1:名無し6/05/07(木) 15:09:42 ID:EWA1
どこの港も入港拒否中
ハンタウイルス肺症候群は、感染から数週間で発症し、発熱やせき、筋肉痛などを起こすほか、嘔吐(おうと)や下痢が伴うこともある。症状の進行は早く、呼吸不全を起こして亡くなることもあり、死亡率は約40~50%と高い。治療は対症療法が中心となる。これまで日本国内で患者の発生は報告されていない。
基本的にヒトからヒトへ感染することはないとされるが、ハンタウイルスの一種であるアンデスウイルスでは、例外的にアルゼンチンとチリで感染例が報告されている。今回のクルーズ船の感染者からもこのウイルスが検出された。
https://www.asahi.com/articles/ASV572HJRV57UTFL00FM.html
2:名無し26/05/07(木) 15:10:24 ID:vHe5
WHOはどうするんや?
6:名無し26/05/07(木) 15:11:36 ID:TSSw
>>2
実質中国団体やから我関せずシカトやろな
実質中国団体やから我関せずシカトやろな
16:名無し26/05/07(木) 15:33:41 ID:DUCH
>>2
ほんまな
感染してる彼はどうなるんや
ほんまな
感染してる彼はどうなるんや
34:名無し26/05/07(木) 15:40:59 ID:rUsU
>>2
調査した結果中国共産党幹部が船内におらんこと確認できたんでノータッチや
調査した結果中国共産党幹部が船内におらんこと確認できたんでノータッチや
3:名無し26/05/07(木) 15:10:42 ID:DVDE
コロナの教訓やね
4:名無し26/05/07(木) 15:10:57 ID:Gat3
ダイヤモンドなんとかもそんな感じやったな
5:名無し26/05/07(木) 15:11:18 ID:7hj5
革命防衛隊に滅菌してもらおう
9:名無し26/05/07(木) 15:18:23 ID:6n9y
まるでジョン・J.ナンスの着陸拒否やな
10:名無し26/05/07(木) 15:24:39 ID:StiT
ホルムズ海峡に入ったろ!
11:名無し26/05/07(木) 15:25:02 ID:fd8l
映画やな
14:名無し26/05/07(木) 15:27:41 ID:NUWO
幽霊船になりそう
15:名無し26/05/07(木) 15:28:09 ID:LV8R
カナリア諸島で受け入れるんやろたしか
24:名無し26/05/07(木) 15:37:18 ID:33YE
>>15
拒否されたで
拒否されたで
22:名無し26/05/07(木) 15:36:41 ID:LX1H
クルーズ船「ウィーラブジャパン!」
26:名無し26/05/07(木) 15:37:38 ID:7Yez
ひでえな
たらい回しですらないのか
たらい回しですらないのか
27:名無し26/05/07(木) 15:38:35 ID:DUCH
>>26
たらい回しだと船の油足りなくなっちゃう
たらい回しだと船の油足りなくなっちゃう
29:名無し26/05/07(木) 15:39:16 ID:Fez2
この菌あんま移らない言ってなかった?
コロナみたいなパンダミックにはならんのとちゃうんか
コロナみたいなパンダミックにはならんのとちゃうんか
33:名無し26/05/07(木) 15:40:37 ID:33YE
>>29
人人感染が発生する致死率30%超えはメチャ危険よ
人人感染が発生する致死率30%超えはメチャ危険よ
36:名無し26/05/07(木) 15:41:46 ID:rUsU
>>29
感染することにはするのよ
致死率高すぎて感染する前に死ぬだけ
感染することにはするのよ
致死率高すぎて感染する前に死ぬだけ
44:名無し26/05/07(木) 15:43:08 ID:I3tO
>>29
本来ヒトヒトしないはずって話
んでヒトヒトにしても感染力がなんぼのもんなのかは未知数
本来ヒトヒトしないはずって話
んでヒトヒトにしても感染力がなんぼのもんなのかは未知数
46:名無し26/05/07(木) 15:43:49 ID:33YE
>>44
あれの中に人に感染する株があってそれが蔓延した模様
あれの中に人に感染する株があってそれが蔓延した模様
30:名無し26/05/07(木) 15:39:28 ID:0Cjk
トロッコ問題とかかっこつけても答えは決まってんだよ
