1:名無し6/02/26(木) 08:51:08 ID:8sF5
友達A→彼女(高校の同級生)あり、数年後同棲予定
友達B→彼女(マチアプ)あり、もうすぐ同棲予定
友達C→彼女(高校の同級生)あり、同棲中
友達D→彼女(小中の同級生)あり、転勤族になりそうで悩み中
友達E→彼女(大学の同期)あり、半同棲中
友達F→彼女(マチアプ)あり、同棲中
友達G→彼女(会社の同期)あり、同棲中
友達H→彼女(マチアプ)あり、同棲中
友達I→彼女いるかわからないが女に困らない奴、結婚願望あり
友達J→良い感じの子いる
友達K→最近別れたらしいが女に困らない奴
友達L→彼女いるかわからないが女ウケ良い奴
友達M→マチアプで奮闘中、優しい奴なので多分大丈夫
友達N→流浪中、なお高身長イケメン
ワイ→彼女なし、仲良い女友達なし
友達B→彼女(マチアプ)あり、もうすぐ同棲予定
友達C→彼女(高校の同級生)あり、同棲中
友達D→彼女(小中の同級生)あり、転勤族になりそうで悩み中
友達E→彼女(大学の同期)あり、半同棲中
友達F→彼女(マチアプ)あり、同棲中
友達G→彼女(会社の同期)あり、同棲中
友達H→彼女(マチアプ)あり、同棲中
友達I→彼女いるかわからないが女に困らない奴、結婚願望あり
友達J→良い感じの子いる
友達K→最近別れたらしいが女に困らない奴
友達L→彼女いるかわからないが女ウケ良い奴
友達M→マチアプで奮闘中、優しい奴なので多分大丈夫
友達N→流浪中、なお高身長イケメン
ワイ→彼女なし、仲良い女友達なし
11:名無し26/02/26(木) 08:53:40 ID:i8a3
>>1
友達多過ぎやろ
お前おんJから出てけ
友達多過ぎやろ
お前おんJから出てけ
2:名無し26/02/26(木) 08:51:33 ID:8sF5
なんでワイだけこんなんなんや?
3:名無し26/02/26(木) 08:51:42 ID:jkO3
マドハンドかな
8:名無し26/02/26(木) 08:52:45 ID:8sF5
>>3
ワイだけ負け組マドハンドや
ワイだけ負け組マドハンドや
4:名無し26/02/26(木) 08:51:50 ID:U2H8
おんj民の宿命や
5:名無し26/02/26(木) 08:52:02 ID:G36W
>>4
これ
これ
6:名無し26/02/26(木) 08:52:15 ID:fnWE
>>4
おんj民はこんなに友達おらんやろ
おんj民はこんなに友達おらんやろ
9:名無し26/02/26(木) 08:52:49 ID:jPGe
>>6
草
草
13:名無し26/02/26(木) 08:54:46 ID:i8a3
イッチ スペックと年齢は?
15:名無し26/02/26(木) 08:57:01 ID:8sF5
>>13
24歳、170cm、80kg、年収550万、大手?勤め
24歳、170cm、80kg、年収550万、大手?勤め
17:名無し26/02/26(木) 08:57:58 ID:i8a3
>>15
大丈夫
そのスペックならまだ間に合う
焦る必要はないで
男は30代から需要が高まる
大丈夫
そのスペックならまだ間に合う
焦る必要はないで
男は30代から需要が高まる
21:名無し26/02/26(木) 08:59:13 ID:gXdM
>>15
痩せろ
痩せろ
25:名無し26/02/26(木) 08:59:47 ID:8sF5
>>21
食事に気を使おうとは思ってる
仕事のストレスで飲みまくってたら急激に太った
食事に気を使おうとは思ってる
仕事のストレスで飲みまくってたら急激に太った
26:名無し26/02/26(木) 09:00:16 ID:gXdM
>>25
そういうのって口臭とかもやばそうやな
そういうのって口臭とかもやばそうやな
28:名無し26/02/26(木) 09:01:14 ID:8sF5
>>26
歯医者も行こうと思ってるわ
歯医者も行こうと思ってるわ
32:名無し26/02/26(木) 09:02:01 ID:gXdM
>>28
歯じゃなくて胃腸からくる口臭
歯じゃなくて胃腸からくる口臭
35:名無し26/02/26(木) 09:02:36 ID:8sF5
>>32
野菜と魚中心の食生活にするつもりや
最近酒も肉もラーメンもハンバーガーも無理になった
野菜と魚中心の食生活にするつもりや
最近酒も肉もラーメンもハンバーガーも無理になった
19:名無し26/02/26(木) 08:58:52 ID:mhzG
マチアプで結婚って多いんやな
27:名無し26/02/26(木) 09:01:10 ID:veZK
そいつら友達やなくてただの知り合いやろ?
