1:名無し6/05/09(土) 08:12:15 ID:GndQ
ワイ「こんなにあって管理大変そうですよね」
お姉さん「あはは、そんなことないですよ」
ワイ「でも、大変そうだなーって、絶対大変ですよ!」
お姉さん「あはは、そうでもないですよー」
ワイ、内心ガッツポ
お姉さん「あはは、そんなことないですよ」
ワイ「でも、大変そうだなーって、絶対大変ですよ!」
お姉さん「あはは、そうでもないですよー」
ワイ、内心ガッツポ
2:名無し26/05/09(土) 08:12:30 ID:dATB
キモ
3:名無し26/05/09(土) 08:12:46 ID:npbu
客が気にすることじゃない
4:名無し26/05/09(土) 08:13:14 ID:h1J7
お姉さん内心中指立ててるやろ
5:名無し26/05/09(土) 08:13:43 ID:ETMN
ボキャ貧ガイジをあしらうのも仕事の内か
6:名無し26/05/09(土) 08:13:48 ID:RDrO
キッショ…
7:名無し26/05/09(土) 08:13:53 ID:wsNm
ガチで接客業しててこういう客おるわ
しねって思いながらニコニコしてる
しねって思いながらニコニコしてる
20:名無し26/05/09(土) 08:17:05 ID:ft8o
>>7
マ?
ワイ気をつけよ
マ?
ワイ気をつけよ
8:名無し26/05/09(土) 08:14:06 ID:9VPy
キモすぎやろ
9:名無し26/05/09(土) 08:14:14 ID:CkJh
きっしょ
10:名無し26/05/09(土) 08:14:34 ID:GndQ
前々から話しかけたいと思ってたんや
次回はジュース差し入れする🤗
次回はジュース差し入れする🤗
12:名無し26/05/09(土) 08:15:34 ID:h1J7
>>10
絶対やめろ
絶対やめろ
14:名無し26/05/09(土) 08:16:05 ID:dATB
>>10
誰やこんななるまで放っておいたの
誰やこんななるまで放っておいたの
11:名無し26/05/09(土) 08:14:38 ID:npbu
本当にキモい
13:名無し26/05/09(土) 08:16:03 ID:GndQ
お前らの嫉妬かな?
普通にニコニコやったで
普通にニコニコやったで
15:名無し26/05/09(土) 08:16:29 ID:ft8o
ガチャガチャってよりガチガイジやん
16:名無し26/05/09(土) 08:16:30 ID:9VPy
女と話し慣れてない陰キャが女に近づこうとするとこうなるっていい例やな
向こうの女もすぐ分かるで
向こうの女もすぐ分かるで
17:名無し26/05/09(土) 08:16:34 ID:ztht
お姉さん「キモ客に目を付けられたからバイト変えよっかな...」
24:名無し26/05/09(土) 08:17:43 ID:GndQ
>>17
じゃあワイも別の女に話しかけるからいいもん
じゃあワイも別の女に話しかけるからいいもん
28:名無し26/05/09(土) 08:19:20 ID:ztht
>>24
店長「イッチくん出禁ね」
店長「イッチくん出禁ね」
29:名無し26/05/09(土) 08:19:40 ID:GndQ
>>28
ほな別の店行くか
ほな別の店行くか
31:名無し26/05/09(土) 08:20:02 ID:ztht
>>29
別の店の店長「イッチくん出禁ね」
別の店の店長「イッチくん出禁ね」
32:名無し26/05/09(土) 08:20:18 ID:GndQ
>>31
草
草
34:名無し26/05/09(土) 08:20:31 ID:h1J7
>>32
何わらてんねん
何わらてんねん
18:名無し26/05/09(土) 08:16:38 ID:ETMN
本当にやめてくれ
ポケモンセンターの事件みたいなことになるから
ポケモンセンターの事件みたいなことになるから
19:名無し26/05/09(土) 08:16:57 ID:rPFi
店員お姉さん「お前との会話のほうが面倒くさいわ」
23:名無し26/05/09(土) 08:17:31 ID:CkJh
