0 :ハムスター速報 2026年05月08日 14:44 ID:hamusoku
Identity V 第五人格 八周年『トゥルース&リーズニング-香り辿る明けの明星』
https://amzn.to/4deb5Iu


@kattunpink1
— mm (@mmzkmtw) May 8, 2026
学云々ではなく人として終わってるやろ。
何考えて生きてきたんだろう。ほんまに何も考えず、なんの努力もせずに生きてきた可哀想な人なんやろうな。
旦那さん可哀想だから早く離婚した方がいいよこんな女といてもお前の人生詰むだけだから。 pic.twitter.com/ZdqnqCBchU
結婚式で他の男になりきりなんて屈辱経験させられたら自分ならキツすぎて自○するだろうから旦那さん本気ですごいと思う
— 私論理 (@lonricality) May 7, 2026
尊厳破壊されて凌辱に耐えながらもノリノリに見せているのも健気で泣ける、、 https://t.co/rsLqHkLuuX
同時に女性の恐ろしさも感じた
— 私論理 (@lonricality) May 7, 2026
自分なら仮に他の女を推していても流石に嫁には言わないし、結婚式で嫁に他の女のなりきりさせるとか仮にどんなに嫁が嫌いでもできない
やると言われても止める
こういうガチでグロい事を平気でさせられる人間が存在することが怖い
エプスタイン文書に載れるレベル
これ男女逆だったら炎上するのにな
— 風紀医員 (@Fuki_in) May 7, 2026
男なら大きな器でこんなのも受け入れなきゃいけないのか?w
男女逆なら確実に炎上案件
— 白 (@Nnnnnn1064424) May 7, 2026
寝取られ性癖のドマゾ男じゃないと耐えられない
自分の娘がこんなことしたらその場ではったおすし、相手の両親や関係者に謝罪するし、なんならそれを認めた式場関係者にも怒っちゃいそう
— モリキ@ヒルトン経済圏 (@morikizoku) May 7, 2026
もし旦那さんに、友達の前では佐々木希のうちわで顔隠して一緒に写真撮ってくれ!と頼まれたら、まほさんもノリノリでやってくれますか!?
— 🪞🎈🪞 (@Agjmwukanj) May 7, 2026
1:ハムスター名無し2026年05月08日 14:58 ID:gd.Ro4hG0
エグすぎる・・・こんな残酷な写真なかなかない
5:名無しのハムスター2026年05月08日 15:01 ID:a2XUzBGM0
やるにしても、せめて自分のスマホでコラージュして
世に出さずニヤニヤ眺めて満足してろや
世に出さずニヤニヤ眺めて満足してろや
39:名無しのハムスター2026年05月08日 15:19 ID:eEYaLKK.0
>>5
基本的に承認欲求が服着て出歩いてる様なもんや
こんな面白いことしたの!ねえ見て!褒めて!って一度スイッチが入ったら止められんわ
面白いね!凄いね!って褒められる未来しか見えてないからね
それが第三者からどうみえるかなんて想像つかないんだよ
基本的に承認欲求が服着て出歩いてる様なもんや
こんな面白いことしたの!ねえ見て!褒めて!って一度スイッチが入ったら止められんわ
面白いね!凄いね!って褒められる未来しか見えてないからね
それが第三者からどうみえるかなんて想像つかないんだよ
6:ハムスター名無し2026年05月08日 15:02 ID:ItDQx.pR0
まあ似たもの夫婦なのかもしれんし
7:名無しのハムスター2026年05月08日 15:02 ID:RXQwOQbl0
性別が逆だったらNGだとわかりきってることをやるんじゃあない
9:ハムスター名無し2026年05月08日 15:03 ID:73FfrbVZ0
なんで結婚したのかよく分からんな
10:ハムスター名無し2026年05月08日 15:03 ID:UeqsRyti0
その代わりに〇〇〇する時はアイドルの顔写真プリントした袋を嫁に被せてるんだろ
11:名無しのハムスター2026年05月08日 15:04 ID:17l.oVS40
即離婚案件やろこんなの
12:名無しのハムスター2026年05月08日 15:04 ID:CL7afbNU0
旦那さんノリノリぽいから、ネタで持ってたうちわを持った、とかじゃなくて?
