0 :ハムスター速報 2026年05月01日 13:43 ID:hamusoku

原神 シトラリ・白星黒曜
https://amzn.to/4dfDlLT


鈴木亜美と後藤真希のコラボイベント
— エイベックス・マネジメント・エージェンシー株式会社 (@ama_official01) April 30, 2026
『鈴木と後藤のふたり旅』も今年で3年目となります!
性格が真逆の2人のおもしろトークに加え、
今年はLIVEメインに開催予定🎤
スタッフも楽しみに準備中です!
写真はとあるバラエティ番組の収録時📺
この日も相変わらず爆笑の連続でした!… pic.twitter.com/u6YXQlP40P

悪意あるかたがアップしたのかと
— 花丸マーケッ党 (@hanamarumonmon) May 1, 2026
アミーゴもしかしてネタにしてる?🤣
— いちごニャン@現物派 (@miroyamatanko) May 1, 2026
鈴木亜美よ、お目眼どうした…
— 横田 和馬 (@heiwana_uma) May 1, 2026
もっといい写真あっただろwww
— 株クラの王👑 (@omatsu1810) May 1, 2026
これ大丈夫なやつ?
— すー (@7v059YFWzvTMqwH) May 1, 2026
1:名無しのハムスター2026年05月01日 18:39 ID:NDfkHv5g0
ゴマキが奇跡なだけだから許してやって
24:名無しのハムスター2026年05月01日 18:52 ID:f6SYbvmd0
>>1
これ、亜美さんもう44なんだよな、俺も歳をとるわけだよ
これ、亜美さんもう44なんだよな、俺も歳をとるわけだよ
2:名無しのハムスター2026年05月01日 18:41 ID:FDQnE6.m0
そもそも若い頃の顔が思い出せない
5:ハムスター名無し2026年05月01日 18:42 ID:d1863Vzj0
うん、ゴマキが異次元なだけ
6:ハムスター名無し2026年05月01日 18:42 ID:abzpRZ8i0
重加工しない現実を出す勇気
27:名無しのハムスター2026年05月01日 18:52 ID:f6SYbvmd0
>>6
逆に好感持てるわ
逆に好感持てるわ
7:ハムスター名無し2026年05月01日 18:44 ID:3Q3kuP5h0
鈴木亜美の方が年上だし・・・
8:名無しのハムスター2026年05月01日 18:44 ID:POadJZo50
アプリとかの修整失敗したのかと写真かと思った
何もしていないなら逆に修整してやれよと
何もしていないなら逆に修整してやれよと
9:名無しのハムスター2026年05月01日 18:45 ID:nlPyvwGM0
右の方、アラフォーの俺が中坊の頃にアイドルしてたやで、懐かしいのお
20:名無しのハムスター2026年05月01日 18:51 ID:7R3dRHK70
>>9
左の方も同じ時期にアイドルやったろ
左の方も同じ時期にアイドルやったろ
10:名無しのハムスター2026年05月01日 18:45 ID:XbayEYLZ0
アミーゴ (´・ω・`) カワイソス
12:ハムスター名無し2026年05月01日 18:48 ID:gEp.F8Q40
「私がゴマキ」
オレ😍
「私がアミーゴ」
オレ😰
オレ😍
「私がアミーゴ」
オレ😰
13:名無しのハムスター2026年05月01日 18:49 ID:J.d7w13g0
これが一番良かったかもしれないのに何言ってんだ
14:名無しのハムスター2026年05月01日 18:49 ID:EDORMUy80
ひどすぎるやろ
あみ~ゴになんの恨みが
あみ~ゴになんの恨みが
15:ハムスター名無し2026年05月01日 18:49 ID:ffOVcg4t0
これがマシな方だったかもしれんぞ
16:名無しのハムスター2026年05月01日 18:49 ID:gp.BtrPw0
もうちょっとベストショット頑張ったれ
17:ハムスター名無し2026年05月01日 18:49 ID:FhPc.jhz0
悪意あるかなぁ
40半ばだろ?むしろ年相応より十分若く見えるけどな
40半ばだろ?むしろ年相応より十分若く見えるけどな
18:名無しのハムスター2026年05月01日 18:50 ID:grgrTc.i0
ゴマキも天然じゃないだろうけどそれにしてもきれいだよな
19:ハムスター名無し2026年05月01日 18:50 ID:IU79xEmT0
まあこれが現実よ
一部のおかしい人を除いて人は普通に老いていくのよ
一部のおかしい人を除いて人は普通に老いていくのよ
21:名無しのハムスター2026年05月01日 18:51 ID:Igah8shx0
何かフィルターかけたれや
22:ハムスター名無し2026年05月01日 18:51 ID:rKe1x5RS0
母娘かと
23:名無しのハムスター2026年05月01日 18:52 ID:7R3dRHK70
鈴木亜美最近の写真ももっと綺麗に撮れてるのあるしこれはアカンやろ
25:名無しのハムスター2026年05月01日 18:52 ID:KPcrbEsb0
表情、目線、髪型、化粧、ライティング、修正
ゴマキは全てが成功し、あみ~ゴは全てが失敗してる構図
これはゴマキ推しのディープステートの陰謀やね
ゴマキは全てが成功し、あみ~ゴは全てが失敗してる構図
これはゴマキ推しのディープステートの陰謀やね
26:ハムスター名無し2026年05月01日 18:52 ID:.1w.SIM.0
年齢考えたらゴマキがおかしいねん
28:名無しのハムスター2026年05月01日 18:53 ID:O1Tvc4iU0
旅出発前から若干壁ができちゃうやろこんなん
30:名無しのハムスター2026年05月01日 18:54 ID:0c8zk3lP0
ファンと撮ってる写真のよう
31:ハムスター名無し2026年05月01日 18:55 ID:gdW1pOOz0
くそわろた
33:名無しのハムスター2026年05月01日 18:56 ID:f5JhhcWZ0
ゴマキの顔の影が丁度鈴木にかかる感じになってるんだよな
どうしてこうなった
どうしてこうなった
原神 シトラリ・白星黒曜
https://amzn.to/4dfDlLT

