日本の潮干狩りという文化 中国人とベトナム人により消される
https://hamusoku.com/archives/10987743.html
0 :ハムスター速報 2026年05月08日 09:11 ID:hamusoku
Identity V 第五人格 八周年『トゥルース&リーズニング-香り辿る明けの明星』
https://amzn.to/4deb5Iu


ハマグリを密猟する外国人を今から一人残らず注意していきます。
— へずまりゅう (@hezuruy) May 6, 2026
日本のルールを強制的に守らせます。 pic.twitter.com/iNjHvBxwwQ
無法地帯の意味が分かった。
— へずまりゅう (@hezuruy) May 6, 2026
密猟上等と言わんばかりに中国人やベトナム人が平気でハマグリを採取しています。
逆ギレしても立派な犯罪なんだよ。
抵抗してきたが全て海に返させました。 pic.twitter.com/uSGg7L7qB5
こいつら逃さんぞ。
— へずまりゅう (@hezuruy) May 6, 2026
ハマグリを密猟し逃亡する中国人を追い詰め警察に通報しました。
悲しい顔をしても無駄だ。
日本人がルールを守らない外国人にどれだけ苦しめられたのか。
恥を知れ。 pic.twitter.com/XuvLaRMrtn
笑顔で犯罪をするベトナム人。
— へずまりゅう (@hezuruy) May 6, 2026
農園でよく果物が盗まれる被害が起きているがこのように搾取しているのだろう。
日本人の悪口も言っていました。
明日こいつと逆ギレ女の動画を出します。 pic.twitter.com/QrnIa8DhZF
ハマグリを平気で密猟するベトナム人。
— へずまりゅう (@hezuruy) May 7, 2026
日本はこんな外国人が増えている。 pic.twitter.com/fovKP9WE9H
笑ってて罪の意識を微塵も感じない。
— なおまる 🇯🇵衰退から復活へ❗️ (@2an0EhUtON36302) May 7, 2026
もうベトナム人のイメージはここ2年くらいで急落したわ😮💨
帰ってください。
何と言おうが、へずまの行動力はたいしたものだ
— ゆのん (@yunontan0503) May 7, 2026
日本中の議員がこんだけフットワーク軽く動いてくれたらとんでもなく良い国になるんだが
へずま議員、ありがとう
引き続きよろしくお願いいたします🙇
ベトナム人と中国人の密猟者、毎年多過ぎますよね…🙄
— qjmds (@mtvktpd) May 7, 2026
心底うんざりです。
他国に住まわせて貰っておきながら密猟するし窃盗するし、本当いい加減にしてほしいです。
自分の国に帰って好きなだけやればいいですよね。
2:名無しのハムスター2026年05月08日 09:18 ID:.ZtV5JMj0
税金泥棒のお役人より実際に動く人は凄い。
3:名無しのハムスター2026年05月08日 09:19 ID:Y9FVkrTI0
バケモノにはバケモノをぶつけんだよ!
4:ハムスター名無し2026年05月08日 09:20 ID:w.m5Rgrk0
こいつら全部強制送還でおk
44:名無しのハムスター2026年05月08日 09:35 ID:10BNWuAU0
>>4
法を守る気の無いのは何人だろうと住まわせてはあきまへん
法を守る気の無いのは何人だろうと住まわせてはあきまへん
5:ハムスター名無し2026年05月08日 09:20 ID:PaRXSq3L0
強制送還してほしい。室外機盗んでんのもこういう奴らやろ。
7:名無しのハムスター2026年05月08日 09:20 ID:1L1LyJzu0
サベツガー多様性ガー人権ガー
8:名無しのハムスター2026年05月08日 09:20 ID:BvsdX7310
他の迷惑系も同じ様な事をやれば感謝されてバズるのに何故やらない
9:ハムスター名無し2026年05月08日 09:21 ID:gd.Ro4hG0
本当に凄いわ
10:名無しのハムスター2026年05月08日 09:22 ID:L7MMrwJb0
クルドに表彰してるようなのよりはるかに素晴らしい
11:名無しのハムスター2026年05月08日 09:22 ID:.AqwEIzp0
中国人どこの国でもこれなんだよな、リアクションまで全部一緒
ベトナム人の素行の悪さにもうんざり
ベトナム人の素行の悪さにもうんざり
12:ハムスター名無し2026年05月08日 09:22 ID:7lu06o9G0
ニホンゴワカラナイ って免罪符で警察は手出しできない無能だしな
14:ハムスター名無し2026年05月08日 09:23 ID:oSW7aBZ40
かつての承認欲求モンスターが人に役立つようになるなんて…
世の中わからんものよな…
今は応援してるよ
頑張れ!
