1:名無し6/04/28(火) 00:39:35 ID:jJTI
イライラすると抑えが効かなくなる模様
2:名無し26/04/28(火) 00:40:10 ID:vsbn
ワイも働いてた頃職場でよく唸ってたわ
3:名無し26/04/28(火) 00:40:30 ID:jJTI
職場でもみいちゃんみたいに暴れてクビになっちゃう模様
4:名無し26/04/28(火) 00:40:39 ID:wNWv
うーんこの
6:名無し26/04/28(火) 00:40:46 ID:pilD
知的障害なん?
8:名無し26/04/28(火) 00:40:53 ID:jJTI
>>6
うん
うん
7:名無し26/04/28(火) 00:40:51 ID:rVAo
みいちゃんと同じ重度なんか?
10:名無し26/04/28(火) 00:40:59 ID:jJTI
>>7
それは分からん
それは分からん
16:名無し26/04/28(火) 00:43:00 ID:rVAo
>>10
そこらへんちゃんと診断してもらった方が後々楽やで
そこらへんちゃんと診断してもらった方が後々楽やで
17:名無し26/04/28(火) 00:43:52 ID:jJTI
>>16
精神科は通ってるけどとりあえずADHDと躁鬱の診断は出たけどそれ以上何とも言われてへん
精神科は通ってるけどとりあえずADHDと躁鬱の診断は出たけどそれ以上何とも言われてへん
14:名無し26/04/28(火) 00:42:13 ID:vsbn
みいちゃん軍団作って反乱起こそう
15:名無し26/04/28(火) 00:42:35 ID:jJTI
>>14
みいちゃんやけどみいちゃんみたいなん怖いから無理や
みいちゃんやけどみいちゃんみたいなん怖いから無理や
22:名無し26/04/28(火) 00:44:53 ID:Ci8N
みいちゃんでもスレ立てはできるんだ
24:名無し26/04/28(火) 00:45:16 ID:jJTI
>>22
みいちゃんでもできるみたい
みいちゃんでもできるみたい
28:名無し26/04/28(火) 00:48:36 ID:Ci8N
みい山は次が最終巻みたいね
29:名無し26/04/28(火) 00:49:17 ID:jJTI
>>28
みいちゃんは死んで終わりやけどワイちゃんはまだまだ人生続くんやが
みいちゃんは死んで終わりやけどワイちゃんはまだまだ人生続くんやが
32:名無し26/04/28(火) 00:50:33 ID:3Nqh
>>29
打ち切りにすればよくね?
打ち切りにすればよくね?
33:名無し26/04/28(火) 00:51:17 ID:jJTI
>>32
打ち切りにできるならしたいわ
打ち切りにできるならしたいわ
34:名無し26/04/28(火) 00:52:02 ID:JJO6
抑えが利くようにアンガーマネジメントの本読んだら?
37:名無し26/04/28(火) 00:52:36 ID:jJTI
>>34
6秒経っても怒りが増幅し続けるタイプなんやが
6秒経っても怒りが増幅し続けるタイプなんやが
36:名無し26/04/28(火) 00:52:20 ID:JJO6
おんjとかやってる場合じゃないやろ
38:名無し26/04/28(火) 00:52:50 ID:jJTI
>>36
そうやで
そうやで
41:名無し26/04/28(火) 00:55:24 ID:3Nqh
そもそも主治医に言ってるんか?
言ってるのに薬、強いのじゃなくても抑肝散とか効くか試しもしない医者なら変えた方がいいぞ
言ってるのに薬、強いのじゃなくても抑肝散とか効くか試しもしない医者なら変えた方がいいぞ
42:名無し26/04/28(火) 00:56:17 ID:jJTI
>>41
言ってるで
もう3回医者変えたからもう変えたくないンゴ
変える選択肢もないし
言ってるで
もう3回医者変えたからもう変えたくないンゴ
変える選択肢もないし
48:名無し26/04/28(火) 00:59:27 ID:31Nc
ここに書かれているイッチの文章を見る限りみー坊には見えんが
50:名無し26/04/28(火) 01:00:11 ID:jJTI
>>48
働くとみいちゃんに変身しちゃうんや
働くとみいちゃんに変身しちゃうんや
54:名無し26/04/28(火) 01:00:57 ID:31Nc
>>50
まあ、働くのに向いてないヤツってのはおるな
うちの妹もそうで、生活保護貰って生活しとる
まあ、働くのに向いてないヤツってのはおるな
うちの妹もそうで、生活保護貰って生活しとる
57:名無し26/04/28(火) 01:02:03 ID:jJTI
>>54
ワイもなまぽでええか?