29:名無し26/02/26(木) 09:01:21 ID:8sF5
>>27
その可能性はある
その可能性はある
34:名無し26/02/26(木) 09:02:23 ID:Ibwy
そもそも自分と友人とを比較する必要が無い
どうかイッチには自分に自信を持って前向きに生きていってほしい
どうかイッチには自分に自信を持って前向きに生きていってほしい
37:名無し26/02/26(木) 09:04:08 ID:8sF5
マチアプのプロフィールもなにがいけないのかマジでわからんワイよりも明らかに不細工な奴が30人くらいとマッチしたとか言ってて意味不明や
38:名無し26/02/26(木) 09:04:22 ID:2nNi
イッチの友達は優秀やなぁ
ワイは童貞24なんやが、そういうトッモとは話が合わなくなり疎遠になり、ワイと同じような境遇のもの(童貞)だけが残った
ワイは童貞24なんやが、そういうトッモとは話が合わなくなり疎遠になり、ワイと同じような境遇のもの(童貞)だけが残った
40:名無し26/02/26(木) 09:05:34 ID:8sF5
>>38
友達カップル+ワイで飲んだりするぞ
そこで友達の彼女に紹介頼んだりするけど笑われて終わりや
友達カップル+ワイで飲んだりするぞ
そこで友達の彼女に紹介頼んだりするけど笑われて終わりや
43:名無し26/02/26(木) 09:07:07 ID:2nNi
>>40
24で年収550万の大手勤めって引く手あまたそうやけどな
その女が異質なんちゃう?
24で年収550万の大手勤めって引く手あまたそうやけどな
その女が異質なんちゃう?
47:名無し26/02/26(木) 09:08:50 ID:wdlz
>>40
なんで笑われて終わりになるんやろか?
なにを笑われてるんやろか
なんで笑われて終わりになるんやろか?
なにを笑われてるんやろか
49:名無し26/02/26(木) 09:09:42 ID:8sF5
>>47
ワイと話すと大体みんな笑ってくれるで
ワイが相手に笑ってもらうように話してるだけやけど
ワイと話すと大体みんな笑ってくれるで
ワイが相手に笑ってもらうように話してるだけやけど
50:名無し26/02/26(木) 09:10:19 ID:1a0g
>>49
悲しきモンスターみてえな返しだな
悲しきモンスターみてえな返しだな
54:名無し26/02/26(木) 09:12:17 ID:wdlz
>>49
だいじなところから 目をそらしてない?
なんで笑われて終わりになるんやろか?
なにを笑われてるんやろか
だいじなところから 目をそらしてない?
なんで笑われて終わりになるんやろか?
なにを笑われてるんやろか
55:名無し26/02/26(木) 09:12:52 ID:8sF5
>>54
ワイの恋愛観を伝えると引かれるで
ワイの恋愛観を伝えると引かれるで
57:名無し26/02/26(木) 09:13:49 ID:wdlz
>>55
つまり笑われて終わりになるような話しかしていない
になるのかな
嫌われるのが怖いとかかしら
つまり笑われて終わりになるような話しかしていない
になるのかな
嫌われるのが怖いとかかしら
58:名無し26/02/26(木) 09:14:45 ID:8sF5
>>57
嫌われるのが怖いんかな
かなり鋭いことや尖ったことも言いまくってるんやけど
嫌われるのが怖いんかな
かなり鋭いことや尖ったことも言いまくってるんやけど
59:名無し26/02/26(木) 09:15:05 ID:wdlz
>>58
それは例えばどんなこと?
