0 :ハムスター速報 2026年05月11日 13:17 ID:hamusoku
魔法少女ノ魔女裁判 ねんどろいど 二階堂ヒロ
https://amzn.to/48O4za0


パンピからするとソープ嬢もキャバ嬢も全員ウリーニョなので一緒なんだけど😅😅😅
— はな (@m_aqap) May 10, 2026
不毛な争い過ぎる😅😅😅 pic.twitter.com/JsK8OnqjoH
なんでキャバ嬢って風イ谷嬢のこと見下してるんだろ笑笑笑笑 https://t.co/b1OywKTQEi
— ちいかまちゃん🤢 (@yukitichqn) May 10, 2026
ゆいぴすゴミ収集車はひどすぎじゃない…?
— さかな (@noi__73) May 10, 2026
言われたあとの吉原夢二さんの顔… https://t.co/7iyNzozBYJ pic.twitter.com/ZhxCFrSh3p
この方はストーカー気質の方でもお客様って言い方していて。敬意を持ってる。接客業でたとえ痛客でもゴミって言い方。お金もらうお客様をゴミって言い方や前からバカにした言い方。本当に喋る度に育ちの悪さと接客がいいとは思えないからにじほちゃんみたいに黙ればいいのにw
— シナモン🌸 (@0_cv333) May 10, 2026
毎回思うけど人の気持ち考えて無さすぎて小学生の悪口みたい
— 太田㌠ (@xj4f8) May 10, 2026
同じ穴の狢なのに勘違いしてるの草
— 金 成行(きん しげゆき) (@ZBU_99) May 10, 2026
頭悪いな
キャバ嬢もソープ嬢も同じですよ。
— まいまい (@jyamatetu1014) May 10, 2026
女使ってカラダ売って金儲けするゴミ商売
水商売を正当化されたくない
1:ハムスター名無し2026年05月11日 14:05 ID:7LzPr99W0
目糞鼻糞を笑う
43:名無しのハムスター2026年05月11日 14:20 ID:0Yx.zSW80
>>1
ダイジェストでもわかるけど、しょーもない女のマウント取り合いだよな。
6年1位ってスゴいね❗️(体売ってない私のほうが上だけどな)っていう笑顔が醜悪すぎて寒気がした。
どっちも夜職で同じレベルなんよ。外から見たらお互いバカには出来んはずやが気付かないんやな。
ダイジェストでもわかるけど、しょーもない女のマウント取り合いだよな。
6年1位ってスゴいね❗️(体売ってない私のほうが上だけどな)っていう笑顔が醜悪すぎて寒気がした。
どっちも夜職で同じレベルなんよ。外から見たらお互いバカには出来んはずやが気付かないんやな。
2:ハムスター名無し2026年05月11日 14:06 ID:jUT.MinG0
水と油は反発するというが
ここでは水と水が反発するんだなぁ
ここでは水と水が反発するんだなぁ
3:名無しのハムスター2026年05月11日 14:06 ID:jMW6Atf40
客層という意味ではそうかもな
男のあしらいスキルもキャバ特化
本来税金として納められてもおかしくない莫大な金が入るという意味でもキャバ
でも世間的にはどっちもどっちやけどな
男のあしらいスキルもキャバ特化
本来税金として納められてもおかしくない莫大な金が入るという意味でもキャバ
でも世間的にはどっちもどっちやけどな
4:ハムスター名無し2026年05月11日 14:07 ID:cG8.GV8Y0
正直傍から見れば目くそ鼻くそだと思うけど、本人としてはある程度自分の接客技術でソープ嬢以上に稼いだキャバ嬢としてのプライドがあるんだろうな
まあどちらもまともな昼職で稼ぐことが出来ず、夜の世界に逃げた人間だけど、法律で認められている職業だから悪いことではないと思うよ
まあどちらもまともな昼職で稼ぐことが出来ず、夜の世界に逃げた人間だけど、法律で認められている職業だから悪いことではないと思うよ
51:名無しのハムスター2026年05月11日 14:23 ID:AZap4uiS0
>>4
法律で…?認められている…?
てか両方とも脱税特化なのにいばることか?
法律で…?認められている…?
てか両方とも脱税特化なのにいばることか?