世の中わからんものよな…
今は応援してるよ
頑張れ!
15:ハムスター名無し2026年05月08日 09:23 ID:7lu06o9G0
海外じゃ言葉わからない言い出そうが現地語で怒鳴りまくられて即逮捕なんだけどな
18:名無しのハムスター2026年05月08日 09:24 ID:iaZCis190
只でさえアレな国の中の、より知力や民度がアレな階層の人間を入れちゃうんだもんなぁ
19:ハムスター名無し2026年05月08日 09:25 ID:cN920gOA0
いつもは邪魔でしかないがこの件は評価していいと思う
20:名無しのハムスター2026年05月08日 09:26 ID:a.MfRj4j0
育児に追われ疲れ果ててるところで、この記事開いてみたら疲れが吹き飛びました
23:名無しのハムスター2026年05月08日 09:26 ID:WYM6vgUM0
犯罪者に甘すぎる国。そりゃみんな喜んで盗んでくわ。
26:ハムスター名無し2026年05月08日 09:28 ID:4ZbA5zm40
やらない善よりやる偽善
売名だか言われようが、少なくとも一番広く認知を広めてるのは間違いねえんだよな
売名だか言われようが、少なくとも一番広く認知を広めてるのは間違いねえんだよな
27:名無しのハムスター2026年05月08日 09:28 ID:2hw5rRyn0
怖いもの知らずの迷惑系を束ねて政治団体でも作れよ
28:名無しのハムスター2026年05月08日 09:29 ID:GeOjxtDE0
へずまこういうとこ好きだわ
犯罪強制送還と多い害国は日本入れない法はよ
犯罪強制送還と多い害国は日本入れない法はよ
31:ハムスター名無し2026年05月08日 09:29 ID:agkbZrHe0
化物には化物をぶつけるんだよ!
32:名無しのハムスター2026年05月08日 09:30 ID:4QnV02hY0
毒をもって毒を制す
33:ハムスター名無し2026年05月08日 09:31 ID:9c5iErUN0
こういうのを注意して終わらせるような警察・自治体が多いのも問題だよ
犯罪行為なんだから即逮捕して強制送還でいい
犯罪行為なんだから即逮捕して強制送還でいい
34:名無しのハムスター2026年05月08日 09:31 ID:Prl4FhUz0
いいぞもっとやってほしい
36:ハムスター名無し2026年05月08日 09:32 ID:ES89OuPl0
はよちうごくじんとグエンは全員叩き出す法律を作るべき
38:ハムスター名無し2026年05月08日 09:33 ID:i8umBnPg0
🥉銅線盗むのはベトナム人
43:ハムスター名無し2026年05月08日 09:35 ID:c6pF0YP70
国会議員になった方がいいじゃないか
47:名無しのハムスター2026年05月08日 09:36 ID:dxvHLfUT0
へずまは喋らなければ行動は評価高いんだよ
Identity V 第五人格 八周年『トゥルース&リーズニング-香り辿る明けの明星』
https://amzn.to/4deb5Iu

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
ベトナム人の素行の悪さにもうんざり
連中の脳みそは野生生物以下なんだから
世の中わからんものよな…
今は応援してるよ
頑張れ!
犯人の決まり文句になってそう
県外活動しまくってて奈良のために働いてるんか?
精
売名だか言われようが、少なくとも一番広く認知を広めてるのは間違いねえんだよな
犯罪強制送還と多い害国は日本入れない法はよ
犯罪行為なんだから即逮捕して強制送還でいい
高市さんの次に総理大臣になって欲しい漢😻
べとなむいれたいみんは?
