0 :ハムスター速報 2026年04月30日 13:24 ID:hamusoku
原神 シトラリ・白星黒曜
https://amzn.to/4dfDlLT


オニチャを超簡単にいうとすき家のお茶だった
— おっちち姫 (@akirametai_hime) April 28, 2026
なるほどな
— ナード橘 (@nerd_tachibana) April 28, 2026
この後牛丼が運ばれてくると思うとワクワクするな
ひょっとしてこれ麦茶かな?って思うあのお茶
— カサゴハンター (@ippukusiteke) April 28, 2026
あれ美味いけど無料だから美味いんよな
— NonE@のね (@nonemu203710) April 28, 2026
おー!コップのせいで
— バーキン丸 (@e6GSZZs0z2XlLL5) April 29, 2026
水だかお茶だかわかんないやつwww
ってことは、無料で無限に提供してくれてるすき家って、実はめちゃくちゃ有能なのでは…?🤔 これからすき家行くたびに『実質タダでオニチャ飲める』って得した気分になれそうです!
— エリカ (@erikakeirin468) April 28, 2026
1:名無しのハムスター2026年04月30日 13:53 ID:88j.S1q50
やたら薄いなと思ったらそういうことだったんだな…納得
2:ハムスター名無し2026年04月30日 13:54 ID:JoQ6Etd70
めちゃくちゃ分かりやすいなw
なんならちょっと飲んでみたくなるわ
っていうかすき家のアレって麦茶なん?
なんならちょっと飲んでみたくなるわ
っていうかすき家のアレって麦茶なん?
3:名無しのハムスター2026年04月30日 13:55 ID:5avZihZk0
これが日本の麦茶を変えるってことか…
4:ハムスター名無し2026年04月30日 13:57 ID:G.N3VanD0
あれ地味に美味いよな
まぁ金出しては買わんけど・・
まぁ金出しては買わんけど・・
7:名無しのハムスター2026年04月30日 14:00 ID:J5o.0iw40
これは巧妙なすき家のステマなのでは?
14:名無しのハムスター2026年04月30日 14:01 ID:mU2gHAvr0
>>7と>>8で真逆の評価なの面白い
8:名無しのハムスター2026年04月30日 14:00 ID:bVHoKGI10
すき家への風評被害…
9:名無しのハムスター2026年04月30日 14:00 ID:giubkZLb0
じゃあすき家でええやん
10:名無しのハムスター2026年04月30日 14:00 ID:nRviaveZ0
鬼茶セブンイレブンアプリのカテゴリ別ランキングでトップ10にも入ってないけど無料で貰えるお茶レベルなのか
33:名無しのハムスター2026年04月30日 14:16 ID:dEqMjEyn0
>>10
そもそも麦茶自体がめちゃくちゃ原価安いものだからな
仮に鶴瓶のパックのやつを家で水出ししたとしても1L5円程度
ペットボトル飲料なんて大半が輸送コストと店の利益やし
そもそも麦茶自体がめちゃくちゃ原価安いものだからな
仮に鶴瓶のパックのやつを家で水出ししたとしても1L5円程度
ペットボトル飲料なんて大半が輸送コストと店の利益やし
11:名無しのハムスター2026年04月30日 14:01 ID:jNPt0Y7z0
鬼茶はなんでこんなに叩かれてるんだ?
コンビニで140円のお茶なら標準価格っしょ?
ヒカキンは何をしたん?誰が被害者なん?
コンビニで140円のお茶なら標準価格っしょ?
ヒカキンは何をしたん?誰が被害者なん?
21:ハムスター名無し2026年04月30日 14:03 ID:rYbwtu5F0
>>11
叩かれてるっていうより玩具にされてる感
叩かれてるっていうより玩具にされてる感
25:名無しのハムスター2026年04月30日 14:07 ID:J.IkfkK30
>>11
プロモを盛大に失敗したからじゃね?