32:名無し26/05/07(木) 15:40:16 ID:RRZX
暗黒大陸行きや
39:名無し26/05/07(木) 15:42:18 ID:C53D
既存のハンタだと起こらないはずやけど状況的に人同士で感染するのが発生したかもって感じやない
48:名無し26/05/07(木) 15:44:05 ID:Ot1Y
ワイが読んだ記事にはハンタウイルス36種類中1種類だけヒトヒトするやつがあって
その株が遺体から発見されたって書いてあったで
その株が遺体から発見されたって書いてあったで
52:名無し26/05/07(木) 15:49:23 ID:RRZX
>>48
アンデス型のやつな
アンデス型のやつな
50:名無し26/05/07(木) 15:44:39 ID:0Cjk
これ最初ハンターハンターの話かと思った
51:名無し26/05/07(木) 15:44:56 ID:C53D
>>50
船で大陸向かう話やしな
船で大陸向かう話やしな
53:名無し26/05/07(木) 15:49:29 ID:7Yez
昨日のNHKニュースではヒトヒト感染は稀と言ってたな
つまり36種類中よりによってその1種類+ヒトヒト感染するという激レアパターンというケースか
悲惨すぎる
つまり36種類中よりによってその1種類+ヒトヒト感染するという激レアパターンというケースか
悲惨すぎる
55:名無し26/05/07(木) 15:50:36 ID:qnFb
>>53
さらに言うとその感染率も超濃厚接触するくらいじゃないと罹らんとWHOに言われてる
つまり・・・
さらに言うとその感染率も超濃厚接触するくらいじゃないと罹らんとWHOに言われてる
つまり・・・
56:名無し26/05/07(木) 15:51:48 ID:7Yez
>>55
初めに発症したのが男で、その奥さんも亡くなったらしい
あと一人は…
初めに発症したのが男で、その奥さんも亡くなったらしい
あと一人は…
57:名無し26/05/07(木) 15:52:38 ID:Vkvv
コロナもそうやけど
何で揃いも揃って宝くじ1等当てるよりも可能性低い択を引いてくんねん
何で揃いも揃って宝くじ1等当てるよりも可能性低い択を引いてくんねん
59:名無し26/05/07(木) 15:53:12 ID:xE6K
>>57
生きてれば奇跡の連続やね
生きてれば奇跡の連続やね
60:名無し26/05/07(木) 15:53:37 ID:2idr
お客様の中にお医者様はおられますか?やってるんかな
62:名無し26/05/07(木) 15:54:00 ID:EZyp
収束するまでは隔離よな
でないとダイプリのガイジみたいにジム行ってコロナばら撒きかねん
でないとダイプリのガイジみたいにジム行ってコロナばら撒きかねん
67:名無し26/05/07(木) 15:56:45 ID:33YE
>>62
まだ小型のクルーズ船で良かった感
まだ小型のクルーズ船で良かった感
65:名無し26/05/07(木) 15:56:11 ID:8FWj
クルーズ旅行ちょいちょい行くけどこのパターンで帰れなくなるの怖いわ
70:名無し26/05/07(木) 15:58:09 ID:2opV
ハンタウイルスの死亡率(致死率)は非常に高く、主に約30%〜50%に達する。ネズミなどのげっ歯類の排泄物から感染し、特に呼吸不全を引き起こす「ハンタウイルス肺症候群(HPS)」は高い死亡率で知られる。有効な治療薬はなく、対症療法が主となる。
コロナよりヤバいやんけ………
コロナよりヤバいやんけ………
73:名無し26/05/07(木) 16:00:24 ID:S9EQ
どこかの無人島に隔離したらいいと思う
74:名無し26/05/07(木) 16:00:47 ID:AG4A
また崎陽軒のシウマイ弁当送ればいいじゃん
77:名無し26/05/07(木) 16:02:31 ID:C53D
船でたまたま起こったんやなくてもう南米で割とでてて
それなりに旅行者いてなパターンやないといいけど
それなりに旅行者いてなパターンやないといいけど
78:名無し26/05/07(木) 16:02:36 ID:4ZMV
濃厚接触しないと罹らないんだからお前らには関係ないぢゃん…笑
79:名無し26/05/07(木) 16:03:17 ID:40Vt
イソジンでなんとかなるって吉村が言ってた
80:名無し26/05/07(木) 16:04:07 ID:33YE