金払って決まったエリアでやるの?
ぱよちん乙😭😂🤣
法を守る気の無いのは何人だろうと住まわせてはあきまへん
ベトナムには枯葉剤を。
ゆくゆくは、総理大臣へずまりゅうさんになって欲しい。
結局売名行為したかっただけなんだろ
せめて「法令により罰せられることがあります」じゃなくて「罰せられます」って書けないのかな
と自らの所業をなすりつける岸田一派の犬
野獣生物とは言っていない
男が産めるのうんこだけみたいなリズムで歌作ってほしいね
会計前の刺身を食う総理大臣はちょっとね
珍走団も不法行為働く外人から金奪い合えば承認欲求満たせるのにな
岸破「増税と外国人ファーストならすぐに動いたけど?」
この調子で犯罪者はどんどん摘発してくれ
この行動力は素直に称賛できる
声を上げる点は評価出来るな。
犯罪行為をしている外国人相手に機敏に動けるのはとても評価できるし期待できる
迷惑系動画よりこういう動画をバズらせれば迷惑系も再生数ほしさにマネしだすだろうからこういうのが流行ってほしいわ
にしても鹿どうこう言うのはもう飽きたんだろうか
目を覚ました方がいいよ
いまだに過去の事棚にあげてる惨めな精神はある意味凄いな
いや、何も変わってないよ
駄目な奴は何やっても駄目
そうだそうだきれいにしょくじするべきだ(ねっとり)
広めてないよ
ただの便乗
ギャグにしても度がすぎるつまらなさだな
相変わらず頭も良くなければモラルもないヴィランを狩るヴィランに過ぎないから
良い事は称賛すべきだが信用してはいけない
横っツラに金属バットをフルスイングしてやりたい
具体的な外国人犯罪者の強制送還を主張する議員、政党。
• 松島みどり(自民・衆院) 実刑判決を受けた外国人犯罪者の護送官付き国費強制送還を加速。送還拒否者には日本から退出を徹底。再入国防止。
• 北村晴男(日本保守党・参院) 不起訴処分となった外国人犯罪者でも即時国外退去。入管法改正を主張(犯罪外国人への送還徹底)。
・吉川りな(衆院議員) 外国人重要犯罪(殺人・強盗など)の増加を問題視。裁判官・検察官体制強化を求め、クルド人問題などでの犯罪・再犯対策を国会で追及。
いやこいつ1人じゃ手に余るだろ
それより迷惑だと言ってる人達が何で守ろうとしないのか
守るために注意してこじれてその後やっと通報が本来の流れなのでは?
見過ごすしか出来ない行政と、検討(検討するとは言ってない)しかしない政治家より今は役に立ってるのも事実。信用はまだ出来ないが、へずまの行いは賞賛に値する。
それ以上のムスリムがいるが、こいつらが許されるわけではない
できるわけないじゃん
手出しさせようとしてないんだもん
さすが次期総理確定の呼び声が高い男
言った結果どんどん害国人への当たり強くなってるからええな
最終的に東南アジアとユーラシア大陸ののアジア人は入国禁止なればいい
経団連「ほな、法律変えればよろし」
政治屋「おかのした」
「公約として強制送還などを具体的に掲げる政党
自民党、参政党、日本保守党、の3党
その他の政党(維新など)は一定の入管強化を提言していますが、「不法滞在者ゼロ」や犯罪外国人送還をここまで具体的な政策名・重点公約として前面に掲げているのは上記3政党が主です。
野党左派(立憲・共産・れいわなど)は送還反対・人権重視の立場が強い傾向です。」grokより
どうも中止して追い散らして終わりぽいんだよな
バイトテロもそうだけど厳罰にしないから止まらない減らないんだと思う
どっちも害意しかないのでどっちもやろう
使いようだな
根っからの悪人じゃなかったのは確かなんだから正しい方向に導いていけばいいんだよ
だいたいね、人間捻くれて道を踏みはずすのは理不尽な目に合った時だ
正しい行いをして正しい評価されていれば真っ当な道を歩む
どう考えてもその方が得なんだから
そういえば令和5年6月に茨城県大洗にて、
令和タケちゃんが密漁犯に抗議したら、密漁してた支那人らしい女は、拳で殴りかかってきた挙げ句、
警察が来るなり「アイヤー!」などと叫んで倒れ込んで被害者に擬態しようとするも、警官を欺けずに支那人女は逮捕されたらしいな?