被害者は強いて言うなら1週間無駄に心配させられた信者かな
プロモを盛大に失敗したからじゃね?
被害者は強いて言うなら1週間無駄に心配させられた信者かな
12:名無しのハムスター2026年04月30日 14:01 ID:skKpnFqm0
麦茶はやかんで煮て一旦冷まして冷えたらペットボトルに入れて冷蔵庫に入れて冷やして飲むと結構美味しいよ。
35:名無しのハムスター2026年04月30日 14:18 ID:dEqMjEyn0
>>12
煮出しはもう時代遅れだぞ
今は水出しでも十分美味いのがあるし、煮出しは冷ます過程で細菌増殖リスクがかなり高いくて香りも飛ぶからメリットほぼ無い
煮出しはもう時代遅れだぞ
今は水出しでも十分美味いのがあるし、煮出しは冷ます過程で細菌増殖リスクがかなり高いくて香りも飛ぶからメリットほぼ無い
13:ハムスター名無し2026年04月30日 14:01 ID:9S.x86uU0
すき家に行ってオニチャを想像するか、オニチャを飲んですき家の牛丼を想像するか・・・
39:名無しのハムスター2026年04月30日 14:20 ID:5PmSBI3p0
>>13
すき家テイクアウト+鬼ティー
すき家テイクアウト+鬼ティー
15:名無しのハムスター2026年04月30日 14:01 ID:K1FAaERA0
マジかよ?!さっそく松屋行ってくる!!
23:ハムスター名無し2026年04月30日 14:05 ID:V0l5zDG70
>>15
すき家行けよおおおぉぉぉおぉおぉ!!!
すき家行けよおおおぉぉぉおぉおぉ!!!
17:ハムスター名無し2026年04月30日 14:02 ID:5Xgihndf0
あまり騒がれない麦茶界隈がこれだけ注目されるようになっただけ、オニチャはようやっていると思う
18:名無しのハムスター2026年04月30日 14:02 ID:luP6HmTr0
麦茶出す時期が悪いというか運が悪かったというか…
今年は涼しい日が多いから外出先で飲み物を…ってまだならんのよな
去年とかもうとっくに衣替えで半袖出してたのに
今年は涼しい日が多いから外出先で飲み物を…ってまだならんのよな
去年とかもうとっくに衣替えで半袖出してたのに
19:ハムスター名無し2026年04月30日 14:02 ID:xLNHZ8xh0
あれお茶だったんか…
20:ハムスター名無し2026年04月30日 14:03 ID:tkB2WE2b0
わかる。すき家の麦茶は他の牛丼店に比べて頭一つ抜けてる
コンビニで買おうとは思わないが
コンビニで買おうとは思わないが
22:ハムスター名無し2026年04月30日 14:04 ID:n1lp.Jdk0
無料で飲めるお茶を有料で飲めるようにしたわけか
ヒカキン、日本を変えたな!
ヒカキン、日本を変えたな!
24:ハムスター名無し2026年04月30日 14:06 ID:EcFoeiUf0
これだけ話題になるってやっぱりヒカキンてすごいんだな 動画は1度も見たことないけど
26:名無しのハムスター2026年04月30日 14:07 ID:MG6iUc8B0
ちょっと松屋行ってくるわ
(((((((((((っ・ω・)っ
(((((((((((っ・ω・)っ
27:ハムスター名無し2026年04月30日 14:07 ID:1w2SjDFM0
宣伝だけでどれだけプレミアムを載せられるかの社会実験だったんだな。
やっぱ電通ではなぁ。
やっぱ電通ではなぁ。
30:ハムスター名無し2026年04月30日 14:08 ID:G.N3VanD0
すき家行ってくる
31:ハムスター名無し2026年04月30日 14:13 ID:xHhugsrq0
おにちゃはおしまい!
32:ハムスター名無し2026年04月30日 14:15 ID:xHhugsrq0
よっしゃ!すた丼に突撃や!