南米東南アジア中国アフリカってマジで病気の発生源
82:名無し26/05/07(木) 16:09:16 ID:hcZJ
明らかにバイオテロだからなあ
映画バイオハザードの冒頭みたいな感じ
映画バイオハザードの冒頭みたいな感じ
84:名無し26/05/07(木) 16:09:54 ID:LV8R
乗ってた日本人はどんな顔して帰国すればええんや
94:名無し26/05/07(木) 16:12:23 ID:zvdO
>>84
youtubeやれば億万長者確定だから羨ましい
youtubeやれば億万長者確定だから羨ましい
93:名無し26/05/07(木) 16:12:06 ID:PAhS
豪華客船で軟禁状態
低確率でヒト、ヒト感染し、
観戦した場合
高確率で死ぬ
いいのか、わるいのか
低確率でヒト、ヒト感染し、
観戦した場合
高確率で死ぬ
いいのか、わるいのか
100:名無し26/05/07(木) 16:15:05 ID:pARw
船で世界一周ってこんなんばっかやな
101:名無し26/05/07(木) 16:17:40 ID:7i3X
>>100
なんか起きると密閉空間だしな
なんか起きると密閉空間だしな
105:名無し26/05/07(木) 16:21:21 ID:V6Qd
おんJ号だったら助かったのに
106:名無し26/05/07(木) 16:21:39 ID:1x5g
>>105
クソまみれになってそう
クソまみれになってそう
108:名無し26/05/07(木) 16:21:51 ID:9nMz
こわ・・・
125:名無し26/05/07(木) 16:30:26 ID:NP5h
【悲報】アルゼンチンでハンタウイルス急拡大 感染者50近く
129:名無し26/05/07(木) 16:33:19 ID:7Yez
>>125
はい?
はい?
130:名無し26/05/07(木) 16:34:34 ID:3jCe
コロナと同じであっと言う間に感染やろな
133:名無し26/05/07(木) 16:36:05 ID:NP5h
137:名無し26/05/07(木) 16:36:59 ID:7Yez
>>133
/(^o^)\オワタオワタ 人類オワタ\(^o^)/
/(^o^)\オワタオワタ 人類オワタ\(^o^)/
140:名無し26/05/07(木) 16:37:41 ID:Pe9S
コロナの時に一部のメディアが「船を入港させない日本政府は酷い!」みたいな空気を作ろうとしてたよな
143:名無し26/05/07(木) 16:38:40 ID:ruUD
国民のほぼ全てがコロナを覚えてる現代で入港なんてさせようものなら政権揺るぎかねない
144:名無し26/05/07(木) 16:38:51 ID:COjH
コロナみたいにならなきゃいいけど
魔法少女ノ魔女裁判 ねんどろいど 二階堂ヒロ
https://amzn.to/48O4za0

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
コロナの時の教訓を生かすべき
もしこれがコロナ級のパンデミック起こしたらいよいよ世界は破綻するね
とはいえ実際のところの感染力は現時点では疫学者等も過剰な懸念の必要はないとする程度だからあんま不安煽ってもしゃーない
警戒は最大限にしつつも、パニックになるのはNGや
豪華客船のクルーズ旅でなんでゴミ埋立地に行ったんやろう
今回はワクチンが完成してから始まってるのかな?
致死率の割に感染広がりまくる
どうせあれだろ
金持ち相手にゴミだらけの場所を見せて寄付を促すとかそういうのやろ
客が現地でバードウォッチング中にゴミ置き場に立ち入ったって言うニュースあった
強毒性なら流行る前に終わると思ってたが
発症まで数週間で致死率50%て……
流行らす気満々のやべーやつだろこれ
多分移民に紛れて保菌者がやってくる。
移民が世界を滅ぼすとは皮肉というか、当然の結果だな
ちなみに媒介するねずみちゃんの死骸とかはちゃんとブリーチ液に浸けて消毒してから処分しないといかんそうだ。ねずみ→ノミ→ヒトの媒介がないからペストとも違うってさ。
Abemaだしな…
一人でクルーズ船に乗るとか、実際youtuberくらいじゃないの?と思ったけど、一人で乗ってるわけじゃなくて外国籍の人とカップルって可能性はあるか
アルゼンチンで10人単位の感染者が出てる
南米の野生生物の間では爆発的に感染してるのでは?