マッマは働かそうとしてくるんやが
ワイもなまぽでええか?
マッマは働かそうとしてくるんやが
59:名無し26/04/28(火) 01:03:10 ID:31Nc
>>57
そりゃ親兄弟はなんとかして働かそうとしてくる
おまえのことまともだと勘違いしとるからな
でも致命的に働くのに向いてないヤツってのはおるわけで
そりゃ親兄弟はなんとかして働かそうとしてくる
おまえのことまともだと勘違いしとるからな
でも致命的に働くのに向いてないヤツってのはおるわけで
63:名無し26/04/28(火) 01:03:51 ID:jJTI
>>59
どうしたら分かって貰えるんやろ
どうしたら分かって貰えるんやろ
68:名無し26/04/28(火) 01:05:03 ID:31Nc
>>63
一生わかろうとはしないよ
おまえが自殺図るとか行方不明になるとか毎日おかしな言動を繰り返し続けるとかしないと
一生わかろうとはしないよ
おまえが自殺図るとか行方不明になるとか毎日おかしな言動を繰り返し続けるとかしないと
72:名無し26/04/28(火) 01:05:31 ID:jJTI
>>68
自殺と行方不明はやった
自殺と行方不明はやった
65:名無し26/04/28(火) 01:04:26 ID:JJO6
診察書とか手帳とか見せるのがええんやないか
67:名無し26/04/28(火) 01:04:53 ID:jJTI
>>65
見ても働かそうとしてくる
見ても働かそうとしてくる
69:名無し26/04/28(火) 01:05:10 ID:wNWv
>>67
草
草
70:名無し26/04/28(火) 01:05:21 ID:JJO6
まあそういうもんよな
76:名無し26/04/28(火) 01:06:22 ID:31Nc
親にしてみれば子供が働かない=自分の評価は低い
になるからなんとしても避けたいわけよ
つまりおまえのこと考えてないの
自分のプライドなのよ考えてるのは
になるからなんとしても避けたいわけよ
つまりおまえのこと考えてないの
自分のプライドなのよ考えてるのは
81:名無し26/04/28(火) 01:08:00 ID:JJO6
イッチはレス早いし話できるからそこだけ見たら健常に見えるんやろな
89:名無し26/04/28(火) 01:10:26 ID:D57t
まあアンガーマネジメントの6秒我慢しろは意味不明やとは思う
6秒で怒りがなくなるわけないだろ
6秒で怒りがなくなるわけないだろ
92:名無し26/04/28(火) 01:11:05 ID:TxIR
みいちゃんになればいいぢゃん!