5:ハムスター名無し2026年05月11日 14:07 ID:30LxrjqO0
同じ穴の狢
6:名無しのハムスター2026年05月11日 14:08 ID:AIgDg93G0
争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない
8:名無しのハムスター2026年05月11日 14:09 ID:hX1eYJD00
人気商売なのに売り上げ下がるような発言してプロ意識ねーんか
38:名無しのハムスター2026年05月11日 14:18 ID:k3L9AWum0
>>8
世の中ドMな男は多いからなあ
美人に罵られて踏まれたいとか言ってるようなのにはご褒美なんだろ
世の中ドMな男は多いからなあ
美人に罵られて踏まれたいとか言ってるようなのにはご褒美なんだろ
9:ハムスター名無し2026年05月11日 14:09 ID:TCQqlmBE0
他人を見下すことによって、底辺界隈に居る自分の現実を誤魔化そうとしている人たちの話かな。
「そこらのブサイクなOLさんよりお金を稼いでいるから私スゴイ」とか勘違いしているゴミでしょ?
「そこらのブサイクなOLさんよりお金を稼いでいるから私スゴイ」とか勘違いしているゴミでしょ?
10:名無しのハムスター2026年05月11日 14:10 ID:Z3COQhg.0
これは見事な同族嫌悪
11:名無しのハムスター2026年05月11日 14:11 ID:Zr.duiRf0
このゆいぴすって人に金使ってる人がいる事が信じられん
この人と飲んで楽しいのか?
この人と飲んで楽しいのか?
41:名無しのハムスター2026年05月11日 14:19 ID:6U53sjPK0
>>11
ほら、ピラミッド作って喜ぶ界隈もあるし
ほら、ピラミッド作って喜ぶ界隈もあるし
12:名無しのハムスター2026年05月11日 14:12 ID:.cQhld2W0
ちゃんと体張ってるだけ俺はソープ嬢とかの方が尊敬してるよ
金は欲しいけど体は張らずにバカをだまくらかすだけにしたい癖に見栄張って自分がキラキラした存在だと思いたいキャバ嬢よりは
金は欲しいけど体は張らずにバカをだまくらかすだけにしたい癖に見栄張って自分がキラキラした存在だと思いたいキャバ嬢よりは
13:ハムスター名無し2026年05月11日 14:12 ID:PNcj8.UG0
これで話題になるし宣伝にもなる
イメージは悪いけど番組に対しては良い仕事してると思うよ
イメージは悪いけど番組に対しては良い仕事してると思うよ
14:名無しのハムスター2026年05月11日 14:12 ID:DQyHLMPl0
どっちもどっちだな
しかし品のない番組が増えたもんだ
しかし品のない番組が増えたもんだ
15:ハムスター名無し2026年05月11日 14:12 ID:pg.VL0yZ0
目糞鼻糞を笑う
16:名無しのハムスター2026年05月11日 14:12 ID:aPAxnOWv0
学が無くて、世間知らずを絵に描いたような奴
井の中の蛙 大海を知らず
井の中の蛙 大海を知らず
18:名無しのハムスター2026年05月11日 14:13 ID:e5gIzZ.i0
まあええやん
知らんし
知らんし
19:ハムスター名無し2026年05月11日 14:14 ID:6P2PR4UL0
からっぽ人間だから金使ってブランドで着飾るか他人をこき下ろすことでしか、自分を保てないんだよね
25:名無しのハムスター2026年05月11日 14:15 ID:3R8Qneh70
ほんのり顔も似てる
26:ハムスター名無し2026年05月11日 14:15 ID:valD46vg0
目くそ鼻くそを笑う
どんぐりの背比べ
五十歩百歩
どんぐりの背比べ
五十歩百歩
28:ハムスター名無し2026年05月11日 14:16 ID:fskD3EAb0
鏡に向かって吠えている
30:ハムスター名無し2026年05月11日 14:17 ID:K3IbSB2.0
この番組に出るには、顔工事しないと出れない規定なん?