>>19
マジでこれやろな
客との会話なんて業務外やし、面倒事を増やしてるだけ
マジでこれやろな
客との会話なんて業務外やし、面倒事を増やしてるだけ
25:名無し26/05/09(土) 08:17:47 ID:ft8o
ワイ歯医者のお姉さんと密な関係やと思ってたが
ワイが勝手に思ってるだけでイッチみたいな感じかもしれん
ワイが勝手に思ってるだけでイッチみたいな感じかもしれん
26:名無し26/05/09(土) 08:17:53 ID:h1J7
おんj民からガチ犯罪者は出したくないんや
頼む
頼む
27:名無し26/05/09(土) 08:18:18 ID:dATB
>>26
手遅れやろ
手遅れやろ
30:名無し26/05/09(土) 08:19:46 ID:9VPy
あと陰キャは自分ベースでしか考えてない
自分が楽しかったから相手も楽しいと思ってるはずってな
自分が楽しかったから相手も楽しいと思ってるはずってな
33:名無し26/05/09(土) 08:20:24 ID:vkMc
これもう実質カノジョだろ
38:名無し26/05/09(土) 08:21:12 ID:wsNm
コンビニのレシートの裏に番号書いて渡す奴の思考に近づいてきてる
39:名無し26/05/09(土) 08:22:20 ID:hg8V
#神スレ
40:名無し26/05/09(土) 08:23:46 ID:6Roj
イッチそれ脈ありやから張り込んで彼女の家までついていけばええわ
44:名無し26/05/09(土) 08:28:37 ID:fXfh
きめえから死ね
52:名無し26/05/09(土) 08:36:55 ID:mlp5
キッモ
53:名無し26/05/09(土) 08:40:01 ID:ztht
これくらい性欲強くてリスク考えない頭やないと彼女は出来んのやろな
銀河特急 ミルキー☆サブウェイ チハル&マキナ
https://amzn.to/4tkSikw

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
事案やわ
ネタをネタとして…も、もう老人会やな
オスとかいう生物全部消えたらええのに
じゃあ他の店行くもん!って店員はお前の顔も覚えてなければ別にダメージも受けないってのに
全人類の男消えてくれねえかな
釣れますか?
釣れますか?
こうして成長していくのだろう
そのまま気付かずに歳食うとセクハラオヤジとかになっていくw
(相手の気持ちを考えられない人)
まだ1人やね。
始まってすぐやから、辛抱強く待たなあかんのよ。こういうのは。
人生と一緒や。
まだ1人やね。
始まってすぐやから、辛抱強く待たなあかんのよ。こういうのは。
人生と一緒や。
薬室装填弾
実際に仕事中に話しかけられたら微妙だよなw
出会い方としては最悪だね
別の場所で出会っていたら仲良くなれたかもしれない
中にはネタじゃないガチっぽいのが増えたからな
面倒くさい相手や興味ない相手とその場でもめずにさっさと会話を切り上げるためだからな
これ女同士でも発生するから
コイツあたおかやろwwって思いながら「へーすごいねー」で話を流す
お姉さん(はぁー、ガチャは好きだけど客ガチャは外れだわ)
ネタでもキツいんよ
お前のせいで台無しや
初対面でにゃあはちょっと…
仕事だから愛想良くしてんの気づけよ
ストーカーやナンパとかする様なのって
自分の気持ちや欲求の事だけで相手の迷惑とか一切考えられない奴ばかりだろうしな
ナンパは最終的に引くからマシかも
ストーカーが事件になるね
君のように相手の気持ちを考えられるようになる為の試練w
ジュースの差し入れが許されるのは自宅の建設と引越しのときだけだよな。
カネ払ってるだけその方がマシか。
だからと言って乗っかるのだけがノリじゃなくね?
定型でしか会話できないんか?
ネタだと思いながらもまじでツッコミいれたっていいだろ。
キャバクラはそういう店だし。
好きになっちゃったらやってみるのも良いかもよ
んで失敗したらそれを糧にしようね
若い内は色々な経験してナンボ
引きこもってる場合じゃないぞ!