93:名無し26/04/28(火) 01:11:31 ID:jJTI
>>92
見た目はおじさん中身はみいちゃんやで
見た目はおじさん中身はみいちゃんやで
みいちゃんと山田さん 6巻
https://amazon
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
この手のゴミが今氷河期がー🤪って騒いでるんだよな
漫画の最初から読み直したけど、「可愛い」と思う瞬間が全然無いよな。
おっさんでみいちゃんとか終わってるな。
月10〜13万で職場に迷惑かけず遺伝子残さず生きて消えてくれるなら有り難や
というか日本人の生活保護は別にいいが外国人に生活保護受給させるのはマジでやめろ
特に突出した才能無くとも普通に働ける幸せを噛み締めるわ
あれ女だからまだ許せる
男だと無敵の人かされたらマジで迷惑
みいちゃん枠はみいちゃん枠用、働いてたけど鬱とか労災事故で働けなくなった奴はみいちゃんより高額枠、働いたら負けかなと思ってるやつには食料交換券のみ、みたいに分けりゃいいのにな
どうやって会社運営してるんや…
外でも辞めてクレメンス
むしろ働かなくていいよ
現場に迷惑かけて予測不能な問題起こすから
クズでも悪意がないなら国が最低賃金で問題にならない職場を用意したらいいんだよ
ADHDやASDを自認してても親が頑なにそれを認めないってのはよくある
一番身近な人から理解得られないのはそれだけで辛いもんやで
でもこんなんでも親やって社会人やってるから、世の中諦めとしがみつく努力と愛嬌だけでも何とかなるよ
一人だからやることいっぱいあるぞ
朝までスマホいじってられると思ったら大間違いだよ
上野賢一郎厚生労働相は2月3日の記者会見で、外国人による生活保護の適正利用に向け、制度の利用実態を把握した上で見直しを検討する考えを示した。具体的な内容や時期は未定だとしつつ、利用対象を縮小することも含めて検討するとの認識を示した。
利用対象を縮小するだけで外国人への生活保護支給は打ち切らへん模様
なお見直しするだけなので縮小するかも不明
まぁみんなで大勝させちゃった自民のやることやから受け入れるしかないわな
それがまさに作業所やろ
このイッチも手帳持ってるならホチキスの針箱に詰める仕事とかすりゃええねん
努力でどうにもならんレベルならしゃーない
定型向けのアンガーマネージメントで対処するのは困難
医師やカウンセラーと相談しながら専用の対策を練るしかない
シンガポールとかは低クラス外国人労働者への社会保障はほぼゼロなのにな
外国人の価値は働いて経済に貢献することのみに尽きるんだから、働かない外国人はお帰り願う以外の選択肢なんてなかろうに
甘えんな
その努力と愛嬌すら無いからこうなっとるんやろイッチは
ナマポでなあなあにしとくくらいが一番周りに被害及ぼさないやろしええやろ
ナマポなら年間100万ちょいで済むけど犯罪者になられたら収監するだけで年間250万以上かかるし
どっちにせよ似たようなレベル
みいちゃんかムウちゃんかくらいの違い
本当の社不はマジで売れないし一生ヘルプ掃除組でしょ
枕してて普通とか狂ってんのかおめえは
だから採用されるとは限らないけどって付けたんだけどなぁ。人に指示されなければ多少は違うかもしれんし。見回りだけで暇な夜間警備もあるらしいぞ。友達が郊外の大学キャンパスの夜警してたけど昼夜逆転以外は楽だって言ってたぞ。お化けが出るって有名な所だったらしいけど‥
周りがギリギリで我慢してるんだろ
けど余程のやり手じゃない限り遅かれ早かれそういうタイプが上にいるといずれ終演を迎える
あとついでに生活保護の企業版みたいなの貰ってゾンビやってたりもするからただのナマポより厄介かもしれん
夜なら普通やね
それで太客キープ出来るなら大したもんだわ、何の問題もない
何しても売り上げあったらいい世界だからね、逆にそんな綺麗な世界だと思ってる方が異常やで
社会に向いてないからしゃーない
真っ先に捨てろ
分かってもらうんじゃなくて、家族の負債にならないように遠くでひっそりと独りで暮らせ。
作業所は最賃なんか貰われへんぞ
子どものこづかいや
桃花的な意味での「可愛い」もまあまあ混ざってそう
哀れで潰したくなるような可愛さっていうようなニュアンス