32:ハムスター名無し2026年05月11日 14:17 ID:AOUQtIRT0
乞食が何言ってんでしょうね…( ^ω^)
33:名無しのハムスター2026年05月11日 14:17 ID:HZYF5La30
女の敵は女
34:名無しのハムスター2026年05月11日 14:17 ID:0Yx.zSW80
夜職がデカい顔しすぎ
35:名無しのハムスター2026年05月11日 14:18 ID:.JE1IjbA0
自分の店のキャストがこんな発言したらなんぼNo1でも間違いなくクビやわ
どこの店や?よっぽど出来悪いボーイが担当しとったんやろなぁ
どこの店や?よっぽど出来悪いボーイが担当しとったんやろなぁ
36:ハムスター名無し2026年05月11日 14:18 ID:GQZd.fH50
こんなん言っておきながら札束見せられたら全裸ピラミッド組んでシャンパンぶっかけにキャッキャするじゃん
44:名無しのハムスター2026年05月11日 14:20 ID:LLRrCuIg0
どっちもドングリだろ…
魔法少女ノ魔女裁判 ねんどろいど 二階堂ヒロ
https://amzn.to/48O4za0

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
ここでは水と水が反発するんだなぁ
男のあしらいスキルもキャバ特化
本来税金として納められてもおかしくない莫大な金が入るという意味でもキャバ
でも世間的にはどっちもどっちやけどな
まあどちらもまともな昼職で稼ぐことが出来ず、夜の世界に逃げた人間だけど、法律で認められている職業だから悪いことではないと思うよ
「そこらのブサイクなOLさんよりお金を稼いでいるから私スゴイ」とか勘違いしているゴミでしょ?
この人と飲んで楽しいのか?
金は欲しいけど体は張らずにバカをだまくらかすだけにしたい癖に見栄張って自分がキラキラした存在だと思いたいキャバ嬢よりは
イメージは悪いけど番組に対しては良い仕事してると思うよ
しかし品のない番組が増えたもんだ
井の中の蛙 大海を知らず
知らんし
下のお口でチンチンしゃぶるかの違いでしかない。
「嬢」に責任を押し付けなかった事にするのでは無く、歴史的事実を学び、尊重し謝罪と償いをしないといけない
どんぐりの背比べ
五十歩百歩
前者は詐欺師やん
誰も男に対してなんも言ってないとこがね
どこの店や?よっぽど出来悪いボーイが担当しとったんやろなぁ
そりゃ、風呂に水入れたら沸かさないとね
世の中ドMな男は多いからなあ
美人に罵られて踏まれたいとか言ってるようなのにはご褒美なんだろ
にしても6年連続1位の方の顔、作り物感やばいな
人間皆うんこ袋
ほら、ピラミッド作って喜ぶ界隈もあるし
そしてこんな女に金を使う男がいるんだな。
ダイジェストでもわかるけど、しょーもない女のマウント取り合いだよな。
6年1位ってスゴいね❗️(体売ってない私のほうが上だけどな)っていう笑顔が醜悪すぎて寒気がした。
どっちも夜職で同じレベルなんよ。外から見たらお互いバカには出来んはずやが気付かないんやな。
片方はストーキングする迷惑な客を痛客と呼び、もう片方はゴミって呼ぶ
育ちの差というか、人間の本質が見えますね
どうせゆいぴすとかいう女も枕とかやってるんだろうし、何が違うのかわからない人工女
関わりたくもない。
プライド捨ててる人がやってる仕事だと思ってたわ
法律で…?認められている…?
てか両方とも脱税特化なのにいばることか?
ネズミだってゴキブリだってあんなにコソコソと生きているのに不思議!
高校の頃からの彼氏と結婚した女性には絶対勝てないしな
やってることほとんど同じなのに
1人1万円
安すぎる😨
そういやどうなったんだあのキャバ嬢
病気バラまく前に素直に回収されるゴミの方が夜職の女よりよっぽどマシなのにね
ハンタウイルスもこういう奴らがまた媒介するんだろ?キャバもホストも規制してくんないかな
石鹸の原料は油脂なので、水と油であってる。
キャバ嬢のいる国
美しい国、日本
お高くとまった女に何かさせるっていうのが快感な人がいてお金もってるんで、男は言うこと聞かせたった、女は言うこと聞いてやった程度で喜ぶ男から大金引っ張ってやった、というバランス合戦で商売してるようなもんだしな
自分もよくわからん感覚
普通はキモイおじさん無理となる
鼻糞を笑う目糞の精神は糞便にも劣る醜さなんだよね
同じ夜職同士の女性が、なんで歪み合うのかは、
「同じ市場で争ってるから」
って。
これはさらに一般の女性にも言えて、
「一夫一婦を守って誠実に暮らしたい女性からしたら、夜の女性大好き!っていう男が増えたら困る。
夜の女性も、一夫一婦で真面目に!って男性が増えたら困る。そして夜職の女性同士でも、同じようなことが起こってる」
と。
ただ、番組でやるのは双方にとってエンタメ商売になるからもしかしたら、出演者はこれで納得してるかも
石鹸は親水基持ってるはずなのになあ
水側は溶け合うことを認めたくないんだろうね
こういう系の番組は何かしらサナエトークン溝口が絡んでそうとか思ったらまさかのMCにおって草生える
この切り抜きで番組見たい!とかゆいぴすに接客されたい!ってなるか…?