擁護じゃなくて
本人が、やってもらったの!とかそういうコメント載せてたら黙ります
擁護じゃなくて
本人が、やってもらったの!とかそういうコメント載せてたら黙ります
13:名無しのハムスター2026年05月08日 15:06 ID:iGnReJn.0
>>12
ジャニオタ?
ジャニオタ?
24:ハムスター名無し2026年05月08日 15:10 ID:gd.Ro4hG0
>>12
お前は自分の配偶者が100%善意のノリだったとして
『君の推しのうちわで顔隠して結婚式で写真撮影しよ』
って言われて
『やった!ラッキー!』って喜ぶんか?
だとしたら頭おかしいから病院いけよ
お前は自分の配偶者が100%善意のノリだったとして
『君の推しのうちわで顔隠して結婚式で写真撮影しよ』
って言われて
『やった!ラッキー!』って喜ぶんか?
だとしたら頭おかしいから病院いけよ
25:名無しのハムスター2026年05月08日 15:10 ID:UMJnC5QC0
>>12
旦那の本心次第よね。
ガチ恋勢でもなきゃ笑って流してるかもしれんし。
AV女優とかじゃなきゃ嫁側もノリでやってくれるタイプかもしれん。
そもそも嫌なのに嫌と言えない関係なら、この件関係なく別れたほうが良い。
旦那の本心次第よね。
ガチ恋勢でもなきゃ笑って流してるかもしれんし。
AV女優とかじゃなきゃ嫁側もノリでやってくれるタイプかもしれん。
そもそも嫌なのに嫌と言えない関係なら、この件関係なく別れたほうが良い。
16:名無しのハムスター2026年05月08日 15:08 ID:5HDI7LLR0
実は旦那が本当の亀梨だったってオチがあったらどうしよう
結婚してるのか知らないけど
結婚してるのか知らないけど
17:ハムスター名無し2026年05月08日 15:08 ID:aUeKfqWQ0
新郎側の親はブチ切れても許されるレベル&新婦側の親は土下座で謝るレベルでしょ
20:名無しのハムスター2026年05月08日 15:09 ID:Yj8X6vpS0
どういう意図で承諾したのか、嫁に何を求めたのか。嫁の意見より旦那の意見を聞きたい。
21:ハムスター名無し2026年05月08日 15:09 ID:4q0rPoJy0
旦那がNTR属性なだけであることを願う(‐人‐)
22:名無しのハムスター2026年05月08日 15:09 ID:qqf.tULA0
亀梨と結婚できなかった負け犬の足掻き
旦那=遠征のためのATMにしそう(偏見)
旦那=遠征のためのATMにしそう(偏見)
27:名無しのハムスター2026年05月08日 15:11 ID:VfBSP7Lq0
それを笑って許せるくらいのハイスペイケメン旦那なんでしょたぶん
28:名無しのハムスター2026年05月08日 15:11 ID:i.gno80k0
流石にドン引きだわ
29:名無しのハムスター2026年05月08日 15:13 ID:Prl4FhUz0
これやっていいの中身が本物の時だけだろ
Identity V 第五人格 八周年『トゥルース&リーズニング-香り辿る明けの明星』
https://amzn.to/4deb5Iu

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
あんな邪悪な生き物と生涯共に生活するとかマジで無理
お前らの仕事でもないのに、なんで騒いでるんだ?
世に出さずニヤニヤ眺めて満足してろや
擁護じゃなくて
本人が、やってもらったの!とかそういうコメント載せてたら黙ります
ジャニオタ?