このように密漁する外国人犯罪者ってのは、頭ん中の構造そのものが日本人とは別次元である事がわかる。
警察官相手に「アイヤー!」って叫んで倒れる演技って………
なんかgrokで記述が抜けたけど、吉川りな議員は参政党所属
議会で寝てるだけで先生とか言われて勘違いしてる
地方議員より何倍も偉い
ほんまこれ
騙される馬鹿が多すぎるわ
そのときに幹部だったのが高市政権の連中
なぜかこの事実がハム速ではなかったことになってるが、これが真実
他の議員は恥を知れよ、この外国人と何が変わらないのか
言われてるから着々と外国人対策進んでるじゃん
税金チューチューする事しか能が無いバカ議員
奈良の市議会議員なのに茨木で潮干狩りの取り締まりして仕事してます感だされても…
繁殖させる気かw
でも迷惑だ迷惑だと犯罪行為見て見ぬふりしてる人らよりは助けられてるとこもあるのは認めるべきだと思うけどね
何もヒーローだ!とかそういうンでなくてさ
これだけで宮迫、梶原より格上だな
「うちらの納めた税金でなんで他所のあれこれにまで首突っ込んでるんだ」って奈良の人は結構いそう
泥棒グエン「日本はなぜ海に貝が落ちてるのですか?」
教育(道徳)の水準が違い過ぎるよね
善悪の基準、これくらいならまあいっかの線引きが違い過ぎる人たちとは一緒に住めないわ
仮に動機がYouTube仕込みの承認欲求であったとしても、善行であれば惜しみなく賞賛するわ
泥棒はベトナムの文化グエン!
○ 警察ろくに動いてなかった
正解
こういう地道な善行って長く活動しないとファンがつかないからね。あと今回の潮干狩りや鹿暴行が毎日その場でされているわけじゃなくて、偶発的犯行現場を抑えるしかないから、狙って金儲けするには厳しいと思われる。
だから私人逮捕系Youtuberが一瞬売れて廃れたのもそう。
偶発性を自分達で捏造したり、それこそ何もやってない一般人を勝手に誤認逮捕みたいな捏造行為をしちゃったから。
奈良市民の税金で何してんだと
早く国政に出て、移民問題を担当する大臣なんかになって外国人をどんどん追い出してほしい
奈良市議が鹿(市じゃなく県)、ハマグリ(他県)で何がしたいんだ?
ようやっとる
個人がやろうとするとまじで殺さねかねんのやで
警察連れてけたりある程度段取り組めるの議員やないと無理なんや
でも害人は厳重注意したくらいじゃ絶対後日再犯する、断言していい
強制送還再入国禁止を本当に早くしてくれ
その間に軽犯罪重犯罪を現状の害人受け入れてる国に合わせてくれ残念ながら害人犯罪を真似したり改悪する日本の無能も増えると思う
ベトナムって漁業権とかないんかね
中国もベトナムも人間住んでないんだよ
最近はサーフィンやってることまで泳いできて素潜りで犯罪してるやつもいるらしい
浜で潮干狩りしてたら久慈川まで流されることなんてないからね
蛤女みたいな昔話あったなあ
「根っからの悪人じゃなかったのは確か」
これマジで言ってんの?普通に怖いんだけど。
生活困窮して万引きしたとかならまだその言い分は分かるけど、こいつはただの迷惑系だぞ。
家族で食べる分くらいなら昔からなあなあで済まされてたからな
売るなの一言に尽きる
ブラジル「ゆるされた…」
褒めるとからは褒める。やってないことは指摘する。ひとまとめにしか評価できないやつはアホ
コピペ程度もできないんだな
あんた何ならできるの?