バードウォっチングとゴミ捨て場が結びつかんのよな
自然と人口的な場所
ニュースだとゴミに集まる鳥の群れの映像だったし
一ヶ月とか長すぎる
一般的に感染拡大しにくいはず。
加えてコロナで散々な目にあってきた人類
そこまで広がる前に収束しそうだけど
あっちの国の人がどれだけモラルあるかにかかってる気がする。
ウイルスかかってるのわかってた上で
遊びに行ったりする人間コロナの時から一定数いるからな。
ヒトの便からヒトへはありえるんじゃない?
そして歴史は繰り返す
発表を誰もまともに取り合ってないし、実際その方が安全
潜伏期間が長いから拡大しやすいで
致死率高くて即発病するなら感染拡大しにくいけどね
また日本さんインバウンドでたくさん来てもらう感じに?
早く辞任だそして国際法に基づき厳罰に処せ
頭にトンスルでも詰まってそうね君
中にうっかり拳銃を人数分入れておくミスをしてもいいかもしれん
乗員乗客がゼロになったら燃やそう
よし!トイレットペーパーを買い占めよう!
それで合ってる
アフリカ大陸北西、スペイン領カナリア諸島テネリフェに数日で入港予定
このスレが丸一日以上前の古い情報なだけ
同乗した客からしたらとんでもねえサプライズなアトラクションだな
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に住所電話番号本名名刺がアップされている
司法取引で3年生き延びれたら無罪放免ってな条件で
ゴミ捨て場は埋立地
埋立地は沿岸にあるわけだし海鳥の楽園だわな
ポジ種ヤバ交尾が諸悪の根源みたいな言い方はやめろ
致死率高いなら逆に大丈夫かと思ったけど、死ぬまでクソ長いな……
根絶しないと核より恐ろしい兵器になりかねんな
その法務省幹部大先生に、この件について、コメントインタビューでもやれば?
おいおい、潜伏期間長いな…!
30-50%致死率が本当なら、ちょっとヤバいな
感染→発症→タヒ亡が早い(高い)致死率だと感染拡大する前に逝く筈だが
その型に嵌まらない病気かよ
また反ワク陰謀論が吹き荒れるのか?
皆とっくに捨ててる
だってソースが朝日だぜ
それに死亡率が40-50もあるのにクルーズ船の死亡者数が3人から増えないのは何故?
クルーズ船の死亡者が接触したオランダの空港職員が発症したけど軽症なのは何故?
なんならクルーズ船の乗客が最初に死亡したのは4月6日だというのに1ヶ月も経つのに乗船前に感染していたはずでパンデミックするような感染経路を持っているなら何故各国でもっと問題になってない?
単純にコロナと同じクルーズ船内で感染者が複数出たからってマスコミが映画みたいな状況だから面白おかしく騒いでるだけでは?
またテレワーク復活わ嬉しい!
今3万以上するホテルも当時7000円とかだったから良いとこ泊まりたい
ハハッ
感染のしやすさと致死率はまた違う指標だからな
潜伏期間が最大6週間らしいから、まだ安全とは言い切れないんじゃないかね
また学校休みかな?
リステリン紫が最強
最近想像の斜め上行く国家元首がそこかしこに居ますので、ありえん未来ではない
ここは世界の中国父さんが度量を見せる時
上海寄港しよう
阿倍野総理カチッ
そういや安倍晋三死んだのってコロナの後なんだなあ
結構最近やね
もうどんな人かも忘れてしまった
また南米野郎かよ
安全なところから適当に難癖付けて貶めるBBCとかの餌食にされたら目も当てられんからな
徹底的にたらい回ししないと
それを現地の首長が拒否してるってニュースが確か昨日
ワクチン確保して何十万人の人を救った偉人やで
て最上級国民の人も言ってたね
爆発的感染力じゃない分対処が遅く、ゆるーく広まりそう。
自滅したいなら別だけど
誰がどんな責任でそれを続けるんだよ。費用は?乗客の人権は?
政府の陰謀 政府の陰謀
政府の陰謀 政府の陰謀
5G 5G 5G 5G
テスラ缶 カカンカンカカンカン
テスラ缶 カカンカンカカンカン
ホルムズ海峡ツアーに行ってもらおう
リスクが高いって言われてた高齢者がたくさん助かって良かったよな
↑
こいつらがまたマスク買い占め。
殺処分でいいよ。
せやな、これも全てはユダヤイスラエルの工作や!
