摂食障害の人の話だよね・・・・追い詰められてるのが伝わるよ
知能や教育ではどうにもならんし、心の問題なのにね
あと精神科を万能に思ってる人がいるみたいだけどお薬の処方と
入院して太らせるくらいしかできないよ
そもそも異常のない人がマンジャロ使って問題ないんかね
プロの格闘家何人か知ってるけどこの手の思考の人が多いよ。
むしろ、そう言うぶち抜けた思考だからプロなれたんだなって思う。
体なんてバキバキの板チョコみたいな体してるよ。
科学的に正しいとかはあるけど、プロとかトップはどこか論理的に破綻してないとなれないと思う。
痛い、きつい、やりたくない、と言う当たり前のことを思考を麻痺させて、体に悪くても体を痛めつけて毎日やるわけだから。
科学的なことばかり言う奴はあまり大成しない。
東大や京大のアメフト部や慶応のラグビー部のやつも、話してることは割と脳筋よ。
キャバ嬢の世界は知らないが、アホだとしても泣きながら乾麺食ってる奴は生物学的に強いと思う。
問題ない。
そもそもキャバとかモデルの世界での理想のスタイルは健康面で言うとBMIではガリガリなんで、彼女たちは「ふつう」も「健康」も、そもそも目指してない。
相撲取りが不健康なほど太ってるのと同じ。
目的が俺たちとはそもそも違う。
俺もガチめに競技をやってるんだが、数字ではBMI的には肥満になるのよ。
会社委託受けた保険会社から毎年電話あるんだがめちゃウザい。「俺の健康と俺の目的」とお前のそれは違うんだよ?て説明しなきゃならん。
悪いけど、週6でトレーニングしてますが何か?
て、毎年やるんだよ。
お前らが見てるのはBMIだけだろ?俺の目的とは全く違うんだよ、て毎回言わなきゃならん。
周囲に、楽に痩せる上手い話なんてないよ、副作用や身体に悪いよと言われ
「上手い話はある!」って逆切れしてたな…
大変だな
でもどうせ消化できない糖質摂るなら泣きながら乾麺食うよりこんにゃく食ってろと思う
男はどこにいってしまったんだ
現状アホしかやってないからSNSやるための知能に上限つける方向で
正しい知識を言われもヒステリックに反発するんだろうな
栄養吸収されづらくカロリー接種できない
そういうやつに必要なはのは痩せ薬じゃなくて精神安定剤だから、マンジャロユーザーの時点で頭がお察し
ちょっとボケてる笑
この弊害がついに来てしまったか。昨今のマンさんの気狂いってチンさんの顔面至上主義+発達ちゃんの学歴至上主義からきてるんちゃうんかって気がしてきたわ
応用力のないアレなのと顔だけのアレなのがチンの顔に男のアレな部分と女のアレな部分受け継いだ頭で発生して、穴モテが「わからない」のが産まれて
穴で相手を捕まえて顔だけ覚醒遺伝してヤバイレベルで頭がアレになった顔だけいいのが産まれ…
頭が糖尿病なんだろう、気にすんな
カロリーゼロ理論を吹き込んだらドーナツやアイスもりもり食いそうな奴だよな 試してみたいw
キリマン+ジャロかと思ってた…
痩せるために真っ先にかなぐり捨てたんやろ
老いさらばえた醜いババアとして生きるくらいなら、若く美しいうちに死んだほうがいい!と思ってるんだろう
その結果がダイエットと整形をしすぎた、化け物みたいな鶏ガラカリカリ女なのがあわれ
本人的には美しくなったつもりだから、まあいい…のか?
こんな事が可能なら1粒の米で食料問題がなくなる。みいちゃん的な発想だな
痩せてるほうが綺麗!痩せてるほうがモテる!って盲目的に痩せようとしてる女の子いるけどさ、
一緒に飯食いに行っても楽しそうじゃない
美味しそう〜、とは言うけど箸が進まない
こけた頬にギョロギョロした大きい瞳、痩せこけた体に不釣り合いなぷっくり唇…
気持ち悪くないですか?