売女なのは一緒や
そしてコイツは空の青さも知らないんだよね
救いようがない
負電荷と負電荷が反発してんだな。
ネズミとゴキブリはコソコソ生きてないぞ
路地裏の居心地が良くて普通に好きでそこに居るだけ
ネズミもゴキブリも日本語話せたら夜職と同じくらい自己肯定感高いかもね
夜職もゴキブリもネズミも同じなの
井の中のオカズ
やで
終わったことをいつまでもグチグチと気持ちの悪い奴らだ
とっくにお前ら被害者面した加害者になってんじゃねえか、何度も賠償金毟り取って国内不満の国民世論を逸らすために外敵作ってガス抜きばかり
毎回汚職で大統領は逮捕
ゆすりたかりレベルの賠償要求に何度も日本は応えたけど、お前らはベトナムでの蛮行について明確な謝罪も賠償も全然してねえよな、あとお仲間から世界の問題児のならず者国家排出した現在進行系の大迷惑の責任はいつ取るの?
語彙
かわいい キモい うざい 💩
しか無いからか、この中から考えるとキモいだろう。
キャバ嬢はゴミを集めるポリバケツだな
逆の立場なら絶対無理だもん。
でもキャバは立場入れ替えても楽勝だわ。
ホストや893にそうやって謳われて騙されてキャバ嬢やってる奴が大半やろ
キャバの世界がキラキラだと思ってる奴とアイドルがクリーンだと思って推してるオタクは同類や
りりちゃんの如く恋愛詐欺的搾取で社会にほぼ貢献してないのがホストとキャバ
性犯罪の発生率を間接的に抑制して社会の安定性に寄与してる介護職に近い存在が風俗嬢
キャバとホスクラはぶっ潰しても良いんじゃねーかな
とりあえず燃えて知名度稼いでんの?
残念ながら保釈されてのうのうと生きてる
みんな体売って金にしてる
お前面白いと思ってんの?
水いうてもハイターとサンポールみたいな関係なんやろ
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
それに夜の街で連れ歩けるかがこいつらに取ってマウントするポイント
まあ男でもおばさん達が金払ってでも同席させてくれって連日来たらゴミどもwって勘違いすると思うわ
理性的な人間ってのは想像以上にマイノリティ
ほなライダイハンの責任取ってもろて
しょーもないよな
こいつらもしょーもないしこいつらに金を使うやつらもしょーもない
ちゃんと税金払えよ
ある種のおままごとなんかな
まあ価値観は人それぞれですね
この性格の悪さで女だけの街を造るなんて言い出すんだからびっくりやで
相手に言うパターンか
世の中に必要とされているゴミ収集の足元にも及ばん職業
掛け持ちしてる子も割といるし、業種としては近類種なのでは?
ブレイキングダウン、令和の虎、ReHacQ、NoBorder、LAST CALL
石鹸と言えるほど綺麗な体の奴が居ないだろ
汚いオッサンに金で抱かれてて
ワイのチソポコで慰めてあげたい
ゴミ収集車はオールドメディアだろ
若い子にはキャバ嬢は汚物のようにしか見えないから
どっちも同じ穴の狢だが、性欲発散させて犯罪率下げてる分ソープ嬢の方が社会貢献してるまであるだろ
こういう整形モンスターが年取ったらみんなどんな顔になるのかたのしみだわ
誤:水と水
正:お水と泡
もう、そんなのにお金を使うのはやめましょうや
居場所産業で飯を食うやつらを干して殺そう
わしの白濁液を回収して下さってるのでゴミ収集車ではなく、神とお呼びください。
知人にもなりたくないだろコレ
どうした。勃起不全かなにかなのか?かわいそうに
肉商売は一度経験したら批判しようなんて気は起きないよな
興味が無い人からすると全部ガンダムのロボットだよね?
ガスや電気がとまったらキャバ嬢はどうやって金稼ぐの?