アホで草
奈良に海があると思ってんのか?笑
奈良市議会議員としての仕事は全くしないので、へずまこそ税金泥棒ですね。
「じゃああいつも訴えろよ」
が常態化して自治体の体力なくなるから無理
感謝なんかされんよ?
過去は永久に消えないし同レベルの連中の玩具になるだけ
こいつらに唯一出来ることがあるとしたらもう未来永劫活動しないでただの一般市民として隠れて過ごすだけ
うーん。奈良の議員としての仕事をサボって茨城で関係ないことをしてることについて?
山口県民「強制送還お断り!当選させた責任を取って奈良市で面倒見ろ!」
こうだぞ。
いつものようにフリだけだよ
本質は何も改善できない人種だから
業者かってくらいごっそり持っていくからな外国人は
支払い前の商品食うのが評価されてたと
外国人対策(移民受け入れ推進)
本来は茨城県警や地元の議員がやるべき仕事だろうな。
害国人どもを厳しく取り締まり、国外追放出来ないものだろうか…
口だけのやつほどみっともないことはない
俺はできないので批判もしないわ
こいつはただの承認欲求の塊であるYoutuberみたいなインフルエンサーだから市議とか関係ない。目立ってなんぼやぞ。
だからどこへでも首をつっこむ。
その傾向が取り締まる系としてうまく世の中(インバウンド政策による外国人増加による犯罪者対策)と嚙み合っているだけ
市議になったのは金と権力が手に入り自分の活動の幅を広げたいから。
フリーになって全国の行政が契約したらいいよ
これが現代の合法ヤクザや
外国人への「帰れ」はヘイトスピーチ規制法で禁止されていますwww黙って自民党に従えwww
奈良市議会の仕事をサボってるので全く評価できませんね。
琴線に触れるのものが多くてびっくりする
ドール趣味ないのに惹き込まれる
ありがとう
良いことやって目立つほうがいいって味占めたんだろうね
良いことだわ
外国人犯罪者は入国できないのだから外国で犯罪をしてはならないのだから微罪、嫌疑だけで国外追放、再入国一生涯禁止。犯罪率が高い国からの入国を厳しく制限し身元引受人や連座制を導入すべき。ドバイやシンガポールのようにガンガン外国人を管理監督すべき
うとくてごめんね
食い方が汚くても総理大臣になれる国、日本
そもそもこれ明確に密猟行為だし、
私人逮捕できるから、俺らで普通に確保して警察にいけるよ
ガンガンやってこう
奈良はもっとヤバい化け物がいるから
YouTuber時代に迷惑行為やなくてなんでこれがでけんかったんや?
ただアイツ等はサツ人に到るハードルが異様に低いから用心しとけや
北村を党首にしてくれ……w
あの薄ら馬鹿が党首の限り日本保守は絶対に伸びない。
参政よりこっちのが良いのに、もったいなすぎる
自分の仕事しろよ。
法以前に、
日本の善悪観や常識を共有できないなら、日本にはいてはならんのよ
どう理想論をほざいた所で、分断とヘイトにしかならんからなあ
迷惑な連中へのカウンターとして問題のある連中をけしかける
金持ちは中間層をガンガン削って国民をガンガン減らして、
自分たち以外は低賃金労働者と値上げに何も逆らえない消費者、というものを望んでるからな
彼らは聞こえのよい言葉で自分達をも騙し、自分達だけの豊かさを求めて社会を滅ぼすだろう
今世界中でそれをしていて、今まで人類はそれをし続け、一度として抗えたことはない。
あるだろうけど個々人の善悪の基準が低い。だからダメなことを理解している上で、これくらいいいでしょうと勝手に判断して取っちゃう
害人の迷惑さ、凶暴さ、そしていることの損害が周知できるならそれでいいよ
それでいいよ。相手を間違えてないならな。
変わってなくても戦う相手がこいつら犯罪者なら歓迎だわ
都合の悪いことはなんでも中国のせいにしてるけど、魚介類に関しては
日本人も全滅させる勢いで乱獲してることは自覚したほうがいい
自由移民党って何十年も政権与党で
日本を破壊してきたの忘れないわ
情弱なウヨ爺の票を集めるのが目的だから
今のままがエエんやで
へずまが議員だから警察が渋々動くんだぞ
議員も警察も腐りきってるからな
こういう議員を応援しないと日本は滅びる
自分含め大多数は出来ないわ
懲役刑になるような犯罪は一発強制送還ぐらいにしたら良い
交通違反、万引き、迷惑行為での通報含む
まじですごい人だと思う
現地なら殴り殺されるかもしれんからってとこだろうなあ
つまるところ舐められてる
煽りよるわ
論点ずらしおつ
アサリが減ってることではなく、罪を犯してることが今回の問題点
正善説で法律作りすぎよな
もういい加減にしてくれ
条例があんのに機能してないなら、なんで機能してないのか解明せんと
警察もやる気がないんじゃ誰かがやるしかない
自民党は朝鮮や中国の帰化人ばかりだからな。
日本を完全にぶっ壊しても困らないんだよ。
何その論点ずらし?