34:名無しのハムスター2026年04月30日 14:17 ID:UjZu6YEI0
すき家であれ飲むたびに
「これ麦茶を水で薄めてるよな」
って思ってた
「これ麦茶を水で薄めてるよな」
って思ってた
36:名無しのハムスター2026年04月30日 14:18 ID:X6iq1t5c0
という事は香りも素っ気もない茶色い氷水ってこと?
37:名無しのハムスター2026年04月30日 14:19 ID:3EQqn.z80
麦茶なんて濃さの違いはあれど大体同じにしかならん
そして濃いから美味いともならん
そして濃いから美味いともならん
38:ハムスター名無し2026年04月30日 14:20 ID:6iDNWQiD0
タダでもいらねぇよ
原神 シトラリ・白星黒曜
https://amzn.to/4dfDlLT

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
なんならちょっと飲んでみたくなるわ
っていうかすき家のアレって麦茶なん?
まぁ金出しては買わんけど・・
コンビニで140円のお茶なら標準価格っしょ?
ヒカキンは何をしたん?誰が被害者なん?
すき家なんて利用しないから飲んだことないわ
今年は涼しい日が多いから外出先で飲み物を…ってまだならんのよな
去年とかもうとっくに衣替えで半袖出してたのに
コンビニで買おうとは思わないが
叩かれてるっていうより玩具にされてる感
ヒカキン、日本を変えたな!
すき家行けよおおおぉぉぉおぉおぉ!!!
プロモを盛大に失敗したからじゃね?
被害者は強いて言うなら1週間無駄に心配させられた信者かな
(((((((((((っ・ω・)っ
やっぱ電通ではなぁ。
買ったバカおるか?
そもそも麦茶自体がめちゃくちゃ原価安いものだからな
仮に鶴瓶のパックのやつを家で水出ししたとしても1L5円程度
ペットボトル飲料なんて大半が輸送コストと店の利益やし
「これ麦茶を水で薄めてるよな」
って思ってた
煮出しはもう時代遅れだぞ
今は水出しでも十分美味いのがあるし、煮出しは冷ます過程で細菌増殖リスクがかなり高いくて香りも飛ぶからメリットほぼ無い
そして濃いから美味いともならん
すき家テイクアウト+鬼ティー
・西日本シティ銀行のまんさんが、berealで行内の様子を大流出
・GWに合わせて発売した、インディーゲーム『ゆんゆん電波シンドローム』が、英語版ローカライザーが勝手にウソ翻訳してリベラル仕様になって炎上
事件が起こり過ぎだろ
倉庫から在庫切らすのも悪手だし、そもそも倉庫に在庫が無いのと完売は違うだろうがよと
小売店がどうなっても知らんと言ってるセブンならではの商法でつくづく嫌になる
案件持ちユーチューバーは職業だし視聴者数をおカネにかえるのは仕方ないが、コアファンをあんな切り口で献上してもいいんだってプロモ打って炎上したら開示請求の流れは流石にな〜
カネで買えないものを失った感あるわ
なんで炭酸で一旗揚げた会社下請けで使って誰でも作れる麦茶なんだよ
アルコール入りにして「大人の言い訳に使われるあの飲み物」とか銘打とう
職場の同僚は味濃いめって言ってた
俺は買ってないからわからん
じゃあ吉野家で
そんなに薄味なんか…
すき家はネズミだよ
それ無料じゃないよ、飲み放題ってだけで君が払ったお金にそのお茶代も含まれているからね
鶴瓶麦茶を飲むようになったわ
買わずに否定はしたくなかったから買ったけど、セブンの麦茶在庫が鬼茶しかなくても買うのを躊躇する美味しさ。
シンプルに不味い
濃いのはやかんだし
つるべは王だし
麦茶はもうどこにも入る場所がない
名前もこっちの方が可愛いし売れるだろ…
なんだよ鬼って…どこに鬼要素あんだよ?!