それは例えばどんなこと?
61:名無し26/02/26(木) 09:16:48 ID:8sF5
>>59
言語化むずいわ
友達曰く普通考えないようなことばかり考えてるらしいし思想強めらしい
むしろなんにも考えてなくて思いついたことただ喋ってるだけなのに
言語化むずいわ
友達曰く普通考えないようなことばかり考えてるらしいし思想強めらしい
むしろなんにも考えてなくて思いついたことただ喋ってるだけなのに
52:名無し26/02/26(木) 09:11:02 ID:2nNi
なんかいじられキャラそうなイッチやな
いじられキャラはまともな人生歩めんぞ
いじられキャラはまともな人生歩めんぞ
56:名無し26/02/26(木) 09:13:43 ID:aA4o
Nとかいう流浪ww
60:名無し26/02/26(木) 09:15:11 ID:8sF5
>>56
ワイとNが二大どうしようもない奴だと思ってる
ワイとNが二大どうしようもない奴だと思ってる
63:名無し26/02/26(木) 09:18:53 ID:8sF5
恋愛観で言えば、ワイと彼女は他人で、ワイが他人に干渉する権利も気力もないから彼女が幸せなのであれば浮気しようがなにしようが許すし干渉しないみたいなこと言うと誰にも共感されない模様
71:名無し26/02/26(木) 09:23:53 ID:KXbS
現実の友達に相談したのならそれ以上のフィードバックはおんJというゴミ溜めでは得られへんやろ
72:名無し26/02/26(木) 09:23:55 ID:8sF5
トークはできるけど心が通ったコミュニケーションはできない奴だと思う
73:名無し26/02/26(木) 09:24:42 ID:gXdM
なんかイッチ厨二病っぽいな
75:名無し26/02/26(木) 09:25:25 ID:8sF5
>>73
厨二病ならそれはそれでまだ救いありそうだから良いわ
厨二病ならそれはそれでまだ救いありそうだから良いわ
78:名無し26/02/26(木) 09:25:39 ID:gXdM
>>75
早く卒業できるといいね
早く卒業できるといいね
80:名無し26/02/26(木) 09:27:11 ID:M9hq
世の中にはマチアプで何年たってもマッチング出来ない男もいるんですよ?🥺
魔法少女ノ魔女裁判 ねんどろいど 二階堂ヒロ
https://amzn.to/48O4za0

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
その年でそれだけ稼げりゃまあ優秀よ
いい年して中学生みたいな価値観だな。
典型的な無関心を装った臆病者の思考。
本当に友達なのか?
友達自体が妄想かな
少なくとも5人に1人は女の話をいちいち友達にしない
根拠
こんな、友達いるわけない。
😨
男は度胸とは昔から言われてるだろそこがないと無理やぞ
って昔なら言われてたタイプだな・・・今はどうするんだろ
自分の気の向いた時に構ってもらってヨシヨシして欲しいやつの恋愛観や
好きな女と付き合いたい、そこそこ可愛い女とマチアプで知り合いたいって段階にも行っとらんからみんな笑って流すんや
自分の喋りたいことだけ喋るんじゃなくて人との会話をやれ。
こんな事をしてたらリア充になれるわけ無い
こいつの恋愛観からして明らか
ただ周りが同棲やらなんやらしてるから周りに合わそうとしてるだけ
一番糞みてえな奴
欲しくもない物をみんな持ってるから欲しいと思ってるクズ
キョロ充の典型
友達の彼女もそういうの見透かしてるから笑って誤魔化してるだけ
ほんとくだらねーわこういう奴って
「自分は相手の喜ぶような事は出来ないしする気もないけど、向こうからグイグイきて俺に一途でいつでも機嫌の良い女じゃないと嫌やねん」って言ってるからなソレ
自分と彼女は他人なのだから彼女の浮気とか気にしないとか言ってるデブ想像してみ?
友達をこういう奴に紹介したいか?