そこそこ肉付きがいいほうが可愛いのに
悪いけど本人は引っ込んでて
せつこそれは比重や重さとは別や
やばい日本語やからやね
カリカリ女さんはこれをあり得ない事を言っているギャグではなく事実として認識しているのかね
まぁ真面目な話、言い方悪いけど頭だけ病的に悪くて、それ以外はまともって人は、変なプライドでそういう福祉に繋がらないとかあるんよね…。
一般社会じゃ本人のためにもならないやろうし、今後日本が抱える課題でもある気がする。
カロリー云々は置いといても乾麺のままじゃ食いたいパスタではないだろうに妥協点そこなの?パスタって概念を食べようとしてるの?
それなら春雨やらこんにゃくやら色々あるだろうに
ベビースターみたいでうまいんよな
カリカリのマカロニをおやつにしてたのかと思ったら
食事抑えられるし知能も国内平均値近くになれるし
茹でてないパスタを食べる人は知能だけじゃなく消化器官まで猿なのか
水飲んで太ったて実績あるから
魔に受けすぎ
浮力で質量差ができる世界線にお住まいですね
ダイエットの言葉の意味からよく考えるべき
放置でOK
マンジャロ脳「こんにゃくをフリーズドライにすれば最強じゃね!」
とても肯定された気がするんだよね、自分に根拠のない自信も溢れてくる
反面、いつもカロリーを気にして頭が発狂しそうになる
食べたら吐かなくちゃっていつもトイレの場所を確認する
そりゃ注射一本で痩せますよといわれたら飛びつくんだろう
キャバクラの世界も篠崎愛みたいな子が主流になればいいよね
みんな痩せすぎ
感謝しながら食え
エナジードリンクでゆでればワンチャン
第五の力だよ
回転を加えたらさらに倍増しそう
精神疾患から来る思い込み。
処方薬すら太るからって飲まないやつもいる。
本当にそう考えてるかは誰にも分からないが
そうあって欲しいというのと現実にそう考えてるとの区別が付かない馬鹿にはそれが分からないw
何を食おうが摂取カロリーを消費カロリーが下回れば痩せるわ馬鹿w
だから痩せるためにわざとそうするんだろw
なんでその知識持ってそこが分からない?w
これが知識を増やしても無駄になる無能な馬鹿って奴かw
だからデブなんだよ
え❓ギャグでしょ❓マジなの❓こっわ
頭の中が貧乏だったのね
食べづらいから口の痛みで量は減らせるかもしれない
過食症なら意志の力でどうこうできるものではないだろうし
摂取カロリーの計算はできるが消費カロリーの計算は「たぶんこう!」程度でしかない
同じものを食べて同じ運動をしていても片方は痩せて片方は太るということは十分あり得る
「隠れて何かを食べたに違いない」と決めつけるのは乱暴
じゃ入れるね
お菓子感覚で食う知り合いなら居た。兄弟揃って口の中の柔らかい部分にぶっ刺さって、口の中血だらけにして、そいつの母親に呆れられてたが
医療目的で使ってる人達に同意求めてみりゃいいんじゃないかな
ごく普通の女の知能なだけだろ
この人が特別頭が悪いわけではない
どんなに努力して節制してようが結果として見た目が細くないなら欲にかられて暴飲暴食して運動しない自堕落な人間だからね
成績不足で准看になれない層がしゃしゃってくることもある
単純に消化されにくいから乾麺のまま食べてるって話じゃないの?
理屈通ってるけど
本当にその通りだなw
414、惜しいぞw
消化難度まで頭が回るヤツが乾麺直食いなんて危険行為をやるかと言うとだな
乾麺を茹でるとカロリーが増えると思い込む、実在が確認される程度には多いバカ共の一人だと考える方が矛盾が無い
オッカムの剃刀を思い出せ
ゆでても増えんけど
取った膵臓は、糖尿病患者に移植してやれ。有効活用してくれるだろうよ。
またまたSNSだから話盛っちゃってwwww
消化難度というかほぼ消化出来なくて単純に腹壊すよ
中学くらいででんぷんのα化β化については勉強するはずだ
てかそこまでならこんにゃく食ってりゃいいのに
乾麺パスタより美味いだろ
薬を違法にゲットして特定の患者の為に作られたものを使うのをやめろ
って言ってるのだけどそこはわからないんだろうな…
でも自分には使っていい理由があるの!だから許されるの!って事だろうけど理解できん
コメントする