結婚してるのか知らないけど
一番は新郎側の出席者の面子つぶしてることだけど笑い話の一場面だったら逆に怒ったらバカになる、つまりこれだけじゃわからん
関係者は好きなだけ言って
旦那=遠征のためのATMにしそう(偏見)
普段炎上させてるのが自分たちだっていう答え合わせだよな
放火犯は自宅に火を点けないんだ
お前は自分の配偶者が100%善意のノリだったとして
『君の推しのうちわで顔隠して結婚式で写真撮影しよ』
って言われて
『やった!ラッキー!』って喜ぶんか?
だとしたら頭おかしいから病院いけよ
旦那の本心次第よね。
ガチ恋勢でもなきゃ笑って流してるかもしれんし。
AV女優とかじゃなきゃ嫁側もノリでやってくれるタイプかもしれん。
そもそも嫌なのに嫌と言えない関係なら、この件関係なく別れたほうが良い。
旦那はただの代わりか?
てかこんな事する人でも結婚できるのね
アカの他人の独身勢が何故かブチギレてるだけで
世の中聖人しか許されないのか
は?
うちの旦那はそんな事言わないし
って知能が無いから切れるだけだよ
夫婦がそれで笑顔に過ごせるなら外野がぐちぐちいうことじゃないと思うが。
基本的に承認欲求が服着て出歩いてる様なもんや
こんな面白いことしたの!ねえ見て!褒めて!って一度スイッチが入ったら止められんわ
面白いね!凄いね!って褒められる未来しか見えてないからね
それが第三者からどうみえるかなんて想像つかないんだよ
好きならしちゃうんだよなあ
俺もわかる
当人にとっては良いんだよ
新婦が一方的になら、かなり無神経かな、、
嫁さんのこと好きなんだよなあ
俺もわかる、当人にとっては良いんだよ
この女のどこが良くて結婚したのか謎すぎる
男同士で結婚か…
さすがにフェミ関係ないやろ、ここはジャニオタや
旦那も亀梨担か。
性別が逆かってより、旦那が嫌がってるかってとこの方が問題だと思う
うわっ、最低
自分がやられたら怒ればいい話だよな
普通に気持ち悪すぎる
男女逆なら大炎上だろ
チーならコメ欄ご覧の通りはっチギュしてるからな
文句言っていいのは新郎関係者と招待客だけだ
十分炎上しとるやん
それに結婚式くらい嫁の好きにさせた方が後々楽だよ
普通の価値観倫理観を持った日本人の両親ならその場で張っ倒すし、その場に居なかったら知った時に泣き崩れるかビンタやね
相手側の家族に謝罪は間違いない
その場のノリも分からんのにスクショで一般人の顔晒していいはずないだろ
これやね
当人同士が問題ないなら周りが批判する必要ないよな…
叩いてるのは女に相手されない弱男だけやろ笑笑笑
チョロいもんよ
俺もそう思う
ネットって余計な部分をわざわざ拾ってきて広げる連中いるよな
実は女もアイドルのうちわでお互いアイドルになってたらまだいいか
誰の結婚式に呼ばれたのか意味わからんが
大事な結婚式は推しとしたいんですけど・・・
リアルに浮気と違ってアイドル推しの方は全然見てられる感あるし
あと、顔が良い女はまじで何考えず何も努力せず生きられるんだわまじで
男がチヤホヤするからだぞ
2人だけの結婚式ならどうでもいいけど招待客呼んでんなら間違いなく好印象ではないよ
ぬーべーで結婚してからおかめの仮面被せて過ごさせた呪いの仮面のエピソードあったなあ
泣き崩れはしないけど普通ならやめなさいって言うし相手に謝るけど似たような人種なんだろうね
このくらいの年齢の親はバブル世代でぶっ飛んでんのもいるから娘以上かもよ
顔晒したくないからネタでこのうちわで隠したんかもしれんし
そもそも亀梨に似てるって言われてるんかもしれんし
詳細もわからん外野が騒ぐことじゃないと俺も思うわ
アイドルとかゲームとか同人趣味で知り合った人だと、式でコスプレしたり自作のイラストで案内状作ったり色々ちょっと痛い事やる人もいるし似たもんだろ
ドルオタ夫婦とかならなくはなさそうだが
周りががちゃがちゃこうあるべきとかがなり立てるほうがグロいわ
萎えるわ
釣られた連中のヘイトが集まるようにして
やったのは独身確定絶望女か
🐹「許さん」
ドルオタ同士なら結婚してもお互いライブやグッズ集めに口出ししないとか色々利点もあるだろうしね
推し活と結婚なんか全く別問題でしょ
結婚したらアイドルグッズ全部処分して!みたいな相手よりよほど幸せだろうに
実際参加してたらその場では和やかに笑っててもドン引きするだろうけど
嫁はもちろん旦那のほうがちょっと信じられない
嫌がってなくてノリノリでも周りがドン引きするかなぁ……
旦那がSNSでは顔出したくないからネタでやってるのかもしれんし、当人間の問題やろ
男だってアイドル推しとか妻に言わないでバレずにやってる人なんてごく僅かじゃね?
