0 :ハムスター速報 2026年04月26日 18:30 ID:hamusoku
イン・ザ・メガチャーチ
https://amazon

そりゃ転売無くならんよ。
— 🔎S🔍ポケカサーチの人🃏攻略情報➡プロフ (@pokeka_search) April 25, 2026
ポケカ全部高くなりすぎ。
5500円で1箱購入
↓
5分後に真隣の店で買取出す
↓
18000円買取
↓
1.2万の利益
ここまで10分。
秋葉原ってこんな感じでしょ。
人の量すごいですよね。
— 🔎S🔍ポケカサーチの人🃏攻略情報➡プロフ (@pokeka_search) April 25, 2026
(特に外国人)
【物議】ついに“あの問題”に動き…販売制限へ
— Pokémon VN 🇻🇳 | PTCG News (@pokemon_viet) April 25, 2026
度重なる規約違反・迷惑行為を受け、
店舗が異例の対応を発表。
👉当面の間、一部条件に該当する方への販売を制限
現場では
・買い占め
・ルール無視
・トラブル多発
などが問題視されており、ついに対策へ。… pic.twitter.com/kl5uSWRBDL
名古屋ビックも
— はしもと(仮)@今はエンジニア (@youtube06541170) April 9, 2026
日本語とベトナム語で注意してます(笑)
相当待機してて、迷惑かけて苦情きてたと思われます。 pic.twitter.com/9Ycjj5XRlU
ビックカメラで在留カードダメになったの、
— o.o@ポケカワンピ (@abbbbek) April 22, 2026
こうゆう通報の積み重ねかもね。
・毎日椅子に座り込み待機
・カードを受け渡して金銭を得る
ポケセンには来ると思うので、
がんがん入管、警察に通報しよう
ビザできてるベトナムさんは9.9割転売した時点でアウト!!!#ベトチャイ #vc #札幌 #ポケカ https://t.co/nHCfEYIZnq
今日レイクタウンのトイザらスでのこと。オープン前に「絶対に走らないで!」と店員からアナウンスがあったから走らずにいたら後ろからベトナム人が鬼のように走ってきて次々に追い抜かされた。並びの先頭はベドナム人でルールを守った日本人は後ろだった。いまだに納得できない。こんなのおかしい! pic.twitter.com/H2ASVZYeMG
— くま (@kuma_kuma00000) April 25, 2026
2:ハムスター名無し2026年04月26日 18:45 ID:9fyjFnMO0
共生なんて無理。移民はマジで上級の隣に住まわせて欲しい
1:ハムスター名無し2026年04月26日 18:45 ID:AMfCZvlE0
ベトナム人の9割は悪い人だからな
3:ハムスター名無し2026年04月26日 18:45 ID:D6TanZvi0
これが高度な人材だ!目指せ転売マスター!!!
いや本当国籍問わず転売ヤー消えてほしい……。
いや本当国籍問わず転売ヤー消えてほしい……。
4:ハムスター名無し2026年04月26日 18:45 ID:AQxgn2Du0
店側がサーチして、ハズレばっか外人に売る店でも作りゃいいのに
6:名無しのハムスター2026年04月26日 18:46 ID:MV.7KvYq0
傍目から見てて中国人かと思ってたけど越南人だったのか
7:名無しのハムスター2026年04月26日 18:47 ID:4g1Fs8Hj0
何故何十年も何百年も貧困で野蛮な地域のままなのか分かるよね
8:名無しのハムスター2026年04月26日 18:47 ID:.LYixJX80
いえーいベトナム人、ここ見てるゥ?(国へ帰れ)
10:名無しのハムスター2026年04月26日 18:48 ID:XZ6lILFk0
真面目に働くならまだ分かるがこういう社会ハックして小銭を稼ごうとする奴らはほんまゴミだと思う
11:ハムスター名無し2026年04月26日 18:48 ID:SyOZeP2U0
差別と言われようがなんだろうが
悪さしてるのは事実なんだからさっさと国に帰れゴミ共
悪さしてるのは事実なんだからさっさと国に帰れゴミ共
13:ハムスター名無し2026年04月26日 18:50 ID:pjhLmbyn0
若い内にこういう儲け方を覚えちゃったらもうまともに働けないだろうね
15:名無しのハムスター2026年04月26日 18:51 ID:bOJ67UcD0
真面目に生きる外国人の為にもしっかり処罰するべきなんよ。
16:ハムスター名無し2026年04月26日 18:51 ID:GjeZf.zv0