イスラエルとトランプ政権が共謀してイラン攻撃、ホルムズ海峡閉鎖を織り込んだインサイダー取引により巨万の富を築きあげた…
ただでさえ原油とナフサの不足により様々な医療含む工業が停滞しているなかで新たな感染症が拡大すれば、その破壊力は倍増されること間違いなし
悪の枢軸、トランプ率いるイスラエルロビーに屈したアメリカ政府勢力とネタニヤフを世界の中心から引きずり下ろさないと暴力と死の連鎖は止まらない
非米連合による国連軍によるイスラエル解体とネタニヤフの逮捕を進めるべき
ワイは家のどっかに未開封状態であるわ
歌舞伎町とかネズミ天国だし一度侵入されたらまあまあヤバいと思う
まあニューヨークとかに比べれば遥かにマシだが…
あの無能懐かしいな。
船内じゃ今頃ゾ〇ビだらけになっててタンクトップ着た戦闘経験なんて皆無の若いお母さんがたまたま落ちてたハンドガンを拾って襲ってくるゾ〇ビの頭を的確に撃ち抜きながら離れ離れになった娘さんを探し回ってんだろうな胸熱
んなもんお前が喧嘩腰で俺に聞いてどうするよ?
運営会社なり船籍のある国なり、何がしかサポートする手段は考えるだろ
公衆トイレでウンコするだけでパンデミックだろブリブリ
15:名無し26/05/07(木) 15:28:09 ID:LV8R
カナリア諸島で受け入れるんやろたしか
24:名無し26/05/07(木) 15:37:18 ID:33YE
>>15
拒否されたで
ウィルス作るゲームやと優秀やな
コロナ禍であれだけ苦しめられたはずなのに、そこから何も学んでないかのように最近どいつもこいつも咳エチケットしてねーじゃん。人類ってバカなの?
マスクを耳にはかけてるけどアゴ下にずらした状態でずっと生活してる奴とかも居るけど、お前マスクをなんだと思ってんの?
船のせいじゃなかったのね
なんか勝手に帰宅させようとしてたけど、真っ当な頭してたら受け入れないわ
恋人同士でもなければ、食事を分け合うぐらいでしか感染経路はない
怨念を感じるw
佐竹が昔感染してた
これで向こうで感染回して強毒化とか高感染型とかに変異させるのは勘弁してくれよ。
武漢即熱!
集、近、閉、に気をつけろ!
アルゼンチンも鎖国やね
コロナの時あんだけ中国に偏ったことしといて、所詮国際機関といっても自浄作用のないクソ組織なんやね
信用するに値せんわ
これの場合は分岐を切り替えないとプレイヤーにも感染リスクが生じるので
待ったなしで切り替えるねwそらもう容赦なしよ
無駄にアクティブな奴が感染をまき散らすのははしかの件で確認済み
28日後にはどれだけ広まるやら
全力ダッシュで噛みついて感染拡大させるウイルスじゃないからセーフ
で、どーにか陸に上がろうもんなら「俺を見捨てた連中なんぞ知ったことか」ってムーブをするやろね。
船での環境が悪けりゃ悪いほどそう思うようになるだろう。
読み飛ばしそうになったが事実ならヤバすぎるでしょう。
ああいう巨大不正疑惑は誰かがフォーカスしなければ自分達の人生に跳ね返ってきて良い社会にはならないでしょう。
近年の特徴的に腐った社会害の原因は、悪人がする人権やモラル欠落した組織不正犯罪です。悪側に引きずられないようにしなければなりません。
国民の人生はそれら真の悪人層を抑え込めるかどうかにかかっているでしょう。
その層は悪いことだとわかっていてやっています。洗脳や世論誘導をして陰で確信犯的に犯行してほくそ笑んで汚い癖や欲求を満たしている特徴があります。善悪をよく考えて惑わされないようにしましょう。
どんな違いがあるのん?
入港はもっての外だが反ワクの政府陰謀論者に面倒見させれば良い
億万長者どころかヤバい病気持ちとして命狙われるだろ
そんなバカの動画なんか誰も見ないよ
潜伏期間6週間とかだから普通に感染拡大するよ
まあ最初はホモが銭湯かサウナで・・・w
それから一般人に一気に拡大して経済は崩壊
コロナショックならぬハンショックくるんか
ショック確定なったら株全部売らないとヤバいな
皆さん、スペインはあちらですよ。
舐めた反ワクどもがり患して阿鼻叫喚になる未来が見える
もしそうなら可哀想だけどハムスターはケージに入れなきゃ…😭
テドロスWHOがヘーキだって言ってるし安心やろ😮💨
毛布の差し入れでーす☆
自ら進んでモルモットになる奴乙!