男から見て亀梨の魅力って何?
こんなことやらせる女はクソだとは声を大にして言える
自演なんか新たに頭おかしい馬鹿が来たのか知らんけど
ホンマにズレたこと言ってんなぁw
なんで叩かれてるか全く理解できてないんだな
そいう問題じゃないって理解できん?アホは黙っとけやボケ
気持ち悪いは同意だが、
男女そのままでも今まさに燃やしてるんじゃないの?
正直今時亀梨はどうかとも思うけど、アイドルなんか二次元みたいなもんだし推し活自体はどうでもいいわ
ライブで知り合って結婚する人とかもたくさんいるし良い事だろ
ジャニーのお下がりやん。ジャニタレって
現状全く存在してない旦那もしてるかもしれない
という妄想でしか擁護できない
つまりそれだけ狂ったことしてるってこと
よく分かってんじゃんw
全てにおいて【それ】が1番で何よりも優先だもんな
【それ】のためなら金も時間も他者の気持ちも全て下
亀梨が死んだらこの人も追ってしまうんだろうな
何のために結婚したん旦那さん
旦那のことは金ヅルとしか見てない、旦那の金で亀梨の追っかけ続けるのは明白だしさ笑笑
結婚式ってのがいくらなんでもな…
65Hで感度テクニック抜群とかなら俺は耐えれる
お釣り来るレベル
AKBやらモー娘やら好きな女もいるんだから何もおかしくはないが
男性アイドルファンは女だけではないし、女性アイドルファンは男だけではないぞ
たかだかネタで何枚か程度だろ?別にええやろそんぐらい
この旦那もジャニヲタの亀梨厨だってのもわかってて付き合ってて結婚までいってんだろうし
これで旦那の趣味に文句言うなら別だけど。
それを招待客が言うならまだわかる
招待されてもないネット民が何を騒いでんだ
別にそういう世界もあるってだけだよ
アイドルや二次元なんか馬鹿馬鹿しいって人とは違う人もいるんだよ
ケツの穴が弱そうな所
そんな言うほどひどい話か?
オナラじゃないのよオナラじゃないのよ。ユーやられちゃいなよ
人の気持ち多少でも考えられるひとならこんなん失礼すぎるって分かるやろにな・・・
他人の生活なんてどうでもいいんだから
口出す話じゃない
ハム速ちょっと嫌いになったわ。
良い方にだけ考えて旦那がネットに顔出し絶対に嫌で落とし所がこれだったってのは?
公開する写真だから推しの団扇で隠しただけのような気もするが。まぁご苦労さま
俺も嫁がジャニーズ好きだからうちわで顔隠して遊んだことあるよ
これを「世界に発信」するから叩かれてんねん
男女逆にしたらフェミさんがキーキー叫ぶ事はやるなよそもそも頭悪いなまん共
本人たちがよければそれでいいよ
他人の気持ちに踏み込みすぎだ
知っているけど賢い男は絶対に言わないし書き込まない
みたいなワンシーンだったらめっちゃ感動的じゃん?