他から見たらお前も同類に見えてたぞ
チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
男同士でもそんなもんやろ
刺激するとめんどくさいやつは愛想良さそうに適当に相づち打って流すのが基本といえば基本だし
キチには愛想良くしてないと〇されたりするから
ニコニコしてやり過ごすしかないんだよな
それ言い出したら托卵スレとかみたいな女のクソ話も実際起こったかどうか疑わなきゃならんぞ
まあネットの話でも確証バイアス入ってる奴はなんでも都合よく解釈するんだろうが
だから卒業したんよ
品定めしながらうろついてる姿がマジでキモいから今度見に行ってみるといい
会話とはキャッチボール
イッチが投げて
お姉さんが流す(受けてない)
再び同じ球を投げる(キャッチボールしてないから同じ内容)
お姉さんが再び流す
最近の猫は罵倒してくるのか…ご褒美やん
でも何故か女は割り切れるんだよな。ホストにあんなに色恋されても客の立場でいられる。
チー牛はちょっと優しくされると距離感バグって立場がわからなくなる
パパにそれ伝えといて
若いって言っても何歳だよ…多分いい歳行ってる…
普通は学校で学ぶんだけど悲しいなぁ
ガチャガチャに執心なイケメンかぁ
皮肉屋さんどすなあ
そりゃあ愛想も良くする
勝ち組になったよな
昔は個人でコレクションして
鑑定団とか出てニチャリするだけだったけど
今だと高額転売出来るからな
コラボの時とか行列出来てたな
キャバは金はあるけど性格悪くて女に相手にされない奴が自慢話しに行く場所だと思ってるけど
あんなとこチー牛が行ったら浮きまくりやろw
スーパーとかは品物を置いてやる代わりに
搬入や品出しは自分でやっていけと
業者さんが全部やってくれるのに対して
ガチャはいまだに店員さんに搬入して
店員さんが嫌がらせしてから並べるの闇だよな
業者さんが補充までやればゲーセンの店員も
楽になるだろうけど補充は絶対やらせない
アニメとかゲーム好きな人なのかな?
家には50万くらいのゲーミングPCあって
休日はずっとアニメやゲームやってる感じか
それとも興味は無く仕事でやってるのか
学校まで田んぼの中の道を走るんだが、
たまに蛇とか出る。行きは急いでるのでスルーだが
帰りなら捕まえて観察する。
その日は結構大きなヤマカガシを捕まえた。
自分の身長と比べてみる。150センチ位ある。
結構でかいなあ、、と思ってたら女子が通りがかる。
「キャー」と悲鳴を上げられた、、なんか変質者みたや、、
と思った。大事な青春の思い出です。
ホストの為に立ちんぼやったり、借金抱えて海外に出稼ぎに行かされたり、嫉妬でホストを刺したりするような女もいるのに?
全然割り切れてないし距離感バグってるじゃん
コミケでだいたいの男性作家さんに昼間くらいに飲み物さしいれると喜ばれるのはコスプレした女子だからかなあ
夜職の女ってキモいし接待でも若手は行きたくないって言うじゃん
みいちゃんのキャバ時代の客はだいたいチー牛だろう
思い込んで止まらないんだな。
こんなつまらないトークで引っかかる女どこにいるんだよ。
ゲーセンで働いて50万のPCは無理では…?
基準が売れっ子YouTuberかなにか?
アニメゲームが好きかは人によるんじゃないの
ガチャコーナーまで
ジュース持って歩いてる
イッチ想像したら笑ってしまった
その子休みだったら持って帰るのかな笑
喋るの苦手ならTPOに合わせた
会話のテンプレ沢山覚えた方がいい。
話の入り方が致命的に下手
あのイッチだと絶対事件起こすルートになる
誰にでも気軽に話しかけられるのは一見すると、そう見えるけど相手に対する言動の配慮が共わないのは迷惑行為でしかない
オッサンキレて警察沙汰になったらしいけど、見た目で女に言い寄るなら、自分が見た目で断られる覚悟も持った方がいいよな。
それは稀。ほとんどの女は割り切れてる。
ガチ恋してもそれをパッケージとして楽しんでる。それに女が払う対価とチー牛が払う対価は全然違う。女は大金払ってホストと寝たりそこまでやってるからガチ恋になるのも無理はない。
ただチー牛はちょっと喋るだけでガチ恋になるのが頭おかしい
>誰やこんななるまで放っておいたの
バケモンを見るような扱いになってて草
そろそろバイト代えるか・・・。
実際美人はこういうやつか、お局のせいでバイト辞める
純粋な商品目当ての動きをしてないから凄く目立つ健常男の行動はシンプルだから女の弱男センサーに浮き彫りに察知されて避けられる
モテる男は罪だねぇ!よっ色男!!