日本なら受け入れてくれるやろって
ガチで思われてそう
燃料が無くて動けないだけで。
佐竹案件って、相当ヤバいぞ。
お前は無菌室から出て来ない方がいい。
日本のDP号関連はその後も有効活用された世界的に稀で優れた例だったんだぜ。国民を守りに来たアメリカが途中経過を見てお任せしますって置いていったくらい
でもせめて寄港できないと教訓は活かせないと思う
普通にヤベーな
まあコロナん時も春節があるからとチャイナから入国制限しなかった政府だ
ワイらにはどうしようもないね
1種類はひとひと感染すると言っとるやろダボが
年寄りは感染したらまず絶望的だろう
そりゃ拒否するやろ
その人は住民守っとる
アホか
潜伏期間6週間やぞ!
そんなとこ来られたら
拒否された?じゃあ日本に…ってなるやろ!
地中海にいてもらおう
毎度のダマシか、それとも?
問題を作る → 解決策を出す (自作自演な詐欺の典型例)
コロナ茶番で、何も学べなかった頭がアレな方はまた騙されるのかもしれないね?
食糞でもしてるのかよ
💡そうや!イランに送り付けよう!!!
ナニ言うてんねや、WHOのお墨付きやぞ!
……アカン…もう終わりや…
岸田なら受け入れ地ちゃうやろな
自分が海外の評価得るために国民へ泥水のませますよを延々とやっとったから
船の日本人1名(持ち帰らなきゃ...)
クルーズ船って閉鎖空間なので、まるで感染実験場やん
しっかりした感染対策義務付けんとどうしようもないと思うぞ
ひとりあたり一回あたりの可能性が低くても、人類すべて含めると試行回数がめちゃ多いからだぞ
宝くじだって当人にはなかなか当たらない確率だが全体で考えるとほぼ毎回当選者が出てるってこと
確率論なんていかに条件を絞って考えるかってことでしかない
コロナの時も怪しさ満点やったし
安心して怯えとけ
ってか、コロナの時のダイヤモンド号への対応
称賛してもいいほどの対応じゃん
ケチつけてたメディアは、ごめんなさいしないと
クルーズ船は医療体制が整ってないからタヒんだだけなんだろう
(自称)専門家だろどうせ
信じるに値しない
直通便はないし去年から広がっててこの程度なら大丈夫か
きな臭いウイルスが出てきたな
致死率と感染力は反比例するはずなのに潜伏も長い
よく設計されたウイルスだ
地元の反対も押し切って(沖合停泊での下船など工夫して)強行するだろね
あまりにデモが酷くて受け入れを断念した場合、次に押し付けられるのはポルトガル(マディラ)かなぁ?
最悪、アムステルダムまで回航か
船内で片付けろよ
ミシェル・ロドリゲス姐さんだと俺が嬉しい
エアロゾル感染でも東京や大阪の様な人口密集地帯に侵入されると
瞬く間に伝播して世界中に広がってコロナショックの再来になると思うよ
給付金じゃぶじゃぶターンが来るぞ
当時は米英メディアから好き放題に叩かれて、無知無能、冷酷で残酷な人殺し呼ばわりまでされたんだが
俺は未だに許せんよ
ハンターハンターの話なんだかヒトヒトの実の能力の話なんだかはっきりしろ
中華五毛
「日本で受け入れてやれよ!差別だろ! 」
またやってんのか。
>テレビで専門家が
>言ってた
マスゴミが嘘つく時のいつもの手口。
また同じことが起きることに備えてITに転職しておいてよかった
>テドロス
「習近平の犬」コラ写真が世界的に流行した中国犬の人。
2024年後半から2025年にかけて、オーストラリアでハンタウイルスを含む感染性ウイルスの検体が「紛失」したとされる事案が報じられています。
ウイルスの検体が「紛失」
ウイルスの検体が「紛失」
ウイルスの検体が「紛失」
直近の関連情報
オーストラリアでの紛失事案(2024年12月報道):
オーストラリアのクイーンズランド州(クリサフリ政権)にて、2023年中にハンタウイルス、ヘンドラウイルス、リッサウイルスの検体が紛失した件について、州政府が調査(Part 9 Investigation)を開始したとの情報があります
中国の仕業
ってマックで隣の女子高生が言ってた
メガネをかけた賢い子供?が謎を解いてくれるはず!