こんな恣意的すぎる切り抜きでキレてる人たち怖いんだが。
子供作ってから離婚すれば相手から養育費を毎月絞れる
そこにシングルマザーのどでかい社会保障と生活保護足せば出費ほぼ無しで毎月40-50万転がり込んでくるんや
あとは彼氏とっかえひっかえして遊んで暮らせるという今のトレンド
だから離婚織り込み済みでとりあえず結婚したい!って女増えとるw
正直旦那をコケにしているようには感じるけど、まぁもしかしたらめちゃくちゃなコンプレックスを推し活に利用されるという代償を払って許容して貰っている可能性もあるからなんとも言えん。2人の問題でしかない。
女と結婚とか無理とは言ったけど男同士で結婚しろなんていってないんだよなぁ・・・
Xアカウント名も「亀梨+下の名前」
ウェディングドレスも白ではなく、亀梨カラードレスをチョイス
しかも身内婚ではなく、両家のわりと遠い親族も集めてるっぽい規模の式で、写真撮ってる時以外も旦那に亀梨なりきりさせてるから、そりゃ叩かれますわ
嫌でもないし愛する嫁の戯れに付き合うのはなんとも思わんなぁ、案外外野が騒いでるだけってパターンかもしれんぞ
いいね
こんな夫婦のお遊びがうらやましい奴らが叩いてるんだろうな
仮に種無し亀也ならお似合いなんどけどな
友人嫁がエグザイルのファンで友人がエグザイルの顔写真貼られた紙袋被って写真撮ったり
ふざけて遊んでるの見たことあるぞ
それはさすがに結婚式ではなかったけど周りに理解があったら結婚式でやっててもおかしくはない
まあ世の中に向けて発信したのが間違いだったな、鍵付きとか身内同士だったら微笑ましいだけで終わってた
男の親は可哀想やな。
これくらい美人と結婚できる程のスペックなら、もっといい女性と結婚できる。
自分の身近におこったことみたいに怒れるのってすごーい!
旦那も推しが居るなら応援しようレベルなんじゃないか?
仮にこれで旦那本人が降臨して「俺が好きでやってんだよ、外野が騒いでんじゃねぇ」って言ったとしてもきっとあーだこーだ理由つけて黙らないんだろうなって思う
間に挟ませた方が祝ってくれてる感でるのに
それただの独り身の遠吠え
伝家の宝刀みたいにこれを言うやつ気持ち悪い
承認欲求は恐ろしいのう。
ばーか
逆じゃなくても炎上不可避なんだよ
ばーか
そこまでして
本人が選んだんだからほっとけよ
何百枚ある写真全部が亀梨なら異常だけどその中の一部だけでしょ
ジャニオタ女なんて撮り鉄と同等だからな
そんな嫁しか掴めない時点でお察しよ
旦那がいいといってたとしてもよね
伴侶の尊厳を踏み躙る行為なんだから本来は嫁が拒否らなきゃいけないことよ
夫も嫌ならやってないっしょ
男性側からのサービスならファンの妻がネタに全力で乗っかってもおかしくないだろ
話の前後関係も分からないのに片方を一方的に叩くとかどういう神経しているんだ?