利害関係のない相手と会話することで、相手が自分のことを自分から話し出せるような空気を作る→コミュ力、だからな
これは、客という強い立場を利用して、会話を断れない弱い立場の相手(店員)にカスタマーハラスメントしてるだけ
「そんなことないですよ」って定型句しか返してないのは「うぜーな、早くどっかいけよ」って意味だとわからんものかね
イケメンでも知らんやつからの差し入れなんて気持ち悪いっつの
商品管理として話題にはのっても別にそこまで好きじゃない。てか、ガチャガチャ程度に散財している男というだけでアウトオブ眼チュー。
狙うならその店に来てる客だろ。
62、76
仮想色恋が業務のホストとそれ承知で買ってる女というニッチ層の話になんでいきなり飛躍すんの??
これ、相手の女の子はガチャショップで普通に補充などの業務に当たってるだけの、真面目なバイトさんだぞ?
頭おかしいんじゃないの?池沼同士の会話か?
敵→味方になっても一方的に仲間意識持って相手からすると迷惑。それで味方が困って敵ムーブして反転すると極端に距離を置く。
距離を置かれた相手は安心するが、距離を置いてるだけで弱男は敵をずっと恨んで監視し続ける。
セクハラやクレーマーの方がマシだな
何も考えない性欲バカじゃねえと彼女できないなんて事ある訳ねーだろ
普通に生きて普通にコミニュケーションを積み重ねていけば誰だって彼女くらいできるわ迷惑考えろ
店員「そうでもないですよ〜」
ワイ「大変ですよ😡」
勘違い陽キャにも居るけど、根っこはおんなじなのかもしれない。
「そうなんですね~コツとか有るんですか?」に繋げろや
どっちみちキモイけど
連絡先を一方的に渡して連絡してきてくれたって喜んでたんだけど、まあ営業電話だったねw
デートに誘ったら一蹴されて、高いスーツをその子の担当で作ったのに散々だったらしい。
極めつけはめちゃくちゃ気まずくなった後にスーツが完成して取りに行ったとき。
メッチャ頭抱えてて超可哀そうだったw
キモい弱男なんてそのくらいでええねん
イキってたら通報されかねんわ
しかも武器はオウム返しツッコミのみ
これくらいのキモチーズは普通におるぞ
コイツの言ってることネタに聞こえるかもしれんがこれくらいの奴普通にいる
まあコンカフェとかガールズバーが流行ってるのはそういうことやろな
若い女性店員雇ってるところは漏れなくコワモテの黒服後ろに控えさせないといけない時代に…
いやまあ昭和の方がこういうの酷かったけども
セクハラではあるし、拒否したらキレるからクレーマー予備軍でもあるから役満
差し入れのジュースなんて何を入れられるかわからん
注射器で異物混入する事件も起きている昨今にそんなもんを差し入れしようとするその常識知らずさが既に普通ではないことを物語っている
キャバでもないのにコミュ症と会話して金もチップも何も貰えない無駄な時間。
しかもこういう奴、なんも買わないんだよねー
なのになぜか女性から男性への愛想を男性が本気にするから問題なんやで
おっしゃる通り
客の立場から見てても変なのに絡まらてて気の毒って思ってしまうぐらいしつこい人いるしね
相手の立場で考えてみよう
こんな一言が凄く特別に感じるからスレ立てたなんて恐怖過ぎる
所詮他人事のネット民は意地が悪いよ
まぁ隠キャが書き込む内容じゃないからただのネタだろう
スイーツ売り場とかの若い女子の売り子さんなんかの話はほんとよく聞く
モテないおっさんがうるさく話しかけておとなしめの店員さんが固まった笑顔で対応してんの しかもカウンターだから逃げられない おそろしい事におっさんは相手見てロックオンして、自分は「気さくに話しかけてあげてる」認識なんだよね ちょっとしたホラーやで
いらん心配して話しすら出来なく考察に走る人の方がキモイ。
貰う身としては恐怖を感じるんやで
自分の行動を省みない奴は恐ろしい
唐突にどうしたんだ
接客業やが普通に差し入れはいらんし受け取るなとも上から言われてるぞ
それでも押し付けられたら上に報告せんといかんから余計な仕事増やすなと思ってるわ
近隣ショップで注意喚起が回っているけど。
行ってすまんな。狐面の根付け風ストラップが欲しかったんや
愛想良くする→ストーカーになる
愛想悪い→○される
どっちにしろ、キチに目を付けられた時点でアウトじゃん、
これはネタだろうけどコミュ障がやりがちな会話
コメントする