でもそれってやろうと思えば誰でもやれるよな
稼ぐのは無理だけど
キャバとか行くだけ無駄でしょ嘘つきおばちゃんの小屋
>>76
なんか深いい話になっててすげぇな
スナックでのんびり他の客も混ざって話して安く飲む方が好き
仲良くしいや
わいやは奴らほど稼げてないがほどほどに楽しいし、開発したものを見かけるとアレの開発にわいも関わってたんや😤ってなれるから十分や
日が落ちてから蝶のように舞うのはケバケバしい蛾なんだよ
ドル界はアイドル本人じゃなく消費者達がその建前を信じてその金で回ってる世界なわけで、構図は別物だと思うよ
キャバなんか無限に金搾り取られるイメージしかないわ
何処の金型を使ってるんだろう?
同じとか言ってる奴はソープかパパ活やってそう
客層がゴミなのは誰も否定しないと思う
ただそのゴミをターゲットにした夢を販売する仕事なんだから
嬢だけはゴミと言ったらアカンやろとは思う
ミッキーが「着ぐるみに手を振って、バカじゃない??」とか言っちゃったらアカンのと同じ
まあ女を金で買うやつとか、その通りやけど
全員まとめてってのが国民の総意やと思うわ
この前のアマプラボクシングも飲むシリカがキャバ嬢使った意味不明なCM流しまくってたし
キャバで女を金で買ってる男と、風で女を買ってる男は全く同じよな
底が抜けてるって
この手の女は「ショボい男しか知らない人生とか可哀想」って見下すよ。
ディレクターやらマスコミが好きな界隈なんやろねえ
えげつない趣味やん
彼女の一つも作れないおじさんw
動画見てないけど顔面工事するための費用出してもらう番組ちゃうんか?
ソープ嬢は社会に必要な仕事だがキャバ嬢は無くても社会に何の影響もない。
ソープ嬢は安い金だけでヤレてお手軽でいいががキャバ嬢は人間関係らしきものも必要なので面倒くさい。
今どきのキャバ嬢ってこんなに顔面偏差対低いの!!
www
同じレベルの容姿・性格・金遣いのキャバとソープでどっちと結婚したいか聞かれたら9割はキャバの方選ぶと思う
水が合わないんやろな
同じ穴で稼ぐしな
やれるからヨイショしててやれないからsageてるだけでは?
キャバで稼げないからこんな番組に出てんの?
光速超えのド直球
高い金出してこれではいけない
このキャバ嬢たちが売れていく
ソープ嬢は天使だぞ
自尊心嬢を弑すやね
卒業できない嬢に限って異様に店外裏ひきを忌み嫌うよな
自分の負担少なく太客に定期的に仕事ほしがる割に何も理解しないし客が逃げることばかりしてて草
我々はゴミだ。汚物だ!
でも風俗嬢は汚物をしっかり面倒見てくれる。
酒飲みのクズ野郎とは格が違うのだよ。
公衆トイレ全開
ホールメイトの数を自慢する
孔兄弟多そう
ゴミ収集車にかかれば捨てるゴミにしか見えないのだろうが、普通の人から見たら宝なのよ
見る目が無く作業でやってたらゴミとして収集するだけなんだろうけど、捨てる人が居なくなったら
お前ら終わりなのよ?
自分達が行ってるところのやつを呼んでるでしょ
金をもらう側になるとなぜか相手を見下してしまう
和式便器とボットン便所や
ミソジニーの男が風俗通ってたらクソキモいと思うわ
処女厨のミソジニーはまず去勢しろって話
ホストはヤクザの手下やけどな
っていう構図
そもそも美人というだけで儲かる商売じゃないからね
ぼったくるというのは基本ない、しっかり全員に十分なサービスをするわけだから
常人にはわからない境地に居るのかも知れない
でもキミら一緒やで
何でそんな自分は普通便だけど君ら下痢便やんみたいな事を言い合ってるのかよくわからないんですけど
そういうとこもあるけど、ほとんどは払ってるやろ
ネットの知識に毒されすぎだろ
それを理解してないとどちらも独身のヤバいBBAになる
知らんけど
登場人物全員がМ78星雲の出身にしかみえんww
なんだこのデッサン狂った連中
プライドだけ高くてブスばっかだし
キャバ嬢ソープ嬢を笑う
台本はあるだろうしね。目くそ鼻くそと視聴者に笑われるために言わされてると思うと哀れではある
風俗嬢は社会貢献している尊敬すべき方々。この方々のおかげで性犯罪はかなり抑制されている。
パネマジ含めて社会に必要な職種。
一方でキャバ嬢は酒飲んで詐欺行為してるだけやん。
何が違うん?