そもそも倫理観云々で叩くなら亀梨さんの肖像権侵害をこそ問題視すべきだろ
もし性別逆なら凄まじい勢いで燃やしに来るからな
これ叩いてるやつは夫より自分のプライドの方が大事だからな
今度は夫を叩き始めるよ
失せろ
死ね
死ね
だとしたら日本語不自由過ぎるんだよなぁ
頭が頭痛みたいになってんよ
いうて新郎からしたら結婚式とか全く思い入れないし、新婦が機嫌ようしてたら正直これくらいどうでもええ
たとえ旦那さんがふざけてノリノリでやってくれたとしても
平気でSNSにあげる神経がわからんのよ⋯
逆ならって言うが、こと結婚式において入れ込んで本気になってる男とか正直居らんからなぁ
そもそも着飾って神前で愛を誓って親族知人友人の前でのキスや、やりたくも無い宴会なんて罰ゲームを高い金払ってやってるのも新婦の機嫌取りやってる訳で今更だ
とてもお似合いですよ
美しい国、日本
それは本当に「そっと閉じればいい」だけじゃん・・・
神の祝福なんて絶対にないわこのゴミ虫には
旦那どころか神を侮辱してる
この邪悪な結婚式を挙げた悪魔を許してはならない
「え?そもそも結婚式とか100%嫁さんの希望でやってるもんやし、式と披露宴で何百枚と撮る写真の内の脇で撮った一枚で嫁の推し団扇で顔隠すくらいどうでも良くね?」
旦那がそれでいいのならそれでいいんじゃないか?
セクハラ通り越して性犯罪だと思う
勝手に旦那の代弁してるけど何があったかはわからんやろ
あっちも夫婦のことに外野から突っ込んでいって馬鹿にしてるのになんで同じ過ちをしてしまうのか
セックスは衆目に晒すものじゃないから好きにすればいい
ただ結婚式ってのは家族親族友人が見てるものなんだから同じ理屈では語れないよ
参列者の目には「到底手が届かないとはいえこの旦那は亀梨の代用品なのね」と映るわけだ
まあた女さんの嘘松始まった
そもそも基本生涯一度の重要な式で相手を馬鹿にする様な事はするなよ。
結局は自慰行為じゃん。露出癖のある変態と何ら変わりがない
男女逆ならそもそもやらんのよ
これ自分が女性アイドルのうちわで顔隠されたらどう思うだろうって女側の思考力が欠如してて炎上してるわけだから
奴らは性的な目で見てない!純粋な気持ちで応援してるの!とか吐かすが
未成年の異性を応援してるって意味ではジュニアアイドルを一生懸命撮影してるキモイおっさんと変わんねえからな
たまたま表に出ちゃっただけで
残念ながらそうじゃないしね
叩かれるのは自業自得かと
たぶん男友達と二人でお泊り旅行に行くとかも平気なタイプなんだろうと思う
当事者無視で(自分の中の)正しさだけ追求して差別だとか人格否定だとか、まぁとりあえず一旦落ち着きなよ
「おまえは亀梨のかわりだよ」
って言ってるみたいですごく気持ち悪い
こう言う事をする嫁ですよと公開出来て良かったかと
〇〇君大変だねえって同情してくれるよ
旦那が顔出しNGだとして
モザイクかけるならネタに走るのもアリでしょ
お前さんと同レベル集まるんだからしょうがないよ
夜職風俗や港区女子やジャニオタみたいな世間とズレた女ネタばっかり見て女不審になってるのチー牛感がすごいよな。一般的じゃないからバズってるとなぜ気づかないのか
流石に夫に許可取って数枚写真撮っただけと思いたい
そもそも叩くこと自体が異常ってことに早く気付いたほうがいいよ、病気だよ
令和8年の時代はこんな価値観の女性がいましたよっていう事実は記憶しておこう
そもそも自撮りでもなさそうだからまわりの人がこういうので録ろう、とか言ったのかも知れない気がする
ブス女に紙袋被せてセックスするやつ並みの尊厳破壊プレイだよなこれ
ベッドの上でも盛り上がると亀梨くんッ!とか呼ばれてそう
概念的寝取られの最上級レベルだね、この旦那が超上級NTRプレイヤーじゃないと不可逆的脳破壊まっしぐらや
建前でも掛け替えのないたった一人の相手との愛を誓う儀式という結婚式で、妻が自分を差し置いて愛する男のイメージカラーの服着せられてノリノリで他人を演じさせられてるんやぞ
そもそも結婚式会場で他人の男の写真がデカデカと貼り付けられた団扇持ってるって時点でもうイカれてるんだよね
まあ、旦那もまた亀梨が好きでたまらないとか男として憧れ惚れてる、みたいな背景がある可能性も微粒子レベルで存在するが…
バイだがどっちもそれぞれの良さ悪さがあるぞ
だが結局は個人の性格の問題、個体差が一番でかい
この女は普通にぶっちぎりの爆裂ハズレノーベルクソ女賞や
鉢頭姫の男版を現代でやってる感じやなあ
………きっと旦那は亀梨くんを遥かに超える絶世のイケメンで、亀梨フェイスでカバーしてないと数多の女に狙われるくらいの美貌なんだよ………
今回は見えてる地雷を自ら踏みに行った男さんサイドにも問題があるので…
まあSNSという焼却炉で盛大に燃えたということで落としどころと致しましょうや
フェミに限って大体フェミってるから合ってるぞ
ミスった
ジャニオタに限ってだったわ
他人に口出しすぎるのもよくない気がするんだが
思い出作りとかノリで写真撮っただけとかじゃないってこと?