絶望的に国語が理解できない左翼か外人か?
違法でハマグリ取るやつが外国人で注意したって話やぞ
お前のバカデカ論点ずらしの主語を広げまくる話を言いだしたら、人間がいてハマグリ食うのが悪いから人間はほろんだらいい、更にそんな人間を生んだ地球が悪いと、言っていることはかわらんからな
次は茨城大洗辺りで立候補かね
これで議案書理解して議会で議論出来る頭あれば良いんだけどね
まぁやってる事は対象が迷惑外国人に限定された迷惑系YouTuberのママだから素直に評価し辛い
議員が先頭に立ってやることで警察が仕事するようになるんだよ
実際ルールだけ作ってほったらかしだから、こういうことになってるんだろ
お前らみたいなクズの責任だよ
音頭とって纏めたのがね…
功績もあるけれど世間一般から嫌われる言動も多いのがね…
綺麗事だけで何もしない奴よりへずまの方が万倍仕事してるわ
管轄や権限無視して議会で喚くのがね…
ちゃんと議案書理解して議会で議論出来てりゃ素直に評価出来るんだがね
居眠りが良いとは言わんが議会進行妨げる分居眠りより悪い可能性もな
仕事やってますのパフォーマンスに鹿ネタで引っ張れなくなった(議員継続出来無い)時の候補地やぞ
潮干狩りなんて行ってないだろ!だから干潟を荒らされまくっても文句言うな!と言いたいんか?
他人が普段使用してないからってお前が好きに使っていいわけではないんやで
犯罪ならそれアサリも対象でしょ
でも外国人取り締まって仮に全員撲滅しても何も解決しないんだよ
ベトチャイは純粋悪だから
コイツのやってることは議員じゃなくてボランティアでやるべき。たまーにこうやってSNSでやってる感出してバカな国民に支持されて莫大な議員報酬得てるんだからチョロい商売よな。
何もやらないよりマシとか言うけど、何かやってたら良いってもんじゃない。
しかも奈良じゃないし
議案書が読めないわ一般質問は碌にできないわで議員より活動家のほうが向いてるんじゃないかね
最近脅迫騒動起こして下手すりゃ檻の中だったんだからあまり信用せんほうがいいぞ
外国人無罪の警察司法に問題ある
少しでも犯罪犯したらドカン罰金強制送還でええんよ
場所によるけど大抵は開放時間が決まってたり入るときに幾らか払わないといけなかったり
ベトチャイに何人日本人ころされとると思ってんねん
へずまって前科6犯じゃなかったっけ
議員については同意だけど、それはもう奈良県民次第じゃね?
他県民としてみると、今んとこ今回の件で否定的な要素が見いだせない。
だって奈良に海ないし
国民栄誉賞かも
へずまは民主主義の権化となれるか?
政治家にボランティア活動を期待しているのか?
国がよくなるほどボランティアしてくれるなら文句もねえけど、それはないだろうよ。
うん、でお前はこういう奴らを見て見ぬふりして家でシコシコしてるだけなんだろ?へずまのほうが1万倍立派だわ。
それってあなたの感想ですよね?なんかデータとかあるんすか?