まず外人の生息と経済活動を容認するなっつーの
18:名無しのハムスター2026年04月26日 18:52 ID:CzW4Ag8H0
ルールを守れないなら財産没収して、貨物船のコンテナにぎゅうぎゅうに詰め込んで強制送還しとけ
19:ハムスター名無し2026年04月26日 18:52 ID:lw2S8eyM0
多店舗が協力したら撲滅できそう
21:ハムスター名無し2026年04月26日 18:52 ID:hFySwNfQ0
そもそもなんでこんなもんが高騰するのか未だに理解できない
自分が感じる以上の価値で購入なんてできねえわ
自分が感じる以上の価値で購入なんてできねえわ
22:ハムスター名無し2026年04月26日 18:53 ID:D4G2tV4.0
しゃべつだー! て 冗談抜きで人権団体やら弁護士界隈が動き出すかもよ
23:ハムスター名無し2026年04月26日 18:53 ID:WOdC7eE20
ベトナムは社会主義国
中国は共産だが似たような国民が出来上がるもんだね
中国は共産だが似たような国民が出来上がるもんだね
24:名無しのハムスター2026年04月26日 18:54 ID:fCDvBY.x0
差別でも何でもなく当然の報い
28:ハムスター名無し2026年04月26日 18:55 ID:rJsHiJR.0
これベトナムってか転売対策しないメーカーのほうが悪では
商品のカードなんて大量に作れるだろうに
商品のカードなんて大量に作れるだろうに
30:名無しのハムスター2026年04月26日 18:57 ID:DxvMikJw0
カードも扱う小売だけどほんとうんざりする。子供やら総出で買い占めに来る。ていうかあいつらの入荷の情報出処とかどうなってんだ。国レベルであいつら統括してるだろ。
35:名無しのハムスター2026年04月26日 19:01 ID:8.2lI3Ul0
シュリンクなしを定価以上で買い取るカードショップが悪いのでは?
37:ハムスター名無し2026年04月26日 19:02 ID:jpJdgExt0
高度人材(爆笑)
ただの害人転売ヤー
ただの害人転売ヤー
38:名無しのハムスター2026年04月26日 19:03 ID:bB6.D3.50
カードショップ側が未開封の箱を高額買取しなきゃいいだけだろ
39:名無しのハムスター2026年04月26日 19:03 ID:.D.jWkP50
入れてる企業どうにかしないといくらでも入ってくる。
技能実習生から逃げた不法滞在者の食い扶持になってない?兼業もいるだろうけど。
企業に責任取らせないと。
技能実習生から逃げた不法滞在者の食い扶持になってない?兼業もいるだろうけど。
企業に責任取らせないと。
イン・ザ・メガチャーチ
https://amazon

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
いや本当国籍問わず転売ヤー消えてほしい……。
ありがとう高市
ありがとう自民党
悪さしてるのは事実なんだからさっさと国に帰れゴミ共
岸田・高市の教えは郷に入っては郷が従えやぞ
岸田の家に送り届けろ
自分が感じる以上の価値で購入なんてできねえわ
中国は共産だが似たような国民が出来上がるもんだね
NISA拡充した岸田のことか!
カードなんか金出して欲しがる奴が悪いよ
子どものおもちゃを大人の金という価値観で汚す奴の方が問題
無価値なら転売も存在しない
商品のカードなんて大量に作れるだろうに
真面目に働けや
ベトナム人ネタ、ハム速はやっぱりこうでなくちゃ
両方いるんだろ
ただの害人転売ヤー
技能実習生から逃げた不法滞在者の食い扶持になってない?兼業もいるだろうけど。
企業に責任取らせないと。
腹立たしい
大人気なので増産してますよ
次は良くて空き巣、悪けりゃ強盗にこない?
インドネシア人は真面目過ぎてメンタルやられるんだけど
そんなに差別が許せないなら全額自費で外国人の面倒を見てやればいい
日本人が仲良くなれるアジア人は台湾 韓国 フィリピン インド タイ これに限られる
竹島返してくれませんか?
最低限この程度はやらないとダメだな
あと観光ビザで来てるやつが金稼いだら罰金刑100万ぐらいで儲けを吹き飛ばしてから強制送還だ
ドバイみたく無職の外人は追放一択やねん
文句なら移民を受け入れた奴に言えよ日本人
数年後に外国人の長期滞在人材の需要分を全部無くすくらいには出来る
それでどんどん帰国させていく
こうしてくれ
政治家は日本を守れ!
元気があって大変よろしい!w🤓
これからも日本のために働きたまへ🤓
日本のキッズが泣いてんぞクソ
グエンとチー牛弱者男性は見つけ次第国外追放しろ!