大元を知らんのか、読解力がないのか知らんけど、女のダブスタの話やぞ?
男は同じことやったら発狂するのに、女がやると万バズさせるスタンスのことを揶揄してる
共感性の欠如ってやつだな
ちょっとしたことで自分の子供でも〇しそう
コラージュでなくキグルミでもない、うちわだから良いんじゃね?
視線合わせてニヤっとするくらいはしてそう、ファン活動に理解ある男さんってだけじゃね?
このワンシーン以上に嫁と旦那の写真と動画があるだろうし
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に住所電話番号本名名刺がアップされている
推し活とかオープンな時代とはいえ、これは良くないよ。
主役は新郎新婦なのにうちわで顔を隠させて、本人だけは大満足かもしれないけど別に面白くもなんともない。
亀梨クンなら今ワイの横で寝ているというのに哀れな女よのうw
お返しに嫁の顔を石原さとみのうちわで隠してやればどっこい
晴れの舞台で親戚一同や旧友がいる中で
妻から辱められる公開羞恥プレイに
1日中勃起が止まらなかったろうね
嫁さんに女性アイドルのうちわで顔隠して写真とってってヤバいキモさ
特別枠作らんと大学にも行けん素材であることは
教育機関も行政も国も認めてるからな
出会いは会場だぞ
外野が叩くもんじゃなし
新郎がよくても、新郎の親は腹立つやろうな
親にとっては息子の晴れ姿なのに
新郎側の招待客に対して親は辛い思いするやろしな
逆のことされたら新婦の親は腹立つんや
夫婦だけの問題だからっていうなら、二人だけで海外挙式してその時にやればええんやで
色んな意見来るのはそりゃそうだろとしか言えないわ
良いコメ悪いコメ全部受け入れて悪いコメはスルーするしかないわな
誰かに載せられたわけじゃなく自分で画像載っけてんだから
本当にゴミ性別
なりきりさせられてたとかもどこ見ても分からなかったからさ
自分の読解力では写真撮る時とかちょっとこれやっただけとしか分からないわ
・大学入試の男子枠
・結婚式の日は橋本環奈のお面を付けて橋本環奈に成りきってと言われる
・デートでサイゼリヤに連れて行かれた上に奢らない女はクズだと言われる
昔は確かに男尊女卑だったけどその今は完全に女尊男卑
新卒採用も明らかに女子の方が有利
女性差別がほぼ是正されたのにその代わりにあった一部女性優遇だけが残り続けてるクソ時代
逆に考えるんだ、妻を亀梨からNTRってるという高度な性癖持ちかもしれない。
あいつらに常識なんて通用しない
そうだよね、背景から見たらちゃんとした会場じゃないみたいだし
写真撮る時にちょっとふざけましたって見えるのに
流石に披露宴会場とかバージンロードとかだと
ふざけすぎだろって思うけども
これを無理やり屁理屈こねて擁護してるクズ女がたくさんいることも恐怖
今の日本女と結婚する男は頭悪すぎる
コメントする