気持ち悪くて絶対無理だろ
そもそも彼女が幸せなら浮気OKって彼女の立場としてお前と付き合う意味は何?って話だろ
なんでデブと付き合いつつ別の男と浮気する必要があんの?糞怠いだけだろそんなもん
さっさと自殺すりゃいいのにこんなデブ
男24の結婚相手になるだろう同世代や少し下の女が、スペックで相手選ぶほど結婚に焦ってないから
そこが晩婚化の要因だと思うけど
男がスペック見られるのはアラサーから
それまでは焦らないで良い
浮気する女の子もイケメンとイケメンで浮気するわけです
何故糞デブとイケメン間で浮気する必要があるのでしょうか?
糞デブと付き合う必要が無いのは明らかじゃないですか?
わざわざ糞デブと付き合ってまで浮気するって意味が分かんないでしょ?
理解出来ますか?
何の価値もないデブと付き合う意味が女の子にありますか?
ただでさえモテないのに病気持ちの可能性という属性つけてどうすんだ
金とかよりも顔スタイルと話が合うかとかね
ピンタって何
札束をまとめてくれる100均グッズかよ
男からしてもキモすぎて意味が分からん
こういう全体が「ガキのまま」で、誰も次のステージ行きそうに無い、行けそうに無い、行く気が無い集まりってのもそれはそれで不安になるけどな……。
遠距離でもないのに年末年始に彼女より友達との集まり優先てのもどうなんだか……
こういうタイプのキモ男を相手にメリットデメリットをちゃんと計算できるのはそのあたりの女性じゃないですか?
友達の彼女に同年代の女の子を紹介してもらうなんて普通の人みたいな出会いは不可能ですよ
キモすぎて
同窓会行って近況でも聞かされたんじゃね?
同棲で止めといて身動きしやすいままペット買うのが男女とも理想だって気付いた
おお…もう無理だな…気の毒に
うーむそれ付き合う意味なくない?そもそも干渉しないなら
一緒に住む意味も家庭を作る意味もないやん お互いかまってどうやったって干渉するのが人間関係でしょ
関係性を深める事に全く興味ないって事を正面から言われたらまあ引くわな
わい、陸上部時代痩せマッチョだったけどブサメンだからモテなかった
40前半おっさんになって年収1000万円(年間残業720h込み)超えたけどモテなかった
結論
ブサを気にしない女性に遭遇するまでブサメンは結婚無理
というか笑ってもらえるように話してるとか言いつつ思いついたことを喋ってるだけって言うのも矛盾してるし、他にもでかい要因がありそう
だから普通の人間とは会話合わない
普通の人はもっとノリで話してウェーイってなって勝手に仲良くなるがそれが無理なんやろ
よくこんなに友達出来たな
理性的でいようとし過ぎて頭おかしくなってるタイプやな
最近の若者ってこんな感じなの?
「お前はその職に就くのが夢だったんだろ?」って彼の進路を後押しする形で。そんで彼女と友達Dが疎遠になったらワイがその彼女をゲット。
友達Dは転勤先で別の彼女を見つけるやろ。攻略の鍵は友達D。
サシ飲みはしないけどグループで集まるときは毎回呼ぶヤツ的な立ち位置かも。良い奴だけどサシで話題が膨らむことは無い、でも温厚でトラブルがあるわけでもないから嫌う要素は無い当たり障りが無いタイプ。
若いうちはモテないけど良い奴なんだよって言われるの典型。
恋愛観が少し変わってるのも実際に付き合ってみたり経験重ねれば変わるし
年収でモテたかったら40代で1000万程度では遅いやろ
モテるの前提として友人からの紹介とか女性と会う回数は十分な数確保できてたのか?
機会がなかったら年収だけあげても好転するわけないやん
結局紹介もしてもらえないんだから問題あるってことをまず認識せんとどうにもならんよ
その残業時間だとろくに出会いもないだろうからモテる以前の話では
こういうこと言ったら、引かれるか彼女いらないんだなって思われるだけだと思うんだが
それでも彼女欲しいって言ってるのは単に友人と話が合わなくなって置いていかれるのが怖いだけなのかなぁ
それで焦ってるだけで多分この人他人に全然興味がないんだと思う
それが普段の態度にも出てるからそんな扱いなんだとは思うな
要因、隠してるのか、本人が気づいてないか。
彼女と同棲にこだわりまくってるの、なんなんだろう。
友達と付き合えばいいよな
これ本当に彼女欲しいのかな?