すぐ「縦割り行政」とか批判されがちだけど普通に越権行為で迷惑だからな
パフォーマンスするにも現地の議員抱き込んで一緒に視察するとかでいいのに
スタンドプレーで俺(だけ)エライするから反感買うんだよ
駅前街宣で出来ましない綺麗事言うだけの共○党や中国改革連より
好感持てるわ
辞めてyoutuberに専念したほうがいいでしょ
まとめてポイしてほしい
それを逆恨みって言うんだよw
お前みたいなやつが日本を衰退させた
真面目なベトナム人は99%もいないぞ
肌感覚で40~50%くらい
旅行者以外のベトナム人は毎年6、7万人くらい日本に来てるけど年間600〜700人も捕まってないでしょ
だから実際は99%以上のベトナム人が普通に真面目に日本で働いてると思うよ
対抗者が唯一へずまだけってのが情けない限り
炎上系やってた頃からずっといい印象ないんだけどなんでこの人を議員に選んだの?
岸田が特定技能の適用範囲と受け入れ上限青天井にしやがってさ
通報待ってんじゃねえよ
そんなことだから舐められるんだよ
税金泥棒の穀潰しどもめ
仕事しろや
国民の投票率がゴミだからだよ
こいつ含めて極左とかも少数派だけどしっかり選挙行く義務感持った人達が簡単に地方選を牛耳れちゃうのさ
こういうのおるんやね
外人からしたら漁業権なんて知らんから何で言われてるのかも理解できんのやろな
警察政治家役人てめーらだよゴミクズ
個人ってどの意味での個人?
例えばこういうスレタイでこれだけ集まれるって事はむしろ相手より多数だよね
相手より多数で負けるなんて事はないよね?
そりゃ喧嘩にもなるだろうけど争いを避けて場所を守るとか言えないだろ
これから移民なんか増えるしかないってのにしっかりしなきゃダメだよ
日本内における万引きの件数も日本人の7倍くらい多い(何がやばいって割合じゃなくて件数て7倍)
店の物とるのにも抵抗ない奴らなんやから、海に落ちてる物とるなんて息するくらい当たり前の行動なんやろね
一方へずまはXのインプ稼ぎやyoutubeからの報酬による稼ぎを上げるためにビジウヨを演じて金儲け
金儲けしたいという目的は両者同じで、金儲けするプラットフォームが違うだけではある
ただそのへんのゴミ地方議員よりは日本のためになってるから評価してもいいと思うよ
過去へずまが何したかとかはどうでもいい。興味ないし。
NPOとかに還流するコネもないだろうしへずまの方がマシですね!
此奴も下衆な前科者なんで纏めて対消滅して頂きたい(唾棄
そもそも一般人はあいつらに目をつけられるリスクが高すぎるだろ
逆恨みされたら冗談抜きに命狙われてもおかしくないぞ
海外で日本人がトイレを詰まらせてバカにされたりするだろ
それは人間個々人を見てるんじゃなく「日本人」(アジア人)という人種自体へのヘイトになる
それと同じっす
なんの権威も持たない奴が喚いても警察はじめ公権力や民衆は動かんよ
お前みたいなゴミが発言するのと国会議員がお前と同じ発言するのじゃ影響力は段違い
そういう意味でへずまは上手いことやってるよ
議員の肩書きでYouTuberやってれば更に儲けられるからな
良く知らんけど←わからないならコメントしないで
日本でベトナム人の逮捕事例が増加しており、窃盗(特に万引きや空き巣)や詐欺、不法滞在が主な内容です。近年、来日ベトナム人の検挙件数は国籍別で最多を記録する年も多く、留学生や技能実習生が逮捕されるケースが4割から2割を占めています
逮捕されてない今回のような迷惑行為や転売して暮らしてる人、不法、不労滞在等合わせれば相当な割合だと思うがな
10%では収まらんだろう
他ブログで頑なに、そんな証拠ないと言ってた
そんな報道は無数にあるのに
あと、へずまを腐す
ならお前らが現場に行って、注意してこいよ
って害人無罪な連中は、害人は何しても問題ないんだから、そんなことする訳ないが
ここは奈良市民の集まりか?