毎年原爆落とされてんのかってぐらい1ミリも発展しない怠け者どもの国やぞ
この外国人の転売問題もそうだけど日本人も大人で遊んでる人結構おるんやろ
NISAは別に問題ないやろ…あっ投資する余裕もない弱者男性からしたらそう見えるのかな?🤓
移民123万人の高市が抜けてるぞ
安倍高市をあえて書いてないのかな
こいつらが移民の元凶みたいなもんだよ
税金は絶対払ってない
組織ぐるみでやってくるので日本人は太刀打ちできないのが現状
これが高度人材ですかね移民大好き高市さん
小野田も存在感無くなって移民党の本領発揮ですか
日本人以外全員出禁にして平等に差別しろよ
パック買うよりシングルで買った方が安くつくぐらいには遊びやすくなってる
日本人だからより対応しやすくてええやん。
お前も注意しやすいだろ?
グチグチ文句いってねーでお前も動けハゲ
高市の宝定期
経団連めっちゃ強そう
手書きのはがきのみで応募抽選とか
読めない字はドンドン振るい落とす
手間が増えてトラブルも起きやすくなるからねえ
ゴミの任天堂が出荷数増やせば終わる話なのに、加担してる任天堂
真っ当にプレイしたい人に行き渡ればメーカーも満足やろ
「ポケカ グエン」
と言うパワーワードwww
国内に持ち込んだバカは責任取らないしな
手間とコストばかり増えて大迷惑
ベースは中華で広東系だから商機あればになるか
百害あって一利なし
いい加減ポケカ製造側で対応しろよ
なぁ銭ゲバ株式会社pokemonさんよ
日本人が儲かるなら最悪いいわ
金が国内で循環するしな
その方が反社のシノギも削れるし、ニート共の就労意欲も増すだろ
茨城県警による取り締まり成果は、また、これはこれで別物だろう、紛らわしい写真だ
外人を見つけたら「不審者がいる」って警察と入管に電話しろ
奴らは通報がない限り仕事をしない公務員だからな
金券扱いにしたらよ?
ベトナム人排除したとこでその隙を日本人が埋めるんだから意味無いわけだし
現実問題換金商品として世間は認知してるし
All Chinese are criminals.
余計なコストかかって購買力低下するんだから循環じゃねーよ損失だわ
バカは黙ってろよ
何がどう対応しやすくなるんだよ、アホか
「入管」と各国の言葉で書かれた目立つ腕章を付けて巡回するだけでも
ある程度の効果は見込めると思うんだけど
自己満足のために人の手間ばかり増やして本来の業務を妨害する無能な働き者の極み
いっぱい納税してくれるで
そんな奴らがやってるのが買い占め転売かよw
金券は一定以下に価値が下がらないからって一定以上に価値が上がらないって訳じゃないだろアホ
カード以外に米とかも転売してましたよ。カードに限らず売っちゃダメかもね。笑
自民の宝や!
最初から18000円で売ればいいだけの話ちゃうん?
なんだかんだで、物価高の原因は外国人じゃねーか?
排除しないと金の価値半分になるぞ!貯金が無駄になる
買う大馬鹿がいるからだろ
もうポケモンっていうコンテンツ自体に嫌悪感を感じるレベル
売れる場所さえ減らせばこいつらは勝手に苦しくなるんだから
日本が経済大国で世界第二位の前後半世紀でも色々あったはずなのに
その時にはベトナムだけはアメリカに空爆食らって制裁され続けて日本には来れていなかった
豊かなときは見過ごされて、その間を享受したような連中が綺麗にして、そのあとの取り分も少ないときに来て、しかも悪いことあれば先行とは違い通報あるからこそ認知件数にもなり、検挙率にもなるからということなら矛盾しているんじゃないか
日本の、内務省解体後は民主化アフガニスタン同様に地方差有るが、義務教育実態もそうじゃないか
どこも規制の方向に動かないのはそういうことでしょ
そういう意味におけるリスクもあるならば無闇にベトナムだからは日本全体の自殺行為に繋がりかねないと思うが
ただベトナムにそれは出来ないものか
釜石艦砲射撃と同じく海辺の立地のニャチャンの原発輸出はロシアに取られてしまったが
マイナンバーか運転免許で日本人確認でしか購入できなくすべきだな
カタカナの名前が入っていれば購入不可w
なんかインターネットで調べても、和訳が変わってるような気がするが
韓国を見習うべきだろう
いまやベトナムの小学生からの選択外国語にも韓国語じゃなかったか