聞いてんのかセイキンさんよぉ!?
どこで√間違えた?
絶対にいらねえ
無料でも本気でいらねえ
買わずに否定するなというタイプのステマっぽいわ
ヒカキンだって興味なさそうだけどな
それなら色だけ麦茶に似せて、火がつく麦茶のような飲料として売り出そう
だって松屋ならご飯大盛り&おかわり無料だし…
調べれば秒で出る情報を再確認するのなんなんw
逆にアンチか?w
てかYouTubeもああいう動画で稼ぐの認めたようなもんだし、ヒカルもやり出したが、数字持ってるやつもっとやりゃいいのに
AIであんなんいくらでも作れる時代やろ
伊藤園のティーバッグで良いよ
でかい声で出したわりに標準すぎるからな
せめて何かしら強みがあればよかったのに
本当にこの国の大衆ってつくづく自我が無く表面的な流行りしか消費することしかできない馬鹿しかいない
俺はコイツは嫌いだけど一番嫌いだったのは長い間コイツを聖人や面白いと持ち上げてた馬鹿な大衆だ
コイツは最初から謙虚を装ってるだけで発言や行動が常に人を見下した態度だったろうが
何をいまさら麦茶なんぞのくだらない事で騒いでんだよ?
昔はよかった?本当にセンスも人の見る目もないな笑
この件で思うのはヒカキンの失敗じゃなくて大衆の馬鹿さが浮き彫りになったなと
めっちゃ馬鹿そう
ヒカキンてめぇ!自分の娘を錬成に使いやがったな!
美味しいのか不味いのかよく分からん日本語だな
アレ 結構好きなやつおるし
嫌味ってわからないのか…
鶴瓶さんのCMのほうが圧倒的に知名度は高いやろ
広告代理店がバッグについた所からかな?
それほ何か?
お答えしましょう
それは麦茶です
美しい国、日本
鞄に付いてて草
マーケティングって知ってる?
これは単にマーケティングに失敗したのよ
ごめん買いだめして職場で毎日飲んどるわ
なお同僚に嘲笑されてる模様
いやね、嫌いじゃないよ…嫌いじゃないけどこないだ久々にやかんの麦茶飲んだら、あれ?やかんの麦茶の方が美味くね?って気付いちゃって
じゃあやかんの麦茶買おうと思ったらなかなか見つからないんだよいい加減にしろw
勘の良いガキは嫌いだよ
なにかの間違い?抽出時間ミス? みたいななんともいえん飲みものやしな
旨いわけでも不味いわけでもなくし、サービスだからまぁええか? でもこれなんなんやろか?
ブタキンの金稼ぎに付き合うつもりはない
発表前に暗黒配信で炎上
ヒカキン要素が全くない商品、地味で退屈な麦茶
他の麦茶より価格が高い
日本の未来を変える→言ってない痴呆
12は水出しが不味いとも最新かどうか何て言ってない
突然早口で雑学自慢どうした?
ハム速印のハム茶出そうぜ語呂が良いし😁
わからないとかじゃなくそもそも嫌味とか皮肉になってねぇだろ
美味しさゼロって表現でしょ
美味しい麦茶が飲みたいのならヒカキンとやらの麦茶は止めとけ
美しい国、日本
たまに、そのへんの中学生でももうちょっとうまく売るやり方考えるだろ、みたいな失敗が平気であるな
それじゃ買う奴バカじゃん
家でつくったのを麦茶のペットボトルに入れて飲むんだよ。
500mlで1円かからないんだよ。
カナダとオーストラリアじゃなかった?
吉野家嫌われてるの?
100ワニのことは放っておいて差し上げろ
味噌系カップラーメンで美味いと感じたのはみそきん、ねぎみその逸品、スーパーカップもやし味噌、仙台辛味噌ラーメンだけだ
余裕なさそう
コメントする