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
何もしていないなら逆に修整してやれよと
女子は引き立て役を計画して配置することが多いから強烈なのがたくさん出回ったな
にしてもどうしてこんなひどいことするんや
オレ😍
「私がアミーゴ」
オレ😰
あみ~ゴになんの恨みが
40半ばだろ?むしろ年相応より十分若く見えるけどな
一部のおかしい人を除いて人は普通に老いていくのよ
左の方も同じ時期にアイドルやったろ
これ、亜美さんもう44なんだよな、俺も歳をとるわけだよ
ゴマキは全てが成功し、あみ~ゴは全てが失敗してる構図
これはゴマキ推しのディープステートの陰謀やね
逆に好感持てるわ
年収500万希望を笑えるの?
今の日本の平均年齢は50歳なんだよ?
これ別にゴマキがやったわけじゃなく、事務所がやったんだから
どうしてこうなった
別撮りにせんと苦しいのは判らされて可哀そうだな
パンピーと芸能人は基準が違うし、十分美人なはずなのに変な対比と撮り方のせいですげー劣化して見えるの酷いよねって話なんやで
美しい国、日本
スポーツ選手とか政治家とかならどうでもいいけど
困った…
ネット民 くぎづけ
デリドアの前インターホン鳴らせば
チェンジが始まる
セラミックの歯 オプティックの技
ゴマキだけがリアリティ
亜美の老けにネット民がため息
So Sweet, My Angel
Give it to me, all of your night
ゴマキがおかしすぎる
俺も鏡見よ・・・(´・ω・`)
モー娘。で言うと田中れいなもいまだにビジュが強い
どっちも整形
ゴマキが特殊過ぎる
娘(23)
とかで信じるなぁこれ
ネタで
単体の写真だともっと綺麗だよ
目とかほうれい線とか、メイクでもう少しどうにかなったと思う
童貞は本当カスタム好きが多いんだな
思った
鈴木亜美だって、あのまんまでくればこうなるってレベルだしな
流石に23は無理あるだろ
いくらゴマキが若く見えても顔が整ってるだけで、せいぜい32前後までだな
20代はもっと若い
ハイフやりすぎたんだろうか
なぜだろう…
57歳と32歳に見える
だから老いが恥ずかしくないんだよ。
生きているんだもの。歳を取るのが当たり前だよ。
若くあるのも素敵だけど、老いを認めて胸を張るのも素敵だと思うな。
あとアヒルはとっくに廃れた文化よキツいって
ゴマキはDNAがどうかしてんのかレベルやな
アミーゴは上目づかいで顔が影になり、しわができて表情もくすんで見える。
元アイドルにしては写真の撮られ方が下手だな。最近、そういう意識ないんかな
確か鈴木亜美のお父さんが小室と同じ年齢だったような
意識ないというか、アイドル時代の感覚のままなんだと思うわ…ゴマキはメイクも含めて時代に合わせてアップデート出来てるから違和感が無い
顔がふけた人をテレビだすのやめた方がいいぞ。
醜いだろ。
なんでしちゃったんだろうか普通に映ればいいのに
若者が映える構図を歳をとってやらん方が良い
年齢考えたらしょうがねえべ隣は美容整形もしてるやろし
一般人でももっとマシに見える写真撮れるって
どっちも家族が毒という共通点
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に風川mなぎの住所電話番号本名名刺がupされている
改造しなかったら普通に綺麗な40代だった
んやろうな…
ゴマキもやってるけどあっちはやったおかげで
若い頃に高い姿なんだけどさ…
どう見ても若作りしてる50代のババァにしか見えん
普通の40代の顔写真見ればアミーゴは普通なんよ
ゴマキが異次元過ぎるだけで
の区別というかフィクションのフィルター通してリアルを認識してる奴がいるんだろうか
今はBBAYAN
昼の番組出てるの見たことあるけどいつもこんなんやん
そんな奇跡の一枚待ってられへんやろ
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に風川mなぎの住所電話番号本名名刺がupされている
ポニーテールが更に良いのだと思う顔の皮膚を引っ張るからリフトアップされてる
40歳といやあ
ばばあ!
ゴクリ…だよん ふつう……
何が悪いの?懐古厨が怒り狂ってるようにしか見えん。
おいおい青葉アタックするなよ?
コメントする