なんで生きてるんや…
親と同居だとナマポもらわれへんのやめてほしいわ
親と暮らしてるからなんとか家事が出来ない分が補われてるのに…
家事できないのと金ないのとは関係ないやん
むしろ自覚してる分最悪まである
まあどうしてもやるしかないってんなら富士の樹海の奥とかが一番無難なんじゃない
いずれ土に還るし、自殺の名所としての評判もこれ以上下がりようがないくらいにはストップ安だし
そういうのなら障害基礎年金があるやん
細かく分けたらその分役所の手続きが煩雑になって、事務処理苦手な発達障害には余計敷居が高くなるんや
そもそもみぃちゃん枠は本来障害者年金になるはずで、病気や事故で働かれへんのがナマポやん
どっちも額が少ないから両方申請しなあかんみたいになってるのがあかんねん
リアルの声で草
ガチの女みいちゃんは風俗で自活できるならナマポは不要やけどな
氷河期オヂ激おこで草
障害基礎年金はないよりかは圧倒的にマシだけどこのご時世だとちょっと苦しくはある
生保とか福祉に頼る気がある時点でみいちゃん未満だよ
距離あけるサインやと思っとる
棒握っとる状態やからな
無理に社会に出ようとするの迷惑だよ
そういうのがある、ならわかるけど
普通ではないよ
話盛りすぎ
どっちにも与えんでええわ
移民として他国に行ってもらうのが一番
犯罪しても免除されるし本人も幸せや
って寄り添うと何故か不機嫌になるんよな
そこらの人があれこれ対応できるってだけで
枕って意外と難しくて寝たら俺の女で、なんで金払って店で会わないとダメなの?みたいなこといってゴネる男がそこそこいる
それを店に来させるのもテクニックなんだよな
マンガで得た知識で頑張ってる模様
レアケースだ馬鹿
ナマポは治安維持費だからな、中身みいちゃんのオッサンが明日から自分の部署に来ることを歓迎する奴なんぞおらん
女は自分より下のを可愛いって褒める事で自分のランク上げる習性もある
トロルみたいな女の配信とか女が集まって可愛い言いまくるんよ
けっこうえげつない習性や
私もそうだけど頑張って働いてるよ
子供でもできるような事やってんやからそれで正解やろ
富士の樹海は有名すぎてあかん
周りの住人も警戒してるし定期的に見回りされてる
ホチキスの針箱に詰める仕事
作業所の仕事ってこんなんなのか
よく知ってるね
癇癪起こされる周囲の身にもなってくれよ
何でもかんでも親やな
挙句「親が働かそうとするのは自分の評価の為」とかアホみたいなコメもあるし
本人のためにも周りのためにもならんよ
それはBやろ
Aは最低賃金額出る
つまりBにお勤め…ってコト!?
この施設警備してねーって放り出されると思ってそう
絶対指示があるに決まってるやん
みい山のスレなのにみい山読んだことないんか
みいちゃん云々のスレに参加するなら読んどけや
そういう人って親兄弟に見捨てられて衣食住どうにもならんようになっても「俺は向いてない」で数十年生ポ生活するんやろか?
言っちゃなんやが数十年苦痛でしかないやろ
ナマポとかやめろ。収容施設作ってそこにぶち込め
健常者は嫌な事あっても癇癪起こしませんよ
そこで見つかって色々話聞いてもらって救済されるならそれはそれでええんちゃう
それでもなお死ぬ気が失せないなら何度でもチャレンジすればええし
収容施設作るための金と土地と人手はどうすんねん
親と同居ならまあそれなりに十分な金額ではあるんちゃうか
調べたら支援金込みで年90万くらいやろ
しかも年金支払い免除もつくらしいじゃん、実質100万超え
そらそうだろうよ。仕事なんだからやる事はマニュアルあってそれに沿って行動するんだろうさ。出来そうな仕事は何かあるのかって話しているのに俺やお前みたいな外野が知りもしない当人の状況勝手に想像してあーでもないこうでもないって話しているのって不毛だからもう黙るわ。
孤独死は賃貸主に迷惑かかるから嫌なんだけど、重病とかで死ぬの確定したら賃貸解約してホスピスに行くとして、住民票どうすればいいのか悩むわ
いっそ冬山で死ぬので探さないでくださいとか書き置き残すのがベストなのかな
よくここでも湧いてくるよね
キャバと風俗の違いもわかってなさそうで
脱税の一点張りだし
知らないなら語らなければいいのにね
わざわざ富士の樹海とか遠い人も多いやろうし、海とかどうなんや?