迷惑外国人減って日本人観光客や普通の観光客は喜んではいる
こんなのに騙されて持ち上げるバカは目を覚ませ
悪評たった時点でボコボコで、反日機運で、国内外でニュースになる
そもそも日本人気質からも、現地の外国人対応でも、こんなことは起きない
それでも日本人は差別的呼ばわりされる、この世界ってなんなの
差別議論は嘘っぱち
先進国で差別差別言う外国人は、大方が低民度
迷惑ユーチュバーなら誰からも相手にもされないけど議員の肩書あるから無下には出来ない
交通費とか自腹切ってるならやめた方がええ
活動費から出してたらヤバイ
シナチョングエンは問答無用で狩っても良い法律作ろうぜ?
それじゃ金にならねえだろ?
議員になって議員報酬受け取ってこの手の活動で知名度を維持することで議員を続けようとしてるんだと俺は理解してるけどね。
これを評価するかどうかは、奈良県民次第だな。
奈良県がへずまに餌やることで全国の問題が浮かび上がるなら結構なことではある。
2回目からは拘禁半年実刑判決後に強制送還に擦れ良いだけの話
泥棒なんだよやってることは
非常識なクソガキだったけど今はまっとうにがんばっとる
発覚して無い犯罪や、報道されてない犯罪等々を考えたらかなりの件数になると予想するわ
文化と倫理観や規範意識、衛生概念から違う連中だからな…
「この行動は日本人のためになっている」
過去がどうこう素行がどうこうこの際どうでもいいんだわ
注意・警告しても警察もろくに動かないで外人の犯罪増えすぎてる中こういう行動はありがたい
グエンに蜜月関係の某県のお偉いさん方とはえらい違いだ
サヨク地方政治家も、選挙区以外の問題で活動することが多いことについて一言
あ、スルーですか、了解w
まぁベトナム土民とか農薬で全員障害持ってるようなもんやししゃーない
ルール破ったり目立てば通報される可能性がある訳だし
過去がどうあれ今必要なのはこういう人
バケモノだったもの
警察の写真とか嘘くさいし。
やらない善よりーとは言うが、議員の力があるならこんな正義マンみたいな事じゃなくて他に出来ることあるんじゃねーの?
槍持ったへずまとぜったい戦いたくないもん。
地元の海岸に似たような看板や張り紙あるけど無視しとる地元民いっぱいおるで
特に陽キャ系の子連れ夫婦orそんなルールわしらの頃はなかった的な老人
たぶん地元に外人増えてきたらここにそいつらも加わるんだろうなあ
というか、移民政策で結果出しているドバイ政策を日本もやるべき。
万引きや違法投棄などの軽犯罪を三回やれば、ドバイでは外国人は国外退去。シンプルで分かりやすい。日本もやれ。やれない外務省は、予算半額な。
もともと田舎の底辺が来てるから平均はクズ
現地のやつに聞いても優秀なやつは日本へは行かないって言う
コロナ後にベトナム国内の日本語学校の多くがつぶれたし
だから日本に最近来た奴らはほとんどクズで正解
いつかヤベーのに手を出して消されそうだよなあ…
へずまの行動は日本人として褒めたいとこやけどさ、彼奈良市議でしょ?
市議としての活動なのか私人としての活動なのかよくわからない
次の選挙で再選したらそれが奈良市民の意見ってことやろうが
警察も通報ねーと動かないだろうしな
まあこれからも不審な火災が多発するわ
同じ理屈だった暇空はなんかリュウジとケンカしてるが
バケモノに頼っててホントに大丈夫か?
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に住所電話番号本名名刺がアップされている
過去の悪行を叩くのと、今の活動を褒めるのは両立すると思うぞ
問題は奈良市民って半分大阪市民京都府民みたいなとこあって奈良に興味がないからな
今後日本人がベトナム人を一切信用しないのと同じように
無駄な努力ご苦労さま
目立ちたいだけだろうけど、いい意味ならアリです。
宮迫に謝って
コメントする