真面目に取り組まれた日本企業の方々にも固よりベトナムの為で他意は無かったろう
不審な外国人がいるなら在留資格を確認して不法滞在者は強制送還するのが入管の本来業務だぞ
岸田の財力でポケカ買い占めて岸田とベトナム人とで仲良くポケカ遊びしててくれ
そいつら本当は外国人の人権なんて
どーとも思ってないだろうに
悪さし過ぎなんだよお前らの同胞が
最近外国人犯罪でベトナム籍多すぎ
区別でーす
どうせやるなら害人狙えよな、ほな日本人からはヒーロー扱いやのに
外国人受け入れ拡大言うてた自民党を勝たせちゃったからしゃあない
日本人ファーストの体制ができるまで頭を垂れて耐え忍ぶしかないわ
自民党に投票しといて移民反対するのはガイの所業
無能野党が何でもはんた〜い丁寧な審議しろ〜するから法改正も進まないんやで
宝が〜とか言う前に建設的な反論意見の構築やワイドショーごっこするキミらのセンセイとやらをちゃんと躾けないと
カンケナイー
サベツ
オマエー(鼻声
マジで日本に入れるな
>商品のカードなんて大量に作れるだろうに
売れ残って在庫が山になったら誰が責任取るんだよ
製造するのだって倉庫で保管するのだって金がかかる
たまごっちの時からずっと広く周知されてる問題なのに、馬鹿すぎるだろこいつ
それを棚に上げ「そのせいで」こうなっているのに
「差別だ!」て言い始める段階ですね、わかります。
排除していかないと
この国はお前達のものではない
害人と言われ排除されるのが嫌なら犯罪者害人は外人がコミュニティ内で処分しろ
日本に迷惑をかけるんじゃない
衆院2/3を押さえている以上、本当にやりたいなら野党が全て反対でも衆院で再可決すればいいだけ
高市が放置しているのは口だけで法改正する気が一切無い明確な証拠や
ネトウヨはいつまで騙されるん
つまり売る側が悪いんでは?
馬鹿丸出しだなw
>外人を見つけたら「不審者がいる」って警察と入管に電話しろ
これが誰でも彼でもに実行されたら警察も入管もパンクするわ馬鹿w
だからお前みたいな無能な働き者は射殺しとかないといけないんだw
日本人は謙虚さが足りない
アメリカは原爆をあと10発は落とすべき
奴隷が欲しい日本人が人材を輸入した連帯責任なんだ文句を言うな
GWは海外に遊びに行く
ユダヤ、クルド、ベトナム…
まず日本人に買いに行かせなきゃいけないってなかなか面倒やと思うわ
今裏バイトとかそういうのもあるし
というかトイザらスの件とか普通に走ってきたやつは別の列にして、歩いてきた人の列に先に売ればいいだけじゃない?
日本のオタク相手には列形成時間前に並んでた人には別の整理券渡して、物販後回しにしてる店とかあったよね?
子どもはシングル買える財力なくね
キーカードになるようものもシングルで数百円で売ってるの?
2-3千円まで行ったら子どもは無理よ
いま日本の小学生めちゃくちゃ字汚いぞ
罫線じゃなくマス目のあるノート使ってても、真っ直ぐ字が書けないレベルが大量発生しとる
めちゃくちゃ高稼働で作ってるんや
文盲は黙ってろよ
ガンガン通報しろ
不要品の売却が就労という判例があればそうだろうが
そんなもんは無いからな
女性は結構真面目かも
男は真面目なのほとんど見たことないな
ざ ま あ み ろ
転売屋なんて呼ぶから図に乗るんだよ
こんな連中、乞食屋で十分
国に入れるな
企業に罰則食らわせろ
韓国がベトナム人全部引き取れば解決
子供の娯楽を投機目的とか、今やビックリマンの比じゃないのに消費者庁やら全く動かんの草
なんかの天下り先なんかもな
犯罪者が憎くならないのは犯罪者だけ
ベトナム人が中韓みたく「日本人◯ね◯ね団」入り?珍しいな、何故?ってTwitter手繰ってみたら、何か察したわ。「愛国ちゃん」だからボロクソ叩かれてんのが許せないらしい
私の職場にもベトナム人いるけど、みんな真面目に働いてるわ
若い世代は日本で産まれ育って頑張っている
そんなことは絶対に言うな
それはそう
というか帰郷の為の旅費は全額企業負担にして、帰りたい奴はさっさと帰せばいい
渡航費と借金と低賃金のセットはガチで奴隷労働そのものなんだよ、それを見逃してる国がおかしいのはマジでそう
得に渡航の為の借金は奴隷労働の拘束と帰るに帰れない不法滞在の原因なんだから、通常の労働者と同様に前借金の禁止で取り締まるべき