よっぽど山奥でもない限り誰でもすぐアクセス出来るし
めっちゃ詳しいやん
AとBが何か分からんが君はAでBにマウント取ってるんやな
そういうやり方にするとガキ産むリスクが右肩上がりになって少子化加速するねん
せやから日本人対象にそれなりのセーフティネットは置いとかないと出生率1.2どころじゃ済まなくなる、実際日本以上の超格差社会の半島は0.8、大陸は0.9あたりやし
ガキ増やす意義は下手な鉄砲数打ちゃ当たるの精神なんよ、当たりが出ればバカスカ金稼いでくるけどその分当たり出すには外す覚悟も必要
外れた鉄砲弾完全に見捨てると発砲躊躇うようになるのが問題なんやわ
とりあえず病院行ってイライラ抑える薬もらってこい。
落ち着け
俺はお前と同意見書いてる、よく見ろやガイかお前
ワイ警備会社勤務
夜間はトラブル起きるから信用できる奴しかやらせない
ナマポを働かなくてもいい制度だと勘違いしているな
例え障害者でも障害者枠で働かそうとしてくるんだよ
あいつら(ケースワーカー)は
医者ではないが福祉系の仕事してるもんでな
乙4取ってなんとか深夜ガソスタの募集探して滑り込むのがいいと思う
そら「自分は病気で社会的弱者」である事をアイデンティティにしてるのに「普通だよ」って認めたら崩壊するからな
一々医者とか挟まんと普通に福祉でええで
そういうとこやと思う
あーねお疲れ様っす
いつもとんでもないのばっか相手してるやろし心労やばそう
ちゃんと相手は選ぶぞ
選ばないのは目に見える範囲からは居なくなるぞ
なんでもかんでもではないけど発達障害の親の場合は対応次第で結果かなり変わるんじゃない
実際シゲオがそれ言ってたしな
まあ狭義のみいちゃんは親も救いようのない貧困でゲェジって環境がセットやからな
ガチのみいちゃんにならなくて済んだことはほんま親に感謝しとけよ
みいちゃん未満のそいつら未満の発想のやついて草
よっぽどキモくなきゃ課金すれば枕結構してくれるよ
ソースはワイと何人かの同僚
まあキャバで課金してセックス狙ってる時点でキモいんだけど
ナマポは無限の財源じゃないし
刑務所同様採算性は決めるべき
生まれつきの不幸である発達や犯罪者は生まれつき富裕層の人が負担するようにペアにすべき
謎のこだわりで認めたくないんやろうけど日本国内においては完全に文化として定着してるもんだからなぁ
嫌なら出ていくしかないよ
とりあえずつっかかってくスタイル
拘束時間や勤務日数少なめで仕事内容は一般と変わらんようなやつとかある
職場で急に狂うような奴は採用できんけどな
社会保険料の富裕層の逆進性どうにかするとこからよな
落ち着け100%同意でかいてる
そうそう、ここでもよく湧いてくるよね
にしとけばよかったか?
だからないとは言ってない
キャバの総数から普通とか言える数なのか?てこと
あんたもやたらめったらでなく、人を見て誘ってるわけだろ?
アイツはエセがいじに思えるんだけど
作者は徹底的に苛めてるけど
心情的にはみいちゃんと同類にしてやりたいがまた別種の厄介もんだろ
それを理由に周りに配慮しろとも言うわけにはいかないし、結果が分かってどうなるんだ
君が77やとしたらすごいな、客観視の出来てなさが
投資家になればええやん
今はAIとかプログラム使ってトレードできるから個人の感情関係ないで
働き先にも生ポです!!!!!!って報告しないといけないし、働いてる人にも生ポかよ・・って目でみられるからオススメしない
何故、社会生活不適合者が社会の中心部に居ようとするのかが分からん。
IDちゃうやん、フツーにそれ系の仕事してる奴なら色々キツそうやしあんまやいのやいの言ったるなやってなるけどねー
なんか俺もこれかもなー普通のコミュニケーションが出来ないわ
みんなの税金やからな。
考えが甘すぎる。
たから理解しようとしない
人にやさしく
本当に読んでるんなら、参考になると思うのだが
ただちょっと文章読むだけだと、働きたくないから大げさに言ってるだけなんじゃ?って気はする
複雑な仕事じゃなくて単純作業みたいなのでも無理なんか?