ヤりたいだけじゃね?
風俗でも行けばいいのに
そりゃ紹介なんてできんわ
マドハンドって例えはセンスあるなと思った。
これ系はモテないって言うより、普通の人達には敬遠されて終わりだよな
こいつは妻子という企業からの優遇アイテム&社会的ステータスアップアクセサリーが欲しいだけじゃね?
でいざ妻子持っても妻を乞食呼ばわりして「共働き家事育児全部やれ」って奴隷扱い
考え過ぎかなw
書くの1人でええやろ
一人二人ならまだしもこんな全員の彼女履歴あげるとかやばいよ。
しかもそれにこだわって他人と比べてイライラしてるとか。
気持ち落ち着けて前向きにがんばれば数年後結婚するかもしれないが。
結婚が幸せとは限らないのは理解できるのかしら。
ワイは生まれてこの方、こんなに友達いたことないしその友達の人となりもふんわりとしか知らん
書き方も
「彼女欲しい」
じゃなくて
「友達のほとんどが持ってるものを自分は持ってない」
って感じなのが不気味なんだよなぁ
逆やろ
ただ彼女というトロフィーが欲しいだけで、中身に興味ない感じがする
浮気してもオッケーって奴にまともな考えの女が近付いてくる訳ないよな
みんな(女性は特に)時間は有限なのにそんなのに構ってられるか
皆恋人いる
パリピ友達が紹介してくれるかも
それだけ友達がいるならチャンスは来そう
余計な価値をつけてるから、無駄に苦しくなるんじゃないのか
たまたま見知った皆はソースにならんぞ
彼女とか結婚とか子供とか偉いなって思うわ
俺の電話帳とLINEは両親と仕事関係しかないぞ
A→年収600万、彼女無し、女性関係無し
B→年収600万、彼女無し、女性関係無し
C→年収1000万、彼女無し、女性関係無し
D→年収700万、彼女無し、女性関係無し
理系の陽キャ達は知らんけどワイ陰キャの周りの人達は全くステップアップの気配なくて安心や笑
皆稼ぎは良いのに彼女どころか女の影すらないの流石や
1、歯磨きしろ(虫歯は治療しろ)2、ニオイケアしろ(口臭、ワキガ臭、加齢臭、生乾き臭)3、見た目はこざっぱりしろ4、私服を見直せ5、言葉の裏じゃなくて、言葉通り解釈しろ。(相手が挨拶しただけで好意があると思わない等)6、できる人の習慣を真似ろ。7、人には7クセあると思って自分を見つめ直せ。8、年下を狙うな。鏡見ろ。9、風呂は毎日入れ。10、週6回は自炊する。11、出会いを求めて自分から動け。これを実行できる人は結婚できる。自分の人生やるかやらないか。結果が欲しいなら実行するだけ。
ていうかその人達が本当に「友達」なら、彼女さんの友達とか紹介してもらえるだろうに(大体は、イッチと同じくどこかに難ありだけど、稀にお互いドンピシャの子もいたりする)
私の友人(女、当時大学生)がこのスレの人と全く同じ主張をしててびっくりしたけど、一定数こういう考えの人がいるのかな
「別に浮気されても構わない、あんまり干渉したくない」って
案の定変な男しか寄って来なくて、せっかくすごい美人でスタイルも良かったのにアラフォーの今でも独身
性格はすごくいいから友人は多いんだけどね
だからスレの人も友人と似たような感じで、友人は多いけど恋愛関係壊滅してるのかなと思った
「無関心を装おった臆病者の思考」って文章にめちゃくちゃ納得した
だいすきで
途中だった
「大好きで長年恋愛して、結婚して10年経ってそれでも相手が大好きなので、幸せでいてくれればもうなんでも嬉しい」という経緯を経て「なので多少の浮気は許す、あなたが楽しいなら」という心境に至ることはありうる(実体験)
なーんにもしない前からこの発言をしてるのはただの経験不足、まさに臆病者の思考だわ
浮気される前提なら一途ではないのでは
コメントする