未だに途上国やってる国なんて正気じゃねえよ
途上国の土人なんか受け入れて自国民にコストを押し付けんのやめろ
その若い世代は2世犯罪者として激増する
当然、低賃金労働者として入国した外人は貧乏であり現地国の常識も教養もない。2世はその環境のなかで現地人と競り負ける。
そして落ちこぼれて犯罪者化する。
さらに、彼らは仲間内でゲットーを形成するので、組織犯罪をするようになる。
半端に日本語が出来、かつヘイトが強くなるので、犯罪が凶悪化、周到化する。
これは予測でも何でもなく、
移民政策をしちゃった先進国が、例外なく引き起こした現実なんだよね
日本人が買っても日本で消費されそうだが、
ウンコ色が買ったらウンコの母国に金が流れるから、
やっぱダメだな
金持ちとグエンを国外追放するほうが社会の正常化には効果的なんだよね
実は金持ちがいないほど治安は良くなり出生率は上がる。こいつらが国に残っても、GDPは上がるけど社会環境は悪化しかしない
趣味なんてやめたい時にやめられないなら病気だよ
楽して稼ぎたいが勝つんだろうね
野党は外国人に国を明け渡せ言うとるがな
それやったら文句歯科言わないモンスター(外来種)がなんか言ってるわ
カード取引はグレーだから現状犯罪には出来ないけど
こんな風にショップの自衛を強化した上で
買い取りに日本人のマイナンバーカード必須にするとか
(マイナンバー無しの古物取引は犯罪にする)
外人の税金取りの見直しというか
金の動きの提出を義務化して、しなかったら犯罪とか
なんか出来ないもんかね
自民党に投票するとこんな奴らが我が物顔で日本を荒らすからな
不法滞在者のシノギにもなってるしこれから更に共生する気のない高度人材(笑)移民増やしても大丈夫か
バンダイのガンベみたいになって余計に希少性に拍車掛かりそうだけども
報いだ
日本と台湾以外の中韓在日やその他アジア人は額に「中」とかラーメンマンみたいに焼き印を国際的に義務付けろ
こいつらは野放しにしてはいけない
ちゃんと番号ふって管理・処分しろ
ろくでもない親に育てられた子供が、まともな倫理観を持つとでも?
お前らだって働けない家族を抱えて1人出稼ぎに出たら、多分恥も見栄もなくこうやってなんでもやるだろう
出稼ぎ外人を入れるってのはそういう事
てかカードくらいパクれ
本当に終わってる
んな訳ないと思うけど、日本円の価値が移民外国人に5割も握られてるなら、尚更早く追い出した方が良いじゃん…
一握りの金持ちの貯金資産のために、日本国の判断に外国人の動向が入る方がリスク高すぎる。
なんか外人がそんな事言ってたわ、態度も悪いし学校で中国人とベトナム人とは仲良くできないとかなんとか
未だに未開封販売とかしてんのかよ、しょーもな
コンビニとかもそのせいで、カードや一番くじ売らなくなったわ
グエン団とかポケモン界ストーリーにいそう
こいつチー牛なんで追放します!
例えばブラジル人とかインド人とかはトレカに見向きもしないので、人種差別ではありません。
ベトナム人を購入禁止にするのは区別です。
1年前平和だったファミマの販売日、子連れベトチャイが列つくって速攻で売り切れるからもう行かなくなった
元から地だった定期。
なんなら中国は下水道に住んでたりするので地下なんだよ。
まぁでも岸田の弟の宝、つまり民意だから文句言うのはおかしいけどね
やってる事は間接的な買い占めによる市場価格の吊り上げだし
あそこも異常な数をカートン単位で仕入れて販売せずにクジの景品として出してる
あんなもんやってることはネットカジノと同じだからな
当たりの金額も少額からでも数百万の価値がある物だし販売価格からして普通に違法だからなアレ
チー牛はお前だ🫵😁
フォーとかいう味の薄い麺類と、バインミーとかいうフランス崩れのサンドイッチはカウントする必要ある?(笑)
日本人がベトナム人を見下す以上に彼らは日本人を見下してるから何をするにしても罪悪感なんて抱かない
結局自国or自分を改善する気がなくて、他責思考で生きてるんだから
ほんとこれ
外人からしたら日本なんてただの利用しやすい島国に過ぎない
日本のために働いてくれるとか日本が好きな外人もいるとか日本の文化を勉強してくれるとか生ぬるい事言ってる奴ら、いい加減目を覚ませよ
トレカはなにもしてないの?
コメントする