仕事を選り好みしてないか?
どっちが人間なんやろな
横やが参考になるわーこれから戦争始まりそうやし先回りもありかなって思っちゃ
体力あるなら欲しがってる業界はいくらでもあると思うが
支配できる奴を見極めて
でかい声で言うこと聞かせてるんだろ
「何とかしろや!!」て怒鳴られるととりあえず「すいません」「やります」て言ってしまうタイプ
いるじゃん
ああいうのを自分の兵隊にしとくのよ
ある意味凄く人間らしくはあるよ
悪い意味でな
君もワイも事故ったり病気になったら必要とするときが来るかもしれんのやで
今日食べたご飯もお金がかかってるんだぞ
みいちゃんも働いてたぞ
働け😡
残酷なことだが
AI投資は嵌め込まれるよ
投資詐欺の基本はコツコツドカン
行政にアクセスすれば交流会みたいなのがあるから
そこでお仲間やその家族と傷の舐めあいみたいなことしながら過ごすんじゃないの
他人といても常に怒られるだけだから
1人でいた方がマシなんだよ
寂しいかもしれんがマシ
いやいや誰もやりたくないことやらされてそれはねーわー
戦わねー人類はもう人類じゃねーやろなー
ほとんどの場合菓子とジュースとジャンクフードやめるだけで治っちゃうんだよ
こういうのはドーパミン中毒になって精神にも異常をきたし行き着く先は寝たきりの引きこもりだよ
みいちゃん型と火病でどちらの方が社会的に害悪なのだろう…圧倒的に火病かな?
韓国大統領も我が国は世界一前科者が多いと言っているし
手製で農作業できる土地でも買ったほうがええんじゃないか
イライラでもなんでも衝動性は畑作業で消費しとき
こんなふうに導いてくれる親や教師がいる世界のがまれなんやろな。唯一できることも、役に立たない!って無理やりやめさせられる人もいるもんな。障害あるんは本人もしようがないから、周りになるだけ憎まれずに生きていけるシステムがないと共生はできんよな
親が「うちの子が発達障害な訳がない」と頑なに認めず一切対策しなかったら、将来みいちゃんみたいなモンスターになる
流石に年齢一桁の頃からの積み重ねとなると、自己責任ではなく親のせいと言えると思うよ
俺も似たようなもんだわ
周りから色々言われるけどどうにかはなるよね
ちゃうんなら関係ないのにつっかかって来てるのは君やね
「発達や鬱は甘え」とか他だと「ナマポは強制収容所へ」
「移民は出てけ」「老害」「人殺しは死刑でいいんだ」とか
少しは俯瞰で考えて欲しいし視野狭窄になってるんじゃ?と自覚して欲しい
それこそ自身の病気を疑って受診なりカウンセリング検討して欲しい
それは回しっぱなしで放置しとるからや
今みたいな相場で止められるようにならんとな
ほんまは宗教がその辺の精神的安定剤として機能すべきなんやろうけど生臭坊主や腐れカルトが多過ぎてアカンのやろなぁ
財産の多寡はともかく独りで飯与えて貰って生きるには人生長過ぎる
月8万くらいか、同居なら全然ええやん
余裕で食費は賄えるし
ゆっくりやるなら漢方薬とかいろいろ試しながらなるべく在宅でできる仕事とかから社会復帰目指す感じかね
誰もやりたくないじゃなくて誰でもできることや
ホッチキスの芯を箱に入れる作業で最低賃金貰えたらめちゃくちゃ集まるぞw
めっちゃ有能やんけw
それ成功体験になったら結構怖いけどな
癇癪起こせば皆従う
この言葉を発すればバリアになる
一度知ったら永遠にこすり続けるで
移民や老人による女性○害は大目にみるべきだよな!
