oni




0 :ハムスター速報 2026年04月30日 13:24 ID:hamusoku
























1:名無しのハムスター2026年04月30日 13:53 ID:88j.S1q50
やたら薄いなと思ったらそういうことだったんだな…納得


2:ハムスター名無し2026年04月30日 13:54 ID:JoQ6Etd70
めちゃくちゃ分かりやすいなw
なんならちょっと飲んでみたくなるわ
っていうかすき家のアレって麦茶なん?


3:名無しのハムスター2026年04月30日 13:55 ID:5avZihZk0
これが日本の麦茶を変えるってことか…


4:ハムスター名無し2026年04月30日 13:57 ID:G.N3VanD0
あれ地味に美味いよな
まぁ金出しては買わんけど・・


7:名無しのハムスター2026年04月30日 14:00 ID:J5o.0iw40
これは巧妙なすき家のステマなのでは?


14:名無しのハムスター2026年04月30日 14:01 ID:mU2gHAvr0
>>7と>>8で真逆の評価なの面白い


8:名無しのハムスター2026年04月30日 14:00 ID:bVHoKGI10
すき家への風評被害…


9:名無しのハムスター2026年04月30日 14:00 ID:giubkZLb0
じゃあすき家でええやん


10:名無しのハムスター2026年04月30日 14:00 ID:nRviaveZ0
鬼茶セブンイレブンアプリのカテゴリ別ランキングでトップ10にも入ってないけど無料で貰えるお茶レベルなのか


33:名無しのハムスター2026年04月30日 14:16 ID:dEqMjEyn0
>>10
そもそも麦茶自体がめちゃくちゃ原価安いものだからな
仮に鶴瓶のパックのやつを家で水出ししたとしても1L5円程度
ペットボトル飲料なんて大半が輸送コストと店の利益やし


11:名無しのハムスター2026年04月30日 14:01 ID:jNPt0Y7z0
鬼茶はなんでこんなに叩かれてるんだ?
コンビニで140円のお茶なら標準価格っしょ?
ヒカキンは何をしたん?誰が被害者なん?


21:ハムスター名無し2026年04月30日 14:03 ID:rYbwtu5F0
>>11
叩かれてるっていうより玩具にされてる感


25:名無しのハムスター2026年04月30日 14:07 ID:J.IkfkK30
>>11
プロモを盛大に失敗したからじゃね?
被害者は強いて言うなら1週間無駄に心配させられた信者かな


12:名無しのハムスター2026年04月30日 14:01 ID:skKpnFqm0
麦茶はやかんで煮て一旦冷まして冷えたらペットボトルに入れて冷蔵庫に入れて冷やして飲むと結構美味しいよ。


35:名無しのハムスター2026年04月30日 14:18 ID:dEqMjEyn0
>>12
煮出しはもう時代遅れだぞ
今は水出しでも十分美味いのがあるし、煮出しは冷ます過程で細菌増殖リスクがかなり高いくて香りも飛ぶからメリットほぼ無い


13:ハムスター名無し2026年04月30日 14:01 ID:9S.x86uU0
すき家に行ってオニチャを想像するか、オニチャを飲んですき家の牛丼を想像するか・・・


39:名無しのハムスター2026年04月30日 14:20 ID:5PmSBI3p0
>>13
すき家テイクアウト+鬼ティー


15:名無しのハムスター2026年04月30日 14:01 ID:K1FAaERA0
マジかよ?!さっそく松屋行ってくる!!


23:ハムスター名無し2026年04月30日 14:05 ID:V0l5zDG70
>>15
すき家行けよおおおぉぉぉおぉおぉ!!!


17:ハムスター名無し2026年04月30日 14:02 ID:5Xgihndf0
あまり騒がれない麦茶界隈がこれだけ注目されるようになっただけ、オニチャはようやっていると思う


18:名無しのハムスター2026年04月30日 14:02 ID:luP6HmTr0
麦茶出す時期が悪いというか運が悪かったというか…
今年は涼しい日が多いから外出先で飲み物を…ってまだならんのよな
去年とかもうとっくに衣替えで半袖出してたのに


19:ハムスター名無し2026年04月30日 14:02 ID:xLNHZ8xh0
あれお茶だったんか…


20:ハムスター名無し2026年04月30日 14:03 ID:tkB2WE2b0
わかる。すき家の麦茶は他の牛丼店に比べて頭一つ抜けてる
コンビニで買おうとは思わないが


22:ハムスター名無し2026年04月30日 14:04 ID:n1lp.Jdk0
無料で飲めるお茶を有料で飲めるようにしたわけか
ヒカキン、日本を変えたな!


24:ハムスター名無し2026年04月30日 14:06 ID:EcFoeiUf0
これだけ話題になるってやっぱりヒカキンてすごいんだな 動画は1度も見たことないけど


26:名無しのハムスター2026年04月30日 14:07 ID:MG6iUc8B0
ちょっと松屋行ってくるわ
(((((((((((っ・ω・)っ   


27:ハムスター名無し2026年04月30日 14:07 ID:1w2SjDFM0
宣伝だけでどれだけプレミアムを載せられるかの社会実験だったんだな。
やっぱ電通ではなぁ。


30:ハムスター名無し2026年04月30日 14:08 ID:G.N3VanD0
すき家行ってくる


31:ハムスター名無し2026年04月30日 14:13 ID:xHhugsrq0
おにちゃはおしまい!


32:ハムスター名無し2026年04月30日 14:15 ID:xHhugsrq0
よっしゃ!すた丼に突撃や!


34:名無しのハムスター2026年04月30日 14:17 ID:UjZu6YEI0
すき家であれ飲むたびに
「これ麦茶を水で薄めてるよな」
って思ってた


36:名無しのハムスター2026年04月30日 14:18 ID:X6iq1t5c0
という事は香りも素っ気もない茶色い氷水ってこと?


37:名無しのハムスター2026年04月30日 14:19 ID:3EQqn.z80
麦茶なんて濃さの違いはあれど大体同じにしかならん
そして濃いから美味いともならん


38:ハムスター名無し2026年04月30日 14:20 ID:6iDNWQiD0
タダでもいらねぇよ




原神 シトラリ・白星黒曜
https://amzn.to/4dfDlLT







ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku



今週の人気記事一覧