公衆便所かアパートの便所かの違いだけ
土方は肉体労働で詐欺師は犯罪者
ソープで車売らせたり借金させたりさせる奴は稀だがキャバはニュースになってないだけでホスト並に他人の人生狂わせてる奴が多い
障がい者や一般人とは性行為出来ないやつに良い容姿のオンナと性行為出来る手段という意味ではソープは性欲を発散させ犯罪抑止になっているが、キャバはその逆で欲望や倒錯を誘発し犯罪を助長している
パチ屋も風営法管轄ですぜ
よく知りもしない初対面の他人をゴミ扱いする方がゲスだと思います
こいつ個人はゴミ人間だわ。
ほらごらん 吠えてばかりいる 素直な君を
ほらね そっくりなサルが僕を指さしてるきっと
どこか似ているんだ 僕と君のように
そうやったんかサンガツ
👎️
で?
令和の虎、REAL VALUE、ブレイキングダウンとかさ
ペテン師の間違いだろ
美しい国、日本
自分が接待されてると勘違いしてるのか
よくSNSで高級ホテルだのファーストクラスだの晒してる奴は大抵
客のパパ払いだろうにそれを体で支払ってるだけなんだけど
例外なくゴミ
なんにも楽しくない人生を「明日は、いいことがあるかも!」と自分に思い込ませてまで生きてなくてええんやで。
アメリカ様の手で高級売〇婦だったって調べついてるだろ
どっちも売女なのにな
サイボーグブス
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に住所電話番号本名名刺がアップされている
人を馬鹿にして優越感を得るようになったら危ない。
ゆいぴす様はお客様をゴミと思ってらっしゃるのですね。
億万長者のゴミはゆいぴす様にゴミのように思われてエクスタシーを感じてるんですね。
ゴミとゴミの饗宴ですね。
キャバ嬢=何十万男百万使ってできることは会話、それ以外の何も出来ない、スキルは惚れさせてむしり取る技術
外道なのは圧倒的にキャバ嬢、特にプロの嬢
学生やOLの掛け持ちバイトはそんなに阿漕じゃないけどプロは外道でしかない
日本だけなんだって
普通は恥ずかしくて大っぴらにはできないよな
ほんと多様性の国だよ日本
まぁ自分の源氏名に小便の意味の言葉を入れてるくらいだからな
チ◯コも生えてないのにマウンティングだもんよ
お前もソー◯嬢に挿れたいのか?
肉便器同士喋ってて草
こういう番組を見る層って何が面白いと思って見てるんかね?
カネカネカネでどんどん人間性が悪くなった見本みたい。
立ちんぼが非公認パパ活で、キャバ嬢は公認パパ活、ソープ嬢はホテル集合のパパ活
それこそキャバ嬢やろ
あんな商売後ろに怖い奴ら居ないと出来んやろし
痛くて高額でお揃いだ
それキャバ嬢がやらせないけどヨイショして、って言うクソ女になるだけだけど大丈夫そ?
キャバ嬢のほうが存在価値のないゴミみたいな仕事じゃねえか
だいたい歳取ったら相手にされなくなって塩らしくなるけど吐いたツバ飲むのは本当にダサいからイキったまま息を引き取って欲しいわ
本当にごめんやけど認知歪んでるとしか…一般人からすると同じだよ
結局なんもかんも反社のシノギなのよな
どっちが世間の役に立ってるかって言ったら風俗なのに
圧迫感面接コーナーだからと言ってただの見下し悪口言うのは違うだろ
同じ溝口界隈の明日花キララにそれ言えるの?
台パンとかハイエナとか軍団を見下してるけど同じレベルなんよ
ゴミ同士仲良くせいや
しかも整形顔
まぁどんな職業にしても、自分の知らない業界で好成績を収めてる人を冷笑する奴なんてろくでもないけど
ソープは開幕即々でDKベロンベロンしてくれるけど
キャバはいきなり何か飲んでもいいですぁ?だからな
いや、お前まだ何もしてないだろ・・・って。
コメントする