一番の薬は 相手にしない事
しつけの受けてない犬がまさに同じムーブかます
構っちゃうとエスカレートするんや
さあどやろなあ
客観視、でしたっけ?
それこそ個人に年単位での返済制度儲ける方がいいんだよなぁ
だれも自分すら助けられない古事記と助け合いなんてしたくない
99.99999%はサボるための弁明で言い出すからな
勉強やたらできます発明しますでカミングアウトしたら親も本当やんけで取り合ってくれる
抑えなくても許されるのを学んだだけや
移民と変わらん
そやなぁ、どれが誰とか一々知らんけど横から口挟んで「とりあえずつっかかっていくスタイル」って指摘は客観視出来てない大ブーメランやね
誰もやりたがらない事やってんだから真っ当に労働の対価を払うのが当たり前の国家の当たり前の資本主義だがね
やっぱ社会保障と引き換えにネット断つのがええなこれ
パパ活みたいにはっきりした所得にカウントされなきゃナマポ併用も可能だしな
外人も手渡しの給料はノーカンなんだっけ、何かそんな話を聞いた
そらそうやろ…………
ガイジって顔絵文字好きだよね
文章にすると一瞬だが、実際に両親や教師の労力は計り知れないな。
大体の発達障害はこの手の才能はないから、彼らにかけるリソースを健常者にかけた方が効率的なんじゃない?
それが集まらないのよ
単純作業は苦痛だからな
月50000以上もらえるAB探せ
分けるのは簡単だがその分事務手数料という名の裏金だらけになるのよ
ホームページ見て芸能人やインフルエンサーの顔あったら避けとけ
だって何されるか分からないのが相手なんだよ
許されてるというわけじゃない
現実問題
本人が頭弱くて自分で考えられないなら
家族や支援者が支援の事務手続きしたり道を作ってやったりするしかないやんけ
「親に頼るのは甘え」てレベルの話やないで
大人って親切はあっても、誰も助けてくれないんだよ。
真っ当な対価とやらがお前らの自己評価の高さであって時間100円でも高いんやで。
誰もやらんのじゃなくて、自動化できることをわざわざ人にやらしてるんや。そんなこともわからんってやっぱり生きるの向いてないよ
支援施設では天使ちゃん扱いで他利用者が逃げ出すか、素行不良で出禁になるか。
お前何様?
くさ
ナイス
塩酸も飲んだし 頸動脈も切ったが
だけど 死ななかった
死にゃしなかった ♪
やれよヘタレ
けっこういるけど実際は違うからな
日本一有名な海賊マンガ書いてる人も
その疑いがある
高校時代のバイト先に毎日の様に遅刻する
お客様に出す料理を勝手に食べるなど
めちゃくちゃ奇行な行動してたからな
それでも今は日本随一の金持ち
上とか下とかじゃなくて、「ASDと一緒に働くのとてもとてもしんどい」だったり「一緒に生活するの死ぬほどしんどい」なんだよなあ。要するに存在が迷惑ってことよ。ちゃんと自覚してよね
みいちゃんじゃなくて山田なのに性格が終わってるせいで壊滅という一番救われないやつ
まだつっかかってきてて草
採算合わんから募集がないだけやでとか言わせんな恥ずかしい
工場なら周囲が危ないし
ハロワや障害者支援センターに専門の部署はあるらしいが
覇権やなこれ…
普通の職場をギャオりで一発崩壊
働けや
糖質、境界性
ネット民が思ってる以上に面倒くさい人たち
双極性、自律神経、ASD
農業舐めすぎ
自給自足で自分が食うだけのレベルならできるけど売り物になる物なんかそう簡単にはできないぞ
プランターでちょっとした自家栽培するのを農業だと思ってそう
売り物レベルを作るのは1人ではできないんだから結局農家に雇われるしかないけど、それができないだろこういうのは
自分より低脳みつけて叩くのやめろ
誰もやりたがらないだけじゃなくて価値も無いことだから賃金も相応にしかでないに決まってるだろ
「人生なんてこんなもん」と諦めるのも大切やで
コメントする