そんなのを再当選させた広島1区には原爆を落とすべき
頭にアルミホイル巻いとけよ
ユダヤの陰謀に騙されるなよ
そういうのは調査する方が隠蔽している場合がとても多い
潜伏期間長いしどこぞのCAが感染してるし、今頃全世界に拡散済だろうな
パンデミック再び
とりあえずマスクとトレペーを買い占めるかな
来週あたりには国内でも発症、再来週あたりにPCR検査で確定報道で品切れだわ
コロナウイルスは風邪の一種だったが、ハンタウイルスは話が違うわ
日本は島国なんだから早急に発祥地からの外人を入国禁止にしてくれ
あと中国人は問答無用で入国禁止で
アンソニー・ファウチとともにパンデミック前に日本で旭日大綬章をもらう。
その後にタイミング良くパンデミック。
結局、感染予防効果は皆無で、重症化予防効果すら医学的根拠は無かったと認めたファイザー社。
日本だけでもmRNAワクチンを接種後に超過死亡数が増え、延べ60万人が死亡した。
大半が高齢者だった。財務省はホクホクである。
最初のオランダ人もアルゼンチンで拾ったっぽいし
生き残った船の乗客が、のちに人権侵害訴えて活動するに100ペリカ
それにサヨクが乗っかるに100ペリカ
まさに新型武漢ウイルス
全然大したことない
マジか
あれ今プレミアついてめちゃくちゃ高価で取り引きされてるぞ
そら専門的な判断を理解できない人達もいるやろ
結果で認められたんだからそれでええやん
よくねーよ
口を閉じてろ
信用無くしてしもとるからな
キッチンに置いてあるで
追いわくちゆ
日本人がいるという時点で日本も対岸の火事じゃないのがもうね・・・・なんでチャイナじゃないんだよ、胸糞悪い。
アジア型のハンタウイルスは、中国、韓国、シベリアが流行地(風土病)
日本人が中国、韓国で謎の病気があると恐れた出血熱
今でもたまに感染者がでるけど、あまり広がってない
ビルゲイツがコロナより深刻な威力のウイルスが世界を圧巻するって何年か前にすでに言ってるな。しかも2年前からモデルナがハンタウイルスのワクチン研究開始してるし臭すぎるわ
今の日本なら、反日連中が受け入れそう
ウイルスの毒性と拡散性はトレードオフ
ただ潜伏期間が長いのが気になる
可哀想だけど、陸地にいる人にも家族がいるから、絶対に安全となるまで陸地に上がらないでもらいたいと思った。
イソジンよし!
美しい国、日本
もはや呪印で草
可哀想に、もう脳がやられてる
こうなったらもう手遅れだな
手足が糞まみれのネズミが食材に接触したり齧ったり、歩いた部分をたまたま人間が触ってそのまま手を洗わず食事を始めたり、細菌やウイルスって簡単に拡散する
鶏肉を流水で洗うのが禁忌って言われてるのは、サルモネラなどの食中毒菌が微細な水滴と一緒にシンク内外に飛び散るせい
衛生管理って本当に意識的に取り組まないとすぐああなるんよ
潜伏期間が長いウイルスは必ずしもそれ当て嵌まらないんだよなぁ
感染の容易さと致死率は全く違う指標
無症状・無自覚のまま誰かが感染を広めて、一気にドンもあり得る
めんどみよさそうだし、船欲しそうだし。
その前に感染して天国いくだろ。
バカは目先の金釣られるし自分なら大丈夫って謎の自信ある。
ならお前が現地取材して来いよ。二度と帰ってくるなよ
今回のウィルスの型が違うみたいですね。
中国にワクチンがあると言うことは
コロナウイルスと同じく中国発祥か。
兆を毟り取れ!
日本時間の本日午後2時過ぎにスペインに入港したで
日本国籍じゃなさそう
ご意見乞食の相手すんな。
感染から発症まで最大6週間
発症したら3〜5日で急激に進行し治療する頃には死んでるらしい…怖すぎ
東アジア株は中国韓国製のワクチンがあるが、いま流行ってるアデルナ株のワクチンはない模様
尚治療薬はどちらも開発段階
コメントする